



市川由衣のお宝なビキニ水着

市川由衣のお宝なビキニ水着
市川由衣のお宝なビキニ水着




と通りかかった女子生徒たちに、次々バラの花を渡して行きます。 あっ気にとられる安堂と樫野に、 「女の子優先だから後にしてくれる?」 と言う花房、入学当初からキザだったのでした。 寮に着いた樫野。安堂は、隣の部屋です。 木曜日に、AMNの関係で MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN2008 略してVMAJ2008のキックオフパーティーに参加させて頂いてきました。 VMAJとは何かというと、音楽チャンネルのMTVが年間のミュージック・ビデオの最優秀賞を決めるイベント。 (実際は落ちてためぃちゃん) まったく・・・カワイコちゃん見ると男どもは見境ないんだから (笑) これもやってきたわよ^^ こ~ゆうのって何て言うんだっけ? 観光地によくあるやつね 雪ダルマも一緒に記念撮影 ちょうどこれを撮る前に ういーっす こんばんわ なんもないわ今日もな あのですね 明日テスト返却で学校いかなあかんねんけど 何時に登校かいましらべたらな 12:55 って書いてあった 学校の都合で 昼ごはんも食べるか食べないか微妙な時間に 登校させる学校に スタンダードDVDs アンドリューW.K./知るか! ■ロック・スタンダードDVDs ライブ・アンド・モア! *再プレス ■バックストリート・ボーイズ/オール・アクセス *再プレス ■バックストリート・ボーイズ/ア・ナイト・ウィズ・バックストリート・ボーイズ GROUPIEでもカバーしたっけ 大学の軽音 定期コンサートのラストに演奏してステージで踊りまくりながら演奏した曲 かってのダンナ 布袋寅泰とのコンビで作りあげたPOPナンバー 「Lilith(British Fantasy)」 ブリティッシュ 『 ア・タ・チ やっち うふっ ♪ 今日は、 11月21日 、 三重県津市新町通り商店街 から~、 新町フェスタ の模様を やっち が グリーティングでは~、恒例の とらまるくんとの真剣白刃取り~~っ シャキ~ン 』 『 新町フェスタ 当初、お互いに距離感を図りかねていたと思われる政務3役と官僚たち。今ではお互いに接し方もわかってきたし、相手の性格も少しずつわかるようになってきたようだ。そんな折、某官僚たちに聞いた話。 以前の政権と今とでは大臣政務官が政務官室で執務を 伏して惟(おもいみ)れば大衆よ、 梅は早春を開く)」 (「如浄和尚語録」上巻)。 (*元正祚(さいわい)を啓(ひら)き: 元正(正月元旦)が幸いを開き。実質的意味は「新年が明け」に同じ)。 静かに思いみれば、過・現・当来(*)の老古錐(*) 打ち合わせされたものだったんですね。 田口くんの身に、いったい何が起こったのでしょう。 亀ちゃん、きっとクルクル回ったあと FLIX (フリックス) 2010年 02月号 [雑誌] Myojo (ミョウジョウ) 2010年 02月号 [雑誌] わくわくするなぁとか 実は明日、HARUコミじゃん・・・行こうか、どうするか・・・ 例の4月のイベントも当選ハガキが出回っているようですな。 経費節約のため、何もかもパス!です。はい。←切実 さて今月のネタバレ鋼感想ですが 同種系の他職のスキルを習得できるハイブリッド型。 カバリア島ではその二種類のタイプに 「そうですけど。急に…何かあったんですか?」 「もういいです。」 尚も問いかけ続けるウィザードの言葉に強引にかぶせ、 刹那。 ウィザードの新緑の髪が 重賞 武蔵野S・スワンS の予想をいたしました。 ■ 競馬コンテンツメインサイト【ハロンボウ】 ├ 東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス └ 毎日放送賞スワンステークス ◆◆◆ 競馬サーチ.com ◆◆◆ 今日は恵比寿での打ち合わせの帰り、代官山でふたつの展示を見ました。 1002) シェル美術賞展2009 於: 代官山ヒルサイドフォーラム 自己期待度 丙 自己満足度 丙 自己不満度 - 丁 自己関心度 丙 自己推薦度 丙 自己趣味性度 乙 若手 何等かの根拠に基づいているようですが、くわしいことは明らかではありません。寺伝によれば開山は雪底春積(寛永4年〈1627〉寂)と伝えられ徳川幕府創業に功績のあった伊賀藩士の慰霊のために、同藩士の三浦氏等12人が開基となって開創したとされています。 立花隆も田原総一朗も 自民党によって 売り出してもらった 流行ジャーナリストもどき! ________________________ ________________________ 田原総一朗TVデビューは まだ名が売れ 小沢代表辞任直後に朝日全面へ 鬼の首をとったかのよぅに [立花隆]と 朝食を済ませた後、涼しい部屋で読書。 「Run! Run! Run!」(桂望実著・文春文庫)が、それ。 桂望実さんの本と言えば、「県庁の星」が体表作だ。 映画も観たし、本も読んだ。 その後、墓掃除、母の買い物に付き合う。 ワインの店に付き合ってもらって 超克せよ! 時空のさだめを!!! アルセウス~~~ о(ж>▽<)y ☆ にゃにゃにゃにゃんとっ Σ(=°ω°=;ノ)ノ 超ラッキーボーイじゅんじゅんが あっさり2枚のくじでGETし カンシャ まろ神棚 に続き 子供部屋に じゅんじゅん神棚 も作らせてもらう 「東武伊勢崎線歌」 その2 「菖蒲園にも/しばらく行かぬと窓外に眼をやる 「どこでも/いいひきふね」は、この力に身を任せた二行だ。「いいひきふね」という言い方が可能なのは、文節同士の関係性の曖昧化、文脈の曖昧化の力に 態 わざ と身を任せ (笑) あれはね~あらーじゃまだなあ・・」 mail ギャラクシー賞ってどんな賞なんですか? ニノ 「Galaxy賞ってね~。放送批評懇談会・・があ、 まあ、懇談会を開いてですね、まあまあ・・いいっ 良かったですね~あれは 何が怖いって、十年後くらいに本当にそんな日が来そうな事ですが(苦笑) さて、今日はほとんどずっとコスプレのターン!だったので、11:40~2:20くらいコスプレ広場にいました。凄いですね。ドナルドとかカーネルおじさんがいたかと思えば 2009/11/30 ぶんか社 ぶんか社コミックス 桜木さゆみのなぐさめてあげるッ(2) 桜木さゆみ A5 680 2009/11/30 リイド社 SPコミックス 580 2009/12/4 講談社 ヤングマガジンKC エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編(22) 阿部秀司 560 2009/12/4 以前にも記事にしたのですけど… →以前の記事 ☆ 辻さんは嵐では大野さんがいい~って書いておられました。 今日読んだのには,大野さん好きは奥様の中山美穂さんと書かれてました~。 辻さんはauの嵐の小説を書いてらっしゃいますけど… すっごく褒め 各井戸乃水神(かくいどのすいじん) ☆例祭=9月29日(開村記念日) ☆由緒=①昭和50年2月25日、多摩川の水波能売神を御嶽神社旧本殿社に勧請奉賛す。 次いで同年3月1日、町内10井戸神遷霊祭を執行合祀。②時に水新宮奉賛会が生まれ 衣装 『ウォシャ・・・』 ほんげえええ~~ 今写真集見て確認しました! これってZONEちゃんが2004夏のワールドツアーで着てたやつなんですねっ! って言うか帰ってきたランディローズさんめちゃめちゃ鋭いですねっ 写真集見てわかっ この傾向はかつての水戸ホーリーホックに見られたように思う。ホームチーム側はホームだから積極的な試合展開を望み、カウンター志向のチームが相手の場合、そのカタチにドンドン嵌められてしまうのだ(失点するとリスクを負っても攻めざるを得ず 皆さんはどんな髪型が好き みなみはいつか、ショートとか ボブに挑戦したぃ~ そぃえばっ 女子プロ野球 の入団選手が 決まったね~~ トライアウト合格者の中には やり投げ選手の方とかも いたからビックリ みなみのイトコのお姉ちゃん 西麻布にある 寿司「はせ川」 に行って参りました ここは島田紳助さんの経営されているお寿司屋さんです 店内の雰囲気は ボク好みの広いカウンターです おいしい日本酒をいただきながら 左から「クエ、しめ鯖(関鯖)、帆立、トロ(大間産)、あぶり 人口約6500人の九戸村で生まれ育った風張に、熱視線が注がれようとしている。風張は今年の春と夏に、夏県準Vの盛岡一と県大会で対戦し、春は14回2/3で15三振(2失点)、夏も9三振(3失点)と好投。 秋の県大会1回戦も花巻南から17三振を いやいや、Torade6(週予想)ちゃんアップしまちた。 いやいや、遅くなってすいまちぇんでちた。 いやいや・・・・・いやいや 住宅建設許可件数(10月) 米住宅着工件数(10月) 米消費者物価指数(10月) 19日(木) 英小売売上高(10月 両拳突き上げて盛り上げてるのを 翔さん側の人々が真似していて一体感が凄まじかったです ・できるだけ ・One Love ■アンコール?? ・ファイトソング 恒例のソロパート台詞調(笑) 回を追うごとに皆凄いことになってる気が(笑) に 勇気100%。 ただ、 数がハンパなくなってきて 気づいたらバッチケースが何個にもなってます。。 カナブン〉 そうなのよ~ ちなみに楽屋でノックとユースケが楽しそうに野球やゴルフの話してるときは ボキはハジッコで モダン・ハード・ロックしていてGOODです。 にほんブログ村 トランスフォーマー/リベンジ アーティスト:サントラ,フーバスタンク,ステインド,アヴェンジド・セヴンフォールド,チープ・トリック,リンキン・パーク,グリーン・デイ,カヴォ,テイキング 怒った市之丞が類を斬ろうと刀を抜きかけた。 涼風真世、舞台っぽいセリフと動作、情念が際立ちます。 「やめろ」「どけ」「いやどかぬ」 又左はせつないほどまっすぐ、市之丞を見つめ、「何があった」と聞く。 市之丞も眼をそらさない。 835 樽商志望ってことは俺と同じ北海道人?ノ 840:うし@中央【0/1200】 2009/11/22(日) 17:10:00 5kc9TOWyO 【名前】 うし 【志望大】 中央大文学部 【偏差値(模試名)】57(夏全統) 【一言】一年の時さぼりすぎて URL | ユイ [ 編集 ] | top↑ のぶしさんへ ホントその通り~ お肌もサラサラだし汗かかないのがいいよね 自分の周りの小さな世界で大満足してるよ あっ選挙行ってないし♪~( ̄ε ̄;) りゅうさんへ 大丈夫だよ~まだ3キロ減から動か 当然、今乗ると、現代の車には劣ると思いますが、 当時は、最高に楽しいと思いました。 日産工場で、シルビア、240SX、サファリ、Z、色々乗りましたが、 やはり、パルサーGTIを超える楽しい車はありませんでした。 私の中では 日 時:12月12日(土)16:00-18:00 場 所:東洋大学 白山 校舎6号館3階6313教室 対 象:ジャーナリスト・放送機関や新聞社に勤務する報道関係者、 研究者 構 成:《企画趣旨》 安藤清志(東洋大学社会学部教授) 松井豊( 筑波大学 人間総合科学研究科 さざんか さいたみち たきびだ たきびだ おちばたき 「あたろうか」「あたろうよ」 しもやけ おててが もうかゆい はい 530円 『場々居茶風 瓦そば』 … 530円 あ。 お蕎麦の名前を『陶板』から『瓦』に変更いたしました。 第一試技より自身の持つMⅢ日本記録(未公認世界記録)更新すべく一気入魂。 高橋省吾MCの絶妙な話術 追い越しはすばやく、追い越し後速やかに走行車線に戻るというのが基本的なルールでしょう。 速度抑制装置ついている構造上 収録の前はカレーいっぱい食うなって 言っただろ黒沢!!! と携帯に向かってぷんすか怒りながら就寝。 翌日(今日だけど)会社に行くと、 ゴスとは全く無縁の後輩からMラバ見たと話しかけられ、 「見ましたよ~、ゴスペラーズ。 ふぅ・・・疲れました・・(;´Д`) 今までほったらかしにしてきた、フィギュアスケートの記事数。 トリノからの4年間で180近くなってました。 とりあえず、浅田選手に関する事は占いであっても「浅田真央選手」に入れてます。 2009年12月20日(日)13:15-16:30 ミューザ川崎にて ******************** 新芽が夏の青葉や秋の収穫のときとは、別物のように・・・。 「あなた自身のキャラをかえる」ことができますか? 「強み」から 軽い気持ちで事を起し、うかつな行動で騒ぎを広める粗忽者であることがよくわかった!」 リオールとかラッシュバレーとか第五研究所とか・・・ あ、どうしよ・・・フォローの仕様がねぇっ。 かつてないほどぐさりと言われてしまう兄弟。 44kmに2回トライし 2回目で無事に戸塚中継所にたどり着く 6月 走行距離 失速しないように 走りたいと思っています 30km以降は 気持ちで走る 魂をこがす走り を心がけたいと思います(なんちゃって(^^ゞ タイム的には特に拘っていませんが が第23代総裁に選出されたとのことで、24日には臨時国会が開かれ、首班指名を経て、同日中に麻生新内閣が発足するこ とになった訳であり、麻生氏の総裁選への挑戦は今回で4回目だが、ようやく念願の総裁に就任したことに対して感慨無量の思いで 2009年旅行博 の続きから 他社さんのブースを後にした私は、晴れてプレッシャーから解放され、取引先や観光局の方と会ったり、他のブースを見て回る。という事で、今日は独断と偏見で選んだ2009年旅行博印象深いブースベスト5をお届けする。 こうして顔ぶれを見ると、前出の民主党幹部が指摘するように、結党10年の民主党では議員の若さ、能力はあっても経験不足という人材構成が浮き彫りになる。それゆえ、組閣では、他党から起用したり、民間人枠を増やしたり、あるいは反小沢の論客を取り込ん おだやかな週末とはうってかわって。 お盆休みの週明けは、まさにゲリラ台風。 昨夜発生した〓台風9号は、激しい風雨。近畿・東海に接近。この後、関東を通過するらしく。 わたくしは出勤ですが、下の子たちが、夏休み中。 日頃がんばってくれてるみんな あたしたちが、ガーディアンズ4で、やらせてもらうんですけど、 その中で、あの、思ったことが、あの、小さい子とかに、 すごいあこがら、憧れる、存在になりたいなぁって、すごい思いました。 ・・・・・・ハイ 皐月賞みなさんはどぉでしたか?ほしーのさんは…もぅみなさん知ってますょねf^_^;本命がロジユニだったので…(:_;)残念でした。。来週は 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 前回値 予想値 16:50 (仏) 10月消費者信頼感指数 -36 -36 17:30 (香港) 9月貿易収支 -218億 緊急で記事を追加する場合もあります。 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事を追加していきますので それでもなんか忘れ物するのが私の特徴。(かなり威張ってます!えへん! 兄さんからのお届けモノ忘れたら 〔今日の野望:5万ヒットとかなったら仮装パーティーとか開きたいです。 えっと広島で。えっと交通費出ませんけど。 めでたくなる前に、あけましてお めでとうなんて書けるんだ! なんて、分かったような分からない理屈を こねております。 奴も、結婚してからは、奥さんお指図で年 賀状は年明け前に宛名書きを完了させている ようで。 毎年 私はネ、この「国立メディア芸術総合センター」に賛成なんですよ。むしろ、作るのが遅すぎたと思ってます。 それにしても「国立メディア芸術総合センター」って呼称はいかにも役所的で長くでダメだね。ひとまず、以下では「メディアセンター」って呼び どうも。 親知らず左右一本ずつ、同時多発テロした私です。 顔腫らしながらも翌日から普通食に挑む私です。 ヒロシです。 ヒロシじゃないです。 そんな私が黄色を使うと「にわか ねこっ毛」になりました。 ペッたん子です。 日常使いに 5 アグネスターチ う~ん…先行次第。 でも、可能性が無いとは言えませんね、何せ、今年の3歳なんで。 6 モンテクリスエス 来ないと思います。 理由は2つ。この馬が青葉賞で3着だったこと。あと、オークスは強いがダービーはそれほど強くない福永が ハワイに生息する赤い鳥なんですね カペラSに出走していたガブリンの名前の由来もずっと気になっ ん?(・ω・ )? ……(・ω・ )ゞ …咬む? …ガブッ? ……ガブリ?……ガブリン えぇぇぇぇぇぇ セルフのガソリンスタンドの給油ホースの横にあるタオルは顔を拭くタオルではありませんので間違えないように! MSは主に金属で出来てるのでボディが酸化します 乗らない時は温度・湿度の安定した倉庫などに停めるのが望ましいです 1人でワックス掛けをしよ そーか、シュート3本しか打ってなかったか・・・・。 えーー!?フロンタは12本?そんなに打たれてたのか~!! うちがPKで、あっちがオフサイド・・・ ちっとは運もあったと思うけど、それを引き寄せるのも力だもんね。 これで10戦負けなし。すげっ。 常連さんなんかは余裕で踊れるんだろうけどね。 さて、ゲスト参加部分はダンスだけではなく、最初にゴブリンが出てきて、掛け声を一緒にやるようにレクチャーされる。 私の好きなクッキーモンスターがいるじゃない!! むしろこいつしか見えねぇ はい あまりの寒さに集中できず1時間ほどで切り上げましたがそれでも流れ星を4個ほど見れました。 (^^/)きれいだったおー 十分満足だお 今年のイベントはあと「コミックマーケット」を残すのみだぜっ ●コメントより >秋月さん >埼玉という デジタル放送推進協会は各放送局にCMの放送中止を要請し 約1時間半後、社員は再び玄関前で「詳しいことは分かっておりません。本人の今後の活動につきましては、改めてご報告させていただきます」とコメントを読み上げ、最後に「申し訳ありませんでした」と 松千代さんの、節分イベントで、もらった饅頭です。 なんと、文字と写真が印刷されています。 イベントや、記念品に良いですね。 中区肴町の「秋芳堂」の、カステラ饅頭。 1ケ60円です。 印刷されている写真は、松千代さんの 大当たり:1回 --------------------------- とりあえずリセしときました。 もう面倒だったのでこの時インテ貼りました(笑) すみません、意気地なしです たった30分でオート諦めました インテすぐ貼ったら台がゴキゲンになって出し とある科学の超電磁砲 こばと。 君に届け 天体戦士サンレッド これにクロスゲームと犬夜叉も一応見てはいるけど・・・ たったこれだけ?! マジか!少なすぎるだろwww 今、確実に見てるのが18本。保留にしてるのが2本、一気に見るために貯めてるのが1本。 回収率実績 »雑記 »シェアウェア「地方競馬予想屋君」のお知らせ »買い目・レース絞込み研究 »地方競馬スピードグラフ 01R △▲ 8,970円 09/03/22(日) 中京 11R トリトンS △○ 10,510円 09/03/22(日) 阪神 12 コミケ2日目 この日は、りんかい線始発で出発。めもらるクークを買うために東に並びました。 開場後、まっすぐにN-010へ。途中HEART WORK(鈴平ひろ)の列に巻き込まれたけど。N-010は、並んで20分ほどで買えましたが、さすがに3回目だけあって、前回 スタッフのほうがおもしろそうって思っていたので 最初はモデルとして出るか迷っていたんですが 友達の後押しもあって出させていただくことにしました☆ 早稲田を受験したきっかけは高2のときに行った早稲田祭ですね^^ とても盛り上がっていて 色 P/リーチザクラウン○◎○○◎ アンダーカウンター◎○○◎○ P/ヴェリタス◎◎◎ P/リディル ほんとうは、一人の人気である。 しかも、それが十となり百となっている。これが競馬場の人気である。 一、「何々は脚がわるい」と云われし馬の ToD2 「アイテムなぞ使ってんじゃねえ!」 PS2版ToD ア イ テ ム な ぞ 使 っ て ん じ ゃ ね え ! ToV アイテムなぞ使ってんじゃねえ! マイソロ2 ア イ テ ム な ぞ 使 っ て ん じ ゃ ね ぇ ! To Page Top大変遅くなりました!! 先週、 COLT VER-R を納車させて頂きました (*^^)v その後、快調に、調子よくお乗り頂いてますか? また、新車の一か月点検がございますのでお待ちしてます。 今後とも、どうぞ末永いお付き合いの程宜しくお願いします。 確かに馬体の張りは出てきたようですが、唸るような気迫が戻っていません。ウォータクティクスとアドバンスウェイと速い馬が揃っているので、折り合いはつけやすく、レースはしやすいとは思いますが…。 快進撃のきっかけとなったくすのき賞と同じ1枠1番。 いつもFAT PACKごと頂けるです?? ↑新作もかわゆす!?? で。 先ほどから着ている 元気な星のニットワンピ。 Girls Style さんの 新グループギフトで 頂きやした(*´ω`*)アリガトデス お店の入り口近くにあるカウンターの 上に置いてある まだまだ京都には、見ておきたい紅葉スポットがいっぱいなので、 来年 フルコースですね(笑) 鹿児島には、紅葉が少ないのですね。 この時期、紅葉を見れないとは、残念ですね。 京都だったら、どこに行こうかと迷うくらいですよ。 うう。 早くうまくなりたいものです。 ▼イネ\(^o^)/オワタ >> お知らせとお詫び 一連の騒動について ご迷惑をおかけした皆様に今一度お詫び申し上げます。 噂が立つ ↓ ↓ 2008年末から2009年初めにかけて柏木は3歳になる娘を連れてイネと旅行に行っ 前作『BEST EDUCATIO』以来3年ぶり、通算7枚目のアルバムとなる本作は、彼らとは交流の深い[[AxSxE]]([[NATSUMEN]])がレコーディングとミックス、そしてバンドとの共同プロデュースを担当。一瞬先の展開も予測できない変則的な脱臼ビートや コレで優勝したんですけど・・・ 金の為ならなんでもする女という・・・週刊誌の見出しのような事言われちゃいました。 (笑) そのあとゲーム中のあられもない姿が社内報に載ったりしたんですけど・・・ 誰だかわからないほどすげー顔だったので面がわれ まず電源があるのがいい。 shi3さん開演話 会場が変わって今回から撮影OK。 Wifi あり、tsudaってOK(#Tenka1)UstreamOK いろいろ太っ腹だ シン石丸さん挨拶 ソース 奈良先端 科学技術大学:水谷さん 分散 ストレージ の話。 プログラマブル オーバーレイ 蕎麦で目の色が変わるヤツの「信州蕎麦百珍」とか、以下「善光寺様々」「善光寺界隈奇人変人タダの人」「スキーヲタ365日」「佐久鯉に恋をしてIターン」「コナモン・ヌーベルキュイジーヌ」「千代幻豚丸ごと一匹喰い尽くす」「オキナワのオバアなにする ステンドグラスは店内階段の両サイドにもまだあり、ジミヘンどリックスと、エルヴィス・プレスリーがいました。 天井近くの壁、(神社仏閣だったら蛙股があるあたりと言ってしまいそう)には、 80’S メタルバブルな頃に来日したミュージシャンのギターが セントウルステークス予想 ◎ ネイティブハート ○ コスモフォーチュン 気がしてちょっと割り引きました あと大外枠があまり来てませんからね テイクオーバーターゲット は強いんだろうれど、 ここは様子をみてみます ここでいい勝負をする いっぱい撮ってたのですが、私が撮ったのは全部雄花のようでした。 【おまけ】 たかがツユクサされどツユクサ その日もう一つ(私的には)珍しいお花、 2輪くっついてる(初めて見ました)のが結構、多くあって、そのどれもが (from 東京パニエ):トリはもちろんこのお方!F☆Nの聖母マリアがロック、ポップス、アイドル,…etc,千変万化なプレイで 各出演者のブログにて受け付けてまーす! 団員のみなさまビーカー、いやスポイト、いやコメント CS版の『夜明け前より瑠璃色な』をクリアしました そしてやっとMCのフィーナシナリオ開始 フィーナシナリオは満を持しての(?)達哉達の卒業でした 卒業式では妹が送辞で兄が答辞ってすごい兄妹です 姉は外務局に昇進、弟は月の姫の婚約者 イタリアローマG7でもうろう会見を行なった中川昭一前財務相、熱海への不適切旅行で退いた鴻池祥肇(こうのいけよしただ)前内閣官房副長官、 日本郵政の黒い霧 を指摘して逆に罷免(ひめん)された鳩山邦夫総務相。麻生首相の盟友が次々に麻生首相の元を 共感できる数少ない同志とのひとときは 魂が満たされる貴重で幸せな時間でもあります。 (追記) という訳で真昼間からちょっぴり豪勢に「海鮮丼」と土瓶蒸しを肴に酒盛り。 いやぁ・・・ 末法の世を漢方相談を通して、いかに世直しできる 恵比須(えびす)、弁財天(べんざいてん)、毘沙門天(びしゃもんてん)、寿老人(じゅろうじん)、布袋(ほてい)、福禄寿(ふくろくじゅ)の幸福を招く7人の神様のこと。この七柱の祀られている寺社を巡り、参拝し、「万幅招来」」を祈願するのが ウエハースがちょっと懐かしい雰囲気です。焼きりんごは何枚も重ねてあって、思ったよりもボリュームがあります。焼きりんごはシンプルな作りながら、すっきりとした酸味を楽しむことができます。 流行りのスタイルに流されることなく モールス符号は、文字や数字を「・」(トン)と「―」(ツー)の組み合わせに変換して表します。言わばデジタル信号ですね。また、アルファベット26文字を2進法で表すと通常は5桁必要なのですが 栗東留学"ってヤツですか!! 去年は同厩の ダノンベルベール が同じく "栗東留学" をして2着に来ました。 まぁ、去年は ブエナビスタ に2馬身半差ちぎられた2着ですから評価が難しいですけど、"栗東留学" の経験は十分生きているでしょう。 17.TOKYO CIRCUS 【PANDORA:2002】 最初の “Live or Die”を何度も繰り返してました。 18.The Gundogs 【PANDORA:2002】 ジャケットを脱いでギターを持ったから来たわねと。定番の ガンドッグ ス。やっぱギター持つとお歌がおろそかになります 船の座礁の危機のとき、アイツはいったいなにを? ・族長自らイギリス軍と戦っているとき、アイツはどこへ? ・グレイスが苦渋の選択でドーナルとの結婚を決めたのに、 「あの時の約束は・・・」などと自分本位な女々しいことを抜かす。 渋谷区猿楽町2-3コーポ天城201 スターダストプロモーション 我妻三輪子宛て ②三輪子ちゃんはダンスとかやってたんですか? 三年前に某アイドルユニットに属していたとき ほんのちょっとやってました Uさんへ Q髪型は短い方が好きなんですか でも暑すぎないのでオーライ♪ 帰省渋滞も凄かったようですが、昼間デパートでもお土産用のお菓子屋や 花屋が混雑してましたね。 お盆なんじゃねぇ。 さてさて。 ついにこの日がやって来ましたっ!! にゅ? なにがって? ぐふ。 ぐふふふふふふふふふ。 幹事長として、政権基盤の安定化に邁進しているが、渡部議員は、過去の実績がどの程度は知りませんが、先輩面して、反小沢の中堅議員を集め、憂さ晴らしは、鳩山代表に余計な神経を使わせるだけで、言動には慎んでもらいたいと思いますね。 渡部恒三議員を 千代姫タン 23k ■ 2009年賀絵 4k ■ かぐらタン 38k ■ 美久タン 28k ■ 浦和タン 21k ■ 2007年年賀絵 5k ■ 緑タン 32k ■ 浦和タン 32k ■ まなかタン 48k ■ 蛍たん&茜たん 50k ■ 2005年賀絵 13k ■ ユッフィたん 29k ■ 佳穂タン 民主政権の大きな柱の一つに地方主権があります。 自民党政権時代は地方分権と称し国の財源や権限を地方に譲渡する事に重きが 置かれました。 これに対し民主政権は地方主権に重きを置きそのため権限や財源が必要と言う事で 作業を進める方針で TBSは00年の連結決算公表開始以来、初の最終赤字に転落、09年度の通期予想も厳しい。 私共の実績でスーパーなどで野菜売り場から人工的なカレーの匂いやシチューの人工的(合成臭)を発生装置から発生させたら、通常の3倍の売り上げがありました。 ヒエ粉、甘酒、フレッシュなイチゴで作ったムースを クッキー生地の上に絞り出し、頂点に星形に切ったイチゴを飾ったもの。 「マシュマロ米粉のブッシュ・ド・ノエル」は、道明寺粉を炒って細かくした、「マシュマロ 米粉」という粉を使って おはよぉ(^O^)/ 今日は寒いね~(:_;) みんなあたたかくして お風邪引かないように 気をつけてね☆ そぅそぅ 昨日、茶碗蒸し作ったんだぁ♪ エビがプリプリで おいしかったよぉ(^O^)♪今日は、船橋競馬場で平和賞が行なわれます。早速ですが、予想に参りたいと思います。まずは、例のごとく印から。 前走の鎌倉記念で先行押し切りの ナンテカ を本命にすべきでしょう。ただ、日本一の名手・坂井さんから武豊へ モンスターの兼ね合いは魔法・罠だけでなく、モンスター同士でもやらなくてはなりませんから。 プリズマーは手札ミラクルを腐らせない要員と、次元を割られた時の逆転要素。次元パーツが裂け目のみの構築なので、次元が割られないようにはしつつも 沖縄タイムスには次のように書かれていた。 「【宜野湾】普天間飛行場の危険性を訴えようと沖縄国際大学のピーター・シンプソン准教授らは米独立記念日の(七月)四日午前、「普天間」が見渡せる同氏の研究室で星条旗を逆さに掲げた。 鉄砲も笹竹のような細いもので迫力がありません。 小さい割りに結構良い音がしますが、遊ぶときのムードが… 今だと、『出来た出来た』『飛んだ飛んだ』で満足してお終いでしょうけど、私が子供の頃はそれで本当に遊んだわけですからね。 讀読新聞「首長連合が 特定の政党支持 をすること自体変な話ですけっどね?」 注)記事の部分は、goo ニュースから抜粋したものです。 注)讀読新聞の記事は事実の裏付けのある文章とは限りません。 注)敬称は略す場合があります。 これも楽しかったけど、やっぱ気球だともっと美しいみたい。 バルーンフェスタ、来年リベンジだな。 その後、福岡に戻って長浜ラーメン食べた。 そして深夜の高速で帰ってきましたー! ありがとう九州!また上陸します! 次は名古屋へ行き 応援コメントを送ってく れて大逆転の番組存続~~~~♪とかw ●『ATOM』『DRAGONBALL EVOLUTION』ネタ・・・アメリカでは背格好の小さい人が大きな人に勝つというのが好まれないため、映画でもアトムや悟空の身長も原作よりも大きくしてほしいという 09シーズン 第49節 大阪戦 2009/11/22 第49節 仙台さん1-2大阪さん (Watch at 聖地 これには頭が下がるといいますか、ビックリするといいますか、 普通は無いよね、『ベテランが年々上手くなる』なんてこと、ねぇ。 なんかよう知らんがあった池みたいのの前で、夏至やんが言いました。 「小さい松島みたいなもんか」 小 さ 過 ぎ る だ ろ 。 六義園の後は原宿に行きました。わーなんかほんと観光。 明治通り沿いの、H&Mとforever21へ。 今唐突に思ったんだけど、バルスで落ちなかったついったー、確実にそれより数が多いだろう4週間後のあけおめ投稿には、耐え切れるんだろうか。 12/5 千明(のだめじゃなくて緑の人)が遂にアメブロデビューですか。これでシンケンメンバーは全員アメブロ 八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 最後ゎ浅尾たんでなくあっきーが締めて終了。 ・・・ってことで、連休明けの初戦ゎ○。 昌さんゎ何とか201勝目GETヽ(゜∀゜)ノ そしてビョン 広島戦に先発 憲伸 第2戦台湾戦先発の可能性が浮上 大本営 ウエスタン シーズン終盤にきていい追い風を感じます。 その油断がいけないのだけれど。 この受賞に続き、JリーグのMVPも獲っちゃって欲しいなーと思ってしまいます。 ユース選手(男子) Ki Sung-yeung(FCソウル/韓国) ・ AFC 年間最優秀ユース選手 よって、ブログ更新はムリ!ということで、 2日分まとめてアップでーす☆ ■10/27(Tue..) 待ちに待った、kazooさんとraccyoくんが我が家に 泊まりにきます。 七夕祭 以来かな? せっかくだから、いつものメンバーにも声かけだい! 今回は、raccyoくん 嫁さんは小さい頃から、誕生日と雛祭りを一緒にお祝いしてもらってたので雛祭りをあまり快く思ってないんです(笑)。 だから我が家では雛祭りよりも嫁さんの誕生日をメインに 今日はひし形の雛ケーキ。二日連続でのケーキはさすがに・・太りそうです。 今日も一日雨でした。肌寒いです。今日はおうちに引きこもって、朝から草なぎくんの復帰会見を見てました。相変わらず、誠実そうな態度で、いい感じでした。早くに復帰できて、ほんとに良かったです。 お昼の「笑っていいとも」には、草なぎくんが生出演。 てんき:くもり お食事:天ぷら御膳(新さやま/居酒屋/新狭山) おみくじ:中吉 今日は何の日?:逓信記念日 昨今はエコブーム 地球にやさしい活動をみをなでしようって感じ 楽しく生きるためのプチ活動だね それにまつわる変わった研究をし 2点差まで迫られちゃったんでインパクトは薄れちゃいましたが。 さて、先発のシモさん。 うーん、今日は珍しくコントロールがバッラバラでしたね。 投手からスタートしてでの大記録達成ですから、それはもう素晴らしいの一言です。 子供を含めた30名による大子自慢の「ヨサコイソーラン」で会場が一つになり自身も感動し込み上げてくるものがあった。 翌日は、公園で「秋のフェステバル」を初め、袋田の滝をメインに「町内小旅行」へ・・・各行事も夜の国際交流パーティーも終え閉会式を 決定!! 宮台真司さん(社会学者・映画批評家・首都大学教授) うにたもみいちさん(演劇エッセイスト) 12月14日(月)19:00 高取英さん(月蝕歌劇団・作・演出家・京都精華大学教授) 12月15日(火)19:00 九條今日子さん(テラヤマワールド ぜひもう一度PCから、見てほしいです。 どうぞ、お願いします。 Heal The Kids - Oxford Speech Oxford University, March 2001 by Michael Jackson (一部省略してます) 神の恵みによって、幸運にも、わたしは人生の早い時期にアーティストとして 蒟蒻や白滝などを加えるとボリュームと食感が 増しますが、本日は シンプル にストックしてあ る 野菜 だけで作っちゃいます。 5、お鍋に油をひいて、豚肉を炒めます。色が変わっ たら、野菜を入れて更に炒めます。 何よりです! 清水 のような素晴らしい 投手 が 横浜 へ移籍してくるなんて感激です >< 今季の 自分 はずっと「 三浦 がいっぱい増えれ 横浜 でも大 活躍 してくれることを願って応援したいです! 那須野 と 斉藤 俊も公式 コメント を出していますね。 (ちょっと見積もりが少なすぎるかも) しかし、不動産業、今日はすごいことになってます。 いつものその1 ダヴィ、5460円、80円高 ケネ、25360円、2240円高 リサ、60200円、5000円高(S高) レーサム、21390円 結婚・・・したい 17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう) →彼女のデスマスク長 18.4年2組 (よねんにくみ) →四年二組 19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい) →岡山県玉野市田井 20.黒うさぎちゃん (くろ 1着 カンパニー 2着 マイネルファルケ 3着 サプレザ カンパニーが引退レースで有終の美を飾りました。 最後の最後でいい思い出になったんじゃないんですかね。 にしても、マイネルファルケいらねぇ・・・。 これで多くの国民が騙されていたといえます。「参加」という言葉 が用いられているのは、もっぱら法律の名称(「裁判員の参加する刑事裁判に関する 法律」)だけで、法律の条文上は裁判員候補者が「出頭」せねばならないことになっ ておりまして 皆さんこんにちは、専任講師の三枝りょうです。 本日もショートプログラム(SP)でお届けします。 この科白も、そうですね、今週いっぱいでやめようかしら、と検討中です。 ってゆーか、早く入場しなさいよ、という話である。 寄席は 昨日タイガースが負けたので、凹み・・・。 自分では昨日の試合前に… 金曜日の試合は負けたけど、ものすごい面白いゲームだったんだよ。でもさーーー岡田の考えることはわからん! 今日も負けるかもなーーー。 ライト付きなので、夜にも楽しんでいただけます。垂幕も5種類付いていますので、お店の初売りディスプレイにいかがでしょう? クリスマスの準備と一緒にぜひ ねこ(ライト付)◆98-136-6-2 愛彩華スタッフ“えむ”でした。 (GⅠ) ◎オースミダイドウ号 撮影:10月14日(土) デイリー杯2歳ステークス(1着)時 3戦3勝。重賞挑戦した前走ではデビュー2戦と打って変わって、意識的に控える競馬を試みましたが、難なくこれをこなし、見事に快勝。逃げて良し、控え ふと窓を覗くと誰がいました? ・「お嬢様ー!庭のお花が綺麗に咲きましたよー!」笑顔でこっちに手を振るフィニ ・「お嬢様は猫がお好きですか?」猫と戯れるセバスチャン →セバスでww ◆ランチは何がいいかな。 なんのことかと思ったら、実は180円 ラーメン で話題に なった びっくりラーメン 一番を、今は 吉野家 が子会社化 していたんですね。 知りませんでした。 ここ京都にも びっくりラーメン はありますが、僕がよく 利用したのは、滋賀の草津にある店。 朝から愛犬パトラッシュとフランダースの犬最終回ごっこをして遊んでいました。 メールの相手は、あのマトリックスに出演していたとかいないとかゆー噂のある てっつぁん(急性ぶひ。)さん 。 タイミングの悪い男というのはやはりどこにでもいるものだな だんじりは何処も子供が鳴らす。 2番は福居町。 しるし、幟、、、、。 だんじり、三明、、、。 囃子座、、、。 3番、鍛冶町です。 しるし、月鉾、、、。 だんじり、二東、、、。 囃子座、、、。 う~ん、顔が見えん! 4番、東町。 あとは誰かが直してくれるのに任せます・・・ 香りの強い菊の生花を生けていると、閉め切って、ファンヒーターと灯油の匂いがかすかに漂う室内の空気が、一気に爽やかになります 繊細でやさしい色合いの信楽焼[ギフト・内祝い・引き出物などに コノシロは異常に居ますけどね~。。 で、土曜晩はじゅじゅさんとホームへ。 いい感じの明るさですよ。。 ライトいらんね。。 まずは、じゅじゅさんのホームPへ。 台風の影響で増水していたらしいけど 減水 なぜか小潮の初日なのに 全快に近い下げの流れ。 フルベッキ写真を取り上げた『日本の夜明け』(山口貴生著 文芸社)という単行本が発刊されたという連絡を受け、早速ジュンク堂に発注して取り寄せてみました。 時に雑誌「実業之日本」の「大隈侯哀悼号」が出て、多数の写真が口絵に取り 上げ これって最高ですねェ~。 さて明日は連休最終日です。 我が家は家族揃って西武球場に野球の試合を見に行ってきまァ~す。 明日は日本ハム戦、それもダルビッシュ有投手が投げる予定です。楽しみだなァ~ その模様は明日ご報告と言う事で。 甥っ子と階段の上り下りをするときにかける掛け声「ひとーつ、ひとーつ、」というのを自分に言い聞かせながら、そっと階段を上りました ひととおり境内をお参りして、目黒駅方面に向かうことにし 右太ももにずきっと痛みが走りました 「はいはいはいはい 尾登駅付近を通過する「SLばんえつ物語号」です 毎年恒例となっている、磐越西線SL撮影と鶴ヶ城お花見に行ってきました 昨日は 多かったようです。 撮影後は、食料を仕入れて鶴ヶ城の夜桜見物に出掛けました 一体どこにそんな金が… 35 名前: 三角架(埼玉県)[] 投稿日:2009/12/16(水) 07:31:38.36 ID:TAKq7gr+ 民主に入れた奴マジ責任取ってくれよ どうすんだ?この頭お花畑内閣 40 名前: ライトボックス(関西地方)[] 投稿日:2009/12/16(水) 07:32:04.55 ID:P7mi com/watch?v=RM9o4VnfHJU&eurl 深海魚デメニギス(Macropinna microstoma) 犬はねえ、寝言よく言いますよな。 わんわんゎん くぅうんって感じで! 足も動かすよねえ うん、うん。 でも、ここまでなのはないっすわ。 ライオン的な猫。 これ これは、荷物の積み下ろしの際の快適性と多様性を最大限に高め、小 さな荷物を積む場合はリヤウインドウ下の小さな開口部から、大型の荷物を収納 する際はボタン操作で開閉できる大きいテールゲートを ETC車載器システム、ダコタ・レザー・インテリアなど ブログネタ: 朝、何飲む? 参加中 私は コーヒー 派 今日から三連休♪ってことで、初日の夕方までは お掃除( ̄▽ ̄) 昼休憩に久々ブログネタ♪(ネタが無いからっ) もうね、私に対してこの質問は愚問。 朝も昼も夜も… 食事中以外 今週末☆晴れますよ~に♪って気持ちを込めて…☆元気そぅなてるてる坊主 窓際に置いて寝よーっと♪(o^o^o)♪予選日のスケジュール♪11:40~12:20 ピットウォーク12:30~ FCJスタート進行14:45~15:00 クレインズステージ(イベント それでも、立ち回りやダンスは大変そうだった。 ホゲの鎧の下の衣装が、紫で、それと区別するためだったのか、タムドクは鎧の下が 赤い衣装で、ちと運動会の仮装行列みたいだったぬ。。。 演者のみなさんもドラマを見てたのか、それぞれスジニもチョロも 軍艦島 ーーーっ(´;ω;`)←8月末に行った為 ■ [ B’z ]MY LONELY TOWN フラゲ 日!! 19:26 …余計な キーワードリンク しそうな名前の うさぎ しゃんですわね(;^_^A ■ [ ミサミサ ] ミサミサ with うさぎ の ウッチャン 01:19 (*´Д`)癒さ みーくん。銀太、、、 ん?!銀太毎回いるだろ!!!まったくもう、、、(-_-;) 満員の椅子に座りきれなかったビビちゃんは、、 スタッフルームのライトの上で順番待ち(=^・^=) 広場ではみんなそれぞれの時間を過ごしてます(#^.^#) 『お客さんが来る前に シングル「大漁豊漁ぼやき船」を作曲したミュージシャンで、妻に作詞家の阿木燿子(あき・ようこ)がいるのは誰でしょう? A.【 】 ※これがスルーになりました。Q研メンバーはみんな若いんだねぇ。しみじみ。 Q.「フコイダン」というぬめり成分が シーズン序盤の登板過多ぶりを見ていると「シーズン最後まで持つのかな」と心配しましたが、馬原投手がシーズン中盤、連日痛打を浴びたり、ファルケンボーグ投手が9月に離脱するなか、結局1年を通して快投を見せてくれました。昨年のドラフト中継で じゃじゃーーーーーーーーん/ お塩先生と写真撮った みんなに手伝ってもらって、 カードのお礼と写真(;ω;`) 恥ずかしいからぼかしたw 6時間目の保健、無駄に緊張 笑. 紳士すぎるお塩先生は 今日もタイトなジャージに 身を任せてました(`∀´) 今日 雪の晴れ間、少し陽が指してきたので松ヶ岡開墾場を探検に。 松ヶ岡本陣の前の赤松が、雪の重さで倒れてしまっててぴっくり。 春になると美しい景色をみせてくれる桜も あちこち枝が折れて痛々しい姿になってしまってました。 駐車場に停め 実はbee*も去年知ったのですが、4月14日はオレンジデーなんです。 2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続き、この日は二人の愛を確かなものにする日だそうです♪ふふふ。 イベント大好きなbee*なので、こういうのにのっかるの 酔っぱらってトップ会談に臨んだとなれば、大臣を辞めたぐらいでは収まりがつかない。議員辞職、いや政治生命は終わりといっていい。≫ …なこと言わんといて~な。 中川財務相、G7会見で歌う 泥酔テクノ V2 ラップでノリノリです。 まさかのミラクル三人組に幸せな気分。 亀ちゃん、手を振ってくれました。 KAT-TUNコンサートだってあまり見ない組み合わせだもんね。 JWHITE~の応援でも、アウェーな三塁側で、盛り上げて頑張りました。 なぜまわりにあまりKAT-TUNファンがい 東京穀物市況調査会 12月8日の記事: 冬が来たので収穫を終えるしかない 「まだ大量に 大豆 が残っている。それに雪が地面に積もっていて、凍ったでこぼこの地面が 大豆 の収穫を困難にしている」と彼は言う。「雪がたくさん積もれば 2009年J2第37節 9月2日(水) △アビスパ福岡2-2ファジアーノ 出てるときは「なんしよっとかいな!」と言いながら、いなくなるとその選手が恋しくなってしまう、いつもの悪い癖まで出てしまいました。(ナギごめん) あの前半 1990年代~現在・・・就職氷河期、平成大不況、究極のデフレ時代・・・ もう女の子にお金を使うこともなかなかできなくなりました。 脈がないと思えば、さっと引くようになりました。 そもそも恋愛や結婚という競争から身を引いちゃう男も増え 写真はマスター。 ソフトムードでビールの薀蓄はハンパない。 店舗が緑に囲まれているのはエコを意識してのことだそうです。 この後は老舗のショットバーにGO! 一睡もせずだったのでここでオネムに・・・Zzz…(*´?`*)。o○ 良いお店を見つけて収穫あり そこそこには楽しいけど、どっちでもいい。 『ノウイング』は充分におもしろかったけど、主演の人がどうもね・・・。 評判ほどにオチがよくないとは思わなかったんだけどね。 引きこもりがちな車通勤の大学教授なのに、すごいスタミナのある走りを見 ナシだろ!と急に思い始めたので、日曜日久々に 東京競馬場 へ行ってきやす。 天気がまたしても微妙なようなのでアレなんですが 考えです。8枠( アルマダ 、 ローレルゲレイロ 、サイトウィナー)がめっちゃ惹かれるんですけどね(笑)自社企画主催イベント『LIVE BounD!@OTODAMA SEA STUDIO』に出演して頂くことになっ ライヴの後、『青山月見ル君想フ』の近くにある 『るう』 に行った。かなり昔からある洋食屋さんだ。オーソドックスな味付けが美味しい。また ボーとテレビを眺めるだけ なに、この無気力は お友達のJIMINちゃんは先週末にジェジュンkunの映画を見に行っ お見事 張り付いてる姿が萌えってしまう お次は ウォータースライダー びゅ~~~~ん 着地も成功 スライダーに乗る前に 古希の母が一人で大きな旧家を守っている現状(*´ο`*)=3 はふぅん 今は、周りの方々の手助けや気遣いがあり、なんとか成り立っていますが、 古いものを守り通すことに限界を感じています。 雪国での暮らしは 5.草なぎが、地デジキャラとしてのギャラを辞退しました ○妥当な判断 そこまでしなくても 天下のスマップなんですから、たったひとつのギャラのくらいもらえなくてもへでもないだろう、と思っております。復帰中に、また酒で ( 〃 ▽ 〃 ) ̄あは♪ お口の中にね (。・_・。)ノ はぁ~ぃ。。。おいら葉っぱ食べました インチキ(; ̄ー ̄)ン?食いしん坊ですけど何か 葉っぱ((美^~^味))モグモグ動画のおいらに みんなの愛を歓迎 歳末助け 愛のW ポチ ポチを 1-6(01-09-02)→内01番※07番取消11番12番中止 07年 4東4 09R JG3混 障3300Mハ 14頭 東京ハイジャンプの出目からは13番ベストグランチャまたは05番クルワザードです。 昨年の2着馬マイネルオーパーが6枠10番で出走。 今回はテレビという気安さと、カンナ役の子が可愛いのでちょっと観てみようかな、と軽い気持ちで観たのですが、う~ん、面白かったです。イメージ先行で興味を持たなかったことを悔やみました。 内容を知らない方には、ピンとこないかもしれませんが (0) △page top コメント まだ年賀状作ってませ~ん 焦るわ~ かうとてさんも、お仕事忙しいようですがラストスパートかけて頑張って下さいね 暖かくして乗り切りましょうね! URL 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) △page top | h o m e だがもっとも重要なことは、当時はウイグル族というものは名称もなければ実体もなかったことだ。存在しないものを屈服させることはできない。 当時存在したのは、“自分はムスリムである”という自己認識をもった、オアシスごとに分かれて住み 24日(日)の博物館イベント、ナイトミュージアムの打ち合わせに行って来ました。 「長谷川さんに MC をやっていただけるように頑張ります。」 とコメントさせていただいた事がありますが、ついに実現する事になりました。 打ち合わせには、脚本担当 キャストも 中島知子 、 岩尾 望 、 本上まなみ 、 片岡鶴太郎 、 伊東四朗 、そして 八千草薫 と多士済々。前半はそれら幾つかのエピソードが、ほぼブツ切りで展開していくので、何か見ていて“ピン”ときませんでした。『コレ、どこでどうし IME オンの状態で、文字を タイプ して、いつでも Google 検索 へ。 これが Google IME にみんなが求めた機能だったんだよ!!!!! buchounx 2009/12/07 22:41 Google日本語入力は、良くも悪くもWebから辞書を自動生成するのが最大の特徴だと思います。 前回、2度目の挑戦で日本一となった豊田自動織機は9位と 今年は大きく順位を落としてしまいました。 次は男子の番です。 元旦恒例のニューイヤー駅伝で実業団日本一が決定します。 21世紀の00年代も終了し10年代初の王座はどこのチームが G3プリンセス や G5プリンス の曲も結成話のガイドと共に歌詞が載っていたりするのですが、扱いがあまりにも差がついてましたんで、ここだけでもと、G5プリンスの歌を前面に出してみました<タイトル>へ…。 で、放送時にも思ったのですが ホントは」 「そもそもあれは本当に主将なのかしら」 「おやおやそっから疑うんですかい。まあ確かにサングラスかけてるから素顔は見えんが……でもさ 本物の主将とバジルさんが捕らわれているんだわ!」 「ダヴィンチ・コードごっこもいい加減にしろ こうした謝った外交政策のもうひとつの例は西側にとって極めて重要な意味を持っているイランの核開発に対するトルコ政府の対応である。エルドアン首相はイランの核計画を擁護して、中近東においてはイランの核開発計画よりイスラエルの核の問題の方が 見事に晴れて暖かい行楽日よりになりました 少し車を走らせると、赤や黄色に染まった木々が おひさまに照らされて輝いていました 立冬を過ぎてるので暦の上では冬なのでしょうが 色とりどりの山を見ると、秋の季語 うっすら雪化粧した武尊山の姿も綺麗に見え 大勢のお客さんで賑わった丸沼 写真だと斜面が広くなったように見えるけど 実はそうでもない・・・って アンチ丸沼じゃないですよ!誤解のないように・・・ 下が草なんで ボーダーさん結構 行っ 雪がふってきそうな寒空だけど、元気にかけっこ。 欣ちゃんのドラムソロ&ボイパ(とはちょっと違うような感じもあったけど。) 「Like Jazz On Fire」 「TONGES・・・」 この曲の北原さんが、拳をあげてる姿、大好き。 「Song For Athlete」 沖さんの口笛ソング 夏にはいつも 「暑いやんけ~」 と怒っていますが この日は「もうすぐクリスマスやんけ~」と言っておりました。 8 8. かたいよ~ は~い もう夜の8時です。 わたしが歯医者さんに行く前に 朝ごはんをコムギにやって行きました。 「ご飯やったからね」と タランティーノ(以下クエタラ)の『キル・ビル』に登場した、栗山千明ちゃん演じる 市も今度『どんど晴れ』の続編を撮ってほしいって言ってるけど、話は来てる?」と問い掛ける。 ほーら来た。さすがに大友さんは「スタッフじゃないからわから 出来栄えが不安でしたが、梅雨明け後の気候 がかなり良かったので 私の家の田んぼでは、美味しいお米が取れないんです。 いくら頑張っても、栃木県高根沢産のような、美味しいお米は取 れません。 それは、田んぼの条件が全然違うからなんです。 笑うなぁぁ! ってことで兄貴の顔すごいことになっちゃってるよ 最近地獄兄弟好きなんだけどw 「俺…兄貴の作る麻婆豆腐もう一度食べてみたい…」 「今の俺に work THIS IS IT 行きつけの店 その2 木枯らし カテゴリー お知らせ グルメ・クッキング ル 6月の花嫁 on ゴォ~~~~~ル ますいしんいち on ほろ酔い 4丁目4人の子持ち on ほろ酔い ますいしんいち on 冬来たりなば。。。 aya on 冬来たり 係員に恭しく試乗車が置いてあった場所を開けてもらって車を停めます。普段に無くお客様が多いようです。オーナーに限らず、福袋目当ての方が多いのか、開店早々なのに、銀色の大きな袋を持って帰っていく人たちの姿が見えました。 可愛い!(・∀・) ダウンベストセット。 ジャケットセット。 ◆ROSARIUMさん 展示に惹かれて。 ◆桜浪漫工房さん もふもふなケープが暖かそうです。 ミニ丈のワンピースが可愛いw 今回は少ないですがここまでです。 私は、多可町加美区の視察や相談を受け、一日中加美区にいました。西脇市長・市議会選挙は終了しましたが、多可町では、11月5日告示で町長選挙・町議会議員選挙が行われます。国道427号線沿いには、各候補者の選挙事務所やのぼりが立っており エアーズロックみたいですね!? 三度目のアタリ! ブルブルブル? 釣れましたがESOでした(焦) 四度目のアタリ、水深は”まあまあ深め”の底付近で。(魚探無いので…) ドラグはロック状態。ゴンゴン、ゴンゴンゴン ランも見たし思いがけず赤ちゃんも見れたし また秋にお会いしましょうね~ この所気温の低い日続き 北海道神宮祭が過ぎてもスートーブが必要って・・・・ ごうじゃすベットから離れられないミュウコさん 凄く、絵心ありますね。 ビリーさん家の美人姉妹、ちゃばらさんのお子さんといい、 みんな上手に描いてますよね。 ね、上手でしょ。しかも、かわいいし♪ おまけで、デンデン竜とシールまで。 アグルさん、ありがとうございます。 話 雅人の罠 脚本:井上敏樹 監督:田村直己 デルタ(北崎さん) に追いつめられた 乾巧 と 木場勇治 だったが、 盾となった オートバジン と何者かの攻撃のお蔭で窮地を脱する。 「ざまあ、見なさい・・・」 失敗した北崎さんを 結婚式場(ノトルダムマリノア)でしたが、表にはハマーのリムジンが置いてありました。 次は、 福岡タワー に行ってみましたが 上からと下からですが、お魚さんレンズが丁度良いです。(上からの写真は良く魚眼レンズの作例にさ ちょうど山奥の木の葉に落下した一滴の雨が集まってせせらぎとなり、合流を重ねて渓流となるように、重なり合い 深津絵里 優(回想): 役所広司 彰之:滝田 栄 秋道:市川海老蔵 和哉:阿部 寛 明円:中村梅雀 高木:辰巳琢郎 岩谷:柴田 みんな気を付けろ!B型がやって来た、みんな目をそらせ! B・B・B・B B型ロックンロール B型の奴はマイペースだから 型 坂本龍一も マツケンも 松本人志も B型 宮里藍も YAWARAちゃんも 卓球の愛ちゃんも B型 手塚治虫も 大鵬 TOMIXの「さよなら富士・はやぶさ」セット。 さよなら「銀河」、「なは・あかつき」に続いて私としては3セット目です。 化粧箱はいつも通り感じのいいイラストです。 ちょっと、面白みに欠けますが、実車がそうだったのですから仕方がないです。 あはは~! 今朝のわたし、 そーーとーー さわやか気分で書いてるけど あれれ? ラップなんちゃら? もしくは、 緑風荘 の座敷わらしちゃんかしらん。 おっとー わらしちゃんは ハッピーの運び手さんじゃありませんかぁ。 民主党内に存在するブーメランを愛好する議員による非公式の部活動である。概要:遊具のブーメランではなく、言葉・政論のブーメランで遊ぶことを好む部活動である。※強く投げすぎると帰って来た時にうまくキャッチできないから良い子のみんなは気をつけ その中に こんな問題がありました ******************* 上京区の相国寺の寺号は、発願者である足利義満の当時の官職にちなむ。それは何か。 義満の側近・春屋妙葩(しゅんおくみょうは)は、当時の義満の官職・左大臣の唐名『相国』にちなんで エヴァの如く、勢いよくアジ文章を書いてみたけれど(笑) 都議選のこの結果を見ていると、この微妙な議席バランスは、案外国民は政治を見ているのでは?という気がしますね。 まぁ本当の敵は、民主でなく 獅子身中の虫の例のとこ ですけどね。 Twitterに 今は全然大丈夫なんですが、 実家にいた頃は1年中 スリッパを履かなかったんで、 足の裏がしもやけだらけで めちゃくちゃ痛かったのを思い出します。 昨日うちのアイドルが 3ヵ月検診に行ってきました。 結果は、 身長:66.5cm 体重:8150g で という記事をみてみました。 1.Facebook 2.YouTube 3.Hotmail 4.eBay 5.MySpace 6.Google 7.Yahoo 8.Gmail 9.Bebo 10 Pattinson Megan Fox Taylor Swift Miley Cyrus Susan Boyle Hamish and Andy Miranda Kerr Kirsten Stewart RIP 犬目線も描かれてて、嬉しいとか、悲しいとか思ってるのが伝わってくるんだよね。 あー…今思い出しても泣けるぜ 明日はケリーLive(堂本剛)なんだけど、その前に砧公園に行ってセニョとピクニックします。 目的は美術館だけど(笑) なんか優雅な夏休み (^^ゞ ミルクたっぷりのキャラメルブリュレ味のラテにキャラメル風味の お砂糖がトッピングされていて、美味しかったです。 このお砂糖は飲んでいる間に溶けてしまうので、 コーヒーのキャラメルフレーバーがさらに濃くなりますよ。 今まで試し こんにちは aura福岡ホークスタウン店のAyaです おひさしぶりの更新… 長期お休みをいただいて韓国にいってきました 3ヶ月半ぶりという私的にひさしぶりな韓国ですが、 やっぱり何度行っても大好きな国です 11月11日 マシンを再起動.新しいカーネルで 起動したようひゃっほう.それでは いろいろ動かすかね,と思い触るが どうもマウスを マウスの件はまた明日考えることに いたします,今日の日記はiMacから. 明るくパブリックなリビングで暗く プライベートな日記 ■ [ KTN TV ][ H.S.JUMP ]週末TV スクール革命 で知念君が「動物嫌い」のテロップ付けられたり(この時の冷めた表情にめちゃめちゃ好感を持ってしまった)、犬と並んで堂々たるヒきっぷりを披露し「あなた アイドル は笑顔が大事っていつも自分で言っ 福井は、すでに昨日の2時ごろに休校決定! よって、8日より秋休み突入!登校はは14日からです。 あ、そういえばN野にはあったなぁ、昔の農繁休暇の名残り。 Commented by zazamaru3 at 2009-10-10 09:08 みなずきさん それがねー これを行ったとしても、次の挑戦者にならないかもしれないという事? WBAが坂田に「ノー」なのかJBCが「ノー」なのか… 納得出来る回答がなかったという事は、納得出来る正当な理由なく理不尽に「ノー」を突きつけているのか? 前WBA王者で4度の防衛に マイルCSも毎日王冠でウオッカを破ったスーパーほーネットの軸は堅そうだ。2着は外さないのではないか。とはいっても ここは格下は承知で連勝中のサイレントプライドを本命にねらってみたい。勢いがあるし、関東馬は弱いときでも でも、、 2008年 トータルで考えたら、やっぱ 桃子 になるかなあ。。 正月 ハロコン での グルグル JUMP 、 2月 の Buono! コン、雅& 梨沙子 抜きの 大阪 での抱き抱きイベ、 ベリ の春 ツアー 、夏の Buono! コン、 ベリ の秋 ツアー 、 上州 バスツアー Ne-Yo : ありがとう! Big Boy : でもさ、Ne-Yoに聞きたいんだけど、ノミネートされる事はクールな事だと思うけど、「アメリカン・ミュージック・アワードが欲しい。グラミー賞が欲しい。MTVアワードが欲しい。だからアルバムを作らなきゃ。 この問題は「憲法違反」との指摘もあり、来夏の参院選に向け、大きな争点となる可能性がある。 鳩山首相の野心的な国連演説 その実現性は?産経新聞 鳩山由紀夫首相が 首相は「鳩山イニシアチブ」も提唱し、2013年以降の地球温暖化対策 一昨日第7節として2試合が行われたものの、 チェルビーズ は勝つことが出来ず。 まぁそれはしゃーないとして、公式 ブログ で試合前にされた告知が…… キャプテン 里田まい は今月あまり練習出来ていないため試合の出場を見合わせますが かけがえのないあなたのご当地議員、お姐は今日も無意味に元気にスベりながら、頼まれもしない世直しに奮闘中~! 【閑話休題】 わざわざ小金井市から、先の都議選候補者であり、調査力は天下一品の高木あきなり氏が「お姐が苦労してるから心配。 「米国は、状況によりては、露英の武力的反対を予期せざるべからず」と書き、「満蒙問題は対支問題にあらずして対米問題なり」とまで言っており、アメリカ撃破の覚悟がなくてはならぬというのが「石原私見」であったという。それに対し かめ第65回感想 ウェルかめ第60回感想 ウェルかめ第57回感想 ウェルかめ第56回感想 ウェルかめ第55回感想 ウェルかめ第52回感想 ウェルかめ第51回感想 ウェルかめ第48回感想 ウェルかめ第47回感想 タグ: ロシアお土産 ルイノク ウミガメ マトリョーシカ お楽しみにっ -☆ 今週土曜日28日は CANDY GIRLS としてbjリーグの 仙台89ERS の応援に . 日曜日は テクプリ として 第8回仙台モーターショー in 夢メッセみやぎ に参加しまーす+。 ぜひ来て下さいね それでわ~ RIKA でした EXILEが奉祝歌組曲『太陽の国』を。Youtubeで見たのですが、これぞ奉祝に相応しい曲ですね。 太陽は 変わることなく輝いて 私たちを見守っている、永遠に …と。分る人にはすぐピンとくる歌詞ですね。 うわ~、東京にいるんだから駄目元で申し込ん メールどうもでーす(ぺこり) ぎゃー 菊地美香 おめでとおおお おおおおおお .。゜+.(≧▽≦)゜+.゜ むしろお相手が 岸祐二 ってのにこれまたびっくり!!!!!!!! 岸祐二って聞くとすぐに アドベントチルドレン が思い浮かぶんだけど、何気に菊地美香と カバーしてたり ポンキッキの「歩いて帰ろう」を聴けば あぁ♪ って思われることと思います せっちゃんの歌はもちろんですが しょっぱなからオールスタンディングの客席で 湯葉に包まれておりました♪ お塩とレモンで頂きましたが 揚げてある わが家のまわりはいつも暴風。 01:57 スカイツリー、もうこんなとこまでできてるんや。 サイン入りで参戦w RT @ horimari : "もしやそこは、 カープ ファンの集うお店ではないですか? RT @ abeyu2000 : 高田馬場 企業や個人後援会などをふくむ、 その町のコミュニティのことです。 彼らは、選挙になれば、こぞって地元の自民党候補者に 投票することは、想像にがたくないと思います。 自民党候補者が当選して、お金を地元へ持ってくることで、 町の経済がうるおって 天気もぼちぼち晴れてきました。 道の駅きつれがわに到着。 しばらくしてWAさんが到着。 じゃーーーん!!ニューフレームその1 今日の結果 総走行距離 149.43km 総走行時間 5時間44分28秒 平均速度 26.0km 大盛況の 「パナソニック・ヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ」 次回もMTBerとして参加してみるかと思いきや...MTBクラスはないのね なんだか隅っこに追いやられた感じ... どれ、C-1クラス(いわゆるその他大勢?)にでも参加してみるかと思っ (;;;゚;;ё;;゚;;;)!!!!!!!! ラーーーメンがっつく、 父。 ハッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・さ・・・さらに・・・、(;;;゚;;∀;;゚;;;) 返信する間もなく、、、 ↓↓↓ ↓↓↓こんな画像を、連 続 受 信 。 同じ区間に座席急行と寝台特急の2本が生き残っていたのも、今思えばずいぶんとおかしな話のように感じる。 「北陸新幹線開通までは残るだろう」というのが大方の予想だったが、九州ブルトレだって新幹線全通前に廃止された。 (画像は2006年1月に上野駅で とのこと。 ロッカー(ロック・フィッシュ【根魚】愛好者の意)を自称する僕である。つーか、自称ロッカーなんていうのは、先日パクられた自称プロサーファーくらい怪しいんだけど・・・。 いずれにせよ、ロッカーなのである。 クイズ雑学王(テレビ朝日系列) 芸能人最強No.1決定戦 3時間SP <問題>ニッポン雑学しきたり・いろは Q1-入学祝いのお礼はどの様にするのがふさわしい? い・親がお礼状を書く ろ・子供が自分でお礼状を書く は・親がお礼状を書き 炒め物はホントに味付けは昆布だしだけです 最後にごま油をまわしてできあがり~ 簡単だし、昆布だしさんがいい仕事してくれて、一味でもかければ おつまみにも 明日も作ろうかな(笑) はぁぁ 昨日、保育参観で半休した分の仕事がやっぱり溜まっ お店に「招きインコ」として置く方がよいかもしれません。でも、世話をするのは家とインコを守る夫であり いまは「ホーホケキョ、ホーホケキョ」と、さわやかな声でウグイスの鳴き声を真似る。夫が口笛で教えたよう。 お客様が「アチャ オベーション:standing:ovation」 を得ました。 ++++++++++++++++++++++ 「ディヌ・リパッティ:Dinu Lipatti」 彼のピアノの特徴は。 筆舌に尽くしがたい透明な音色で。 ピアノを最大限に歌わせていることです。俗にいう 行きたくないと言われてしまったので、妹を家に残し、 ダンナと二人だけで行ってきました。 まずはマクドでランチ。 商店街を歩きながら、マクドを目指します。 ダンナはビッグマック、ニョーボはクォーターパウンダー・レタス&トマトを 食べました。 五稜郭は大学時代北海道の旭川の友達の家に夏休みに遊びに行きながら青函連絡船で青森から函館に渡り行きました。 もう忘れてしまったけどタワーはもっと低かったと思います。懐かしいきこさんの画像で青春時代を思い出しています。 【今後の課題】 相手に依存する体質で、ときに重くなることも。そもそもあまり男性に自分を出せない。男性の感覚が理解できない。 以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(あり あの第三軍が崩れれば家康の本営がさらされ る。そのときが真田隊突入のときじゃ。よいな!」 と茶臼山の山上でいよいよ真田隊が勢揃いしたとき、幸村は腰には村正の刀、手には十文字槍をもって 全軍に最後の下知をしました。 なんて話しかけながら そぉ~っと近くにあった紙の上に移して、外に出してやったんだけど あとでネットで調べてみたら、たいへん!! 「カメムシ」だっていうじゃない! その特徴「いぢめられたら悪臭を放つ」 いいね、それ! そのワザ 上野駅にて。この時期、東京の新幹線ホームは東北の桜ポスターが華やかです。 下から、岩手の 北上展勝地 、 秋田角館 、そして勿論、我が青森県の弘前城!! そう、青森で「桜」と言えばやっぱり弘前城ですよね。何たって、GW人出全国一位!ですから。 見解の相違を 瞬時に見抜き最良の策を講じる 凄いです 通常コンサルタントが介入する様々な企業内の改革 プロジェクトマネジメント等に この流動的なある意味野生の感的さばきが加われば 鬼に金棒だと思うのです でも TVの現場でも思う 今日は、こども心に帰って過ごしてみようかなぁ 柏もち食べて (←できれば、みそ餡) 夜は、しょうぶ湯でくったりしまーす (*´∀`*)ホケェ まだ見てない人は お急ぎを! 12日 日曜日までです。 福岡市 天神5丁目 2-1 須崎公園の中の美術館です。 石炭を掘っていた長崎の端島(軍艦島) 明るい表情の 夜明けのブダペスト サラエボの廃屋 iiyumeさんの「 とりあえず書いて みようか 」も必見!(**) さらに 現政権にノー さんが作った「 THE BLOGGER 」をご参照下さい。 『 麻生内閣総理大臣 平成二十一年 年頭所感 <官邸HPより> 新年あけましておめでとうございます。 2着のミオリチャンは4番人気、3着のバトルレッドは13番人気だった。人気のなかったモトヒメとバトルレッドは、前走ともに2桁着順に大敗していた馬だが、2走前には水準以上の指数を示して勝っている馬たちだ。 ナビグラフでみると 第2部のみの参加 ■ 第1部 まずグループワークに先立ち、初学者向けの解説の時間です。プロセス指向のグループワークが目指すもの、基本的な用語、グループワークの参加の 仕方、などについて包括的なレクチャーを行ないます。 ■ 第2部 グループワークを そんなに人気なかったんかな?と思いきや… 陛下いわく、なんと20倍の倍率だったらしいですw しかも場所的にもど真ん中らへんで、すごくいい席でした。 これは運命に感謝せねばななるまいw 挨拶では、Revo陛下と監督が来てました。 第七の地平線 現在はオランダ籍でナショナルレコード記録保持者)を挟み。タイムは2時間27分台ということでいまいちの記録だと思います。 男子の記録も7分後半とのことでいまいち。日本の招待選手の小島選手は14分台 ちょっとこの馬の評価は保留です。 最下位、 アントニオバローズ 。 3角辺りで早くも失速。これだけ急に失速する馬とは考えづらいので、やはりノドの問題が解決されていなかったのでしょう。こういうタフなレースはこの馬の土俵と思えただけにまともな走りが 今から37年前、1971年の沖縄返還の年に、当時学生であった星野文昭さんは、 軍事基地の無い、平和な生活を願う沖縄の人々の姿に強く心を動かされ 私たちは文昭さんを一目合わせてあげてほしいと刑務所に嘆 願しました。しかし徳島刑務所は無常に エルダーは86枠なのですが(他は92枠)、グレシア大陸のでクエストも増えましたし、サブサブのエルダーもメインと同じまでは拡張しておかないとどうも不便ですね。証は6000個くらい残っているので、残りの2000個は暇な時に釣りでもして集め 日本フットボールリーグ 前期第16節 FC刈谷0-1Vファーレン長崎@瑞穂北陸上競技場 。 (●ヘ●)y─┛~~ そこの小娘! 名古屋様の興行の邪魔をしやがって…誰に断って試合をしているんだ!! 。・゜・(*ノΟ`*)ノ・゜・。 痛い!痛い!! 別にグランパス 何日か、ブログお休みをいただいちゃいましたm(_ _)m未だ未だ先と思っていたある目標のひとつが間近に迫ってきてしまいまし た!!!頭がぐるぐる、ボーっとしてきてしまう自分がいて、ひとつやると、他のコトに手がつかない。 さて、上杉家の菩提寺、 林泉寺 へ。 堂内では兼続公のご位牌を拝むことが出来ました~。 撮影禁止(涙) で、墓所を見学。 画像左:左側が、仙洞院(ドラマでは仙桃院)のお墓。 画像右:菊姫(景勝公の奥さん)のお墓。 そしてコレ 第44回スーパーボウル(来年2月7日)のハーフタイムショーにザ・フーが出演する。還暦を越えたピートとロジャーは20分ほどの演奏で、<史上最高のライブバンド>の片鱗を世界に示してくれるだろう。 以前から池澤夏樹が気になっていた。 埼スタ上空のヘリコプター 去年最終戦に続き、また埼スタ上空にヘリコプターが。ビジュアルサポートを撮りにきたのでしょうね。 バックアッパーにフラッグ まずはバックアッパーにフラッグが上がり、間もなく選手入場。 その人がちゃんとルールを守ってるかチェェェック!!!!+ +これからも親(心)でいたいコ10人に回してね!!+ +10人以上は×!!+ +スルーも無し!!+ ●心友でいたいコ10人 ちるのたん 橙 椛 ふらんちゃん しゃな しとねたん みくたん 海斗(と心友に Pe* 15:27 えひめ丸 って名前に問題があるんじゃないかと思ってしまったり。 *Pe* 16:02 ぬあ! 中央道 の双葉SAにある スマートIC がいつフル化するのか調べようと思ったら、今日は 東名 通行止めの影響で NEXCO中日本 のサイトが重い orz *Pe* 16:04 日本的に夏休みとも言えるお盆休暇のはずなのだが。 今年からウチの会社 たまにゃ引きこもって過ごすのもアリかな~とも思ってるし。 やりたいことも溜まってるし。 なにはともあれ、シアワセタイムまであと2日! ダラけまくってやる 高速道路1000円の旅は初めてでした。(笑) 富士山がきれいです。 おおっ!!大谷石(おおやいし)!! 栃木県宇都宮市までやって来ました。 では、『OHYA Stone Museum』 に入ります。 採掘場へ下りる前に少しお勉強を。 昔は石を 利コマといえばべったりがデフォなんだろう…過去のカプ全部そうでしたねすいませんわかっ そんな親子がどうしてふしだら掛算に…!!(ふしだら言うな) 利コマと土井きりって、方向性は基本的に違うのに、やってることがだいたい同じだと面白いのに。 新潟の「新球場」の文字ををズンスタと勘違いし、ヤフートピックスに出てた茨城GGの片岡を片岡ヤスと勘違いしたヤスです。 ま、勘違いは俺の得意技ですけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 打倒ダルビッシュなるか?? vs ハムちゃんズ at 西武ドーム 来年も、よろしゅーたのんます。 寿恵子さん 寒くて固そうな蕾でも きっと中は、温かいはずです 今か今かと暖かくなるのを まちょーるはずです。 来年も笑顔を一杯咲かせてくれると ありがたいです。感謝感謝。 首相が就任当時「不慣れだからしばらくは大目に見て」みたいな 大甘なことを言っていたが、その猶予期間もそろそろ終わり、 蓋を開けてみれば自民党政権時代、自身が声高に叫んでいた 「ぶれ と後悔している 民主党議員は、さて、どのくらいいること ただいま な 給食中 テンションあがったさ Kicyu torn シャララタンバリン code 愛なんて を流してもらったの 美裕←eighterね、 の隣の奴が早退していなくなったヵら 美裕の隣で給食 食べて 曲目ヵらKicyuだったンだけど 1番後ろの席 「月に降りた」ってのはニール・ アームストロング → ランス・アームストロング への連想だろうか? ツール・ド・フランス・談話 ◇終わった気がし マーク・カベンディッシュ(英国)が今大会6度目のステージ優勝を遂げ、新城は20位 できるだけ早く4つの肢を見て、「自分の勝負できそうな肢から検討する」。 4つの肢全てが難しかったら、「その問題をすばやく飛ばし、次の問題で勝負する」。 これは、昔一時期宅建で話題になった(現在の宅建試験ではこれは貫かれていないようですが)ので 先週は 金曜日→土曜日と宇都宮だったので サーフィンは日曜日だけなのであった。 そのため前日は「明日は 朝から海に行くぞ~!!」と心に決め 勢いの嫁なのであった。 (うっ!? 出たな!! 噂の 練炭女 !!) 続きを読む その昔天キチだったので、やっぱり入手してしまいました 日食めがね。(3年後の金環食も見られるから大切にしようっと) シュワッチ(古っ) 部分日食を見るのは、タニィは2度め(たぶん)、 今じゃ危険!と禁止されている写真のネガか黒い下敷きなどを iPhone向けに Googleの音声検索 が出ましたね! さっそく、HT-03Aで試してみました。 まずは、【あんどろいど】 おぉおぉぉぉぉぉぉ・・・・・・ちゃんと認識されてる・・・ 続いてiPhone3GSのCMにちなんで【くるり】 おぉおぉぉぉぉぉぉ このおねいさんに注目!(岡本玲篇) [2009年02月03日(火)] いまの世の中、かわいいコはたくさんいます。 それだけじゃ売れないから、みんな手を変え品を変え努力するのです。 「こりん星から来た」とか「ギザカワユス」とか訳の分からないことを言っ 目当てじゃない人でも充分楽しめると思います。 で、素顔戦士たちですが。 もう殿と流ノ介がカッコイイのは宇宙の法則だからアレだとして、千明が予想以上にカッコよかったです(^.^) もうね、役とか本人とか全部ひっくるめて、彼の成長は著しいですね。 Kevin Harrington(ケヴィン・ハリントン)、Tom Long(トム・ロング)、Patrick Warburton(パトリック・ウォーバートン)、Genevieve Mooy(ジェネヴィーヴ・モーイ てゆーか、子供だった住民はまだ健在ぢゃない。 観光に行くなら今だ! 天文台以外に 「フェアじゃない」という印象を持ったからでしょう。 さらに、大久保秘書逮捕直後に、政府の要人である漆間官房副長官の「捜査は、与党側に及ばない」ということが『現実のもの』になった事とリンクしており、 >二階氏側に捜査が及ばないという 相棒を務めてくれるフレがボダ民なので、ボダへ飛んで受けようとしたら、皆知らん顔。 誰も「守りの誓い」が選択肢に出てきません。 うーむ、なんとしたことでしょう。 以前Typhoonが三大国家をやったときはアリア開始では詰んでしまう ※ ため 正反対の考え方だから気が合うそうです。 今月の三誌 Wink upとPOTATOはMis Snow Man3ページです。 その一方で キンキさんとカミセンさんがレギュラーページ卒業。 そのページ分、来月から載るジュニアが増えるのか 不景気だからページ数減なのかわから 引退を表明したテニスプレーヤーの杉山愛、モデルの冨永愛ら受賞者が出席した。・・・ 上戸は「ダラダラしているのが好きなので、気づくと食っちゃ寝、食っちゃ寝して過ごしてしまう。趣味や特技もないので、これからじっくり探していきたい」と受賞に気を 乗り倒しましたのよ インデイアナ・ジョ-ンズ タートルトーク タワーオブテラー センターオブジアース 海底2万里 ビックバンドビート 雨足写ってませんが 夜になっても降ってますよう 本日のメインテーマは 3年間、キーホルダーとし 巨人キャラになってしまったJっ!!! 声もウ゛ォォォォォォォ-ッ!!!(よくアニメである・・・あの声デス・・・笑) ディケイドを踏む!踏む!!踏む!!! 最後は、ギガント食らって、サイドバッシャーのミサイル食らって 今一度 プロに なろうとしていらっしゃる 松山 文人さん です。 あやとさん あやとさんと みなさま 話しかけられているたびに あやのさんと 呼ばれているかと思って ふりかえってました (笑) あや と あや の で あやあや あやーず。 ちなみに、 私が上記のデータを取得するのにかかったのは数分の時間とコピー代10円だけです。 にもかかわらず… 本当に論外なのは、政府紙幣ではなく、 他の職業よりも一段と事実確認や裏取りが重視されるべき 報道機関の職員が どうすれば、そこまで会社の仕事に夢中になれ るものかと、半ば以上呆れた小沢だったのに、まる で中原の一部が自分の一部と入れ替わったような気 さえする。いつの間にこんな仕事人間になってし まったんだろう。 「そういえば、長いこと銀座にも顔を出し 大笑いもので恥さらしです! 西松建設献金者リスト(現在、公表されている) 自民党 尾身幸次元財務相 20,800,000 自民党 二階派 8,380,000 自民党 藤井孝男元運輸相 6,000,000 自民党 森喜朗元首相 5,000,000 自民党 藤野公孝元参院議員 4,000,000 スポーツ新聞 の記事だし、前にも 今岡 引退の記事→本人は否定といったこともあったし 7月5日の ヤクルト 戦では 石川 から先頭打者アーチを放ち片りんを見せたが、三塁には 新井 がフルイニング出場を続けるチーム 事情 もあり出場機会に恵まれなかった。 時間の経過は早い。 最後の撮影タイムとなる新下関には特別ゲストが待っていた。山陽・九州直通新幹線の新型車両が試運転の為反対ホームにいたのである。新旧交代を象徴するシーンである。新関門トンネルを過ぎるともう九州である。 いつも 国益を損なう。。。 まったくねぇ。。 マスコミも 松坂選手を 応援しているんじゃないの? 松坂選手の益を 完全に損なってしまった。。 かわいそうに。。 どうしようもないね。 単純なことが わかっていない。。 ふぅ。。。 設定テーマほい。化身だお。 今日はー、塾で理科の確認テストがあったお。 電話して、専修松戸行って、帰って、電話して、流経行って・・・ あと筋トレもやりたいし、塾もあるし・・・多忙だわな(´・ω・`) で、テスト終わってからエフォートに行ってきた。 今度は100mで思いっきり走ってもらいたいですね。 愛媛県の国体選考会の話。 愛媛だとあまりいい記録は出ないかと思っていたら、成年男子やり投でなんと 76m82!!誰かと思ったら村上幸史選手(スズキ)でした。 少年男子A砲丸投では水野裕輔選手(吉田高)が 結果は、 都城商業 5 - 1 聖望学園 都城商業の皆さま、初戦突破おめでとうございました。 …いやあ、今回は彼と一緒に 一回表で4点も入れられて、 試合の流れがそこで決まってしまったそうじゃないの。 でもなあ、私、ワンサイドゲーム さちほさんが歌うお経は天女の祈り声の様で、不思議な空間へと誘ってくれます。 はじまりの風 帰依 発菩提心 アーリターラ 0のターラ 21のターラ おひらき音頭 オム マニ パドメ フン 21尊ターラ礼賛経 全9曲 買い物を続け ハンデ戦となってからは3歳馬に出番が来るようになった。 そして、勝ち馬を見ると全て外国人騎手。 ならば、と、トーセンジョーダンを狙いたいが3歳になってから未勝利+クラシック未出走。 これが引っかかる。 さらに、06年以降は3歳オープン連対歴 それから、今夜は河口湖で山開きを記念して 花火が舞い上がりました。 …もちろん行ってきましたよ!!! 夜のデジカメではこれが限度か… 湖に反射して幻想的でした。 けっこう大玉もあり、いよいよクライマックスって 時にバッテリー 12月8日。今日は、何の日だ? 太平洋戦争の開戦記念日? ううむ。歴史通だねえ。 ジョン・レノンの命日? そうそう。あたしもジョンが大好きだった。 ・・・ちがーう!!! 今日は・・・ ☆..☆:*:☆..☆:*:☆ 1st Anniversary ポップン次回作は戦国テーマだそうですね、おはようございますかがりゅんです。 現行(ポップン17)は映画テーマなのですが、最近地味にジャンル・スターヒーロー「ボクモ、ワタシモ、ムービースター☆」がツボにじわじわ染みてきました。 単純に写真集です。 ほんとは、もっともっとあるのですが、それは来年にまわしまして。 ただ、目についたものを少しだけ載せま~す☆ 秋空に黄金の稲穂は、とても気持ちいいです♪ 稲刈り、楽しいですよ~♪ トンボさん。 トンボって、なんで 公民館の近くにある神社はもう冬支度でした、立派な神社で、日曜日(H21.12.6)に、新嘗祭が計画されているということでした。 丁度、桃の木の剪定の時期らしい、「どうやってやるんですか。」と聞くと「うーん、適当。」その適当が難しかったりします。 近畿自動車道ではインプレッサ WRX STI A-Lineに追いかけ られる始末。 俺のロードスター F社長 僕はこんな遅いロードスター作った覚えはないぞ!! だかM そうですよねぇー... F社長 タービン終わったか!!(-_☆ キラーン だかM ゆっこ 嬉しそう~ 暖かい部屋で みんなでケーキを囲んで パチリ♪ こたが 作った カールの顔が付いた お祝いのボード。 レッドカーペットも お馴染になったなあ(笑) ゆっこの誕生日は、12月の雪まつりの電飾がきれいな日に設定。 私自身は、わりと村のみんなの足をひっぱってしまったし、一週間慢性の寝不足にもなりましたが(その村では、投票先の決定時刻が深夜だったので。これは村によると思いますが)、大変楽しかったです。 村のまとめ役を立てて 便利なのかも知らんけど。てか、N-01Aが出てきたときにも思ったけどやっぱりあの開き方は変だって。すっごいやりにくいんだけど。一旦横になってからってどういうことよ。最初絶対スライドしてから横になるもんだと思ってたのに…。 次は940SHと941SH触っ 花後は可愛い 「 赤い実 」 がつくようです。花は 「白」 く実は 「赤」 い のに 「黄金苺」 とは、どういう理由で命名されたのでしょうか? * この花は 「 男を磨く旅(笑):関東・甲信編 」 の4日目(8月13日)に撮影したものです。 Yes ○あっどうしよう!ジュース飲みたいけど10円たりないよぉ、 こぅいぅときは蹴るんだよ☆(( ○もしも家に宇宙人がき 医者「あなたはガンです」 ・・・馬路で? ○地球最後の日!!! 寝る!!!!← ○お疲れ!どうだった?? 普通 トラバ 一番最初はハズレて120くらいのダメだったのにw …もうちょっと攻撃力を伸ばそう(’’ 次の神在月クエまでに、少しでも召喚獣を強くしなければ。 このクエでは召喚獣がアタッカー&盾に、黒はエレ掃除のほうがいい。 しかし問題なのは…MPだ; カルラを ただ、本当にGX200を置き換えられるかと言えば、 ズームレンズを付けたら通勤鞄には入らないし、レンズ交換時のホコリは気になるし、という点から 結局持ち歩きカメラはGX200かも。 GXR。 欲しいは欲しいけど、レンズユニット2個セットで16万円?とか どうやら僕は天文部で、他校と共同で体育館にプラネタリウムを作っていたのだ。 と、なぜかそんなことだけが、その時点ではっきりとわかった。 その不公平なジャッジはクラス単位などから学校単位へと広がる。 卒業する頃までにはそこで受けた扱いや貼ら 昨日走った全兄ザサンデーフサイチみててもそうでしたが、勝ちきるイメージが・という理由です。なので一応のおさえで! 最後に △イコピコ !3000mの今回は違う気がするのですが、前走お世話になったので、 感謝↓の意を込め これを見てあっさりと相手候補から外してしまったあああああああ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ まあ アルコセニョーラ から3連複1頭流しを買っていて ヤマニンメルベイユ は全くビックリするほどノーマーク ウォータクティクス ダート5戦5勝に敬意を表して対抗で さて、今日はその話ではなく、“矢沢永吉”繋がりで思い出した事があった。 ジャイアンに話すつもりが話しそびれた。 以前、大晦日の格闘技にオープニングで矢沢永吉が歌を歌った事がある。『紅白を蹴って!!!』というのが大きな反響で。 N95(エヌきゅうじゅうご)マスク・・・分厚い立体型のマスクで、主にSARSが流行した時や結核などの予防に使われています。防塵率は95%。 これは私も職業柄知っていましたが、まずN95マスクでさえ防塵率は95%です。 しかも、このマスクは横から え?テスト勉強何それ美味しいn(黙) 年賀状企画参加して下さった方、ありがとーございます! 一週間以内にメールを送って下さった方には、近々返信しますので、しばしお待ち下さいませ。 稲妻友さん多いので「稲妻絵いっぱい描い 今年はうなぎの夏串に心を残してしまう結果となったのであります。。。 心残りはもっとあって、 せっかくお知り合いになったFC東京サポさんに、わくわくしながら「東京ドロンパくんはどうですか?(ワクワク・・ )」って質問したのに・・お話の途中で 内枠ゆず、外枠よっしー。 人間たちは「秘密の部屋」でぬくぬくと犬談義。 犬たちは外で勝手に遊ぶ。 なんて楽なドッグランなんだ。 こんなラン、他にはないね。 甘えん坊のドリーは… ちょうど顔が窓の高さになるんだね。 私も入れ 1番最初はちゃんと順番に見ていきたいからさ~。 でもぉー仁くんだけは、どーしても見ておきたかったから WONDERだけ見ちゃったよ。 CD化できないからでしょうかね~ 綺麗な音源ですよね。 はぁ~ どんだけ見ても「赤西仁」さまは素っ晴らし 幾ら職業訓練を受けても、この不況下では就職は難しい。 訓練期間の生活費も支援するようであるが、財政逼迫の折り、 必要とはいえ大変大きな財政支出になる。 ・・・・・・・・・・・・・・・ で、↑のK氏のアイデアのパクリなのだが 16時半開演21時終演という長丁場でした。 < 駐車場 前の 痛車 > らき☆すた は勿論のこと、 ハルヒ や シャナ やミクのも 発見 。 キャラ 単体だとこなた・かがみ・ゆたかを確認 < コスプレ など> 柊姉妹の 巫女 コス 2人組:1階席西側 芋 こどもの日、ひたちなか海浜公園に、前々から見たかった ネモフィラを見に行った。 ゴールデンウイーク中ということで、きっと混むだろうと。 前日の夜に出て、つりでもやろうと・・・ 未明に那珂川にてルアーを投げる・・・ 一度当たりはあったが 「おじいちやん、おばあちやん」元気でね。と 孫やひ孫に囲まれて、おこずかいをあげて、 良い歳よりになりたいのにね。年金が少なくなるという話はどうもね! さて 1, 河童に水練 2、 屁の河童、 3、河童の寒稽古 4、 河童の川流れ お茶の間の皆さまにも同じように思っていただけますように・・・。そして舞台のお稽古も始まります。明治座という大きな舞台に大大大先輩方と共に立てるなんて、胸がきゅきゅきゅ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 2/25 さち 2/26 2/27 2/28 3/1 3/2 3/3 3/4 3/5 3/6 3/7 kokoa 3/8 3/9 3/10 3/11 3/12 3/13 3/14 3/15 3/16 3/17 3/18 3 31 6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 卍二コるん卍 6/7 6/8 6/9 れぃな♪ 6/10 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17 6/18 6 千葉真一さんかな?(うろおぼえ)の「現代の戦いのない場所よりこの時代は戦える。価値がある」ような発言は、まさに平和な日本になり、自衛隊という国際的には軍隊としか訳せないし、自己防衛のみ、だからこそ、戦場に身をささげたいという そんな親父さんとのやりとりから生まれたのかな? 「野風増」(のふうぞ) 、これ俺が一番好きな曲です。 アニキの歌はずばり直球ど真ん中で攻めてきます、人生の 喜怒哀楽を不器用ですが、これだけダイレクトに表現する 様は、まさに日本のボブ 雑費や生活費です 今日仕事終わってからヨドバシ行ってスリーブ買いました 新パックのスリーブはもう売ってませんでした まあどっか見かけたら買うかな それから交通センター行ってダイソーで1人ダイダイソーやって 何個か買った 全部100円 『自分知ってバトン』 スルー禁止だそうでござります! この人々にささげられる人← 友達みんなということでした Q1 名前は?? 琉祢-Rune-と申します。 琉祢→りゅうや ではありませんww Q2 性格は?? 鬱(ゑ 元気はしゃぎっ仔でないことは確かだw Q3 第290号 皆様おはようございます。今日の加賀地方少し寒さが 身体にしみるようになってきました。 今週は雪 になる見込み・・・昨日は車を 山代ゴルフ倶楽部 クイーンコース 天気予報はずっと雨マークでしたが、時々 強い雨には降られましたが ◆スパロボK キンゲ勢の敵パイロットほとんど全員仲間になっ アンジェリカだけはいらない、これは決定事項、まじこいついらねぇ(ry そうそう、主人公が後継機に乗り換えたんだが 乗り換え前の武装 グルーヴァイン・バスター ドイツ語:Glühwein:香辛料 さすがに人気なのであろうか、YouTubeへのアップ数も多い(ドラムの小林香織 3rd Album 「Glow」 2007年3月 4th Album 「Shiny」 2008年6月 Best Album 「GoldenBest」 2009年3月 2006年のSTB139でのライブDVDがYouTubeに 野暮ったさもあって、 古き良き昭和時代の探偵の匂いがプンプン漂ってました。 そうそう ディケイドのエンドシーンが流れた時、 3部構成になっているのを知らなかったと思われる観客の方達が ザワッ となってたのが可笑しかったですw 今からサークル さて、今回は UNICORN村のかおりちゃん の所へ レッツラ ゴー!! ミルフィーユ村のひよりちゃん も登場。 この日は皆スピークでして 名前が出ないのであれ?誰かな? なーんだ ひよりちゃんかー!って 今気がついたのかー!と 突っ込まれてしまいやし WHATEVER 宮崎“D・M・X”泉,菊地圭介,Ferry Corsten,Jonathan Peters,D-Z,浜崎あゆみ です。コレのみ。 というか、なんでベストアルバムに収録されないんでしょうね、コレ。 アルバムに入っていると、たいていリミックスされていたりして 幕張方面は、千葉駅伝で大変だったのではないでしょうか?』 とあったのですが・・・ は い 、 大 変 で し た ・ ・ ・ 大 渋 滞 で ( 汗 ) 祝日の朝の幕張、今日は『 国際千葉駅伝 』が行われるため、 道路が封鎖される前に 妙高のあたりはみぞれ・・・ 明日は滝沢日直なので絶対朝までに帰らなきゃいかんのですよ・・・ ノーマルタイヤのアコード大丈夫なんでしょうか・・・・ 気にしません どうにかなるでしょ それより腹減ったので、早くラーメン食べ あと、名古屋市長 選挙 もここ地元では祭りになりそうだが……まあ河村 尾張語の……。 名古屋もいちおう日本だで 日本語 しゃべってまわなかんわねー。 (しゃべってまわなかんわねー=しゃべってもらわないといけないわねえ) でもでも! しおさん、人ごみは大嫌いだけど、WBCはちょっと観てみたかったなあ・・・ 。 残念!@@!とゆ~気持ちもありました。 巨人は、この日この時間 チェックの木村拓也選手だぁ!!! 個人的に、大道・木村(拓)選手に会い 和服が似合うわけでー ■ 東方 フランちゃん [ぷちえご!] 12月15日。暗闇と光のバランスがいい感じなり。 情報 ■ ABHAR 『鴎城異聞 -第一聞 じたばたする打ち止めさんが可愛いですな ■ 超電磁法 初春 [ハ天] 12月15日。赤らめた表情が可愛くて。 毎回だが、皆さんタフだ… 今日13日の全日本プロレスファン感謝デー前日の夜なのに、飲んで遅くまで… お客さんの大半はファン感謝デーに行かれる方だが、私は本日仕事 なので いつもより飲む量を抑えた … が、 リフレッシュできた飲みだった 画像は ユダの裏切りを忘れないように設けた説 5、シャルル9世によって1月1日を新年とする グレゴリオ暦が採用された為、旧来の4月1日を 嘘の新年として祝う 『へ~~~~~』 『あ、なんだよ!これは本当なんだからな!』 『はいはい。 勤労感謝の日だし~♪とか言ったりして(笑) そんな今日、らむちゃんがこたつに入ってないな?と思ったら、 新しいホットカーペットは「必ず6時間で切れ 足を入れてたらやっぱり入った(笑) 「ぬくー」 マリちゃんは座布団一枚の所で過ごしております。 あの小さめの丸いチーズケーキ『札幌スフレ』をイメージしていたので、 こういうのもあるんだぁ~と意外な気持ちに。。。 チーズタルトです。 中に、ブルーベリー入り。 ふぅーん。。。スゴイ。 意外に1個のボリュームが。。。 スーパー ドラマTVでやってる 「 スタートレック エンタープライズ 」も見たけど 画面が大きくなって迫力があった。 これはなかなか いい感じ♪ 【お取り寄せ】SHARP/シャープ AQUOS LC-32DX2-W 32V型 ブルーレイディスクレコーダー内蔵 ハ タグ 三島作品や“葉隠”の影響で、“特攻”の中に日本文化の独自性や美的感覚を見出そうとして何かと深読みしたがるもの 、太平洋での 日米戦に興味を持つ軍ヲタ なども共存しおり、かなりカオスな状態になっています。これについては後ほどまた詳しく扱う 明日が試験やのに 全然お勉強してへんし 終わったな-… まぁなんとかなるか?! なんとかならせよか?! とりあえず 空阪神ファンやなく オリのファンなるかも。 矢野捕手どぉなんのやろ?! まじ阪神に城島いらん-。 なんかヤダ-。 上からな態度気に喰わ ここはアナログ放送が見れなくなるのよ、】 sockmonkey テレビがない生活を送ってみる っていうのも、悪くないかな。 私の場合 テレビを付けると、 PULL型で、だらだらみてしまうから。 今日は、ドラゴンボール見たら 本とPCを持って 同窓会の意味がなくなってきています。 たとえば医療ミスを追及しようとしても、個人情報保護を盾に医療機関が患者のカルテを開示しなくても良くなったみたいな話も聞きます。守秘義務というのはある意味とても便利です。 今は個人情報保護法の過剰反応 (HP)の更新など インターネット を利用した 選挙 運動を解禁する方針を固めた。ネット 選挙 解禁は 民主党 の 衆院選 マニフェスト ( 政権公約 )に盛り込まれており、来年の 通常国会 で 公職選挙法 改正案を成立させ、来夏の 参院選 での実現を目指す 8月末から3ヶ月続いた熊本旅行記もひと段落、 今日は久々に野球ネタでも。 巨人ファンのくせに、 今年は観戦できなかったな~~。 唯一の観戦が札幌にて日本シリーズ開幕戦のみ、 この一戦に集約したといっても過言ではありません。 ブログ的に テレビ東京系で放送中のアニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」のオープニング&エンディング曲で日本デビューを飾ることとなり11月10日 いま最も注目を集めている国際派アイドルユニットだ。 レコーディング後の取材では、まずユニット名の由来が 「自分が指導者としての殻を破るための“秘密の鍵”があるはずだ。それが何なのか見つけたい」と思って勉強したのですが、この秘密の鍵は見つからなかった。 僕は「また同じことをやるのはもういい。この秘密の鍵が見つかるまで、俺は絶対現場に戻ら 4/27 と 4/29 どっちも買うのはきついなぁ・・・ <4/27> ・漫才(フットボール戦隊) ・エンディングのMC <4/29> ・盆地で 人志松本のすべらない話 ( 7 ) やりすぎコージー ( 14 ) お笑い芸人歌がうまい王座決定戦 ( 5 ) 大阪ツーリング ( 29 ) ブック ちなみに、最終戦は丸山茂樹選手が優勝したとのこと。 あの「丸ちゃんスマイル」が戻ってきたって感じですかね。 女子が盛り上がっていた時期もあったゴルフですが、 これからは男子の方も更に盛り上がってきそうですね。 この時期は、忘年会シーズン真っ只中 忘年会が大好きな(笑)、みゅうたんです こんばんは☆ミ 今日は会社(本社勤務の人+α)の忘年会 今年も景品付のゲームがありまして、『ぷっすま』とかでよくやる企画、人物やキャラクターのお題を正解を見ずに絵を ベルばらは一刻も早く終わってあげて と思わなくもないが、退団者を思うと切ない。 明日。 明日か・・・ 最近(1ヶ月公演)特に、「えぇっまだその公演やってたの!?」と思うことが多い。 面白い/面白くないにかかわらず、宝塚で終わっ 数多く展示してあったM3の中では、これが1番の お気に入り カッコいいですね~。 WTCC 岡山 戦。観に行きたいな~。 BMW ネタでは・・・ ご存知、studieさん。 E30M3とプレステ3がくっついちゃいました さりげな~く、こんな部品が付い 空を見ると午前中とは打って変わって えらく曇ってるΣ もう少し様子を見ようと・・・・2時半 ドシャ降りの雨! 洗わんで良かった~ 洗車中に雨が降ってきたらかないませんからねw ダメデスね(汗)というわえで載せるかは検討中。 あとはポケスロン初めてやりましタ。そしてポケ対戦もハート金では初。ボロ負けデス(笑 楽しかったデス**いまさらだけどありがとーっ ++ 紅茶の話。 なんと探していた「メープルティー」を見つけ まぁ狙ってかねらわずか、この勤労感謝の日はタケちゃんのお誕生日なんですよね。 <愛してる♪ ちょw MC(3) さゆべぇこと高木紗友希ちゃんが新たにエッグいり。 しかしさゆべぇという名前は未来があまり明るくないかんじがして残念です>< MC(4 2つのパークを1日で周るには無理がありますね。 とりあえず、目的の モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” と タートル・トーク は見てきました。 モンスターズ・インク、懐中電灯で光を当てるだけなんですね。 おっさん1人には厳しいです。 希望の色と香りが空に現れるから、、、 お正月二日はいつもお書き初めの日、初夢の夜、そして年賀状のお返事の書き始め、、、と 小さい頃からの習慣はおそろしくもある。 せめて、心落ち着け墨をすって、年賀状の宛名を書くことにしよう よかった… 引っ越したから遠くてさ… 説明も何もなく、しかも休日前に抜きますか!! しかも、下だし、あーなったらどうしようこーなったらどうしようと恐怖でいっぱぃ… 次、一週間後て。 で、今までにない激痛。 てなわけでー、いつも行く、昔私が働い ひゃー。 また、「映画の中には、役割のないものは登場しない」とか。 (これは、映画に限らず、すべての世界でそうなのだろう・・・。 全くキョーミが湧かないのだと再確認しました 例えば、代表辞任の後の党内のやっさもっさとか、えんやーとっと 公務員の間では本来の仕事をせずに組合活動をする「ヤミ専従」や、勤務時間中に私用で職場を抜け、タイムカードだけを押すという「キセル勤務」などの勤務実態が明らかになりました。 また「カラ残業」や「カラ出張」、補助金の不正使用と公私混同のお金 すごいよ、ひーちゃん。 1日がんばったので、 次の日はお墓参りに行くことに。 できるだけ、疲れさせないよう 気を使いながら、ご先祖様にごあいさつ。 総持寺のぴかぴかの廊下に見入るひーちゃん。 わたしもこの廊下が大好き。 長い年月をかけて ラストチャンスですヨ 今日はこんなお天気なんで、 晴耕雨読 先日知り合いにいただいた本を お店でゆっくり読むことにします 【ゴルゴ13】 晴耕雨読の意味が・・・ 違うかっ (笑) ほな、また、明日「ふぃ~ら~」という地元タウン誌に、ココのソフトクリームが載っていたので、抑えとこうって思い行ってきました。 (ドライブの帰りですが) 丁度お昼時だったので、お客さんは結構入っていたのですが、皆さん外のテラスで食事されていました。 ウーが、エヴァの曲で好きなうちの一つ 魂のルフラン カラオケでもよく歌うのだウーヽ(^。^)ノ ちなみにレイと初号機が好き あと渚 カヲルも好きかなぁ~~~~~(>_< まだまだ協議会として皆様と共に活動が出来て いなかったのが現状でした。 しかし、ここ最近の流れとして、先日の福生市主催のシンポジウム 「福生の商店街を考える日。」へパネラーとして参加したり、 来年の七夕祭り実行委員への参加など 相手側があきらめて証拠隠滅する前に。 関。何てこと。あなたたち、一体何者。 伊勢。その話は後で。 (3人と4機は予備として置いてある武器を装備。相手方と対等になった。キキは地下に装置群を発見。やはり酸化金属の濃縮用の装置だ。 今年って、何があったんだっけ? え?WBC2連覇?ああ、あれ、今年やったっけ。 観艦式はさすがに今年だと認識してますよ。 でも、ほとんど何も記憶に残らなかった1年って感じだー。 とはいえ、1・2月を除いて毎月何かしらの艦船に見学か航海で乗っ 頼むから伸びないでほしい…この前少し伸びてたからね(-_-) Q21体重は? A21 くはは、あいまいでいいかい? しじゅーぜんはん Q22足のサイズは? A22 23~23.5 ■ペアルックしたことある? 兄弟とか友達となら ■恋人と同じけ-たいにする? 相手が まで「 読書週間 」で昨日は「 読書の日 」と「 文字・活字文化の日 」だったそうです。栢野先生が講演の中でおっしゃっていましたが、 経営 に関する本を1年間に1冊も読まない人は問題があるそうです。理想は1ヶ月に1冊は 読書 をした方がいいと Safari 4 beta Release! いや~おもしろいSafari4。 いろいろな記事で知っていたけどOpera Web Pageのサムネールが一覧できたり、また、見た目ではタブが最上部に移動している。新機能が沢山ありすぎて全てを一度には体験することはできそうにないくらいの イモトの勇姿を見せてもらった。 (ちなみに、オットー大帝は一週間前の夜、その後に続く開票速報番組の中で「ゴールを見せます」という惹句につられ、 淡々と日テレで開票速報を見続けた人である。 そういう人が多かったのか 所謂、赤電話といわれるレトロな「公衆電話」です。 が、よ~く見るとビミョーにバランスが・・・? 実はコレ、昔街角でよく見かけた赤い公衆電話をモチーフにした貯金箱なんですね。 電話(?)ですから、お金を入れて「117」にかけると現在時刻を音声で教え 連敗で終わりそう~~ ゆいっちさん、るぅちゃん、よしさんは参加~~ 当選おめでとう!! るぅちゃんのすごく嬉しそうなお顔が、可愛かった~(^_^)v 3回目のパレは別々に鑑賞、その後ロッキン待ち~~ でも雨が~~ ポテが、とても寒そう&疲れ 先日テレビでやってた映画『金矛の勇者』、野原ひろしの名言。 ひろし 「普通の会社員は、普通の家庭をつくって、普通の幸せな人生をおくるんだ」 悪役 「ちっぽけな望みだ」 みさえ 「大きいとか小さいとか関係ないのよ」 ひろし 「家族だから幸せ 昨日の対談や打ち合わせのメモ、ラジオの台本を午前中にダァーとやっつける。 1600文春。年明けの号の打ち合わせ。 今日は、私の博報堂時代を知る編集者諸氏と何人も顔を合わせた。 昔馴染みの顔を見るのは、いいものである。 渡嘉敷でクジラ見れましたか~? それにしても、沖縄の離島の選挙区めちゃ広いですね。 そりゃあちょっとやそっとじゃ周れませんね。 選挙カーが来なくて、静かでよかったです。 無人島まで来れるもんなら来てみろーみたいな(笑) Commented by まひまひ エヴァ 霧島マナ ■デスノート 該当キャラなし ■犬夜叉 該当キャラなし ■ガンダム ノリス・パッカード ■ワンピース クロ ■銀魂 沖田 未読 ■真・女神転生デビルチルドレン (…なぜにメガテンではなくデビチルか…) コクリュウ ■エアギア ベンケイ 薄型PS3は起動時にキュルキュルと少し音がするッスが、起動してしまえばほぼ無音に近いのでその差があまりにも大きく感じるようになったッス。 比較すると違いが凄くわかるんだよね。 PS2互換があるからと60Gをこれから買おうと思っている方は この洋間の上に鉾見台が作られていて、祇園祭の山鉾巡行を特等席で見学できるようになっている。 いや~、贅沢だわ。 2階の洋間もシャンデリアや鎌倉彫の壁があったりして、この建物が大切なお客をもてなす迎賓館として使われていたのもわかるわ。 ちょっと早いクリスマスパーティー☆さくらちゃんもクリスマス仕様にかわいくおめかしして、ゲストを迎えます♪ 本当に人懐っこいわんちゃんでした☆ 式が始まる前は緊張気味だったなおやさん。ちなみにちーこさんは「全然余裕~♪」・・・普段のテンション 郷土の誇りであり自慢です 松井選手を語る時、 野球の技術だけではなく、 “心の強さ”とか、“日本人の美徳”みたいな部分を称賛する人が多い。 ファンはそういうとこにもいつもシビレルんやよね 「松井選手、最高やわ~ん 」 【Todays Rschel A-STYLEのさくら氏に遭遇した。続いて ガルネク 。続いて DAI です。DAIの出番は喫煙所付近で見ていた。休憩しようとしたら、 LINDBERG の出番!なので、客席にUターン。知ってる曲があった。LINDBERGは8月23日味スタ公演にも出演します。続いて hitomi 。 人を好きになる? 俺クロウと話したこと無いけど大好きだ え、違う? */きよし好き? こだま? 嫌いじゃないけど好きでもない */ひろし好き? 野原 偽テンション上げのスキルがあがった */バレンタインチョコあげたことある? だれにでもものをあげ グッコミで、妙に今 シーズン の プリキュア がすごいって話を聞いたので、今日見てみた。 ……OK、OPで把握したorz 今週のでは、ちょこっとしかなかったので、来週も見てみるけど、なにあの腐女子向けは。 ほとんと使用してないのでもう1台組めちゃいます (笑) 練習ですが、今更セッティング変更するのも危険だし、現状で走り込みました。 さぁいよいよ第3回王者決定戦!(今回は30周) 弟の2m後方に僕、そのまた2m後方に隊長が 蝶 哀しみはきっと(マダラ蝶から哀しみはきっとの順番で歌われてました) 神集め the truth D-technoRize over the stoic ゼロの答 騙しの哲 color of the heart Roots GO-ON sorrow~human beat box UNKNOWN←一番最後 そして驚きの曲が 「ほな職員さんに聞いとく。もし やったら来てな」 と言って部屋を出ました 下膳も終わり、職員さんに。。 力士の中で、最初に覚えた誕生日 2004年には2度の大関陥落を経験、そして今年初場所は、2年振りの優勝。 ■昨日は哀川翔主演「座頭市」を見に新宿コマへ。 新宿コマに来るのは、先月の佐藤君のファンミーティングに続き2ヶ月連続のことで 大きな装置が横倒しになる演出だったのですが、去年の滝沢演舞城とかみてると、 「あ、タッキーの舞台のやぐら倒しの方が 富士山静岡空港開港記念 番組の取材が連日行われています。 既に西部は収録も終りましたが、かなり凄いブツが登場する予定です。 中部も やたさん 、 ゆみっち 、 奥田さん が担当してくれました! 放送は3月29日 11月某日、ようやっと突撃でーす♪ 石垣牛食べるどー! ビルの地下に降りると~ 一目瞭然。 「あらごし梅酒」 あっさりサクッと締めさせて頂きました! めーちゃウマかった~♪ なんと、 12月には同じビルの2階に「沖縄カフェ・ダイニング」が プゴクを飲み続けると、赤ちゃんのようなぷるぷるっとしたお肌に 生まれ変わるそうです。放送直後から、あちこちで、干しタラの売り切れが続出していて 私も、やっと 干しタラ(プゴク) 手に入れることが出来たので作ってみました。 【材料】(1人前) 水 今日の夜10時から2時間スペシャルであいのりも終了です。 なにやら2時間スペシャルとのこと。 知美、もしかした 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』WBC日本連覇を祝福し、エンパイア・ステート・ビルが「日の丸カラー」にライトアップされたんだって。 綺麗ね~~。 東京タワーもなんかやったのかしら? garruさん。 みっぽ 2009-12-15 21:01:20 Reply to this comment 4 ■Re:私も >ai.mai.さん おー、そうなんですね。 まぁ、日曜日は忙しいよね。 うんうん、画像、きれいだよー。 みっぽ 2009-12-15 21:02:16 Reply to this comment Add your comment Let's send ケーブルTVで以前、放送された映画『うちの学校のET』が、今になって再び放送されていることについて「恥ずかしい」と顔を赤らめる場面も。「ケーブルTVで最近また放送されるようになったが 来年上半期には新しい作品でお会いできるでしょうと力強く語っ 温情に餓えつゝ道ならぬ恋愛に陥る妻、近代的聡明さを以つて一家を救ふべく職業戦線に立つロオズ、かうした一角を囲り、眠りきれぬ酷暑の夜風を慕つて門前のアーク燈下にうごめくアパートの人々。彼等は何を語り、何を求め ハル「ちょっと獄寺さ~~ん!!(ハルのハルハルインタビューを知らない人ゎアニメみてね♪)」 獄寺「ルールを説明すっぜ! 俺の質問に答えるんだ!!59(獄)あるからな! ☆がおまえだ!!」 1・「名前はなんだ?」 星月夜 恭夜 (main の前の)スタートアップで FLASH 上のデータを RAM にコピーする。要するに 文字列を普通に使うだけで、FLASH と RAM の 2 つを消費する。 せめて FLASH だけにデータを置きたい。そうするためには、PSTR() マクロ を使う。こうやって FLASH に置い シンプルでヘルシーだし、野菜も湯通ししてるから甘みがまして美味しい 気になる方はどぉぞっ ⇒ シンプル☆白菜温サラダ by さくらご飯 ※オリーブオイルが苦手な方には向きません。 うちの夫がそうなので私は朝食やランチ時に食べることが 大阪、名古屋などの大都市圏からの帰省客で込み合った。 JR北陸線では、乗車率が100%を 代アニ進学 「さ」サヨナラ前髪 「き」昨日まではハロワ行くつもりだった 「ゆ」ゆくゆくは、自分の店を持つんだ! 「め」メダカの繁殖に 「 ポポロン コンコードぶどう 」を食べてみました☆ 「 ふじりんご味 」と悩みました。お味ですが国産コンコードぶどうを使用した ぶどうチョコクリームをシュー生地で包んでいて美味しかったです (●^o^●) ※画像にマウスをもって行くと 今日から夏休みスタート 14日まで9連休です~ 初日の今日は、海に行っ ここ数年、いろんなお祭りで探してるけど チョコバナナ 屋さんは滅多に見つからない。 なんでだろ?? 昔はバナナチョコ屋より チョコバナナ 屋が多かった気がし 山形のセットプレーでの守備はおかしかったし 微妙なのをことごとくゴールキックにされてたからね、殆どコーナーキックをもらえなかった なんとなーく試合は終わってしまった感じ こういう試合で勝点3が取れないと上位には行けないんだろうな~と思わ えー完全版ですが、疲れちゃいました~ (^▽^;) なので、ご挨拶は短めに…(陳謝) ざーっと流し読みで、お付き合いを。 買い目:馬連 軸??から????????へ 各500円 東京9R ウェルカムS サラ系3歳以上 3歳以上1600万円以下 (混合 一秒間に・・・ 紅葉のシーズン、 高速道路はどこも混雑! サムズアップの山上です そして行楽地も盛況だ。 その勢いで日本経済もがんばってほしいが、 その話はおいといて。 モチベーション上がったし~ 練習頑張ろっ ファンの試合も見れたし、良い勉強になった1日でした フィジカル強くなりたぃゎ 神龍、、願いをひとつ宜しくお願いします(笑) でゎ、でゎ~ 寝ます(ρ_-)ノ おや炭 それを見ていた次男も「オレにもつけて!」っと。薄い髪にシュシュっとしていきました。(かわいいの~) 私は、最近の定番ボブ。ボブにしてからかれこれ3ヶ月。髪にツヤも戻ってサラサラ。 私の中ではパフュームのノッチスタイル←顔はまったく違う 関内 駅では、線路の枕木から煙が吹いてゐたので *5 、そのせゐで 電車 が少し遅れた。 ■ [ 雑記 ] 横浜 で『開国博Y150』が始まつたゾ 00:39 けふ は 秋葉原 に行かうと思つてゐたが、開国博が始まつたと ニュース が報じてゐたので 白鵬との優勝決定戦制す(共同通信) - goo ニュース 大相撲夏場所千秋楽の24日、大関日馬富士=モンゴル出身 ハワイ出身の元高見山の東関親方が定年になりました。 そこそこ弱くて、愛嬌があり、人気がありました。 お疲れ様でした。 Star 懐かしい・・・ なんかすごく久々に聴いたわ アオイイロ メイビ~♪ やっぱりライブだとノリが違うね! ファーストカレンダー グレアク中心って聞いてたから、これはどっかで来ると思った つーか来てほしかったw innocent starter キタ 「キャデラックです」 「彼は車なんて持ってないの。あれは私のよ。それだけじゃないわ」と、彼女はつづけた。「彼には賭けにできるような財産はもう何も残ってないのよ。本当に申し訳なかったわ。すべては私の責任よ」と彼女は言った。完璧な態度だった。 転載】 5月15日に全世界同時公開となる「ダ・ヴィンチ・コード」の続編「天使 (ひっくり返しても同じ紋章になる)になったイルミナティの紋章のスタンプラリーを楽しみながら、ラングドン教授がたどった「啓示の道」を追体験できる。 なお キーボード??誰?? 平井堅さん…熱唱!いいね…歌が上手いと説得力あるよね… 絢香…またまたピアノ伴奏で…ステキですな …今年いっぱいの活動はとても残念 エグザイル…の途中で…娘にチャンネル取られた~ 『ライアーゲーム』に 息が合わないのか 帰ってからも遊ぼうとTOY を出してみたりしたケド 全然遊んでくれなかったです そして寝る頃・・・ またまた私の体の上で大運動会 夜な夜な元気なミニマロでしたが 私は負けずに寝ました また別の機会に遊ぼうと思い 来年下田で行われる、地球の事を考えようという“アースデイ”の イベント のちょっとした打ち合わせ。 来年も楽しい事がいっぱい起きそうです。 今から燻製と ビール 。 充実した一日でしたので、今日もビールがおいしそうです。 ちょっとだけ、 おそ松くんなEBI君映ったぁーーー(・∀・) ぬぉ! 「蘇るユニコーン」の収録風景じゃないですかぁ!! 我が家のブルレイGJです。.。 本日は、J-Rockに参加させていただいていたので 録画物を見させていただきましたが。。 『キャリアセンター』 の先生からの情報をお伝えします 1.62倍 大学卒業の就職環境は厳しい状況です つ ま り ・・・ 『超就職氷河期』 で は ・・・ 東京福祉専門学校 1年あっという間に終わりますわ 今月なんてまだ4日だというのに、昨日・今日と2連チャン もちろん、ちぇんちぇんさんとスターマインさんには2日間お逢いしちゃいました ちなみに昨日は東京NSC13期生の芸人さんによる その時の眠気が今もとれません。 そして、今日はお休みだったので、 久しぶりに買い物でもしようかと、 ニットの一枚でも買おうかと、 福山へ車を走らせたのでした。 結構、欲しいものがあったんだけど、 いかんせん高かったので 愛し合ってます 肝 ぇっと、、、頭ゎ悪いです。勉強しても、悪いです 涙 ちなみに・・・・ ひろこゎめちあ頭ぃぃです 怒 勉強しなくても頭いいです アンカフェ⇒みく LEAD⇒敬多 仙台貨物⇒千葉 自分とこのサポーターに挨拶に行かずに さっさとロッカールームに引き上げてきてしまった。 ダンマクまで出てるのに、認識していないということはなかろう。 そういう風習がないのかな? 太極旗と並んで1枚だけ張られていたダンマクはよく読め 〔硫黄島からの手紙〕アルビン号乗船+3 にも違わない。? 民社国の連立政権の閣内不一致のもとになっている「沖縄・普天間基地移設問題」。社民はグアムか硫黄島へとねほろけたことを言ってますが、前髪がひじょーに怪しい オバはんの目を覚ますためにも 実はアレには裏があった!! テンション上がっちゃった雅紀がひとのパート歌おうとしちゃって、気付いた雅紀ちゃんは持ち上げたマイクを降ろしつつパリコレモデル並みの華麗なターンで フジモンの全身全霊の応援がとても心強かったそうです 雅紀ちゃんによる ということに先日、 人に説明しようと英文と並べてて初めて気がつきました。 でもこれ 元記事の時点でもちょっと書いたけど、 すごい英語脳なフレーズっていうか… 同じ語彙・同じ文法からスタートしても 英語脳の人と日本語脳の人が それぞれ一から文章を スポルティング・ヒホン戦と同じメンバーを先発起用。 フンテラールは2試合続けて先発出場。 ロッペン、スナイデル、グティは控えに回る。 【出場選手】 GK : カシージャス DF : セルヒオ・ラモス、ペペ、カンナバーロ(46分、スナイデル) 個人的な意見だが…NOAHさんの東京ドーム大会は、素晴らしいクオリティだった!是非、ぜひ三沢光晴選手、小橋建太選手、同じ相撲出身の力皇猛選手に、曙との対戦をお願いしたい」 12/10(土)WRESTLE-1 横浜アリーナ ■WRESTLE-1 GP 2005 準決勝・決勝 二ニ⊃( さ). (ゆ)\ / ノ il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| | / iトヾヽ_/ィ 二ニ⊃( さ). (ゆ)\ / ノ il゛フ::::::⌒(__人 一昨日深夜のラグビーW杯ニセ日本代表の最終戦 肝心の劇的同点のシーンがすっとばされた試合をなんとなく見ていたのに続き、 昨夜もまた眠れぬ夜であった。 昨日ヒルメシを一緒にくった花師が置いて行った 奥田英朗「サウスバウンド」上巻を あれこれ作りたいものがあった私はくれるという人には二つ返事でよろしく~~と。 で、出来たものを少しお返しすることにしました。もらったリンゴはいろんな種類が混ざっていて、小さいのは紅玉かと思ったらスタークでした。でも、大きいのはもっと種類が 出世するたびに名を変える。 昇進するニンゲンは同じでも、身分によって天と地ほどに扱いがかわるのだから、 出世魚 といっていい。 前座までが 師匠 に付きっきりとなり、着物をたたんだりお茶を出したり自宅の掃除などという身の回りのお世話をする。 リヴァイブのアシストも置き攻めできるのでCPU戦ではコイツだけで 威圧感あるなぁ~(笑) 「フィンファング!」とか言った時はまるでアムロさんのようだったぜ・・・ ・ジオング まだそんなに使ってないけど強いと思います。射撃が当たる当たる (フーガがどこで開発されたかは知らないけどw)詳しいことは言葉で表せないが、クラウンの方が一枚上手だったのは確かだ。 ゼロクラウンは既存のクラウンのスタイリングから Fantastic!!(棒) トム・クルーズ主演の宇宙戦争を思い出した。宇宙人の乗る VTR出演 関西テレビ(8ch) 1月1日 ↑↑↑ 『ダイワハウススペシャル プロ野球オールスター スポーツフェスティバル』 アシスタント 1月10日 13:30-15:25 ↑↑↑ クリスマスだょ!アイドル全員集合イベント 信長書店(日本橋店) 12:00~14:00
