



本上まなみのキャンペンガール時代の水着姿

本上まなみのキャンペンガール時代の水着姿
本上まなみのキャンペンガール時代の水着姿




しばしば来てるわけではないので、以前の様子をよく知らないのだが、柱の縦線と天井の横線が織りなす姿が美しい。建物の外から望遠ぎみに写すと、柱が垂直に並び、いかにも建築写真ぽくなる。 40年以上前に建設されたもので、高さが百尺に 「商店街には、こんな変わったお店も!」といった感じで取材させていただきました。 ハイヒールモモコさん、清水よし子さん、小川菜摘さん、藤井隆さん、ココリコの田中さん、という、かなり大物な方々にズラリと来ていただきました。 「5人もいるし ブログ 『丸の大切な日』 によると プレミアムの歌撮り(1日インフルで延期になったぶんですね)の合間に 信ちゃんにハンバーグをご馳走してもらい その後スイーツを 渋やんにご馳走になったらしい♪ マルはかわいがられてるね~(*^_^*) タグ: ロッカ このうえなく貴重なこの史料。 身をやつして訪れる「まれびと」が実は貴人であり、その待遇をめぐっての勧善懲悪因果物語、というパターンは 新嘗祭 浦安の舞 (森町三倉 許禰神社) にほ鳥の葛飾早稲を饗(にへ)すともその愛しきを外に立て 印鑑をポンポン押させる → 民主党・自民党の2大政党制の崩壊 → 次期新政府が樹立 という そうならないように、早く基地をどうするかはっきりしてもらいたいです。 それと、とても気になるのが鳩ポッポが主張する「東アジア共同体構想」。 エダードはロバートへの友愛と、反逆を疑われることを避けるためのやむなき自衛という二柱の理由により南部へと下る。唯一の彼の庶子であるジョンは夜警団に身を投じ 主役らしい要素を匂わせながらもちょっと脇道に入り込みつつあるジョンの二人です。 マルセイユ達は「大きな夢を抱いて」この試合に臨む事と彼らのファン達はマドリーに敵対する雰囲気を作り出すだろうという事を指摘した。「ここの観衆は反応を示そうとしている。彼らはこの試合をとても重要視している。難しいがとても素晴らしい試合に成る 本当に目の前が海です お友達を待っている間にぽけら~と海を眺める 平日だからか?寒い季節だからか?入った時は客は私一人でした。 寒空の中、釣りをしている人たちがいます。 さてさて、お友達が来たらもう外なんて見てません ケーキセットを食べて (2009年11月27日) くろ~ず ⇒ 新イラッふぉーすに参加してきたよ (2009年11月27日) fan ⇒ 新イラッふぉーすに参加してきたよ (2009年11月25日) 蘭 所属するRメンバーさんのをチェック! 緋の派閥編 また、これですか・・・ どん ほんとはもっとサビさせた方がよいのでしょうが、柄にもなく 汚すことにやや心がいたんでしまいなかなか錆びさせられないんですよ。 その工程を簡単に説明しますね。 ジオラマは鉄道模型を作る際に用いる材料を主に使っ (しくろ) 少し奥に引っ張りますね 獣使いの事ならまかせておいて!と骨が来ないように 少し後ろで待機する盾しくろ。 メンバーの獣さんがスニークでNMをわかせて、 たたかえ→もどれで引っ張ります。 ・・・引っ張り・・ま・・・す (^o^)丿 ほんと、この店、安すぎます! しかも旨すぎ。 住めば都か! 居酒屋 ぢげもん魚 えんち 長崎県大村市武部町66-3 0957-54-0764 17:00-24:00 休日 水曜 残りの記事はぼちぼち揚げていきます、 今回はちょっと濃いかも?!(^_^;) 超wakky 人がいい牧師さんが喜んで聞けないものはひとつだってありません。(ヒヤ、ヒヤ) しかし私は人がいい牧師さんではないので、(大喝采)それで同志グレゴリーのことばを喜んで聞くことができないのです。 無政府主義者の秘密結社を支配する議長「日曜」。 快晴! お天気ニュースではポカポカ陽気で過ごしやすい一日になるとのこと! しかも「今日の占いカウントダウン」では誕生星座がぶっちぎりの一位で何をやっても上手くいくとのこと! 師走に入って皆さん、お忙しいでしょうに一人だけスイマセンね そこは異国情緒タップリの雰囲気で、 日本人は僕達だけという状況でしたが、 店員のおばちゃん達は非常に愛想良く、 雰囲気も良く大いに盛り上がっていました。 しかも看板メニューは絶品で、 数少ない全てのメニューを制覇し って言われちゃって。 流石に、ちょっと恥ずかしかった。。。。」 f(*^0^*); 「 恥ずかしいね 何もそこまで子供に歌わせなくたって。。。 どう? 面白いでしょう~!?」 (^0 そ れ で は start ★ ! □ ■ [1] しおリ [2] あやみ [3] 美玲 [4] みにか [5] 涼華 [6] ~ [7] ~ [8] ~ [9] ~ [10] ~ ★ / こ の 1 0 楽しそう~↑↑ ★ / 大 嫌 い な 所 と か あ る の ? ┗ あると思う?!← ★ / 送 り 主 に 着いた先は 名古屋! 見に行ったサーカス団の名前は「 Cirque du Soleil 」 演目は… [- Corteo -] o○☆○o。..:*??゚・*:.。 (→??????人 演目の凄みがもっと増すような…気がしゅるぅぅぅ。(ストーリー性もよりわかるし) あ!皆様日本公演 歪曲された情報の中で、面白おかしく視聴率や、 ネタ作りの為にその人の生涯を弄(もてあそ)んでいるものがいる事は確かであると言えます。 悲しい事実ですが、彼がなくなって本当の彼の偉大さに気付く訳です。 思いもよらなかった… 展開がやべええええええ 読めなかった…いや読めたが結末が読めなかった ハッピーエンドと言えるのか、言えないのか。 この読後のはらはら感がアヒルと鴨のコインロッカーみたいな感じ 最後の手記が潔くてかっこよかった でもなんだろう 気もするし> ONE PIECE @ 尾田栄一郎 。 糸系のあるある技でいいなあ。こういう仕事人構図は大好き> ぬらりひょんの孫 @ 椎橋寛 。 覇気の知識分布もイマイチ不明ですな。 左官・将官クラスは知ってそうですがコビーやヘルメッポは知ら ワンコメニューだけじゃなく もちろん人間用の料理も このとおり このオフ会の全容につきましては 親切なパグ友さんが 「ココ」用に使っ そして家に戻ってほっとした訳ですが 眠気は電車とバスの中がピークだったらしく 疲れてるのに神経はバッチバッチ。 横になっても眠気はきません。 困ったもんだ。(苦笑) 仕方ないので次の波がくるまでダラダラします。 二人 三人 四人 五人 と増やしていったら、なんと二年生が五人跳び達成! すばらしい運動神経です。きっと自分に自信を持っているんでしょうね! 受け身が上手な子は柔道が強くなる素質がある! みんなまずは受け身十段を目指し 07:59 と言うことでVR森で遊んでいた。懐かしいなあ。これぐらいの画質で良いから PSO の PSP 版が欲しい。 # 08:05 [memo] ブリス X ff.im/-cD78C # 08:05 iPod touch の画面の滑りが良くなった。指紋はつきにくくなってるけど、脂があまり無いだけかも 人が殆どいない事が判明しました いや~、皆さん、現実を見てるわ(笑) オランダは一戦目で勝ったら二戦目で決勝トーナメント進出を確実にするつもりで全力で日本をボコりに来るだろうし、一戦目で引き分けたりすれば得失点差が関係してくるかもしれ 今日も白川ちゃんと密会( ´∀`) レナ♪ それが明日か50年後かわからないけど、そんなことがあったときでも、その喪失はそれで別として、それを受け止めた上で楽しく生きて行けたらいいなぁ。 びっくりするほど悲観的で孤独な文章に自分で驚くけど(日本語がおかしい?) 知識を(>_ 2曲入り 1.NIGHT FLIGHT -マルチアングル- 2.edge(-mix) -マルチアングル- 3.のっちウラTOUR横浜アリーナ Oct.30 '09 4.かしゆかウラTOUR横浜アリーナ Oct.30 '09 5.あ~ちゃんウラTOUR横浜アリーナ Oct.30 '09 6.衣裳ウラTOUR横浜アリーナ Oct.30 '09 7 僥倖≒き(ぎ)ょうこう( 徼幸 ) 「け」で始まる熟語。 才媛≒けいしゅう( 閨秀 ) 退官≒けいかん( 挂冠 ) 結末≒けり( 鳧 ) 物騒≒けんのん( 剣呑、険呑 ) 嚆矢、濫觴≒けんよ( 権輿 ) オマケ:劈頭≒さんばそう( 三番叟 ) エレイン・スミス エグゼクティブプロデューサー:亀山千広/奥山和由 音楽:ハズマット・モディーン 出演:エレイン シブくてかっくいーったらありゃしない!!(≧▽≦) 早速CDを買おうとTSUTAYAに行ったけど、無く・・・ 今度 ことがショックだったんか???日本拳法の動きの事言うても~ うん わかっとる ちゃんとするよ~・・・家で毎日してることぐらい出来るわっ って怒ってるのか?気分が乗ってへんのか?ワシの話聞きたないんか??? K士郎はまだ小さいから疲れ(長男S之 その報告をお利口にして待ってる事にしましょう! え~ゆみさん、今日は例のパソコン勉強の日だったりしますので、皆さんからの報告は明日以降になってしまいそうですが、届き次第なるべく早くお伝えできればと思っておりますので宜しくで~す。 上手く表現できない、もどかしさ...。 まぁ、 これが本職ではないので、気にしないようにしていますが、 それでも、何となく 唯一のストレス発散が、エンターキーの強打だったりします(笑)。 しかも、最近は、疲れが「目」に来る 郡山支部から会長でもある IN THE WINDさん。いや~ 赤トンボ好きなんですよね、私。ウルウルしながら聴いちゃいました。 最後は、後藤さんと@うまさん。イムジン河、悲しくてやりきれないなど、加藤和彦さんのナンバーを歌っ 母親は弟に俺のインフルがうつるのを心配して、絶対に近寄るなと言った。 たたみかける様に弟も 「もうすぐテスト週間なのに…もし、うつったら一生恨むからな」と言っ 仕事が出来ない不甲斐なさと、今まで親と祖父祖母に対して冷たく接してた自分に ◆意味 大きいものは、小さいものの役目を果たす。 ~ことわざ 由来や意味辞典より~ 日常の生活空間にこの意味をとらえると 私の経験から「兼ねない」と感じているんです。 思い出として 心の中にいつまでも残り続けていくと思います☆ ほなまた ことはやっておくべきなのだろう 初期の頃の戦術はいかに? はい、まず基本隊列はPri-Sor-Bis-Phaです。完全魔術コンボ狙いです ヘイストチャージと、フィクサーを支援に積み そして閃光、水ウィークネスからのSEVENSLAY君の大広域を狙っていき 今日のJAたまご相場は大阪・名古屋・福岡で「上伸」。大阪も 東京相場と同じM210円。相場の上がり方だけをみれば、ここ 7年間(平成15、16除く)あまり変化はない。12月上旬までに 相場の上がりが頭打ちされ 座ってんのちょっと目立つんだったらね。立ちましょうよみたいな・・・あってもね・・・』 うん、あなたが正しいよ、きっと(笑) 除霊するのにみんなで 潤 『翔 』 凹● 凹● 凹● 凹● 凹● ←再起不能。 アタイ・・・・・ホンモウデス・・・(真顔 先日松屋さんで、「そのヒゲの長さじゃ~あごひげ開運法じゃ無いやし!」 って言われて過敏になってるかな? でも2年以上このラジオネーム、ハンドルネームだからな~( ̄ω ̄) 愛着が合って今更変えたくないね。 もう呆れるを通り越して感服してしまう。 私を組み敷きながらにやりと笑った雅治に、降伏の意を示すように 毛布を握る手を解いた。 「なんじゃもう降参か?」 「降参って言うかさ・・・」 「そんな難しい顔しなさんな。 野分は次回塗りますからとスケブ返却。すみません; ・料亭草間の写真を撮る。看板しか見えませんが…名残? ・駅へと戻る面々 ・AさんとEさんとお別れし、お土産を買うために地下街へ降りる ・すべてはゼーレのシナリオ通りのチョコサンドクッキーに 綾瀬 マナ 密会 (新潮クレスト・ブックス) いるいるこんな人、あるあるこんな心理。 読了日:11月22日 著者: ウィリアム トレヴァー ケンブリッジのカレッジ・ライフ―大学町に生きる人々 (中公新書) 正直に「自分が体験できたのは一部に過ぎない」と お金もないしで入らず戻ることに。 本当に街中をべらべら話しながら歩いただけの、リアルウォーキングツアーでした、笑。 とりあえず、写真をおさえたのだけど、実は映っている建物は別館のようなもので 本館は向かって右隣の近代的なガラス張りの建物 米軍基地を例えばグアムに移転させるなら、日本は憲法改正し自衛隊を正規軍としてオーソライズし、沖縄基地を自衛隊基地にする位の覚悟が必要だし、それを国民にメッセージすべき。 戦後日米同盟で軍事バランスが保たれて北野は明白な事実なのだから (追記) おまえなんか、訳してやる! - エントリー へ続く。 Oh!Kenny : 一般化してしまった「ブログのエントリ」という言葉 より。 hatena.ne.jp/owl/20060909/omayakuにお寄せ頂いた案で「縁取」「猿取り」「申酉」「えんとり」「駒」。 東欧でも大ブレイク中だとか。 「今はインターネットなどがあるから 日本でこのスタイルが普及するのに それほど時間がかからないかもしれませんね。 カープフィッシングは最高の趣味だと思います」 とシルヴァンさんは、はにかんでいた。 キャラクターがかわいくて! そのあとはPSで『VIII』をやったんですけど、 『IX』より難しかった記憶があります。 ゾンビのいる…ゾゾの町? あの場所が好きで、ずっとやってました。 を同時進行でやっていて、会うと「昨日やりました?」と話し 「戦国乱舞」はやりましたか? あの台の特徴としては、初回の大当たりは「液晶大当たり&V当たり」ですよね。 これで約2500玉ゲットは嬉しいですね。 感謝の気持ちをこめまして、「CR牙狼(ガロ)XX」や「CR花の慶次 斬 私が長く連載をしてるのはこんな格好するためじゃない、とか 言ってたけど、結構ノリノリでやってそうな原作者。 なんでこんな人があんないい話描けるんだ…。 出てきたとき私を初めて見る人に強烈なトラウマを…とか 言ってたな。娘もなんか呆然としてた…。 きっと大変だと思います だって、家に帰ってから、ちょっと落ち着いた時、 足の疲れって「どっと」きませんか 例えば、夏だったら、エアコンが効いた部屋に居続けることで、 足がなんともいえないくらいダルい感覚に陥りますよね。 どん底までいけば、 そこで「負けるもんか」と強気の獅子座に戻って、 大きく沈んだ分、大きくジャンプするからさらに上にいける。 太陽・獅子座のほうが月・獅子座より底力があるといえるかも。 余談だけど、月の魔女も獅子座だけど 安田美沙子って誰かに似てるよなーってずっと気になってたんですけど、このCMを観て、謎が解けましたよ。 安田美沙子って大月みやこに似てる、って。 安田のみーちゃんと大月のみーちゃんどすえ。 その謎が解けただけで、気分爽快になりました。 髪やひげは伸び放題だ。「10年ほど前からここにいる。年齢? 数えたことないが50過ぎかな」。大きなバッグや袋が台車に載せてある。 Sophosではユーザーの反応を調べる目的で、米大手SNSのFacebookに架空のユーザーアカウントを作成。 石室(ウルム墳墓)で生まれたのです。 (周りにたくさんの石室があった)」寝る。 自然に目が覚める。 「名のない者です。 生まれたての人間でした。 初めて生まれたので何も出来ませんでした。 (半円の所で生まれてから)石の部屋に行きました。 相似形? 拡大と縮小の関係が、絡み合う・・・。 さあ、誰だかわかった? え? Pちゃん以外、みんな、ヘンな顔してる画像ばっか? ほ~っほっほ。 当たり前ざんす。 これは、Pちゃんをかわいいかわいいと誉め称えるブログ。 2日続けて、TVで元おニャン子の 新田恵利 を見てしまった。 昨日、久しぶりに平日の昼間 何度も強調するなど超ハイテンションだった (太田はいつもはしゃいでいるイメージがあるが)。 新田も「もう時効ですね」と苦笑い。 余談。同じキズナ食堂に出 「市民経済」 へと発展した。 このような経済は、市場経済と、どのように違っているのだろうか。 それは、市場経済と、どのように関わっているのだろうか。 そして、市民経済が市場経済と、共生する経済とは、一体、何なのか。 この現実が よかったら足を運んでみてはいかがですか? 「ウォーター」は見たことありますけど、かなりいいですよ!! エネルギー(波動)を科学的に検証してたりします。 面白いのでピンときたかたはどうぞ!! 以下、転載です。 皆様、こんにちは。 「運び手? 土器片を守っているつもりなんだが……」 「さすが、水谷喜世志先生の愛弟子。意味を聞き分けていらっしゃる」 氷川は、西野谷志朗の言葉を待った。 「あなたは聖域を守る者。そして、記録の運び手です。あなたは今まさに プレーが出来る皆藤さんはすごい! プロ魂 感じました この模様は番組の方でも放送されるんでしょうか? 藤井プロも毎回一人一人に温かいお言葉かけていただけるのでほんとまた次回も参加したくなります 18番では参加者のセカンドショット以降見守っ 演奏の方は、それこそ皆さんベテランでいらっしゃるから、緊張することもなく自然体で無難にこなしておられました。私もようやく最近全く緊張しないで演奏することができる ファインダーの写像が左右逆なので、最初はなかなか思うように動かせ 水をひとくち」「日付(ひづけ)が変わるまでに寝る」 「朝の目覚め方は意外と大切」 「朝バナナダイエットオフィシャルページ」より引用 続きがありました。 脂肪 (しぼう)のおおい食べ物と夜食はひかえ、規則的(きそくてき)な睡眠(すいみん)と 自 然 と 、 通 行 人 が 足 を 止 め て 近 寄 る 。 1 0 人 く ら い な ら 人 が 立 ち 止 ま っ て も 十 分 な ス ペ ー ス が あ る 。 歩 人 と 女 性 の 周 り に 帰 宅 途 中 の 学 生 や リアル虎にうずくまってる寝てる図だとか( 全部リアル虎しか浮かばなくて、到底俺には描けそうに無いです(・∀・) 家では、動物得意なの父親と姉なので、時田先生と俺は動物苦手でございます。 描けたとしても、本当に簡単な物で 父親と姉は 既に、世界は我らが掌中にある。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上、3分の2がネタでしたwwwww ・・・ん? 残りの3分の1は・・・? ふふふ・・・。 真実は闇から闇へ。 ピアノとのデュオがぴったりはまり、これ以上のものはいらないほど申し分のない編成であった。 この人の歌、新作どおり、否、新作以上に生で聴く方が圧倒的によかった。コンコード時代に比べ、力強さが歌に加わり、しかも微妙な表現とか、声の濃淡とか 後にヘコむ。 レベル3.「しょっちゅう顔を合わすパートさんとかの表現」 ここでは、被験者の人権擁護ため、あまりにも直接的な表現にはピー音を必要とする。 「えぇーどしたんソレ。。。」・・・ソレと リトル東京化しようとするというか。地方の風景を画一化させた一番の原因です。僕はそうじゃなくて、東京から文化を持ってくるなら、その土地固有のものと組み合わせる、つまり「新旧文化の融合」をさせることで、地域に根差した文化にしてく必要があると思っ え?俄然読みたくなってきました? この本の出版社の編集部の方たちの足を取材して書かれたものです。編集部の方たちの足および中谷さんご自身の足をシューフィッターの河合さんという方に見ていただいたことをもとに書かれてあります。 預言の成就であると共にすべ ての歴史の支配者は神であると言うことを改めて教えられます。そして、お生まれになる救い主はどういうお方であるかということも記されています。不思議な 助言者、力ある神、永遠の父、平和の君であると。 今日は「平和の君」と って本気で祈っていたりするんだからね そして、拍子抜け・・・ ・・・・・・・・・・・・・・。 もっともっと、さみしくなってしまうじゃない 再上映は、観られなかったひとに逢いに行って欲しい なんだか、極度に悲観的になり マイケルが命をかけて創り お客様にお店を選んで頂く事。 飲食店のみならず、あらゆる業界において、 この大不況下では皆が憂慮している問題である。 我々も、日々そこに問題提議を持って、 また、常に謙虚になり、お客様の喜ばれる顔が見たいと 心から願って また、部屋やクリスマスツリーに飾るオーナメントは、フェルトや木でできた暖かみのある ものを選ぶと◎。〔李家幽竹さん文章引用〕 手作りかぁ~ クリスマスの特別感あるケーキ好きだから、私は買っちゃいますが あの4人の中にいて遜色のない働きをしてるんだもんなあ。持ち味のスピードを アントラーズは受けて跳ね返す、という展開。うーむ、これは前半飛ばして疲れたのか、それとも敵の出方をうかがっているのか…と観ていた矢先、出たー!興梠の先制弾! この場面 簡単に予想できたことなのに・・・!! 普通の人と同じように対応してると P-Sekフィルター にかかって驚くべき結果が生まれる。 ここでTorの名言 He lives in his galaxy そう、彼はP-Sek銀河系の住人なのでR! ・・・KimiAの人生に安息日は来 それまで「解決出来そうにない」と思っていたことが、佳い方向へ少しずつだけど変化していくってことがあるのではないか。 皆、プライヴェートやパーソナルなものを イヤフォンで周囲の音を遮断することにより、後ろからの靴音を察する能力を退化させ 昨日はクリスタランプのことだけダラダラ書きましたが… 本日は、残る品物です。 岡本商会さんで、フルーツ棒と、ホワイトのホログラムを買いました。 結構まとめ買いした方、多いのではないでしょうか? 各種カラーグリッターと合わせてどうしようか悩ん そばにいてほしいだけなのだ」 (黒神めだか) う~む、これはまた極端に面白い作品(我ながら適切な表現だと思います)に出逢っ というギアスを持っていて表面上の無条件の愛に辟易して人間不信になりましたが しかし本当の『C.C.』を理解し これケータイからなのね(`・ω・´) ちゃんと出来てる?? ちなみにろみひちゃん 「ら」抜き言葉が許せなくてパクチーも許せない村上信五に超共感の頷きを送っていたKIXです。 でも ってなわけで今日は目覚めからして関8総出演の夢を見てむっはむはしてたわけなんですけどね! 本屋で3誌読んで、P誌読んでD誌読んで カバを作るのは5回目なので 作りやすいもののひとつになりつつあるのだけれども。 首のしわとかちょっと大変だなぁと思います。 小さいカバをもう一頭作ろうかとも思ったけれど、 明日は、お母さんカバを作ることにしました。 カバを図鑑やネットで見 我が党は、12 月上旬を目処に参院選立候補者の第一次選定 を進めて参ります。 幸福実現党は、これからも国難の打開と繁栄する国家の実現を目指し、真の 保守としての活動を展開してゆく所存です。 今後とも、ご指導、ご支援を賜れればと存じます。 というテーマで右のエッセイを書いたのは、歌人の結城哀草果であった。たしかに松田の実践は、彼の独創に根ざした思考、実践の産物というよりも、当時、ジャーナリズムの寵児となった、「農民道場」運動の亜流であったように思われるフシがある。 ひととは歳で知り合ってすぐに仲良くなって 今ではひと 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 んですよね ってかあまりにも悪徳過ぎるから、私みたいに困る人が今後出ない ように名前もここに書いちゃいたい ぐらいなんだけどさ、「誰が見てるか わからないんだから!!」って彼氏に止められたので、検索に ひっかからないように?一応リンク そんなシンドイ人間関係の中にありながら、他者の長短、自分の長短、他国との文化的発想の違いによる長短、いずれをも弁別しつつ活かして取り入れようとする作業は、やはり成熟した(甘えを排除)した精神でなすべきことなのであろう。 週刊少年ジャンプ 1号 定価:250円 ONE PIECE 第565話 “猛攻” 詳細 扉絵はありません。 第566話“猛攻” 中将ら「!!?」 ルフィ「“ギア”」 「“2”!!」 大将「!」 ルフィ「!!!」 黄猿「んん~遅いねェ~~…」 ルフィ「!!!」 「ぶっ サブロンの南にある最高裁は小高い場所にあり、広場からエレベータで降りることができます。 ブリュッセル市街を見下ろすことができ、なかなかいい景色ですよ。 雨があがった後なので、とっても空気もクリア。 なるほど・・・ 来年、 通関士初受験 なのですが 貿易実務準A級に合格見込み ですが、「 体験ゼミ 」は免除 になりますか? 貿易と通関は別のものなので 体験ゼミを受けないと 通関士講座(本コース) は受けられませんよ。 それに賛同する少なからぬ「四季ファン」が、ますます四季を増長させている。あの 程度のレベルのミュージカル、演劇がそんなにいいのか? なお「アンデルセン」でのバレエは全く下手だった。日本語は洋物ミュージカルにマッ チしにくいので 2009/11/02 (Mon)00:17:39 情熱大陸 『 情熱大陸/俳優・古田新太 』を観ました。 古田新太のオールナイトニッポン 私にとって古田新太さんと フジテレビ「ボクらの時代/桂歌丸×三遊亭楽太郎×林家たい平」感想 * HOME * 日産CM「キューブ お買いどき アルファベットのYを逆さまにしたような部分がツヤのあるデザインになっています。ハイライトが入るとキラリと光ってカッコイイ(o^-')b ハウジングのデザインを比較。 ※大きさが違って見えるのは高低差があるせいです。 色以外違わないように見えますが ファンが涙した 『光の国から愛をこめて』の主催者、市川大河氏ぢゃありませんかっ そのウルトラマスター・市川氏が 私ごときヘタレオタクに、どんなご用があるというのでしょう? ひょっとしていつものウルトラ私見が、市川氏の逆鱗に触れちゃったのか ものはないかと100均でいろいろ探していた時に、絆創膏や湿布 などがあるコーナーで見つけ、これは使える!と思ったのですが、100均にあったものは、 この倍の大きさだったので、今回作るもにはちょっと大きいなあ・・・・(-_-メ)と 今日 の柊様は30分間おっきーじゃなかったのでちょっと物足 り な か っ た よ ・ ・ ・ 。 ■ [ マイメロ ]タクトがふれたらイイナ! という 挙句るみちゃんがとんでも エンディング へとつなげかけてしまいました マイメロ でした。 この集まりは今後とも大切にしたい。 しかし皆さん秋田の出なので、酒だけは強い。なかでもChizuちゃんの飲み方は半端じゃないね。焼酎でも日本酒でももってこい、という感じだ。 もっともっと結束を固めようというので、来年は一緒に旅行をしようと 旧ソ連時代に働いてくれた日本人との縁を大事にしたいと思ってくれているそうです。 隊長さんもまだ御存命中で、他の抑留者と共に墓参りをすることが出来たそうです。 協会ではその劇場で、日本人による「つるの恩返し」のオペラ「夕鶴」を演じたそうです。 店名の「家」は「や」と発音するが「家系」は「いえけい」と発音する。 吉村家またはその系列の店で修行したことを絶対条件とし、味が似ていてもそれ以外は亜流とする意見もある。 【Wikiより引用】 です!!! これからはできる限り説明を入れるよう心がけ 検査 2月・・・大腸の内視鏡検査をしましょう??と・・・ もともと~胃&大腸には癌以外に、ポリープがあるのですが それが・・・変化したかも知れませんと言われました。 歳なので・・・転移の速度は・・・遅いのか?? どうなるでしょうね??? そして 地上に降りてくる場所で♪ このショーは何回かみたことありましたが、何回みてもワクワクします♪ 移動していたら、 掃除中の、お姉さんが、水でミッキーの絵を書いていました~ 見にくいのですが、、、 メッチャうまいですよねぇぇ センター・オブ 本日を持ちまして 終了と させて頂きます。 どうぞ宜しくお願いいたします ニカちゃんに 頑張れの や ありがとうございます 久しぶりの お産なので 私も 緊張中~ もたもた しないように 気合を入れて 頑張ります ボツ作品が3個もできちゃってかなり凹みました (↑使えるんだけど気に入らない^^;) けど、昨日は集中力が上がっていたので PCも一切さわらずに没頭していました。 で、めでたく完成 も~うれしくて。軽く散歩とか出かけましたよ(笑) まだ 210.229.158.64 ◆MUMUMUhnYI :2009/12/04(金) 16:39:47 むぎゅ。 536 : ◆MUMUMUhnYI :2009/12/04(金) 16:40:31 お 12/06(日) 15:39:34 自分はUA好きなんだけどな NWのほうが快適なのは知ってますが 560 :名無し草:2009/12/06(日) 16:03:49 キャップはねじ式なのですが、首軸のねじが切られている位置がおもしろいのです。 首軸だけを見ているとさほど変とは思いませんが、キャップとの組み合わせで考えると、やはり変です。ペンを握ったときにねじの部分に指が当たらないようにこうしてある 一つ ジュンスだけじゃないけど 面白& かわいい映像を… 東方神起☆ツボ神起(笑) これを見ると なぜ わたしが この虎を 「ユノ・ザ・タイガー」とよんでいるか また わたしの一番弟子で ユスペンの子が ヤン というのかが 宇宙、自然環境などあらゆる領域で検出できるサイクルの研究を、科学のあらゆる分野を学際的に横断して行っている。サイクルに関しては世界的なデータベースをもつ研究機関だ。 これに基づく社会運動が勃興する。 大衆ははるかに気が短くなり もともと出易いようで、顔を洗うだけで右側は普通に毎日な感じで出るのですが、こっちは直ぐに止まるし特段心配なし。 蕁麻疹もぶり返しているしぃ。あ~ぁ、大丈夫なんだろうか(ーー; 写真は先日の昼ごはん。 この後も続けて出てくれば大きな戻しもありそうですが、この状態を維持することが出来ずにもう一度7下値を試しに行きそな気がします。 平均単価 81.191円 先週の日本政府や日銀による円高を牽制する動きでドル円が テレビ朝日が、来年4月の改編期に大なたを振るう。小宮悦子キャスター(51)が、司会を務めてきた報道番組「スーパーJチャンネル」(月~金曜後4・53)から降板。 ジャーナリストの田原総一朗氏(75)も「サンデープロジェクト」(日曜前10・00 富士山の側面のカーブや川の曲がり、台風や竜巻の形などがあります。 道具も究極まで突き詰めてゆくと双曲線のカーブになります。 そのいい例が日本刀のソリだと思います。 砂時計型の胴を持った和楽器の鼓(つづみ) 昨日の サッカー の試合で MVP はやっぱなんと言っても審判じゃないのかね。もう ワロタ というしかない。例の 大リーグ の審判なんかだって それに対する明解な政策的な切り口のほうがズバッと出ていて、解決の方向性みたいなものが 群れが『呪い』とかって悠長な方法じゃなくて『実力行使』で人間をフルボッコにする という感じの内容で 冒頭からラストまで終始なんらかの見せ場がある ので 途中でダレたり退屈したりせずに観れる のも良い点でしょう。 ただ 映像表現に関 放棄したくなる気持ちも判らないではないが、 読み慣れてくれば、これ程小気味良い スタイル も無い。 この作品の章毎の盛り上がりには、こういった外見的特長に加え 独特の感覚描写の巧みさが挙げられるだろう。 安く云えばエスパー同士の闘いが 最高 自家製ジンジャーエール(ホット) ショウガの薄切りがたっくさん入ってました! 甘めでしたよ。体がポカポカ ミニサラダ このサラダ、添え物的ではなく、1つの料理のよう。 彩り鮮やかで器が深いのもあって、結構な量でした♪ オリーブオイルに てゆーか、 周りに目配せを全然した自覚がなかった し。 まぁ、職務質問は普通に終わったんだけど、自宅に帰ってから、 鏡で自分の目を見てみたらゾッとした 。 神経が緊張していないときは何もないのに 記載されていたのでしょうか?? 私自身も黙々と書き進めていったのでした。 そして再びお茶会に。 自分はについてどう書いたか、思ったか、1回目と2回目の違いなど、 先程文章化したことを今度は言葉にして外に出す。 最後に同じテーブル 猫とんさんとぴったりくっついてたのをみた。 そのうち基本 能力 タッチ が付くくらい何か仲良いなw 77を消してるという発想は無かったけど。 何げに今週 キャラメルbox 男が出てきた なんだろうと表向けると曹操だった てことで旧カードでよければ曹操 だからこそ・・・今回のように、こんな風に自分を振り返る・・・と言うには大袈裟ですが、 考える時間も大事な時間で、決して無駄な時間ではないんだなぁーと。。。 最近どこかちゃんと地面に両足が着いてないような・・・そんな状態だった私に 合い間におばあちゃんから 電話がかかったりもして。 で、やっぱりいつもより遅い時間に就寝、となったのだ。 ふう。 次郎の忍術学園への思いは強い。 昨日水曜日に車で帰宅したときには、 「ここ(門扉)に『忍術学園』って看板立てようか」と 目を輝かせ 道中の宿で二人は、桶屋の鬼吉(阪東鶴之助)と森の石松(堺 駿二)に間違えられるが、いい気になって人気のある兄貴分になりすました。やがてこれが騒動のもとになってゆく・・・・・・」 他に、若杉英二、喜多川千鶴、伴 淳三郎、神楽坂はん子 かにふりかけ (かにかにのふりかけなんて初めてみた これはおいしそうお弁当に大活躍間違いなしです ) ジンギスカンのたれ (これも初物!!!ジンギスカン食べたこと無い私。 興味津々丸~~~!) ガナラビール (これも飲ん 実は、おとといの夜から 右腕があがりません。 四十肩??? そう思いました。 みんなもそう、言いました。 でもね。 かたは痛くもかゆくもないの。 右の二の腕が、 筋肉痛?みたいな感じ。 左手で、 右腕をえいしょって持ち上げたら動くんだけど・・・ 原因 MassivelyのTeteru Ninoの記事です。SLの最近の統計を見ると、どうやらこの3次元仮想環境も実質的な成長の台地のひとつに差し掛かった(成長が止まっ それはあるいは既存のユーザーのお気に召さないことかもしれないし、リンデンにとっても今まで築き上げ 峠越えで補機の電気機関車を連結し、機関車側からノッチやブレーキを操作する協調運転を行っていた。 運転台には今でも協調運転への切り替えに使う“横軽(横川―軽井沢)スイッチ”が残っている。 JR西によると ドイツのベルリンとポーランドのワルシャワへと出かけてきます。この間、ネットには接続せず、メールチェックも行いませんので、いただいたメールへの対応などができなくなりますことを、ご了承いただければ幸いです。「 マザーランド 」のマップでは プラネタリウム 「 メガスター 」を個人で完成させた。 2003年に ソニー を退社しフリーとなる。2005年3月には ベンチャー企業 である 有限会社 大平技研を設立し、 代表取締役 に就任。 セガトイズ と共同で、家庭用 プラネタリウム 「 ホームスター 」を 商店街を練り歩 く「おいらん道中」も、祭の華として注目を集めています。 大道芸イベントには、2005愛・地球博(愛知万博)「にっぽん一芸」で大好評を 博した桜小路富士丸さんやおじゃるずさん他も出演。万博閉幕から4年たちま すますワザに磨きがかかっ [1] ひどいと思いませんか? [1] ふと思った事など [1] まいう~♪ [1] まいう~♪え★ぼ★し★ [1] まいう~♪すき家 [1] まいう~♪も・り・な ミッフィ-&全力うさぎ UFOキャッチャー!!うさずきん&うさるさん&ミッフィ-&全力うさぎ [1] UFO まあ、請求書の印刷も封筒の印刷も終わったので、あとは鏡の文書作って封筒に入れるだけ。明日中には終わるでしょう。 あ、ちゃんとデータが送られたか確認しなくちゃ。失敗してると国からお金もらえない・・・。 昨夜はBDカードを眺めてから寝ました。 フォゲッタブルは一気の距離短縮に不安、別路線で目玉のブエナビスタは瞬発力はある 当然ドリームジャーニー、マツリダゴッホ、マイネルキッツらは評価するつもりだが、 これらはMの観点から見ると不安があるのも事実だろう。 最後に だってさー、彼の動きは 筋肉 に力を入れて動いていると言うよりは、拮抗筋の力を抜くことで動いているように見えちゃいます。 どんな ポーズ を決めているときでも、表面の 筋肉 は触ったら柔らかそうです。 あんな風に体を動かせたら、気持ちが良さそう。 com 10日ぐらいかなーとか? つづきに拍手の返信があります。 hiroさま> こんばんはっwwww ああ、でも大丈夫そうですね、あらすじをみると(笑) うわあ、廃刊。 そうか…自力で探すしかないんですね…。 オクをさがしてみたけど…なんか古本屋さんの本 こうして、毎日毎日、日々、 この宇宙の秩序は、なんて完璧なんだろう!と想いながら 「お茶」できることが、本当に幸せです。 氣がツクと、ここ20年くらい、 ずっと、こんな風に「お茶」するライフスタイルになっているのですが、 これも 本日のメニュー 部長・・・あっさり白湯ラーメン(600円) 部員1号・・・福チャーシュー麺大盛(1050円)+野菜増し(50円) 部員2号・・・つけめん(750円) このお店、デフォはあくまで醤油豚骨ラーメン、というものらしい。 12/2(水)~12/13(日) 公募展「Now & Next」 山岸せいじ 大場優子 對馬大輔 佐々木秀明 北川陽稔 @yumi(鈴木 あゆ美) 畠山雄豪 "クスミエリカ" 安藤ひろみ 佐藤さゆり tsuguAugust11 上原稔 稲田誠 掛端直美 本間康恵 「あれ?ポッケが何か違う・・・」 「あっ!パスケースがねぇ!!電車の中に忘れたかも!」 ドアが閉まり回送で清掃のため一時停車していた電車の中を見つめます。 今日は、現職の同期8人に加え一昨年退職した1人も合流。 9人でも久々の再開に話は弾み 私の学校で一番生徒数が多いクラス… しかも習熟別クラスで成績下位クラス… そもそも,○○部長兼任で担任させる人事自体が 無謀… そして生徒たちの志望校も 無謀… 一応の進学校でしかも私立… 本人の実力と言うより 見栄とプライドが 度にやってくれないかな(笑) *1 福岡後の 写真 もかわいいし!! センター でOneLove歌ってる顔好だ~。ほんわかした 笑顔 が、見ると気持ちがふにゃ~ってなる。(笑) *2 ドーム ツアー もお疲れ様でした。 雑誌いろいろ~ BOAOに関ジャニ∞の文字を 寛貴 酒井若菜 ARATA 佐津川愛美 深沢敦 やべけんじ 加藤虎ノ介 みさきゆう / 児玉清 / 萩原聖人 豊原功輔 小林薫 おおっ!と驚いたのは加藤さんご出演だから、 も、あるけど、 深沢さんがここにいらっしゃる!わーお! 「登場人物」を見ますと 先週末は歳末恒例、1年を締めくくる、いつもの忘年会&飛行会でした。この行事がいつから始まったのかは定かではありませんが、夏の競技イベントと同じくらい重要?になってきたのかもしれません。インドアでの飛行調整が行える数少ない機会ですから 頭の中をよくないのぅ考えが ぐるぐるぐるぐるまわってる。 それを無くしたくて 食べる事で紛らわせよう。 普段は滅多に入らない牛丼とか。 こんなに食べられるかな。。。 食べまくって忘れて 解消じゃー! このあとまだ食べるぞ(`・ω・´) 山菜おこわ+ぶりだいこん付。 フィギュアを鋭意作成中の16vさんに雷電の認識帯(?)部分の下地を吹いてもらった。 濃緑色にいきなり黄色い色はのりにくいかなあ、白ふかんといかんかなあ・・と思ってたらちょうど白っぽいカラー塗装してるのをハケーンw。 ば変わったりするね って言われました はぁ… ついに視力が0.1以下になってまった…右目だけだけども。 むあああああっ 目、良くなりたい…。゜(。ノωヽ。)゜。 とりあえず明日からは新品のコンタクトデス 投稿時刻 23:38 | 個別ページ 哲学部門はこれで最終回にしますので、どうかご勘弁を(^^; (久しぶりor初めて読む人は 3つ前の記事 から読んでね~) 前の記事 で「その人がその人たる所以は”中身”である」と力説しておきながら、 中身が失われたとしても > その人が と見事なタンカを切ってくれました(^^) ああもう! 手代木先生が描かれる童虎たんって、どうしてこう可愛いのかしらっ!!! 一方、コソ泥と言われて腹を立てたゴードンは、自慢の剛腕を振るって童虎たんを挑発してきました。 「抜け! 天秤座の武器を 企業の役員の皆様向けの講演を六本木でさせていただき。 今日は、久しぶりに、アスリートのキャリアトランジションに関する打ち合わせをしました。 最近、アジアの国々からの キャリアトランジションという定義が、引退した選手に対するプログラムという これやったんか!! って、劇的解決やったんや!!」 カナ 「なんやったんですかぁ?????」 C 「ボウズの目線がな、ワンタ君の背中のラインと、ほとんど一緒やったんや!! そやねんやぁ~~~~~~~! 小さい子供には、20kgレベルの中型犬が す、すごく行きたい。 閣下の半端じゃない歌唱力に打ちひしがれに行きたい。 どんなふうに朗読されるのか生で聴きたい。 それに、年明け早々聴いた音楽がデーモン閣下のものだなんて、なんだか縁起がいいような気がしませんこと? え? おかしい? 悪魔 ダブルクロスの世界はどんな世界なのか。 私達が生きているるAD2009年。その世界とさして変わらない世界。紛争や飢饉をどこか違う世界の出来事に感じている、同じ日本が主な舞台。 しかし、この世界は一つの点において、私達の世界とは異なる。 平日なのに駐車場に車が多い・・・「今日は②と⑨のつく日はニラクの日」イベントじゃん! 「 倖田 」の端台が大当り0回・65回転で空いてた。これを打つことにする。この台はこの店で唯一「 倖田 」で勝った台だったかな・・・。 最初の0.5Kで6回転。 VSジロン ギンガナム「相手はウォーカーマシンか! 袂を分かった父祖の造り上げたマシン、 小生が叩き潰してやろう!」 ジロン「どこの誰だか知らないが、そう簡単に俺はやられやしない! いくぞ、バッテン傷!俺がその傷をもっと大きくしてやる フィギュアっつってもスケートの方です。 ニコ動とかでキーワード『フィギュア』で検索すると、お人形の方のフィギュアがたくさんでてきてビックリするよ。 やっぱり、氷上の舞姫として心に残ってるのはカタリーナ・ビットだねえ。 古いとお笑いでしょうが ちなみに親が威張っていたのはイトーケが普段から 「情弱情弱」 と言ってたからかな。 頼むから変なことで威張らないでくれ・・・(笑)。 そして、実は忘れていただけなんだぞ!えっへん!と言ってやりたい。 が、それはそれで同レベルっぽくてすごく嫌だ(笑)。 前田優子・mooki・矢幅歩 後列 Sax:住友紀人 たしかに派手で明るいリズムを裏打ちする、哀しい音が聞こえますね。 ※この曲は公式HPの「つばさインタビュー」右にある、「つばさ音楽ワールド」内で 聴くことができます。歌詞は「ブログ更新運動 昨日から大荒れの にかほ市! まるで台風のような強風と、アラゲる日本海! やっと冬らしくなってきたようです。 今朝は、観光協会裏の日本海でも 「波の華」 が満開で、協会周辺まで フワフワ飛んできています。 現在の写真をお届けします 300円 豆腐2丁 156円 もやし 25円 豚切 り落とし 371 円 合計 1368円 6月15日 アイスコー ヒー 98円 鶏レバー 173円 生ギモ 730円 合計 1001円 長男がずーっと買ってきてほしいといっていた生ギモをゲット。 た、高いっす・・・ 残金 憲法改悪をかかげて参議院選挙で大敗北、安倍内閣の政権投げだしによって大きく破綻しました。 また、先の総選挙では、日本会議に所属している「靖国派」国会議員が大量に落選し、明確な国民の審判が下りました。 平和を求める国民世論の勝利です。 ナゼこの方かと言えば「スノープリンス」の脚本を担当したから スノプリさぁ (勝手に略して ごめんねぇ~) 主演ジャニーズJr.の森本慎太郎くんでしょ (彼はヘイセイジャンプじゃないの?) しかも主題歌ジャニーズ史上最年少ユニットのスノープリンス 意外な結末が・・・! あの、心悩ませていた騒音問題ですが、苦情があったのはウチではありませんでした・・・! ぬ、ぬわんと。 騒音問題でイチャモンをつけられていたのは、ウチの下の階のお宅でした・・・。 「8時10分頃 なんか… そげん細かぃこつ 気にせんでよかろぉもんっ…Σ(  ̄□ ̄゛)ハッ B型のくせにこぅいぅときだけ“A型”なりよるっ けんど…そげなときはおいらの 記憶法 が 威力を発揮する ちゃ 「●日にジュース●本買ぅた」とか “一般的な記憶方法” やな ビゲンじゃないね 変わり映えのしない 模型の写真は此れ位にして クレオスの8番 銀 についての考察です 8番銀はどんどん改良されて良くなっていたのですが 新しく買った新ボトルの8番は 今までとはかなり変わっている印象です 買って来 今日から愛知県、静岡県をめぐる東海ツアーがはじまりました。 初日は、豊橋市にある書店『タプタプ』さんで ライブが開かれます。 その行きしな、浜松の中日新聞社さんに 取材を受けに行きました! 明日の朝刊にのるみたいです。 だが、同省幹部の一人は「そのようなことは前例がなく、本当にできるかどうかはわからない」と頭を悩ませている。} 昭和戦争について「我が国が侵略国家だったなどというのは 濡 ( ぬ ) れ 衣 ( ぎぬ ) だ」などとした今回の論文は航空幕僚長とし このファッションショーが成功しているのは、 もちろんすげえお金が動くっていうえげつない見方もできるのだけど そういう前提があってのことなんだろう。 H.U.G. でお世話になった 大屋夏南さん、エリーローザさん、沙羅マリーさんも出てましたね。 将来何になりたいの?法学部に進んだのは法曹の仕事に就くためなの?」 悟は考え込み なかなか骨のあるひとだな、と思っていたら、悟も同じように感じたようで 「兄貴・・・いいひと見つけたな。絶対に離すなよ!」 そういってくれた。 ごめんなさい。 料理会のロミオとジュリエット?敵な内容。サンウが8話くらいから出てきます。 イルタンティオやただ恋を連想させる演技です。 荒削りつうか 結構ひどい(笑) チャラチャラ感が似合ってるけど(笑) 主演の男の子 本物を飲んでみたい 次はmさんから、、 ↑コレはkayoへのなんですが、、 ミッキーの携帯クリーナー みきペンってミッキーグッズ Tコンのビューティフルユーでジュンスの最後のドヤ顔見て撃沈・・・ すいません・・久々なのに長々と・・ また楽しい 行くまでもハードでしたけどね。。 タクシー → →バス → → に乗らないと着かないので・・。 しかも 次の日は、TOWAが楽しみにしていた「海流の里センター」へ姉に連れて行ってもらいました 「ザ鉄腕DASH!!」で 11月15日 著者: 北沢 秋 小太郎の左腕 読了日:11月14日 著者: 和田 竜 私、という名の人生 (角川文庫) 読了日:11月10日 著者: 原田 宗典 淀川でバタフライ (講談社文庫 た 114-1) 読了日:11月08日 著者: たかの てるこ 四十日と四十夜のメルヘン 何か一通り会話するとオジサンは三分ぐらい休むんですよね。 んで、その後また復活。 ……もう波状攻撃かって感じでした……。 この三分間ってのが微妙でしてね。 会話に応じる→間が空き、終わったのを理解→作業に戻る→オジサンから ねいさん気分。 皆ちゃんとこっち見て笑ってーって。 脚開いちゃダメだからねーって。 MU女子達、実にかわいらしくかつアグレッシブです。 今日の稽古も笑ったわー。 稽古開始3日目にしてこのカンパニーにいる幸せを噛み締めております。 コンビニの雑誌コーナーの一番前に並べてあったコミック雑誌の表紙に、今人気沸騰中のテレビドラマ『-仁-』の原作の画が載ってたんだけど… こんなヒゲ面『-仁-』じゃなーい(泣) 簡単にどうにでも取り繕える。 だから、それがどこまで本音かは、霧の中。 態度で、行動で示すには、それなりの意志と覚悟が必要。 正にも負にも…態度で、行動で示したことは、行動でしか打ち消せない。 仕事であれ一貫して一つの事をやり通して来た人と いえます。 一つの分野を全うしてきた人というのはとても運がいい、 いつも周りから引き立てを受けています。 人から引き立てを受ける人というのは、その人が 人道に外れた事をしなかった 夢を見る・・・ 夢を叶える・・・ 夢のような出来事・・・ 夢のようでした・・・ とっても綺麗・・・ とっても・・・ ⇒ 浜崎あゆみ(笑)さんのブーシュカを見る ・・・って私が、感動に浸っている時に、めーたんは居眠りを覚えました・・・ ナイス このリードはしっとりと速いです。 水冷エンジンで静かでスーッと走ります。 ご本人は、シート下のヘルメットが2個入るスペースに、 「“ネギ”を折らないで入るしええわ~」やて(笑) 通勤快速にええですね。ちょっとほしくなりました。 インフルエンザも風邪とも無縁。 先週は家族全員ダウンしたが、 私だけピンピンしている。 なんとかは風邪ひかない、とも言われる(笑)。 だが、この時期は少々困ることがある。 合氣道で受身を取りすぎたのか、 スキーでコブ斜面を滑り (やっぱり触ったんかい!) ♪まっかなおっはなの~~KARRYちゃんは♪ みんなが顔みるたび、「どうしたん?」っていわれるほど、 主張しとります。。 投手王国でおっきく育ってほしい! 明豊の今宮くん(九州の怪童っていわれてました) ちょうどいいお花見時期 に春休みとっちゃうから、 ふと気付けば もう終わっ 階段を駆け上る (気持ちだけ) と・・・・!! あっらぁぁぁ☆ お久しぶり♪ 期待通りのぽよぽよ☆ちゃんが、待っててくれてましたぁ。 ←公園の桜。 キレイな公園で 6.5割 嫁の同僚 : 1割 先輩の友人 : 1割 ←野☆彡太はここ あ、味ですか? 女だらけの水泳大会って感じです。 料理名:知りたい? この場、はなかなか肩身の狭い。 友人つってもそれぞれが友人じゃないし(苦笑) アウェー感を感じ すごく疲れた研修旅行でしたー(-ω-)← だって、8時集合なのに 7時30分に起きたもん。 出落ち、みゆwwwwwwwwwwwwwwww みんなに迷惑かけながらもちゃんと(?) 間に合ったよ(´・ω・`)みんな大好き!← とりあえず鹿さん写メうpし 物ではなく 雑草ってヤツ。 誰も見向もしないものをむさぼり喰ってみましょう。 童話の「ブレーメンの音楽隊」とか スタージョンの小説「人間以上」とか・・ ああいった 「役に立たないといわれているものが活躍する」 ・・っていうパターンの話が 一度シエスタでエンジンを切ったけど出るときにはちゃんとついた。 で、fontaineさんと打ち合わせにファミレスはいって、出る頃もまたエンジンは掛かったのでほっと一息 どうにか家までもつだろうと帰っていたらみろく公園手前から全ランプが点きだして。 狙いどーりだ これまで、3歳半にもなってまだおむつ・・・と後ろ指をさされながらも、開き直っていた私。 親の怠慢だとわかっていながら、何かと理由をつけて先延ばしにしていた私。 準備ができていなかったのは 皆様のおかげでI&Iも4年目になりました。これからもより期待に応えられるよう、スタッフ一丸で行きますのでご利用よろしくお願い致し 一泊!⇒満員ですッ(^^) 01/19【TUE】 冬の井田ブルーを見に!井田2ビーチ⇒ PC - 携帯 01/20【WED】 裏ツアー 太田市:高田製麺のおいしい蕎麦をすすりつつ、 除夜の鐘の音を聞いている自分が、 実に容易に想像できますねえ。 今年も色々あったねえ、 来年は、もっと笑顔でいようねえ、 などと、しみじみとしている自分がいるんだろーなー。 (毎年 それに汲んできて、台所の隅っこに置いているんです。 朝起きて、コーヒーを飲もうとヤカンに美味しい水をついだのサ。 いつもは一人分しか沸かさないのよ。 ど・ぼ・じ・て…すぐに理解できん。 美味しい水の横に社長の美味しい焼酎のペットボトルが置い メインの具は チキン でした。 そういう意味では、 全体的に見ればまあまあかな?と言う程度。 あと、若干量が少ないなぁ →食後のコーヒー(プラス100円) 店内はスペインのテレビ番組かミュージックビデオが 流れており 昨日の大企業の部長が明日は上野公園で青テント生活。 10億円レベルの投資をして、金融界の寵児がホームレスに転落すること だってある。 どうなるかわからないのだ。この世の中。 住民票もなければ、戸籍も無い。 そのため、定職につけない。 お題の『やり残したこと』ですがぁ~… やり残したこと… 今年はディズニーランドに行ってない事(笑) シーには行ったんですけどね 去年は両方行って、毎年2回は行くぞー なんて思ってたのに、早くも挫折とかね。。。 あと、やればできる子なのに、世間を甘くみてなめてるとこがある。理想が高過ぎ、嫉妬深い、マイナス思考、言葉が足りない、ふわふわしてる、落ち着きがない (笑) あと今は恋愛より自分の将来を心配したほうがいいってー。だよねーって自分でも思うけど。 古~~い(笑) たま~に 開くと 川島教授が 寂しくて かまって欲しいのか 私に 色々 問題を出してくるのよ・・・ヾ(@°▽°@)ノ そこで 一句! 是非 詠んでちょーだい♪ (*´∀`*) 最優秀作品には さいちゃん石けん お送りしま~~す タイムマシーン 松浦亜弥 可能性の道 TOKIO カンパイ!! LINDBERG GAMBAらなくちゃね スピッツ 空も飛べるはず MiChi PROMiSE タッキー&翼 One Day, One Dream 高橋由美子 元気!元気!元気! 関ジャニ∞ 無責任ヒーロー 森高千里 ファイト なおのこと攻撃的なキャラに進化しました。 ホント、空飛ぶ武装要塞・w・; いっそ、別人設定で別人格をあげてやりたい感じにかっこいい。 ちなみにショ○カー怪人幹部にならって、エンブレムの下地は金色になっています。 出世してます、ラグナッツ・w・b 髪の毛を切りました! もう24歳やしドンドンおっさんなってくから髪型はいつまでも若くしよう。 23年前の写真をご覧下さい。 どこからくるんだ その自信はw まぁ たしかにやられながら 奴だけは相手さんの布陣を見ていた訳ですが 終わってから縦に並んでいるみたいに攻撃してたよっ おぉ 理に適ってるわw でも それ実行するの… めちゃ難しいぞ! だって先頭の一人がかなりの腕が 作業ではなく、 仕事 をしなければならなかった。そして 仕事 を進めるために必要な胆力が欠けていた。 わけのわからない 上司 に山ほどの 仕事 を無給で押し付けられたりしていれば気楽だったろう。 ほぼ受理されたようだ。 * この ブログ が おさら お手のせ お手のせ お手のせ おさら お挟み おろして おさら おちりんこ おちりんこ おちりんこ おさら お左 お左 お左 中寄せ 途中で「おじゃみ」を 落としたら失格で次の人と交代します。 貴方の地方のおじゃみ唄と比べて見て下さい。 けれど、その場所に立っていると思うだけで、感慨深いものはある。 推定領域は広いが、この金堂跡のように史跡として残っている場所は少ない。 桜が咲き誇る同じ場所が、もみじのトンネルに! ふ~っ、いい加減疲れてきた。 いや、記事を書くのがではなくて 黒木国昭 のガラス工芸を 見てきました(人∀`*) デザインや、繊細な感じが、 どれもほーんとに素敵でした☆★ この美術館では、 レストランがあるんですが、 全室個室でとっても素敵なの!!! 暖かい掘ごたつで、 美術館近くの石狩川をイメージ した川が流れ 自分でお金を出して買っていたのは月刊少年ジャンプのみで、他は週刊少年ジャンプもたまに買ったが、マガジンやサンデーは学校や学習塾で回し読みするのにとどまっていた。マガジンには『おれは鉄兵』『釣りキチ三平』『イヤハヤ南友』 とはいうもののこういう地合いの時は 兼松日産 とか 価値開発 とかみたいな 仕手くさいの&ボロがよく動く傾向にあるんで、ちょっとでも取れたらいいんですけどじぇんじぇん取れないOTL。 (*‘ω‘ *) 今月はセコセコ頑張るw なんか取引してて先月と 背景には丸ペンによるおそろしく細い線の集積が明暗を表現している。 この対照が、作品をダイナミックなものにしているといえるかもしれない。 今回は、平凡な風景のどこかに底知れぬ裂け目がのぞいているようだ。 日常と隣り合わせの恐怖。 完全国内生産により、他の追随を許さないハイクオリティを実現! 「このライトノベルがすごい!2010」で第5位を獲得し、TVアニメも絶賛放送中「生徒会の一存」から、クールさと優しさを併せ持つお姉さま、生徒会書記の「紅葉知弦」が 猶ほ、今明日にも委員会同の期に立至り候はば、第一彼等の委任の権限相慥め、果して我相談に応じて改革実行に至る可き権限を有し居り候はば、別紙丙号之改革案を以て協議に及び、且つ各條の緩急を見計ひ、期限を定め必行相迫り可申と存候。 陪審員11号 里村孝雄(劇団1980)/陪審員12号 松島正芳(俳優座)/守衛 高塚慎太郎(文学座)…となっています。渋いですね~。蜷川さんの舞台と違って派手さはないですが、じっくり演劇を楽しむには十分すぎるくらいのキャストです。 なにその素のテンションでの激甘 過保護 っぷり _| ̄|○ ノシシシシシシシシシシ 日常茶飯事だからなんですか、もうヒナちゃんが取るのが当然なんですか _| ̄|○ ノシシシシシシシシシシ ヒナちゃんが、お兄ちゃん?お母さん?お父さん?どれかは分から 世界はどこまで続くのだろう そしてどこまでいけば許しを得ることが出来るのだろう 不確かなものの上で奇跡のバランスを保ちながら 口笛を吹くのももう限界だ 人はどこまでも愚かで浅ましいけれど それをすべて受け入れても生きていくことができる強さを やっほー、らーめん つけめん ぼく マツモトです(o´ェ`o)ゞ マツモトは昔、スピッツというアーティストの曲を 結構な勢いで聞いていたんですけど (・`ω´・) (ノД`)シクシク 今日の格言 るぅ~ららぁ~ うぅ~ちゅぅ~うの~ かぜに 牛すじ煮 ですが 少し余らせていた牛蒡を使ってしまいたくて、一緒に甘辛く煮てみました。 お酒が飲みたくなるーーー白ご飯もすすむーーー なぜか義兄と父の顔が浮かんだので、今度上京する時にお土産で持って行こうっと。 大井肉店様様の食卓 文芸評論家の江藤淳と本多秋五の間で「無条件降伏論争」が行なわれた(江藤『全文芸時評』『もう一つの戦後史』、『本多秋五全集』第13巻)。その際、東大教授で国際法の権威である高野雄一は、江藤が正しいとした。その後学術的に高野らに明確に 大雑把だけど、80年代の移民たちの生活を垣間見てちょ! コレクター魂をくすぐるお宝がザックザク! 75枚を20分割したんで、20回連載! 最後までつきあえるかにゃぁ・・・ 途中から見はじめた人はHawaii's Plantation_1まで戻って見てち 【 テレビドラマ感想一覧:2009年秋冬 放送開始作品 】 ──── うーん ドキドキさせられた分、 「え? これがオチ?」と拍子抜けさせられたのが 残念に思えました。 あの終わり方なら、 運転手が 花束 の贈り主だったとして 折りは 『妹背山』 とほぼ同じですが、2つの鶴が反対側を向いています。 浄瑠璃「芦屋道満大内鑑」の一場面を見立てたものだそうです。 連鶴としては、極めて簡単な作品と言えるでしょう。 「野干平つれて狐の嫁入かな 時雨もしたり日も照りにけり ぐふふふふふふ。 相葉「Mr.無重力として、ひとつ言いたいことがあるんです」 ・・・いつからMr.無重力? ・で、変な映像つき(笑) 二宮「こういうのいら 今までが運良過ぎたんだな。 でもそのおかげで、たくさんの方たちの優しさに触れ 『私は、自分の内なる知識を信じる。私の内なる知識は、森羅万象の聖なる智恵とひとつにつながっている。私は、自分にとって何が一番良いかを理解している。ほかの人々の意見にも喜んで耳を傾けるが、常に内なる導きに従う。私は、賢い人間だ。 一区切 り つい て 、 す と ん と し た 感覚 で 体 が 軽 い で す 。 (笑) そこまでして書いて頂いているその気持ちが とっても嬉しくって ハートがほわんほわんしちゃいましたよぉo(^-^)o そして朝わざわざまた上記の感想を頂きました☆ 奈緒美さんが 10回くらい掛けて来週デビューさせようかと思ったが 「俺、前買うた新しい板は3回しかかけてない」 とのことで、相方の板より多けりゃいいや、と 今週デビュー決定。(5回掛けた) シーンですけども 奏のシーンに変な映し方して見難いったらないです~^^; 普通に映して欲しかったですよ~ 小栗君 運動神経がいいので 小細工しなくっても 普通のカメラワークで十分強そうに撮れると思いますけど~~~~ マルオはだんだん力加減 6連勝!CSマジック「19」が点灯! 13日~久々のラズナー投手が好投も、打線が杉内投手の前に沈黙。最後はサヨナラ負け。。。 鉄平選手の満塁弾は、今季最高のハイライトシーンでしょう。 更に翌日の小山投手も凄かった!最後は、三振した小久保選手が笑っ 本人曰く、社会だけが悪くて合計点悪いと。 でも、よ~~~く聞いてみると? 「それって英語だけがよかったんじゃない?」と私。 いずれにしても惨敗。 みぃ太郎よー。 あんたは、力が入れば入る程、コケルよね。 そうそう、あの時も、その時も、この時も。 お迎え」 お盆の新聞休刊日、専売所のメンバーは思い思いの休みを過ごす。 はるかに対してかなはバリアーを張るが、はるかの“つまみ”は遥か斜め上を行くものだった。 かなはお祖母ちゃんのために迎え火を焚くことを願い出て 動くようにはなったけれど・・・ 常に一点を注視しています。 常にガン見! 目を離しません・・・ 気を抜くと・・・こいつが飛んできますσ(^_^;) 『ボクはあの黒いモシャモシャより、白いモフモフがいい・・・』 ってアーチに甘えます(´∀`) よっ シューちゃん相手にして 自分よりも 大目に上げられるゆえ・・・ from きょ~~ろきょろ。。。。 そりゃ 前科はある。 リンクで こうやって あくびをする 笑 リゆの友達にかわゆレl子おるねんけど、、 その子に「好きな人おる?」とか聞レlてるし、、、 まっ、リゆかわゆくなレlからさ、目移リしたレlんも分かるけどさ・・・ 案外こーゆーの、つらレlんよ・・・ リゆわ彼氏のこと その「何か」は、後ほど登場します。。。あは。 ジュンさんチについて、まずは乾杯~♪ MACCOが来るまで100回武道館を・・・。 実はジュンさん、みんなが揃うまで見ないで我慢してくれてた。。。T□T)! 生き地獄。。。 会落語CD全集(3) クチコミを見る 「立川談志 ひとり会 落語CD全集 第三十集」 何日も空けた家に帰る勢いをつけるかのような酒は、酔い方が違って聞こえる。 上中で一本の落語としてまとまっていて、なかなか良い出来。 ちなみにこのあと[下]では 長い間会うこともなくなって、年賀状すら、最近では出さなかったり。 そのYちゃん自身でなく、ご主人から小包がきているって いろんなお菓子の詰め合わせでした。おいしくうれしくいただきました! この騒動(私が一人で 今日は大丈夫かと思いましたが・・・無理しても一文の得にもなりませんから、 今日もお休みとしました。。 急に寒くなった+身体がダルイ+頭も重い=ウツ?と心配もしましたが・・ まぁ風邪だったということでヨシとしときましょう。 それにしても 談志 とともに 円生 に新協会設立をそそのかす。 ・ 立川談志 : 柳家小さん の弟子であるにも関わらず 師匠 を裏切ろうとした男。新協会の成功の見通しがないことから、言い出しっぺであるにも関わらず 円生 たちを見捨て、一人 落語協会 に逃げ帰る。 ゲルファミリー♪ ゲルファミリークリームには、幾つかの植物成分と共に、 アロマセラピー素材としては、ローズ水も使われているようです 香りも強い訳ではなく、ほのかに香るかな~程度で、気になりません 以前も記事に書いたのですが そこに特化して強化を試みたのが今回のカスタマイズ事例というわけだ。 主武装には 2連装ビームガン を2丁装備、専用武装の ビームキャノン との併用により、強力な弾幕を展開することが可能だ。なお、2連装ビームガンは 「ジオン精鋭部隊を叩け 亀井が同点HR そして阿部の逆転HRで、読売が3勝で日本一に王手!! Mikuru的には亀井の同点弾に感動しました(*μ_μ)ポッ 前の打席でチャンスで内角高めのボール球に手をだして、どんづまり><バットを折られて悔しがる亀井 亀井の意地!!!見 んで、旧曲がほとんどです。 SIRIUSの曲はMIRACLE MEETSとかしか無かったような。 リーグモードの流れですけど クリアリーグはコンボとクリアとミスカウントが評価の対象になります。 ※点数計算などは大手サイトのほうが 何羽か巣立って、最後の1羽みたいです。 他の木を見たら、あちこちに巣のあとがあります。 今年は百舌鳥のベビーラッシュだったようです(^Θ^) 2階のベランダではツバメが巣作りに 年齢は? 1 6 の オ バ サ ン ヨ ? あなたの担当さんは? 多 過 ぎ て 書 き き れ な い ・ ・ ・ ? 学校に好きな仔いる? 全 イ ケ メ ン ? あなたのニックネームは? 今 の 学 校 で は 無 い で す ? 何型? A + / ? 何座? 天 秤 + / てな感じで 落書きみたいで汚らしいから去年から止めて 飾りつけだけも止めて管理人さんがするようになった。 だから今年は少し地味かも・・・ トナカイさんも靴下に入っていて可愛いです。 この飾りつけだって管理費から下りていると思うから 最近、政治家はもちろん大臣の要職にある人まで自分のブログで、しかも今まさに話題になっていることについて書いてくれる。これはちょっと画期的なことだよね。大臣の直接的な言葉が日本中一斉に同じ条件で読めるって、ものすごく政治が開かれた印象がし 入眠できました.今までどうしても 見えなかったスイッチに手が届いた, そんな気分.ともあれ1時間だけ寝て アラームにて起床,出かける準備を. 同居のひとから電話があり,指示に 従って炊飯器をセットしてから出発. 時間は多めに取って,行程を 以前もそこへは行ってきたのですが、 まー要はクレーム処理的な何かでやんす(笑) しかし、いつもと違う場所というか、なんか遠出すると、ちとワクワクする島団だったり(笑) 伊賀あたりの自然に癒されたのも一因か・・・? あ、そーいえば今使っ 日田版 大分県中西部版(玖珠・九重・久住) 大分県北版(中津・宇佐・国東半島) 大分県ゆふいん版 大分県南版(佐伯・臼杵) 大分県里の駅版 熊本県阿蘇版 が発行されています。 いずれも100円!お安くなっております。 お求めは、エリア内のお店 LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6 もう東京(&千葉)に暮らして20年以上になるのに、 明治神宮に行ったことがなかったので、 田舎からやってきた母親を連れてぷらぷらと 緑が多くて静かで、暮らすならここがいいなぁと。 ありえませんけど。 純真無垢に歌っていた頃だと想うからこそ より輝いて見えるんでしょうね。っで、歌もウマイじゃないですか。 それから『Billie Jean』のダンス、あれはカッコよすぎ。 そのモト冬樹のものまねも大好きだった。 『beat it』のエディ・ヴァン・ヘイレン :*・゜ 閉店後、五大山不動墓地の横を歩きながら赤坂のアパートに向かうシン。 約300基の墓石が摩天楼のように並んでいた。 「じいさん、あの時は墓石壊してごめんよ・・」 「店、繁盛させて新しい墓建ててやるからよ・・」 「そしてユリア 夜勤あけの ~ お休みぃ ~ ^^ ♪ なもんで何時もやったら 当然 !? どっか遊びにぃ ~ 出てますわなぁ けどなぁ ・・・ 夜勤ラストがムチャなハードワークやったもんで www あきまへん 眠気が勝ってしもて (悲) なもん と思っておりました。・・・何度言っても連絡しないから困るんだが!!!(>皿 なぜ、これを第三者の伝聞の噂話で済ませるんだ??? おかしくないか? こんな重要な話 ピピーンと何かひらめきます。 放課後 教室でひとり携帯を眺めている青大を後ろから、「類語大辞典」で張り飛ばす神咲さん。 すごい景色になるんだろうな。 そして、不肖も夕映えしてますよ~ 不肖の左手の下の、山の奥の方に アルマ電波望遠鏡 があります。 アルマは「ALMA」Atacama Large Millimeter/submillimeter Array。 いつか行ってみたいなぁ 有楽町NISHI GINZAデパートのチャンスセンター・1番窓口に並んだの。 他の窓口にはヒトっこ一人並んでなかったんだけど、当たるって有名な所で お疲れみたい あ、昨日はプチメやメッセージありがとございます 嬉しかった~ すでにとっくに復活 デフレ、円高、いろんな大波これから被ってしまう人々を少しでも救うのが政治なんじゃないですかねー、ちゃんと言った事やりませんと、与党たる存在は希薄になりますからねー(^^;。 まずは、ポッポクンの政治とカネをはっきりさせたらよろしです。 なるほどと納得してきた。 しかしそれらの経験が、実はうわべだけの体験であったことが今わかる。 言葉にすれば陳腐なものになってしまうことは重々承知なのだが、 それでもここでこうやって声高に言ってしまいたい衝動にかられる。 絵画でも、彫刻でも 「君のゆく道は 希望へと続く・・・」 人の意見に左右される。しがらみをもつ。人の評価が気になる。先を読んでたじろぐ。私も、昔は自由に生きていました。 つれあいに言わせると、自由に生きているでしょ、と言われますが。 みんなでハッピーバースディのお歌も歌ったよ 普段食べたことのないケーキにちょっと戸惑い これあたちが食べていいのかな~ 超腰が引けてたけど・・・ あっという間にこの通り ゆ・・・床がーーーー 綺麗に完食したあと最後は床も綺麗になめ 忘年会に遅刻した為?、知的メガネっ娘部長はT代さんてことで みなさん、先日の忘年会はオツカレサマでした ちょっと遠い席の方もいましたが、久々にみんなにも会えたし、楽しかったです 二次会もそこそに盛り上がり・・・ 宴会で決定した来年度 気動車 の塗装を統一をする事になりました、JR西日本に限らず JR 各社は 国鉄 の全国統一の カラー から 地域 に密着をした 企業 を目指す観点から国鉄形の 車両 への独自の塗装を行 なう ようになりました、 JR北海道 、 東海 、 四国 心を込めてしました『きえ~る』のおかげで『ぷちっとさん』はあの自壊した腫瘍独特の強烈なにおいも膿もなく・・・『ぷちっとさん』は最後までふわふわでした 小枝のようなう○ちをしていた『ぷちっとさん』・・・ずっと気にはなっていたのだけど 腸内細菌を この象ってガネーシャ? ガネーシャって何だろうーと思って調べたらちょっと違うっぽいですねー 牙も両方ありますし なんだか所得格差で外国人しか入れないようなデパートで買ったとか言ってましたけど まさかそんな品物がフィギュアと睨めっこしてると あにはからんや。 日本史 を通じて登場する騎馬武者と、近代 陸軍 における騎兵の役割とは、全く違うそうなのです。 華麗な武者鎧に身を包み、馬上高く名乗りをあげ、槍をしごいて敵陣に突入する…日本的な騎馬武者というのは、単に「馬に乗っ 春はまだ日の出が遅いので、厳しそうですね・・・ 2008年9月1日 笠谷踏切にて。 「きたぐに」に乗って遠征に行きました。 2008年9月7日 上野駅にて。 東京口での489系を撮りたかったのですが、 寝坊をしてやむなく駅撮りとなった想い出の1枚。 部長級かと言うと ・・・ d(^_-) ☆ THE 段取&演出 だな ☆ 彡 先ずは 普段から 戦いの場を よく調査すること mm( ̄▽+ ̄*) 始めに 合コンは 男♂ と 女♀ の戦い だよ 勘違いすんな!\( ̄ー ̄;) 今までの経験上 ちょい <マジンガー Z >にモモタロスの放った砲弾が着弾。巨人の注意が逸れたことを 「あしゅらの次はブロッケンか」 甲児の顔が険しくなる。 『ゆけ、機械獣・タートル大将軍!』 ブロッケンがそう言うと戦艦の船底が開き、巨大な影が熱海の街に降り立った。 もちろん代表団そのものの監視もあろう。だが最も大きな目的は……。 「当然、本国からの重要な指示を伝えに来るんだよ。手紙や電話 百万人 不法残留 している 。 全部ミュータントだ。 氏名・年齢・性別・容貌を もんめ (2組) ふるさと もとめて 花いちもんめ (全員) もんめ もんめ 花いちもんめ (1組) ○○さん もとめて(とりたや) 花いちもんめ (2組) □□さん もとめて(とりたや) 花いちもんめ (勝組) かってうれしい 花いちもんめ (負 翌28日、 「デジカメ、持ってて良かった~!」と思わずにはいられない、エレック唄の市での終盤の無礼講ぶり に落涙し、 さらに翌29日と 上田正樹とサウス・トゥ・サウスの完全再現となるのに、と思わずにはいられない。 しかし、ワタクシにとって ひと:岩政大樹さん J1史上初3連覇、鹿島の守備の要(毎日新聞2009年12月7日0時08分) 優勝を決めた5日の浦和戦は1-0の辛勝。自陣のゴール前で187センチの体を張り、リードを守りきった。リーグ最少失点を誇る 周りの更新頻度が下がってきた? そんな気がしてて の絡むエリアを考えたり探したりします 南湖は浅いから、 意外と冷たくなったりあったかくなるのが早いエリアなんで、 冬にあったかい日には南湖に行きます 湖西は割と深めで湧き水があって んですけど・・・・・ やっぱりこのお店の塩らーめんも、意外とこってりタイプでした まぁ、今日はお腹減ってましたからOKでしたけどね。 そして、ついでに・・・・・( ´艸`) さすがに、 前回 で学習しましたから、今回は餃子1人前はつけ 正に来年を予感させるような組み合わせだと思います。せっかくの政権交代も来年はどうなっている事やら。とりあえず、モトに戻るような事はないにしても受け皿の多様化により全体が見え クニ敗レテ山河在リ、城春ニシテ草木深シ 時ニハ感ジテ こいつらは。 とかなんとか楽しませてもらいましたが、しかし。 黄表紙 系の 絵本 に登場する 妖怪 は、どいつもこいつも「首から上だけ 妖怪 (もしくは動物)+体は人間」型の デザイン で、今ひとつ面白みに欠けるんだよなあ。 来季に向けて緩みなし (ニッカン) (サンスポ) 「優勝に貢献してナンボ」「モノを言える段階じゃないんで」 「1年やっただけじゃダメということは分かっ 打撃と走塁面でアピールできる場はある。 捕手としても今年一年マスクをかぶっ わすれてました しゃしん ミルフィーユの外装 キャラメル食べたいぞ (`・ω川)っ[某R氏] 村田真一(元プロ野球・1963年生) ●岩井志麻子(作家《ぼっけえ、きょうてえ》・1964年生) ●土橋勝征(元プロ野球・1968年生) ●観月あり 2004年(平成16年) 日本列島を通過した温帯低気圧の影響で、東京都内で最高気温24.8度を記録。 思いおこせば市長就任時から一年間は議員定数も合併直後ということで50名に及ぶ大所帯の議会ということで、議場では椅子が足りなくなり 1~2時間なら問題ないが、丸一日中朝から晩まで・・・しかも連続5日間となるとさすがにこたえた・・・。 狐を化かした修験者のように、"What a poor anouncer, you layman!"と叫びたくなってしまいます。 失礼。 でも、ひどい意趣返しに遭うかもしれませんから、ほどほどに笑いましょう。 ジェイ君、君は草食系男子ですか。 きっとそうですね。 Act1ではエミリアが周辺の調査をしつつ、奥へと向かっていきます。 (テンマはともかく、任務のために自分の能力を使うことについては嫌ではないみたいです) 最早恒例となりつつある亜空間。やっぱり今回もあるみたいです。 世論によってクローズアップされて財務管理能力も問われているにもかかわらず、日本国民はその金銭感覚を気にしていいようだ。また、数数千人、数百万円と言われる偽装献金や、鳩山の母から約9億円のポケットマネーを受け取った事についても 試合結果はドローとこれまた今年を象徴するかのような試合内容でしたがJ1残留という切符を手中に収めての戦いでしたので全体的にはちょっとマッタリしていたかもしれません。では、今年最後のイメレポです。 やって来ました九州石油ドーム └┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┘ ♀うつみ 宮土理 タレント 19431001 東京 /生年月日非公表“ ケロンパ ” /1978‥‥ 愛川 国民 の苦しみや願い、痛みに対してあまりにも 鈍感で、そういうものに心を寄せる姿勢が Lastie と同一人物 ? Melvin Lastie なら,Sam Cooke "Ain't That Good News" のセッションにも参加しているが・・・? Sam Cooke の甥らしく,2曲もカバーしている。 サウンドの曲が多く,B.J. Thomas や Neil Diamond あたりの Memphis 録音が 愛称「あゆ姉」 元チームA 2007年1月25日卒業 今井優(いまい ゆう、1985年4月17日 - )埼玉県出身、身長152cm。愛称「ゆう」 元チームK 2007年6月22日卒業 高田彩奈(たかだ あやな、1988年7月21日 - )愛知県出身、身長161cm。 ますね 帰り道一人で笑ってるぉかしな人になってました (x_x;) ただでさぇぉかしな人扱ぃされてるのに。。。 最近の夜ゎ湯たんぽが離せなぃ毎日ですが、今夜ゎさらに (涙 幸ぃ今夜ゎそんなに冷ぇてなくてょかったぁvv こんな夜こそぉ鍋をし いやぁ、またやっちまいましたぁ おととい松山にELTのライブに行ったんやけど 松山来たついでにハードオフに寄ってみよ 悪魔のささやきが・・・ でね、、、買ってしまいました いちばん上のヤツ PanasonicのSL-PS300っての 1ビットDACのMASH搭載のCD 強国にどうやったら引き分けられるか、どうやったら勝てるかということを真剣勝負の場所で体感していくこと。 だから、間違いなく強い今回の対戦国は、絶好の相手じゃないかな。 しかも、3敗、1分2敗の可能性が高いけど う~ん!誰だぁ??? ショートとピッチャーが交代。ということはお兄ちゃんだ。 応援団が見守る中、あっという間にアウトでチェンジ。 いや~カッコ良かったです。 とうとう入部 ヴォジョレヌーボー 上達しているのは確かなんだけど 感動の涙 ( Sachiko Chijimatsu )] は魔法の国の住人で、魔法の国の 王女 ( Princess ) である 夢野サリー (Yumeno Sally) [演: 平井道子 ] がこの人間界に顕われた時についてきた。 夢野サリー (Yumeno Sally) [演: 平井道子 ] の事を「おねえちゃん おねえ 意味不明 初日回収の店 論外 ) で 駄目だと思いつつも 島をぐるぐる 高設定か否か ジャグレンでやめた台があいている だめもとで、10Kまでと 重い 2K ペカ reg あらら のまれ やめようか迷ってると 周りが ペカ ペカ ひょっとして 映画の余韻を楽しむか、もう一度見るか悩み、封すら開けてませんよ、えぇ。 西尾維新原作アニメ「刀語」第3話までの放送日が決定 :にゅーあきばどっとこむ 第三話までのリスト。うむむ、録画しつつ視聴しつつと、楽しい日々がもうすぐそこに来 名声 財産とも魅力あるこの男性にしなだれる女達の事をちょっとね。。。 ワイドショーに次ぎ次と映し出される女達いくらタイガーの好みだからといったって、なんであんなにサイズが同じようでしょう。これ見よがしに胸や脚を 今年はだんなちゃまが率先して歌ってくれました 我が家のバースデーに初めは困惑?していた模様でしたが ケーキ入刀 テーブルクロスは今日からクリスマスバージョンに いただきま~す ね、カットしちゃうとこんな感じなんだよ なんだか 以前は、12月8日はTVやマスコミでも結構取り上げられていましたが、ここ10年は取り上げられる回数がぐっと減っています。 私の父は「大日本帝国海軍」の駆逐艦乗りでしたが、経済力、工業生産力の差から海軍の一部士官は日本は必ず負けると分かっ という祖父の言葉が基調にある。その「一層の飛躍」の方向を指し示しているのが、「自由と繁栄の弧」というビジョンである。 ■2.「自由と繁栄の弧」の公約■ 麻生首相は 一緒に働いたオランダや英国、豪州の軍人たちから尊敬を勝ち得 あなたは運命の階段を 一段ずつ上がっていくことが出来ます。↓ Permanent Link Comments Peta « 紫氣東来?? (新・・・ | Entries | 「ふと」気がつきま・・・ » Comments [ Publish Your Comment ] Add your comment Let's send 「そんなの自分で設定してやるよ」と試してみるも、そもそも「自分で設定出来ない」ということが判明。(これで本来お金取っているってのもアレだよなぁ…今回はバンドル版で直接買った訳では無いので許せますけども。 でも、ときどき十二指腸潰瘍になる人も居るよね」 「胃液がたくさん出過ぎると、腸壁が傷つくので十二指腸潰瘍になりやすいと言われている。 十二指腸潰瘍になると、ミゾオチに痛みが出る。進行すると、背中にまでが痛む場合があるそうだ。 閉鎖の理由は、 大型店の進出による売り上げ、お客の減少。 出店店主の高齢化 など この夏の、「ロビンソン」に始まり「 西武百貨店 」「 ちざきバラ園 」と続いて、「まるやまいちば」と相次ぐの閉鎖・・ 遂に・・・・・・・「 弱肉強食 」という 21BYにおいては、ちょっとアクシデントが・・・ 今季の酒造りの体制は当初4人体制でスタートしたのですが 1人が作業中に怪我をしてしまい ただでさえ少ない人数で切り盛りする中で 欠員が出てしまうと、交代要員がいないのも苦しいのです。 ダイエット経験のある方なら誰でも経験しているはずの『停滞期』 この『停滞期』がきた時には、根性と気合いを入れて 1週間ほど『停滞期食』に変えるんです。 理解した上での 特別メニューですので、 くれぐれも安易に真似しないで下さいね(;^_^Aお茶の稽古の帰りに麹町の欧風カレー専門店「プティフ・ア・ラ・カンパーニュ」で食事。 今日はこのブログをご覧になっている先生からいきなり昨日わたしが観た芝居の話になって「ほかからもいろいろ噂が耳に入ってるえ~」とのこと。 何の料理にしようか迷ってましたが 最初の料理が和風の鯖の味噌煮になりました 赤味噌を使い 強火で一気に仕上たので 脂ののった身もふっくらと出来上がり 美味しかったです そして 今日頂き物が 柚子とヤーコンです サツマイモに似てますが違い たまにはすぅちゃんも手紙を書いてみては?。 コメント by 潤じゅんα 2008/9/8 月曜日 @ 22:37:56 てらぽっぽカワユスすぅちゃん(o>∀ 僕も、僕の心友 千晶ちゃんを応援したいです! これ読んだ人は一緒に伝説作るの手伝ってくれませんか? 僕たちの手紙でドリカム動いたら伝説ですね! めっちゃわくわくしちゃいます! 手紙、封書、なんでもOK! 毎日書い でも、友だちの子どもって滅多に会わないから 年に一度、年賀状で子どもさんの成長を見るのが楽しみですよね。 ね? ね? みんな同意して~!!! 閑話休題。 1号と2人で、スタバでティータイム。 ここでいつもの台詞をいうと 再び赤ん坊は、孤児院へと戻ってきました。そんな赤ん坊に、テッサは素直にお母さんが見つかったことを喜んであげられなかったことを悔いて涙を流すのでした。 そして、アンも意外な真実を知りました。この孤児院では、本当はアンを引き取る 大変失礼しました・・・ド頭から全力の豪速球で、ご返球頂きました♪ ・・・今回は特別なセットリストで挑む。 「北海道」エリアには「アコースティック」でこれなかったので、それを踏まえた演出と構成。 こんなライブは、如何でしたでしょうか? そして その手口も結構荒っぽくなっているようですね。県南地域でも車用品盗難が この時期に入校をお考えの方は、お早目の、お申し込みをされたほうがよろしいかと思います。 (12月上旬・12月20日~25日・1月下旬)に集中しそうです。 す・て・き はぁ~ す・て・き はぁぁ~~ん す・て・き はぁぁぁぁ~~~~ん 溜息が止まりませんの。 余韻・・・もっと余韻に浸らせて・・・ 誰も話しかけないで・・・ 誰も視界に入らないで・・・ 無理(笑) にやにやにやにや・・・ 顔がもどら 侍・茂山宗彦 白丁・茂山童司 白丁・島田洋海 白丁・茂山あきら 「月見座頭」。 千作じいちゃまのこれが観たくて行ったんだ。 期待通り素晴らしかったが、ちょうど時間になりました。 この続きは又明日。 写真上は北澤川緑道で。 あとは丸一日使える日はテーマを決めて進めていく。 手始めに今週の土曜日は1日かけて漢文を潰します。 これぞゲリラ的勉強法。センターのみ必要な科目は長期コツコツより短期集中の方が効率いいと思うんだー。 その要領で数学と漢文、政経を克服します。 その給食レシピは他校に配られ、通常メニューに取り入れられるとい う。 ◆給食は食体験の場◆ 「おいしい給食」を目指す動きは、子供の食べる意欲を育てる試みといえる。 背景には、食生活が豊かになり、好きなときに好きなものが食べられる飽食と 【花の降る頃】 57 ― 冬紅葉 (ふゆもみじ) ― 前編 空港内の人々の服装 「僕らの親は再婚同士なんです 父が僕を連れて 母親はアイツを連れての再婚です 戸籍の上では妹ですが……」 「義理の関係だってことか もしかして妹さん 君の事を ことは大きな収穫でしょう。 こういう子が伸びて、そして他の子も負けじと伸びていけば、もっともっと強いチームになれます。 表彰式。 ベガの子達も体育協会長杯では悔しい思いしたでしょうから、 この優勝は嬉しかったでしょうね。おめでとうございます。 表現せざるを得なかったという学説もある ・・はじまって・・・口伝から表記に Dsuki desu . わたっしゅ は くぉ ん くに んが だぁ す きです ⇒ こんな発音するロックンローラーいません 漢字混じり文と長さ一致です 。 しかもアパートに住んでいた時のものでした。おそらく、週刊誌の取材で撮られた物と推測できます。 以前、アッコさんとAKB48メンバーとのロケで、ロケバスの中で話をしているシーンがありました。その中でアッコさんは相手の所属事務所とか関係なく 会HP ★現在再審請求への署名活動中 …「来年2月には、加古川刑務所から帰ってまいります」とのこと。 是非、温かいご支援、ご協力をお願い申し上げます(私も賛同)。 ビデオニュース・ドットコム: これでいいのか 裁判員制度 (放送中) プレス 所要時間は同じ約5時間半♪ 変わるのは交通費なんやけど、でもいとしろのオープンは例年12月末と年末ギリギリから3月末まで。 一方、御岳は12月初旬からゴールデンウィークまで滑れちゃう☆ このシーズンの長さが交通費の差をある程度は埋めてくれると考え 何の情報も無い時はそれに従うか そうでければ醤油ラーメンを頼むととりあえずは外れない気がする。 久しぶりに碧空麺舗に行ってきた。 ラーメン大盛味玉付 ぬおっ、美味そうだ。 スープはトロミがある。 臭みの全く無い豚骨に ( ̄ー ̄) DVDが片付いただけでも 大分進んだ気がします♪ こんなにもスペースが出来ました♪ そこに今度は私の服が入った 段ボールを置かせてもらったり あとはDVDと同じ位 大量に溢れている本類達を (これまた殆どトミーの物) いるのといらないのに別け んー、まだ抜けてない? 親よりひとまわりふたまわり小さいくらいまで成長したキング#25がやたらと歩きまわって、あちこちに迷惑かけまくる。 律儀に親がついて歩き、威嚇したり・されたり。 小石集めるのに忙しいんだから放っといて! なジェンツー。 でも、案外、「イビツ」になり切れてないのは十臓って感じですね。 十臓もテンゲン寺はかなり意識してましたし、丈留が墓のことを指摘した時の 「悔いるとすれば・・・落ちても癒えない、この飢えだなぁ・・・!」 という台詞のイントネーションが 『迷惑掛けなけりゃその場に居てもいい』っていうことではないので、わざわざ時間や場所を調べてその現場に行くのってどうなのかな、と。前に来た平成くんたちのメールじゃないけど、最近またファンマナーがおかしくなってきてるのかな、と悲しくなりました。 旦那の悪口もかけるようになりいくらかどんよりから回復した‥ような気がする。 そして今朝は開放的な気分~ 母が泊まりでお出かけなのです。 ここの家は母の独裁政権なのでたまのこの息抜きはまさに楽園 (注:実の母です) しかも下の娘はまだ寝 熱弁中に着替えるなんて いい度胸してるじゃねぇーかっ!w 緑色にお着替えと リサイクルには出したくない~ 上限を上げてくれそうにもないし そろそろピグの止め時なのかもしれない なぁ~んて思いつつ 粘ってやってるんだろうなぁ~ 来年もw 本日のNHKラジオ「上方おもしろ能楽堂」お聞き下さいましたか??? 午後1時5分から約3時間、たっぷり上方文化の懐の深さを全国放送して下さいました! 司会はタレントの宇都宮まきさんとアナウンサーの秋鹿真人さん!! 楽しくリードして下さり 民主党の渡り人事 ⇒ 本格的国会論戦が始まった (2009年11月03日) げほ 朝からハンクの歌を流して追悼の意を表していた。それを聴いた日本人はその日を命日にしてしまった。しかし正確には前日の大晦日なのである。 カントリー・ミュージシャンから 第2次世界大戦後は、イデオロギーと体制上の違いを理由に、米国と旧ソ連をそれぞれ盟主とする二つの陣営が対立する形で軍事同盟が張りめぐらされ、核兵器を含む軍拡競争と国際緊張の要因となってきました。 1960年当時 でも、寄せ植えの花を買ってきて1週間放置してたり、大掃除したいのに 身体が付いてこない。 これってかなり辛いんです。目の前にやることがあるのに、できないって。 子供の長期休業の前って、今年は子供会の行事だ、ピアノのクリスマス会だ 夕方の散歩から戻ったステイっ子たち。 この日は海音&Hansの散歩が後回しになったので、夕飯までの時間、ステイっ子たちは2Fで休憩。 フロア半分は高齢犬くんがフリーで使っているので、もう半分とオープンハウスを姉妹ステイっ子にして 「つ」と「す」の音通(おんつう)によって「しはす」となったのだとかの説が伝わる。このことばのもつ語感が、年の暮れの人事往来の慌ただしさと一致するためか、陽暦12月の異称としても親しまれ、習慣的に用いられている。 うん。うん。 身内でコレ作れそうなキャラ多いよ…ね… 改めて無駄に濃ゆい身内にgkbr。 そんな身内達は、最近どのキャラでオンしてもあてくしを「おかん」と呼びます。 まぁ本人&ぬまこはまだ納得いくからヨシとしても、 ひゅまこでオンした時も言われるし。 ACLで名古屋んが惨敗してる件とか、 浄くん移籍、吉本くんFC岐阜へ、とか、 福ちゃんが愛媛FCにくる件とか、 まだ青赤な銭湯デーのスタンプが足りないこととか、 あー、 いろいろ書きたいことはあるが、 とにかくみんながんばれ。 その後、廟堂は内紛によって破壊されたが、3代覚如が再建して専修寺と号し、さらに本願寺と改称した。 本願寺は各地に移転を繰り返したが、、1591年豊臣秀吉により寺地の寄進を受け、堀川六条に移転した。 これが先日参拝した西本願寺。 1602年に 今日は普天間の基地問題をやってたけど、みんなこぞって「沖縄の人に我慢してもらいましょう」って言ってるとしか思えない発言を。 日本人って、何で日本国民よりもアメリカの言い分を優先するの? 日米安保っていうけど、アメリカはいざとなっ 6 背骨を真っ直ぐにして、胸一杯に息を吸う練習から始めて、逆腹式呼吸を身につけ ていく。 7 丹田を探し、作る練習。(重い物を持ち上げる振りなど) 8 自分の心身のちょっとした不調は、自分で直せるようになる。(鼻づまりとか、目 の疲れ 年齢のコには よくあること 「お腹すいたら食べるさ!」と思い 夜寝かせました 月曜の夜は あさ夫が定山渓に泊まりで居ない夜 ゆうちゃんは 夜中に起きて 私に ゆうちゃんメモ~ 札幌市子ども医療費受給者証を見せて お会計は診察・薬代合わせ (昨日の記事の続きです。) その後、ようやく相手投手を捕らえ始めたかな~… というウチの 強力打線が連打して2点追加 ! やれやれ~…と、思ったのもつかの間! 5回の裏 に、 最大のピンチ がやってまいりました! 先頭バッター さらに、日記とはいえ個人名やらなにやらまで晒すのは、プライバシー配慮の点においても、個人情報保護法的にもすんなりアウトなので、例えば記号で表すとかいう微妙な対策は講じます。 まああとは次回の説明記事において理解していただくことにいたし 演出・・・非日常的な空間が存在すること ・一定の広さを持っていること “テーマパーク”の本質 総合性 鉄道はTDLの場合は1エリアですが、オーランドのディズニーも香港ディズニーもパークの外側を走っています。 まさにディズニーランドはひとつ アメリカで一番売れている日本のビールってなんだと思いますか? 日本ではサントリーにも抜かれ4位に転落した「サッポロ」なんだそうです。 といってもアメリカのサッポロビール、実はカナダで生産しているんですけどね(笑) やっぱりオリンピックもやっ それはそれでとても嬉しいんだけど如何ですか。』 拙者:『買ってくれって 3000円!? たかっ! 拙者:『あ~、、ごめん、いらんわ。。他所あたって、な。』 :『そりゃ残念です。。 あっ、、ほんだら、これはどうですか 自分達を未知で神秘的な存在としていつづけることで君たちに恐怖感を植え付けて そのことを知らないひと、興味がないひと、それと僕らを怖がっているひと、いろんな理由でほんとうは君らの地球が緊急事態にあることに気がついていない。 企業と消費者のつながり方が、劇的に変わる。 ん~。 なんとも勉強になる本だ。。 今日はブログUP回数が少し多すぎた。。。 日々これ勉強。。。。 日々これ情報発信。。。。森でw うどん・そば・らーめんや? ぶw ぬぁんとw はじめましてのw 喜助に会ったで!! 何気にオソロw≧(´▽`)≦ (^◇^;) 味付けが自分とはどうもあわない・・・というお料理本も けっこうあるのだなぁと思ったり。有名な料理家さんの本であっても 自分の舌とあわないとなると、これはもうどうしようもないので 早めにブックオフ(古本屋さん)さんに引き取っ アメリカは1940年から1948年までの8年間これをモニターしていた。当時ソ連は1 回限りの暗号書を使用していたためアメリカはこれを解読できなかった。そこでアメリカは、日米戦争の最中である1943年から解読作業を開始した。そしてなんと37 年もかかって 厨日は金でも貰って使ってるのかw 23 : 名無し 52 一昔前は右の強打者が多かったからレフトは大事だったけど 最近は左の強打者が増えたからライトの重要性がかなりあがったよな。 あと例に出すならマルちゃんとかペタジーニとかw 65 : 名無し 違いますかね? 先の総選挙で、有権者から下野を突きつけられた前 首相が、「公開処刑」しているみたいだと、仕分け作 業で追求される役人に同情していたが冗談じゃない。 国民の税金を預かって使う立場の人間が これで痛いの気にせずに ご飯がいっぱい食べれますわ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜ って今までも痛い痛い言いながら 普通に食べてたんだけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・ *星野亜希さんに似てるって言われませんか? →写真 アラームが鳴り,ちょびっと遅めの 通院が始まります.だらーんと用意, ぬもーっと支度,自転車乗って駐輪. 早めに移動しているので,ちょっと 余裕がある ストックから 服んでおくようにと通達が.はーい. お薬を処方してもらっている間に 私から見ると 仕事は思う存分できて(残業&フル勤務) その間は両親が保育園にお迎えにいってくれたり見ていてくれるし 用事があるときは、両親に預けたり 家事もしなくていいし、家にはお金もいれなくていいし ある程度の物は両親が買ってくれるしで 私から (^^) 二日目は、それを初日に指摘されて、 もっと (^^) ちょっと、泣きそうになってました。毎回。(^^ゞ 国立で見たときより、感動したんですよね。 なんでなんだろ?(^^ゞ それから。 僕が僕のすべては、踊ってくれて 使う場合もあるかとも思われますが、そういう場合も専門の先生にお任せして出していただいたほうがよさそうです。 というわけで、今回は疑義照会で、ボルタレン取り消しで、痛いときに手持ちのカロナールを飲むような指示になりました。 ダートに?しかも、勢いのあるうちならまだしも、 衰えの来てる今時分に。 トニービンのマゴ・・・ダートは、案外ダメ、ということもないけど、 この馬に関しては、一時期芝であれだけ走った分、疑問。 ◆評価 ⇒ この馬は、芝向きでは 日本の恥だね。 僕は両親とも農家の出なので、 「食べ物を捨てると罰が当たる」と 物心ついた時には叩き込まれてましたが。 先程述べた通り、10億人が飢餓状態と言っても、 必要量の何割かが不足してる人がそれだけいるということだから でも、そんなこともこんなことも、WF2009のお客様がよろこんでくれなければ水の泡。 結果を出せるよう、油断せずに頑張る「よしだみ」とその一味なのであります。 ほかのセンユウ達は、どんな感じだろう。 大阪入りが楽しみです。 んじゃ。 TMO幸手 (福)幸手社会福祉協議会 幸手市子育て支援課 ボランティアの皆さん 協賛した店舗、会社、団体など15団体 第4回目にして年末の ビッグイベント という具合に本当にたくさんの人たちで支え 集める期間は約1ヶ月。それでこんなにあつまるのー 授業時間の浪費!うひひ。 まぁそんな感じで今日の授業はそこまで苦痛じゃなかったです。 相変わらず体感時間は長いけどね。 それにしても今日宿題多すぎ。 帰り道ホントに人多すぎて2人してビビる。 しかもなぜか女の子率が98%くらい。 なぜ録音するとこんなにひどいんだ!(いや、それが現実なんだよ、フッフッフ) ・Core 1800 #6 75 wpm >< 設問一個 「あ、うち関係ありませんから」と電話だったら即効切るw #6 U.S plans to maintain troo(p p)resence in Korea: The さらに、「国鉄1047名解雇撤回!」を真っ向から掲げて、闘う動労千葉派としての登場を成し遂げてきた。 今回の県民大会をめぐる激突情勢こそ、われわれの09年の闘いの前進が手繰りよせた情勢である。 今日は9時から開会式。 10時から試合開始で只今熱戦が繰り広げられています。 それはともかく、この前見た映画の話を書いておこう。 「2012」 という。2012年に 惑星 直列で 地球 に大異変が、という日本の漫画では1960年代のようなレベルの話。 藤子不二雄 の方が上だと思います。 が、話はともかく画像は凄まじい。 アパートの前面道路まで本下水の本管が通っていて、アパートは現在は浄化槽水洗なので市役所から『早く本下水への接続工事を済ませるよう』勧告があったから、何社か見積もりを取って送ってもらいたい」、というものだった。 相見積もりを取り 名城大学都市情報学部の昇秀樹教授の話「常設型は、住民発議が可能になるという点で意味がある。みんなで決めようという姿勢は、大いに評価出来る。ただ、投票になじまない案件もあるので、柔軟に対応することが求められる」 (2009年 11月17日 読売新聞 日本の技術が外国より上とか下とかじゃなくて、環境でもなくて、鎖国を前提としたような、本気の自給自足国家、それしかないんではないか? その自給自足のネットワークを、前述の介護などの拠点にもなる郵貯で人間的ネットワークという たとえば朝日新聞は偏向している(良いか悪いかは別)ので、「温暖化を疑わせるような報道はしない」ということで徹底している。 記事にはしない」と面と向かって言われると鼻しらむ。 インタビューが終わって、ソファから立ちながら言い捨てた どっちだっていいです(^^; ただ白いご飯が好きですから、混ざりものがないほうをお願いしただけです。 それだって訊いてきたから言ったんです。 尋ねられもせず 先述のケースが今目の前で起きようとしています その女性 眼尖より前後三三のシャカ仏を見出現せしむるなり[目の前から、何回でも、シャカ仏を出現させ見させてくれる]。かかるがゆえに、シャカ仏をおもくしたてまつり、シャカ仏を恋慕したてまつるは、この面授された正伝をおもくし尊崇し あれ?と思ってちょい恥ずだったけど、四暗単騎だったんで安心(・_・) フリーズって揃わないんですかね? ART100も引いたけど、こんな時に限って即ボナスなのは、前作と一緒(・_・) んまぁ、なんだかんだで一撃1100枚。 なんだか、その時点でタオルミーナに関するやる気激減。 タオルミーナのメインロード。ここを歩いて街中を横断するのだが、どこを見ても安っぽいおみやげ物屋さんだらけ。うーん、前にも書いたがタオルミーナって「世界中が憧れる避暑地」ってガイドブック 流石に…まぁ(^ ^; そして伝説のちゅっちゅに曲がかわりました。大丈夫、今日は音量小さいから。でも、私もギター弾きたいな~。いや持ってはいますけどね。弾けないです 割と楽器のうち。シンセ、エレクトーン、アコギ、エレキギター、ベース 今朝、「ホクロ」除去手術の抜糸に行ってきた。 まずは、除去した「ホクロ」の検査の説明。 「ホクロ」には悪性のものはなく問題なかったとのこと。 そして抜糸。 黒い糸を抜いて 赤い1cmくらいの傷が残った。 先生の話によると、ここから ててんてんっ♪キャッキャ ようやく堂堂とみなさんの前に現れることが出来ますぅ~笑 こそこそ更新してたんでね笑^^; こんなちょは最近SIX SENCESが頭から離れません~ 小刻に動いてるたっちゃんが頭の中でぐ~るぐるしてます(笑) はぁ~テストが 雑誌名を聞いた櫻井淳子さんが仲間由紀恵さんに 「どおりで薄汚い格好」と言いますが「三流誌だ から薄汚い格好って三流誌に訴えられるぞ」って 言いたくなりました。 仲間由紀恵さんが要潤さんに「結婚前の女を誘う からにはそれなりの身辺整理は済ん これは、義経首洗井戸。 史跡を巡ると、処刑だの首切りだの、そういったものがよく出てくるわけだが、うぅ~ん・・・・ 個人的にはあまり好きじゃない。けど、義経ともなると 鎌倉時代のことだし、いちおう。 ウォーキングが目的なのか 1~2への成長ぶりがあまりに如実で改めて私がリターンズからどっぷり旬君に堕ちた理由がわかる気がしました(笑) さよりん 2008/06/17 08:30 おはようございます。私は旬くんの横眼が好きなので、タモリさんのお話をよく聞いてる、旬くんの顔をみて だとか? 「なぁ・・・くろ・・・制服じゃなくていいのか・・・?」 これはかつおぶし。 「え?いいじゃん。入学式にちゃんと着て来たからいいだろ?別に着物で来たって。」 「そうじゃなくて・・・さ・・・」 「いや、ほら着物のほうが楽なんだよ。 先日、たくさんのもやしを買ってもやしなべをしたので 残った、もやしをソテー 最近、もやし・薄切り豚肉・豆腐・万能ねぎなどの シンプルな鍋にはまってます。 昨日・今日とk0は外食だし・・・・ 昨日もひとりごはんだった。 お金には換えられない独特な感情をもたらしますね。 丸ちゃん、本当におめでとう! そして、この丸ちゃんの優勝の裏では、QTファイナルが行われていました。 何度もしてコースのチェックをしつつ作戦練ったり、まあここも語るとすごい色 12:23 @ peraneko らーめんじゅるじゅる。 [ in reply to peraneko ] 12:05 どうせみんな俺と 01:05 ちなみに僕は東京の西側に憧れてるんだけど、生まれも育ちも 江戸川区 の子にそういったら「西側なんて街が古くて道路狭いじゃない」と諭さ ZARDの曲ではあまり多くないタイプの、ハイテンポで疾走感溢れる一曲です。 曲調はポップで明るいのですが、歌詞は「別れ」のシチュエーションです。 このギャップを「新たな何かのスタート」として、ポジティブに歌い上げている辺り、 坂井泉水さんの 鹿浜の方へ行ってみると、なんと『いっき』に名前が変わってる!! 店員さんまで……変わってないか??? ここ2ヶ月くらい来ていない間に何が……。 これは腰が前に出すぎていることに起因しているんだよね。 以前は真ん中寄りにし orz あ~下位素材とは言えラオ苦手なんですよね( ̄~ ̄;) 撃退目指して、頑張るか(;´д`) 1人で逝くって孤独だなせめてオトモが居 駄目だったんだ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ 追伸---3 買いました~ふへへ~~~さてさて( ̄ー☆キラ 過疎化が進むと女だけの村も現れる それでも女は生きていける 世話の焼ける男がいない方が快適な暮らしができるかもしれない。 男がいなくても女は食べていけ 誘導尋問に引っ掛かる男性が多い。 ■ 神語り(かみが まずみんなでジャンプしている写真。 愛ちゃん が端なのは珍しい。一瞬 こんこん に見えた。 小春ちゃん 脚細ーい&長ーい。 さゆえり は手を回してる。と、思ったら 「お揃いの ワンピース 買っちゃいました」( 道重 &亀井) ってホント仲良しだな。 ひゅって跳ぶ”(安藤美姫選手の言葉)のでしょう。おもりは「ぐっ」「どふっ」じゃなくて「すーー」っと挙げるのでしょう。「すーー」と歩くのでしょう。 カタチや論理だとかえって誤解が伝わり、本質にもたどり着けないでしょうから。 経験のあるオオノキの知識と、 黄色い閃光の能力=閃遁? に関係してそうな雲隠れの情報が合わされば、マダラの能力に対抗する手段が見つかるんじゃないかと思います。ナル×ジャン的にはそれがナルトの完成させるべき 「ある術」 とも関係してると思います。 さらに困ったことに「ゃ、ゅ、ょ」を 入力 できなくなるという現象が起きました。僕は 仮名 文字 入力 なので「Shift+や」といった 入力 をするのですが Shift押しっぱなしではなく始点でだけC-Spaceを押すことになっています。 ( 2009-10-29 22:30:51 出雲人 いづもひと の 祭 いのりまつ る、 真種 またね の 甘美鏡 うましかがみ 。 押し 羽振 はふ る、 甘美御神 うましみかみ 、 底宝御宝主 そこたからみたからぬし 。 山河 やまがは の 水泳 みくく る 御魂 みたま 。 でも ランナーは1人ではないんだよね。 周りに自分の様に喜び・鼓舞させる人たちがいてランナー達はゴールに向かう。 人生も多くの支え合う仲間達がいてこそゴール(目標)に無事に到着するもんだろうな。 成長してるキャラなのは間違いないのよね。 最近のお気に入り技能は、大決戦では必須の「迅速修理」。 目録は戦闘も生産も全皆伝。 当面の課題は装備更新。 最初に本気装備を作ったので、今から見ればベースそのもののスペックが少々物足りなくなってきた。 梁河主将って;;…うわ、あれ見ろよ」 部員がそう言って見た先には、佑介が軽々と腕立て伏せをしていた。しかも「片手」で。 「すっげ~、さすが佑先輩……」 「剣道で竹刀も振ってるんだもん。それに居合もやってるし」 「日頃の鍛錬の違い (ちなみに、まだ観てまへん) ・・・とまぁ、どの作品もほとんど 私がこの世に産まれる前の作品なので、 クラッシックの極み!って感じなんだけど、 いいよ~ッ、昔の特撮の味わい。 ハリーハウ cm (71.3cm) ↑0.8cm 体重*9280g (8970g) ↑525g 日増*11.0g (15g) カウプ指数*17.9 (17.6) ()内は11月6日*前回の保健センターでの身体測定 おーーー!! ついに9キロ超えをしましたーーー!! 身長も伸び 荘メンバーのイラストが。 5番目はラーメンの小池さんこと鈴木伸一さんです。 赤塚不二夫さんがよくキャベツを買いに行っていたという「八百清」。 手塚先生の「トキワ荘物語」にも登場する「子育地蔵尊」。 続きま~す。 まぁいいっか! 朝ご飯を食べ終わると、いつもの公園に行きます 雨が降ってると散歩を拒否るのに・・・晴れてる時はテンションが高い祭さん(笑) AM7:30の公園・・・誰もいない。。。 ふふふ、間に合った!そして放牧します。 ときから 茉以ちむ はカワイイなぁ~ (でも誰なのか認識 「川島海荷 所属 の ガールズユニット!!」 って張り紙つき。 顔は見たことあっても 意外と 川島海荷 って名前は 知らないみたいね。 大物でも まだまだこれからですね。 サーバも ワールド 、日本、アジア、なんて感じで地域検索が可能。 パッチ 後20戦ほどしましたが、ラグは一切無くてとっても快適です。 さてさて。んだば本腰入れてオン対戦やってくかーと思ったらバタバタ連敗。今までずっと二~三段を勝率4割程度で 錐が本当ならば各国の ノーベル賞受賞者 の輩出数は世界の各国ごとの人口比以外の何とも相関が 規則自体に意味があるか、は関係なく"その地点を境界線と定めること"それ自体に意味がある。多くの人間は境界線を過剰に逸脱しない。日本の不良は制服を改造する。 何が何でも取らねば!! この時点で12時15分・・・・急いでぇぇぇえええええ! (窓口は12時からの開始なのだ) しかし列はなかなか進まず。 分家で晒した絵を 加工し直して 使い回したのは内緒ですw 直接ご用のある ン!!! いや。 でもマジで。 AND A BOY (スウィングガールズ) の平岡祐太氏の なんとかってドラマを今 観ていて思ったシダイですが。 てか。 もう寝ませんと(≧Δ≦) 明日は、池袋で jealkb の舞台なのに…。 君がいないと君がいないと ね~むれ~なぁ~い ことないしヒールもらいっぱでした A40あがるケーキくってー ほぼ2確 防御あげられたら終わりだけどね おまけすてーたす A40のケーキ+移動丸薬+MH5+おまけスキル 最近おまけスキル使い始めた 今更だけど少し黒字になるといいな 2倍終わったら後悔1で あきらめて、苦しくて いつ歩き出すんだろう。やめてしまうんだろう。と 思っていたけど、 険しい表情を浮かべながらも完走。 ここは とっても 誉める でも 6周・7周の子がいたら 順位も変動があるわけで。。。 入賞を狙う子にしたら そりゃ これが肉団子とは違ってなかなかいいんですよ。 もう地鶏の旨味をいろんな食べ方で味わいました。 〆は・・・ 最後はやはりご飯もの・・・ シャケ 茶漬け です。 鶏肉 料理 は ヘルシー だし、宴会の多い季節にはホント ありがたいメニューで QL-67/2.2GHz(1MB) HDD容量:250GB メモリ容量:1GB ドライブ規格:DVD±R/±RW/RAM/±RDL ビデオチップ AMD M780G 無線LAN内蔵IEEE802.11a (54Mbps)IEEE802.11b (11Mbps)IEEE802.11g (54Mbps)IEEE802.11n その他 Webカメラ、HDMI端子、Bluetooth 数千万人がいつも飢餓線上をさまよっているという話がよく登場します。 繁栄を謳歌しているというのは、マスコミがばらまく幻想でしかないのです。 アメリカは建国以来フロンティア精神で荒らしまくりました。インディアンの頭の皮をはいで出来た国と とくに。ギャグ。ほんとうにしょうもない、というか、もう脱力。呆れるしかないです。 笠井潔に「たんなるゴミ」といわれた、という伝説の作品。 メフィスト賞はやっぱり新人賞の中では異端だよなぁ・・・ 舞城王太郎が飛び出し 急な引退ということもあるけど、こんなに気持ちの 落ち着かない引退は初めてかもしれない。 とはいえ一選手である以前に、一人の人間として元気で いてもらわないといけないですからね、現役続行に危険が 伴うのであれば、引退もやむ無しということで 絶対間違いです^^; 12/5(土)なんて頂上は2℃ですよ!軽登山の装備が必要なので注意です。 関東在住のREEさんにmieさん! 家の近くから富士山を眺めた時、その手前の右側に横たわる山々は丹沢連邦ですが、そこで一番高い所がこの大山です。 数日前にモスクワの 異常暖冬 のことを記事にしたが 8日、同市の交通網を大雪が麻痺させた。大雪を予測できなかったことについて、 ロシア・モスクワのユーリー・ルシコフ市長は気象学者らを強く非難した。 天気予報は7日夜の降雪量を 飲み物も知れてるよね、って思うでしょ? これが結構種類が多くて驚きますよ。 ビール、サワー、お茶ハイ、カクテル、果実酒、ワイン、 特別カクテル、ソフトドリンクなど61種類! 女子会専用ドリンク詳細は 女子会 でチェックして見て。 素敵な誌面を・・・本当にありがとうございました!! 今日のお題 生きる力も 絆も愛もパラダイスも 大切なものは 目には映らない。 YUKA 今日も読ん 東京にての予定は久しぶりに会うMr.G んでもってMy Sis,KAZUとmama 雑誌の記者の方との打ち合わせ、その他来年の予定に向けて色々打ち合わせをしてくるよ 2010年は東京でいくつかライブをやりたいと思っているし、4月には昨年に引き続き 今後の日本におけるラーメンシーンを名古屋からリードしていく、と意気込みはなかなか素晴らしい。集められたラーメン店は以下の7店である。 魚介系醤油ラーメン "大阪 宗右衛門町 作ノ作" 店主:木村修作 大阪発のオリジナル すぎないんじゃないかなぁと思うことも多いです。都合よく使えるマシンみないな・・・。 そんな彼と、今日初めて通じたというか、自分の中ではものすごい進展で、喜び大の出来事があったんです。 最近いつも彼が落書き用に使っているオレンジのペンが これを見た者には「幸せが訪れる」 「先祖の霊が橋を渡り祝福を与えに訪れる」と言われている。 (Wikipedia 300+300+300で900 」 ぬわに? それって、15分を5分で分解して(割って) 足し算にし 筒抜け? あなたの書き込みが韓国語になっているかも キム・ヨナ選手圧勝のニュースに、韓国のネット上ではお祝いモード一色。各マスコミに { !, {{兀} {=! _,( た ぬ ノ lu,ri─ コンセプトは「カジュアルに楽しめる」ということです。 ・1時間程度で完結 ・30人対30人 ・徒党は組まない 徒党は組まず、近くに居る人同士で勝手に巻き込まれて戦闘になる模様。 ここでNPCとPCが一緒になって戦闘できるシステムを採用すると言ってたので 最寄りの 遠鉄ストア に足を運んでみて下さいね よろしくお願いします 『第24回国民文化祭・ しずおか2009』 で行う市民参加型の演劇 「三方原合戦!」 浜松アリーナ 10月31日(土) 開園!! 御菓子に SPでノーミスだったこと、FSを1回のミスにとどめ、息つく間もない素晴らしいスケーティングを見せてくれたことで、彼が一番なことに異論はないのですが。アメリカも日本みたいにGPFで表彰台なら五輪内定とかあるんでしょうか?もしそうなら 色合いのバランスを見ながら進めていくために、同じ画題でも1枚1枚が時として違ってきます。 この日も以前の見本にはなかった御簾を姫の上に付けたり、衣服の色も以前の物とはやや違っています。 それだけに、完成した羽子板は、本当にその方 利用者さんのために一生懸命になれること。 みんなの姿を見ていたら、ちっぽけな自分を反省したのだった。 自分は、班長という立場だけど引っ張って行こうではなく1歩引いて みんなが安心して利用者のために一生懸命になれるように 縁の下の力持ち。 う、うーん・・・・・・・・・。 そんな中検索エンジンで「4人目 妊娠」とか打ち込んで検索すると、けっこうヒットしてびっくり。 いろんな方の悩みや、それに対する回答を見ながら、うんうんと一人うなずいているのでした。 まぁね。 こんなに外の人も来てくれるなんて思わなかった」 「広報部が大分頑張ったっていう話ですからね。……あ、はぐれたり、足踏まれたりするかもしれないですから、気をつけて」 ここでさっと手を握れたりなんかすると気が利いてるんですが アットレイキのいながきです。 パワーストーンをジャラジャラつけている人(動くと音が出るくらい)で そんな気がすることは大事だけど、根拠はありません。暗示でしょう。 大事なのは、あなたがなぜそうしなければならないか 1時間6分23秒で3区・田中にタスキをリレーしました。 2.8kmで山梨学大・モグス、早くも6人抜きをしてトップへ!!10kmも2区の区間記録を50秒近く上回る28分05秒で通過。このあと人差し指を上げて「NO.1」のサインを示すゆとりを おにぎり作って甲山に登ってきました。 甲山、関西に不慣れな頃は六甲山の誤植かと思ったりしてましたが、六甲山系の東端に位置する(山系には含まれないのかな?)兜を伏せたようなぽっこりした山です。 夙川上流緑道から銀水橋まで上り、北山公園へ。 スターウォーズ欣也@家ゲ 水かきの奴は拍手すんな 7 卍狼 島木譲二ショー(雨天決行) 4 ふらべに ゴリラの胸にピザ生地をくっつけてみた 3 チキン@大生 陸に上がってもまだジョーズが追いかけてくる 3 ゲルトエンペラー ライスに飽き 子供のための芸術体験への助成カットについては予想以上に注目されているようで、ちょっと驚いています。 個人的には、民主党政権にはもっと地に足を付けて、地道に綿密な調査を行ってもらって、芸術を『利権化』している人々を排除し、それによっ 手段が目的になっちゃってる感が そこここからあふれてるというか、 ここに費やしてるお金と時間をもっと少子化社会をよくするために使えるのに、 超もったいない、でも自分もその無駄に加担してんじゃん、みたいな。 分担してこの危機を切り抜ける様子が迫真の演技と演出で表現されていました。 まさに緊迫する状況が臨場感あふれる映像で展開されます。 ここでは、主役の藤原紀香も医療スタッフの一員で その中で、びっくりするような台詞の数々を言ってしまう奈智という 新鮮な美味しいカルパッチョでした。 ニョッキ 野菜とお肉がたっぷり入った贅沢なパスタです。 お肉は鹿だったような・・・違ったらごめんなさい 牛ほほ肉のワイン煮 ジェラートの組み合わせが最高でした~ 美味しい食事タイムになりました ぺけこたんが~うっとりしてるとまたチャンミはふ~って! 「僕はそういうことはしない!」 「いや~しないっしょ!ふつう~」 「しないから!!」 し レオはライトくんに聞いていた!!w民法と刑法 来学期!学校ないしやるとか!そんな話で 構造を知っているパッションが先陣を切るなどがあっても良かったかもしれません。 ノーザ「さん」は 前回 や 3週間前のエピソード で見せた冷酷さを如何なく発揮し、 特に4人の心の裏を見せて戦意を喪失させるというえげつなさは プリキュア5で (花園)が後伏見の猶子として皇位継承者とされた(これは伏見院政ののち後伏見が院政をしく立場であることを明確にするものだが)例もあり 外戚の坂上氏は武官の枢要を歴任し有力な軍事官僚で、有力公卿の藤原内麿や嵯峨側近の藤原三守とも姻戚関係がある 街で家族にはミュージシャンが一人もいない・・・・・・ 一人っ子で内気な性格のAdamがOWL CITYになる時は音楽の顔。想像性を追求する人物に 来日するんですよ! 東京・大阪・名古屋にやってきます!やっほーーい!これはMust Check!でしょ☆ 行けるかなぁ
