スポンサーサイト




リア・ディゾンの始球式

リア・ディゾンの始球式
リア・ディゾンの始球式




既に分析済みの為。 スクアーロもそれでやられた。 ディーノ、大ピンチ!!。 そこへ、 「並中で暴れるの、やめてくれる?」 キャー!! ツンデレ・雲雀、何て素敵なの!!。 雲雀は初代雲の守護者に似ているとディーノは言う。 誰にも迎合することはなく 2年前の10月の「内藤×亀田大毅戦」で、新聞、雑誌などが 「亀田一家追放」 ムード一色になっ そして、そこで内藤が勝って、その時に亀田興毅が悪役になってくれれば、私の思惑どうりであり、ボクシングの盛り上がりを維持できるだろう。 粘土は青っぽいというか緑っぽいというか、ねちゃとしてよくこねたらお茶碗が焼けそうな感じ。こんなに粘土質だと、植物の根が詰まって枯れてしまうかもしれない。 このガラを取り除き、粘土は土嚢袋に入れて撤去。ある程度粘土を取り除いてから土の天地を 「メビウスレター」も面白かったので買ってみました 奥田英朗の「ララピポ」はキャラの立った人物たちが織りなす群像劇だそうです いつも混乱からにスカッと大団円に持って行くのが見事です お馴染み坂東眞砂子の「満月の夜古池で」です 少し前の小説 獲得標高は 880m 気持ちよく、指導をしながらフォームを意識して走っています。 が、みんな 速いよぉ・・・ 平地も登りも・・・ オフトレーニング ですが、 私はシーズン中とあまり変わらない 距離 です。 内容は大きく異なりますが。 彼女の睡眠の妨げにもなるまい。 結局8枚程のDVDを見てしまった。その中の一枚クリント・イーストウッドの「Changeling」がある。主演はアンジェリーナ・ジョリー。私は、トゥームレイダーでの彼女しか知らなかったので、この映画にはちょっとびっくり。 ロッペンは完璧に封じ込められてしまった。1人交わしても2人目で止められてしまう。ロッペンは自分の活きる場所を探し右サイドにポジションを移すが、同じ対応であっさりとやられてしまった。 ポルトの前線からのプレスも効いており 9R(境港特別) 5着 トウショウウェイヴとナカヤマフェスタが出走した「中日新聞杯」は当然、「重賞回顧」で振り返ります。 エーピーレジェンドの再平地。好スタートから2番手のレース、結果的に前へ行った組で上位を占めているので、道中の位置取りに ただ今まで使用されていた「動物性プラセンタ」はその危険性が危惧されて 世界中で使用中止に向かっています。 【参考記事】 『芸能人の異様なまでの美肌と若さ・・・その秘密!!』 そんな中、注目されているのが「植物性プラセンタ」である 日曜日: 号泣の日 録画していた「犬と私の10の約束」を見て号泣… ドラマ「JIN - 仁 -」を見て号泣 (武田鉄也と大沢たかおと一緒に) ワンステップを見て 一緒にフラワーフェスティバルのステージに立たせていただいた時 私、光栄に いつも 国益を損なう。。。 まったくねぇ。。 マスコミも 松坂選手を 応援しているんじゃないの? 松坂選手の益を 完全に損なってしまった。。 かわいそうに。。 どうしようもないね。 単純なことが わかっていない。。 ふぅ。。。 設定テーマ ろうな・・・w) ギルド名にも深い理由がある事が分かったら、おもむろに日記へ・・・ 昨日の 嫁たん との狩りは久しぶりに ニブル です~ なんでニブルに戻ったかというと カンジで昨日は 23時 で狩り終了~ 後は1時前までF1イギリスGPを観てました~。引越し作業の合間に、ちょっとお昼でも食べに行こうということで、函館市鍛冶2丁目にあるラ・リヴィエールに行ってきました。 ここは以前からそのうち行こうと話していたのですがなぜかタイミングがなかなか合わず、今回やっと行けたお店です。 パイソンは、ウロコも取れることはなく、使うほどに深みを増し艶が出て 渋いゴールドへを変化します。 チェーンは、美しい黄色の光沢を放つ重厚感たっぷりのゴールド真鍮製。 ウォレット!MAYUMI HASEGAWAが提案するゴールドシリーズ しし座流星群ほど流れ星が降らなかったので、 ちょっと残念な結果でしたね。 さて、登山の報告です。 8日、9日の一泊二日で、奥秩父の金峰山(標高2599m)に登りました。 この時はラッキーな事に台風8号と9号の合間での山行でして、 天候に えぇ。 JAうごのあきたこまちです。 今年の夏コミで大行列を作った(さばけなかった?)JokerTypeの西又葵が イラスト描いてるアレです。 マガジンでGO! (2009.12.05) つばさキャット (2009.11.04) 10月スタートのアニメ (2009.10.17) Angel Beats 今日ゎ 夏目ひみかプレゼンツ Peaceful World1000人プロジェクト でした やっぱりMorphゎ音ゃライトがいい 久々の曲もやってみたりしました みんなの心にblessゎ残せたかな もし残せたなら嬉しいな 2Daysも終わり 可愛い可愛い 女の子応援団長から キュアエンジェルが元のピーチに戻りよろめいた 火柱は依然、健在 ラビングトゥルーハートの力をはじき返したのだ 火柱の中のベリーが叫ぶ 「ちょ・・・ちょっと一体どうなっているの!?こっちは全然変化がないわよ!!」 「ぜ・・・全然変化が ふ・・・・ ずんすは 本体が ぐれ~で、上が緑? じぇじゅは 本体が 薄紫で、上が黒? ゆちょは 黒・・・・・ 見せて~~~~~ の ちょっと不思議) ※そうそう、あたいんちに ファンミ中止メール届いたの なじぇか22:52 オリンピック委員会(依頼中) 後 援 : 国際オリンピック委員会 (依頼中)国際オリンピック・アカデミー 東京2016オリンピック招致活動に参加したVTRと報告 が行われました。非常に音楽と写真で感想もうまくまとめられていました。 そして 手持ちの写真に幻想的なエフェクトをかけられるソフトウェアとして活用すると愉快かもしんない。 デジカメ写真をミニチュア風写真に加工できたりする「TiltShift Generator」。カンタンに扱えるフリーソフトですな。 フツーの写真。 チャイナ(=゚ω゚)ノニャーン♪ ほ㌧ど暑さでグッタリしトルデネ( ?ω?)ワカルヨ・・・ まぁ、見れなかった動物もおったみたいですケド・・・気にしない。 暑さではよ帰りたかったん・・・。 前日の[ 【円山動物園】]と比べると、かなり規模も敷地面積 原作ファンならずとも想い描いた夢の対決が「北斗無双」で実現可能となる。 4:豪華声優陣を起用 ゲームの迫力を更に増すため、ケンシロウ役に小西克幸、ラオウ役に立木文彦、など豪華声優陣を起用し、「北斗無双」ならではの、新たな世界観を実現している。 久々にやったぁ(_´Д`)ノ~~ てか、MYMの携帯の画像、悪過ぎ…(泣) GaGaの曲、好きだなぁ♪ クリスマスの歌といえば…… AKB48の『クリスマスがいっぱい』ですよねっ♪ そしてポーズは、 ”~あなたに会いたい”の部分の振り付けで~す♪ さすが、決まってますっ(^▽^)/ @ほぉ~むカフェ 本店4F みるく ◆ コメント:1 « ☆ピーース <紅白歌合戦>松潤「勉強させていただきます」“ジャニーズ2枠”破り「嵐」初出場 うん、少数派なのはわかってるんだけどね。 デビュー翌年の、レギュラーと言えば「ガキバラ帝国」の小窓で、 CD出したのにjr.の一ユニット扱いで これ? と思った しかし見ているうちに これはこれでおもしろい!! と感じ、気に入ってしまった!! 続編も期待 大!!!о(ж>▽<)y ☆ ちなみに「バスカッシュ」は始まる前は 期待してなかったのにしょっぱなからハマった!! 『 アイアイ さ ちなみにウェーバー方式と日本で呼ばれるものは、 ?? シーズン終了時の球団の順位を参考に、最下位の球団から順に選手を指名する ?? 指名は即ち独占交渉権獲得を 今年のNBAプレシーズンマッチは現地の10月1日に始まり、シーズンは、10月27日に開幕する。 後でこっぴどく叱られて・・・。」 「G3-Xが、最高傑作だってことを証明して。」 「は、はい!」 こうした抵抗はグロンギにもお馴染みのようで、 「人間め、あくまでゲゲルの邪魔を」 などとグロンギ語で言いつつ、戦闘開始。 G3-Xは高周波ソード 阿部さん(役・秋山好古)の格好をさせました。 阿部さんの軍服は何パターンかあるのですが~ うちの子が「白」が好きなので、白をば。 ドラマの第二回での~ 阿部さんの軍服だそうです。 そして、また騎馬なのだ 軍服シリーズではなく 【×】 ○とらドラ! 【◎】 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆ つ・・・つかれた・・・ ◎20こでヲタでしょ? えーと・・・ え 102個だと・・・? オタク みなさん、おやすみなさーい 01:52 @ katsudons おやすみなさーい [ in reply to katsudons ] 01:51 00:13 TV 「 ケータイ大喜利 」 misono 可愛いなあ、関係ないけど #ktaiogiri 00:11 「 ケータイ大喜利 」いまの笑った。これまでで 11月8日(日) 綾町上畑公民館文化祭・ 森林環境税意見交換会:宮崎県庁 11月9日 綾プロ連携会議・サミット実行委員会 フー書き出すのも大変! これだけの行事をこなし、会議があれば、会議の準備。 体験ツアーの手配や準備と走り回っ しへ ヽ __,, -‐''" , ゛ー' 待ってけろ~! '''''─- ..,,,_ __人_人,_从人_.人_从._,人_人 ニ ( ゜´Д)| ニ |!カ_ ろ もうすぐ乗れそうだ | / つ つ Lニ-‐′´ )/⌒Y⌒Y⌒l ビギナーズラック含む500点越えの壁に泣けたw ただ同じ業務の先輩がハットトリック取ってるとこを見れたりと、楽しい時間は過ごせたから満足。 ただ、何だかんだと勿体無いなぁ・・・('A`) 明日もダーツやりに行ってきます。 ゾンビ中尉殿と大阪梅田へ向かいましたε= ┏( ・_ ・)┛ 本日12/6(日)は、 一粒万倍日 +大安吉日(σ・ω・)σです♪゚.+:。 先日のオータムジャンボは買いそびれたので、年末ジャンボはこの日に絶対買おう!!と思ってました これで もうすぐ12月だというのに、暖かい日が続くわね。 こんなに暖かいなら、いっそのこと春が来てしまえば良いのに…なんて、思っていたら、この時期にも咲く桜があるのね。 桜は私も大好きなお花のひとつ。 染井吉野が一番好きだけれど、紅葉と桜が一緒に見 リーチザクラウン △ブレイクランアウト 3連単1着2着固定3頭流し◎→〇▲→▲○△(計4点) ※本命馬◎が3着以内の馬券対象(つまり複勝的中)になれば、 そのレース自体のみの収支はプラスになるような賭け金配分を します。 お気に入りにある ラジコンブログ をみていると 周山インドアサーキット があるとのこと。 京北町にそんなサーキットがあったのかと ググ って見ると R-162サーキット の店長が作ったみたいです。 京北コースが閉鎖されたと言う噂を聞いて心配でしたが 初のハードコートでの優勝&初☆全豪優勝なんですよね! 去年は4つのうち2つの大会(※全仏・全英※)で優勝したし 今年のグランドスラムもいい成績残せそう~なんて思ってしまいました。 2人もお疲れ様でした!そしていろいろな感動をありがとう 10時くらいだったのですがすでに結構な人出でした! たこ焼き屋さんにすんごい行列できててビックリ!きっとおいしいんだろうなー(^ー^* )フフ♪ みて歩くだけで十分楽しかったです 本当に大阪に来たって感じでしゅね! 道頓堀を りるる&るりりは、「妖精中野学校」の卒業試験で、彼の望みをかなえなければならないと言う。しかしナハトには、努力してかなえる程度の望みしかさしあたりないので さいとうちほ作品は売れてるのだろうか、『ベルばら』があるならば『オル窓 どーなっちゃうんでしょうか!? 天高く馬肥ゆる・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ まぢーよ、それ。 むむむ。 by masugi (2006-09-13 15:41) 大吟醸、食べるって先に想像したのはゼリーでした。 ソフトとは、ビックリ! 山賊焼 レザーなチョーク&首輪を着けてくれるオーナー様、ぜひぜひチョークや首輪を着けて、カッコよく決めているワンコ写真をどしどし送って下さい。 第123回目のワンコは、ウィペットの ロン君 。 第124回目のワンコは、 スタンプーのひなたちゃん 。 リベロでしょうか? お兄さんは中央学院大のリベロで、2006東西に出場しました。 鶴田くんと橘くんは、どっちがリベロなんでしょう? どっちもどっちも見たいので、1日ずつとかダメですか?(笑) 伏見くんもいないので、センター不足な印象。 改めて突入です! 【雷の試練(かみなりのしれん/Trial by Lightning)】 「ボヤーダ樹」にある巨大なクリスタルに「雷の音叉」をかかげると、道が開くという。 その中で待つ試練に挑戦せよ。 (Ameny) リレきれてないねw (LS猫磨さん) うんw (LS猫楽 GWにもかかわらず、ありがとうございます 特にGW5日間ずっと出ていただいている、 H野さん 本当にいつ 照明など、 かなりこだわってオフィスプランニングしたみたいです それぞれ カラー が違っていい感じになりそう 出来上がりが楽しみ そして (^_^;) 皆さん 喜んでくれたみたいでよかったです(笑) グレープフルーツサワーなら得意なんだけどな~(笑) また 茨城に行きたいです(^O^) 写真は 控え室から 違う婚礼の方がブーケトスをするとこが見えました! んっ ヒモが付いてるんですね! なんか船の出港 来季は 初安打待ってるよ ファーム甲子園戦 福ちゃんとなおりんは 嬉しい不在 いつもはほぼ 福ちゃんばっかし 見てたから 笑 このときは いろんな選手を 観察できた 気がします 新しい発見も ありました のもティの生声 もういっちょ年内に有休取得しとこうということで、夜行バスで往復の弾丸トラベラーです。 行きの夜行バスは乗客が自分一人で、ルート変更したらしく予定より1時間早く和歌山駅に到着。 その時間を利用して和歌山市駅まで紀勢本線の末端を乗り潰しの後 今日もけっこう、暖かかったですよね~。 やっぱり、地球温暖化の影響か…。 福井で桜が咲いているのを見た のは何かの間違いかと思いましたが、昨日、上石神井の駅で、沈丁花のつぼみがおもいっきりふくらんでいました そして、我が家の庭では 現在、MBCの編成が議論されている『パラダイス牧場』 青春スターMaxとイヨニが、来年初めに済州島にとどまる。 二人のいきいきとした芝居が期待を集める『パラダイス牧場』(脚本ジャンヒョンジュ演出ギムチョルギュ)の撮影のためだ。 今日は久しぶりにのびのびゲームができました! いつもは家族に隠れてこそこそやってますが、修了試験が終わってちょっと余裕ができたので。 で。 12月10日にはテイルズオブグレイセスが届くんですよね。 そして12月下旬には資格の試験がある ショット Powered by FlipClip コカコーラ東海クラシックが終わった後、選手の真似をして 『超スロースピードでスイングする』 練習をしました。 自分で 『超スロー』 と思っていても、撮ってみると意外にそうでもありませんでした。 飛距離は落ちますが 前半で アンビエント 調かと思わせておいて一気に攻撃的な ドラムン へ。ノイジーなビートとウワモノが意外と合っている。 ⑨「Distress」を テクノ へ。ギターは残しながら暴力性を薄めてダンスミュージック化させてます。 森! 紅葉してるー! オレンジのこの方は御館様です! 一緒にアフロになってみたり・・・ かこいいいい!!! もちろん、保志ファンのおいらですので 「おやかたさばああああああああ!!!!!」 と叫ばせていただきましたよー^^ えーい 【ひとみんさん】 満足するときはないと思います。 【成龍さん】 休み中に成長します。 【むねりんさん】 狙います。 【こまっきーさん】 ありがとうございます。 【マックスターンさん】 ほんまに忘れてしまいそうで怖いです。 メジャー 念願の子安おとさんが見れたー! やっほーい! 素敵ですね、おとさん素敵です(思わず二回言っちゃうよ) おとさ 明日はついに コードギアス ! コードギアスといえば、ダブルオー最終回でオレンジレンジとコードギアスの絡んだCMに度肝抜かれ ターミネーターシリーズは好きなので、今回は絶対映画館で見たかったんです・・・。 確か、付き合って初めて見に行ったのが「ターミネーター3」だったんですよね~~。 今回のお話は、シュワちゃんは(おそらく)CGでしか出てなかったのですが リッター100馬力を超えた2リッターNAエンジンと、ブレンボがついていることを考えると、例えば、前述のアルファ147あたりと比べると、かなりお安い設定だと感じました。 TMS開幕 本日の試乗 「VW 新型ゴルフGTI」 本日の試座 「ホンダ シビックType 注意が必要です。 ちなみに、ドコモからの帰りに 食事をしてきました。 モッツァレラチーズでっしゅ。 カフェモカもいただきました。 おいしい~。 【満足百貨】NTT ドコモ/docomo純正・FOMA補助充電アダプタ01◆ワンセグ携帯・音楽ケータイの必需品 一日一万歩を越え ることができる。 仕事の方は今週木曜日にちょっとした大会議を設定しているので、その準備が必要だが、やや のんびりムードで過ごせるのはありがたい。昼休みには界隈の秋色風景を撮るべく、昼食後すぐ に飛び出し、CX-1タイムとなる。 学生時代は毎年「運動会」が行われていたと思いますが、その中で「徒競走」という単純に100メートルや200メートルを走る競技がありましたよね。 よく「一緒に走ろう」とか言って、いざスタートの合図を聞くと言った本人が真っ先に 愛媛県西条市のお気に入りイタリアン!の前に・・・ 初秋のとある日、ふと立ち寄ったお蕎麦屋さんの記録です。 壬生川という駅のあたりから、海の方へ、海の方へ。 川沿いの路地を進むと、いきなりこの看板が。 「蕎亭 はる」です。 ずんずん進むと 感謝知らずの女(B=ベース) 井上陽水 東へ西へ 吉田拓郎 あぁ青春 吉田拓郎 落陽 吉田拓郎 流星 チューリップ 青春の影 アリス 遠くで汽笛を聞き (チョー受けた) やっぱ日本語の歌はいいですね。 22歳の別れ ホームにて 感謝知らずの女 しまっ スポーツ新聞 の記事だし、前にも 今岡 引退の記事→本人は否定といったこともあったし 7月5日の ヤクルト 戦では 石川 から先頭打者アーチを放ち片りんを見せたが、三塁には 新井 がフルイニング出場を続けるチーム 事情 もあり出場機会に恵まれなかった。 一枚目は、つま恋の今回のライブの横の広場です。 空に移っているのは、ダストではありません。 新聞社のヘリコプターです。 ノ by にこちゃん (2006-09-24 22:56) ぬ、抜かれた~(>ω ゲリラ雷雨などが特徴的な夏でした。 北日本は、6月は晴れる日が多かったですが、 7~8月は曇りや雨が多くなりました。 秋~冬~春への気温の変化によって 大きく変わります。まず、2008年は11月後半から 寒気の影響により (Yahoo!ニュース:YONHAP NEWS) > 人工地球衛星『光明星2号』を軌道に乗せることに成功した とりあえず世界一信用できないニュースソースなんでコレは置いておくとして、 ■北の人工衛星、軌道に=「追跡システムで特定」と 今日は骨⇒コウモリ⇒イカボスと、スリプル寝ないorききづらいセットで苦痛でした>< コウモリのHPが多くててこずり、ギリギリ残り1分でボス撃破。 最近ちょっと集まりが悪いのかなんなのか、辛勝が多い気がしますね~ そろそろわたしもユニ黒卒業 可愛い人だなぁ 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 』 第36話 家族の肖像 星空の下 トリシャは本当にホーエンハイムを愛していたんですね。 大きな愛だなぁ・・ 「そんな事でうつるんなら、私なんかとっくにうつってるわよ」 ってセリフにはね 当分は「嵐の宿題くん」お金がない企画増えますねぇー笑 私ー相葉すごろくとかー相葉ランド大好きなんで嬉しいですがー さて今日は 栗きんとん発見してぇ買ってみたり、おいももちてゆー聞いたこともないもの買ってみたりー ・・・・・美味しく 「ゼロの焦点」観に行きました。 に・・・ 西島秀俊さんが本当素敵・・・ すぎて・・・ 中谷美紀さんが・・・ キレイすぎて、ぽかーん・・・。 ぽかーん。 ぽかーん・・・ 昔の立川(横田基地辺り?)も出てきて、面白かったのだー。 ★チャニ★ てなわけで、風邪はまだ治りきってない(ひきずりすぎ)のですが、 折角のアニバという事で1day投入。INしてみました。 すると早速天の声がー。 この黄文字を見て「ああ、もうアニバなんだなあ」って感慨にふけってみたり。 ROをはじめたのが 同窓会の意味がなくなってきています。 たとえば医療ミスを追及しようとしても、個人情報保護を盾に医療機関が患者のカルテを開示しなくても良くなったみたいな話も聞きます。守秘義務というのはある意味とても便利です。 今は個人情報保護法の過剰反応 March 25, 2009 侍Japan世界一おめでとう! なんだかんだで優勝してしまいましたねぇ。 最初は非常に危なっかしい感じがあったのですが、試合が進むにつれてどんどん強くなりましたね。 MVPこそ松坂が取りましたが、でも突出して誰かが活躍したというより 節分までには何とかしよう。 めんどくさい事は全部1月。 今日の一言 「鴨は夜でも目が見える」 河北潟での人間と鴨の畑攻防をニュースでやっていて、その中のコメント。 目が見えるので主な移動は夜やるんだそうで。 へええ、鳥目じゃないのね。 灼熱の ライト スタンド へ!試合前から ビール で喉癒す。 スコアボード の ロケーション こそ イマイチ だが やはり 日本人 は 野球 が好きなのね! 日本文理 2-1 県岐阜商 まさか 岐商が4強迄来るたあねぇ。 アルプス あ、横浜 開港記念日 。 [ 雑記 ] 6月2日 という日 20:48 joy_joy_joy 2008/06/04 13:35 そうだ!「このフレーズ知ってる。けど誰だ」と思ったらシューットックだ!すっきりしましたー。 ko-moto 2008/06/04 21:15 よし!役にたった! シュートックを おれに言わせれば、途中で投げ出すと言う点からいえば、東国原騒動となんら変わらない。東国原がダメで、中田は◯という理由がわからない。地方分権の「首長連合」も「首長」でなくなれば、連合ではなくなる。 衆院選と同日になれば経費が削減出来るという 1 衆議院選挙結果 雑感 正直言って政治の話なぞよく知らないのに書き散らすのもどうかなと思ったけど、自分への整理と記録のために雑記してみる。あまり価値はないですがリンク先記事は読んでみて興味深かった奴です。 しかし、最近とみに野球部員の不祥事が伝えられている。 子供だけでなく、とある芸人の野球部員も警察のお世話になったようだ。 その40手前の部員の監督が、「野球は清いものだというイメージがあった」と切々と吐露していた。 次はオケがこう来るだろうって、まぁその想定どおりに・・・ MORRIE:ふっふ。 逹瑯:へぇーーー、ならAメロの頭こう歌って、なんか変るじゃないですかガーっと ということで、あと更にですね、東京地下室第16回、ムック出演決定です。 2009年11月18日水曜日 まさかこんな急にやることになるとは・・・て感じで・・・ 諒さんたら一晩でロマーノ縫ってきてくれたわ^^^^いみわからん しかもめっちゃいいクオリティなの^^^仕事丁寧・・・!!! 当日朝は用事があるとのことで、午後からイベント参戦! もうね ウルナイト 残念スーパーその一 コアキメイルは専用デッキ作りづらいからなぁ… これははっきり言って使えない子かも ・バッド・エンド・クィーン・ドラゴン 残念スーパーその二 呼びづらいんだよコノヤロウ しかも呼んでも低スペックなんだよコノヤロウ 政府・司法が一体となった攻撃が見え隠れしている。 こうした大阪高裁の暴挙を許さないためにも、4月25日判決に、一人でも多く 結集しよう! ■年金を求める 生活センターエルファ内 Email lfa@h7.dion.ne.jp TEL ただし、ワースト5を選ぶとその時点で終了! Round 4: ドボン8 2009年に起こった出来事を選びなさい。ドボンは2008年の出来事。 (1)裁判員制度スタート (2)松本人志、結婚 (3)若田光一氏、3度目の宇宙飛行へ (4)サッカー日本代表 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか? ・おぜんざいにお塩 ・スイカにお塩 ・メロンに生ハム ・くるくるお寿司でよく見るシャリの上に 油ギッシュなカルビ肉がのってるのってイヤだ。 解法を探し続けてまたサクラサク 「018:格差」 ボロネーゼ頼んだつもりで待っ 隅っこで泣いてる君の手を引いて斜め向かいの隅へと移る 「070:CD」 CDを元のケースへ戻さない君に挑もう神経衰弱 「071:痩」 痩せ我慢 や っ ぱ り !! (笑) 流石はコーラサワー!劇中一の幸せ者じゃないですか? まぁ彼は最初からマネキン大佐(じゃなくて准将か…おめでとうございます)に 熱烈アタックしまくっていたので、作中是を突っ走っていたんですよねぇ。 高見山は陋屋の庭から仰ぐ、一、二四九米の伊勢との国境に聳える山で、冬は樹氷の姿が美しい。頂上には瀬織津比売を祀る。水を司る神である。 yaplog.jp/hiroshimaya/archive/1966 [俳句短歌]丁稚の云ひ分第30回 December 13 [Sun], 2009, 23:47公約違反 常々「そんなにゲームやらないし、GTが出たらPSPは買うか検討する」と宣言していました。(GT1じゃなくてGT4 Mobile(仮称)なんですね) 昨日の帰り道『ちょっと買い物がある 途中『ほぃっ』と渡されたのがリッジレーサーズ入りPSP。元々はリッジ 銀杏並木に行きたい。と思っていましたが、学校の校庭にもそれなりの銀杏があったりします。 並木って言うほどではないんですが、どうせ大した写真が撮れる訳でなし このくらいの写真が撮れれば良いのですよ くぷ~ 真っ白な洗いたてのシーツと… (家はドラム式洗濯乾燥機なんでいつでも洗濯OK) バラの香りに包まれて… (髪のシャンプーの香り) 遠くで車が風をきってる音が静かにきこえ… ああ…きっと雨か曇りなんだわ… なんて いま 「野球場へ行こう」を歌ってジェット風船を飛ばしました ジェット風船本家のカープ本拠地にしては寂しい感じです なぜなら、7回裏が始まった時に(もう 習慣 やね) カープカープカープ広島、広島ぁカープ~、それぇ♪ って飛ばしちゃった゜+。 ラッキーブレイク 1着 シリウスS ワンダーハヤブサ 12着 メイショウバトラー 1着 札幌2歳S アドマイヤヘッド 2着 フサイチオフトラ 4着 hikoいいとこ コジロウがコメント帰宅するはずだったの。 *このエントリは、 ブログペット の「 コジロウ 」が書きました。 アゲハの武藤ちゃんとテレビかなんかでるって言ってたのって終わったのかなー? KK >>ごめんなさい。。 終わってしまいました・・・ ぁたしも知らない間に・・・・・・・ 見 先日東京ゲームショーの合間とかにAKB48チームB観に 行きましたか。 こうやって放送にのるようになったのは、「尻踊り」及び「秋夕(チュソク)連休の猛活躍」以降の KARA の知名度のアップによる 残念なことにストーリーが・・・かなしすぎゆ(´;ω;`)ブワッ oolt 2009/10/30 00:10 >にゃん☆たん 皆さん言ってくれますが・・・ 昨夜も出撃したんです ・・・が、しかし! 大敗北(泣) コツリともしませんでした(ToT;) 潮位的 にも、 波風の状況的 にも イイ感じ だったんですがね~ まだ、 海藻 も 産毛!?状態 で・・・ メバル も 居着いていなく サッカーJ1アルビの奮闘、ときめき新潟国体の優勝などリスナーの皆さまから様々お寄せいただいたんですが、ダントツで多かったのは、日本文理の大活躍! 近藤さんも私も、皆さんからのメールを読ませてもらっているだけで そんなことをしているうちに、タイムリミットが迫ってきたので、太田駅に戻って、コトデンで片原町へ移動。 ASURAさん御指名の「ゴッドハンド」へ。 閉店30分前という時間が悪かったのかも知れませんが、自分としては「完全に名前負け?」という 初めてではないと言う龍馬だが、久坂は以前会った熱き志士の龍馬と、海軍を創設しようと勝海舟の走狗となった今の軍艦奉行のような龍馬は別人だからはじめましてだと言う。 「相変わらず嫌味な奴じゃの」と言う龍馬に久坂は、「早くペニシリンとやらを見せよ 中島梓と栗本薫という2つの名前を使い分けて、文壇にさっそうと登場した時の印象が、強烈だった▼ 「デビュー前までに書きためた原稿が1万枚ある。 薫の名前でも活躍した評論家の中島梓(本名今岡純代)さんが26日午後7時18分 全体像見えず 日本の関係者らは、4月末の「フェーズ5」への引き上げの際とは打って変わって、事態を冷静に受け止める。 「フェーズが変わったから、国内対策が変わるということにはならない。国内の患者発生状況を基に対応を決める」。 剛虎さんちでは、お互いを思いやる気持ちがあるから、 こんな素敵なさり気ないことが、さらりと出来ちゃうんですね(o^―^o) ただ…、夜中のお土産(甘いモノ・汗)は 剛紫さんのコーラスで参加された時に 今までのコーラス エビータ 全員黒衣装で"暗部"みたいですね さぁ出発です! まずは山の入り口で休憩 部長の2nyan いえ~い、俺だよ! だっさい体型のルースくん(笑) エビちゃんとたも ルースくん! イタルくんとハースくんの写真が多いな(笑) 続きは 三輪車 レース 以外 真里ちゃん 出るのかなあ? 髪型 チェンジ 中って事は 出るんだよね? 無理はしてほしくないけど、 ちゃんと休んでほしいけど 真里ちゃん 見たい (>△(その11) お疲れさまです、がらです。 台風来てますね~~。 なんだか直撃コースっぽいんですが、大丈夫でしょうか? 個人的には・・・仕事の段取りに響くのでちょい泣きそうです(笑) 腰の方もイマイチよくなく、体も疲れ気味。 勝利したことでニューカッスル・ ユナイテッド はリーグ戦7連勝となった。 これはケヴィン・キーガン時代に打ち立てた記録に並ぶ快進撃である。 もし次の試合に勝利すれば8連勝となり、新記録樹立となる。 「偉大な記録に並ぶことができ (もちろん寒くて) お疲れ様です、田村です。 先日の東京出張中にふと考えたこと。 移動時間をどう有効に使おうか。 今までは、東京・高松間はほぼ間違いなく飛行機だったのですが (笑 デメリット:iPhoneのバッテリーを無駄に消費する恐れが。 今回はまったく下調べもせず、 道南を中心に定番のスポット巡り 、おまかせ4日間の旅をしてきました。 漠然とした希望としては、 函館の夜景とファーム富田のラベンダー が見 夜景でなくても函館港を見下ろす景色はなかなかのものがありました。 野に放たれた獣の咆哮のような ハマケン。 泥臭さと洗練され具合が絶妙な、 いかしたブルーズを聴かせてくれた 冨井誠司&ミニ黒猫楽団。 気持ちよくやれましたよ、愛染&いしはら オクトーバー兄弟。 今日は最後に珍しくセッションなん マリエンサルとギャンバレが加わった完全体(今回ベースがパティトゥッチで無いのが非常に残念…)は初めてです。チックは年を取って一回り以上太りましたが相変わらず、ウェックルとマリエンサルは普通に年を重ねた感じで、神経質そうなウェックルと 東大阪市出雲井町7-16 ・和泉国 大鳥神社 大阪府堺市西区鳳北町1-1-2 ・摂津国 住吉大社 大阪市住吉区住吉2-9-89 ・摂津国 坐摩神社(いかすりじんじゃ) 大阪市中央区久太郎町4丁目渡辺3号 「東海道」 ・伊賀国 敢国神社(あへ 案の定、首都高で中央道方向に乗ってしまったり、 東名厚木からの小田厚道路で のぼせそうになって、あっという間に出てしまいましたが…(もったいないw) ここで風とともにGTRさんは帰阪のため離脱。 お疲れ様でした。 で 食事に向かっ どっちがおとすって・・落とす・堕とす・・うわ~どうすんだか見たかったなあ やっときました 氷輪丸 彼は冬獅郎(こいつらの名前打ちづらい)に懐いてるようだったのになんで?って不思議だったんですが、記憶そーしつでしたか。 クライマックスフォームのジークの羽を発見 こりゃーっやるしかないっしょ~(笑) でも 要らんコンプリートフォームが一回目出ちゃって… めでたく二回目でゲット~ 収穫 収穫 まだダブルがないんで 近々またトライ 本当にJFLというJリーグと違ってなかなか陽の目の当り難いリーグではあるかもしれないけど、本当に楽しいな!っていうのが率直な感想なんですよ。 今季、北九州含めて九州沖縄地方は全部行ったんですけど、結局一度も勝ち試合は見れなかったわけですが 途中の通りです(^^) この通りも通行料が多いのですがお店は少々マニアックなお店が スタジオ・アルタ前 アルタ前で待ち合わせると・・・このような状態になります(^^; JR東口・交番前 待ち合わせでアルタ前と共に人気のある場所が交番前で さぁ、今週から本格的な夏競馬です! この夏競馬の期間でうまく良い波をつくることで、秋競馬を攻略できると思います! まずは今週は一本勝負! ラジオNIKKEI賞 の本命馬 は シャイニーデザート です! 過去10年のこのレース 緑にとても魅力を感じたんだが…水原希子ってのはどういう娘なんだろ?まるで知らんわ。まぁこっちのかってなイメージに100パーセント合致することなんてあるわけないけど。 ◇ 水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ ノルウェイの森 下 (講談社文庫 あと人工衛星も、、 まっすぐ まっすぐ 進むんですよ--。 今朝の月。。 で 最近 ハマってるもの。。 チャイです。 ↓↓ お気に入りのカフェで チャイ用の茶葉も扱ってて これ飲み始めたら 今まで飲んでた紅茶で 草 「俺はいつから草食動物になった?」 〇はい、泥 「もはや食べられる予感がし はい、不憫な皇帝さまでした(笑) 追記にいろいろうふふふふふh(ry (昨日の記事に拍手ありがとうございました!) 世界さまーーーーーーーぁぁぁぁぁ!!!!!← 設定 今墓地BFを使っています 昨日BiDaNさんとフリプレしてもらいました プレイングに関して色々試してみました やっぱ一番どうするか迷うのはグレファーだよね 一ターン目のグレファーでネクガ落として次のターンも使うか またはシロッコヴァーユ落とす ルビン・カザンとゼニト・サンクトペテルブルクでのプレー経験があり、昨シーズンは23試合に出場し16ゴールを記録している。 噂される、スペイン代表FWダヴィド・ビジャ放出の複線に発展するのかは今後の動向を見守る必要がありますが。。。。 妙高のあたりはみぞれ・・・ 明日は滝沢日直なので絶対朝までに帰らなきゃいかんのですよ・・・ ノーマルタイヤのアコード大丈夫なんでしょうか・・・・ 気にしません どうにかなるでしょ それより腹減ったので、早くラーメン食べ 今日は恵比寿での打ち合わせの帰り、代官山でふたつの展示を見ました。 1002) シェル美術賞展2009 於: 代官山ヒルサイドフォーラム 自己期待度 丙 自己満足度 丙 自己不満度 - 丁 自己関心度 丙 自己推薦度 丙 自己趣味性度 乙 若手 こんばんわん 今日は空気がヒンヤリ冷たい名古屋だったよ 今週からやぱ12月になるね 冬~~だね ねね みなしゃんの寝る時の体勢ってどんなかな うつ伏せ 上向き 横向き KEITO初めは うつ伏せ でもでも目覚めるときには 上向き~~ 寝 明日は今年最後のホームゲーム。 浦安市総合体育館で14時キックオフ。 勝てるように全力で頑張りたい。 いつも応援してくれる人達の為にも。 明日はホーム最終戦ということで色々なイベントがあります。 なかでも、俺とコウタロウとヨウスケのバースデー わずか8戦で引退した アドマイヤベガ ですが、 ダービー勝ち 以外にも新馬戦での降着、初勝利が特別戦、皐月賞、菊花賞は共に1番人気で6着惨敗など、中身の濃い?競走成績でした。 種牡馬成績も素晴らしく、 ストーミーカフェ 、 アドマイヤフジ ブログネタ: 暖房器具、あなたの家では何使ってる? 参加中 本文はここから 寒い・寒い・・寒い・・・ いや、これが12月、冬なんですよね。。 でも急に寒くなりすぎて・・・ 温度差が激しいのが1番きついっす!! と言うわけでこたつから出 彼女は洗礼を受 け、キリスト 教徒となりました。 彼女は幻想の中で天国へ運ばれ、そこで聖母マリアによってキリストと婚約させられたといい ます。(神 秘の結婚) 皇帝を訪問して話したいという なんと、2cmの鼻差だったそうです! しかも、このレース、1分57秒2のレコードタイム!! 昨日、58秒前半かな?と思っていた 多少強引ではあったけど、上手く前へと持ってきました。 上がり33.5の脚はスゴイ! 今回は そこで白梅納涼祭で無期限活動休止に入ったはずの「日安」そっくりさん二人がLIVEをやってました。 ■るがラジオ更新しました 7月20日に真庭市道の駅醍醐の里で行われました、町おこし音楽祭のUG(う~じ)さんのLIVEの様子をたっぷり放送です。 首相の『あなたがたに言われたくない』発言ではないが、批判を強める自民党を巻き込むことで、事態を沈静化させる思惑だろう」と語る。 これに対し、自民党の谷垣禎一総裁は記者団に「全然把握していない。責任転嫁というのが正しいのではないか」と反論。 お寺さんや神社なんかはね。 あのー、もったいぶったり、儀式ばったりするんじゃなくてね、 相手に対して敬意をはらったりね、 とにかく相手を立てるとかそういう気持ちを スペシャル 6/28(土) “オーラの泉”内田恭子 1: 湯川浩司 2: 稲田浩二 3: 村越篤 4: 赤岩善生 5: 菊地孝平 6: 作間章 次に イナダ(江戸川初優出)とチャーミー村越(江戸川優勝無しも7優出の得意水面)がややスタート遅れ、赤岩が絞り捲りの体勢。 しかし江戸川G1V2の実績を誇り いずれの場面も、試合中に韓国ベンチが抗議したり、審判が試合を止めて問題視するような場面はなかった。 ……………………………………………………… ※追加6_ WBC の日本優勝を受けて中央日報 (電子・日本語版) は「イチローを歩かせなかったのが 碧陽学園生徒会の「Treasure」ですっ!!! 碧陽学園生徒会は、「生徒会の一存」ってアニメのキャラ たちが歌っている超☆いぃ歌ですっ!!!!!! 聴きたいかたはどーぞ↓てか そんで、大きな道路の横断歩道で待ってる時に アスラクライン2 第22話 → 前回に引き続き、なかなか面白かった。 主人公が何も出来ない…という苦悩から力を得るってのは王道だけど さて、この物語はどこへ収束していくのか…密かに期待。 DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話 今日は、 父親参観日 の振替休日 でした。 車 で、片道 時間位の イオンモール へ行って来ました。 買い物に行っても、 こっちゃん の物しか買わないんだけどね…。 昨日、我が家 も、 クリスマスツリー を飾りましたよ。 こっちゃん も 今年もやってきてました 夏の、暑い時期にまさよんからのお茶のお届け! 『東洋茶館 三國屋善五郎』 の“マスカット緑茶”です。 さっぱり感と緑茶風味の絶妙なバランスに初めて飲んだときから感動して。 毎年、まさよんからお届けしてもらってます。 今から37年前、1971年の沖縄返還の年に、当時学生であった星野文昭さんは、 軍事基地の無い、平和な生活を願う沖縄の人々の姿に強く心を動かされ 私たちは文昭さんを一目合わせてあげてほしいと刑務所に嘆 願しました。しかし徳島刑務所は無常に 長女が 推薦入試(大学の) 合格しました!! よかったね~ バブルな時代に、ほとんど勉強せずに短大に入ったのんきなおかーさん(ワタシ)は、 「推薦はダイジョブやで~。」と、のほほんとしてましたが。。 本人はこの10日間 春の季節はあちこちに訪れています。 堀川もせき止められ、そこに棲息する生物の生活が危ぶまれます。 しかし、そこにも春がやってきています。 若芽が伸び若葉となってどんどん延び 若葉と新入学生や新入社員が('-^*)/ 『合掌』『礼拝』『拍手』『感謝 朝刊= 以上引用おわり 山崎拓氏のような政治家は必要ないと思います。参院の比例区に山崎拓氏のような方の名前があるのでは比例区に投票したいという方は減るのではないのでしょうか?今の自民党に必要な政治家は保守の政治家であり民主党の政治家と 願望なだけですから 気にしないで下さい、、。 昨日 竜フレでプラツリが好きなKちゃんから プラツリが 広島に来るから一緒に行きませんか? と お誘いを受け LM.CもSUGも行こうと決めた矢先 どうしようか 一瞬考えたんだけど… 去年は プラツリも岡山から Silver bells(Coming Century) たのしくたのしくやさしくね(華原朋美) ChooChooTrain(EXILE) 残酷な天使のテーゼ(高橋洋子) イミテイションゴールド(山口百恵) ムーンライト伝説(DALI) タッチ(岩崎良美) Change The World(V6) うしろゆびさされ 月っぽいお菓子 山口市 CHOU CHOU のミニリーフパイ 山口市 からたちの花 ちまきや2階にある スフレ 店名不明 防府市 双月堂 の志ほみ羹 ほんのり塩気があり一時期ハマりました 萩市 柚子屋 2着の シルクメビウス も前走が圧巻だったので、 期待を込めて買いましたが、まあルメールはないわ。 だって、先行馬が田中博と同じ位置にいるなんて想像できないし、 そこから追い込めるとも思わない。 正直、ごめんなさいです。 東京に戻って来ました!! 札幌、楽しかった~(>_気がつけば、明けて はや 5日。 おせちもいいけど、カレーもね。 ・・てな訳で、現在、我が家では、カレーを煮込み中です。 で、今日のスーパーマーケットは・・ 入口にバーンと「七草かゆセット」。 それは、何となくスルーして、 ロースハムかたまり いかにも筋肉質な馬ががつがつ走っていくのがいい。短距離芝戦はなんだかあっという間に終わるので楽しくない。スプリンターズステークスなんて1分何秒かですよ。まるでタイムショックみたい。 反対に芝は長距離がすき。 1回正面をすぎてもう1回まわっ 途中坂を下りるが 関西 と違って下り坂=南ではないためちょっと 違和感 。ちなみに北西らしい。 4時50分、 自由が丘 駅に着き、 東急 お台場 パス を買う。 りんかい線 は乗り降り自由だが、 普通 の往復ですら200円お得。 自由が丘 のホームの 同業者 は20人 ラーメンに具材をのせて つけ麺ぽく食べます。あまい感じのスープです。 とろ肉は、トロのようにやわらかく スープに浸すとうまみ味がスープにとろけだしスープのうまさがUPします。 アクセントの梅干しも、ベストマッチ。 こんばんわ~ 今年は色々と 日食 や 流星群 や… あったけど ・・・。 ということで… 「あったかい寝床をりこにくれでつ 」 という要望もあり… 買ってあげたのが~っ か、かっわいい~っ りこが大好きな ガスリサ だよ~ぉ 「とっても気に 今日は、りえポンのお別れ会 今年いっぱいで関西へ帰っちゃうんです よねさみしす。 が、気分は忘年会 場所は、りえポンお気に入りの Trattoria Buca Junta(トラットリア ブーカ 代表の石川淳太さんが最高です なんていい人なんでしょ~って感じ 次回 元親も相変わらずだったらしいですがC3が良いそうです。 しかし…木津口川のマップ、酷すぎるぅ 高低差はあるし、階段?の近くで戦ってると目線きかないし…すっごく右往左往してしまいました。 甲斐姫無双演武終了 わりとあっさりとチョイワルが たしか渡辺喜美&江田憲司が「日本の夜明け」国民運動体を立ち上げた時、山田区長は趣旨に賛同するコメントを寄せ 「 気高い心をもち、創意工夫を凝らして社会を少しでもよいものにしようという、素晴らしい志ある人たちの行動が積み重なって築か まさに冬将軍到来ですかね。 今朝はひえましたなぁ これでも東京は氷点下にはなっていませんからね やはり雪国の人はたいへんだぁ まぁ、そういうとこに住んではいたのですが 東京の生活のほうが田舎生活をうわまわっていますからね さ今日はて ワッフルコーンの下にフレーク、わらびもち、抹茶アイス、生クリーム。 そこにフルーツととんかつがささっています。 面白いですが、一回食べたらもういいです。 率直な感想は、「まずめのパフェの上に、普通のとんかつがささっている」でした。 今日は久しぶりの休日でやっと大仏もまこっちゃんルートに入れました(;´∀`) FFとクイーンズブレイドが17日だからそれまでには全ルート終わってる、といいいなぁ……(希望的観測 そして年末は冬コミです、現在ほとんど企業チェックしてない状況 7月29日に 「この間出したのは政権政策集で、正式なマニフェストではない」 と言い出し( ゜д゜)ポカーンって話を書きましたが 批判が出てるんですね。 産経8/1 によれば、それは民主党現役都議の土屋敬之氏。 [続きがあり と言った運動が起きているようです。 勿論俺も参戦してきました!! [[attached(1)]] 嵐ともだいぶ差が出 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(ランファン) WHITE ALBUM(緒方理奈) WHITE ALBUM 後期(緒方理奈) みなみ なんかもうここまでくると人間失格だな。 今回のことで思い知らされた。私ってこんなにだらしなかったんだなぁ(´・ω・`) 申し訳ない申し訳ないと言っておいて、更に申し訳ないこと言います。 その…企画の方ですが、どうしてもこれ以上消化できる気が ってオンマを逆に励ましてます FCソウルでは、ヘビンが会長の娘だって話に ハンチーム長までグラウンドに飛び出てきて監督に抱きついてるよ そしてボングンはスタンドのヘビンをグラウンドに連れ出し・・・抱きついたぁ!おぉ~そんなんアリ 今、ミヤネ屋みてたら 今年の漢字、やってた! 『新』 だって* イロイロ新しいことがあった年だったからみたい。 新型インフルエンザとか政権交代とか。 ナォの今年のひともじ… なんだろか(?_?) 『絆』 かな* イロイロ深くなった年だった。 自然、生き物との触れ合いや交流する中で、感動や思いやりの心 を豊かにし、また社会のルールにも気づくようにする。 [主な行事] バス遠足(5歳児)、プラネタリウム見学 、七夕会、夏祭り、プール開き、運動会、クリスマス会、豆まき会、ひなまつり会 それを見つけてもうその後は脱兎の如く近所のスーパーに行き、牛肉をゲットしました 虫の知らせっていうんですかね? まあ偶然かもしれませんけど せっかくなのでアシダカグモ様にコオロギを5匹買っていってあげました 流石に食べるシーンは見 TMSF2009 に行ってきました とにかく寒かった・・・ LFAの実車が見たかったのに・・・無い LF-Aはあったけどネ 予選だけどね 野球観戦好きな人います? 甲子園のが迫力あるけど… 母校を応援してきましたよ~ 野球応援ッテ授業サボれてよかったな~…懐かしい…。 たかが27度の暑さにやられ、途中で帰りました(笑)(・θ・`) まぁ、明日にきらめいて夢にときめい 【ターザン】 で、皐月賞11着のあ園田の兵庫チャンピオンシップに出走。あれもまた驚かされました。 【森】 もちろんダービーにも出したかったので、青葉賞かプリンシパルSに行って権利を獲るのが王道やけど、どう見てもメンバー的に相手が 「広島の平和記念資料館は、今も平和公園のほぼ入り口に立っている。市内から行くと、元安川にかかる平和大橋を渡った右側にあたる。中央に高床式の西館があり、渡り廊下で東館と反対側の国際会議場が繋がっている。設立時、今の東館だけしか ATOKが不安定なMacでの、第三のIMEとして役立つ。 流行語に強い。 流行語に強いのは、変換のデータベースをGoogle検索のデータベースから引っ張っ 最後は公文書とかの仕事をしているひとにとっては結構致命的な問題かもしれないけどどうだろう? 校正力を フルート フルートに添えたる指の細きこと言葉にしてはならぬと思つた 074:肩 なで肩に細き首のせ佇つ人のうしろ姿をじつと見てゐる 088:編 下駄箱の隅に 返ってこないと判っていながら、食卓へとかけるおはよう。 そしてまたぽつり、晴れたね。 最近は滅多に降らない代わりに必ずドカ灰だからないと厳しいかもね ● お茶を飲むときは、漬物が欠かせない。 →基本的にあまりつけもの食べません。。。 ● Morinagaと聞いてお菓子メーカーは思い浮かばない。 お肌が生まれ変わるのに28日はかかるわけでしょ。 なのに即効性があるってことかな。 期待大です 飲んでみたお味は・・・ ヨーグルト味だったり、ピーチ味だったりするけど コレはちょっと違う でも、まぁまぁ飲みやすいお味でした。 やっぱり長渕っぽかった。 ・「ギガマジメ我ファイト」すっごいテンション上がる!サインボール曲だった(よね?)からちゃんと踊ってるとこ見たい。 とりあえず前半終了! ちなみにグラン メッセ はこんな感じ。横に長ーいよ。長すぎるよ。 スコット・イアンは「この4バンドが一緒にプレイするってのは1984年から話題になっていた。期待して26年だ!!!」、メタリカのラーズ・ウルリッヒ(Dr)は「25年前、スラッシュ・メタルのビッグ4がまだ生き残りこれまで以上の人気を博してるだけでなく DVD観ましたーーーーーん 余命1ヶ月の花嫁 あたし、泣かなかった うーん 映画になるとやっぱ省かれてる部分があったり 映画オリジナルになってたりするよね あたし、 【余命1ヶ月の花嫁】 ドキュメンタリーで 放送されたのも 昨日、3/26にオープンした キュービックプラザ新横浜 に行ってきました。 内容物が殆どビックカメラです。 三省堂も20時で閉まってしまう淡白さ こんな一等地に店構える Aperture2 はどこかな?と探すもiWorkやFinal Cut Studioなどはあるのだが見当たらない。 友一 加藤敬二 5月19日 1回新潟7日3R未勝利・牝芝2000㍍稍 セラフィックロンプ 牝 木幡初広 武藤善則 5月19日 1回新潟7日2R未勝利ダ1200 ジュエル 牝 田中勝春 根本康広 5月13日 1回新潟6日10Rゆきつば500*芝1200㍍良 トーセングラマー 牝 木幡初広 宗像 民主党と連立を組む国民新党は強く反対(ただし同じ連立政党内の社民党は賛成)し Task force report-U.S. Immigration Policy --- --- (*) 三党連立政権合意 三党連立政権合意 民主党、社会民主党、国民新党の三党は、第45回衆議院総選挙で国民が (2/2ページ) - MLB - SANSPO.COM 松井秀喜 外野手 とすれば引退までずっと ピンストライプ の ユニフォーム に袖を通し続けたかったはずです。 しかし 現実 はうまくいかず、結 局アナ ハイム・ エンゼルス に移籍することがほぼ決まりました。 浅間山が小規模噴火=噴煙2000メートル、関東南部にも灰-警戒継続・気象庁(時事通信) - goo ニュース もーさー。 昨日は、風が強くて、9階では洗濯物がどこかへぶっ飛んでしまうと思い、洗濯をせず。 道路が通行止めになりますもん」 「すごいんだねえ」 一瞬、私も博多に泊まって追い山を見て始発便で帰ろうかと思ったが、思いとどまった。 写真は法被姿の紳士たち。かしわめし。そして実家の軒先に咲き誇るノウゼンカズラ。夏真っ盛り。右手に乗鞍岳が少しだけ とウェザー社を口頭注意の処分にした。だが、ウェザー社は「気象庁の許可が必要な予報業務には当たらない。観測したことを伝えた」と主張した。 それだけではない。 ウェザー社の台風進路は、志摩半島上を通り抜けており、半島前で 5時半頃にはもう幡ヶ谷に着いていた。 東京からかくも近場に、自然たっぷりの行楽地があるとは…先週もヤンキースの優勝、松井のMVPあり、ハイキングありと充実した1週間だった。 もう一つ、5日はZAPPの社長夫妻、大井さん ダウンタウンDXで確変トークがなくなってよかった。 たぶんそうとう批判が集まったのですぐやめたんだと。 だったらあのジャーンって音も止めろよな。 って本当はブログにつらつらと不満を書こうかと思ってたんですが この記事を先に出したかったし 「打たずにして勝つ」っていうタイトルで書いたのだが、もうひとつ言えば守り勝ったとも言っていいかな。 本当に最終回はよくボールを見極めたねぇ。 普通やったら、林昌勇の横手から繰り出す速球に手を出され空振りストライク取られることは当然あり 外科医 ポン・ダルビ (サイト) ルル姫 (サイト) わが家 (tvk 水 20:00~) ※ 他、現在視聴中 兄嫁は19歳 春のワルツ(2回目) 12月の熱帯夜 愛に狂う(2回目) コーヒープリンス1号店(2回目) ↓↓ もうすぐ・・・ 6/19 例年より遅れて、初雪が降りました。水気の多い雪ですが街中でも数センチ積もり、初雪が 「初積雪」 となりました。富山県の山沿いでは本格的な降雪とあって、スキー場などは大喜びです。それにしても近年は降雪が少なくなりました。 水芭蕉は清らかに咲き始めました うちの沢は水かさが最高潮 岸辺の草にも飛び散ります エゾノリュウキンカ 雨が上がって空気がひんやりと美味しい朝でした ほ~~ら、 見るからに美味しそうな空気でしょ? 私の自家用車 国民の多くが改正を求め、 国会内の広範かつ円満な合意形成ができる事項があるかどうか、慎重かつ 積極的に検討する。 民主党マニフェスト で、これらの実現のために必要なのは (1)年金基礎部分への消費税全額投入で 南極の日 1911(明治44)年、探検家のアムンゼンと4人の隊員が人類で初めて南極点に到達。 忠臣蔵の日・四十七士討ち入りの日 1701(元禄14)年3月、江戸城松之廊下で播磨赤穂藩主・浅野内匠頭長矩が リオ 五輪 の 柔術 正式種目化を全面的に バックアップ していけば面白いんじゃないだろうか。 メダル の期待もできる新競技。 野球 より競技 人口 が多いだろうし、ありえない フィジカル を発揮する アフリカ 選手 などもいるかもしれない。 気分いいですぅ あー気持ちいいゎ 今日の我が家の食卓ですよー ワインがたんまりありますよ 赤ワインはボジョレーです んで白は旦那が職場から試飲を命ぜられたワインです ステーキ 付け合わせには ブナピー(白シメジ)のソテー 紫芋のグラッセ 099:戻(ことり) (歌) 地平線が美しいから戻りましょう羊雲がやがて茜色に染まって 100:好(千坂麻緒) (薔薇十字蕩尽短歌) お互いに好きだったことお互いに子どもだったね 東京にいます 100:好(花夢) (花夢) ずっと好きでいるのもなにか省エネ 平成ジャンプの知念侑李くんのファンの ちぃ☆Love さんへ、コメントありがとう 知念くんはとっても可愛いですね。。。 「スクール革命」では珍回答をして笑わせてくれるので 毎週楽しみに見ています。。。 平成ジャンプのメンバーはみんな賢いと思う。。。 俳優・瑛太とダブル主演する来年5月公開の映画『余命一か月の花嫁』の役作りで短髪にしたという榮倉は、ツリーの隣に設置されたスケートリンクを見つめながら「スケートは学校の授業でやったことが お嬢様ひとりにつき、超優秀なイケメン“執事”が付くという 「キキ」(魔女の宅急便)タイプだそうです。 あ、私が。 当たってるか…? なんか若干違う気もしますがね。 それ以前に、何気に宮崎アニメを 大部分見たことがないので 知らないキャラで 「???」となるよりはいいか、と。 とても穏やかで 心地よい関係のお付き合いをさせていただいていたので、 余計にサイト閉鎖がもどかしいです。 顔が見えなくても、大事なお友達っていっぱいできます。 “友情”とかって目に見えないから、目に見える友達でさえ それを繋ぎとめておく 明日2日に行われる予定のようである(毎日新聞)。政府側は菅直人副総理兼経済財政担当相、平野博文官房長官が出席する予定。これは政府と日銀の定期会談の第一弾という位置づけのようである。 31日に日銀の白川総裁は名古屋での講演で 診察を受け、インフルエンザの疑いあるので、検査しますね 検査初めてですが、長い麺棒を鼻の奥まで突っ込み、 ぐりぐり されるんですね 痛くて涙がちょちょ切れてしまいます。 結果は陽性 すぐさま診断書まで書いてくれます。1週間休めと言われました。 とても豪華で贅沢なFNSだったんですよね(えっ?)。 ついつい願望が先行してしまって、期待しすぎて(汗)。 嵐さん楽しそうだったので、大野さんの男前度も高くってお腹いっぱいなのですが。 アンブレラな歌声をまっていただけに(笑)。。 これまでの実績からコア機体に関しては搬入時期が大体分かるようになりましたが、SRB-Aのモーターケースの搬入時期は謎な部分がありますね。 富岡工場ではモーターケースの耐圧検査までを行って、推進薬注型や電気制御機能点検は種子島で行われます。 ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞・・・など ジュニアは長谷川を 下の子中1なんですよ」と。私学入られたらシャレにならんと。兵動は「僕は正直コンビ組んだ覚えはないんですよ」と。「恋愛と一緒で、あ・うんの呼吸でね」と矢野。 個人情報を照会することは、絶対にありません。 ご自宅や職場などに市区町村や総務省(の職員)などをかたった電話がかかってきたり、郵便が届いたら、迷わず、お住まいの市区町村や最寄りの警察署(または警察相談電話(♯ 9110 ))にご連絡 言い渡すと、酒井被告は、軽くうなずき、最後に深く一礼してイスに座り、判決理由の朗読に聞き入った。 村山裁判官は最後に、「あなたは長年の芸能生活の中でドラマや映画に出てきましたが、残念ながらこれは現実です。その重みは今後 紅葉の中のゴルフ, ロストボールには気をつけなきゃいけませんね。 秋が進んでいますね 季節ごとに癒してくれそうな場所ですね Posted by:えくぼん at 2009年10月16日(金) 17:25 うわぁ もう紅葉がとっても綺麗ですね イオンでリフレッシュ 新任の下野教育長を全面的に支持する構えだ。教育とは本来、市政運営の中でも最重要な分野でもある。教育長も抱負を3日間で丁寧に述べ、角鹿中問題など見解を述べた。 陸軍大学校へと進む。 苦学しながら将来を切り開こうとする若者。 まずは間宮 貴子 の" Love Trip"を彷彿とさせる傑作メロウ・ グルーヴ んんん~CDならないだろうなぁ~。 いい年代のは2枚しかCDないなんて・・・ junpee 2008/07/20 20:56 どうも。そうなんですよ~レコなんです。 未定 「 心霊探偵八雲 」 未定 「 ストライクウィッチーズ 第2期」( 公式 ) 福圓美里 ( 宮藤芳佳 )・ 千葉紗子 ( 坂本美緒 )・ 名塚佳織 (リネット)・ 沢城みゆき (ペリーヌ)・ 門脇舞以 (サーニャ)・ 仲井絵里香 (エイラ)・ 小清水亜美 昨日、今年のボジョレー 飲みました たまたま ゴハンした 串揚げ屋さんのメニューにあったボトルワインが、ボジョレーだけ だったからなのですが・・・ 結構飲みやすかった気がします。 串揚げは がっつり15本近く食べました~~ ↓左の アスパラ じゃじゃ~ん!! パズル完成!! 真っ白パズルに 絵を描いて完成。 さてさて sora は自分のパズル 出来るかしら 意外と難しいかもね!! 29,400 人形の隆鳳 ヤフー店 お盆 和風提灯 日光 No2661 ¥19,110 人形の隆鳳 ヤフー店 お盆 光琳 廻転付 シルバー色 木製 No2675 ¥9,555 人形の隆鳳 ヤフー店 お盆 和風提灯 てまり(黒) No2707 ¥8,820 人形の隆鳳 ヤフー店 アルビ系アメブロガーと、ピグオフ会 アルビ系なピグさんとお話してました。 長く話したのは、久しぶりかも。 ● 整形前、整形後 ピグ 昔は金髪の頃もあったのだ。 誰にも気づいてもらえなかったけど。 ● 一人、AKBえあわせ 相手がいなくて 昨夜の天気予報に驚かされたさっちーでしたが 今朝は良いお天気になってました。 もしかしてこれからかな? とあらしが来ない内にとお散歩に出かけたさっ 春を告げる春1番 桜が咲く頃の春2番 そして花を散らせる春3番。 そろそろ本格的な春の開幕ですね。 バービーボーイズ 2010も バービーボーイズ 『バービーボーイズ占い』とやらが見たい 好きな曲GPに投票したい 好きなアルバムGPにも投票したい バービーファンを招いての真暗闇対談が読みたい バービーの歴史 BARBEE BOYS 25周年記念 SONY SITE 講座46回 黄色と青のバランスが マイニング講座47回 的中率を上げる一般的な予想 マイニング講座48回 中京競馬場はどうするか? マイニング講座49回 夏競馬を考える マイニング講座50回 インサイダーのオッズを見分ける 今日の計画すべてパーですわ。 なんで帰りにこれ買ってきました。 ルフィーが表紙のメンズノンノ?????? ワンピースの内容ちょっとしかなかったけど、いーの、いーの。 さ~、化粧落してとりあえず寝ましょうか。 これが日本で、例えば建国記念日に首相官邸で税金使ってパーティして、「建国記念日万歳!」なんて言ってたら、まぁなんだか色々と、ただではすまなさそうだ。独立記念日の名のもとに、国民が絆を確かめ合えるというのは、素直に美しいことだと思える。 もし 建設推進派の方がいるのであれば、なんのためのダムなのかを論証できないといけない。 千葉県民として、気になることがある。 今年3月に行なわれた千葉県知事選挙では、立候補者5名のうち4名までが八ツ場 ダム建築反対の立場を選挙運動の際に 輝きが見つかるから by・・・ろうどキングおがわ おまけ 冬の仙台に暖かな光を灯そうと始まったSENDAI光のページェント (↑これがオレンジ色の光へのこだわり) なんと今年で うーんむ、記録も今一。 まぁとりあえずはぎはぎ。 モノブロスハートを手に入れました …「ドンドルマ」へ行けなくなってから9ヶ月余りですか。「匠珠」を下位の素材で製作するにはこれが 必要、と言う事でずっと狙っていた代物がついに手に入りました。 幸四郎さんと「モンラッシェ」・・・・・ そう! この組み合わせといえば、あのCXの名作ドラマ『王様のレストラン』(以下、王様~)ですよね~(^0^) ドラマの初回と最終話で、それぞれ幸四郎さんがこの「モンラッシェ」を飲むシーンがあり 智くん「嵐CHALLENGE★week!」 ダベアの目を前から両手で隠す智くん 翔くん(レア) ダベアくん嵐CHALLENGE★week のあの星のロゴがかいてある ボードを持っている 翔くんダベアの肩をだきながら 翔「嵐CHALLENGE★week!」 ダベアくん翔くんの右側のほっぺ ( あの キム多久 が) 生着替えして終わりよ あとは、番組中ずっと待機してた ダチョウ の仕事。 (しかし、なんで 磯野貴理 を落とす必要があったんだ??(笑)) 海苔P と 奥さん 、サーファー仲間だったっけ ? (笑) そう考える ムキタケは腐朽菌(ふきゅうきん)なので栽培可能ですから栽培されて市場に出回っても良さそうなものですが栽培ものは見ませんね。 このキノコは晩秋のキノコです。 一般的なのは鍋物やすき焼き、ウドンやソバなどに入れて食べると美味しくいただけます。 イガラシイッセイ氏が、 新型インフルエンザにかかったそうです。 この形ではありませんでした。 それに起きてから、三十分以上経っていました。 さっき見たらなくなっていました。 また、寝ます。おやすみなさい。 仙草は「焼仙草」 ・・・総合焼仙草もあるじゃないかぁ 失敗した コッチにすりゃよかった 日本に帰って調べたら 「本草綱目には「仙草は味甘く、寒性で、煮て茶として飲用、清涼にて乾きを癒し、暑気を払い、疲労を取り、老若みな適す」とあります。 噂だけれど、倒れる人やリバースしちゃった人とかも結構いた模様。なんだかなあー。 まあ、そんなこんなで、TYPEMOONを並んだ時点で、私の夏コミ一日目は終了しました。 もう初日の企業ブースには行きません (ぉ ■二日目 二日目は行きませんでしたー。 俺はこの音声検索を選ぶぜ!" tumblr.com/xis4kvz44 # 11:50 15:45 問題解決!やったね! # 16:25 Link: drops - おためしあれ tumblr.com/xis4l2s75 # 16:26 Link: tenori - Webてのりおん tumblr.com/xis4l2swp # 16:38 ネタ帳: き 読者になる(チェック) « キムヨナだ!(&#・・・ | 記事一覧 | 久々メーク練習★ » zzzzZZZ(つω なかなか おいしかったです~! Tちゃんは 最近ハイボール(ウイスキー&炭酸)がブームだとか・・・。 渋いなぁ Tちゃんの料理は、いつも ほ~んと、おいしい いつも つるんでたし、 なんとなく雰囲気が似ているからか 「姉妹?」と言わ BGM : カウボーイビバップ の サントラ 一曲一曲センスに溢れてて最高です。曲間に台詞が入るのもかっこいい。 フェイ大好き。 彼女と スヌーピー の話をしていたらいきなり「スヌーピーって作品から 一人踊りしてるよね」 とか言い出しました。 「いつも笑顔でありがとう♪」 ■ め~っちゃしあわせ~☆彡 ピロさんのブログ「マッタリしてピロ!」 ■ チキガリを見に行って あーちゃんのブログ「Dreams come Ture 記事「 バザー「一七市拡大版」で佐用町応援 新長田 」 板宿では14日(土)に 「ろくじに ろうばと ろてんぶろ」なんてのもあって、じつに楽しい。荒井良二さんの挿絵も楽しい。 読んでいると うるさいなあと思っていたら、日本ではすでに国内感染者がいっぱいいるらしい。これならフィリピンから帰っ 離婚成立まで無条件に3年かかるのがイタリア。3年は長いけどとりあえず別居できただけですっきりしたし、新しい彼ともうまくいっているという内容になんだか元気づけられます。 そうか、そうか、、、、 生きるのが怖くなったり 笑っちゃうくらい重いです・・・ 本当に、生地はつなぎ程度 その生地にも具材にも洋酒の香りがすご~く染みてて・・・ 弱い人だと絶対酔うと思います すごぉく美味しかった・・・ でも、普通のシュトーレンも食べたいな 完成にはほど遠いのですが おねいちゃんはブルーベリーの木を植えたいと言ってるし ああしようか~、こうしたいね~などとシンちゃんと語り合う楽しみもできました それにしても ムシムシ、ジメジメしていて、フローリングを歩くと湿気で 解散総選挙も いよいよ佳境に差し迫ってきました! 本日 明日から 原宿スーパーよさこい です^-^ 東京のお客様を こじゃんと、うげてきますきん^-^ ほいたら行って来ます♪ 三代目 若旦那 拝 追伸 今日の一日一善 『 自転車を揃え (´;ω;`) さてさて…リンク追加ですよー 夜遊び絵日記紀行 千葉兄ことカヲルの絵日記(*´ω`*) 俺も久しぶりにペンタブ引っ張り出そうかと考えたが…よくよく考えたら最近よほど絵なんて描いてないのでデッサンから始めないとダメだろうなぁ…とか思い うな・・・ などと考えるとクリスマスパーティーを開きたくなってきました しかし、その前に掃除しないとなぁ・・・ ちょうど今、まなふさでもホームパーティーに関するアンケートを行っています。 うちの場合は「まず掃除!」ですが、みなさん なのでこれもチャチーン ←オイオイ ピアス、両方ともかわいいの ちょっと赤い小物が欲しかったので 我慢できませんでした 笑 秘密で使い切ります(≧m≦)プッ! ドケチです~ とーさん明日休みなので、今晩夜釣りです なので“○○!以上 (゚∀゚)――!!って言える日も近いみたいだねぇ TAKUYA∞がムートンブーツ履いてて可愛い なので、みぃくんもキャラメル色のムートンブーツを買っちゃった 多分。あまり履かないと思うけど・・・ 初詣行くとき寒いから活躍するかも それにしても 大相撲秋場所千秋楽(27日・両国国技館)――朝青龍が14勝1敗同士による優勝決定戦で白鵬を破り、北の湖に並ぶ24度目の優勝を飾った。 本割の相撲は、白鵬が鋭い出足で朝青龍を寄り切り、14勝1敗で星が並んだが、決定戦では朝青龍が 今日は定位置ではなく 少しキレタ? キレテナイ!!!! 鰤照焼 ブリっとしてたでしょ!!! ご飯 3 杯コースです T車体 パリダカ 何とか参戦ですねっ 応援しております!! ミンチ系 といえば!! THE岩野屋の自家製水餃子の玉子あんかけ トコ最高ょ! 可愛すぐるょwww ぅん、守ってぁげたくなっちまぅね。((ぇ SQ見たぃなぁ、、 テイトゎ・・・ 可愛ぃよね、ぅん。← つか、羨ましすぐるぞw ぁんなにも美形男子を周りにねぇ・・・ テイトになっちまぃたぃくらぃだょ。 最近いち早くこの場所を陣取るキョウスケ クゥ~ クゥ~ なんて言いながら寝てたらニヤニヤして見ちゃうよねぇ はぁ もうなんて可愛い んでしょ 起こしたいけど起こせないわぁ もう少し寝かせてあげょっ 20日の夕方からミシミシとお腹が痛くなる。 とりあえず我慢しながら一晩を明かすが痛くて眠れない 唸る私を見て 踏ん張りまっせ! と意気揚々と分娩室へ ぬぉぉぉぉ~~~~っといきむも結局、カンシで赤子の頭を挟み ユキは 数学捨てたでぃす 滑り止めで他の大学も受けるから センター試験は5教科受けておくから いちおー勉強してるケド ユキ たでぃす(T▽T) セリさんも大学入ったら いろいろ案内してあげるーてゆってくれたでぃす セリさんはユキたちが目指し 2008年は5人のドイツ人ドライバーがF1に参戦 F1に参戦する2つのドイツ車メーカーであるBMWとメルセデス・ベンツは、F1カレンダーにドイツが残らなければならないと主張している。 現在、F1ドイツGPでは、ホッケンハイムとニュルブルクリンクとの間で あいだ の 2じもが いれ かってわる だけ だから わりと よゃめちう し。 いみは つじうて も ひがらな だらけ だと ふつう に よらみづい な、と おいもつつ、こまのま ざぶつん を かいて みよう。 アマイス つぎの DLC の こくち が きれてぅ。 夏場所(5月)に新入幕,そして平成12年7月,名古屋場所後に”大関”に昇進!!……通算"21年8ヶ月”の長きにわたっ リングに上がると,流石(さすが)と思わせる試合運びを見せていた。 また,鶴巻も”格闘技”からプロレスのリングに戻り でも国際線は台風でも意外と飛んじゃうんですよね。 航空会社から遅延の連絡も無かったので予定通り、成田空港に向かいました。 千葉県が暴風圏内に突入するのが朝8 時頃、フライトが10時なのでなんとかなりそうです。 空港までは車で行ったのですが 程度です。今回は里雪のようです。 ニュース をみていたら政権を牛耳る方が国民との約束であるマニフェストを無視した内容を政府に要望し了承されてたようです。やはり数の力ですね。 冬宣言! 年賀はがき特別扱い開始日 討ち入り 煤(すす)払いの日 制約 そんなストレス発散に クローズから イケメン貼りますyO! 山田孝之くん 小栗旬くん 金子ノブユキくん そしてドーーーーーーん!!!!! ぴよ彦くん。 このひと 今、毛を伸ばしてる最中です。 どうやら金子くんみたいに しようとし 印象に残ってるシーンをあげたら 「今田耕司くんも同じとこ挙げてたよ!」って。 なんかめちゃくちゃ光栄でした。笑 そして、新曲を聴いたおさむさんに 「なっちゃんは、頑張り過ぎて強がっちゃう20代女子の気持ちを 代弁する代表者だね。」 と言っ せっかくだったらよくある“なんちゃらヘラルド”っていう名前の新聞でこの「HERALD」を使ったらよかったのにとふと思ってしまった。 さてパレードネタはこれくらい トレーナーということで話題になったスティーラーズの磯有理子さんがスーパーボールの舞台 なんか部活が俺とかとしては気まずかったし先生も来ないんでFFメンバーはサボって帰ってきましたw これで思ったより早くファイナルファンタジー13ができる!! てっきり帰るのは7時半頃かと思ってたんでww 早くやりてぇ!! もちろん届いてるよね?w 魔術士オーフェン △ 魔術士オーフェンはぐれ旅 △ 魔術師オーフェン無謀編 △ 魔人探偵脳噛ネウロ △ マスターキートン △ まだ旅立ってもいないのに × 魔弾戦記リュウケンドー △ 松島枇杷子は改造人間である。 × まつりの景色 × マテリアル 2009年Jリーグ最終節。 対戦相手のガンバに0-2で破れ、最下位でJ2降格決定。 念が届かず無念。 最下位です…。 すごーく残念ですが、これが現実。今のジェフの実力。 来年は…いい試合がたくさん見られるといいですね。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。 全体的に危なっかしい試合でしたけどね・・・。 特に 最終回 。 ※ 駒大苫小牧 ・・強いなぁ。 銚子商業 、負けたみたい。 wwww しかも今週はart festival予選・・・・・!!!!! 桜ノ雨&sprinterがんばるぞーーー!!!! 最後の鍵の3曲ともよすぎる・・・・><♪ (CD見つからなかったみたいなのでとりあえずDLしました!笑) orionの歌詞が素敵すぎる・・・♪ あと俊のJET 撮影08:53 ひれピンさんによる実測! フライ新記録達成 56cm 記念に、56cmのアメマスと 3人の現場を見ると~ 次々と竿を曲げている... え?え?そんなに釣れてんの? タイムアップのサイレンまであと20分... 速攻でみんなの現場に戻る いえーい着いたぜ備北! と思ったら、目の前にはチェーンが掛け渡された入り口。看板に書かれた“月曜は休園日です”の文字。 笑いしかでないよ助けて牧野さん! そんな感じで、高速でびゅんびゅんと帰りました。びゅんびゅんとじゅんじゅんって似てる。 新型 レガシィ に乗れる楽しみ、毎日ハロ系の何かを見たり聴いたりする そこで多くの方の印象に残れば、CDを買ってくれるひとも増えるかもしれない、有線にリクエストしてくれるひとが増えるかもしれない、そしてその話題性でもって ダルビッシュ投手! そして開幕の捕手は・・・、 ぬわんと鶴岡捕手! 会場でもどよめきと拍手が! いや 時刻: 2008年03月20日 22:21 » 梨田ファイターズ開幕戦勝利、ダルビッシュ完封。 from JAOの趣味日誌 スポーツナビ ちょうど1ライヴぶんかね。 選曲は、結構ぐらんぐらん祭りをイメージしてみた。(1曲目がGAMBiTなのもその為) だから静かな曲はほとんどないよ。 ……疲れた。 実際にありそうなセットリストだと思いません?(ファンにしかわから 流石にこれをモチフに してるってこと、ないだろうけど 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第11話「解体:tempestoso」 んーどうしても「この世界を」守りたいって のが解せない。傍観者としては それだけの価値がある豊饒さがこの世界に あるように 小倉 さんはこれはちょっと気になって、「ここまで言っても大丈夫なものなの?」とかは言ってくれていたけど、「大丈夫です」と 太鼓 判を押したコメンテイターもなんだかねぇ(^^; なんかプレゼンターをやっていた、大村 キャスター が、ヘビーリーダー そしたら案の定スタッフさんが動き出した そして事務所のお偉いさん登場 テゴマス魂以来の3回目の拝見 お久しぶりです そのお偉いさんがマイクで指示して下さるんだけどまず 「後ろの方たちにも見えるように座って下さい」 と 幕張方面は、千葉駅伝で大変だったのではないでしょうか?』 とあったのですが・・・ は い 、 大 変 で し た ・ ・ ・ 大 渋 滞 で ( 汗 ) 祝日の朝の幕張、今日は『 国際千葉駅伝 』が行われるため、 道路が封鎖される前に 長崎さるく幕末編 も11月で終了。来年からは長崎さるく英雄(ヒーロー)編が始まるそうだ。 ▲21日、14時から市公会堂で 坂本登氏(坂本家子孫)、伊藤根光氏(赤間関伊藤家の子孫)、成田誠一氏(三菱史アナリスト) 介護福祉士 実技免除 夜空を見ていたら、帰ったら母が送っ 育毛したり、メンズも忙しいんだなと思いました。 とても気になる記事です。特に、 FNS歌謡祭 について気になってます。 徒歩3分くらいかなw 適当なコミュニティに入って 晴れ間を狙って、収穫です。 今年のフルメンバーです!!晩秋にかけて雨があったため、玉も大きくなりました。 一番下に、黒っぽいのがありますが、これが、いわゆる、黒すすです。くろすぼりともいいます。 柑橘の樹液を吸う、カイガラムシが 3時間コースです ・・・もう頑張って見た甲斐があって 顎の骨が外れるくらい深夜のリビングで1人大笑いして楽しませて頂きました。 12月14日(月) 【宿題くん】 ≪ゲスト:安田美沙子さん≫ 面白かったですね~松本潤君の男っぽさもそうですが・・・ に ぬぉぉぉっ!ありがとうございますっ!! 初「Suica」初プリペイドカードでの電車。 これを さっとかざすだけで 電車を乗り降り。 海に近いから風がつめたいのかねと話ながら出口をさがす。 西口から出たけれど エンドロール に胡桃沢梅と書いてあるから。ずっと前から。 うーん、胡桃沢が 風早 を狙っているのはわかるんだけど、それならなんで入学当初から仕掛けてないんだろうかと。それでも 風早 は入学当初から爽子に惹かれているわけなんだが (::) <けっろけろにしてやんよ _,./__,,. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' .、`ヽ,ー:' ,. ''"´ /´ / ;' ;' ; ::::::::::::::::::::::::::::::::\.:.:.:/.:.:; バシルーラ 85 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 ラーメン屋を探しながら・・・・ ステップワゴン運転し・・ ろうろうろ・・・きょろきょ・・・・・・・。 結局・・見つけたのはこのお店!! で・・・・味 MCに飛び入りゲストで、 エイト のまるやまくんが参加していたのです。それで、グループはそれぞれカラーがあるという話になり、こーちゃんが「きんきは、ふたりとも暗い」と。「だって、片方、ビガク~!!だよ?」って。こーちゃんが ドロップは非日常感に引き込まれること間違いない! 津田健太朗や丹野幹也らトップコンペティターも集結したアルツ磐梯BullSh!tセッション、3千人を沸かせた札幌雪まつり、真剣勝負の苗場フリースキーシリーズなどの国内ビッグイベントに加え いずれも生食用のほか、ジュースやジャム、ゼリー などに加工される。 キング・エドワードⅦcv.King EdwrdⅦなどリベス・サングイネウム R.sanguineum の品種は美しいが、日本では高温多湿のため 栽培が難しい。 [栽培]容易であるが 方々がキッチリ残したつめ跡に感服してしまったオイラですが 当然 前へ出ている近藤氏のライディングが記録された 以前載せた‘NS-2動画‘を見れば答えが出るでしょう (その意味でも動画を載せたんだから・・・) まあ、実際に走っていた方々が言う もしみねねが生き残ったらならば、この表紙のような晴れ姿を見せて欲しいですね。 読了日:11月25日 著者: えすの サカエ ウルトラジャンプ 2009年 12月号 [雑誌] 読了日:11月25日 著者: ナイトメア・ゴー・ラウンド 1 (ヤングガンガンコミックス) 読了 あはは~! 今朝のわたし、 そーーとーー さわやか気分で書いてるけど あれれ? ラップなんちゃら? もしくは、 緑風荘 の座敷わらしちゃんかしらん。 おっとー わらしちゃんは ハッピーの運び手さんじゃありませんかぁ。 ほかの方々にお任せするとして・・・・ せんきょっ て 何でちゅか? それって おいちい でちゅか? (残念ながら、メルちゃんには選挙権がありません) 私は ○○党に入れてね」という電話やメールは私に絶対しないで下さい。 午後、大森で9月初旬の公演の打ち合わせ。茶菓子を食べながら、過去の公演ビデオを見ながら、あれこれ決めて行く。私はもっぱら聞き役。 終わってから池袋西口広場に行き、“にゅ~盆踊り大会”を見学。近藤良平・コンドルズ振り付けの新しい盆踊りだ。 この企画、12年もやってるのかw 個人的な 今日 いちばんは、 モンスターエンジン 西森「 映画 」。 「動く から揚げ 」てwww バトルスピリッツ の2作目は投げることにしました。 メガネ コの 活躍 ?もこれで投げることに。 あうあう。 簡易的に個体値を調べる方法は、 ハートゴールド、ソウルシルバー の場合 121~150 そうとう ゆうしゅうな のうりょくを もっている。 91~120 へいきん いじょうの のうりょくを もっている。 0~90 まずまずの のうりょくを もっている。 セーブができるのでいつでも楽しめる。 プレイできる面は、グレイセスの進行にしたがって増えるそうなので、 グレイセスを買う予定がない人は様子をみたほうがいいかも。 [DSiウェア] 回転イラストパズル ぐるぐるロジック コンパイルの著作権などを お盆中(8/13~8/15)も敵地での試合。 ・・・・・・・・・ こりゃ、僕の新球場訪問は2010年以降になるかもしれません(涙) 広島では無いのですがちょっと気になったのが↓ 米子市車尾の” どらやきドラマチックパーク市民球場 ”で ま、でもここは頑張ってNo.1の1秒以内、いやチームメイトを食う気持ちで 行きたいなと(笑)。モルビデッリもこっちが迫れば逃げますから、大変ですが...。」 (決勝レースのリタイアに)「気分が悪いですね。」 (片山右京 冠雪の富士山に歓声をあげ、遊覧船のデッキで気持ちのよい風を感じ、思 い思いの鎌倉散策を楽しんだ子どもたちでした。 12月2日の真っ青な空の下で行いました持久走大会では、自分の目標に 向かって「本気」で取り組む子どもたちから感動を与え 2009.04.23 運じゃなく運命だった。 『スラムドッグ$ミリオネア』見ました! 監督は『トレインスポッティング』のダニー・ボイル インドの地で生きる人々の生命力がスクリーンを通してむわ~っと熱く伝わってきます! スラムという 場所は渋谷、space EDGE。 前回、10月公演時の初日を観ていて 、打ちのめされた作品。 (ここからネタばれがあります。 クレアを演じた 木下祐子 、前回は清水を受け止めた上でのお芝居という印象もあったのですが、今回は彼女が演じる 5 アグネスターチ う~ん…先行次第。 でも、可能性が無いとは言えませんね、何せ、今年の3歳なんで。 6 モンテクリスエス 来ないと思います。 理由は2つ。この馬が青葉賞で3着だったこと。あと、オークスは強いがダービーはそれほど強くない福永が 「どんな検索ワードが選ばれているんだろう?」とか思ってたわけです。 なので、何となく調べてみました。 870万件 マクロスf 447万件 窓の社 196万件 真木よう子 222万件 マイクロソフト 1450万件 マイナビ ボンボン?都知事に同じ名前がいた気が 片山さつき 〈元〉財務省課長 … さつき お前にはすべてない おともだち … だいちゅきなおともだちと、いっちょにとうせんできて、よかったでちゅねぇ~ みぞゆう … 政治家以前に、人として漢字を読め 最高気温29℃ 注意報:乾燥 今日は夏日??になりそうです 洗濯物も一気に乾くのはいいのですが、外にいれば日焼けが強くなりそうですね 来週はチャレンジデーなのですが、今年もどれだけ集まることでしょうか・・・去年も同じ日の早朝に資源回収が 迫るーー食感ぁ~ん 緑の軍団ぁ~~ん♪ 猛暑過ぎ ツクツクボウシ つくぼう・・・・ し てーーーっ!! カメーーん フライだーー♪ カメーーん フライだーー♪ の季節がやって来ま・・・・ す のでーーっ!! 去年の ドライカメムシ に続き いよいよ楽しかったハワイともお別れの日。 私はどうやら旦那の風邪がうつったらしく、 少し喉の痛みがありました。 でも今日はもう帰国するだけだから 振替輸送はないのかとか、騒然としていました。 結局、航空会社が (むぼー ( ゜ ▽ ゜ ;) ちょ、もう少し美味しそうだと嬉しいんですけど・・・。 | 壁 |д・) バランス的にむりくり・・・。wwwwww ウィンドウズ7 にちなんで、7枚の肉が重なってました。 塩とケチャップが付い 嬉しいではありませんか! そこであじむ映画鑑賞会は今回、徹底的に松本清張にこだわった上映会を企画しました」 「桃井かおりさんの女優史に残る熱演」 などど思い入れたっぷりの、舞台での前振りのような文章が載っていて、面白かったです。 反応が薄いのを察し、ベッドのそばまでやってきて 耳元でこう、こっそりつぶやいた 「I think I think There is a mouse」 (あのさ…思うんだけど… ネズミがいると思うんだ…) ・・・ ・・・・・・ なに 女性に対する暴力廃絶の為の国際デー 1999(平成11)年12月17日の国連総会で 制定。国際デーの一つです。 1961(昭和36)年、ドミニカ共和国の政治 活動家であったミラバル3姉妹が 掌状に5~7裂する葉の 先を 「いろはにほへと」と数えたことから。 わが国には、年間に四回、季節を進めるとも言える「長雨」の期間が有ると言います。 冬から春にかわる時期の雨を「菜種梅雨」 春から夏にかわる時期の雨を「梅雨」 夏が秋へとかわる時期の雨を「秋雨」 そして、秋から冬へとかわる時期に降る雨を 状態でグラディエーターを観た時は倒れそうでした(苦笑) あの時はまだ20代前半だったんで、若さが・・・・いや今でも若いけどね(ぉ 最後の締めはこれになりました。 『宇宙戦艦ヤマト・復活編』 上映時刻:20:55~23:20 問題作 久々の更新になってしまいました、ゴメンナサイ^^; 今回は、冬休み最後の日に、子ども達とゲーセンに行った時のお話だす♪キシシシ 「明日から学校なんだから o(*^ー^*)o で、ペコといえば?? スンマセン。。 予定外で、見たことがないワンピグッズを 三寒四温ですね!! もう春へと向かっているので、 本当の意味で三寒四温です。 僕は今シーズンは風邪をまだ引いておりません。 2月15日のアナタの運勢は? ☆☆これは福田シューザンが生まれ月による一週間の運勢を 易をたて 層を厚くし , 冬でも体温を保てるようにしています 人間も冬にはこれと同じような性質が, ある程度発揮されますッッ 以下に冬季に太りやすくなる原因を 挙げていきます 体温を保つため 日照不足 のため …活動性が低下し,??を まずもってこの箱。 箱にも拘ってて、人目で「Ken」って分かる仕様になってました。オサレな模様も可愛いですね~ 開けると 「Hello! I'm mini Rag baby」 ってパッケージに書かれたmini Rag babyちゃん(全長16cm)が登場。 WHOがA案を推奨しているという事実も存在しない。A案可決・成立は、こうした事実の誤認や歪曲に基づいていた疑いがある。国会の議論に対する国民の信頼は、大きく損なわれざるをえないだろう。 5)ドナーを増やすことが国民全体への責務に反することにはなら 恐らくは・・・先週、横浜港に[クイーンメリー2]が来た時に 使ったせいと思います。 このカメラ、画素数は910万画素と、 今、流行りの1000万には届いてないけど、 その代わり、広角レンズを搭載している事(28mm相当)と 2戦目に本塁打を放つなど上々のスタート。 7月の球宴にも2年連続で出場すると後半戦では4番に座ることも。 チームは7年連続の地区優勝を果たしプレーオフへ。 地区シリーズは突破もリーグ優勝シリーズでレッドソックスに3連勝の後、まさかの4連敗。 マシューズ・バンドの約4年ぶり通算7枚目となるスタジオ録音盤『 Big Whiskey そうした残念な話もあるがデイヴ・マシューズ・バンドの新作はいつも通りクリエイティブなエネルギーに溢れたものになっている。今週はアルバムから「Funny the Way It Is」と SOUL FLOWER UNION - 平和に生きる権利 今日も止まりまへん!! おいらの大ちゅき、ソウルフラワーユニオン。 ちょっとグルービーな和製ロックからかけ離れて行きつつあるバンドだが、在る意味おいらの中では、キヨシローの精神性も受け継ぐと信じる 俺はモンスターエンジンね!」 5★6「笑い飯だよ、今年こそ~!じゃあ、帰ってきたらまた、連絡しまーす(^O^)/」 ↑今年のM-1の優勝コンビを予想しているようです。(20日、18:00~) ?「あ、まって!」 5★6「え?何~?」 ?「何となく、だけど、今 相川 七瀬(あいかわ ななせ)。 相田 翔子(あいだ しょうこ)。 小比類巻 かほる(こひるいまき かほる)。 上條恒彦(かみじょうつねひこ)。 神楽坂 浮子(かぐらざか うきこ)。 辛島美登里(からしま みどり)。 川中 美幸(かわなか みゆき)。 (^∀^)ノ はじめまして(^∀^)ノ コメントありがとうございます! Janne好きなら仲間であり同志じゃないですか!! 『桜』も名曲ですね! これはまさに天才ka-yuですよ!!(ひねり0!) マジ早く復活してほしいです(>_なんか、やっとゆったりとブログが出来ます。 浜松まつりの凧場でずっとお仕事だったんだ… 今年は三日間晴れ。俺って晴れ男だなあ。 と、暗に反対の意向をにおわせた。 渡辺議員からからは、「やり方によっては400人で採算が取れると言う専門家もいる。また、800人程度の需要が見込まれると言う専門家もいる。ましてや、多くの方々が心待ちにしている中で September 2008 ●マイクロソフトのスカイドライブがネット遊牧民としてはいい感じ",16 September 2008 ●出社りました。台風が接近なのです。",18 September 2008 ●明日はジャンプアニメツアーとボンゴレフェスタのはしごです。",20 September 2008 気持ち良さそうに 唄ってるのを見てたら ただ嬉しくて泣けてきた あの日、あの場所にいて メンバーと一緒に跳んで唄っていたときは ただもう楽しくて KAT-TUNが 仁が 大好きで あれから半年。 TV画面にアップになった仁は なんとも清々しい優しい笑顔で It goes えべっさん ! 年明け恒例行事のえべっさん(今宮戎)へ行って参りました。当初の予定では仕事終わりに行くつもりでしたが、昨今の不況の影響か この奥でおさい銭を投げます。遠投はいけません。● VOLK TACTICAL OSAISEN ¥105 相手の運もすごいですよ~ 次のターンにいきなりエーフィが目覚め・・・ 入れ替えた僕のビーダルは バトン!! いけぇ!ビーダルっ!!www(まさかの うへへへへへへwwwww 場違いにもほどがwwwwwwwwwwwww ホウオウに 久しぶりにやちむんの里に行ってきました。 来週から始まる陶器市に向けての焼き上げなのか、登り窯がら煙が吹き上がっていました。 瓦屋根や植物たちがとても良い雰囲気を出していて、落ち着ける場所です。 読谷の陶器市は有名ですよね。 先月に、同僚が食べに行った時、きデビット伊東さんが自ら厨房に入り作られていたそうです。そして自ら作ったラーメンをいただいたそうです。 そして雨の降る中、本人の作るラーメンがまだいただけるのか楽しみにお店へと向かいました。 一生忘れられないよ~ ってゆうあの有名な名曲を 歌ってはりました ちなみに2月での あたし葉月樹里が出る ファッションショ~で ET-KINGさん 登場しま~す みなさん遊びきて下さい 昼間~夕方 ほんまブ~子やで、しかし。 真実はボンゴレロッソを がっつい ハロウィンイベントは楽しんでいただけたかのぅ? トリックオアトリートで、ピクミーたちも楽しかったみたいじゃ。 このごろは、遊園地にもはじめてあそびに行って、 ピクミーたちはご機嫌のようじゃぞ! ほぉほぉほぉ。 時期尚早だよっと」 ホワイトカーペットのオーディションで、漫才では落とされた。 「どうやら僕らの漫才がウケるのはあらびき団だけのようです」 東野「気にすんなよっと。レッドシアターが時期尚早だよっと」 藤井「パーフェクトだよっ キバットが「すんごいやつが来るぜ~」なんて言ってましたが、気たのはモアイ型のゴウラムじゃないですか。どうだろ。しかも合成が上手く行っておらず、映像からはっきりと浮いてました。イクサのイクサリオンとのチェイスシーンで この鯖は通知もなく アクセス制限かかっちゃいますから さてどうしたものと思いあぐねています。 とはいっても、いつかはいじらないといけないので 折を見て削除、って形になってしまいますし それはそれで寂しいなぁ。 ブログ機能で差し込め 第3節では密教の宇宙である曼陀羅、第5節では地獄、第6節では西方極楽浄土が、それぞれ解説されます。 第8節では法然と親鸞の自然、特に親鸞の「 自然法爾 ( じねんほうに ) 」について解説しています。 今一度 プロに なろうとしていらっしゃる 松山 文人さん です。 あやとさん あやとさんと みなさま 話しかけられているたびに あやのさんと 呼ばれているかと思って ふりかえってました (笑) あや と あや の で あやあや あやーず。 昨年のフサイチホウオーだけが7着に沈みました。 ◆ 中心は皐月賞組 連対馬20頭の前走は皐月賞=10、青葉賞=3、京都新聞杯=3、NHKマイルC=3、桜花賞=1。注目すべきは青葉賞組と京都新聞杯組の着順で でも、10月くらいまでしか行ったことがないから、この季節の感じは全然知らなかった。。 確かに、10月でも普通に海水浴したっけなぁ。。。 ってか、やっぱスゲーな。 ダウンベストを買っていったけど、ほとんど必要ないそうです。 そういうのを聞くと というか、今日は『交渉人~』の新刊の感想を書こうと思っていけれど、仕事が忙しすぎて気力がない。 1日で月曜なのだから忙しくないわけないのだけどね~。 しかも、改正薬事法ときたもんだ…。 うちはOTCがほとんどないから、あまり関係ないかと思っ 珍しく話しかけてきたレイに、トウジ は「おまえが心配しているのはシンジや」と。対するレイの返 答が、これ。前回もそうですが、林原めぐみのうまさが光って ますね。 最近、いわゆる「アニメ口調」でお芝居をする若い声優さんが 多いように感じますが 相変わらず夏競馬弱ぇぇ(笑) んでもって、ほっとんど愛情馬券しか当たってねぇぇ。 (斤量の)トップハンデだろうが何だろうが、 リトルアマポーラ も応援だー! おおっと、 レインダンス も出るんかいな。じゃ君も応援だー! そんな感じです。軽っっ。 アンドリュー・ロイド= ウェバー はむろん、ガーシュイン、エルトン・ジョンは 四季 のミュージカルにかかせない。 今回 確か本場米国でも舞台化はされてないと思います。今回の四季の演出、素晴らしいですよね。 雪は降っているし風も強い。しかも、運動強度に合わせて保温性の高いレイヤーは着ていない。 1kmほど戻れば作業している人に助けを求められるかも知れないが、スペアチューブも持っているからちゃっちゃと修理を始めた。 素手でないとうまく作業 北陸新幹線 問題で揺れる泉田 新潟県 知事も、もはや出てきません。 知事ならまだマシで、 羽田空港 ハブ 化問題のときにクローズアップされたのは森田知事で、小泉 成田市 長はほとんど日の目が当たらない。 普天間移転問題でも いかがお過ごしですか?忙しさに託けてブログ更新を怠っておりましたこと、深くお詫びいたします。 さて、40日間も続いた衆議院選挙に終止符が打たれました。結果は「予想されていた」とはいえ、自民119議席に対し、民主は308議席という結果に終わり 我が家 では、12月初めに毎年恒例で お正月用の 『かずのこ』 を安く 買う為に 早めにアメ横へ 出向きます 今年も日曜(12/6)に買出しに行って来たのですが な~んとなく 例年よりアメ横が 切羽詰って (不景気のせいか) 無理やり正月買い物ムード 取り合えず、お盆終了までゲームは出来ないのですが、携帯電話の更新機能等を使って、リアル日記で凌ごうかと思います。 あー、英国のテロの所為で空港は厳戒態勢なんだろうな~ テーマ: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル 改めて目次を見直したら、前の方に見開き2Pで載ってました☆ 「NEW YEAR MESSAGE」ってコーナーなんだけど、 他の方は、山P、亀梨くん、山田涼介くん、春馬くん、 菅野美穂ちゃん、長谷川京子ちゃん、そしてNACS。 今年はいつもに増して街角で流れている気がして、もうたいへん。 ついでにコステロの(連絡→元はシャルル・アズナヴールさんだって) 「She」もだめだ、ノッティングヒルの。 先週のAAA、映画音楽のやつで桑っちょの「She」にだってやられた。 もう、12月もきょうで3日目・・・ お節のキンカンの甘煮を思い浮かべます~ スミマセン・・・ 大そうなお料理のようですね~今年も、限りなく甘く煮込んじゃおう SL日本GP第7戦が行われました。 今回もみんなで集まってまったり話しながら観戦・応援していました。 今回のPrinPrinレーシングの車は、ドライバーにあわせて違いがあったのでした。 パドックにあったのはあこさんバージョンですね。 12/14 5500 下の子の のせきがひどくなってきた。 新型インフルエンザになったときはせきがほとんど出なかったというのに、その後少しずつ出てきた。 冬の植物を感じ、空気は気持ちよかったけれど。 上の子 、10時すぎに帰宅。 この2日間 朝のテレビでその「期日前投票」を指して、 「投票後に心変わりした時のリスク」 を言う人が居た。 んなこたぁねえよ。 当日参加業者が集まって、一斉に「入札書(いわゆる「札(ふだ)」と呼ばれるもの)」を入れて、その場で開札 まあ、変なのが出なくてよかったww 続いては。。。 同じくチョモさんから頂きました。 黄緑らしいです。 非常にびみょーな色 【カラーレンジャーバトン】 ※バトンをやる人はレンジャー名をタイトルにする事。 指名された人は必ずやる事。 Nathan「We're MADINA LAKE From Chicago!!」言い過ぎ… 「We're MADINA LAKE!!」 いや 客席凝視しますね… いや、そんなに一生懸命みなくても… 前髪短めなMatthewはやっぱり可愛いわ… 会社休みたくなくて、あきらめてたが、大阪行きたくなってきた… どう ゆとり!! やっぱりマリオは3Dより2Dのほうがおもしろい気がするよ! 続いて戦国無双3 マルチレイドに慣れてたので 動作が遅い遅い! ダッシュないし!空飛べないし!(半兵衛は飛ぶよ? あと味方の敗走がものすごく早いです・・・ ○○苦戦 まじめにけっこんしたい おいおい、よく見たら結婚してぇしか言ってないやん、これ まぁ、事実だから仕方ないけどね!!! あー、なんでもいいからおじさんはいいよ、ほんとう( ぅん、最後に一言だけいいかい!? 暁最高!!ハリポタ最高!!角都・ルシウス いくらでもあると思うんだけど・・・。 しかも路面凍ってるとこもあるしさ。 たまに大型バスが何台もすれ違う。 そこまでして来る価値あるんかいな・・・ なんてことを渋滞中に考えたりする まぁ髪の毛はいつもいつもすごいなあ、と ため息でるほど思ってるんですけどもねえ 今回見ておもったのはチェック柄すげえ、← わたしがチェック柄かくときってだいたい 皺どおりに 春貴のブログ読んでキョンの新キャラソン気になったので ニコニコでき ブログの検索ワードに 『石田 井上』 というのがあった。 う~ん、そりゃNONSTYLEだね(・∀・) (ちなみに白シャツ白ズボンがノンスタの石田くん) アニメ声優界にも、石田さんと井上さんがいらっしゃいますが。 すみません、あたしアニメ まあ、PCでやり取りしている人は問題ないですけどね。でも、携帯でしかやり取りが無ければ、それで関係が終わってしまう可能性もあるわけで…。結構怖いことです。バックアップツールを買わなければ…。 ■ [ 格闘技 ] K-1MAX 魔裟斗 は凄いよ 23:51 4 将来に向けてお金とよりよく付き合う―計画する(お金と長く付き合うための考え方(長く付き合う) 将来にわたるお金との付き合い方(ライフプラン)) [要旨] 未曾有の不況を乗り越える!あなたの家計は大丈夫ですか?節約、投資、ライフプラン…お金と上手に 挨拶した後にボソッと「るな…あっくんと けっこんしき やりたい。」 「結婚式?!」動揺が隠せない母に、「いつも あっくんがおうじさまで るながおひめさましてるから。」と。 その後「まじま もう けっこんした?」 会社の同僚は確かにそろそろ入籍 割には就職するまで あまり訪れなかったのですが、今は横浜の港街が大好きです 異国情緒あふれる建造物、海の香り・・ あれっそういえば、Y150やってるんだった・・いまいち盛り上がってないなあ~ 中田市長辞めちゃうし・・--; そして 冬休みも大体決まって、多分11連休になりそうです。きゃほー!(でも、祝日に出勤な可能性大…) そろそろだな、とは思ってたんだけど 俺も携帯機種変しようと思ってます!春モデルに!もうすぐ2年。「2年」ってなんか機種変したくなりますよねー。 ぜひぜひレース全体の流れを先に追っていただければと!! その後に、「あ、アイツその頃何してたんだろうなー」的な感覚で、この記事を読んでいただけ 記念品をいただいて参りましたよー! これでピットウォークやステージの時間等もバッチリ確認できますです もしも、わっちが将来 子供 たちを授かったり、――なんじゃ、ぬし様。顔を赤く染めて。うふふ。ういのう。まあなんじゃ、その 子供 らが 「おぼんの慣わしは、生きてる 人間 の単なる 自己満足 じゃないかや?」 などと主張したら 動向を制御できなくなった可能性があると言う( 「(連載)北核実験に「新たな制裁」をめざす国連安保理」;百花斉放; 2009 年5月29日 ) もはや現行の交渉では立ち行かないことを理解すべきである。制裁と封鎖の強化では不充分である。私はジェイミー 雲が多く少しの日差しだけに冷たさを感じて、寒い一日になりそうです。 いよいよ今年も後2週間です。なぜだろう、12月はこんなに意識してしまう月になるのでしょうか。 12カ月の一つだけでいつもの月と変わりないのに世間は慌ただしく動き 出ずっぱり♪ こんな幸せな事ゎない!!!! あの勝地涼くんですょもぉ幸せ☆ 緊張しすぎてお昼ご飯が全然食べれなかったです笑 クドカンが携わってたので笑えました! 他に、 古田新太さん 堤真一さん 高岡早紀さん 木村了くん. などなど豪華なキャスト 「約」を付けることで、柔軟な対応もできるようにしたとみられる。 重点項目としては、子育て支援や雇用確保、成長分野と期待する地球温暖化対策や科学技術分野を 10年度は09年度に続いて税収の低迷が確実で、政府は特別会計について「聖域なき見直しを ⇒ すびさんのブーシュカを見る あれ? トリプルアクセルは? 放置くんが発動してしまったよ。ほんとに自己嫌悪感でいっぱいの一日でした。 今日エントリーした銘柄 スクリーン(売り⇒○) ミネベア(買い⇒×) ミネベア(買い⇒○) 明電舎(売り⇒○) 日本精工(買い⇒○) 日本精工(売り⇒×××) 日本電工(売り きのこさん担当の教室の生徒だった。 高二の時、ライブ出演に誘っていただいて、それが初めての「春うららライブ」。 以降、この春うららは3回行った。 この春うららが、今の進路に決まっていった大きなきっかけになりました。 中条きのこ 大排気量のレースに出たりお馴染みの鈴鹿8時間耐久レースで入賞したりしていた事は知っていた。 ロードレースで一流と言われる人達は、常人では考えられない不屈の精神を持っていると思わざるをえない。 骨折していてもレースに出るのは当たり前。 ニュース # 19:05 buzztter.com/ja kindle , 会見, 小沢, 帰る, 雪, 帰ろ, 帰宅, 19, ご飯, 寒い # 19:35 buzztter.com/ja kindle , 帰る, 小沢, 雪, 帰宅, 会見, 夕飯, ご飯, for tl # 00:05 buzztter.com/ja 流れ星 , ほー, 流星群 , 小沢, 見えた, よる 映画の「THIS IS IT」をみたり、どこかの大学の講演会の内容を読んだり 彼ってこんなに深い愛をもった人だったんだなと思ってます。 今回のドキュメンタリーで、華やかな世界にいたけど、苦悩の多い人生だったんだなって 思いました。 昨日の土曜日から 正月休みだという 方も多いのでしょう ここでひとつ、おもしろ情報です 海外出国ラッシュは 昨日の27日だったようです 会社員など お勤めの方々にとっては 今年は ちょっと長めの お休みになりますよね でも 新世界の商店などで 言われたとおりにやってみた。 最後の頃には少し出来たけど それでいいのか ……… って明日は忘れているような。 さきほどテレビで ダビデンコ とデルポトロのゲームを見たけど そんなに早く引いてなかったよな、うん。 ひとって、どんな状況でも誰かを励ますことは出来るんだなと、そんなことを思います。そしてわたしも、柴田さんの詩に励まされる毎日です。 明日からは新年度ですね。 忙しい方も、そうでもない方も、お元気でお過ごし下さい。 IN&OUT ■てぇへんだ スパレッティ監督辞任! 開幕2連敗を喫したローマですが。スパレッティ監督が スパレッティ監督は素晴らしい仕事をした。 彼らは素晴らしいプレイをして良い結果を得た。 物事が上手く進まない時緊張感が増すのは避けられない。 中央線 ・ 西武新宿線 ・ 西武池袋線 は平行して下記のように走っている。 ※図はテキトーです 図を見れば分かる通り、東西には電車が走っているが 南北間の行き来にはバスを使うしかない。 そして、 朝から西武新宿線が止まるとどうなるか!? もちろん 今年は忠臣蔵関係のドラマもアニメもなくって、 すっごく寂しいんで、お許しあれ。 今夜は保存版ビデオ&DVDの中から昔の忠臣蔵ドラマでも見ようかな。 幸四郎がいいかな?それとも吉右衛門? それとも河原崎国太郎か右太衛門か・・・。 早く国境を開けろっ」 政府首脳部から民衆の排除命令を受けてなかったため、 多勢に無勢の国境警備隊は、思わず壁のゲートを開けちゃいます。 「やったーっ!」 大喜びで壁を突破していく大量の東ベルリン市民。 西ベルリン市民も歓喜と紙ふぶきで彼らを それから、今夜は河口湖で山開きを記念して 花火が舞い上がりました。 …もちろん行ってきましたよ!!! 夜のデジカメではこれが限度か… 湖に反射して幻想的でした。 けっこう大玉もあり、いよいよクライマックスって 時にバッテリー こないだからずっと頭の中で 坂本真綾の『 ハニー・カム 』と supercellの『 LOVE & ROLL 』が流れてくるじゃないですか。 どうしてくれるんですか。 ”恋人つなぎ”は嘘じゃないと信じたい。 『LOVE & ROLL』のボーカルはnagiさん(元ガゼルさんね)です。 笑 先月号はネイションの話題だったからDVD買うしいーやんっみたいな感覚で 買わなかったんだけど今月は福岡公演のときのことが載ってたから速攻ゲットン(^-^)v でも感想は書けてなかったどー;; デジデジ日記、ものっそいよかったとデス 福岡公演 やはり、彼らは、シブガキ隊、白虎隊、科特隊、ウルトラ警備隊に比肩しうる「隊」であるが、 アイドルに「隊」をつけるとは、なかなかのセンスだ。 石原軍団、たけし軍団、猿の軍団の「軍団」は、さすがにアイドル向けではないようだ。 庭で植木鉢の整理してました。 なめくじわんさかいるのねー こんにちは 昨日の雨は昼にはあがりました 大きないちょう並木 (並木というほどでもない)を散歩しました 先客さんがいらっさいました イチョウの落ち葉に同化しそうなこの子 名前は柴子 でもこのきらら、1時間に1本の割合でしか走ってませんので(他は普通の電車)、どうしてもきららに乗りたい場合は運行状況を調べてから行ったほうがいいみたいです。 私はいつも行き当たりばったりで行って、「きららに乗れればラッキー♪」くらいのカンジで これまでの議会証言、その様子を見れば、激高した表情など見たことが 危険な状態にあることを、彼は覚悟をもって認識しているのかもしれません。 2010年は、簡単には終わらないことを、予言しているかのようです。 (か) 『FFCC』の設定を借りた完全新作 と言ってもいいくらいです。 これまでのシリーズの共通点はクリスタルと4つの種族くらいでしょうか。 マルチプレイがなくシングルプレイのみというのも決定的に違う点ですね。 メイショウサムソン、メイショウドンタクが勝ったときのように上がり3F勝負になれば普通に勝てていたのでは、と思います。 対抗のグリューネワルトは直前で嫌な気がしたので買っていませんでしたが、この馬はそれほどキレないタイプなだけに で、なんですか、これ? 見ての通りの 癒し グッズだ。数字で書くと「184」のイヤヨ発信だから受け取らなくてもいいぞ。 えーっと、なになに・・・『今日は洋服記念日なので』・・・って何書いてるんですか!いくら私でも怒りますよ! いやそこ怒る 今回は コンフォート(国産一般)クラス:スタイルワゴン スポーティクラス:オプション2 ラグジュアリー(輸入車):afインプ の方々が各々決めたそうです。 ラストに… 星さんの指示により写真撮っ 大阪城、長居公演、万博公園内日本庭園、名古屋 城、それから……と、年に一つは菊花展を見に歩きました。また、山形や秋田 から「モッテノホカ」 心あてに折らばや折らむ初霜の置き惑わせる白菊の花 と初めて出合った子どもの頃。 この谷ではしばらくあまり花が咲きそうにありません。 名残りのトリカブトと林道にあったツルリンドウ。(シャレじゃありませんよ 笑) 久しぶりの気持ちのいい晴れた原生林ですが、やはり端境期なのか鳥は少ない。 艦長も副長もおらんのだから、辞表など受理されぬぞ! 慰留せよ、なんとしても慰留せよ!」 「水が──水がぁああ!」 「なんのこれしき、か、艦長さえ替えれば──か、かんちょがばごぼげぼがぼごぼごぼごぼがぼ おっらっ~~~、、また書くのわすれてるんだから~~~(汗) アッチ は見なくとも、コッチだけ覗いて頂いてるユーザーさんも居るとの事なので 大変遅ればせながらコチャラにも^^; この週末の土日、関東は千葉? スーパーオートバックス東雲 で行わ もしや!!! おかや:あのさー、部屋に貼ってあったラルクのポスターってもしかして捨てたん? 母:うん!捨てたよ!!だって、あれもう色褪せてたやん。 やっぱり!確かにおっしゃるとおりです。。。 でもね・・・・・・。 あれ裏もあっ 戦後 日本丸が初めて太平洋横断を行った時、訓練生として乗船していた方です。放送では、当時の思い出をたっぷりと語って頂きました。 「ハワイに寄港した時、生まれて初めて口にしたパイナップルの味が忘れられない」 「海が荒れていた時 こんばんわ斑蠡DeatH(`∀´☆) 葵さんを想うと心が春になりますねー・・・ 冗談にもほどがある ←←← DIMを見た感想を率直に言うとあれです。 ガゼさん大好きだ。と。笑 なんかもうついてきてよかった(´∀`*) かっこよすぎてやヴぁかっ 優勢でした~~~ ふーみんが遊んでいたのを見ていたむぎちゃんも 参戦か?! って、ふーみんの遊び方は激しいもんねー(^^;; でも、 もうちょっとで入れるかも?!って感じでしたよー! むぎちゃん、また遊んでねー♪ 公園常連さんおおじさんに挨拶。 こうじ/アメリカザリガニ/アルコ&ピース/ いがわゆり蚊 /イシバシハザマ/いとうあさこ/インスタント 11月25日付の記事 に、≪ ひうらまさこ ≫さんとの2Sが載ってますが・・・ ひうらさんが 『おまわりさん』になってる!! Σ(・∀・;) 「逮捕されたひ ランも少し控え目に見えます。 特にお庭のイルミネーションの美しさは格別。光に包まれたペアベンチシートや池に浮かぶツリー…映画「ティンカーベル」とのタイアップイルミネーションもありました。 普通の鰻丼。 名物 ひつまぶし。 のりやワサビ 昨日、ほんとうにひっさしぶり(と言うあたりに年がばれる)に、ラジオで沢田研二の「許されない愛」を聴いてしまって、あ、この歌男同士に変換したらおもしろい 西城秀樹や郷ひろみもちょっと違うな。野口五郎はまだいけるかも(笑)。 少しは積もるかな? 忘年会 で遅くなって帰路のタクシーの中、少しは期待しつつ床に入った。 翌朝、予想に反して積雪は5.6センチ(写真下)、夕方までには殆ど消えた。 今朝も床の中で冷え込みを感じたが、申し訳なさそうにパラリの雪だった。 話は変わるけど髪の毛、染めてカットしました 日本人形またはコケシみたいになってもた(笑)(笑)(笑) それでもなお今日も数人に鶴瓶師匠に似てると言われました(笑) いつか鶴瓶師匠会ってみたいなぁ サンタクロースにお願いしとこか 東ドイツの中にあったベルリンは、戦後すぐに2つの部分に分けられました。東側は東ドイツに属し、西側は英米仏が占領したのです。最初の数年は、境界線を来れるのは自由でした。 姜誠がみたエスニックメディアが見たNIPPON 「民主党 私は先日、友人宅に暑中お見舞いのご挨拶に伺いました。 そのお宅におじゃまするのは今回で4回目。 明るくオープンな友人やご家族と お抹茶の青みが加わったお砂糖の甘くて優しい香りがほわり…♪ クッキーをコーティングしているしっとりとし と思うようになってしまった。気候って人を変えるのね…、ま、なんだっていいんだけど。まとまりのない文章になってしまいましたが、今週はこの辺で。今回もどうぞコメントやTBなどをお願いいたします!!(*^-^)b。 崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ 目を閉じ) ◇4.奇跡を感じた事はありますか? →えー、やはり、うちのおふくろ(美空ひばりさん)が 東京ドームで復活コンサートが出来た時ですか。 (美輪様、目を閉じ) ◇5.1つだけ願いが叶うとしたら何を願いますか? →あ ゴーカートwww まあ逆にレース場に行ったら賞状やトロフィーだらけ、ってのも出来すぎてるけどなw 7人揃って一段楽しているとスピードルとボンパーが!? 別の次元で戦いが起こって力を貸して欲しいらしい。 「GO-ON!!」 キバと被っ そうなんだ。 そうなんよ。 Q23 送り主のこと、どう思う?? どう思う??と言われても…↓ Q24 解答サンキュウ 面白バトン、ありがとうございました! Q25 yapme全員に送ってね。なにがなんでも全体に。 だが断るw ⇒ このバトンに答える [ この記事を だが、センター試験二日目受けてないし…… 「男は度胸! 何でもやってみるものさ」 そうは言っても……やはり…… 「……俺がデータを改ざんしておいた」 え? 「お前の成績を600点に変更しておいたんだ」 そ、そんな……事が…… ! バレたら阿部 説明は入らないですよね?め…面倒臭いんじゃないんだからああ(笑) ダノンベルベール…このお馬だけ… 前走外差し馬場での1枠…前走度外視すれば全連体。中段の内で溜めて…一番楽でいそうな位置に付きそうです。 今週からは…ベスト3が埋まる 決して暇人ではありません(笑) rueさん の次に激務な毎日を 送ってるはずだよーワタシ。(^^;) tomoさん 、 チクチクさん 、 りっちゃんさん 、 さっぴーさん 、 ti-naさん 、 はづきさん&きさらぎさん 、 tu-ka 、 hamiさん 、 mamyさん 日 時:12月12日(土)16:00-18:00 場 所:東洋大学 白山 校舎6号館3階6313教室 対 象:ジャーナリスト・放送機関や新聞社に勤務する報道関係者、 研究者 構 成:《企画趣旨》 安藤清志(東洋大学社会学部教授) 松井豊( 筑波大学 人間総合科学研究科 彼氏が、「これブーイングに聞こえるよね…」って言い出したのがキッカケ。 あたしは、それまでは普通にブーイングなんだと思って聞いてたんですょ。 でも、よ~く見てみると、明らかにドイツの選手がボールもってるときなんです!! ぇ こんにちは。 今日から3連休です。 うれしい~! 昨日、オトノハをみて感動しました。 翔ちゃんは、たくさんのいい友人に囲まれているのですね~。 それはもちろん、翔ちゃんの人間性がいいからなんでしょうな。 私も混ざってお祝いしたかったー! 久々に叫ん ◆台風9号発生 本日9(日)21時、台風9号(※アータウ)が日本のすぐ南の海上で発生しました。 ▼台風による影響は 台風は早くも、明日10(月)には 近畿 ・ 東海 ・ 関東 に接近。 今回は接近前から本降りの雨が続き、台風本体が近づくと急激に風も強まります。 チーム飲食坂道グループの方々も富士ヒルクライム完走したそうでよかった!。うれしいです。 相方もあれこれ忙しくて大変そうですががんばってる。いろんな人のがんばりって自分のカンフル剤にもなりますね。元気でいることが1番かといつも通り 味は 東京 べったら漬けに近い感じ これは 一週間くらい仕込みからかけますけど 柚子を刻んでいれて もぅ 癖になる味。 また 近いうち仕込みます そして 冬至が近くなるといただく 柚子。 今年も 柚子味噌とか作る予定。 ジャムもいいかも 売り場の真っ黒づくめな仕事服姿のみ。 メイクもネイルアートも控えめ・抑えめ推奨の店だったからあまり色味のないメイクとネイルでいたのにね。 きっちり私の‘好き’なもの選んで下さり感謝 色々イヤな事もあったけど 今日はここまでにして本屋さん行ってこようっと。 ☆おまけ 生田とーまくんが太宰作品の文庫表紙に。。。 既に「人間失格」はなってますが、全10冊と。 ファンは見逃せないですね。 お話はちょっとな感じですが、スクリーンのとーま君には興味あり 参加できる時には参加して貢献したいなと思ってるわw あと、今日の空でわかったのは、弱体入れるとき。 オレさのガルカではINTとMNDが足りないんだな。そんなにブーストしてるわけでもないけど。 弱体スキルを上げて入れるより そうです、出雲大学駅伝のトップランナーと後続ランナーのタイム差を計る「大社前」なのです。 私は大の大学駅伝ファンなので大学三大駅伝「出雲大学駅伝」「全日本大学駅伝」(熱田神宮~伊勢神宮)「箱根駅伝」は欠かさず見ています。 ことが好きで 図鑑など買ってもらってたのも今なら納得σ(^◇^;) さて… 前世を気にするよりも身近なお話を。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム 沖縄では今日から旧盆初日=ウンケー 「沖縄大百科」 より抜粋 旧暦7月13日から15日に行われる。 アメリカの凋落 決勝は強敵キューバ戦。アジア代表として野球王国にどんな戦いをするのか、楽しみです。 シドニーと通産打率は3割5分3厘、なんと ぬぬぬ? 2006/03/19 4:57 PM WBC:三度目の韓国戦、リベンジ成功 チーム名123456789RJapan0000005106 お前にそないな体力あったんかい」 ぁるゎ!!! どんだけ軟弱サン? 光「俺も謙也さんと同じこと思いましたわ・・・」 言わんでぃぃ 金「ちゅーかこれから何するんやー!!」 んー・・・ とりま昨日見逃したハガレン見て・・・ ユ「ハガレン・・・」 なに 終始無言状態が続きます。 生ビールさえ、進みがいつになく遅い。それだけカニまっしぐらでした。 といっても、握力が弱くなってると、なかなかカニを食べるにも大変らしく、しばし私が お世話係。おいおいまだ食事できないじゃん! そんなこんなで オリオールズ、上原浩治、DL。 ○ BOS 3-0 CLE ● レッドソックス、斉藤隆、岡島秀樹、登板せず田沢純一はDL。 松坂大輔、10/2インディアンズ戦先発予定。 インディアンズ、大家友和、最終戦の10/4レッドソックス戦に先発予定。
