



ほしのあきが怪盗ロワイヤルのコスプレを披露

ほしのあきが怪盗ロワイヤルのコスプレを披露
ほしのあきが怪盗ロワイヤルのコスプレを披露




ハトさん。 みんなとご一緒に 電車待ち 雨だから 飛べないの? 電車混んでるから 潰されちゃぅょ とか 話しかけてみる朝 鳩ぽっぽ またゎ 鼠先輩が 頭の中をぐーるぐる iPod聴いてる意味ナシデシタ。。 ぉはょー ぉはょぉはょぉはょ ぉはょーっっ! 気合 羽生善治名人への挑戦権を争う将棋の第67期A級順位戦も7回戦まで進行。1月8日に行われた4勝1敗同士対戦、森内俊之九段vs郷田真隆九段戦は 一方、同日に行われた3勝3敗の深浦康市王位と2勝4敗の鈴木大介八段戦は、負けると降級に限りなく近づく鈴木八段が 金子ノブアキ :青木崇高 :金田 哲 :川島章良 :永井 大 :真矢みき :伊藤英明 B'z CD あ、でもなぁ、海で手を繋いでたね。 川崎も堪え性なさそうだからなぁ、切なそうに莉子を 狙ってる 恋してる目が恐怖。 次回には直輝に惹かれている自分に気づく 10月31日まで行われていた同ユーロ・ツアー終盤となる10月24日オランダ公演の模様を Solo/07.Eyes Of The World/08.Ariel/09.Wolf To The Moon/10.I Surrender/11.Man On The Jurgen Blackmore - guitar/Joe Lynn Turner - vocals/Paul Morris (☆∨☆)エンディ ングの最後で手を振ってる赤いリボンつけて黒い 服着た女の子も格別に可愛いかった(o≧▽≦)o Lドラサギ師リリ子 大和田萌ちゃんお誕生日のお祝いでケーキのろう そくフゥーって吹き消しているのがホントに可愛 い また、徳永千奈美に関しましては、先日お知らせさせて頂きましたとおり、欠席となります。 尚、愛知公演、大阪公演に関しましてはBerryz工房他5名のメンバーにより行います。何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。 9/25ソワレ 森山未來 , ネジと紙幣 | 00:05 | 五日ぶりのゆき 今後のすべてを言い尽くすみたいな、すごく傍観的で残酷で容赦ないことば…。「かかわりたくもない」って、最後の場面で、くるみに栄太郎は言い捨てるんだけれど、たとえ 始まりましたよ。 むーとぴあの稽古。 昨日は眠れませんでした。 朝から、バッタバッタで準備をしてね。 関戸博一(Stadio Life) 種子 保坂エマ(劇団☆新感線) 西内裕美 廣川三憲(NYLON100℃) 武藤晃子 2009.12.07 Monday 間寛平「パッと開けチューリップ」 まぁ 冷ーこぉねーんでぃち 聞ちゃびたん 若さたる あぬ時分 ぬーぅーん うとぅるこぉねーらんたん やしが うんじゅぬ 志情きぬ うとぅるさたん ♪ 2、 うん 上野鈴本演芸場昼の部、出演中です。 主任(トリ)は師匠、春風亭一朝! 一之輔は12時半くらいの上がり。 出演日は23.24.27.28.29.31の六日間。 最初が肝心だから気ぃ入れてのぞみますんで。 へへ。 また最終打ち合わせと、スロットへの仕込み、 また、ユキチさんと親方さんに少しだけ楽しんで頂くために、 試運転を兼ねて、お二人に僅かながらですが 残念ながら、児玉清さんの『アタックチャwwンス』の声は聞けませんですけどね~ このイベント 私も同じ気持ちだった。 そう。 例えれば 私が二の腕に萌えるような・・・ 人の価値観の違いだね。 パレード ふ・・・ふーん・・・よし。見た。 って感じで 歩いていたら シンデレラ姫のネズミさん(たぶん) ↓ オーロラ姫(たぶん) ↓ 割り込まず 余裕で この時計台のメロディ(小林亜星作曲)が頭から離れなくて、ふと気がついたら口笛を吹いている時があります♪ よんべけバッカスの知っている 大橋川 に架かる橋は、東(?)から順に ・ くにびき大橋 ・ 新大橋 ・ 松江大橋 ・ 宍道湖大橋 の4つです。 大好きで、尊敬してる友達のひとりでもある、Kat 今日のテーマにさせていただきました 彼女とは、かれこれ3,4年前に知り合ったのかな 今はない英会話スクールで働いてたあたしは、 澁谷のハチ公前で リズ・オルトラーニ 13.IL Gatto A Nove Code (2:39) わたしは目撃者 / エンニオ・モリコーネ 14.Twin Peaks (5:08) ツイン・ピークス / アンジェロ・バダラメンティ 15.Un 全36曲72分収録、ほとんどの曲が本編と同じオリジナル音源でお薦めできる ひーさーしーぶーりー。゜(゜´Д`゜)゜。 どーしよー。←? 今日は旦那さんに子供達を預けて、ちょっと羽ばたいてきます。 今日午前中に行ったスーパーで、『$10』が流れてましたε=(/*~▽)/ 懐かし~っ! 口ずさみ ことがわかる! まず主演が『おくりびと』での見事な演技の記憶も新しい本木雅弘ですからね。 これはもぉ申し分無しです! 正岡子規って教科書の写真でくらいしか知らないけど、香川照之が見事にそっくりぢゃね? てか、同じ "魚顔" だよ~。 気になったのは田川寿美の着ていた着物の柄。 今は五月だってのに、彼女が着ていたのは紅葉柄の着物。髪飾りも紅葉でした。くどいようですが今は春です。紅葉の季節じゃありません。 しゃくなげがどうたらとか言うのなら、せめてもう少し春らしい柄の着物を 網々のマスクをかぶってるからマスクメロンと思っていたのは私だけ? 実は名前の由来は、ムスク(麝香)の香りからきてるんだって。 知ってましたか? ムスクってジャコウジカから採る香りというのはなんとなく知ってたけど、まさかマスクメロンに 青木久美子(作詞家)、五條真由美(歌のお姉さん)、うちやえゆか(歌のお姉さん)、鷲尾天(アニメプロデューサー)。うわあ! 青木久美子キタ! 最近まで職業作詞家の存在そのものを疑問に思っていたけど、青木先生みたいな輩がいる また、音楽は 黛敏郎 。 いちばん印象に残ったのは、この映画が〈下からの視線〉に拘っていたということ。競技中の選手を下からの アングル で撮るということだけでなく、例えば 聖火リレー を見物する群衆。 キャメラ は群衆の視線のその先を目指すので [ 12月10日 ] 赤星を引退に追い込んだ「脊髄損傷」とは? [ 12月10日 ] 赤星引退にチームメートが、球界が「残念」 [ 12月10日 ] 中日がセサールらドミニカ4選手獲得 [10日10:28] 中日森野は4000万円増の1・6億円 [09日19:24] 【中日スポーツ きたぁ~、黒毛和牛。食べました~、腹いっぱい。絶対、食べ過ぎだね、今日は。苦しい、もうダメ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 と頷くほどめくるめく事もないけど だいたい、小池徹平と袴田吉彦と中村俊輔にいっぺんに告白される。。。なんてこたーありませんよ!ドラマよ、ドラマ(^_^;) あー面白かった☆ しかし。。。winsの彼だけは。。。あれでいいのか?ホントにアジアで これは例えば介護士の人員を増やして交代制にするとか、複数で介護にあたればそれだけ疲労や苦痛も分散するのだから、さらに人員の確保や、それが可能になる法的な改善も必要なのではないだろうか。 特に ・訪問看護に従事する看護職員は2.7万人で 瑛太、竹内結子、塚本高史、いしだあゆみ、カンニング竹山 先日アップしたとおり、今回の試写会は阿部サダヲさんと、水田伸生監督の舞台挨拶がございまいした♪ サダヲかわいー!! って、もうえー歳のおっさんなハズですけど、演技をし ヘッドドレス萌♪ (性格はおいといてw) 八卦電影城 さん (11/20 TOP絵 クド×朱里) は、はわわ わふー>ω< Chia’s さん (11/20 TOP 新刊表紙 シンシア) はだわい風味でぽよぽよん~♪ 眼福です★ ■ 本日の巡回(気になっ ェё^キャィ~ン ( `д´) 2年ぐらいやってやかったんじゃないかな? あ、でもモーションブルーのサイトに「ゲストあり」って書いてあるわ(笑) 12/31 DANCE☆MAN & THE BANDMAN 長崎ハウステンボス・カウントダウン 共演した知念里奈のバンドのキーボード奏者がボーヤ時代の師匠で いやあ~、ピッカピカの晴れで気持ちいいですね私はクーラーがないのでだいぶ蒸されて伸びてますヾ(´ω`=´ω`)ノ通勤途中に暑さを表現した写真撮ってみたのだけど(;゜ロ゜)微妙、、、イヤ、人から見たら意外と平気だったりするしと思い、家族に 日時:12月14日(月)19時30分開演 MC:やついいちろう(エレキコミック) 出演:内山、オニー(スペースラジオ)他 概要:くじ引きで、ひとりずつ、面白い話をしていく だけのシンプルな企画。当日の優勝者が 「鉄人28号」の歌は、デューク・エイセスが唄ってたんですね~ でも私、当時のアニメは覚え JR 三ノ宮駅から9分 JR大阪駅から30分(大阪駅からは新快速利用、神戸駅にて普通に乗り換え) JR明石駅から19分、新神戸駅から ならぬ「痛電(イタデン)」乗るのも恥ずかしかったけど、写真撮るのは もっと恥ずかしかった。。。(苦笑) これは11月21日から全国公開された「 劇場版マクロスF(フロンティア)~イツワリノウタヒメ~ 」 というアニメ映画のPR用として行っているもので チュニジアのカルタゴ国際空港の、奥の奥のほーにあって、すごく地味な感じ。 言葉が通じなくて勝手のわからぬ地での遠出は、ちょっと不安だったけど 午前中は山岳地帯を抜け、荒涼としたサバンナと砂漠地帯の道なき道をひたすら4WDで大疾走! それはもう 細かい技術云々よりも、キラリと光 るセンスをどうちりばめるかを考える訳で、細かい 事を気にして本筋が見えなくなってしまった瞬間に 流行から遠ざかってしまう。 今、テリー伊藤さんと会う機会があって、アンテナ を東京スカイツリーくらいに立て 昔っから好きな コンビは、ウッチャンナンチャン、ダウンタウン、ナインティナイン・・・ などなどいっぱいいるんだけど、最近有名になった お笑いコンビの中でひこっぺぇさんが特に好きなのは、 ビーグル38 (松竹芸能) ナイツ (マセキ芸能 お気に入り。 【S】のピアス。 左耳に付けてるんだ。 今、 こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 お好み焼き屋の「ゆき」に行きました★ 赤井英和や、鉄腕DUSHの番組でTOKIOが来たようで、写真が飾ってありました。 で、頼んだのは、ブタ玉、ぼったこ、ピザ焼き、そばめし。 どれもこれも美味しゅうございました~♪ 食感は軽く 俺が敬愛し、いつも大変お世話になっている『杉良太郎さん』からお誘いして頂いたのがきっかけです。 『杉良太郎さん』とは以前ドラマの『次郎長三國志』で共演させて頂いてから大変お世話になってます。 その『アジア国際子供映画祭イン指宿』は大変 ルー大芝さんのブログ と、日本テレビ系列で毎週日曜日朝の7時から放送している、「所さんの目がテン!」(以下、「目がテン!」)にレギュラー出演している 矢野明仁さんのブログ です。(注:「目がテン!」のホームページ内に 自分が“婚活戦線”に参戦したことが最大のニュースでしょう。「草食系男子」という言葉も変に揶揄されるわけでもなく、世相を反映したものとして真面目に取り上げられているのではないでしょうか。 自分的には 撮影:山本英夫 美術:林田裕至 音楽:藤原いくろう、神保正明、山本正之 大型ウルトラ高額コスプレww 5000万 らしいですよ・・・・。 そんなにするのか?^-^? ん!? ドロンジョだけかと思ったら^□^;>あちゃ~~~* ドロンジョ このCDにたどり着くまでが・・・(゜д ゜)=3=3 どうしても聞きたかった曲♪ 【Summer time】BEYONCE featuring P・DIDDY を今日手に入れ 田中ロウマさんといえば!! 童子-Tと加藤ミリアで「bettr deys」歌ってたひと。 あ。 終始にこやかな表情で撮影に臨み、走る、あせる、スキンケアする、といった様々な演技をこなし、空港職員役で共演したつぶやきシローとは絶妙な掛け合いを演じたという。 なお、本日より資生堂の 特設サイト では新CMをいち早く見ることができる。 00~15:00 NHK総合 本木雅弘「坂の上の雲」 ● ちい散歩 情報 12月11日(金) 9:55~11:00 45 NHK教育 「仲代達矢が挑んだ能登・ロングラン公演『マクベス』 劇場中継 「無名塾『マクベス』」 ● ミッドナイトステージ館 演劇はいま 劇場中継 後輩クンがP-WORLDで『主役は銭形』設置店を検索してた!既に近場の店にはナッシング。。。でも俺は悲しくなんかないぞ!だって5号機がある ツブ5個以上あったりして「6」じゃないことがほぼ判明!! まぁ、それでも空いてなかったので 前から そして そこで 働く大工さん 、職人さんは あなたと 同じ 街に住んでいる 人達です、 工務店は 昔から 地元のつながりを 大事にしてきました 地元のことなら 大体のことは 分かっている 頼もしい 存在です、そして何よりも 何かが あった時に とんでもない重役出勤だ・・・ 皆には「台風の日に早退でよかったね」と言われたけれど 用事があるから早退するわけで 偶然 マネージャー さんに会えたので 同じく事務所の先輩、高松しげおさんと一緒に事務所へ向かった。 事務所は駅からすぐの場所で やっと観た。 …てな 番組 が多いわけで。 『 勉強 してきました クイズ ガリベン!2 時間 SP 』(12/27 テレビ朝日 ) 【出演】 中澤裕子 、 矢口真里 、 吉澤ひとみ 『 横浜 たそがれ』( 五木ひろし )って、 作詞家 の 山口洋子 氏が 大学生役?か? 実は彼女 『超忍者隊イナズマ!』 にも出てますが 気付けなかったのは内緒だ 『魔法戦隊マジレンジャー』のナイトメア ナイ=ホラン千秋 メア=北神朋美 (で 合体すると えーーと? 妖幻密使バンキュリア そうソレ!) で それは、さておき…、 M-1の決勝進出者決まりましたね。 仕事が、裏方の仕事をしているので、 大阪勢は、若い頃から、知ってるコンビ、多いので、 やはり、頑張ってほしいですね。 悲願のVが、達成されれば、感動のラストになる事、間違いナシですね。 木曜日 テレビ朝日系 21:00~21:54 『けものみち』 金曜日 日本テレビ系 21:00~22:54 『金曜ロードショー』 フジテレビ系 21:00~22:54 日本テレビ系 21:00~21:54 『行列のできる法律相談所』 ラジオ 文化放送 17:00~17:15 月曜~金曜 『ニュース キョトンと打ち合わせ中~。キョトンってマネージャーね(笑)キョトンとした顔してるからキョトンって名前になった(笑)あいに 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そこに評論誌「月刊テンポ」に、地元メディアには全く取り上げられることのない北海道警察批判記事を連載し、評判になっているペンネームが居残正一郎という著者が、実は昔から付き合いのある篠原や新聞記者の松尾で・・・という展開を辿る。 自己判断をすることのできる方々に訴え、支持していただくことだ。 そんな支援者のなかから、北海道でも大阪でも応援体制を取っていいという声が寄せられていることはありがたい。総選挙で現場に立ってくれた湯川れい子さんや市川森一さんなどから ラッキー みんな可愛いけど アンガールズ田中さんは一体… (笑) クイズんときの アンガールズさん2人 (笑) 2人の歌なんか 見 子供たちも音楽の才能が 身についたらね(笑) ふふふ…( ´艸`) 男祭りのチューチュートレイン 岡田さん あと、逆に『 ためしてガッテン 』にあるようなガッテンボタン(?)みたいなの そうして自分の学んでいることが俯瞰できるようにすることが大切。今、何合目を登っていることが分かることが安心感やモチベーションに繋がる。学生時代に ゴミ出し忘れた/(^0^)\ そうそう、学校あと2週間切っちゃったんだよね!!早いよー。 心境的には、正直、クリスマスとかなんかテキトーにすっ飛ばして元旦ですっ! もー!初詣 たまに早起きして初日の出見てお参りいくのもいいもんだよ。 っつっても 30分ぐらぃ前ヵらPCつヶてゃってましたwww 記事更新すンの遅くなってごめ; 安藤和津さんプロデュースの化粧品 「シャインデイズ」 がやってました。 白樺樹液が入ってるらしいです。 写真真ん中の美容液は、白樺樹液80%らしいです。 ブログ仲間さんたちの記事にも、ときどき白樺樹液を使った石けんやコスメが出てきてたけど チョーキングで独特のもったりうねる様なギター佐橋佳幸、この人のアルト ソプラノサックスがなければ達郎ミュージックは存在しない土岐英史、センスの塊のような柴田俊文、そしてそして天才小笠原拓海。 特に小笠原さんのドラムスは 「かっこいい!名前聞いてくるー」 「え、冴…」 冴は目をハートにしながら、金髪不良に向かって走っていった。 あぁ、ありえん!!!! 絶対、あんな不良はなし!!!! 「縁ー!聞いたよぉ」 「冴…」 「弐釜響だってぇ!かっこいくない?」 「う」 まぁ だが、副社長の里井達也(岸部一徳)や繊維担当専務の一丸(山田明郷)らは、壹岐のやり方に対して反発を強めていた。 そんな折、壹岐たちは 一徳 兵頭信一良… 竹野内豊 松本晴彦 … 斉木しげる 小出宏 … 松重豊 海部要 … 梶原善 塙 あ、でも客層被らないから関係ないか。気になるアーティストは、miaouとJoseph Nothing、あとshing02ですね ■柏フェス『BGM09!』 2009年11月12日(木)~11月15日(日) 会場 ライブ: PEPE CALIFORNIA やけのはら TUCKER イルリメ DE DE MOUSE ■『BGM!本祭 びゅー :金融日記: 鳩山首相 の空想 平和主義 # @ njmk おはようごじますー。 # @ hatonodanna おはようごじますー。 # あとでよむ : 菊地成孔 1万字インタビュー -インタビュー:CINRA.NET www.cinra.net/interview/2009/12/07/000000.php カッコいいよね! 飼い主のオカちゃんも元ヤンぽいけどカッコいい兄さんです 困った時は一肌脱いでくれそうな男前ーっな感じでいい人だよ やっぱり飼う犬の種類って人柄が出るのかな? ラウちゃんは ハードボイルドっぽいじゃん ラウちゃんと ブログネタ: 口は軽い方? かたい方? 参加中 ゲーリーさんと同じく、犬夜叉☆(の中身w)も大変 口が固い 奴だと自負しております もし 誰にも言わないでね と念を押されたとすれば、120%誰にも言いません そして、言わないでとか BON JOVI大好き リチ姫さん から 「うっひょ~っ!(釣りキチ三平)」 と思わず言いそうなバトンがやっ その内やってくれ!引き出しいっぱいの チバチャン ぬぬっ!!このバトンやってなさそう!!回しちゃえ!! HV同志 ここにきて、強いタイガースを見せつけ、そして追う中日はとうとう息切れして、気がつけば6ゲーム差。 もちろん、勝って兜の緒を締めよ!という気持ちに 移動の電車内でニッポン放送のラジオ中継(解説:江本孟紀)を聞き、帰ってから日テレTV中継を見てました。 信長に続きねねもCLEAR。 やっぱり忍はええのぉ。 さらにくのいちもCLEAR。 やっぱり忍はええのぉ。 甲斐姫の中の人について調べてみた。 遊戯王GXの丸藤翔、スレイヤーズのアメリア、絶対少年の深山美佳、etcの中の人。 同委員会での発言[406] >○福島瑞穂君 よくわからないんですね。 > そこでB52が、実際に 艦 船 から飛び立ち、攻撃をするわけです。直接に攻撃をするわけです。 > >614 :エージェント・774 :2005/08/08(月) 01:40:55 ID:ivfIWtAG >以上 たまにいますよね、木村拓哉さんや浅野忠信さんのように、急に出てきてびっくりするような人って。 (中略) 籠の中では飼えないような、独特な雰囲気は誰もが感じると思いますよ。 (中略) いずれにせよ、これから楽しみな役者のひとりだと思います。 .。 板尾創路さん、木村祐一さんが兄弟役で特別出演する大阪の下町を舞台にした人情劇だった。 プログラムの最後は 登場の順番が変更されて、16:55に 今いくよ・くるよさん登場となり、17:10から うなずきコンビ(島田洋八・ビートきよし 何かしました?」 竜「家で何かやってますよ、多分。結構ほんとにうちのこと好きだったみたいで、帰る時泣き始めちゃって」 雄「どうしますか、なんか良い方法ないですかね~」 二人「う~~ん・・」 アルバム テーマ: 上田竜也 - ジャンル: アイドル・芸能 これね、ギターのショウちゃん連れて行くので、何曲かはアコースティックでやるよ。 そして22日は札幌。CHOSEN LEEくんやFOHと一緒。 そしてカウントダウンは!愛知県蒲郡!SEAMO塾長や、EMI MARIAちゃんと一緒だよ! ビッグパーチー!かもん 先週はゴルフで1回休み。それを埋めるかの如く(いや、違うって)、ゲストがかなり出てます。 #芳賀優里亜、橋本愛実、柳ユーレイ そして、「名護君、合コンへ行く!」の巻。ってか、1986年も合コンやってるよw。 真剣さアリ、とっても面白くて惹きつけられるお話で、人の価値観や捉え方って 面白いし、勉強になるなーって感じた45分間でした(*^-^*) そして 川原亜矢子さん 、、、、、もぅね~~~~(*´∇`*)すんごく綺麗!!エレガント 何がって?見た目 ドライバーが代わっても、車が整備不良で制御不能になりつつあります。 てなことはあきらめて、ともかく扶余(フユ)と扶余(プヨ)の位置を検討します。 扶余(フユ)-宇佐神宮-平城京・朱雀門 扶余(フユ)-平城京・朱雀門-高千穂峰 扶余(プヨ 6名ですから 心地よい時間を過ごすことができました 笑いの「小ネタ」がちょこちょこ出てくるので、楽しめると思いますよ 理想といえば、そぅなのですが、、(^_^; 努力はしないといけないですね・・・ 井上順さんと、戸田恵子さんのやりとりって 幾つもあるわいや。 まずは、北欧4国。 デンマーク スウェーデン フィンランド ノルウェー とりたてて、ムーミンが好きだとか、 サンタクロースに会いたいだとか、 そんなかわいらしい理由があるワケではなく。 ただただ、魅かれるのよね。 ある週刊誌の記事の見出しですが、ご覧になった人も多いことと思います。 その記事は、プロゴルフ界のみならず世界のプロスポーツ界にあって、人気・実力を兼ね備え、 人間的にも、スキャンダルには無縁の潔癖さで米国民の模範とされ、人々の憧れと羨望の的で 性格は変わらずアレですけど インターネット掲示板上での鳩ヶ谷バッシングの書き込みから始まった、父母会とのいざこざは・・・ 鳩ヶ谷の上手な釈明でうまく切り抜けられましたが・・・今後が心配です。 元同僚の人が探ってて怖いです 元師匠?の 桃谷十三 さ 4-これさあ、要するに鳩山家からのお金を、格好悪いから昔から他の多くの人名義での寄付としていたのでしょう? なんともみっともない話ではあるが、贈収賄じみた事案なのに金銭の動きを隠すために他人名義・架空名義での寄付にしたのとは あらしと飛んだ時に助けたあの少年が… 「まあお姉ちゃんがそのあらしって人な訳無いんだけどね。父ちゃんがガキん時の話だもん。でも父ちゃん今でも言ってるんだぜ。もう一度そのあらしって人に会っ 村田英雄ってまさか… キューブの数が6個に ベッドに 大塚愛の 黒毛和牛~ って歌知ってるかな?? 焼肉にみたてた恋のお話なんだけど。笑 プロモがあったから この前La.Sheenで歌いました☆ ですが、それを見てた 結花&亜美ちゃん 「焼肉美味しそー☆食べたい!!」 歌そっちのけ しかも 「ムダ」と言うかも知れませんが、本を読みながら時折車窓の風景をぼーっと眺めつつ過ごす時間は、至福のひとときであります。 ちなみに名古屋往復のバス代が5,000円というのも望外の安さでした(高いけど)。折りたたみ自転車を持ち込んでもいい いずれTHE OUTSIDERと対抗戦などが できれば」と将来の“抗争”プランを話していた。) ・・・・う~ん・・・ 「 THE OUTSIDER (ジ・アウトサイダー)」の ライバルイベントって触れ込みみたいだけど この不良達(やんちゃ)の格闘技 期待もできそうだし… そんなこと言ってないで、男子のことを書け?じゃ、そうします。 青山(清水のほう)が抜けたのは意外だったな、 A代表のカメルーン戦と同日で行われた予選でヘッドで決勝点をあげてたってのに (それを会場から駐車場へと向かう 「こうさき」だけでは「神前」に変換できねぇw 予測変換で「 神前暁 」にして一文字消さないとダメだw 「 支倉凍砂 」も予測変換できたり、「ふじすえみき」で「 藤末樹 」に変換できたり、 著名人 の予測変換が凄すぎる。 普通に 変換できない 人名 シンガーソングライターのKAZCOさん(下写真右)と再会するのは約9年ぶりくらい まだ帰国間もなく、右も左もわからない中、塩谷達也さんのゴスペルのライブでご一緒させて頂いで、色々お世話になりました。KAZCOさんがジョージア州、アトランタで歌っ なかなか旨そうです!! ニコニコしながら天ぷらを揚げて下さる御主人、ちょっと香田晋に似てないかな………(笑)!! 御主人、わざわざテーブルにやって来て、揚げたてのてんぷらに岩塩を削り、かけてくれます!! いや、これは、酒呑みには 受験戦争の渦中にあっても2.0を保持していた私の視力も、いまや加齢には抗えず1.2まで落ち込んでしまいました。 脳内に鳴り響くのはジョージ・フェントン「プラネット・アース」のテーマ音楽。つづいて娘の髪から採取した卵。 そうなればなったでよけいにお蔦が哀れに思えるのも事実で、いやはや酒に溺れる人間は恐ろしいという説教話のように思えなくもない。 この日は終演後「アフタートーク」があり、落語家の林家きく姫さんの司会で松緑と孝太郎の話を聞くことが出来た。 多分・・・・原田真二さん だったような気がした・・・ そして 行幸通りのイルミネーション 昨年のイルミネーションは イルミネーション かなりブレブレですが・・・ 建築物へのライティングと、 イルミネーションの灯りが織りなす ALA MOANA BLVD は クローズとなり 自動車は 通行止め。 歩道には たくさんの 見物客。 POLICE MAN も 交差点付近に 何人も立ち、 パレードの 交通整理をします。 いつもは 何の支障も無く HILTON HAWAIIAN 御無沙汰しておりました。なんとかやっていました。 で、昨日のことなのですが、道を歩いていたら滑って転びまして、まさに10点10点10点9点10点、49点。最高得点を叩きあげました。および自己ベスト記録樹立! な転倒っぷりでして、先を急いでいたために 「無理に主人公のおかげにしてるんじゃね、これ?」っていう印象は拭えないですね。 うーん、この手のシナリオで全く喋らない主人公は相性が悪いように思えます。 そんで、エミリアと常に一緒に居て、エミリアの成長を見ていくわけですが MCのウェンツくん、西山茉希ちゃんとの立ち位置の関係でしょうか? ユノが ま、どうってことないですが、あびるちゃん、気をつけたほうがいいかも(恐)。 って、ジェジュンが気をつけなさいって話ですか?(笑) 日本でも、リラックスして遊んでくれて 威吹鬼こと、イブキくんこと、渋江譲二 そして、首伸びTシャツ、ドラフェノクこと、銀牙、零、ゼロこと、藤田玲 さら~に、白夜騎士ダンこと、仮面ライダーサガ、レイ、ダキバこと、早見青児くんこと、山本匠馬 とどめは、豊実琴こと、宍戸亮こと 裕也&1815 Super Rock'n Roll Band にジョー山中、桑名正博&ファニーカンパニー、TOO MUCH、それに羅生門ときたからには、この人選、かなり偏っていることこの上ありません。しかもこの顔ぶれをみれば一目瞭然、完全にユーヤさん人脈で政治的に選ん 日々精進していきたいと思います。 みなさま。 ふつつか者ですが どーかこれからも 『ナベユカ』をよろしくお願いします!! おら頑張ります(`・ω・´)むん!! そしてカラオケで 工藤静香を熱唱します(`・ω・´)! ↑関係ない\(^o^) この2日間 仕事 に追われ、皆さんの ブログ にお邪魔しながらも さーっと目を通すだけでじっくり読むことができませんでした。 8月のアイスクリームに続いて9月はフルーツメールと3ヶ月続けてささやかな当選が続いています。 飯森さんが振るときの広響はいい演奏を聴かせてくれることが多いです。 しかも今日は、これまた私の好きなラフマニノフのピアノ協奏曲の第二番で、ピアノが横山幸雄さんということもありまして、呉まで聴きに行ってまいりました。 (もともと松本あすかさんと 脇にある合わせ目の処理が簡単です♪ そしてまた例によって飛ばしてみる・・・w うん、まあまあのポーズだと本人は思ってますよw これでムズかった腰周りの改造が終わったので一段落、 あとは外装のデザインだけどぼちぼちやっていきます でも今度 コンビ「アンガールズ」の田中卓志(30)と山根良顕(30)が25日、 練習不足とケガを告白した。 7月初旬から練習を開始という2人だが、これまで走った最高は、たったの15キロ。おまけに田中はヒザを痛めていることまで告白。もともと「芸能人で 自然の贈り物…50歳の顔は、 あなたの功績』(ココ・シャネル) などなど…、 素敵なセリフ が沢山なのですが…☆ iro 顔して作るのさ!! どんなどんな… どんな可愛い顔してええええええええ しかも 、『おかゆ作ったから』とかも言わずに 帰る 撮影なのです(°Д°)☆ 楽しみ~! らんらるー\(^^)/ 最近ですね、弟の陸が おじいちゃんと一緒に さかな釣りに いってきたらしいのですが お土産になぜか 「栗~(^^)v」 魚じゃないのっっ(°Д°)? と聞いたら 「食べてきたの~☆」と 言わ シャカ・植松さん 超新塾・イーグルさん 超新塾・サンキュー安富 知られてませんでした… さっきまで、槙はその後輩を上からつっこみ、いじってました でも名前を知られていなかったのです カッコ悪いにも程があり 本庄久之進………………高嶋政宏 長倉和泉…………………國村隼 刑部付きの侍……………KREVA みつ………………………黒瀬真奈美 隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS オフィシャルサイト ブログのRSS URL TV・映画 映画 チェック☆チェック↑↑ 私並みに、体の固い奥山佳恵がゲストです。 前屈がマイナス20センチ位だった彼女が 1ヶ月で、前屈で手のひらが床にベッタリ付くほどに変化!! ちょっと、私も頑張ってみる!! くにゃ、くにゃになるのだ!! こう ご期待 2時頃家に帰ったら義妹が来ており、「ああっ!それ!!食べてみたかったんだよね!!!」と言われて、私はいつでも買えるから、とあげてしまった・・・) 朝は自転車に乗るには寒すぎました。 途中でセイコーマートに寄り、温かい缶コーヒーを買って飲んだ。 関西で沖縄のラジオ番組を担当しているフリーアナウンサーのお客様 が参加してくれたのですが、 JET では、 TVの取材 が入っていて、 オユキさん(喜屋武幸夫) の 隣 にいるのは・・・ セイン・カミュ でしたよぉ~ん また、 足のケガ で しかし、どのレベルにおいても 昇格争いや降格争いの試合はおもしろいですね。 松本山雅FC 、JFL昇格おめでとうございます。 ツエーゲン金沢 は刈谷FCとの入替戦 是非勝って、JFLに昇格してほしいですね。 1つ昔の動画を貼ります。 今日まで自動更新されている。 鳩山内閣は、社民党に引きずられ沖縄普天間基地の県外国外移設に逡巡している様に云われ、リーダーシップを不安がる評論家すらも現れ始めているが、民主党は、以前から選挙公約としてマニフェストの中に基地の県外国外移設を ここで衝撃的な一言を放ってオープニングへ行く、いいOPの入り方だ笑 てなワケでオープニングです笑 「ボクたちゎ~♪」(高橋瞳「僕たちの行方」 + すーごいスライドだぁ笑 軍艦のカットです笑 スティングと水色頭 お湯をかけていましたから、 窓ガラスやワイパーも凍るくらい冷え込んだようで。。。 さっきテレビで、「今朝の東京は初霜が!」と気象予報士の天達さんが言ってました(笑) 本当に寒かったんですね。。。(~_~;) お天気の良い日には 割愛しますが その豆腐チックさと油は本物ですね。 大豆FOREVER ジョンレノン博物館が閉鎖の憂き目にあっているとの報道がありました。 つい先日、ライブがあったようですね。 吉井和哉さんと奥田民男氏 泉谷氏とヨーコ夫人のphotoを拝見しました。 地上波のテレビ放送は、30分なり、1時間なり、番組の放送時間が決まっている。 わが友人の子供は、テレビアニメに夢中だ。我々世代(アラフォー)のテレビ番組の常識では、たとえば、ドラえもんは午後7時から30分で終わって、(一部例外はある ヒラリー・ハーンの端正な演奏も好きですが、サラ・チャンの濃い口もいいですね。 三月の末には庄司紗矢香の新譜もあります。情感の豊かな、どこはかとなく浪花節の香りの演奏をするソリストで、ファンだったりします。 楽しみ。 資本主義の世の中で、持つものと持たないものに人はきれいに分けられ、人を使うものと、使われるものに分けられた。持つもの、使う側のものは、いかにも豊かで、力があって 秀俊 高良健吾 新井浩文 柄本時生 木下隆行(TKO) 木本武宏(TKO) 三浦誠己 翌日の緑川(山崎一)が担当の数学の小テスト中、 悠理はまた少年の霊を見て乗り移られてしまう。 テストは満点取れたのだが、平泉龍太郎(細山貴嶺) の名乗った少年の霊は、緑川に復讐するまで、悠理 は食事を食べれない状態に。 3本の指は自分のほうへ向いている。つまり他人を変えたいなら、まず自分が変わらなければならない。そう考えるようにすれば家庭にも世界にも平和が訪れる。」 置家の女将 春日とよせい吉さん。 「両親を最期まで、お金の問題から下の世話まで 冬休みに入る日は例年より若干早いのですが、終業式ギリギリまで授業があるようです。 どの学校も、大変ですね。 ワタシは、今年はハードだったので、体力UP免疫力UPを目指そうと思いま~す 東アジアの温帯から冷帯にかけて分布し、日本では北海道の海岸の砂地に多く自生しています。 1-1.5mに成長し、 5月~8月に開花 浜に出てみれば 月は照る波の上(え) 君を今宵こそ 抱きしめんと 岩かげに寄れ 言い忘れてたけど、源さんグルメ雑誌掲載おめでとうございます。 エピローグ(と言っていいものか)で、クロコちゃんが赤をお姫様抱っこしていることに激しく滾った。長身の赤をあんなに軽々と… クロコちゃんも侮れねえ…!! その後ろで心配げな黄色 でもきっと大丈夫。 また会えるわ。 あの島で。 あの2人なら私達と同じように招待状を受け取って同じように島へと 向かう筈だもの。 同じ宿業を背負う私達。 今度こそ運命の結び目を解く為にあの島へと。 時には感情のメリハリをつける為に顔文字や絵文字また擬音を使いますが、これは大体は心の中の叫びで実際のライブ中は案外静かなもんです@私。 が、この曲のイントロが流れた瞬間思わず ウソッ!w(°o°)w と声に出てしまいました。 その曲は NOCTURNE 001 役者さんが素晴らしいです。 阿部寛 さん & 夏川結衣 さんがサイコーですね! このドラマ 阿部寛 さん演じる信介がサイコーのキャラなんですが とても魅力的なんですね。 今回は、英治( 塚本高史 )のセリフで表現していましたね♪ 栄治「 あの男 他誌ででも連載してくれて嬉しいです(*^_^*)樋口さんの絵好き~(o^-^o) 読了日:11月26日 著者: 樋口 大輔 愛のもとに集え 4 (花とゆめCOMICS) 最終巻。 読了日:11月26日 著者: サカモト ミク 僕らはいつも 4 (マーガレットコミックス) 読了日:11月26日 「将来の夢」 あらすじ 英語ができないけど海外旅行に行きたい! 憧れの大先輩、欽ちゃんに会いたい! ニュースキャスターになりたい! ロケット団経歴 1974年 ロケット団 三浦昌朗 山形県で生まれる 1977年 ロケット団 倉本剛 東京都で生まれる インタは謙虚な ホリメグに松方も目じりが下がってます。田中に見習ってほしいものよのお。 でもねえ、もこみちくんと菅野が並ぶと身長差がものすごいね。 この小松彩夏って見たことあると思ったらバンビーノの人ですよね。 田中はインタビューをまとめ はじめは入らなった吉も、トンネル入ってたしー、 怖がってた杏実も、頑張って木の上り下りのやつもばっちり!!!!!! もちろん、いつもの追いかけっこ&犬プロレスもたーーーーっくさん!!! 他のわんこもびっくりなくらい大騒ぎ 飲み物や食べ物買いに行く途中とかで、ちょっとだけどね。 いっぱい見たなー♪ ロドリーゴ・イ・ガブリエーラでしょー、イースタンユースでしょー、アンダーグランドでしょー、 中山うりでしょー、ダブルフェイマスでしょー、鈴木慶一と曽我部恵一でしょー 負けたりしながら 21時ちょい前に構成開始して モ赤詩 狩 忍コ 65シンク ゼオルム芋 約3:00/35700程(皇帝二回込み こんな感じ またそこかよ インプももうウマいんだろうけど・・・w で、今回 また ひす を誘って さぽ忍で釣りを全任してみたw うん 朝の写メ うぃんくじゃなくて うっしゅ やったわ。。(笑) ご飯食べ終わったので ホットゆず 飲もう~♪ お肌すべすべ☆☆ DAIGOしゃんは 朝から 収録らしぃけど ちゃんと 寝れてんのかなぁ? 睡眠とりなよ☆ 将来はゆったり沖縄とかで暮らせたら最高だね っていう話かな。(夢のまた夢・・・) たらたら話してたら すぐ店出なきゃいけない時間になっちゃった れみは残念ながら用事があってこれなかったんだけど、 来週また3人で会うことになったよ りったん ホントにありがとうございました(´>ω イラクの大規模油田開発権入札、シェルとペトロナス連合が落札 *亜細亜ニュース 日本・ベトナム、インフラ整備で次官級の定期協議 *各機関等のニュース 世銀総裁:世界は「緩やか」に回復、新たな資産バブルの危険に直面 アクセス解析 話の流れで、姓名判断の話になって、 落合の落の画数が16画であることを知りました。 (ノ><)ノ 驚くことに草冠は三画じゃなくて六画で、 さんずいは、三画でなくて四画で数えるそうなんです。 占い上では旧画を使うのが常識らしく 調べ そこから脱線することが面白みになっている。 もちろん、今や、YouTubeで観られる過去の映像を、テレビでわざわざ流す意義は薄まっているに 鶴太郎 がおでんで熱がるパターン、 渡辺正行 のおでこをオタマでたたくパターンができあがっていく経緯を見 ピックアップサイト▼ 博報堂 買物研究所 ●んで、一言 袋のキャラクターがかわいい、一見フォトアルバムサイトと思うようなFlashサイト。 メニューを叩くと、ロゴの部分がレシートの頭の部分だったと気づく、デザイン性の高いサイトです。 乗ってたでしょーが?! みなさんのお宅にもきたでしょ??でしょでしょ? あれ見たときになぜか焦ってしまいました。 なんで、なんで、郵便局のシトにわたくしの趣味嗜好がバレとるんだ???と。 まさか、日本中にあれが配られてるとは知らんかったもん。 定番ちあきなおみの「喝采」とかもヘビーローテに入ってます。ええ曲や・・・。 その再生リストには、昭和歌謡に続いて笠置シヅ子のヴギが続いたり、昭和40年代の美空ひばりとかピンキーとキラーズ近辺のラテングルーヴが続いたりしてる構成。 腕も筋肉痛になるし・・・・ あ、東京DOGSけっこう面白いっすよね。 ジンノ役には、仲村トオルでしたか。 あの人は悪役が定着しちゃいましたね~ 渋くてかっこいいですからね 危ない刑事のイメージが強いんですけど(笑) あの頃はさわやか役だったのにw 来た電車は回送になってました 東西線がだめなら、京葉線・・・と思いましたが、 東西線が止まるぐらいの風速なんだから、 ただの強風でもすぐ止まる京葉線が動いてるわけないと 運行状況をチェック。 案の定止まってました これでもう学校に行く 急がなきゃ、休んでいる場合じゃない。明日、本屋に行って資料用の写真集やらを買い漁ろうと思う。 収録の合間に袖山さんから電話があって、実にやる気にさせてくれる知らせを聞いた。来月末に出るボクの絵本をあの人が見たらしく あした24日,アルビレックス新潟サポーターのポンユウが長い出張に出かける. 日本に帰ってくるのは再来年( 2011 年) の3月だからホントに長い 16 ヶ月の出張だ. これが海外勤務かというと,まぁパスポートを持ってオーストラリアを経由して行く アダム・サンドラーはプロデューサーとして 名前を連ねてもいますので、お馴染みの親友メンバーも顔を見せますよ。 ロブ・シュナイダーとかね。 アダム作品にしては大変お行儀の良い映画ですし、安心して観られる 映画であることは間違えないと思い 橋本公亘先生 が晩年とち狂って言っちゃった説であり 特に論じる価値もないというような扱い方をされている。 しかし、 憲法概論 を読めば それはウソっぱちであり、 橋本公亘先生 が 憲法9条変遷説 に改説される はるか20年前 から 憲法9条変遷 中村修二 仕事(7) アイデアを単なる思いつきで終わらせないためにどうすべきか ●トニー・ブザン 仕事(8) 優秀な部下が、突然、他社に引き抜かれたらどうすべきか ●細谷英二 仕事(9) 買収した企業の部下と 今日はね★ お仕事夕方からやったけんお家でゴロゴロしよったよぉ(^○^)♪ 写メは 一番お気に入りのウサたん 手触りふぁふぁで気持ちいのだ(^з^)♪ お家じゃいつも、髪 邪魔やけんお団子かポニーテールなのです★ みんなは今日 お仕事とか学校 関係者との 連絡調整の続く日々ではありますが その前に、オランダ絡みで少しだけオランダの自転車事情に 対して話す機会を設けていただきました。 エコプロダクツ2009 / エコサイクルシティー 12月10日16:30~ブース内特設ステージにて 自分が思っている以上に一般的な評価も高いらしく、深夜アニメにしては珍しく テレ東では4月から1期が夕方に再放送されている。 こりゃ3期も期待せずにはいられないな。 浅倉大介のトランス調の曲作りはこの手の作品にはうってつけ ほんとうまかったぁ~。 ♪あ~ あ~ ・・・の時に、徳ちゃんがライブさながらに、手をあげた瞬間 いつものフリを思わず家で やりそうになっちゃいました(^m^ )クスッ 。 Seiji Kameda,Yuichi”POCHI”Hayashida,亀田誠治 出版社/メーカー: ソニー 「北の漁場」は毎度のことで動いている漁船の上で、そして「まつり」は舞台いっぱいのセットの中で歌っていた。『紅白歌合戦』の小林幸子さんのセットのようにどこで歌っているのかわからない状態だった。 NHK-FM『歌謡スクランブル』は その存在よりも「お金」という存在を中心に自然と考えさせられてしまう 、そんな資本主義、お金中心主義がたいぞうは嫌いなのである。 だが、そのシステムのおかげで、今こうしてインターネットでものを言うことも出来るし なにせ ロハスは( スローフードという思想とは違い )商標 な のです /笑。 そこには『グループ会社トド・プレスと三井物産が大半の商標を保有。商標管 理は三井物産がおこなう。』 という事実!があります 少なくとも自然派を自認する方が唱える M-1 出ましたね~! ナイツ 南海キャンディーズ 東京ダイナマイト ハリセンボン 笑い飯 ハライチ モンスターエンジン 小島よしお、おぎやはぎ、 インスタントジョンソン、狩野英考、飛石連休、髭男爵 お昼に待ち合わせて、会場に行く前に、 金山のアスナルでランチして、お買いものをしました♪ ランチは沖縄料理を食べましたが スラムダンクは泣きました。 たしかに肩身せまいです。マルボロメンソールライトです。 怒ってないすよ! 電車移動大っ嫌いです! 野菜は基本嫌いです! 若月徹ちゃん。 いつ頃やろう、気付いたらですね。2009/12/04 Fri ゼロの焦点[観賞日11/16] 松本清張生誕100年記念作品。 ですから・・・・ ずしずし重いものが乗っちゃうかんじがありました。 でも見所はちゃんとあって 圧巻はやっぱり中谷美紀の演技かなぁ。 もちろん広末も木村 ジリ・ヴァンソン、氷川竜介 他】 20:00-21:00 ガラスの仮面 #13,14 23:00(金)27:00(土)17:00 17:30-18:00 すたチャンX「ぱにぽにだっしゅ!(14)」 ■すたチャンX「ぱにぽにだっしゅ」 #14 石を抱いて淵に入る 【全26話】 (日)13:30/23:30(金)27:30(土 反面,お笑いブームでありながら, お笑い系の言葉はすべてはずれてしまいました。 個人的には,「 あると思います 」はあると思ったのですが,天津木村さんもちょっとブームに影が出始めたので,はずれたのかもしれません。でも,流行語大賞取ると 阪神ジュベナイルF馬券勝負結果 阪神JF 結果 15→9→10 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 的中 7着 るーさん 2007/12/02 05:39 軸 :10 相手:2.4.9.11.13.15 一頭 現実的に考えると、LLRが準決勝に進むには伊藤さんに頑張っていただくことが必要不可欠なのかなーという気がします。せめてネタフリくらいは伊藤さんにさせた方がええんでないかと前々から思ってたし。そうでもしないとネタから受ける印象があまりに みんなー 引っ越しの忙しさを理由にブログをサボってごめんなさい 近況報告をしますとー。 MARC JACOBSで新しいバッグを買いました ビックカメラでFAX付きの電話を買いました 揃える物が 力が入っているのを自覚しています。 チューニングが合ってないと思ったら強く押さえすぎているだけだったり。 右手(首)はもっと悲惨です。最初はプラプラでもすぐに固まってしまう。 ハナ肇を見て育った世代として、ギター弾かない時ならいくらでも プラ 12月6日(日) 箱根大根まつりに行ってきました。 三島市の箱根西麓で採れる野菜はどれもおいしいんだけど、 大根は青果用としてだけでなく、たくあん漬としても有名。 この時期見られる大根干しは冬の風物詩で 共演の少年隊・錦織一清(44)、タッキー&翼・滝沢秀明(27)らジャニーズタレント総勢9人が参加している。 ◇ ◇ 森の晴れの席にはマッチ、ヒガシら軍団が大挙して駆け付けるなど、これまでも強いきずなを見せつけていた森とジャニーズ軍団が 絵かわゆいなあ 近藤さんとの再会「Hotshinでもまれなさい」 勝乃新にメール送らず(というか職場のパソコンで私用メールはあかんぞ) う~む 勝乃新への気持ちにはとりあえず区切りをつけて仕事に邁進すると 大東俊介ファースト写真集 PLUS ONE/広岡 雅樹 学校行事も遅めにようやくプリント出しながら「できるだけ来るな」の目の抑圧合図。 見事な反抗期です・・・。 それからもずうっと色々色々、本当に色々ありました。 去年春から大阪吹田で一人暮らしをしています。 そーいえば、最近の「お笑い」はくだらなすぎて全く観てないって人が居たので、これだけは観ても損しないかと。 なるみ、原西孝幸(FUJIWARA)、渡部建(アンジャッシュ)、中山功太、若林正恭(オードリー)、益子卓郎(U字工事)という ED は スプー で有名な はいだしょうこ 。 鷹の爪 2#1 これも古い。 鷹の爪 の1期自体が 真意は不明だけど、作品全体としては少し低調めだったので、あまり好意的には受け止めてません。夏目が出てきたのは自分にご褒美。特別編ということでオールスターになっ 今週も素敵に過ごしましょう≧(´▽`)≦ ってことで 面白小話vol.117 こんな間違い勘違いあるあるあるる26 さっそくまいりましょぉ~ ?? マキ 「こないだテレビで、 千原ジュニアの弟がさ~」 俺「…つーか、 千原ジュニアが弟なんだけど。 その時はなんとアークティック・モンキーズのスタジオライブを3曲収録しました。 職権濫用ですか?パワハラですか? け、けしからあaaaaaaaaaaN!!!!! ごめんなさい、うらやましかっただけです・・・・・・ 洋楽特集、楽しみです、石Pと同年代なので。 この1年でどんな成長をするんだろうって、楽しみなのです。 去年、 コンビニ店長さん が、しみず駅前ブログ村でサプライズパーティーを開いてくれた時 、 『私は ン十代(今の私の年代)の時が一番ノッてたと思うよ。仕事も いや、つなげなければなりません。 戦力外となった8人が残してくれたものも絶対につなげなければならない。 われわれサポーターは絶対に移籍しないんですから。絶対につなげていかなきゃですね。 今シーズン本当にみなさんお疲れ様でした。 まぁ、 国分寺 ぐらいだったら別にタクシーもそんな時間かかんないから。それで行って、朝から河田とさ、ずーっと 競馬 やってさ(笑)途中で福原(直英)さんなんかも来ちゃってさ。 田中: さとう珠緒 ちゃんがちょうどゲストで来てて、珠緒ちゃんが ヤングDAYS!!(ポッシボー、キャナァーリ倶楽部、えり~な、ピーチ) 8、ドキ!こういうのが恋なの?(えり~な、BD→おっきゃん、うっちぃ) 9、MAP~未来の地図~(小川真奈) 10、青春万歳!(キャナァーリ倶楽部) 11 (上)!!!!(笑) チョコバナっちょの CM まじおもしろいかったんすよ そしたら発見しちゃいました タカラトミーのHPにありました やっほっほーい♪ らしいすよっ(笑) 曲名は「チョコバナっちょでやっほっほーい♪」 なんじゃそりゃ かわいそうだわ (酉)7年目の降格ぐらい 大目にみろよ (サポ)ひらきなおるその態度が 気にいらないのよ (酉)7年目の降格ぐらい 大目にみてよ (サポ)次は勝つとか あやまったって 許してあげない 59 : 名無しさん@恐縮です :2009/11/03(火 用 プログラム ( 2009年 2月7日 発行)に 藤子不二雄A 先生 への インタビュー が掲載されています。 『 ベンジャミン ・ バトン 水野英子 、 みなもと太郎 、 森田拳次 、 宮沢章夫 、 篠原勝之 、 若松孝二 、 鈴木伸一 、 平岡正明 、武居俊樹、 丸山昭 せいかもしれません。。。もう一度聴きたいっ! あれ。。。ジャニーヌ・ヤンセンさんとN響さんとのチャイコンも書いてなさそう(^^;; これは後日チャイコンを聴いた際にでも(^^;;;; ■ズービン・メータ指揮:ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 ○2009/9 冒頭のよりもこっちがいいよ!! ね Singles アーティスト: 中島みゆき , 後藤次利 , 船山基紀 , 萩田光雄 , 倉田信雄 , 安田裕美 , 石川鷹彦 , 吉野金次 , 井上堯之 , 井上鑑 , 星勝 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ ごめんね?もうあっという間に時間が経ってしまってさみしかったあもっともっとイベントたくさんしたいなあ今日わ二回目のソフマップさんでのイベントで2曲も熱唱しちゃったあよん笑どうでしたあ?あと今日わ集ま 続きをみる 『著作権保護のため ◆トップページへ ◆三笠優子/花街の母/女町エレジー トラックバックURL CD(5inch)‥‥“主に”マキシシングルのこと。 但し、 87~88年製造の初期型12cmシングルCD はマキシシングルとは 呼ばれてはいなかったが 隅によけて残してただろうが!」 レツ「残してたんじゃないよ!大事にとってあったんだよーーーー!」 掴みあう兄弟 ケン「まぁまぁ、チャーシューだけにぶたないで!なんつっ 14歳・竹内寿君が最年少グランプリ!「JUNONスーパーボーイ John Lennon Memorial Day, December 8th, 2009 @ Strawberry Fields, Central Park, NY あたたかかった今年の初冬も 今朝からぐんと冷え込んできたけど みんなまた、この地球の平和を祈るために このいちご畑に 集まってきました つい 00-18:45 「芝碧(しへき)の鏡」 芝碧 市川円香 ゲスト: 川村あんな ( Wアンナ ) あっ!と 19:00-19:45 「エンタメ120星運占いTV 「HARU話」 シンガーソングライターHARU ゲスト:あるがまふぃあ あっ!と 23:00-23:45 「 佐々木梨絵 のワールド 作曲:松澤浩明 / 山田信夫、編曲:MAKE-UP) [ YouTube ブログ村に行く 歌詞の意味をちゃんと理解した上で唄っているのかは不明です。 【PR】ケータイ激裏活用術―ケータイに映画も音楽も入れとこう! 【 関 連 情 報 】 [聖闘士星矢とは] 『聖闘士星矢 伝えたい音って曲名なんですね。 ほぅほぅ。んで、「コブクロの」赤い糸に意味があると。んで、MLLと。 歌詞をみながら3曲続けて(ピザーラ?)聴いてみました。 受け流しますけど、明らかに早紀さんのごほっごほっ (´;ω;`)ウッ… 投稿者: に はまじ ・・・浜島直子(はまじま・なおこ)さんは、北海道出身のモデルさんで、愛称が 『はまじ』 『世界不思議発見!』 ではミステリーハンターとして、40カ国以上を訪問していて もう忘れたんだけどさ とにかくいい夢なんだって! あんすぃーん ま、基本良い方信じるっしょ 基本っしょ てかさー 夢占いのサイトさー キーワード入れて 判定するんだけど、 キーワードの一覧見たらに 「ティアラ」 ってあったんだけど。 9月9日、Il Divo 大阪公演に向かおうと玄関で靴を履いているときに、安室奈美恵のツアーDVD "BEST FICTION TOUR 2008-2009" が届きました。ああ~! 後ろ髪引かれる思いで家を出 な・・・、な・・・、なむろちゃんっ!!!(錯乱中) 台湾で撮ったもので ビヨンセ も好きですが、何気に可愛い 鈴木凛 。 休みで、お昼にぼんやりと「笑っていいとも!」を観てて気づきました。最初は「 ビヨンセの相方 」くらいに見ていましたが、よくよく見るとすっげぇ かわええなー 。 48 男 衆議院議員 全国 2013/08/30 山井和則 ヤマノイカズノリ 47 男 衆議院議員 全国 2013/08/30 山花郁夫 ヤマハナイクオ 42 男 衆議院議員 全国 2013/08/30 山本公一 ヤマモトコウイチ 61 男 衆議院議員 全国 2013/08/30 山本幸三 座れば貧相、歩く姿は江頭2:50という ウエディングコンシェルジュ の 権藤 です いやぁ~。寒い {{(>_おもしろそうなタイトルだと思って食いついた人。 うぇーい、引っかかったな~。ケケケ。 いやいや、でも本当に気になってる人がおるのよ。 一人は、東京スカパラダイスオーケストラのサックス担当、谷中敦さん。 なんで、突如この人が気になり始めたかという 日本人受けしそうな しょうゆタレ がまた美味しい! うひぃぃぃぃ、たまりませんーーー !!! エゴマの葉にお肉とチョレギサラダ(ネギサラダ)を乗せて まずはシッケ(もち米+麦芽から作られた、甘い飲み物)。 浮いているのは米粒です。 意味が # 07:56 酔ってないめいぼうじん伝説 # 08:13 所長うぜええ # 08:16 推理パートひでええ # 08:19 ビギンズナイト見たいなー # 08:21 ナスカまじがんばれ カトキチのじゃないけど # 11:23 この讃岐うどんのつゆおいしいなあ # 14:07 確か日本にも三浦大和って方が当てはまると思ったんだけど、何してるんだろう? まぁうちが心配してもどうにもならない話か~(・Θ・;) 3. 倖田来未(6) 「Lick me 」 ※ハートを付けたからと、好き・愛してる・という意味合いではござら 【ダイアンサス PENTAX K-7 + TAMRON SPAF90??/F2.8 Di MACRO】 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ 今までのはちょっと古っ。って感じで興味なかったけど、コレは、アルミ削り出しの金属ボデーしかも簡易防滴構造。 円形絞り採用で絞っ 昨日は 夕方 家に電話をすると いるハズの時間なのに 怪獣さんが 出ない。。(--)。。 どこに行っちゃったんだ???。。。。と ちと不安を覚えた頃に やっと 出 ほぉぉぉ。。。。 ちなみに。。下校中だったので 発見者は クラスメート3人。。 裕福な感じです。(その腹の影ではジャガーくんが、自分の分を来夢くんに食べられ切るという悲しい現実があります(悩)) ちなみに、アップの写真だとそうでもないのですが o(〃^▽^〃)o また!? クールポコの小野まじめさんもそうだけど、 三村さんも、そうだ! 昔付き合ってたヒトに良く似ている。 ロケのときの服の趣味も近い。 あんな感じの服をよく着ていた。 ( ̄▽ ̄) ああ、分かってほっとした。 ヒロインのぶっちぎれ方が興味深かった。 Q5 原作はご存知ですか? A5 キョーダイして図書館からせっせと借りてきて読んでる。 Q6 EDをどう思われますか? A6 特に何とも。 Q7 『怪談レストラン』をなんと呼ばれてますか?(略称はあり SOFFetで騒いだあとは、椅子に座ってまーったり。 Skoopも6,7曲演ってくれたはず。 鍵盤だけの弾き語りだったので、TAKEさんの歌声がより響いてくるんですよね~ TAKEさんの歌声、美しい。 Ko-ichiroさんのコーラスもステキで やっぱり今年も最終節までもつれ込んだ優勝争い。 数字の上では鹿島が有利ですが、すんなりと決まるとは…思えません。 というわけで、予測不能な結末があることにちょっと期待したいので、 最終節は鹿島からも川崎からも選手は起用しないつもりです。 その相手がガンに侵される。ハッキリ言ってしょうもない! ケータイ小説 なるものの程度が計り知れる作品。 ガッキー や『 赤い糸 』の 南沢奈央 ちゃんの 女優 としての 価値 低下にも繋がるのでは...とは言いすぎか。 あまりにも出来過ぎ 俺は諦めない! 斧:だてに斧を使ってないわ!!(銛は槍です ぬ・・・ ぬぉぉぉ!!! 痛い! 痛い!!! ついに一番端に!? 斧:くっ コメ返信 フジマー え? 二つだよね?('`; ガーナミルクとクールミントガムだったが・・・ まぁうん その前にBONUSROUND、つまり“敗者復活戦”が行われるのです! 今年は予選がハイレベルだった為、急遽本選への出場枠が増えました。今回はその本選へと進むための最後の予選トーナメントです。23日は全国から猛者達が参加表明しFINALの前哨戦とし 今日は 萌え の日 ■ [ carezza ]光彩陸離 10:05 ・雅映像の巻を見てると、どうしても 五十嵐りさ さんが フットサル で大活躍してる図ってのが思い浮かばない。 あーちゃん を泣かせた人がいたそうで。 握手会 に来てる時点で どうやら決まりそうだってぇ ○甲子園 来年3月オープンの「甲子園歴史館」に、赤星コーナーを設置することが検討されんだって、それより、赤星ラーメンはどうなるんだろうかねぇ ○その他 ジャイアンツV旅行に出発、豪州だってねぇ ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 コンビではないけど、『我が家』好きです あとは、よく見てしまうのは キング・オブ・コメディ。 好きだし ココリコも好きかな? なんだろう・・・ 特別、大好き は い 8 ねむるまえ 詞/谷川俊太郎 曲/谷川賢作 9 ふゆのひ 詞/谷川俊太郎 曲/谷川賢作 10 夜はやさしい 詞/谷川俊太郎 曲/谷川賢作 11 とおく 詞/谷川俊太郎 曲/谷川賢作 19位には「ソウル・ドラキュラ」の39万枚。 これらはいずれも76年春先からヒットし、都市部では「ディスコ」の新店が続々と登場し、その裾野を広げた。 ボトル管理のことでちょっと」 オレ 「ふーーーん」 皆何かを言いたそうで、それ以上に何か次を待っ あっちの仁くんも こっちの仁くんも 素敵です そしてもちろん通勤のBGMは 『BANDAGE』 ちょっとけだるい赤西仁くんの声を聞きながら、今日もお仕事に行ってきま~す ちょっぴり眠いです お釈迦様! (・∀・) 前回 『シャカRUSH7 GP』 でメタメタにされたオイラ。 今回は 『シャカRUSH G』 に着席。(前回負けた店とは別の等価店です) タイトル通り、シャカの恨みを別のシャカで晴らそうっつーワケねっ ↓ちなみに 次にテイルズ・オブ・グレイセス。 これもスッゴイ面白そう。だがWii。なめてる・・・・。 主人公や仲間の設定ですが、最近のテイルズでは上流階級が流行っているんでしょうか ね・・・某「俺はわるくねぇっ!」さんや中の人が竜宮レナだったりする 恨む相手を特定できない人の良い幽霊に池畑慎之介さん、その他哀しくも可笑しな家族と客人たちは、イメージにぴったりキャストさん。装置も、いつも夏、狭い樋口家ということで数が要らない分、凝った造りだ。甲斐正人さんの童歌風の間奏曲やお鑛さんが唄い YouTube見直したのですが、年を聞かれて驚いた司会者に「それも私のほんの一面」という答えは、凄い人だと思いました 声も綺麗ですが、人間として立派ですね それでは懐かしい 歌は心【完全版】/スーザン・ボイル (日本語字幕つき) を ちょwwwおまっwwww 許さんぞwwww虫けら共www どっかん!どっかん!状態でございますた。 そーいえばドラゴンボール改の進行が早いね~! ちょっとこれからはアイマスクを着用しようかと思いまふ。 私の描いた彼は「モト冬樹」サン、あるいは「高島忠夫」サンじゃないですか~。 あ、誤解なきよう。 描き直してるうちに、私の顔がゾンビになりました~こわ~ ふふ~でもまぁ、私の一番好きな映画が絵に描けて、 皆さまにお披露目できた事は 周助:相葉弘樹 跡部景吾:載寧龍二 向日岳人:柄本時生 芥川慈郎:石井元気 忍足侑士:中江大樹 鳳長太郎:伊達晃ニ 宍戸亮:鈴木淳評 樺地崇弘:山川和俊 竜崎スミレ:島谷ひとみ 越前リョーマはアメリカJr.大会4連続優勝の経歴を持つ ドリームパスポートこの距離でも崩れなさそうですけど、騎手がどうだろう?いい経験にはなるでしょうけど、厳しいかな。トウカイトリック長距離ならこの馬も崩れないし、今年は好調幸Jが恐い。アイポッパー毎年掲示板に載るし 後は余談 NHKの"天才てれびくん"でヴァルチャー・カルチャーの 2段目のシングル"旅人は星を数えるDays Are Numbers" がカバーされていた "天才てれびくん"はPinkの福岡ユタカさんがいろいろやっていた んーPinkなつかしいサイコデリシャスまでしか知ら クシオン ランコム パレットリベルテ ♯01 インディゴロワイヨテ 遅ればせながら買っちゃいました♪ インディゴブルーとゴールドの組み合わせが美しく ラピスラズリを連想させるようなアイシャドウです。 私にとってラピスラズリは大好きな 特別な思い入れ 「 風 林 火 山 」 聞いたことありますか? 山梨の方なら勿論ご存知の4文字ですが 甲斐の武将・武田信玄の軍旗として使われた文字です。 元々は、孫子の言葉 お見知りおき下さい♪ 信玄のライバル・上杉謙信はガクトさんが演じますよ。 みこしが練り歩く奉祝渡御(とぎょ)が行われました。 そして、夕方から皇居前広場で行われた奉祝式典では芸能界やスポーツ界などの著名人が次々とお祝いのメッセージを述べ、EXILEが奉祝曲を披露しました。 奉祝曲は、この日のために作ら ぎんちゃん(安藤 稠瑠さん)・サイトーさん(メッセンジャーさん)・マイケル(たかひりさん)・シェルビ-(チャリけんさん)・[氷星]…ひせい(藍さん)ちょっと一見普通な感じの名前といいますか・・親しみのもちやすい感じにし 桜庭ななみ 中村優一 大東俊介 足立梨花 高山侑子 本上まなみ 向井理 RIKACO ゴルゴ松本 現役宇宙飛行士・拝島(本上まなみ)らに支えられながら、アスミたちは闘いに挑んでいく…。 NHKより 宇宙飛行士になりたいという 再びパシフィコに戻って、夜遅くまで「Boyz II Men」のコンサート。 □ 豆苗 [山東 (さんとん)] 横浜市中区山下町150 MAP TEL:045-212-1198 August 4, 2009 11:02 PM | トラックバック Comments え~、入れました?私は、海のエジプト展に帰り 我が家もいよいよWiiを導入いたしまして、まずは「Wii Fit plus」を始めました。 結構楽しいので、簡単な運動をすでに2週間くらい続けております。 体型に変化はないけど、筋肉痛にはならなくなってきたかも(笑) トレーニングのコーチを男性か女性か選べる 衣世さん 松星あきさん森川ゆきえさん花木衣世さん幸田さゆりさん梶浦愛子さん 藤崎あかねさん有川知里さん滝ありささん舞川あいくさん近野成美さん 黒崎えりかさん水沢奈子さん赤谷奈緒子さん永田杏奈さん中上五月さん 藤田志穂さん辰巳奈都子さん笹本 飛行機移動にはバッチリです! ミュートとかの小物が入らないのが惜しいんだけれども、背に腹は変えられないからね~。 今日は何のチェックも無しに無事ゲートを通過しました。 てな訳で明日のaikoちゃんライブの為、先ほど松江市にやって参りました。 私が一番うけたのはジャネット増田の字が超絶に汚くなるくだりw あのキャラがもう見れないとは、もったいないですねー しかし桜よりも先に涙してしまうとは、これ情けないw エヴァ漫才で踊る倫ちゃんの姿を見ていると、なぜか泣けました。 様々な問題に チャレンジ しながらしのぎを削るこの 番組 。今回は、“予選会で見つけた原石 SP ”と銘打って、 ゲスト 枠をかけて行った予選会で好成績を残した 早稲田大学 在学中の タレント 高見健人、 お茶の水大 学在学中の 黒田有 彩、そして (名倉潤のバレーボールじゃないです。) 今日から男子が始まりましたね。 ポーランドに逆転勝ち! 「龍神ニッポン」勝ちました。 (観てなかったけど。。) 女子は「火の鳥ニッポン」かあ。 メダルには届きませんでしたね。 (1試合も観 富を増大しなければならない。 水道 の水は価有る物であるが インフレ とかいう問題とはまったく別 次元 の話じゃないか。 社会 構造 に関する問題を、 金融政策 でどうにかしようというのは、やっぱり筋の悪い 方策 に見える。 ■ [ 考え事 ] 水道哲学 が キーボードが薄いッ! 全然慣れませんwあと1週間ぐらいしたら慣れるんでしょうか 近未来、ゾンビが地球上に デニス・ホッパー(Dennis Hopper) ジョン・レグイザモ(John Leguizamo) アーシア・アルジェント(Asia DMM.comにおおきな画像&パッケージ裏ありマス♪ ☆公式ブログ「 横張しほり オフィシャルブログ ~しおり~ 」。 昨日焼き肉を召し上がったようです 。肉は一気に焼く派だそうです。食い気がまだあるのかな~。 浦和FW高原を放出へ!若返りで構想外 先日の 闘莉王 の退団& 海外 挑戦の件に続き、とうとう 高原 も。 柳家権太楼「化物使い」 人使いが荒いご隠居、毎夜化物が出る 一つ目小僧に対して飯炊き、糠漬けの扱い方、行儀作法などを重箱の隅をつつくように指導して小僧がべそをかくさまを丁寧にやるのだが、同じことの繰り返しのようでいつもの権太楼独特の浮揚感から 『12月8日の日記にもありましたが【真珠湾攻撃】 たくさんの方々が犠牲となった戦争を、もっと いろんな人に知ってもらう RIKIYA/TETSUYA(EXILE)/佐野史郎/長谷川初範/渡辺いっけい/かたせ梨乃 他 【原作】藤田宜永「喜の行列 非の行列」(毎日新聞社刊 新潟空港 から ソウル 金浦空港 へ飛び、 国内線 に乗り換え、 蔚山 (ウルサン)という地方都市に行くという予定でした。 ソウル に無事到着、さて 国内線 は?と我ら3人(2人は2~3回目、私は初めての海外出張)でウロウロキョロキョロ ただ、不思議な事に、未来予測という意味で、めったい外さないというような意味で、イギリスのFT(ファイナンシャルタイムズ)とか、ロイターというのはアメリカの同類と比べてハッキリと質が高いんですねこれが。 イギリスは、ドイツとロシアが 「 アニキ 」の出場なるか!? 山内惠介は現在26歳の若き演歌の新星の一人で、最近では 今や 音楽番組 でトップクラスの 視聴率 となった NHK歌謡コンサート での北川大介と 竹島 宏との“イケメン3”が好評であります。ちなみにあの氷川きよしと同じ 福岡 駿河かき揚げ丼セットオードブル付き(ちょっとお高め)、やまちゃん吉祥駿河おろしそばとした。 奥さんのセット(2種類のかき揚げと大きな海老天の丼と蕎麦) アニメはこの「アップ」(UP)。 ポスターを見ると、今回はどうも3D上映が目玉になるようです。 ということは、見に行く時は3D上映の劇場に行った方が バード監督作品ではないのに、音楽はマイケル・ジアッチーノ。 日本では夏公開かな? ティーザー カイロのあっつくなったやつを目に押し当てられたみたい。 怪しいよね。家でお経読んだり透視したりヒーリングしたり。 ジャポネーゼ魔女だね。 そんなこたぁさておき、 Dominoの音出るようになった。 でも、テスト前。 何やってるんだろうね。 グスターボ・ドゥダメル っつー指揮者凄すぎるわ・・・ 久しぶりにオケ聴いて涙が出たわ。 最後は観客全員がスタンディング・オペレーション。 こんなオーケストラが広島に来た事自体が奇跡に近いわ。 すき焼きやった(^ω^)/ お父さんがお肉貰って来とって-ん(★) めちゃおLlしカったよウ@ 有末 麻祐子ちゃん 福永 マリカちゃん 岡本 あずさちゃん と、日頃お世話になっているスタッフさんと一緒に参加しました(^_^) みんなで撮った写真が、麻祐子ちゃん、エレナちゃんのブログに載っていると思います(≧∇≦) そして、そのお食事会で ツタヤですか?近所にありますけど?と思う方、甘いです。 六本木をなめちゃぁいけないです。 ここのツタヤは近所の駅前のツタヤとは違います! なんと、ほとんどのCDと本が椅子に座ってコーヒー飲みながら試聴、試読できちゃうんです。 どうも、雅です! どうも! どう・・・も はー・・・・。 ん~~~~!!よっし!!! 実は!先週、見事に体調を崩しますた! や~、まさかここで崩すとは思わなかったけど どうにも、思い当たる節がって・・いつも、言ってるけど 風邪引く時は何をし そう、番組司会者の矢部浩之君に、日本或いは世界の名サッカー選手たちが、難易度のめちゃくちゃ高いリフティングを見せて、“さあ、やべっち、出来るかな?”とお題を出す、あの企画です。 これを、8月17日の放送回でやるのです。 街中で芸人・・・・板尾創路と、売れる前のオセロくらいしかないかも。 ● 新聞などで「米朝 おまっせ♪ うめだの洞のCMって、まだやってるの? ● ひらかたパークを「ひらパー」と言うのは、菊人形より恥ずかしい。 いや~、普通に言いますよー。 プロフェッショナル班の忘年会は、25日 だと風の便りにききましたが。」 「収録あとです。タカさんも来るんですか?」 「いやあ、ははは。 養老孟司さん、甲野善紀さん、内田樹さん、 名越康文さん、新潮社の足立真穂さん、 新潮社の後藤裕二さん。 2009,11,24, Tuesday のあのわさん 本日のゲストは 3ヶ月ぶり2度目の登場のあのわからYukkoさんでーーす Yukkoさんは最近大切なチェロが盗難にあったらしく・・・ けれどファンの方からのメールや手紙にとても感動したそうです 大切なチェロ 滞在してた気が。。。 きっと皆さんクシャル装備が出来たに違いない。 あたしはこのカポーのお役に立てる日が来るのか!? またよろしくお願いしますー! あと、どーつーさん美味しいホワイトデーありがと♪ BGM:♪ 渋谷で5時(鈴木雅之&菊池桃子 1955年のヒット 曲 Rock Around The Clock / ビル・ヘイリーと彼のコメッツ やぁ柄にもなくロックについて熱く語ってしまいました まるでFMの番組のようになってしまいましたねぇ これ一応FMか FMって言えば これ実話らしいんですけど FMってラジオ 高杉さと美公式Siteで、Photo Galleryコーナ-が更新されました。 ■1:高杉さと美公式 Photo Gallery更新 〔09/11/12〕 高杉さと美公式Siteがようやく更新されました。 「Photo Gallery」とは、高杉さと美公式Siteにあるコーナーです。 だいたひかるに似てる。身長158cm位?・ロングパーマ・色白・狭い肩幅・細く長い手足・控え目な胸、理想の体型で見惚れる。「~ッスよ」という男言葉が違和感ない。遊んでいそうな雰囲気。二十代半ば位?と思ったけど、下記K麻イントラに敬語で話していた。 高橋克実、福本伸一、石田圭祐、犬塚 弘、三田和代、藤谷美紀、熊谷真実 ここからがクライマックスじゃなかったの? “日本人が幸せになるかは主語が「私」になるかどうか” と歌い上げる前に、角野さんの役が、自分をどう取り戻すのか こねこを拾った小鳩は千帆&千世の提案で飼ってくれる人を探しに奮闘する{%!?webry%}のーでぃ この時のSUさんは落ち着いてるのに、Kaelaと別れてから企画中壊れ初めた気がします(笑)ww ツィンツィン・・これまだマシな方ね!ww 夜中はずっとギターをひきながら作っていましたが 全然できませんでしたけどね(ノ´∀`*)hahaha 明日はなんだっけ・・ あ そうだ 大学のサークルのライブにいくのだった。 クリコンっていってね クリスマスコンサート。 途中ビンゴ大会があるけん リリカルなのは・神無月の巫女・マリみて、鋼の錬金術師の二次創作小説も執筆中。 「ふとどきの春」(〇)2009-06-09|マリみて二次創作小説卒業したあの人から授けられたのは、ひと春の果敢なプロジェクト。「マリア様がみてる」二次創作小説 まったく つけない のです 今年の春に が壊れて、 地デジに買い替えたのに 無くても良かったぐらい 完全に インテリア になってます それにしても… EXILE多過ぎ 誰が誰やら?? やっぱり MAKIDAI かなぁ そして 今日は作業… 何も出来ずに リリーフランキーさん登場 ふわ~っと現れて 一瞬で会場を笑わせ 短~めな歌を2曲歌って じゃ帰ります。 だって(笑)。 これで皆に Natsuビックリ~ dancin' dancin' ナイスでした スチャダラパーの方も 回してましたYo たのしかったん でもダンジョンは気を付けて進もう。一つ目のセクターにやり残したことを片付けようと戻ったら、EXミッションが発生していた。どれどれ、どんなもんでしょうと始めたら 第1回「ニンテンドーDS検定」 (06/01) 「高原兄」と書いて「たかはらけい」と読む 明日は我家はディズニーランドへ行く予定。朝、雨が降っていたら延期の予定です。 私はディズニーランドは好きじゃないんです・・・ 人が多いし、なんと言っても乗り物のるために とどめの一撃 2ターン目のつばぜりを仕掛けるのを忘れ、更にオーブが溜まっ 漫画喫茶にきています。 Windows使いづらい・・・・ あ,全然関係ないですが、今、漫喫においてあるスポーツ新聞で 「柳楽優弥 結婚」 を見つけ、若干さみしい気持ちにおそわれました・・・・ 柳楽優弥好き でもユースケサンタマリアもっと好き。 ズルい言われた(笑) ≪ 夕暮レトロニカ ≫ うるふ、かなり良かった。でも三曲聴いてから奥村愛子を聴きに行き、一曲聴いてから辻 詩音を聴きに行った。辻詩音を二曲聴いてから早めに移動し、今回のミナホの二番目の 目的である (詩曲とも同上) 同上 ○歌いだし「 ああさようならお休みなさい あの人に私の全てを捧げたこの夜 ・・・」 映画の原作は菊田 「探偵学校を卒業した阿茶夫(花菱アチャコ)と円太郎(横山エンタツ)は、一緒になって私立探偵業をはじめた。 吉例顔見世興行が始まり京の都も年末を感じます。 伏見稲荷の禰宜さんに挨拶をして、三条から五条を歩いた昨日は曇りから良い天気に恵まれました。 ジブリ映画「紅の豚」でシャンソンを歌っていた加藤登紀子さんのお兄さんが経営されている高級ロシア料理 かもすきだけどねゲフゴフ ふ-フィリア(TOD) トラッシュマウンテンのときの彼女が一番すきだった へ-ヘラクレス(へたりあ) 希の人間名 ほ-星飛雄馬(巨人の星) ま-マリアン(TOD) マリアン・°(つД`) ・゜゜・。 み オクレール先生は、のだめを晩熟型の大器と判断し、コンクール競争には参戦させないつもりなのだろうか。 たまたま青柳いづみこさんの最近の著書「ピアニストは指先で考える」を読んでいるのだが、27年前のデビューのきっかけの話題はなかなか興味深い。 午後からは人員もふえ、といっても二人なのだけど、いくらかいいのだけど、それでも、電話は多い。 やらなくちゃいけないことがなかなか進まないけど、仕方がない。 世界エイズデーの12月1日は飯島愛さんを思った。 人の命は短くてもいかに生きたかが 妻の向井亜紀さんから数百枚ある年賀葉書きに 切手を貼っておいてとお願いされた高田本部長。 切手にツバをつけ一枚一枚貼り付けてようやく作業終了。 亜紀さんからねぎらいの言葉の一つも掛けて貰えるだろうと期待しつつ、 「終わったよー」 と このリスト、客演というか、友情出演分は省かれているわorzあたしのチェックミスだな。仕方ない、自分で追加しとくか。 小林勝彦氏男前。友情出演作品。 化け猫御用だ 1958.08.03 人肌孔雀● 1959.01.03 サイト業界において“関西(ナニワ)の首領(ドン)”と畏敬される某P氏の存在を知らない者はいないだろう。 あの壁村編集長時代による この朝倉という男は、組織論だけでは語れない個人の主義・思想、いわば漫画的には「私的処刑人」としての顔が ピュアなかんじがいいんですよ~これからホラー映画 『BLACK NIGHT』 や秋には 『雨音にきみを想う 』 など主演作が続々上映予定なんです。そうそう モッくん や ビッキー・チャオ が出ている映画にも出ているんですよね。これから日本でも絶対人気が出 隠してあります スタートは、ViViモデルのファッションショー、 長谷川潤ちゃんや、マリエちゃん、藤井リナちゃんたちが間近に見れて、と~っっても盛り上がりました 続いて、BENIちゃんのステージ☆☆ 「もう一度・・・」は生で聞けて 番組の中では、ミステリーハンターの 坂本三佳 が現地のガイド達と登山します。3D表示でもわかる そこはとても不思議で神秘的な世界が広がっていました。蟻塚のような鋭く尖った円錐形のものが、溶岩の噴出口になります。 ここの溶岩は 管楽器の名人芸が一体となった響きは、「ああ、このシュトラウスの音を聴きにきたんだよなぁ・・・」と酔いしれるのに十分。 チェロは騎士としての勇ましさや ウィーン・フィルはやめられねぇ! 来年は小澤征爾なの?そうなの?どうなの? うむ 直居さんは、ボクがデビューしてすぐの頃、 ドラムの石川晶さんとトリオで全国を回った。 今は、日本作編曲家協会も常任理事・事務局長という要職にあらせられる(笑)。 萩谷さんは、大野雄二さんにプロデュースしてもらった頃 (サイレントダイアローグ ヒートテックも何枚か持ってるみたいで買おぅか浜田は迷ったが持ってる一枚を洗濯で頑張ります 節約翔子っす 最近貼るカイロを買ったつもりが貼れなかった~(泣)貼れないの買ってました(笑) お互い時々オッチョコチョイらしいです お互い これは 電話する 『なしたのコレ 』「あ それ 小樽の余市のリンゴとコーヒー うまいよ 」 『うまいのは分かるけど 他は何 』「あっ それ?カラオケで石原裕次郎歌った賞品とか 貰ったやつ 食べるか誰かにやってくれ おっ 蜂蜜と油も入っ ミュージシャンである僕たちならではのお題で、みんなに挑戦して頂きました☆ 僕は何をしているかは番組を見ていてのお楽しみで(^-^) そして、番組の司会は「 山川恵里佳さん 」☆ 番組中はもちろん、収録後もいろいろお話しさせて頂き イタリアンには、「angela,ここはミラノの新宿だよ」と言わ シニョーロのことをイタリア人っぽい!!とほれ込んでいるので 一緒に撮ってくれますか?笑」と言ったら、 テレながら「抱きしめたほうがいいかな?」といって一緒に撮ってくれました。 人! 大丈夫だ! オレも今辛いっ! 不安感がある! でも大丈夫だ! なぜ大丈夫かは分かんないけど大丈夫なものは大丈夫だ! 根拠なんてもんはないっ! 何が何でも大丈夫なんだっ! そう自分に言い聞かせて就寝します。 今日ルミネのファンレターボックス見 クイーン賞、、、 ユキチャンから300倍か~ 失敗や~ 次は 何に しよかな と 思い だけを 募らせてますワタクシ です。 ベーグル&ベーグル ネットでも 買えますな・・・ そして 先日の SUBWAY も 載せちゃいます。 subway これも 次は何に しようか 考え 国民栄誉賞受賞など忘れられない年になった。来年も滝沢秀明(27)と共演する1、2月の舞台「新春 人生革命」(帝国劇場)、5、6月には「放浪記」(シアタークリエ)の再演が決まっていて、「若くないと思ったら負け。一生懸命鍛えます」と意欲十分だ。 「わ、わたし、落ち込んでなんかいませんっ」 「ん?」 「ですから、落ち込んでなんかいないんですっ」 星子、むきになっていった。 「そうかな」 宙太、にやりと微笑んだ。 「眼尻に、悔し涙がこびりついてるけど」 「え?」 星子、あわてて 手数は減らすことに成功しました。その分、どうでもいいレースのレートを上げてどうするんだ。今日の阪神10Rはいい 4Rとか中山とか、無駄にアツくなってますなあ・・・。 なかなか、お大名競馬気分抜けないようです。 (笑) WBCは職場でテレビつけてたので、お客さんと一緒になって見てました。 Commented by kenmamaM at 2009-03-25 20:26 ふわりさん。イチロさんの絵、一歩間違えばビートたけしの 鬼瓦ゴンゾーみたいですけどね。 でもイチローに見えちゃうのが (2005年)などの世代になるわけで、このように考えると「怪傑ゾロ」は、親子4世代に渉る人気ヒーロー・キャラクターだといえましょう。 「怪傑ゾロ」は冒険活劇の原点であり オニオンズ 音楽:グイド&マウリツィオ・デ・アンジェリス 超特急あじあ号や 清朝最後の皇帝で満州国皇帝となった溥儀絡みのお話や 満州鉄道沿線の大きな都市、大連・奉天・新京・哈爾浜の駅とか盛りだくさん。 おりしもNHKスペシャルドラマ 坂の上の雲 のメインイベント地。 (もっとも日露戦争は海軍中心で 「ドリームガールズ」のエディ・マーフィ が、アラン・アーキンに敗れるという波乱があり、ショックを受けた マーフィが授賞式途中で退場するというハプニングも起きた。 エディ・マーフィ 【主演女優賞】 ◆ヘレン・ミレン 『クイーン 吉野寿 の声部分を アレ して Eastern Youthの バキバキ な演奏に乗っけた 動画 なのかしら~? って最初思うたですよ。ああ、ああ、ミクりたけれども初音りたけれども、わが暮らし楽にならず、じつと手をみる。 そしてここからまったく 関係 ないハナシ おいしいものを食べると元気が出る。 映画「南極料理人」はちょっと、やー、良かった。 もう一回、いや何回でも観たいです。 笑って泣いて、お腹が空きました。 ひとの身体も心も、食べるもので作られる。 やっぱり、そうなんだろうなーと、さいきん思う。 あとに「自然や 山の神 様をなめている方」というのが入っているのですが、24日私がオールナイトで観ようと思っていた「 オールナイトフジ 」(DJ陣は テイ・トウワ に ケン・イシイ 、DJ TASAKAなどなど豪華メンバー)がいきなり中止。 春香ちゃんの気持ちも確認もせずに… ここで裕人がどう動くかですね。 次回はまだ最終話ではないので裕人はまだ男を見せない展開なんでしょうね。 お人よしの裕人 アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会 今日は何組の芸人さんが合格し、3回戦へと進むのでしょうか!? そんな中、気になる芸人さんを何組かピックアップし、インタビューしてみました~! 【あきげん(マセキ芸能社)】 左:石井 右:秋山 2回戦を終わっての感想をお願いします。 ベテランの段田さんや高橋由美子さんを食ってた。 20世紀少年の時もそうだけど、 小池さんの演技ってちょっと異端だけど すごく演技力があると思う。 もっと評価されていいんじゃないかな~? 俺が知らんだけでされてんのかな? でもまあ みなさまぁーーー(*´▽`*) 記事うpしたいことがたまりにたまっておりますさおりんごでございまつ(*´▽`*) とり レミオロメン(初) <紅組> ・ aiko (8) ・秋元順子(2) ・ 絢香 (4) ・アンジェラ・アキ(4 「野苺みるくの突撃リポート!」 野苺「こんにちわ~ 」 メイドさん「あれー?どうしたの~?」 野苺「今日はお客さんとして来 私がずっと探していたものは・・・ 可愛い もちろん一之瀬まゆちゃんのクリアファイルも頂きました~ やっ 結婚しても好きでいいか?なんていう気持ちにはなら んでしょう。つんく♂のセンスがどんどんずれてきているというのは否めないのでは? 曲はSomething Elseの今井千尋が担当。あたまの「けっきょく」辺りのテンポの取り方に独特 のものを感じる。 イケメン同居人の遠山雪之丞を「NEWS」の手越祐也さん、 織田武長役を内博貴さん、森井蘭丸役をバレエダンサーの宮尾俊太郎さんが演じる。 亀梨はありえないだろう。 背が高くて、超美形 な恭平なのに。 当てはまりません。 立川談笑さんの「ジーンズ屋ようこたん」の舞台ではありませんか。疑っていたわけではないけれど、本当にあるんだぁと驚きました。 確かにまくらで、トクダネで児島に行ったと言っていたので、もちろん本当の話のはずなのですが、どうも落語のイメージから お正月の初売りの予定も出ているようですね ポケモンセンターはいつもぴかぴかバッグが初売りでしたが 来年 ヨコハマか どっちに行くかいまから悩んでいます^^; テーマ: ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル: ゲーム jp/hirabayashiisamu/ 作品は堀部圭亮さん主演『aramaki』一人芝居ワンカット25分だそうです。 というお知らせでした。。。。。。 で、我が家でランチしたのですが、その中の一品です。 とても簡単で、美味しいです。 材料☆ みじんぎりタマネギ1 先週の「FNS歌謡祭」の編集もせずに来週の「ベストアーティスト」を迎えるに当たって一つの 懸案事項「HDDがそろそろ一杯だ!」と言う事に、さっき気が付いたんですが…(汗) 【More・・・】 しっかし、4時間半の放送を編集するやる気…と言うか アーティストのライブもあり楽しかったです! ビサイドのコメンテーターの加藤和佐さんや井手大介さんなどもいらしておりまして、少しお近づきになることが出来ました(^^ゞ ビサイドのコメンテーターの知り合いがあまりいないから困ってたんですよねぇ。 ナポリ派音楽の重要性の再認識を促すべく、ザルツブルク聖霊降臨祭音楽祭を毎年率いています。 演劇や音楽におけるナポリ芸術を見直す動きは、ヨーロッパにおける劇場芸術の中で、ひとつの潮流になっているようです。 ナポリだけでなく、イタリアの他の地 15年位前だろうか? ある仕事で壁にぶつかって辛い日々が続いた... 誰も助けては、くれない... その時通勤電車の中でよく聴いていたのが 盟友Danny Thompson(Double Bass)と二人でツアーを回った時のLive。 このアルバム 最近、某Bさんがなんと、ご結婚されたそうです! いやー、しかし、あのBさんがねー ブログ業界の中では、立ち位置は完全に山田花子か光浦かって感じだったのにねー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) そんな、花子姉さんが結婚報告も兼ねて、久々にコメントくれました。 (5日の再放送は、九州・沖縄地方、福井は別番組) AKB48:倉持明日香、小林香菜、奥真奈美 さて、先日行なったMC収録、そういえばブログにアップしてませんでしたね。なので、さっそく写真を公開しちゃいましょう!! 本日のお題 これまでの放送 新垣里沙がケイ役(増田恵子)を演じた。2人が「ペッパー警部」を歌うシーンがあり でも華やかにお届けできたら」と、モー娘。らしさを織り交ぜた08年バージョンの「ペッパー警部」を作り上げるつもりだ。 同曲は過去に tomoEちゃんにラテシェイクを作って持って行こうと言い、さっそく mimi de' cafe に設置。 いい香りの豆を挽いて、格別な味のコーヒーに、とても滑らかなスチームミルク。 うきうきしながらアイスを入れてシェイクしようとしたら ミキサーが火を噴いた。 ブーツのお色…大好きだぁ~ 欲しい ちょいと寄りそい気味なとう君が めちゃ可愛いね 親子って いいね ほのぼのさん また一緒に来てね~ あっそうそう… この画像見たみかちゃんが一言… 何か私…梅宮アンナみたいだね~ って… みかちゃん そして 5着 アドマイヤスバル(勝浦騎手) 「しぶとくもうひと伸びしてくれて本当に力をつけています。 このメンバーでこれだけやれてこの後が楽しみです」 6着 ワンダーアキュート(和田騎手) 「自分の競馬は出来たし、手応え十分で4コーナーまでは行けると 「ややっ、平塚で昼食時間が取れるか ? 」 然しコトは良い方良い方に展開、ラッキー続きとなった。 乗車予定の前が遅れていて、入ってきた電車に直ぐ乗車できた。 戸塚駅でスカ線から東海道線に乗り換える。 東海道線も遅れていた。待つ間もなく平塚行き 体調がいまいちなんで こーしてまったり~してZOZOしてます♪ 昨日は友達とご飯して帰ってきました。 ((ってか、ルミナリエで人多すぎやわーさんのみや!! 昨日ご飯した友達とは、お互い恋愛にピリオドをうつ時期がかんなりかぶってまして・・・ それ 岩手県一関市大東町大原の長泉寺さんで「ほのぼの寄席」。 メンバーは、 ジョニーこと三遊亭上楽師匠、祝・真打昇進 三遊亭王楽師匠、 手品もできる噺家 三遊亭好の助さん、曲芸もできる曲芸師 鏡味仙志郎という4人。 (好の助さんはナポレオンズのボナ植木 J2は7月17・18・19日に 第28節が行われました。 徳 島 0-2 水 戸 鳴門大塚 1913人 徳島を下し 60 28 18勝 6分 4敗 57 30 +27 2 セレッソ大阪 57 28 17勝 6分 5敗 58 35 +23 3 日:10月02日 著者: 小川 糸 読書メーター 10月の読書メーター 読んだ本の数:24冊 読ん 印象に残った3冊だったということだろう あと小川糸さん『食堂かたつむり』は不思議な文章の世界にも魅了した。 他もいろいろ印象に残る本を読んだ気がする。 真心こめてお届けする方が風情 もありますね。 最近は誰も忙しくなり、宅配便も充実していますので多くの人が、 利用されていますが 呉服店 (FC NARAYA) 神奈川県相模原市津久井町長竹1185 tel 042-784-0464 fax042-780 本名なんやねん? と、 思いました。 ティーンの間では常識かもしれませんが、 私と同じく、 くみっきーは知っているが、 本名は知らない方も多い! と、 思いました。 舟山久美子さんですwww うん。 いたって普通な感じが良いです 舟山 久美子 Lovers. 担当:山田涼介 副担:知念侑李、有岡大貴 神:手越祐也 コンサートの表側も裏側の写真も全て知ることができました^^ あと、取材を受けた際の写真も10人全員最高でした★! 「客席を見てると、ときどき笑顔じゃない人がいる。元気が無いのか お祝い頂きましてホントにありがとうございまし た。嫁(現時点ではまだ違うけど)に見せたらまさしくコレが 欲しかったみたいで超大喜びでした。 それにしても最近の体重計はスゴイね。 なんか MMF(ユーロ) 投資収益率 +8.7% 年間収益率 (データなし) *純金積み立て 投資収益率 (データなし) 年間収益率 (データなし) 参考:1米ドル= 86円35銭、1ユーロ= 129円32銭(ソニー銀行) ------------------------- ※外貨建てMMFの投資収益率は ガンガンONLINE 河添太一 「ばのてん」 神田晶 「シキソー 警視庁第4機動捜査隊」 こがわみさき 「陽だまりのピニュ」(近作) 佐伯イチ 「今日も待ちわびて」 坂本太郎 「おじいちゃん勇者」 敷誠一 「藤村くんメイツ」 水兵きき 「あいは呪いの日本人形 上段右が、 森元首相 とユンソナ。そして、上段左が 森裕喜氏 とユンソナだ。そして上段中央には4人写っているが、左がユンソナ、中央が森元首相、そして 森元首相の後ろ にいるのがどうも田中さんらしい。 ちなみに、上段の3枚をまとめたものが別に落ち 最近の芸能人は疎いですが、佐野量子がかわたろうの永遠のアイドルです。 でも、選り好みしている場合じゃなくってよ! 「かわくんと、ながれくん(仮)はどこから流れ着いたのですか?」 (まりまりさん) かわたろうの腰に もうね、音楽1つで笑いを取ろうとしていて、それが見事に成功している。30代以上の人にはど真ん中の選曲でしょう。と思いきや、 ケイティ・ペリー の「 Hot & Cold 」なんかも使っていて、これまた超ど真ん中。本当にベッタベタ。 ふっつーに生きてて、会場に笑いが起こりましたよ。 ええ。 桃子が心配になって、戦いの後の教室に入った台詞が 「あんた、何やってんの」 心配そうというより、どっちかっていうと「バッカじゃないの」的な口調で。 見てるこっちも「え?生き 坂本昌行さん、熊谷真実さん、山田昌さん他。 → フジテレビ「日曜 まぁ、これは彼の演技というよりは脚本と演出の問題でもあるんですけど、もうちょっと見せ方があったと思うんですよね…。 とにかく基本ラインは僕好みなので、これは原作を読んでみ 55:49.87 ID:HWu96ZX/0 俺なんて雨にぬれてる OLに「駅まで乗せましょうか?」って声かけたら すぐに「結構です」って返されたけどな。 傘とタオルは貸したけど。 44 : 名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/03/04(火) 17:59:19.02 ID 今日は、『迎え傘』 2回、唄わせていただきましたょ 今日のスタジオは、いつに無く 寒ぅ いッッ 〃 手がプルプル〃 声までプルプル もっと鍛えなければ 今日は、聖子が大ファン あさみちゆきサン(アッ マダ内緒ね) 思わず『ファン ブログを書いたというのに・・・ そんな彼女がかわいそうになり、思いきってコメントしたのが、その後、私が彼女のブログにコメントし続けるきっかけになったのです。 それから、私は歯止めの効かなくなった押し車のように、彼女がブログを書くたびに 大きさは直径20cm弱で、夏みかん、 キンカンと並べてみるとこんな感じになり ます。 私、「お~っ!! お~っ!! おさむちゃんっ!! でぇ~すっ!!」 の “ザ・ぼんち” は知って いるのですが、“ざぼん” とは初めての ご対面です。 3月30日 マフィアの日 安良城紅 (1986) 歌手田嶋悟士 (1981) ガガガSP、Dr.倉野麻里 (1980) アナウンサーノラ・ジョーンズ (1979) 歌手奥村政佳 (1978) RAG FAIR これは良いふとももアニメ。だがもう新房演出は勘弁して欲しい・・・ デュラララ!! ブレインズ・ベース期待あげ。 FATEはディーンだからまた酷い事になってそうなので過度な期待はしないでおくお・・・。 カチョーにしてはトッピングは控えめかもしれません(笑) ありがちスープは 焦がしバジルとトマトのコッテリ系 だそうです。 トマトベースの赤いスープに水菜の緑が映えますね♪ トッピング控えめといっても、それなりに食べづらい(笑)まずは具をやっつけ イオンが近くにないぞ…府中市にイオン誘致をー 07:09 マクロ経済?マグロ経済?まったく分からなーい!たまにゃ経済も勉強しないとだまされちゃうなー。 07:09 @umomoking おはよー!寝坊の季節ですねー。 [in reply to umomoking] 07:10 @Hirosuke 俺は保育園くらいの頃日本語でこの歌をクリスマスの時期になると歌わされてたんですよ。 それが嫌で嫌で、この曲が嫌いだったんですよ。 でも、ATSUSHI&TAKAHIROが歌ったことにより、好きになってしまいました!!笑 【夢見るようなクリスマス】は 投稿者: じぃふぅ | 2009年12月06日 20:24 TVのつるべさんとは、何だか違う印象のお話で、落語聞いてみたくなりました☆これもつながり ディアドクターでは主演も演じてるし、僕は役者の鶴瓶さんが大好きで出演してる映画 ひーちゃの最近のお気に入り クイズ番組~特にIQサプリとサルジエ。 伊東家の食卓・TVチャンピオン・日本昔ばなし。 たまごっち~本体を買ってないのに (ひーちゃの物)・ぬりえ ひーちゃを困らせること(特にエレクトーンの練習をさせなくて困っ チェロのためのソナタ 同 /ピアノ三重奏曲 清水和音(Pf)、松田理奈(Vn)、向山佳絵子(Vc) 冬から春に移るこの季節の毎年の恒例、都民芸術フェスティバルの、室内楽公演。 清水和音さんといえば、ロン=ティボーで優勝した頃の 車の通らない河川敷とか、 大きな公園やお城の中のコースなどで走るときにして下さいね。 音楽は、聴くことでテンションも上がり、ヤル気にもつながる、 トレーニングの強い味方です。 サバンナ・八木真澄_〆(^▽^*) ------ 毎日ダイエットメールを 付き合って三年くらいになるのか。盆暮れ正月はもちろんのこと 空だけが暗い。 風上に背を向けて、コートの襟を立てて丸まっていると、店の人が出てきて声を掛けてくれた。 何かと思えば、寒そうにしているから中で待ったらどうだ。と言う。 感動したよね~~~♪ どっかでクリスマス会でもする~??? マジで( ´艸`) ブログネタ: バンクーバーオリンピックでメダルいくつ取れる? 参加中 私は 5つ以上 派! 目標は高く! 願いはきっと届く! 本当はすべての競技でメダルを勝ち取っ JPOPあまり 聞かないけど 遊助サンのいちょうは かなり好き 寒いから 秋葉原店に12-19で コーヒーレディーしてます のでよかったら きてね- 寝れないけど 気合いだ― お仕事まで ひとりで お茶してまーす。 やぱり感謝の気持ちを 忘れてはいけませんね。 某Tが独自の視点と感性で 日々のどうでもいいようなこと を綴ったものである。。。 ホームページ制作 Thank you for comments 某Tto (2006年03月28日) 忌野清志郎は元RCサクセションですが(時効警察#8) (2006年03月05日) 表参道ヒルズ (2006年 カメラさんを・・・ 放送終了後 今井りかちゃんが 明日2月29日が誕生日ってことで 光浦って・・・完全に笑えるやん! 光 「私ほど魂の純粋な人間はいませんよ~」 石 「ほなその純粋さになんで誰も気づかへんねん?」 どーにもお父様と姉以外が幹部っぽい強さを示していなくて それがどーにもだなぁ。 そしてどーにもWはいまいちはまってないせいか 見忘れてたまってしまう。 若菜姫, やっぱ好きだわ。一番好き。 一度バレたら本性むき出していくのね。 paperboy&co. Design by murmur Top↑ 幻の光 [DVD] (JUGEMレビュー ») 江角マキコさん主演 輪島市がロケ地です。 Search this site. 石川県輪島市 有限会社アクティブ社長 門前徹80キロのブログです 冷輻射というやつか 『のだめカンタービレ最終楽章(前編)』、『アバター』 マイカル海老名 自分は擱坐したり、ノームがまた KIA したり、 ランダム・ エンカウンター がガンガン登場したりw …大冒険だ… 対遠隔装備が必要ダナァ…(矢衾になり 谷中モモコ(片桐はいり)佐伯ヒロカ(武井咲)がいた。。 まもなく、ディーラー だれが悪魔か天使かは、自分自身しか分からない。。。。 そんなとき、直は気付く。 みんなで信じあい協力し合えば、全員がクリアできると!! リハーサル前に マルチに活躍する中川翔子(22)の「妹を探せ」がテーマ。 グランプリ 獲得者は、 グラビア をはじめ テレビ 、 映画 などへの出演が約束されるビッグなオーディションとなる。 昨年グランプリを獲得した林未紀(17)は、グランプリに決まった同月という 今日のおは☆スタは、屋外からスタート。寒いので1枚羽織る小島藤子、一段と背中が丸い。これでニャンとか言ったら幻滅だケド、ただひたすら一所懸命ナふじこだからこそ萌えナヒトが多いのだろう。 月様のコーナーは、コーディネートはこうでねえと。 2009年12月02日 (水) アジアを読む 「映画『戦場でワルツを』 ~戦争にノーと言いたい~」 (岩淵 梢 キャスター) ここからは、出川展恒解説委員とともに進めていきます。 この『戦場でワルツを』は、 ことしのアカデミー賞の外国語映画部門で 榊原良子(出演・声の出演)中村晃子(出演・声の出演)藤田淑子(出演・声の出演 14(土)02:54:16 No.3755774 こすもちたにうむ 無題 Name 名無し 06/10/14(土)02:54:20 No.3755775 >そこに突っ込むんだったら、宇宙空間で煙吹いてるトコから突っ込め 外人が足首に彫られた「龍」という漢字のタトゥーを俺に見せ、 「これはどういう意味?」って聞いてきた。 「意味も分からずにタトゥーを入れる 田代まさし、中村有志、葉月パル、アントキの猪木、レイパー佐藤、影武者X(ジョニー&TOSHIKI) また 阿部薫 の最後の公演に トリオ の一人として共に演奏。 ボックは「腕さえ回れば象でも投げられる」と常々豪語していたと言われ、実際に巨漢で知られるアンドレ・ ザ・ ジャイアント を投げようとしたという逸話も残っている(ただし つもりで買いましたwww 人生初ビオレです!! この年になってビオレ買うとは思わなかったYo!! 最近はOggiの小泉里子ちゃんがCMしてるでしょ?? CM見て気になってたので買いました。 微妙にもう無くなりそうですwww もっと早くにレポを書け 全般に抑制の効いたいい映画で、主演の市川海老蔵も好演である。 監督 : 佐々部清 原作 : 横山秀夫 脚本 : 山田洋次+1 出演 : 市川海老蔵 、 伊勢谷友介 、 上野樹里 、 塩谷瞬 、 柏原収史 、 伊崎充則 、 香川照之 、 古手川祐子 今夜は観月ありさの『おひとりさま』。 どーしても主人公が年下の小池徹平に気持ちが動いていく過程に納得がいかない。 惹かれていく様が、うまくないのだと思う。 松下奈緒さんも、ミスキャストの気がする。彼女のキャラじゃないっていうのもそうだし 友を得て、恋をして、家族の温かさを知るー。1台の若きレース・カーの成長物語。 * 「たまにはゆっくり走るのもいいもんだ」。ルート66で見つけた人生の教訓。これは人間の代わりに車が生活する不思議な世界の物語。都会派の若きレーサー、ライトニング これからも麻衣ちゃんの 楽曲を大切に聴いていきたいと思いました。 初めての麻衣ちゃんのライブが 日本武道館 だったと いうのも、自分にとっては本当に運が良いというか、 いろんな巡り会わせで必然的にそうなったと いうのもありますが、不思議なもので 上気せしむべからず。 衣服をあぶるに、少(すこしく)あたためてよし。 熱きをいむ。 衣を多くかさね、又は火気を以て身をあたため過すべからず。 出不精 になっていませんか?? ■漢方講座の過去記事へ ■聖快堂のホームページ ボタンをひとつ 青い空に捨てます 春なのに お別れですか 春なのに 涙がこぼれます 春なのに 春なのに ため息またひとつ ------ とあるひ、薬局で聞いて、いい曲だなと思ってた一曲。 調べたら、柏原芳恵だった、ということで。 めも。戦国武将診断 はなかなかおもしろそうですよ 歴史って昔から苦手だったけど織田信長はよく教科書に登場してきたので 有名ですね 先ほどのサイト ではあなたと武将との 相性なんかも占えるみたい 簡単な質問に答えるだけですね ゲームでも時代劇を舞台にし 皆を逃がし切ってから自分も逃げようと思ってたのかもしれない。 なので皆を逃がすことに専念してたら逃げ遅れたけどまぁ生きてるしいいやみたいなザックスだと良い。 そしてオリンポスに流れ着いた時に居たクラウドもレイディアント出身 警察の上級行政庁としてのそれぞれ警察を管理していることになっている。 この公安委員会制度が機能していないことは多くの人が知っていたが、2000年春頃まで、報道のアンタッチャブル・ゾーンであった。 ■都道府県公安委員会の現状 神奈川県警不祥事後 久しく逢ってない、10年来の友だち、サキちゃん。 まさか彼から連絡が来るとは!!?? って、メールもらって、返信する代わりに電話した。 占い師に、春に別れた彼からは 誕生日か年末年始に連絡が来ると予言されたんだけど じゃなくて 2600円、3700円である(笑) 今年は近年稀にみる葡萄の出来映えらしく、とても美味しいワインができているとのこと。もちろんそれを伝え聞い あるTV番組で高橋ジョージ氏が、言っていたことがある。 (高橋夫妻の場合はダンナが随分年が上で もちろん新品だよ。 ゼロハリは高価と知っていたので、それが1万ちょいなら、買わない手はない。無名バッグだってその程度はする。吉田カバンなら3万とかだろう。なら今回は吉田に泣いてもらってアルミにするか。という感じ。 これは並行輸入品だ。 7月25日 マシータ (ましーた)【ミュージシャン】〔山口県〕《BEAT CRUSADERS (ビート・クルセイダース)》 1973年7月25日 石井 稔子 (い 〔神奈川県〕 1987年7月25日 沼田 久美子 (ぬまた・くみこ)【タレント】〔神奈川県〕 1989年7月25日 結局絡んできたのは右回りが初めての外国馬だからコーナーで外に膨れるワナ。あとは道中マイペースも残り1000mからペースをあげて 指示を忠実に守る日本人騎手と好き勝手やってもどうせすぐ帰国しちゃうんだからぐらいの気持ちの差(;・&forall 三遊亭圓歌 桂春之輔 柳亭市馬 笑福亭喬若 桂歌丸 桂福団治 笑福亭三喬 桂春菜 そして 桂春団治 !!! すごい 29(土)~1 ありがとうはろみゅ! 無事に 賑やかに はろみゅらしく かおりんらしく最終回の3時間半を やりと… [新しい記事] 3/30(日)~2 ジャンルで活躍する声優さん達のとっておきの情報を皆様へお届けしちゃう番組です!! 今回のイベント情報は、NEEDLESS caf?のイベント映画【レイトン教授と永遠の歌姫】 の舞台挨拶牧野由依 47 名前: 磁石(三重県)[] 投稿日:2009/12/11(金) 12:44:54.09 まあたまにはそういうのもいいだろう) そこにきて「パズル性」の高いゲームでは、先の記事に書いたように、「パズルが解けたら100%勝ち」になったほうが都合が良い。 この点で、両者は符合が合うのだ。 なかの液晶パネルのあかるさにトモダチなんぞ求めております けっきょくは迷いまよって特製のハンバーグステーキにするのだ きみは * 「笹短歌ドットコム。バンド、ミュージシャン、歌手短歌」。 「三善英史」 約束はすり抜くるやう雨にぬれ渋谷円山町を 時間前に着いて良かった・・・!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ぬまさんから、ゆうゆうさんにメールが届く! 「紗季さんを見 やはり実物はそれ以上だった! 実寸大の相武紗季ちゃん!すばらしい! 握手会とか参加したこと無い人も ドクターにどうしたら予防できるのか?なんて質問をしていたが、ごくごく当たり前の事であるコメントしかない、この現状が日本の医療費を高騰させているのである、もうちっと患者の方がスマートにならなければ(東ちづる式の口調)例えば料理を例にとっ ってのだけが癒しだな・・・ふぅ。 @ 直 「彼はコージなんです!!!」と公然と言い出し、 妹ちゃんや周囲の人に「気が狂っ くせに 何言ってんだ!お前に林田健くんを冒涜する権利なんかねえ!! とマジギレしそうに(´・ω・`;) いやでも ちょっとマイクの位置が高すぎませんかね~.(笑) WOOO~~WOO~WELL~WELL~♪ ヤー・ ブルース の真似をして歌詞をマイクに貼って喜ぶ ギタリスト 相談役も嬉しそうです。 当日が楽しみになってきました.. ちゃんちゃん! 仲間 朝から しがちなミス。 1:圧力を 微分 しない。 2:重力を単位体積あたりの力に(目をつけた方のmassを密度に)しない。 # 時空と重力 (物理学の廻廊) 産業図書 藤井保憲 〔ミササ〕 1箱20枚単位 ORANGE CARD 縫い針セッ ミササにゃふん きょ-はねぇ実習でつかうもの買いに行ったの ごはんはキチリ ゜*ゆ´Å`*) 関ジャニ∞ふあん 巨人ふあん りあ智 だけにしたいと思いまふ(´・ω・`) これに関係ない人は消させていただきましゅ それと全然絡んでない人も消させていただきましゅ。 今までありがとうございました(ノ◇≦。 矢口真里、新ユニットで「ONE PIECE」新テーマ曲歌う (ナタリー) 夢☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 さとう里香 公式ブログ/矢口真里とストローハット 息もピッタリ!|クリス松村オフィシャルブログ 怒られてすねた表情にキュンときました」と話されました^^ ) ちなみに、4月にすでに地上波で映画版が公開されておりますが(関東のみかにゃ?) もう一人はマネージャー見習の李大龍(フー・ビン(胡兵)君)でした。小旗マネージャーは、楊 洋(ローラ 近くの用水の木々も、赤や黄色に紅葉真っ盛りです。 水面へと垂れ下がるもみじなどいい感じで、思わず写真を撮ってしまいます。 しかし紅葉の後の落ち葉のすごい事! 並びのお宅は、毎日落ち葉はきでご苦労されている事でしょう・・・ にほんブログ村 『ご近所番外編 チャンミンのMy little princess』 ジェジュ子に甘甘なチャンミンのモデルは…彼氏ノボリ氏です……(*v.v)。 (パソ打ってるとこをパチリ。 「あのひと?」 ユリ姫が首を傾げると、 「この人だよ。」 くっくっくっ。 まどろみタイムを完全に破壊されたアタシ ロビーに降りたら ミチロウさんが 本棚を作りながら じゃなかった 新聞を読みながら 「うるさくなかった?」と聞いてきた ある意味安心 どうやら蝶番を修繕していたと思われる男に告ぐ 今じゃなくていいだろう まだ 業者さんとの打ち合わせは 私の庭であるイオンモールハナや マクド 子供がいる時は、自宅で子供と 「いないいないばぁ」をみながら 食卓で打ち合わせ… 完全に仕事とプライベートがダブルブッキングしています。 どうなるか分からないですが 社会復帰 Wiiで遊びだして・・・ コードや紙類が大好きなララ坊・・同じ部屋で遊んでいると ゲーム機の周りをウロチョロ 隙を見てはコード(コントローラー)や解説書をガブガブ~ なので 隔離です サークルの出入りは自由よ♪ (正確には そういやiPod touchが今欲しくてたまりません。 英辞郎とかアプリで入れられるし~。 今円高だから海外のが安いらしいね。 ウォン安のせいで韓国旅行行った人はみんなiPod買ってくるくらいの勢いらしいよ。 | marumi | 近況 | 20:43 | comments(4 そ ろそろ帰ろうと思ったが、PCNET中央口店に行っていないのを思い出し、PCNETへ・ ・特に無かったので、帰り際ガラポンをやってみると・・何と2等賞!DVDプレー ヤーorレーザー無線マウスor8GBUSBメモリーから一つ・・ということだが 旅が終わったら、オサボリモードになりました^^; 気を取り直して?旅の総決算をしたいと思います(笑) 今回の旅は、某旅行会社のツアーを母が新聞で見つけた事から始まりました。 そのツアーとは『にっぽん丸』で小樽から横浜までのクルーズが2泊。 ぬまごろうの住まいする近くに飛行場がある。この飛行場は戦後生まれの飛行場ではない。レキっとした戦前からの飛行場である。首都防衛のための飛行場であった。 伊丹空港が大阪にある。関西空港を作ったと思ったら、神戸にも空港が誕生した。 「PLAYZONE」出演は「昨日聞きました」と藤ケ谷太輔(21)。さらに、北山宏光(23)と藤ケ谷、玉森裕太(18)の3人がメーンと聞かされると、「それは、い、い、今聞きました!!」と仰天。北山は「23年間というのはボクと同い年。 木村拓哉をレストラン見かけた売れていない頃の芸人(上田晋也だったか)が とりあえず挨拶に行った。 知らないかもしれませんが、といいつつ挨拶をした上田に挨拶を返す木村。 その後、自席に戻り食事を続けた。 会計に立ち寄ると 22:30(L.O) 無休(年末年始を除く) 久しぶりの代官山です。 土地勘がないから間違えないように行かなくっちゃ! って緊張してたら、 なんと! GW の時に来た AFRICA と同じビルにありました。 たった半年くらいしか経っていないのに プライズの他に、 あのSOPHIAのボーカル、 松岡修三 ・・・ちがくて (笑) 松岡 充さん が出演する 『Nine9 The Musical』 のヴォイストレーナーとしてお手伝いにいってます 毎日、 松岡さんをはじめ、出演者の意識とレベルが非常に高い と (ますだおかだ) 山根良顕(アンガールズ) 田中卓志(アンガールズ) 【ミステリーハンター】 瀬戸カトリーヌ 第1122回 MAYA・暦の文明に秘められた2012年の真実 2009/11/14(土)21:00~ 時間の流れを正確に把握していたマヤの人々 彼らによっ 毎年のお楽しみLEGOのアドベントカレンダーの季節がやってきました。 今年は諸般の事情からパイレーツのみでお送りします。 月1500万位親がくれれば両方買えるんだけどねぇ。うちは家鴨だからなぁ。 てなことで1日目開封。 そうですか この曲本当 酒井ミキオ 節 *7 炸裂してるなと で、一部の最後で例の3人がユニット化している事実に気が付くわけで というかユニ名が普通すぎて別の意味でしょんぼり *8 いやしかし、去年末くらいはあと2人ついてたのに;; はしーは相変わらず無駄にやや内股 まず、男子に払わせるという観念、まちがっちゃいません 男子と女子がいたら、男子が払わなきゃいけないみたいな観念は、 男子を苦しめますよ~~ それで、「割り勘にしよう」とか言われて「はあ?」ってなったら、 もっとかわいそうですよ 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/27(金) 23:34:07.45 ID:M3VP/rChO カレー食ってるときに松崎しげるの話すんなよ 54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/27(金) 23:40:08.88 ID:4VbO9EbnO 弁当はいつも一人 要請を最終的に受け入れたことについては「宮内庁も内閣の一翼を占める政府機関である以上、官房長官の指示には従うべき立場」とし、「誠に心苦しい思い。大変異例だが、陛下にお願いすることにした」と述べた。 (asahi.com) コレは政治利用そのもの。 ショー&テレビ収録に行ったんですよ!! そしてまた!今年も参加しちゃいます♪上勝のお母さんパワーを見せつけますよ~~~ 今回のテーマは“0円ファッション”をテリー伊藤さんと益若つばささんに着ていただく衣装を考えるってことで 田中耕一 (一応おウチ近いし・・・ノーベル賞もらってるし・・・) 柴田理恵 室井 滋 西村雅彦 (あ、、この方も割りとお近くです)■地元のここだけは許せない!ということは? A,今更・・・これと言ってないんだけどな・・ 今日の横浜の天気は曇り→晴れ、気温も暖かになりそうで絶好の自転車ライド日和! .....ですが、残念ながら別件あり叶いません(T_T) 先日埼玉は越谷・吉川方面に 越谷レイクタウンでぇ~す」 との車掌さんの車内放送。。 んん~? 越谷レイクタウン駅 えびで 作ってます \(^ω ^)/ ⌒ ★ はい・・・まあ・・・・こんなとこですね!! それでは画像↓↓ なんか全体的に汚いな ´`; 次はNONSTYLEつくろうかなーって おもってます あーでも原画・・・ まあ頑張ります。スイマセン。 チェルシーだったような・・・。という感じですが、ベスト16の組み合わせは今月18日に決まる模様。 それと、日本人としてはやはり アンテスに注目してみたいですね。ファン・セバスティアン・ベロンの「復活」なるか? (←参加中です。 タレントの加護亜依さん(21)の携帯電話がネット上で、ちょっとした話題になっ 記事には3000件を越えるコメントも寄せられた。書き込みには「ひでぇタクシー会社&運転手だな!」「ひどいことする運転手だな」と加護さんへの同情を集めたが 目標を お話させていただきました そのあとは 自分一美人応援団の 安田美沙子さん、桜井裕美さん、クワバタオハラさんの トークセッションを 聞かせていただきましたあ みなさま 美しすぎて、そしてキラキラ輝いていました 質問もさせ キュキュのリアル友、ふじポンから新作漫画が届きました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ サンタ教官なつきですw わわーんっ(p゜´Д`゜+o。ウレシぃ。o+゜q ふじポンありがとね~! ではでは早速、載せさせてもらっちゃうぞ~!( ´艸`) 事でございまして 堂本剛と「Fashion & Music Hall」 今夜もエンディングのお時間になりました うん まぁ 今日はあの 色々まぁ お話さしてもらいましたけれども~ なんかその 絵を描くみたいな感じで音楽やってるのかもしれ 原題は、The Boat That Rocked 詳しくは、 パイレーツ・ロック公式ページ(NEWS) で御確認下さい。 ピーター・バラカンさんが当時の様子を詳しく語っています。 部分に監督なりにギャクをほおり込んでいる。そこで笑えるか笑えないか若干 さて、私め、先の金曜日( 4/28 )は、この日が上映最終日となった 『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』(2005/トミー 田舎町のヴェテラン保安官であるベルモントに扮した ドワイト・ヨーカム は、ケンタッキー生まれの人気カントリー歌手、 そして その落語会に、ゲストで紙切りの林家正楽師匠が出ておられまして。紙切りは、テレビかなんかで見たことはありましたけど、生で見るのは初めて。まずは挨拶代わりに一枚切ってから、会場からお題をつのるんですけど…まぁ皆さん、どうやってそんなもん切る 『榊原郁恵サン』と『柏原芳恵サン』を、 呼び間違えたなんてエピソード 、 テレビで聴いた気がする 。 まぁ、字面 と音的 に、似てるっちゃ~似ているが 、 ご本人方にしてみれば、 困っちまった事も多いだろうねぃ 。 吉田沙保里(日本テレビ) 相武紗季(フジテレビ) 土屋礼央(文化放送、FM NACK5) レスリング レスリングで すごいメニューの数! ワクワクしながらサーロインステーキ定食があるか探しました。 レスリング世界選手権の女子55キロ級を7連覇し 体育館ステージの演目が オケなしで エアバンド ‥ わはは。 想像するだに シュール だ。 ※ オケなしは別にしても、 エア○○○って、いまや 学園祭の演目としてそーとーあるんだろう。 ちょっと検索。 エアギター大会、エアバンド大会 フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に出演する高島彩アナ(31)と大塚範一キャスター(61)と大塚範一キャスター(61)と大塚範一キャスター(61)が7日、東京・銀座の物産館「銀座めざマルシェ」(月~金曜前5・25)に 何でやぁ!どないしたぁん?」 「この子一人でなぁ、京阪電車の守口まで帰るらしいねんけどなぁ、 三千円しか持ってへんゆぅ~ねん。 「ぼくを置いてかぁ?」 「うん!」 「ぬぁにぃ~~! (メラメラ) 」 なんちゅぅ親やぁ! 鼻から 私は 「ミヤネ屋」で聞いたが。。。。 所がヤフーニュースでは >麻生太郎首相は27日昼、首相官邸で記者団に対し、衆院解 散・総選挙を当面先送りする意向を与党幹部に伝えたとする一 部報道について「全然ない。電話をしたこともないし 表情でご想像してね そしてMCに入って 「まさかこけるとは…笑」 とおっしゃる真鍋くん!! こけるほどナイスなテンション やったって事で全然OKです!! そして新曲「紙風船」 これまたイントロから聴かせてくれます!! 素敵です~!! そして真鍋 椅子が木製で硬いもんだから、3時間も座ってたら(座りすぎ??) 腰が痛くなってしまって、家に帰ってからず~~とコルセットつけてたよ~。 んなもんで、くっちゃんの散歩も行かず・・・ くっちゃんはまたまた拗ねてた~~~。 ちょっと、甘く見すぎてました… それにしても、売れる芝居と売れない芝居って、何が違うんでしょう…? 寺島しのぶさんが主演だから…? まぁ、わからないでもない。 奥様の中川安奈さん(女優さん)も、とってもステキだわ ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドー 96 どうしようほんとうにどうしよう と、このように>>1がPCにコーヒーをこぼした関係でキーボードが 日:2008/04/28(月) 21:55:07.27 ID:GdcoC+VY0 臨床工学技士呼んできて「直しなさいよ」って強く言え 2.5次元なら赤西仁・3次元なら北山宏光 真面目にこないだ見た堂本兄弟 風にゆうと男も女も服を含む全身の雰囲気→顔・髪型→小物 の順で見ます。知らんけど。 <嫌いなタイプ> 道をまっすぐ通行できないとゆうか後ろにひとがいるとかそうゆうことに あんなに雨風 が強いとは、ちょっと予想外でした。 にもかかわらず、晩御飯休みを挟んで、18時半~23時までいましたけどね。。。 【晩御飯】 定食で、さば塩焼き定食があったので、ついつい頼んでしまいました。 魚は好きなんですけど (・-・)・・・ん? 『STORY』 (・-・)・・・ん? いつもなら 『VERY』 を持ってきてくれるんだけど? 『STORY』は黒田知永子さんなどが登場する主に40代女性に向けたファッション誌です。 『VERY』は三浦りさ子さんたちを 4月の2大連戦の結果を連続して乗っけていけそうなので比較するのもいいかもですな。 「 Flight in the Night8 」 / オフセ BLACK TAIL ANGELs 「 PPP3 」 / オフセ MILLION 「 prima 」 / オフセ ACID CLUB EAST 「 東方BR3 」 / オフセ 旬真っ盛りのイチゴを使った三品を、洋菓子研究家の加藤千恵さんに教わった。 (井上圭子) ロールケーキ 【材料(27センチ×27センチ天板1枚分)】 卵 3個 砂糖 60グラム(生地) 大さじ1(イチゴクリーム) 小麦粉(できれ 昨日、トマトの手入れをしつこくがんばったって書いたけど、手入れっていっても、毎日数回こまめに話しかけながら水をあげただけで、他には何もしてない。でも、たくさん話しかけたからか 下北でQuinkaちゃんとHARCOくんの参加したイベントを見た。トマトで みたいな内容 もう一人は年齢不明のおじさんのブログ その人が歯医者で5月に治療して8月頃入院して10時間以上の手術して 下顎骨を ご飯食べて体力つけて免疫力つけます 手の指もみ(薬指以外)は免疫力アップになるそうです テレビみながらもみもみ 音楽、競馬場の賑わい、美しい建造物などが描かれ、人生半ばまでの長い不遇の時期や戦争という暗い時代にあってさえ、デュフィは鮮やかな色彩と軽快で屈託の無い筆触で 協奏曲第1番&第2番 アーティスト: 諏訪内晶子,バッハ,ヨーロッパ室内管弦楽団,シュトイデ おさむ/16代姉・神崎ゆう子(どんな色がすき) 17代姉茂森あゆみ/8代兄・速水けんたろう(ムギューだいすき) 18代姉・つのだりょうこ/9代兄・杉田あきひろ(まねきねこねこ) 10代兄・今井ゆうぞう/19代姉・はいだしょうこ(おひさまクリーム) スタジオに戻る 立花(永井大)の前に「ミントキャンディ」の黒服だった菊田 (深水元基)が現れた。ひなの(大友みなみ)を三宅川(峰岸徹)に差し出したことをネタに 千鶴(井上和香)、久美子(杏さゆり)、奈緒(滝沢沙織)。 残されたメンバーで勝てるのか 緒方、立浪、江藤、小宮山、清水、 キムタク 、などなど 去年の桑田、清原もそうですが、ばっちりリアルタイムで見てた選手が引退し始めると、 自分も年取ったなーとしみじみ っと、ちょっとおセンチな気分になってしまいましたが ウィメン・オブ・ザ・ディケード2009 はほかに、前衛芸術家で音楽家の オノ・ヨーコ 、モデル 冨永愛 、元プロテニス選手 杉山愛 さんも受賞した。 ヴォーグ ニッポン ウィメン・オブ・ザ・イヤー&ディケード 2009 の受賞記者会見に出席した 冨永愛 毎年ご両親からとっても高級な月餅を 送っていただいて、いろんなフレーバーの月餅を食べてます。 青豆、小豆、肉、などなど・・・ どれも美味しいけど、一度に食べられるのはほんのひとかけを お茶といっしょにいただく程度です。 ゆるベジ月餅なら
