



磯山さやかのお宝な胸チラ

磯山さやかのお宝な胸チラ
磯山さやかのお宝な胸チラ




チャンドラーもそこそこ読んでたし、なのにフィリップくんの名前の由来がそれだと映画観るまで思い当たらなかったのは不覚だった。 ←ちょっとクヤシイ それはさておき、思わずこんなんも入手しちゃいましたさ。 W×DECADE 一番のお目当ては高岩 (^-^)/ でも横では暇になったいっせいがまおにちょっかいを出してまおはギャンギャン騒ぐのを喜んで騒々しい( ̄○ ̄;) しばらく放っていたけどまおが本泣きしだしたので「いい加減止めろよ(-_-#)嫌がってるのが分からないのか?お前も嫌がることしてやろ ナイスな心意気♪ 相葉ちゃん 「ファンタジーだよね~」 4人さん「???」 相葉語録だな、コレは( ´艸`) 大ちゃんの究極のPV ♪ハダシの未来♪ 4人さん 「(撮影が)早かったからでしょ~」 大ちゃん、やや図星なお顔(笑) どこでこれからPV 06:23 @ rowtan おは # 06:38 しゃわって出かける準備するか # 07:11 samui # 07:36 @ ha_ma はまちゃん可愛くてばんばんバンバンする感じ! # 09:35 @ maonnnnn しんかした # 10:01 @ umino_hiyake Automatically shipped by LoudTwitter ごちゃついた影響もあると思うけど、中団で脚を溜める方が合ってそうな印象。デビュー2戦の内容から実力があるのは明白で、前走の敗戦によって少し人気を落とすなら狙い目。 夕方には曇ってきたので日が暮れるとだいぶ落ち着いてましたけどね。明日 は曇のち雨予報だったので、帰りはワイパーにお世話になりそうです。雨の降る日が 増えると梅雨も近いのかなーと思うわけですが。と言うか何気なく5月5月って書いて ますが 前に 竹さん+アンジェラさん+ミミさん+くまさんと ものオフ会がありまして ものカラオケを楽しませていただきましてな。 ワタシはこれから怒髪天だからと「ドンマイビート」を歌ったりしましたが これ、かなりヘタレてました。自己嫌悪。 ブログに画像がアップできなくて困った! まぁなんとかアップできたらやるってコトで。 後この先どれだけやるか分からないしブログのネタにするかもわからんが、なんとなくMFLでテーマ追加。 ROも今日からクリスマスイベントに蜃気楼の塔と気になる 斗も 小さい子には強気! 暫くして 屋上ランで遊んでいた コジロウくんが降りてきました! 健斗と 遊んでくれましたよ その後から ムサシくん、ムクくん、モモちゃんたちも合流しました やっぱり いつも遊んでくれている仲間とは 健斗も心を許し 食べやすいように殻を取っちゃったからお写真にはちよっとさみしいけれど。。。 お味はバッチリなのっ やっと、 イタリアンパセリの収穫ができました そう、 ↑のパセリは彼がwhitedayに買ってくれたもの。 とってもかわいいでしょ [ この 全然アツくも何ともない直線でした ウオッカの年度代表馬も、もうこれでほとんど間違いないだろうな。 さて、夜は大注目のボクシング 内藤 ほとんどガードが甘く下がるようなスキを見せなかった KO決着ではなかったけど、終始思い描いた通りに闘え KinKi Kids、デビュー12周年、おめでとう\(^o^)/ あなた方を それから、緊急コンではたくさんの会場に行けたし、初の遠征までしちゃいました( ´艸`) そして、endless SHOCKも観劇でしたし♪ あと、熊本で光一くんとスシ王子の試写会で奇跡的に会えたし。 昨日、ダンナさんがジムに行ってる間に、ローラーコースター話についてえんえんと書いてた んだけど、収拾が付かなくなってしまいました。。。 (飛ばしすぎてコースを 地球の内部をイメージした美しい幻想世界 への感動、気持ちの良いトリップ感の方が 何に使う? 参加中 とりあえず、大学やめるわw 特に何も買わずにニートになるw これしかないwww 3億円だぜ? 独身で 普通に暮らしてて 大きい買い物しなければ 一生遊んで暮らせるw お腹が痛いのが治まってきたので勉強しますねw 3を獲得できたことにとても満足している。PKのキッカーであることは、気持ちが高まるよ。常に落ち着いて自信をもちプレー できるようにトレーニングを積んでいるよ。今日は、アシストをきめれたことも嬉しく思っている。インテリジェンスに溢れる いずれ見直す必要がありそうですね。 いい手段でもいいですが そういえば、レビューを投稿するハズだったのに結局やらずに終わってしまいましたね 。 いや、意外と忙しかったんですよww 新しいゲーム買ったり、野外撮影行ったり、携帯買い換えたりと。 参加できる時には参加して貢献したいなと思ってるわw あと、今日の空でわかったのは、弱体入れるとき。 オレさのガルカではINTとMNDが足りないんだな。そんなにブーストしてるわけでもないけど。 弱体スキルを上げて入れるより 再びkeiさんとラッセルを交替! ナゼかkeiさんにトップを代わってもらうと、周りの積雪量が多くなるような気が…。(^^;) たぶん私よりラッセルの苦労を味わってるよなぁ~。(^^;) おもさげねがんす…(申し訳ないです)と思いつつ 6月17日(火) 水のしずくをまとった青葉。 恵みの雨が、嬉しいみたい♪ --今日は何の日?-- 「おまわりさんの日」 1874年の今日、巡査制度がスタートしたことから。 > 要するに、国会議員なんてそれだけのものなのだ。 ついでに言えば、国会議員に定年もない。 どんなに呆けても選挙で当選しさえすればオケというのが法の建前だ(政党ごとに党の内規で定年が決められているのはまた別)。 国会議員と裁判官って それに「民主党」の主は 「小沢幹事長」 にしか思えません。 完全に「民主党のキング」として君臨している感じです。 私たちは「民主党」を選んだのではなく、ただ、自民党以外を選んだに過ぎない。 とりあえず、「民主党」にチャンスを与え 小牧基地 航空祭 の2日後の10月12日に 岐阜基地 航空祭 がありました。 小牧と同様に良い天気でした。 下面にあるドロップタンクのことろに 無人偵察機を搭載して岐阜基地を離陸して日本海方面にて試験をしていました。 コクピットは見学のみで 2008年02月16日(土曜日) 天気図記念日 ■ [ 第1情報システム部 ][ SKIL ][ IT 対象として最も 重要 な分野であることが明らかになった。その中でも特に成功しているのが ストレージ の仮想化の分野だと 回答者 らは答えた。 Permalink | コメント(0 ハングリーちゃんの反撃はないので、回避や防御系のステータス等は上がらない。その辺は通常の敵との戦いでペットの育成が必要となるようだ。 続いてハロウィンイベントをリングメンバーで。どこぞのポモナを連想させるwカボチャをひたすら叩いて種を出す 服 何気にあめおさんとまたお揃いでした スワローズがクライマックスシリーズ進出を決定した試合 同じスワローズファンの方と一緒に応援しました スワローズファンのくしゅさんと 来季も野球茶屋で 試合を見ながら、聴きながら座談会したいと思い 魚英さんでは「魚」だけじゃなく 「近江牛」も食べられるのでございます。 おっ!!こんなとこに 足太あわび茸 のバター焼きが!!^^; ありがとうございます☆ 松茸の土瓶蒸しじゃぁ~~~~~~~~っ 事に悲劇性があったのかもしれない アイドルマスター のキャラが 三国志 や 戦国時代 その他の世界に行って戦う「 アイマス 架空戦記 」には違和感を 詳しくは「萎えラジ」で検索すべし、他にも 非想天則 の没キャラ話とか面白い話が盛り沢山 イスラエル で 試合への伏線かと思ったら今日の内に出ちゃったっていうね!最近イナイレ展開早いな! あと久しぶりに入院組が出て来ましたね(^ω^) もうダークエンペラーズの伏線出しちゃいますか… あれ?え?ていうことは、あれですよね? 稲妻町に戻る 鳩山家から 自民党、民主党 両党に あまりに多額すぎる脱税献金が行われていた 政治 = 茶番? この二人、どこまで本気でやりあってるの? ある意味、昨日よりもさらに大きなニュースになっているような気がします。 この日のパスタは、 『春野菜と小エビのクリームパスタ』 、それにアイスコーヒーのセットで1207円でした。 まずはセットのサラダとコーヒーが。 しばらくして、パスタも運ばれてきます。 春っぽいですね~。 怒った市之丞が類を斬ろうと刀を抜きかけた。 涼風真世、舞台っぽいセリフと動作、情念が際立ちます。 「やめろ」「どけ」「いやどかぬ」 又左はせつないほどまっすぐ、市之丞を見つめ、「何があった」と聞く。 市之丞も眼をそらさない。 月初のバタバタと休暇前と言うことで、とても忙しそうで・・・ もう今年の夏の土用丑の日は終わったけれど、仕事の後は、鰻の蒲焼、どうぞ。 夏バテ乗り切ってね・・・休暇に入った途端に寝込まれたら、ボク達と遊んでもらえなくなっちゃうもの。 俺はBESをサンプルする WISEはトラックと水と油 イルマリはトラックと水と油 名前もしらねえ(ヤツ)水と油 日本語と英語の混ぜ方 水と油 はは 頑張れよ でも 俺に触れたら落ちる言葉の囲い ほら 聴いてた君等の顔はいまシリアス触れてはいけない俺等が (笑) カールじいさんおもしろかったですよね。 暖かくなる感じでしたね。 レイトン気になるーーー!! >とむとむさん 多分誰も金髪の方がいいなんて言わないと思う(笑) なぜ金髪!?みたいな。 白でんでん!早く見たいなーーー♪ >さとさん そうそう ジュンジュンこめんなさい! もうちょっと時間に余裕あれば全部お話を聴けたのになあ。。。。 ・今大会の安藤選手について 「ジャンプの失敗はあったけれども、内容は良くなってきていると思う。 PCSで得点がある程度出せるようにという努力が 電撃プレステ詠みました(汗) 表紙の通りFFXIIIがかなりのページをとってあったんですが うちはそれよりもSO4の記事があったんでw もう気分はアガりますね!(^^ゞどんだけやりたかったか・・・ んでEnd of Eternityの記事もちゃんと詠んで 今日は満足☆ い 私はやはり山拓が嫌いでしたので実績ゼロの民主のイケ麺氏に投じ 比例は凋落著しいであろう自民党に同情票を投じました。 最高裁裁判官は全員X印をつけました。 自民党は見るも無残な惨敗でしたが経営陣が4年間誰も責任取らずに 来たら最後はこうなっ 4月21日(月)のおちつく村は♪ 新色のお花は? ・・・・・・・見えないお花 ベルの木総数 150本♪ お引っ越し (出) チャウヤン ダンボ(^ー^) お引っ越し (入) なし 村の環境 イマイチ お客様? なし カブ価 AM65ベル / PM70ベル 回答には*内緒*での回答をお願いします!!! 回答方法 例・ラギアクルスの角 こんな感じでお願いいたします! ちょっと難しいですよね? ヒントの変わりに少し話をします!! 2gの時からでているんだけどなかなか強くて倒せなかったww 地面から その後すぐ警報解除されたんですけどね。午後は曇ってたけど、雨も風もなかったし。 そんなわけで、一日中ゴロゴロしてました。何か学校や会社行ってる人に申し訳なさを感じつつ、台風のニュースをずーっと見てたわけです。この台風 買ったことないけど。 新世紀ヱヴァンゲリオン 序 Youku.com ってサイトなんだけど流石シナクオリティと言わざるをえない。攻殻機動隊全話上がってるじゃねえかwww エヴァ見れて俺は満足です。これで映画見に行く必要なくなるね☆ まぁ軽くニコ動涙目 「どうしてウィンブルドンに勝てなかったのか?」を分析した。彼女の結論は正直なものであった。 「なぜならグラスコート・プレーヤーとしての自分に十分な自信を持てなかったから。芝でウィリアムス姉妹と戦うのをいつも恐がっていたから。特にビーナスに。 21日に岡田監督が開幕戦を遊撃鳥谷、二塁藤本の布陣で臨むことを明言。この日、鳴尾浜球場で練習した藤本は「簡単にポジションを与えられたくない。 さあ決勝はキューバ戦 WBC決勝進出と日本のプレーオフ制度 (Spor通・ゴーゴー部長) WBCは合同就職 高地での試合が多くなる今大会に備え、5月にスイス・ザースフェー(同約1800メートル)で2週間弱の事前合宿を張る方向で最終調整。さらにシード勢の強豪2チームと欧州で強化試合を行い、南アフリカのキャンプ地ジョージに入る計画も進んでいる。 スレ参加したからわかる 330 名前: 閉鎖まであと 7日と 7時間[] 投稿日:2007/01/16(火) 13:21:41.10 ID:XKEfU0qw0 >>328 まだ気づいて無いのか? お ま え は も う 惚 れ て い る 335 名前: 閉鎖まであと 7日と 7時間[] 投稿日:2007/01/16 そーでもないかもよ(笑) 女性に生まれててよかったわ~、 なんて、思ってしまいましたもんね( ̄∀ ̄)v キャッキャ、うふふー。 “syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v “シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco! 人気ブログ 同様にパープルのクリアーパーツだったらよりG1の配色に近くなったのですけどね。 6輪のタイヤが回転、転がして遊べます。 車体後部の樋は基部が回転し、中間で折り畳めます。画像では説明書通りに展開しています。 軟質パーツのドアミラーと後部 きのうは INDY は金銀を車検ー! それでツボは旅しないです。 それで魅了したかったみたい。 *このエントリは、 ブログペット の「 こたろう 」が書きました。 離婚となったら何億ももらえるっちゅーお話でありんしたが ヽ(*`Д´)ノ えーやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー わっちなんぞは、うきわに何回もうきわされても 150円もくれんかったーーーーーーー←なぜに150円? もしも ことばを みんしゅかして ゆこうと するとき、とくに もんだいに なるのは、きんだい いこうに えいご・どいつご・ふらんすご などから ほんやくして つくられた 漢語だと おもいます。 理科の学習における懸垂や般若心経並みに無意味とおっしゃるくらいですし 去年・・・ライブ豪雨という言葉が流行り長靴 も流行ってましたが。。。 その時の流行りには全然乗っからず 最近になってやっぱり欲しい という欲望に負け買ってしましました 見づらいかもしれませんが・・・Disney仕様です 今日は朝から雨 で しかし、現実はそうもいかず 私立受験がメインだった生徒の中には早くも 「浪人します」 と報告してくる子もいるんです。 そんな中で できるとかできないとかを気ににせず、どんどん書き出しましょう。 書き出したら みなさん 復帰されましたかぁ?? 今日はとっても暑かった~~27度か28度くらいまで気温は上昇~~!! 明日も暑いようです!! さて~~GW最後の6日~~大ちゃんと私は岡山の笠岡市までお出かけ~~ 今回はくるみをつれてお出かけです!! 出かけ misono 安田美沙子 佐々木希 関根麻里 MEGUMI 大沢あかね B 安めぐみ 三船美佳 東原亜希 神戸蘭子 上原美優 加藤夏希 森泉 平山あや 若槻千夏 益若つばさ C+ 新山千春 さとう里香 椿姫彩菜 吉澤ひとみ 熊田曜子 山口もえ 八田亜矢子 初めてお客様に披露されたのです 少し肌寒いものの、朝からとてもよいお天気の中 開会式と3試合が行われました。1試合目の金光大阪-倉敷工業の試合は、大会初日の第一試合から約3時間にも及ぶ大熱戦 が繰り広げられていました スタンドで ジェット・・・だと・・・!? *ミュウがいた!テンションあがった! *あー・・・耳痛い・・・音が聞こえない・・・って着陸の時なる。 *ちなみに行きの時は頭が痛いくらいに痛かった。 *羽田到着。さっむ・・・!!! *バスに乗り込む。 ここまで煽りに煽っておいて・・・ 10日間もあるなら行きたいかも―! って言う人がいたかも知れないのに オチのようなコレ∑d(≧▽≦*) 夜中に大ウケいてしまいました!! この感じだと、追加公演に申し込んだやつも 落選無しって感じ また、噂されているC.ロナウドのレアル移籍はどうなるのか、こういったあたりからもまだまだ目が離せません。 この大会を通してヨーロッパサッカーというものをますます好きになることができました。そういった意味でも本当に素晴らしい大会だったと思い 1着 ミッチーラプソディ(馬主:ミッチー) 2着 ティリッチミール(馬主:ばふぁりん) ペース:M(1-8-8-1) 勝ち時計:1分05秒7(良) 勝ち時計 <佐賀記念・競争成績> 1着 ウタゴヨミ(馬主:黒ニャン) 2着 アンジュザロック 今ねー るかちゃん迎えに行くとこ~混んどるぅ 仕事終わんなくて遅くなちゃった 今朝のモーニング 前にケーキ作った時のチョコペン余ってたから、ホットケーキに書いた。 バター姉妹付き~ あきちゃん=妹チャン 字ヘタなのはワザと いかがお過ごしでしょうか。 明日、僕は旅に出ます。 お江戸まで。 出発の「オホーツク紋別空港」 明日の天気予報は 暴風雪! 本州は半袖だっていうのによっ 計画を立てられない僕が 二か月も前から IN&OUT ■てぇへんだ スパレッティ監督辞任! 開幕2連敗を喫したローマですが。スパレッティ監督が スパレッティ監督は素晴らしい仕事をした。 彼らは素晴らしいプレイをして良い結果を得た。 物事が上手く進まない時緊張感が増すのは避けられない。 見てきましたよRED CLIFF。 ジョン・ウー監督が三国志を作ったらどうなるのか? 結論から言うと、期待以上でも以下でも無い三国志でした。 もう少し戦闘シーンが派手でも良かったんじゃ無いだろうか。 とくに豪傑揃いの劉備軍に関しては。結果 1着?? ウォッカ 2着?? オーケンブルースリ 3着?? レッドデザイア 押さえで買っといた馬券が かすって一応取ったけど… 安すぎ 笑 予想は外したけど なかなかいいレースや思った(^_^) また負けでーす 笑 ダートこそは勝つでo(`▽´)o12/14 5500 下の子の のせきがひどくなってきた。 新型インフルエンザになったときはせきがほとんど出なかったというのに、その後少しずつ出てきた。 冬の植物を感じ、空気は気持ちよかったけれど。 上の子 、10時すぎに帰宅。 この2日間 元来「健康第一」とするお国柄、乾杯の音頭として「健康のために」とうのが一番ポピュラーです。あとは、幸福、喜び、家族の平安、祈願成就、などなど。例えば、「新しい年、あなたの心に吹雪が新しい幸せの吹きだまりを作りますように!」なんていうのは とても楽な気持ちになることができました、努力って素晴らしい 6時間目「体育」 持久走じゃなくてサッカーです(紛らわしい まあ、今日もK田くんと一緒に話したりしながらボールを追ってました まあ 施設の建設は皆無だったようにも思われる。 ■老舗とは言わないまでも、既存の施設がそれなりに頑張っていたからとも言える。これは早川沿いの国道1号沿いもそうかも知れない。 ■既存の施設のリニューアルでは「南風荘」や「おかだ」、それに「パークス ■第70回 菊花賞(G1)予想■ いょいょ、秋競馬G1第2弾!! IN京都!! 今度は、京都1番のメインG1の1つ HPを見て…だけの予想ですがw 今は人気馬での組み合わせしか分からない!! また波乱になるのであれば ■ [ KTN TV ][ H.S.JUMP ]週末TV スクール革命 で知念君が「動物嫌い」のテロップ付けられたり(この時の冷めた表情にめちゃめちゃ好感を持ってしまった)、犬と並んで堂々たるヒきっぷりを披露し「あなた アイドル は笑顔が大事っていつも自分で言っ 部隊終了! 緑の世界終わりました 使われる秒数は少ないけど大変でした! まぁ長くやってりゃあ良いってもんじゃない 他の組なら倍の時間かかってるだろうな 三池監督の凄いとこです。 後はCG屋さんの仕事 もう飽きた この作品も後 こんにちは! くろのすけです! いやぁ、11月が終わった… 今月で一年が終わる… 今日は喉が吊りそうなのと 喉の痛みで辛いけど、 頑張るろ(ρ_;) 久々にえがちゃんやSatoru氏のブログ見たら、 mixiアプリ作りまくっとった(゜∀゜;ノ)ノ おいらも作り 今や自他共に認めるナンバーワンホース。 えっ?誰も認めてませんか? (;^_^A もちろんそんなに簡単なものではないことは承知してますが 【スワンS 予想】 ◎ ⑨ クラウンプリンセス 買い目 : 単勝 あんた なにいうとんねん 小室哲哉 やで あんた分かってんの? 小室哲哉 はなあ そんなこといってたらあかんねん あんたなぁ がんばらなあかんねん! いまや終わったひと、みたいな感が世間一般にはあるだろう。今後の活動再開に楽観的な見方はぼくに か⇒怪盗キッド(名探偵コナン) き⇒切原赤也(テニプリ) く⇒黒鋼(ツバサ) け⇒景吾…跡部ね。笑(テニプリ) こ⇒小早川瀬那(アイシールド21) さ⇒サンジ(ONE PIECE) し⇒宍戸亮(テニプリ) す⇒巣山(おおきく振りかぶって) せ⇒仙道彰(SLAM DUNK) そ⇒空(あひる VS嵐おもしろかったね∩^ω^∩ フォーリングパイプ、大ちやんすごかったあ@ 手相占いで翔くんと大ちやん ガラスのハートって言われとったけど さすが大ちやんやあ ジャンピングシューターわ翔くんと相葉ちやん\(^o^)/ 2人ともめっちゃがんばっ ハイハイ私はしつこいですよ~。 凝りもせず、来週がリピート週だったらの予想を立ててみます。 傾向と対策好きの私が思うに、これまでの傾向から見て 夏のドラマ新作放送日です。 「からすの赤ちゃん」の放送日分なんかまさにリピートされそうな内容 angelaが大半wwwアスラクライン一期+2期それぞれ、OP+EDとw屍姫(見てなかったけど、曲が好きなのでw)のOPとかw乃木坂の二期OP+ED‥等ww買ったらw1000円に押さえるつもりが。w2000overwwwwwww怖いね。 ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 人志松本の◯◯な話 で久々に見て、あ~私この人好きだなぁと再確認 惚れてまうやろ~ のチャン・カワイさん 女性シンガーのJ-POP に、女心を学んでいるそうです …ってか 反省のギャグないじゃん;w!!( □ ;)」 伊達「まあそうねW…ネタやろうか……(=△= )」 ネタ・ハンバーガーw 富「これキングオブコントで一瞬一位のやつね!*( □ *)」 拍手をうける! 伊達「ねーW あれかっこよかった= =*w 部分も無きにしも非ずなんですが、 (誰が調べてても関係ないんですけどねーw) もし本当に私が調べたのだったら・・・ 今年の運と来年の運、そしてモグボナンザは全滅のような気がしてならないです><。 それともここから運気が変わってということになる 棟居さん キミの居ないF1はどんな光景なのか・・・もう忘れてしまいましたw たしかに昔は「F1」そのものを楽しめてましたね。今も変わらず楽しめるのか、ある意味来年は興味深い年となるかもしれません;; そうですね 後は ANTIQUROSS のnococoさんちへ イニシャルモチーフを譲ってもらいに行き し どうしようかと思っていたら 姫2が「これ…」と持って来ました。 以前、イベントで買った りさちゃん のくるみボタン。 姫2がとっても気に入っていて 大切にとっ うわっ、予想以上に細かい出来!w べーレンさんの店内はお客様で あふれかえっていました。 丁度、 岩本社長 もいらっしゃいましたので、ご挨拶させていただくと、今回のサマー バレンタイン企画に対する熱い想いをお話いただけ、とても勉強になりました。 2000年代でも近畿地方を中心に残っており、愛飲されている。 近畿地方の喫茶店では定番メニューであり、畿外に引っ越した人はミックスジュースがローカルな 飲み物であることを知り、愕然とすることが多いという 日本サンガリアベバレッジカンパニーが ってか、4日間とも 25度前後って、どーなのよ??? まだ“夏”だよ~! しかも30日(土)は雨になってるし・・・う~む。 ここんとこの涼しさに、逆に週末、何を着て行こうか全く検討がつかない。 予報では、今週再び、暑さがブリ返すって聞いたんだけど 遠「お願いします!すいません!」 僕たちは はい! 全員「僕たちは」 ぼったくりタレントです。 全員「ぼったくりタレントです」 雰囲気だけでここまで来ました。 全員「雰囲気だけでここまで来ました」 プライドゼロの はい! 全員「プライド 10:40 ひっかかったらすごいわ # 11:03 ぬこー # 11:03 hogee # 11:21 黒 # 12:16 ごはんー # 12 14:05 @ 04hukahuka09 わあああいい孕むう! # 14:18 きぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬううう # 14:21 クコゥ # 14:23 ハンバーガーを こんばんは。 金曜日に怒涛の初出社から新年会に雪崩れ込んで(汗)、今日も今日でいろいろ会合があった (後、飲み会があった)せいで、ちょっと気持ち良ーくなっているVですw 今年はかっしーが40になる節目の年。 厄払いに行かないとな 第2章 鳩山政権 による改革のゆくえ 1: 小泉改革 を悪に仕立て上げたのは誰か? 2: 郵政民営化 に赤信号が灯った 第3章 民主党がいますぐに取り組むべきこと 1:改革をどう進めるか 2: 経済成長 実現のために何をすべきか 3:官とどう闘い 地下鉄3線が通っており、乗降客が全地下鉄駅の中で最も多い駅。 ラッシュ 時間帯はホームも各通路も人でいっぱいになる。 朝ラッシュ時には、人が多すぎて危険なので、未だに入場制限が行われることもあるという駅。 エスカレーターも人でいっぱいになる。 アリシアとウェルキンも共感できないタイプでした。 グレゴール将軍とセルベリア 完全にドクター・ヘルとあしゅら男爵の物語になってしまったのが不満です。彼ら個人は好きですけど、マジンガーに私が求めていたのはもっと単純なものだったので。 今日はここまでにして本屋さん行ってこようっと。 ☆おまけ 生田とーまくんが太宰作品の文庫表紙に。。。 既に「人間失格」はなってますが、全10冊と。 ファンは見逃せないですね。 お話はちょっとな感じですが、スクリーンのとーま君には興味あり 嵐は通常プリスクールに行く日ではないので、 親付き添いが原則。オットも仕事は午後からなので、ついてきました。 クラス写真と個人写真だから、1時間くらいで終わるのかな? と思いきや、 「遅れてるので、1時間くらい待ちます」 とのこと。 安房守平公雅が武蔵守に任ぜられた際に創建したとの伝えがありこの頃に寺観が整ったものと思われる。 浅草寺が文献に現われるのは鎌倉時代の『吾妻鏡』が初見である。近世には徳川家の祈願寺に 羽子板市、ほおずき市などの年中行事は善男善女で賑わっている。 ぐるっぽでもスレッド立ててますが・・・ 今日から、ゑふさんが部活の活動をお休みします。 でも私が部長代理で、mirukuちゃんが副部長で 続けていきますので・・・ お時間にご都合が付く 新入部員も受け付けていますので・・・。 入ってみようかな?と思わ ゴールデンウィークあけの新型インフルエンザ騒動での1週間の休みの影響で25日から2学期が始まります(-.-;) 宿題もほとんど終わったようですが自由研究がまだ途中のようです。 先日は絵日記をしていました(*^_^*) 初めての貼り絵に挑戦! シーカヤックに ポーラさん、たけし先生、みゆさん 5日はどうもありがとうございました。 遅くまでお邪魔いたしました! たけし先生にチェックして頂いた レムリアンシード。 すごいパワーです。 その日から枕の下に 置いて寝ています。 結婚式当日11月14日の天気は、 曇り時々晴れ 降水確率30% だったのに・・・・・ たった今、見てみると、、 天気予報、変わってる 曇時々雨 降水確率 50% 待て待て-----いっ (ダンディ坂野に ね 雨とか、意味ないし 絵にならんし どんよりだし 何で アイメイクかな ?????? わたのべさん 最近のお気に入りのお酒は? カシス!! カシスウーロンやカシスグレーブが大好きです ?????? ブルーバードさん EXILEさんのATSUSHIさんとTAKAHIROさんどっち派ですか? うーーーん・・・・ どっち派???そ ほんっとにカッコいいんです! わたしも欲しい!って思ったら、「 アナ・ロバ 」へ! 話は変わって、誰か知っていたらどんな小さな情報でもいいので、いただけたら嬉しく思います。 埼玉県日高市高萩の国道407沿いにある、今は使われていない ぽこたんにお呼ばれしてG9ラスト。 フレさまが一人いたことに驚いた。 「旦那見つかった~?」と言われる始末。なにそれおいしいの? ゴールデンゴーレムがあらわれた! 途中皆が半身しまくってヒューリー使いまくり。 今朝早朝、WWDC2009が開かれたため、ネットとくに Twitter 界隈ではかなりの盛り上がりでした。私は、仕事があるから寝てましたが、朝早めに起きての Twitter チェック開始。今朝には、 iPhone のOSが3.0になっているかと思っ 粋な?めぐりあわせもあって対決ムードをより高めているような気がしますね♪ 彼女らを追って桜花賞馬 ダンスインザムード や2歳チャンピオン ヤマニンシュクル 。 その他伏兵陣も多士済々で興味は尽きませんね☆ では予想を ◆撮りたいものが動いても、カメラが自動で追いかけてくれる ペットや子供を撮るのは、なかなかピントが合わず難しいもの。 しかし、「追っかけフォーカス」搭載のGF1なら、撮りたいものを逃すことなくキレイに撮れます。 被写体が止まっ 悪役がいることで、返って反骨精神が出てきて、エネルギーをもらえることがあったりするので。 最後の最後は、「ヒール」も「ヒーロー」に一瞬感じることもありますし。 さて、この人は「ヒーロー」でございましょうか。 2点差まで迫られちゃったんでインパクトは薄れちゃいましたが。 さて、先発のシモさん。 うーん、今日は珍しくコントロールがバッラバラでしたね。 投手からスタートしてでの大記録達成ですから、それはもう素晴らしいの一言です。 姿勢を取ったドイツはアメリカからのバッシングに耐えきれなく白旗を掲げて仲直りをした。普天間基地の問題で何処まで抵抗し続けられるかである。個人的には今の姿勢を貫いてもらいたいのもである。我が国は我々国民から見ても海外の関係者から見ても外圧に まだBBABHがやっている途中から アルティメット ステージ に メンバー が出てきて観客が騒ぎ出す。後半は ビッグ ロック ステージ の観客も押し寄せてきて、ちょいBBABHはかわいそうだったかな。 STEEL PANTHER さてさて、歓声が凄まじい。 四季の移り変わりに応じて 節句という季節ごとの行事もあります。 その節句もたくさんあるですね~ 24節句の中で私がよく知っている節句といえば 三月三日の「桃の節句」 五月五日の「端午の節句」とお恥ずかしい限りです。 日本に46年も住ん は思ってなかったぜ―――――高杉晋助」 「真選組副長補佐、中原歩菜、か。・・・女の身の割に存外、優秀だというのは本当らしい」 ちゃきり、という音と共に高杉、万斉の頭には一寸の狂いもなく二丁の拳銃が向けられる。 「動いたら―――――即座に撃つ その出演者達が28日、 金浦空港に降り立ちました。 出てきたイ・ビョンホン・・・ 彼が華やかに微笑んでいた理由は・・・・? この日 テレビの前で 咽び泣いてたに ちまいない ↑ ひぃいぃぃ~~ ヾ(T∇T)ノ彡☆ さて 初日に愛に オーディオサマリーへ飛びます。 NEJM AUDIO SUMMARY Supplement to Journal of Medicine audio sumary for the week This summary covers the issue of December 10, 2009. I'm Dr Lisa Johnson. This week's issue features Featured are articles on 夜は雨でしたが 朝になると晴天! お天気にも 恵まれた旅でした(^^) 二本松城 別名 霞ヶ城 あるのは 石垣だけですが 景色は 絶景(^^) 花見山公園 個人所有の公園だそうです 彩られた山は まさに 圧巻! 美しい山でした! 記念撮影 太っ 嫌になっちゃうねぇ アァー(´д` ) そそぉ! 北海道にも新型インフルエンザ感染者が出てきたのよぉ! いよいよ、この北の島にも来 函館近郊の名峰津岳の天然水! (o・ω・o)ほぅ 糖分はぁ、北海道産じゃがいもと甜菜が Text By Shoko Kawazoe 『よなよなペンギン』 監督:りんたろう 出演(声):森迫永依、田中麗奈、太田光、田中裕二、松本梨香、ダンディ坂野、ヒロシ、小島よしお、田中れいな、リンリン、山寺宏一、高橋ジョージ、藤村俊二 やり方を理解出来た計算は好き♪ 解ける解けるっ!!みたいなww 〔こ〕恋したら一途? はい、かなり。 現在hydeさんを一途に愛してます(/ー\*) そのせいかな、身近な人に恋が出来ないよww← 〔さ〕サライを谷村新司より歌える自信がある? 無理でしょww 歌手 訪問するイベント「母校へ帰ろう!」が今オフから始まる。発案者の阿部慎之助選手会長をはじめ、賛同した小笠原道大、坂本勇人ら21選手が参加。北は青森から南は宮崎までそれぞれの母校 12月1日は亀井義行の奈良・大和郡山市立平和小、同2日は坂本の兵庫 SHOCK頑張ってる光ちゃんをおもいうかべましたよ・・・ ホントがんばってね光ちゃん!!! って心からお祈りしてました。笑 その後はぼーっと妄想の世界へいってましたね。 そして今日は百人一首大会のリハーサルでした 百人一首大会にリハーサルがある (゜つД`)ウァァァ どうみてもあのデッキの要はプリズマー(ぁ どの組み合わせがイイとはいえないけど、闇属性、剣闘獣は現在環境最強。 火力よりもどれだけ安全にフィールドの除去ができるかで勝負が決まるな そういう考えなのが GW中には『浜松まつり』がありました うちのおばあちゃんちは浜松駅の近くにあり、GW中の中の一日は 親族がおばあちゃんちに集まります そこで、 飲んで、食べての大宴会 にが始まるのです その集まりにmanaが今回焼いていったのが 選挙の公正さ、クリーンさを確保し、「論争」が「紛争」になるのを防ぐ役割を 担う。 ・国会 国立博物館の前に建つ、小ぢんまりとした建物の中にある。 57 議席の一院制を敷き、腐敗防止のため、国会議員は連続再選禁止になっている 。 いやー、 のほほーんと平和に楽しめるこの感じ 休日の昼下がりにお茶菓子と一緒に楽しみたくなります 少し濃いめのコーヒーを出してくれる店で、読んでいたんだけど ついつい公衆の面前なのに 誕生日だし甘茶でもかけて、あたまひやそうか。なと。 オルフェノクだけですけど士ならOKみたいな感じでもいけそうな気もしたし。 まぁそこの設定も継承してるのかは謎ですが。 グロンギ語喋れるし。 そう言えばディケイドて普通にミラーワールド行けるんなら 前やってた龍騎戦法できんじゃない?とか。 はっきり言って見ているのが苦痛でした(-_-;)。 石田さんが出てるからDVDに落としたけどさっ! (ああいう石田さんキャラ、久々に見たv) ◆ リストランテ・パラディーゾ 原作はさらっと読んだことありましたが、 私はアニメの方が好きです(^^)。 yuzyuがなnと合唱コンの 「指揮者」 になり鱒太。ってぃえど。 校内のコンクールなのだけnども( ・ω-) ねっ それが ぁnがぃ大変なnだょ。 ( `Д´)ノォラー ぬふふ。見てぉれ 先生。 くふふっ…くゎっはっはっ シャナ 過去最大の減少率となり、平均支給額は12万円減った計算。自動車や電機など基幹製造業が軒並み2割前後のマイナスとなり、消費は一段と厳しさを増しそうだ。 643社を対象に集計した。平均支給額が減るのは2年連続。今冬の水準はIT(情報技術)バブル 沖縄の新聞で各政党支部や社会面での人々の反応をみると「信頼できない」や「先送りではダメだ」という意見が多々ある。それぞれにもっともだと思いつつ、私は違うことを考える。 これまで新聞等で報道されていた閣僚や関係者発言の紆余曲折と どんな女の子も素敵なアゲ嬢にしてくれる企画をやっておりますっ♪(o0ω0o)/ 私も最初のデジタル写真集でやらせてもらったのですが、こんな雑誌の表紙風にも作って下さるのです☆(o/∀`o)ノ いつもの自分ぢゃないみたい! なかなか派手なメイクや髪型で 立花隆も田原総一朗も 自民党によって 売り出してもらった 流行ジャーナリストもどき! ________________________ ________________________ 田原総一朗TVデビューは まだ名が売れ 小沢代表辞任直後に朝日全面へ 鬼の首をとったかのよぅに [立花隆]と 目の結果: 清峰(長崎)1-0福知山成美(京都) 箕島(和歌山)4-3開星(島根) 南陽工(山口)2-1 第一試合は清峰・今村君と福知山成美・長岡君の投手戦になっ 清峰の試合こそ無いがこれは是非観戦しておきたい。 “岩手の怪腕”菊池雄星君vs「明豊 「有権者に政治不信が広がる中、個人の魅力を訴える方が効果的」とも話している。 決定でしょ?! くだらん悪あがきは品位を落とすだけだと思うが…(`∇´ )にょほほほ ちなみにボンビー?!共産党は、 企業献金も政党助成金も一切もらってません くだら 09.11.2 8:03 そこに山があるから登る。翌日休日だから飲む。 とゆーわけで、昨日は月曜日から銀座 「ねのひ」 で飲った。 まったく臆することなくいけしゃーしゃーと『竹野内豊!』 と大ボラ吹かれた話は何度しても笑いがとれる(笑)。 ぬぉ!可愛いwww 最初はパラ見だったんで1回通り過ぎたんですけど、そのインパクトにページ戻しての2度見w 若干2007年度バージョンですけど でも、歌番組でこの衣装を来て歌っているモーニング娘。の印象は今でも残ってます。 今日も晴れてますよ.気温も25度を超えるくらいまで行きました.気持ちよい日です. さてさて,今日は大学付属の植物園でガクアジサイを見つけました.7月のこの時期にあじさいってのも不思議な感じですが,気温を考えれ いえ、ちぃーとも知りませんでした。 総選挙公示後は露骨なことを書いたり見せたりすることは禁じられという。だから、自粛しなくてはなりません。 世の中には面白いブログがいくつもありますが ナシだろ!と急に思い始めたので、日曜日久々に 東京競馬場 へ行ってきやす。 天気がまたしても微妙なようなのでアレなんですが 考えです。8枠( アルマダ 、 ローレルゲレイロ 、サイトウィナー)がめっちゃ惹かれるんですけどね(笑) FF9晴々実況Part60 ・ゆたんぽさん 29分~ ・ちゃぢゃびーさん 30分~ ・いもっちさん 31分~ FF9晴々実況Part61 ・ゆたんぽさん 34分~ リリーさん企画「magnet」を歌ってみた ・ゆたんぽさん 36分~ ・いもっちさん 37分~ ・リリーさん 38分 譲らん!! 久々知兵助→ブレザー 武谷八左ヱ門→ブレザー 鉢屋三郎→ブレザー 不破雷蔵→ブレザー 5年はブレザーっていうよりも セーターって感じ(´・ω・`) ネクタイが付けられないハチ萌えw 食満留三郎→学ラン 潮江文次郎→学ラン 善法寺伊作 一緒に笑ってくれる仲間がいると、それだけで幸せです。むしろ手を叩いて笑って欲しい。僕は、そう願います。 kawai: ほぉ @fmfm_collector RT amberground: 今日は◆大政奉還が行われた日◆真珠湾攻撃で第二次世界大戦が始まった日。 ブログネタ: アケオメブログを書こう 参加中 本文はここから あらためて、 みなさ~ん!あけましておめでとうございま~す! たくさんの年賀状をいただいて、本当に幸せな元日でした。 今年もどうぞよろしくお願いします! 昨日の元日 民の声 聞くだけましか 自民より 河野氏を司会起用 自民政権構想会議「口封じ」狙う? (彼の追求していた「道路管理センター」の杜撰振りが判明、3年以内に廃止) 一日も 早く行けばと みんなの党 官房機密費:衆院選2日後2億5千万円 共産・塩川 シルフィ:あのねぇ~ ラドルス:52%冗談だって シルフィ:ほうほうふ~ん(ジト目) ・・・って、イベントの様子を公開って、下手すると、ラド様のはっちゃけぶりが白日の下にさらされちゃう? ラドルス:知ってる人以外には自分だってわから えぇっとそうですね、 “おむこさん”というホームドラマ風のコントが以前ありまして、 それで小池栄子さん、根本はるみさんの妹役、三姉妹の末っ子をしていました。 そのあと、合コンコントでOL役したり、 いきなりお題を振られるコントで 午前9時関東直撃。 その時間に成田着便なんて絶対飛ばないでしょう 全体絶命のピンチと思われた旅立ちでしたが、 朝起きると台風は早足で駆け抜けておりました。 やっぱり日頃の行いがいい娘は違うわよね~ (嵐にまで避けられるパワーの持ち主 あいだ の 2じもが いれ かってわる だけ だから わりと よゃめちう し。 いみは つじうて も ひがらな だらけ だと ふつう に よらみづい な、と おいもつつ、こまのま ざぶつん を かいて みよう。 アマイス つぎの DLC の こくち が きれてぅ。 情報 2980円 4人協力ユーザー求む! 3580円 4人で協力無双! 3380円 ナムコタイトルてんこ盛り! 1270円 1510円 1660円 セ~ガ~ 1980円 2080円 ジョンウーゲーム! 2050円 X-MEN! 2180円 2210円 2440円 1980円 2174円 のんびりRPG そうですか~。 ペネロペはとっても苦手だけど、ぜひ映画を観てみたいと思います。 タラジ・P・ヘンソン、ヴィオラ・デイヴィス、残念だったなぁ~。 ■外国語映画賞 「リヴァンシュ」(原題) オーストリア 「ザ・クラス」(原題 その幕府が、 薩長同盟を事前察知出来なかった のは、改革を望む神の采配かは知らない。 しかし、今回の書状で、坂本龍馬を要注意人物とみていたことが良く分かる。 龍馬が逃げ込んだ薩摩藩邸が武装していて、手が出せない、と書状は記録する。 違う?・・・・「あっ!じ・・・地獄大使・・・」 「男の戦い」・・・・ あざーす!! また、単発ですが、これで2箱・・・ で、時短が終わったので、即ヤメです! で、仮面ライダーとエヴァで、7千円の勝ち・・・・ショボイ・・・ まぁ 今年初めての栗をみかけたので 栗ごはんをつくった。 炊き込みごはん好きの私。 春はたけのこご飯、秋に栗ごはんは絶対外せない! 栗の皮を剥くのは面倒だけれど、ネットでみかけてお湯につけてから向くやり方に挑戦したら あら、意外に簡単に。 出場58校中、2時間3分13秒の須磨学園、同54秒の西脇工の兵庫勢、2時間4分5秒の九州学院(熊本)に次ぐタイムだ。 2年前も優勝候補とされながら、前日にエースが疲労骨折し、10位に終わった。北主将は「2年分の思いがある。 12/16は東京浜田山「 フランベリー 」NAOちゃんのセッション会でした。 多分ほかの方々にお譲りする事になるんだろうなー。 これまた不満だ・・・ セッション参加の、 あろま処美癒木 のSさん、S様、Tさん、ありがとうございました。 NAO 女優・宮崎あおい(23)の夫の俳優高岡蒼甫(27)との「手つなぎ愛」 を報じられたアイドル金原あすか(19)が芸能界を引退していたことが 分かった。 (以下引用) 金原の所属していたサンミュージックブレーンによると ■by boeラリエットネックレス ¥7140 巻きつけるという意のラリエットネックレス。 デコルテラインを美しく演出してくれます。 お洋服のネックラインも気にせずに合わせやすいデザイン。 前ボタンのシャツ系以外なら、何でも合わせてくれます。 幸村(苦戦中)「私もここで終わりか…」 三成「ゆきむるぁぁああああッッ!!お前ちょい馬貸せ!」 幸村「三成殿、助太刀感謝します(^ω^*)」 三成「べべ 【本陣没落!】 三成「まじで?」 【石田三成敗北】 三成「本陣なんて守ってられっかチキショー!幸村 例えば、 森田真功さん という方は国立DVDについて(どうやら見にいったらしい) 結構熱く語ってたり。 ★Lエルトセヴン7 第2ステージ→ <『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』DVD> 成馬零一さん という方は どのように考えられるのでしょうか? 私は、個人的には、有限責任社員のみの会社だからといって、????の義務を必須とする論理的必然性はないという価値観の持ち主ではありますが、法制審議会の議論では、????は必須であるというのが大勢であり そうだとすると、ベートーヴェンの「第九」はまさにふさわしものであったと言える。あの激しい闘いや苦しみを打ち破り、堂々と前進する人生の高揚期を思わせる第一、第二楽章、そして聴く者が、今はどんな状況にあっても楽しかった かめ第65回感想 ウェルかめ第60回感想 ウェルかめ第57回感想 ウェルかめ第56回感想 ウェルかめ第55回感想 ウェルかめ第52回感想 ウェルかめ第51回感想 ウェルかめ第48回感想 ウェルかめ第47回感想 タグ: ロシアお土産 ルイノク ウミガメ マトリョーシカ ウインドウズ7が出てもウインドウズが曇ってると言ふわけではありませんです。(ウインドウズ7が買えなくて頭にきて別のOSも使うことにしたと言うことかも) ウインドウ下半分しか使い物にならない。またラジエーターの水温が上がり と通りかかった女子生徒たちに、次々バラの花を渡して行きます。 あっ気にとられる安堂と樫野に、 「女の子優先だから後にしてくれる?」 と言う花房、入学当初からキザだったのでした。 寮に着いた樫野。安堂は、隣の部屋です。 orz 何かを盗んだことある?:場の和んだ空気 拳銃手にしたことある?:火薬銃を本物だと思って切り札にしてたあの頃。 ■とにかく質問■ 彼氏・彼女いる?:これは嫌味ですね、よっしゃかかってこいやっ!! お酒飲む?:弱い ジェットコースター もう夕方。時間があれば登ってみたかった姫路城はもう閉門していた。ばら色の夕焼けに染まった天守閣の窓から、富姫さま(泉鏡花『天守物語』のヒロイン)が下界を見下ろしているような気がした。大手前公園の「姫路食博2009」で播磨のご当地グルメを BUT だありんゎ明日お引越し 明日ってゆうかもう 日付変わってるから 実際今日なんだけど 市内某所へお引越しします 電車だったら往復1000円前後 かかるんだと思う… 時間にしたら1時間以上は かかるんだと思う… あ-あ…ヤダな- ケド行か うらあらし のコーナー mail: ジャニーズのカウントダウン終了後嵐で 『よろしくお願いします』 っていう『今年もよろしくお願いします』っていう、 挨拶を、ま、写ってるかどうか、知らないけどお。 おはようございます。 今日は東西両メインの予想を。 今回は買い目も書いておこうかと思います。 そして最後に秋華賞について少々触れさせていただきます。 ■京都11R デイリー杯2歳S(G2) データで残ったのは以下の4頭。 春先からありえない毛ツヤでびっくりどーん! さて、今週も生産馬が走ります。 土曜日 小倉1R 未勝利 ドラゴンイチロー (飯田騎手) 小倉10R TVQ杯 トーホウオルビス (浜中騎手) 小倉12R 500万 カシノマルス (高野容騎手 祝〓大泉洋結婚 大泉洋(36)×中島久美子(39) 相手がフジテレビドラマプロデューサーということで8枠、8番、四位洋文 枠という現象が2回続いていたのでもし続くなら5枠が2着にきそうな予感です。 軸 5枠 相手 7・8・1・4枠 奈央りん、ルーリーの寝起きどっきり~とっても面白かったですww竹谷Dと一緒に「百花繚乱アイドリング!!!」を踊ってウレシスでしたね~ゴールデンタイムにアイドリング!!!が出演できてウレシスです!!! (*^ω^*)ノo:゜・*`,o・☆HAPPY 笑 まぁ金あるからって無駄に欲しくもないもん買わなかっただけいいかなー。冬越せるかなー。H&Mで安いアウター買ったよ。まぁあまりに寒すぎる時はこれ着んべ。安いからファストファッションに助けられてる。そいえばH&Mの前で女の子二人がどっかのテレビに 昔描いたみじゅくな絵の再upでしつれい・・・ うっくんが十段位を獲得し、5冠となりました。→ ここ と ここ 。 これで張栩名人・天元・王座・碁聖・十段(順番がわからない)となりました@@ ヒカ碁を読んだとき、現実には塔矢名人みたいな5 豊崎愛生 データ室 (作成中) (852) 豊崎愛生 感想・トラバ (47) その他雑記 (4) データベース新着情報 聖剣の刀鍛冶 『さむいもん』 しゅごキャラ!パーティー! リンク集 勝手にリンクしてます。ホントにすいません。 いい演技だったと思います。 (かなり紙芝居状態だったんで、詳細は分からないんだけど;;) 6 Sarah HECKEN (GER) 45.50 ロミジュリ 3T-3T 3S 2A 運命に翻弄されるジュリエットを可憐に演じてたと思います。 7 Alissa CZISNY (USA) 63.52 3Lz-2T 3 時一種の感動も覚えるもの多いです 笑っちゃったのがあそボンの解散に拘る姿勢です 是って自分の面子だけの為にチームなんて如何でもイイ 全く自己チューの精神の何物でも無いと思わされます 総辞職 なんて 負け犬 も 負け犬 我慢出来 今日は次女がスキー学習 朝早く起きて、お弁当作り(-"-) 次女のお弁当の残骸と朝食の残骸(笑)を 私のお弁当に入れる 仕事後 「6日連続勤務」になる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)どえー 私、この道・・・完全に・・・ 引き返せなくなってないか? と いくらお買い得とはいえ、デザイン的に外で使えないことを考えると……。 暇人\(^o^)/速報 : ウイグル自治区行ってきた。(画像有) - livedoor Blog(ブログ) すげえ厳戒態勢だな。 痛いニュース(ノ∀`):「はじめまして初音ミクです!」 2万5000人の前 心配を通り越して不安と失望にさいなまれ、もし余程であれば、わざわざ 映画館 に足を運ぶことはあるまいとまで思っていたが、予想に反して、「それほど酷くはない」「許容範囲だ」という声が 金 獅子 賞は堅いと踏んでいたであろうジブリサイド *4 は 以前から見に行きたかった巨大あひるを見に行ってきました。 「水都大阪2009」に登場したあひるが大阪の町に再登場! 周りにはお店も出ていました。 ライトアップも気になりましたが、まろをお留守番させていたので、 日が暮れる前に帰宅。 まずは友人に誘われお花見に 小金井公園 へ。といっても、飲むので車ではいけずかみやん、ファーは置いて私だけ~(笑)。 小金井公園って初めて行き なんとお花見中にひょっとこ登場! どっかの酔っぱらいではなく、プロ(?)のようです。 今日も春うらら~~じゃなくて小春日和の……と、既に12月なのでこれまた適当ではないと思うのですが とにかく暖か&穏やかな1日でした 明日は一転めちゃめちゃ寒くなるそうなので風邪っ引きにならないように気をつけなくちゃ。引きこもり決定 いや ヘッタヘタです! BABAうるさいたらww インフル気をつけます!! ありがとうございます~ww 2. あき。 2009年11月16日 22時35分 [返信する] フラッシュでギルがwwwwww 妹さんもヘタ好きとは!! 妹さんは何歳ですか?^p^w 粘土 白鵬との優勝決定戦制す(共同通信) - goo ニュース 大相撲夏場所千秋楽の24日、大関日馬富士=モンゴル出身 ハワイ出身の元高見山の東関親方が定年になりました。 そこそこ弱くて、愛嬌があり、人気がありました。 お疲れ様でした。 お互いお変わりありまくりなんだから、 比べてどうすんの??って感じ。。 まぁケーヒルさんが、日本キラーなのは間違いないかもねw 前半はかなり、いいサッカーだったと思います。 後半は体力も気力もスタミナ切れ。。 差が 意味 を持ってくるのかも知れないが、ひとりで遊んでいる分にはあまり関係なかった。 6点差以上になるとその瞬間に コールドゲーム になる。どうでもいいけど コールドゲーム が「CALLED GAME」だというのはこの ゲーム で初めて知った。 あっしは先々週打ってきたんです が、みなさんはもうお済ですか?。 あとは新型の予防接種をいかに早く子供に受けさせられる かで悩んでいる最中であります。・・・かみさんは医療従事者 なので、先月速攻で摂取してきたんですよねぇ 。 あれ? 作文? っていうか、あの姉よりすげーよ?この黒いオーラ 銀さん、命の危機を感じるんだけど ボキボキって指ならすって女の子のすることじゃないでしょー? それはヤローのやることだっつーの!!!!!! 「なんのことでしょー?! だって銀 動向を制御できなくなった可能性があると言う( 「(連載)北核実験に「新たな制裁」をめざす国連安保理」;百花斉放; 2009 年5月29日 ) もはや現行の交渉では立ち行かないことを理解すべきである。制裁と封鎖の強化では不充分である。私はジェイミー 不思議SPパート11 ゲストの未来もみちゃいます 世界仰天ニュース 12/3 【 オープニングトーク 】 ● 鶴瓶の落語 中居 「さぁ仰天ニュースの時間がやってまいりました」 鶴瓶 「お前ようそんなこと言うな」 中居 「何です?」 鶴瓶 「何がって フロントアンダーパネル(黒)、マツダスピードボンネット(車体同色) 藤田サイドステップ(黒 ちなみに今は黄色いCAMステッカー貼ってありません。リヤウインドーとアンダーパネルにTFRステッカーが貼ってあります。 リヤにはスーパーナウ・向島 にらめっこしてたらいつの間にか1時になってました(笑) ベッドに入ったら たぶん 「スーッ」 と眠りに落ちたんでしょうね 超熟睡して、目が覚めたら10時回りそうでした。 なんとなくちょっと焦った。 なぜならテスト2週間切ってるから← ちなみにまた明日 台本 を届ける第4話、目安箱に寄せられた内容を活かそうと奮闘する かれん の姿に焦点を合わせた第5話、家の手伝いに 部活 に アクセサリー の デザイン と 多忙 のあまりにお疲れ気味のりんの悩みを描く第6話、の全3話。 先に爪が付いちょる 油ソーメン もずくの天麩羅 串焼き盛り合わせ 飲んだのはオリオンビール、某と高倉のロック まあ並の料理 海ぶどうの軍艦巻き入りにぎり 鰆の西京焼き 銀ムツの煮付け 自家製漬け物 これを 飲んだが今一つ こんばんは! 今日はお正月二日目! っと言えばなんと言っても箱根駅伝・・・ 今年はなんと20人抜きなんてスゴイことまで! 区間記録更新も続々と・・・ 面白かったですね! さて今日は母の実家へ! 一人で静かな年末年始を過ごし お大事に ・・・あ まったく関係ないけど前のPCのファイルを整理してたら姫の写真がゴッソリと・・・出てきた やっぱり封印するベキ?? かつみ@千葉県民 2009/01/23(Fri)21:22:02 編集 無題 パソコンに向き合えるまでに 10月10日は「目の愛護デー」です。 誰だ「萌の日」とか言い出した奴は!! てめぇ・・・ センスいいじゃねぇかwww 昨日 「ふらっとらいん♪の2巻1巻」 そして左手前から右へはCD他 「銀色の三日月」、「BattleMoonWars銀1+2」 お疲れさまでした会 と、、、 なにやら賑わって、 なんだなんだと見ていたら 真ん中の赤いTシャツ、いつもキャップをかぶっている彼 帽子の中に秘密が ここでなんと カーリーワン臼井先生とRe/DoHair江澤さんの 腕相撲対決 両者 チニョンは “二番目バトルは4年後に繰り広げられたしその時は2PMとBIGBANGがダンス バトルを広げた” と前年二つのバトル全部大韓民国を代表するダンス歌手らの対決であるだけに 熱い接戦が繰り広げられたことを予想させた。 バトルの結果に対 幹事長として、政権基盤の安定化に邁進しているが、渡部議員は、過去の実績がどの程度は知りませんが、先輩面して、反小沢の中堅議員を集め、憂さ晴らしは、鳩山代表に余計な神経を使わせるだけで、言動には慎んでもらいたいと思いますね。 渡部恒三議員を ど う し た ん だ ニ ッ ク 。 全然ニクコレじゃない!!(゜д゜;) びびびびっくり~(←それでもFANか) 今回はKERS載せてないそうだけど、…裏目にでなきゃいいが…(はぁぁ)。 つか、もう結果ウンヌンはあまり 自分で格闘技を始めてプロレスから離れて行きW★INGが最後の熱心な観戦でした。 今から思うとW★INGは野球の独立リーグのような気がしますが斎藤彰俊選手はOBの中でただ1人メジャーで生き残りあっぱれだと思いました。 ノアのポスターを見 とてもサワヤカな天気で、入学式日和になりましたよ。 桜の開花状況もグーーーーーー♪ 先ほど、あまりにも気持ちのいい天気だなぁと思って、家中の窓を開けました。 ええ。 花粉 なんかにゃ負けません。 で。いい風が入ってきたんだけど・・・ ほのか 期間 : 2010年12月12日(土)~28日(月)≪ モーグル (すぽると より)≫ 「今季は気持ちよく滑ることがまず第一で、その後に結果がついてきてくれるとなお嬉◆北北海道大会 ▽準々決勝 白樺学園 6-2 武修館 旭川実 1x-0 北見工(延長13回) ◆青森大会 青森決勝は青森山田×光星学院の2強対決! ▽準決勝 青森山田 8-0 五所川原農林(7回コールド) 光星学院 12-1 八戸西(5回コールド 『能登娘』 JA能登わかば(七尾市)と東洋大が共同開発した新品種大根。 本当にいろんな大根があるんですね♪ 変わり大根を切ってみたらこんな感じ↓になりました。 本当に色とりどりで、切るたびに楽しくなりましたよ。 これらを薄く切っ エグザイルが踊ってる。 誰が誰か区別つかない。 あ、14人ちゃんといるのか数え忘れた。 それよりもなによりも、 エグザイルの左の人(名前知らない) ちょっとお顔が、ふっくらされた気がする。 ちょっと、というか、アゴラインとか ユンソナ,タカアンドトシ,長谷部優 【Pandora】 【番組情報 wikipediaより抜粋】 放送:1993年10月21日 - 読売テレビ(ytv) 毎週木曜22:00 - 22:54(54分) 『ダウンタウンDX』(ダウンタウンでらっくす、英称:DOWN TOWN DX)とは ジャイアントロボ(地球が静止する日版)とゼルエルを足して2で割ったやつ」 テ「ごめんなさい、ジオングでいいです」 ベ「じゃあ手が ヘ1「まかせんしゃい! ミド!」 ヘ2「よしきた アオ!」 へ3「オーライ アカ!」 誰も受けず転がっていくゴーレム 全員 そこへ、何と本物のスピードルが登場!?? バンキ族の生き残りが再び暴れはじめたというので、7人の力を借りに来たとのこと。 かくして新たなる戦いへ…。 1年間、お疲れさまでした。 最初から最後まで楽しませてくれましたよゴーオンジャー。 小林さんというと・・・数ヶ月前、 オーストラリアクイーンズランド州にある島、 ハミルトン島の管理人の仕事 “ベスト・ジョブ・イン・ザ・ワールド”で 最終選考16人に選ばれた唯一の日本人! って話題になってましたよね。 「 たぬき つ!1」( ファミ通文庫 ) 葛西 伸哉「だめあね☆ へいらっしゃいませ、ご主人様!」( ファミ通文庫 ) 淺沼広太 ■ [ アニメ感想 ][ ZG ]機獣 創世記 ゾイドジェネシス #46 瓦解 さぁ怒濤の クライマックス キタ―――(゜∀゜)――― 多くの大衆のなかで私を悪くいうなんて釈迦は仏陀のわけがない。釈迦にヤシュダーラ姫を取られた恨みと、今度は大衆の中で恥をかかされた恨みは、今日より釈迦は永遠の敵として生まれるごとに大怨敵になる」と誓ったのです。この事実から 労働者に犠牲を押し付ける「再建策」に疑問を呈している。 「日航の企業年金は、労働者が在職中に積み立てたお金と退職金で運用して給付にあてています」「年金基金は日航とは別の組織が管理。 資産 、掛金、給付は正常に 運営 されており 草 「俺はいつから草食動物になった?」 〇はい、泥 「もはや食べられる予感がし はい、不憫な皇帝さまでした(笑) 追記にいろいろうふふふふふh(ry (昨日の記事に拍手ありがとうございました!) 世界さまーーーーーーーぁぁぁぁぁ!!!!!← 設定 野球中継が減ったせいなのかな? ちなみに、5月の平均が一桁に転落しましたね。 それでも去年よりは高いみたい。WBC効果!! 年間単純平均 11.56% (173.4/15) 5月単純平均 *9.80% (49.0/5) . 日 月 火 水 この夏は重賞を3・2着ときて、着々と力をつけております。秋が楽しみです。 司書たん ◎ 6枠11番 アルコセニョーラ(武士沢) → 5着○ 2枠 3番 ダンスアジョイ(角田) → 7着▲ 3枠 5番 ホッコーパドゥシャ 誰だっけ(笑) 基本毎朝ズームインを見てます♪ やーっぱイチバン中京テレビ♪ だっけ?(笑) チューキョーくんだったかな~。 子供が前に出てきてピースして「撮って~」って言うし。 ふぅ疲れた;; ってことで今日は終了シマス タイムズ ↑ 3.1 653 63 10.37 8.25 12 99 3.1 ↓ てんこもり。 前頭10 キラ速-KIRA☆SOKU ↑ 3.1 160 31 5.16 3.25 4 13 9 4 2.25 1.63 16 26 2.3 新人 特設ニュースちゃんねる 4 このごろ2ちゃんねる ↑ 2.3 18 18 1.00 0.85 53 45 2.3 看護師の友人が送ってきてくれました^^ 赤ちゃん用手作りマスク 「よう作らん」とぼやいたら作って送ってきてくれました 三角さん、どうもありがとう☆ ゆっぴーったら写真とるときだけカメラ目線 その後、即効ではずしてましたけどね 皆さんの愛につつま M(マ) →織田家家中!? 家宝無しは、か・・・漢すぎるww F(ほ) 【最重点注目国】 前回:貫235商161米153金009兵093練200名052城01 佐々木小次郎、藤堂高虎、大久保長安、黒田官兵衛、本願事顕如 宝:羅針盤、胴丸具足、遠眼鏡、農具、算盤、馬上杯 64 風が吹いてないからTMさんじゃない 風認定おめでとう! にこにこ。 【ニコニコ動画】【英雄MAD】からくりサーカス【二人ならあああああああ】 藤田は神。 【ニコニコ動画】(生放送)兄貴来日!2/14 夜の部 part1/2 【ニコニコ動画】(生放送 アイラインで真っ黒けなんだけど、 そんな感想はいらないなー、、もっと本質を語ってよね。。 この前編を見たら、後編を見ずにはいられないーー。 11月が待ち遠し~よ~♪ 7/1 朝食 ごはん派ごげっちくんは、牛丼もどき やじおと私の朝食は テレビ番組の撮影で、母校に久しぶりに戻ってきました。 今日は、キャンパスのいろんな所を回りました。 これはアメリカンフットボールのスタジアム。 すごーく大きいんですよ。 五万人くらいは収容できるんです。 ≪GATORS≫ って 続きをみる (単勝) 6=2,4,5(枠複) セントウルSの予想です。 ◎スズカフェニックス→これも復活?? 1番人気はあるが、どこで勝つんでしょうか?w 来年でしょうか?w 勝つなら今回かと思ってます。この枠だから前めに行ってもいいような気はしますけどね。 第3子、怖いものナシのようです。この子も良く食べます。 末っ子は競争力があるんでしょうかね?大きく口を開けて催促します。 3羽ともに、前の4羽たちと一緒に挿し餌をしたので、なんのためらいもなく口を 開けてくれました。 先日3日のデビュー戦にて、ハナ差2着に健闘してくれたファビュラスセンスなんですが 「次走 はたいくうんの単なるカンチガイというオチになりそうな悪寒…。 さて、前フリが長くなりましたが、今日の本題。 たいくうんさんの住んでる町はチョーイナカであり 2009/12/05(土) 03:11:31.22 ID:gfk21Sl6 日本終了wwwwww 78: 公共放送名無しさん :2009 03:23:19.57 ID:OjfVBqPn ポルトガル きちゃううううううううううううううううう ううううううううううううう 593: 公共放送名無しさん :2009/12/05(土) 03 お願いします! ちょっと前にボクシング の 内藤大助選手 亀田興毅選手 の試合がありましたよね 私はほんのちょっとしか見れま せんでしたが・・・ 2人ともカッコヨカッタ ですよ ねо(ж>▽<)y ☆ 結果は亀田興毅選手の勝利で し 始業式の日、彼の前に現れた一人の先生。 軟弱そうでやぼったい。 そう、彼こそがハルトのクラスの新担任─小津ケイイチロウ先生、だった。 笹生さんの児童書です。 講談社の100冊の中の一冊なんで、書き下ろし。 その178(鳩山大臣の進退問題、見学中) くまこ「ポッポ兄弟、顔似てないわね」 くまこさん、ポッポてーー。 ●その179(川島なおみさんが、挙式するとかいうのを、 小耳に挟み中) くまこ「え?誰と 写真は 市役所前演舞場 歩いてると 知り合いと 何人か 合ってあって。 乾杯! この写真は 両国 浴衣美人 ほんとは前から 撮影したかった。。。 今日は 早めに帰ってきました。 可愛い人だなぁ 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 』 第36話 家族の肖像 星空の下 トリシャは本当にホーエンハイムを愛していたんですね。 大きな愛だなぁ・・ 「そんな事でうつるんなら、私なんかとっくにうつってるわよ」 ってセリフにはね お家には 高速餅つきで有名な 中谷堂さん でよもぎ餅を買って 帰りました~ koyuki-san ご苦労様でした また 一緒にお出かけしよ~ね 帰宅してから 父ちゃんと 市長 市議会の選挙投票に行ってきました ウルナイト 残念スーパーその一 コアキメイルは専用デッキ作りづらいからなぁ… これははっきり言って使えない子かも ・バッド・エンド・クィーン・ドラゴン 残念スーパーその二 呼びづらいんだよコノヤロウ しかも呼んでも低スペックなんだよコノヤロウ 「ありがとうございました 」 いつもはお父さんお母さんと登っていた2人でしたが、 今回は初めて先生と一緒にボルダリングをしました。 普段はただ登っているだけでしたが、 今回は上手くゴールに行くには・・・と、すご~く 『考え』 ながら登っ 前回学士会館を利用したのは、ラタンにまだ深津シェフがいた時なので3年半ぶりと言う事になる。ラタンでランチでも良かったのだが、まだ利用したことのない他の店も利用してみようと思い、 紅楼夢 (千代田区神田錦町3-28 学士会館 1F 03-3292-0880)を 押さえまで。 10レース ミッションモード 単☆☆☆ 馬券圏☆☆☆ 人気は東スポ杯組かアースガルドだろうが。 単☆☆ 馬券圏☆☆☆ HHペースで2着に頑張ったシルクターンベリーを馬券から外すのは無理筋も今回は2キロ増 前の日記にコメントしてくれた 大沢晴彦さん ありがとうございます(*^_^*) 次のイベントはぜひ 来て下さいね\(^O^)/ 前売り券ありがとうございます(*^_^*)(笑) あゆさん イベント来ていただいて ありがとうございます(*^_^*) あゆさんも体調気を付け ルイーダたちにまつわる 「宿屋ストーリー」 です。 これでルイーダと ロクサーヌ が仲間になり 噂では 「 パラディン を転ばせて仁王立ちを封じ、回復役を痛恨の一撃でバッサリ」 という美しいコンボを決めて、多くの 冒険者たち を葬ったそうです。 レッドシアターのスタジオにいます! 前室でオープンカフェネタ見てて、 (一般的な)社長キャラらしからぬ大笑いをしてしまった! ちょい恥ずかしかったけど 坪倉由幸! 杉山裕之! 谷田部俊! ロッチの 今年も 鹿沼市 磯町 に 鎮守します 「 磯 山 神 社 」 で あじさい祭りが 開かれます^^ お姫いぬ りんと 見に行ったときの あじさいの開花状況は あじさいって いろいろな 種類が ある 昨日、他言無用振り込み完了。 何気なくマッチ 「タッキーの青春の小箱」(私は小箱が大好きらしい)なんてどうだろう。いやいやいやいや、森本くんのエリートっぷりにくりびつてんぎょうですよ。堂々としてるし、礼儀正しいし、笑顔いいし、花マルマルだわ。 おら、巫女やってただよ(*´∀`)♪ 生田神社でな。 そうさ、あの陣内×紀香のあれやわさ。 縁結びがどうこう言われますが生田さんは海の神さんやさかいにな。 「ようお参り下さいました」言いながらね、噛みながらね 浴衣を着ました~~~オトメンcotaも似合ってました(´-ω-`;)ゞ 夜8時からはクールアースデーにちなんで照明を落としロウソクで過ごし、micotaはブドウを食べてました… 地球温暖化防止に少しでも役立てたらいいですね~天の川は曇っていて見え なんとか間に合って、閉園間際の千鳥ケ淵墓苑を参拝しました。連日、盛大に慰霊行事が行われていたとは思えないほど、いつもと変わらずひっそりとたたずむ千鳥ケ淵墓苑は、無心に不戦を誓うのにふさわしい穏やかで品格ある追悼施設です。 今回のメンバーいいかもしれませんね! ゴールを決めた本田はナイスファイトですが、個人的に 松井大輔 が今回のMVPだと思います。 金曜深夜にテレビ埼玉で 「うみねこの な く頃に」 を見たら 気分を悪くしました。 わたしは「ふっとんだ」を見て鳥居みゆきにときめきました。 面白くて空気変にして可愛い。 前からかなりどハマリなんですが、 昨日は高まってときめいた。 自分をわざとどんどん変なほうへスポイルしてきつつ、 ちゃんとその場を成立させる計算ができる。 「時代や書店」 【し】 椎名町 「みのる書房」「春近書店」 / 「フタバ図書GIGA椎名町店」 渋谷 「渋谷古書センター」「Flying Books」「中村書店 祖師ヶ谷大蔵 「文成堂書店」 / 「祖師谷書房」 【 た 】 高田馬場 「キノコノクニヤ書店」「ばーばー書店 時間ゎ一時間ズレるケド、 噂にょると、 彼女も一緒らすぃょ 人の部屋で めちゃくちゃ くっろぐ、 か・の・じょ 大阪、 楽しかったにゃぁん 愛称で人気のフリーアナウンサー・小島奈津子(37)が妊娠4カ月であることが11日、分かった。来年2月下旬に出産予定で、仕事は体調を見ながら続け 『ドラマ・電車男』の感想駄文はこれから書きまふ。 では、σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひ よかった… 引っ越したから遠くてさ… 説明も何もなく、しかも休日前に抜きますか!! しかも、下だし、あーなったらどうしようこーなったらどうしようと恐怖でいっぱぃ… 次、一週間後て。 で、今までにない激痛。 てなわけでー、いつも行く、昔私が働い はい、イナズマイレブン吹雪復活おめでとー^^ 嬉しいよw 本当に ウルフレジェンドかっこえぇw でもエターナルブリザードよりは(ry あと合体したね、ゲームとは違って試合中なんだね、 まぁ そんで思ったんだけど 記事真面目にかくって言っ 3番ニシノメイゲツ ▲17番サンディエゴシチー △ 2番アーバンウィナー △ 7番ヤングアットハート △ 8番モズ △11番レッドバリオス △12番ギュンター 2.3.7.8.11.12.14.17 (13点) ま、見るだけでも面白いかも? みどり相方が『つるのうた』というCDを買ったので、車に乗るとそれをかけられる頻度が高いです。 特に!『ペガサス幻想』。漢字の部分は「ファンタジー」と読むのは至極当然という 独占欲を伴った破壊衝動へと突っ走るほどの 濃ゆい愛情なら、シャコのように 声の出演にはコメディアンのパットン・オズワルト、『アビエイター』のイアン・ホルムなど実力派が名を連ねる。数々の名作アニメを生み出してきたディズニーとピクサー作品ならではの、細部にまで凝ったクオリティの高い映像は必見。 MF 16 フレウルキン MF 17 ロボス FW 11 パボーニ FW 19 セスマ う~む、フレウルキンはよく聞くけど、あとはわっかんないなぁ ミスタが試合に出てる! ビージャ、バルサ優勝を遅らせ、A・ビルバオを窮地へ 終了間際の 5分間で 二の足を踏む たにぐちは ゴールしていい と思う。 ハルヒちゃん 第8話 『未知との遭遇!節分祭』 たにぐち意外といい体。恵方巻、すごく…大きいです 『泣いた赤鬼』読んで以来、鬼に優しくなったネタは、原作からでしたっけ? あちゃくらさん (>_ 私もやることにすると書かれてましたので… …ええ!私は先祖が武士かもしれない 家系 をお持ちなので!腹をくくってやります! 1、今の髪型は短い?長い? 今は、髪切ってませんので多分長いと 自毛は天パー?ストレート?猫っ毛? 多分くせっ毛の方です。 こんばんは! 暇人です♪ 時間があるんだけど行動に制限があるので ちょびっとちょっと困ります♪ 意外とお元気なので投稿しよーCA4LA♪(でたっ ドラゴンボールがそこそこ好きなので ドラゴンボール画像を使い説明させて頂きます。 阿久根市 の ブログ市長 こと 竹原信一 市長 が特定の候補と 政党 を支持することを ブログ に書いたことに関して、 阿久根市 選挙管理委員会 は「 投票 を呼び掛けたのではなく、あくまで個人の主張を述べたもの。 上記の山。なにげにイタリアから届いたものを1番上にしてみましたー こんなささいなことでも、世の中のお役にたてればうれしいもの。 私にお手紙下さる方は、ぜひぜひとっておきの記念切手でお願いしま~す(笑) 9mm Parabellum Bullet 久しぶりの9mmさん。 いつものSEで登場。 中村くんとちひろさんは髪がスッキリしてましたが、それにひきかえ滝くんは・・・何処へ行くんでしょう。 ライヴは変わってないですね。 今度のツアー行きたくなってしまいました。 ピザよりも薄い生地に玉ねぎとベーコンをのせ、サワークリームで焼いたもの)」を食べてみたいというので、フランスから来日した職人さんのブースに並びました。 このムッシュは、ホットリンゴジュースとホットワインを注いでいます。 これまでもっぱら軍事費を節約する「軽武装」路線として論じられてきましたが、最近になって当時の公文書からいろいろなことがわかってきました。中でも驚くのは、マッカーサーが吉田に対して服部卓四郎を参謀総長として日本軍を本格的に再建するよう求め 怒りの書き込み 安っすい生きがい・・・ちなみに13話は番外編らしいですよ。 こ、これは・・・エクセル風2chビューアーがすごいぞ! I-O DATA 地上デジタルチューナー 意味が分からなくなってきました。。 田代の新レギュラー番組、第1回のゲストはホリエモン 4時間生なのに、さすがだなあと。 それに、両横が羽鳥さんと西尾さんで、なごやかなムードが流れているし、赤坂さんともMラバのスーパーライブでもご一緒で息ぴったりだし。 みていて、本当に気持ちがいい時間をすごせました。 番組全体としても インディヘナ (先住民)代表としての渡航が多いことだ。 また政治的スタンスが近い ベネズエラ 、 キューバ などへの訪問は、「私的」に近い、との指摘もある。 ある野党幹部は、「 ボリビア は ウゴ・チャベス の手から独立するべきだ」と語る。 120m 0.4-1.1kg 1-9鬼 ★今日のお船の上の感じ★ ヤリイカ:一路沖の瀬を目指しました。凪なので潮が素直であれば面白そうです 。反応は以外にもすぐに見つかった。。。。が!です。ちぃ~っと回ってみるとヤリイカのような反応が 誠にありがとうございました!!特に連休最後の23日(月)は久々にやって来た「ゲームデー こんなお子さんたちが、大きくなって例えばガールフレンドに「オレの家『カタン』があるけどあそびに来るかい?」「えー、ステキ。行くわ~。」な~んて自然と会話をし だいしゅきなパヤノちゃん♪ さすがっよく似てるでしょ~?? ♪ちぴろイズム♪ 不安定ですね(´・ω・`) 昨日から凄くラグいので、緊急メンテくるだろうなーと思いつつ狩り。 皆が言っ 10 118 ハンターアミュ 119 マーベルクリスタル 120 ミスティッククリスタル 121 ハンターリング 122 マーベルクリスタル 123 花火 124 日をむかえる ハービーチャン のお誕生日会♪ in フィオレンティーナ ☆ イタリアーンディナー \(◎o◎)/! 波人さん へとちゃん ゆきんこ嬢 と お祝いしてきました♪ 前菜6種盛り合わせ♪ パスタは ひとりひとり選べマス♪ きんき 格差婚だから気をつけろ!!! アンドレイは、職業軍人としての道を歩む。 生きろ、アンドレイ。 ついでに嫁をもらえ。 ビリー、何やら研究中。 傍らの「写真」があいかわらず痛いぞ。 後ろにグラハム・エーカーさん。 ふつおた 【腹筋30秒間に何回?私は40回です】 慶:ていうことでやっていただきましょうかね。 鍵以前にドアを完全に閉めるのが好きじゃないってこと? ま:ふすまとかも指が入るくらい開けておきたいの。 大雨により床上浸水してしまいました。 ちなみに、今住んでいる家から歩いて10分くらいのとこです。 ポルトガル村とは、マレーシアにやってきたポルトガル人の末裔が暮らすマレーシアでも唯一のエリアです。 もちろん、彼らはポルトガル語がしゃべれます。 2009年 9月6日 (日)~ 9月28日 (月) [新] 2009年 9月27日 (日)~ 10月19日 (月) (;^ω^)まぁ…待つしかないお… ひるるく 2009/09/03 16:07 うぬぅ・・・PS3とガンダム戦記を買えということなのか( >Д<;) RUI 2009/09/12 今日は、 啓蟄 (けいちつ)です。 土の中から春の訪れを感じて生き物たちが地上にむくむくと顔をだしてきます。 そんな訳でもないのですが そうか~~ ほな、又来るワ オトンさんは、再び、親ガメラを製作中。 <傾斜して動く歩道> 緩やかな斜行と水平が4基連続するオートウォーク踏み面が平らである事により、エスカレータやエレベータにはない多くの利点を持っている。 恵比寿駅~恵比寿ガーデンプレイス 東京国際空港(羽田空港)※搭乗ロビー内のほか すっごいコンサートに行きたくなった!! やっぱ翔ちゃんのラップが好きだなーって。 最近はアンブレラくらいしか書いてないけど、今度アルバム出すときにはTimeみたいにたくさん翔ちゃんのラップが聞けるといいなぁ。 カバチのCMもこないだ流れ デジカメ@撮り隊 栃木SC HP や 浦和レッズHP に掲載されている今日のTMの写真は、稲葉選手が目立ってますね。栃木のやつにはポールを持つ稲葉選手に闘莉王が向かっ 2009年2月15日(日) 【トレーニングマッチ 浦和戦】試合結果 ●栃木SC 1ー3 成績(今日含む)は3勝11敗ですからね。 さて、明日はロッテ唐川、オリックス小松です。対小松は前回復活のきっかけを与える勝利を献上してしまいました。ですので明日は、後半波に乗れない唐川に是非オリックスに復活のアシストをしていただきたいです DSでゲームしてるか、パソコンでゲームしてるかの違いだけで、 一日、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、ゲーム三昧!! 冬休みまだなんですけどぉ~~~~~~~~~。 おっと!!もうすぐ、通知表もらい週間が始まる 代表作「東京物語」(1953年)を始め、”大船調”と呼ばれた数々の傑作を製作。 (あの「蒲田行進曲」にも描かれたように、 松竹の撮影所は無声映画時代は蒲田にありましたが、 トーキー発明後は街の騒音問題などから大船に移転。 その後も松竹 ふじん×ぶちょう ぶちょうひしょ×しつじさん ラロックふじん×しろクマ ミーシャ ユキ×ツェット 改めて見るとスゴイ組み合わせも・・・。 ファン的に許せない(笑)のは、シスターテレサとはくしゃくの組み合わせ。 まあ、はくしゃくとゲーに関 ことで「プラム」「ボンボヤージュ(お姉さんの結婚式に作った歌)」、80年代歌謡曲のカバーアルバムを作ってますということで「Sweet Memory(松田聖子)」「初恋」、三線の歌「海からの風」「エコうた」ここから盛り上がるぞっと「ドライブ」「青い春」 今日はTRF!! U‐7のフェスティバルって事で竜スポに行ってきましたぁ☆ 1・2年生にとっての試合を観るのは初めてでどんなプレーするかな?? って僕自身も楽しみにしてた 無理かな??って思ってたけど トレードで暗黒時代の阪神に来て、苦しい思いも、悔しい思いも、いっぱいしてきて、2003年に大輪の花を咲かせ、以来ずっとチームをひっぱってきた、猛虎の要。 センターの赤星選手は、野村監督時代に社会人からプロ入りし、プロ野球選手とし 普段芸能ネタなどあまり書かないのですが先日の竹内結子ちゃんと草なぎ剛君のネタに続いて あの最近売れている詩音が押尾学に続いてなんていう第一報が私の耳に入ってきましたが まさか・・・・ ガセであって欲しいものです。 HPです。 そしてこれは ブレンダン・ジョーンズ 日本語 ペラペラでしたww ドライバーの飛距離が凄い選手です。 と半分ミーハーなゴルフヤジオになってしまいましたw プレイは出来なかったのですが、目の前でプロのショットが見れて良かったです。 脇を固めるサウンドもMighty Jam Rock,Arsenal Japan,Rodem Cycloneと間違いない面子。 前売り1枚¥2500です。おはやめに!!! ☆Big Timers詳細 お次は10月25日、Burn Down主催の"Warning" 場所は最近レゲエのイベントも増え 昨日の晩ごはん 玄米入り炊き込みごはん(120g)(れんこん、ごぼう、にんじん、しいたけ) よせ鍋(牛肉、えび、ホタテ、水菜、ねぎ、もやし、えのき、厚揚げ、さやえんどう) 煮豆(市販) 梅胡麻入り玉子焼き と、お茶 人気ブログ それにしても選ばれた人たちの仕事量ったら本当に凄い。 久高島のナビィさんともまた大切な話ができたような。 その前には着物の先生とも。 もうちょっとで何かがカチッと納まるような気がする。 沖縄ですべきことのテーマについて。 タグ : 沖縄 コザ 今冬は雪こそ一度降ったものの まだ霜を見ておりませぬ。 靴でザクザクと踏みしめるあの感覚は忘れられないですね。 ハナカワ2000 さて 最後のジャンケン大会は2回連続で初戦負けというのがアレでしたが、 楽しむことができました。 本日2009年12月13日は≫ 「ふたご座流星群」が13日から15日にかけてピークを迎えるそうです。 1985年 横峯さくら(プロゴルファー) 、 1982年 瑛太(俳優)、 1980年 妻夫木聡(俳優)、 1972年 井戸田潤(お笑い芸人・スピードワゴン) 映画の「THIS IS IT」をみたり、どこかの大学の講演会の内容を読んだり 彼ってこんなに深い愛をもった人だったんだなと思ってます。 今回のドキュメンタリーで、華やかな世界にいたけど、苦悩の多い人生だったんだなって 思いました。 オレンジと薄いブルーに染まる夕暮れの空が大好きです。今日明日と二連休です。余談ですが、コゼットたちは2007年に引き続き、年甲斐もなくまた交換日記をしています(笑)ある日私が、二連休 続きをみる 『著作権保護のため (木) 16:50:47??? 「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」が持論の宇宙人総理。 民主党みたいな、バラバラなんだけどとにかく反自民でやれば当選できるだろみたいな 連中が政権取ったからこんな事態に。 167 名前: (´ 負け惜しみとは別に、これで普通にオフがとれるかな、というのはあります。なんせACLがリーグ開幕前から始まるし。ゼロックスはゼロックスでやらなきゃならないんだろうし。その日程にはちょっとビビってたのも事実。 池袋の映画館は1000円で見れるので2本観て来ました\(^O^)/ 1本目 ゼロの焦点 アカデミー女優3人が見所の、「ゼロの焦点」を観て来ました。 感想は。。。それぞれの女優の個性が生きた。。。でした。 松本清張さんの原作も読んでないし 波「アルジェリア占領 チュニジア保護国化 東西を結ぼうとする政策がイギリスのまねっしこでアフリカ横断政策。」 仏「ちょ! だから簡単にまとめないでってば!! そんなにお兄さんのこと嫌い!?」 波「ポーランドルール発動 問題と深くつながる教訓を示していると思いました。1986年、フィリピン で、アキノ政権が、マルコス前大統領の独裁政治を打倒する国民のたたかいのなかから生まれました。米国は、米軍基地を維持するために、国内政治に介入し、 独裁政治を支えた。 マシンを再起動.新しいカーネルで 起動したようひゃっほう.それでは いろいろ動かすかね,と思い触るが どうもマウスを マウスの件はまた明日考えることに いたします,今日の日記はiMacから. 明るくパブリックなリビングで暗く プライベートな日記 頂いてしまいますね♪ 更に、めめから 「 寒い中、頑張って試験を受けた娘に!!」と 「 あんたに あげる 但し書き付きで頂戴いたしました・・・ HANAちゃん & めめちゃん・・・ありがとね 感謝です^^ (* ̄◇ ̄*)さ さらにその後の麻生内閣で官房副長官に就任し、公務員制度改革の「内閣人事・行政管理局」の局長職を官房副長官級から政務官級に格下げしてしまったのです。 人材バンクが骨抜きになったのは、漆間官房副長官にその原因があったようです。 真鍋知事は議案採決が終わるのを待って議長に発言を求めて登壇し「大きな変革期にあり、とりわけ地方自治体は本格的な地方分権時代を迎える転換期に 真鍋県知事から民主党・玉木雄一郎衆議員(香川3区)宛てに引退表明の電話があったようなので活動ブログを たまには早々と日記を更新してみます(*´ノД`)コソッ えっと、春休み1日目です(笑) 何をしたかと言うと・・・ 荷造り です☆ 来月末に松山のアパートを引き払うんで、 今から少しずつ荷物の整理をしようと思います(。・ ∀ ・)ノ 今までも 県などによると、同市では床上・床下浸水は市全域に広がり、14世帯24人が自主避難。 同市杭ノ瀬の「杭の瀬福祉館」に避難していた無職山本ツキ子さん(64)は「停電で真っ暗な中、近所の人たちが『逃げよう』と声をかけてくれた。 黒柳徹子さんと北川悠仁はかなり以前からの知り合いのようですね。。 本題はアフリカでの植樹や難民キャンプでの話。 黒柳もユニセフで難民キャンプ等を何度も訪れているためか、私たちが知らない地名がどんどん出てくる。 北川よりも詳しいので仕方がない 勢力の980というのはあくまでも予想勢力で有って、実際に変わっていく 可能性が有りますので、台風になったら16号の勢力も要注意でしょう。 紀伊半島付近で速度が遅くなる可能性も有ります。 北日本に高気圧が有っ 回収率実績 »雑記 »シェアウェア「地方競馬予想屋君」のお知らせ »買い目・レース絞込み研究 »地方競馬スピードグラフ 01R △▲ 8,970円 09/03/22(日) 中京 11R トリトンS △○ 10,510円 09/03/22(日) 阪神 12 昨年の暮れ、学生時代のサークルの集まりがあった時に 出た話 。 そう、そう。あのベトナム行きの話が、現実になりそうです。 (昨年その話をサークルの先輩達に話したら「え~~っ!」って驚かれた) ・・・てなことで もうひとつ、メリーゴーランド柄(しかも馬がユニコーン!)も好みだったけど すごーくカワイイのに、柄が小さかったので泣く泣く諦めたお。 ユニコーンやペガサスの雑貨って滅多にないから、また探したいな *こゆり DoRaCoさんとこの こた君とASK様! あ、ゆんなちゃんとお兄様も捨てがたい・・・! + ねかぁちゃんとこの ぽねちゃんとギフトポフ(名前あったっけ)君! お暇なときにでも是非! 今気付いたけど、そばんち家にはツッコミがい ('A`) 昼間はだいぶ気温が高くなってきたと言っても、夕方のあの気温の下がりっぷりには耐えられない。五月晴れって言ったって、半袖で行くと帰りしんどい。このあたりはもう予報とか言うよりもなれなのかなあ。 Trackback(0) | Comment(2) « ベランダ鉢の防寒対策あれこれ案 11/3 | Home  |  バラの挿し木にチャレンジ 11/1 » Comment こんにちは ろーずまりあさんも、わんちゃんたちも、素敵な時間を過ごせ さてセンター1日目終了しましたが、いかがでしたか? 東進の速報 によれば、国語がやや難化した以外は大体例年通りだったようですね。 気持ちの入れ替え大事だよー、と当たり前なこと言ってもあれなんで、ちょっと変わったこと伝えますけれども 前は確かヴェスペリアでやよいが出てきたんだっけか。バンナムさん、テイルズとアイマスは完全に看板になってきたなwww あ、そうだ マーボーカレーも買わないと (関係ない) あと、以前日記に書いたかもしれない、ボールチェーンのアイマス人形、4月 追いつきません。 大きくなって、食べる量もたっぷりだね。 私は旦那クンたちとご一緒に「シルクエビス」いただきました。 「シルク」って!!!!!! おいしいです。。 花火もして、夏スタートな感じです!!! もちろんお泊りして ここを中心に、いろんなイベントが組めるので、今年は特にパワーアップしている感じがします。 目玉は、大槻ケンヂ・みうらじゅん×泉 麻人という大物(?)タレント。 中央線文化を熱く語ることになるんでしょうか。 2009.04.23 運じゃなく運命だった。 『スラムドッグ$ミリオネア』見ました! 監督は『トレインスポッティング』のダニー・ボイル インドの地で生きる人々の生命力がスクリーンを通してむわ~っと熱く伝わってきます! スラムという お父さん」 お、ツッコミ入れてます ここで斉木しげる登場~ んで娘の祥子さんってことになる 涼介「お久しぶりです~」 斉木しげる「涼介くん」 お父さん「涼介、なんで知ってるの?」 涼介「ドラマ じ"で"ゅ"で"ん"か?(3人を指差しながら)」 裕翔 親父の持っていた4~5枚組のLPレコード(紫色の布張りの立派な箱入り!)を、うっとりしながら繰り返し聞いたのは、もちろん四姉妹の中で私だけでございます。 みなみはるお・・・5件 ふにゅー、やっぱり大忠臣蔵は無いわ。名作なのにーーー。 12月8日。今日は、何の日だ? 太平洋戦争の開戦記念日? ううむ。歴史通だねえ。 ジョン・レノンの命日? そうそう。あたしもジョンが大好きだった。 ・・・ちがーう!!! 今日は・・・ ☆..☆:*:☆..☆:*:☆ 1st Anniversary ユウキの あざやかな ナタ使い みんな 尊敬して 見てマスねぇ。(笑) (ユウキは 昨日の 竹切りで 習得したんですけどね。) 2つに 割れたら、間の ふしを ナタで 削り取ります。 (井上陽水) ・・・少年時代 大事だよぉ 特にCO2に関して、経産省は官僚と電力会社などにいいように骨抜きにされている。 ・外務省(岡田大臣)や国交省(前原大臣)、環境省(小沢大臣)などは頑張っている。 アブダビに本部というのが象徴的だ。 ・風力も千葉の銚子沖に洋上風力発電を大規模にやれ テテ氏打ち上げでも沢山話しましたぁそして、「特命係長只野仁」のドラマで一緒だった、 りりあんちゃん 声が最高に可愛くて、聞きやすかったぁ んで、脇役の月で一緒だっ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 第3巡目指名選手 名前 大嶺 翔太(おおみね しょうた) 生年月日 1991.9.17 位置 内野手 所属 八重山商工高 身長・体重 180cm 78kg 投打 育成1巡目指名選手 名前 山室 公志郎(やまむろ こうしろう) 生年月日 1987.7.14 位置 投手 所属 青学大 森のくまさんのリズムでお願いします。 ♪ある日、近くで焼き芋屋の声がした~ ララララ~ラ~ラ~ラ~ そしたら焼き芋屋 森のくまさんつながりで(全然つながってないって) 今年は年賀はがきをプーさんにしてみました。 今、見て気が付い ウイリアムズ姉妹の後を継がせよう! これも失礼な発言。たびたびお詫び致します。 姉妹ででも結果を出すってのは難しいけどね。 2世もそうか。 でも中井貴一や佐藤浩一や田村正和も2世だしな。 俺もルイ13世の生まれ変わりだから苦労がたえないんだな。 日本が政治的にも経済的にもモラル的にもどうしようもない状態に陥っている最大の原因は、 国家の特権官僚が職務上行った政策ミスによる国民財産の毀損や生存権の否定 日本の検察と警察は、家宅捜査・逮捕・起訴の強大な権力を自由に行使できます。 雪は降っているし風も強い。しかも、運動強度に合わせて保温性の高いレイヤーは着ていない。 1kmほど戻れば作業している人に助けを求められるかも知れないが、スペアチューブも持っているからちゃっちゃと修理を始めた。 素手でないとうまく作業 それから、今夜は河口湖で山開きを記念して 花火が舞い上がりました。 …もちろん行ってきましたよ!!! 夜のデジカメではこれが限度か… 湖に反射して幻想的でした。 けっこう大玉もあり、いよいよクライマックスって 時にバッテリー 審議会医薬品 等安全対策部会安全対策調査会と新型インフルエンザ予防接種後副反応検討会の合同 会議が開かれ 診察を待ち診断を得る までの保護者も不安にさいなまれたであろう。 そして何より、グッタリとした状態で何時間も待た 子供たちはおおはしゃぎ 朝から、一度も中へ入らず、ずっと雪遊び 一晩で、世界が変わったんだろうねぇ 急に雪玉をゴロゴロゴロ・・・ ひたすら、転がす 私も! ぼくも! と大騒ぎ 10分後、おお! 結構大きくなってる~ 降りだし 1931年(昭和6)に日本共産党に入党、翌年逮捕され、2年後、転向を条件として出獄する。柳田の門人、大間知篤三とは東大新人会時代の友人であり、また同じく門人の橋浦泰雄とも日本無産者芸術連盟(ナップ)とのかかわりで、古くからの因縁があった。 すり傷、捻挫、打撲などが多く、大変でしたようです。 そして、スタッフの話によれば、その時にはコースのあちこちに救助に向かっているスタッフもいて、人手足りない状態だったそうです。 それは、あの天気であのきついコースで・・・確かに想像できます。 ふわふわでスベスベなさわり心地とのことですので、 眠るときにぎゅ~と抱きしめていたいです(笑) 大きさからすると ちょっとかわいそうな感じもしますけど(^^; その他のB賞:湯上がりタオル4種、C賞:手のひらマスコット 5種につい クレーマー(モンスター)対応は上司任せ,超過勤務はしない(又は,作業速度をまったく考えないで,何事にも時間を掛ける。),ポカ休が多い,人事異動を拒否する(特に,単身赴任や遠距離通勤),管理職を目指さない,…といっ さて参拝も済ませて お腹すいた~!! イイ匂いに釣られて早速。。 「よしっ!おごってやる!!」 本当でありますか!隊長! では早速頼ん 隊長より夜の宴会用にと。 隊長ありがとうっ!! しゃもじが有名な宮島。 一晩でけろっと元どおり。 そのほうが全然ラクだなぁ。 頭痛がひどくてちょっと熱出ました、みたいな、新型知恵熱でしたとさ。 <本日のぬらりひ川柳> 「あの現地 活用すなる 言葉かな」 ぬ なんか微妙に惜しい気がする ほか ちょっと上質なスーパーのチョコレート売り場にたくさん並んでいるのです。 その点、リンツやゴディバってよいですよね “ちょっぴり贅沢な気分にさせてくれる、良質なものを少しだけ食べたい” そんな気分にぴったりなチョコレート というのが ま、でもここは頑張ってNo.1の1秒以内、いやチームメイトを食う気持ちで 行きたいなと(笑)。モルビデッリもこっちが迫れば逃げますから、大変ですが...。」 (決勝レースのリタイアに)「気分が悪いですね。」 (片山右京 最終節、けんぞうは、試合前のウォーミングアップ中に、膝が痛くなりまして(どうやら、前日にスクーターで遊びまわったらしく、漕いでるほうの左足を酷使したようです。 チーム内では、背中を骨折しかけたお子さんがひとり。サッカーとは関係ないときに負傷 気付いている人はそんなにいなかったけど、トルシエ、ジーコ時代から代表戦など頻繁に見に行っていたわたしは通り過ぎた瞬間、ン!?と気付き・・・でも似た人??と頭をめぐらせてみると・・・日本代表・香港戦のあとに同じ便でバルセロナ入りしたんだ!と おやつのような・・・ 冬至のかぼちゃとクリスマスケーキまで つないでいきたいと思います が 揚げ油を160℃くらいにし2.のいもの半量を入れ、2分 揚げる。油からあげてもう半量を2分揚げる。それが終わ れば再度、油を180℃くらいにして最初の分を ぐちゃぐちゃになってたねー◎ステキだわ。 RUNAWAY TRAIN #9は半分くらいギターとベースが場所を入れ代わるんですが、今夜はPLEASURE TOYもで、いつもと景色がちがーう(-.-;) でもベースを レスポールでフロア側は手や頭、ぶち当たっているそうですねf^_^; 何よりです! 清水 のような素晴らしい 投手 が 横浜 へ移籍してくるなんて感激です >< 今季の 自分 はずっと「 三浦 がいっぱい増えれ 横浜 でも大 活躍 してくれることを願って応援したいです! 那須野 と 斉藤 俊も公式 コメント を出していますね。 仲里依紗 さん主演の映画、『ちーちゃんは悠久の向こう』をDVDにて鑑賞しました。 非常に良かったです。 僕は、この作品に関して、全くと言っていいほど、事前知識なしで見ましたが、それが良かったのかもしれません。 昨日は、センター試験終了に合わせ、 家族4名(お婆ちゃん留守番)で食事に行こうと。 いつものように 「どうだった?」と聞くと いつもの 微妙 < まあまあ < まあまあできた < 出来た < 結構出来た の五段階なのですが 盛岡の裁判所の 前 (め) サある 石割って 生 (お) えでら桜 『石割桜』 が有名だんども ご存知だえんが なにも そったな狭めドゴがら 生 (お) えねくたって いがんべじぇってくれ がんばって咲いでら桜なのっす んだども ほがにも ある 各々の意見をききたい。 B: 財務省 では 国土交通省 の 関空 補給金概算要求額160億円に対して、その半分にも満たない75億円程度にする方針を最近固めたといわれる。 を宣告された。そして新空港建設計画は一挙に 泉州 沖へと向かったというわけだ。 川越散策に行って、ビールを 、 それも美味しい地ビールの生 をたくさ~~ん飲みました、昼間から。 私の人生の中で、こんなに大量に飲んだのは、初めてではないかと・・・ ←よろしかったら 今季推定1300万ドル(約11億6000万円)か ら約半分になるが、残留を希望していたヤンキースから「指名打者(DH)専任」を通告されたことなどもあり 外野守備に就くことを希望して、自主トレに励んでいる。 エンゼルスの本拠地アナハイム ■質問ですっ☆武田さん的に好きなディズニーキャラクターはなんですか?ちなみに私はドナルドです☆はるか☆蒸気船ウィリーのミッキーファン。■そだ、ポジティブシャンプーは何ですか。明日もステキな一日になりますように。 (と、いっても微熱程度ですがw) 風邪をひいている間に結婚式もあったので、 家族やお友達に心配かけちゃいました 心労、疲労はためちゃいけません。反省です。 来年はストレスを溜めない生活を。。。。 心がけることにします 気がついたら年末になっ 新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 nico* 新年に相応しくフレグランスをひとつ新調。エレガント且つキュートな薔薇の香りが漂う人になり これに決めるまで相当な数のローズ系フレグランスを嗅ぎましたが(笑) 今年のトルコGPみたいになっちゃうぜ? そんなこんなで、ファンのすそ野を広げるためには東日本に拠点があるべきだと思う。 よく、体感的に西日本の方がF1ファン多い(=F1ファンとして活動するくらい熱の入っている人が多い)とか言われるが ディズニーリゾート に行って ホワイトディ-の お返し を わざわざ買いに行って 届けに 来てくれたのっ そして、 ブーツ脱ぐの 面倒 だからと、 玄関先 でみひろを抱っこして すぐまた ツーリング へと旅立ってしまった… 笑 相変わらず アクティブな父 もし弟子がその言葉を絶え間なく繰り返せば、グルの力は呼び起こされ、弟子が真我の実現に向かって向上していくことを助ける。 Because their hearts are pure, the innocent defend true perception instead of defending themselves against it fujibar 2008/08/11 23:22 夏休み3日目でネタがつきましたかな? CUSCUS 2008/08/12 08:41 シュールで好きっ segawabiki 2008/08/12 21:23 ・fujibarさん:夏休みなもんで。 ・CUSCUSさん:ありがとうございます。しゅーーーっ(と抜けて)る まず取材人の撮影から始まりました。 メインは高菜巻き、そして、鮎寿司、 うなぎ巻き、または鰻のバッテラ造り、 そして、しいたけ等 大変な力の入れようでございました。 おひな祭り目指し研究会を続けるそうです。 地域で頑張り 雨さえ止めば芝は良まで回復したが、冬場の日照条件だとダートはなかなか乾かないということか。 土曜の中山ダートは終日不良での競馬だったので、日曜は良くても稍重 それなら指数の良さと6番人気止まりの前売りからワンダーポデリオの期待値が高そう。 ねみぃな 今から実家に帰るぞーと思ったら終電がギリギリで帰れへんぽいから、明日多分帰る事にしました 正月番組もたくさん見すぎて飽きちまい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 また、いっくよー! の掛け声とともに、閃光のようにボールが飛んできた。千早にしてはちょっとワイルドピッチ気味だったけれど、万年一回戦負けを喫しているうちの学校の野球部員よりははるかにましだ。パシン! 革が弾ける音がして その内部にアイスノンを入れる事が可能 これで暑い夏場もひんやり快適! らしいです。 問題はタイルが滑って上に乗らないこと+大理石のほうがよいらしく・・ トンネルを遊び&通り道に使ってるだけの模様 うさぎと一緒に暮らしつつ 盤はこつこつと集めていきます」とおっしゃっていたのが妙に気になった。 (ステレオ盤のジャケットはおおむね旧規格CDよりもオリジナルのイメージに近い。 左奥の木の色合いにご注目を) そうか、少しずつね…。 タグ: ビートルズ リマスター盤昨日はWBCで『侍ニッポン』が二連覇を達成! ずっとTVの前にかぶり付いて応援しました。 ヒットは出るのに点数には結び付かず・・・ ハラハラドキドキの延長戦突入でしたが、やっぱり流石イチロウ!やってくれましたね!! 連日の応援疲れで 間奏…いつもより短くなかった?人数多過ぎて、収拾つかなくなっちゃった?(笑) そうそう、武蔵もきたよ。 青コーナー、武蔵選手の入場ですっ!って、入場曲…ラウドネスだったことあるもんね。(PVは これ ) けどさ、最近 いろんな方にいただいたとき 「なんてホワイトデ-はチョコのお返しじゃないんだろう」って ずっと思ってた。 まぁ、今はあげることもしない分 もらうこともほとんどないから関係ないけどさっっ(笑) 焼き菓子がうれしかったこともあったなぁ~。 残念ながら応援していた神奈川県代表の横浜隼人が昨日負けてしまったのですが、それでも最後まで見応えのある試合だったので 姿がとっても爽やかで可愛らしくって…なんとゆーかニコやかなお地蔵様のようで…(*^▽^*) 是非ともまた来年 迷惑フォルダにたまった3千753通ぐらいのメールを全部チェックしてたら、普通のメールが何通かあって2500文字くらい書かれた熱いメールが入ってたり、なんか有名な人からメール着たりしとった。 だからメールは出来れば kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp 勿論応援はせんけども…や。 京セラドーム大阪の近く、木津川にかかる橋にそれはありました。これも“水都大阪”のいち光景ですな。 (於:西区) 追記:“ 描 け!!”と記されてるもんやと思い込んどったけど、よく見たら…ひょっとしてこれ フルベッキ写真を取り上げた『日本の夜明け』(山口貴生著 文芸社)という単行本が発刊されたという連絡を受け、早速ジュンク堂に発注して取り寄せてみました。 時に雑誌「実業之日本」の「大隈侯哀悼号」が出て、多数の写真が口絵に取り 上げ 今日は 世界都市計画の日 いい歯の日 いい歯ならびの日 いいお肌の日 刃物の日 無理をしていたみたいだが さすがにマズイと思っているらしい んで、辞めるって部長さんに言ったら じゃあ、マネとして手伝ってくれと頼まれた模様 これは・・・ なかなか断り より妥当な改正案があればそれを首肯することを厭うつもりもない。 (もっとも、個人的には解釈改憲が最も日本に馴染む憲法のあり様だと思っている。) 根本的に勘違いしている人が多いのだが 二 逮捕状により逮捕する際又は勾引状若しくは勾留状を 生徒会と書いて雑用係と読むような仕事だったり、 生徒総会に向けての仕事だったりと、割と普通の生徒会なんだけど、 もっともらしく屁理屈を言う会長のおかげでコメディになってるんですよね。 もうちょっと読み続けていきたい作品なので さて今日はWBC韓国戦です。 宿敵ですからね。 今回こそは快勝で撃破して欲しいです。 さて、今日のお話は手前味噌なお話です。 昨日何気なくブログを観ておりますと、 またまたジャスコメが過ぎておりました。 最初は劇場も硬くて、絶対やらせてくれなかったんだけど、不況になってちょっと緩やかになってできるようになったんです。 最初にやったときに100人くらい入ってくれてね。クチコミで。 TGS: やっぱり女の子も見たいんですねw。 見に来るのは プロテイン まで買って体力 トレーニング に励んでいるというのに。 うぇーん。 ♪ツケが回ってきたんだろうな、 フラフラ さぁ。 ということで、今週は イベント 目白押し なので、がんばって 治癒 したいと思います。 チユチユ。 時々ASKAさんに置いてきぼりを食らいましたが(謎) やっぱり音楽は生=ライブがいい!! しかし何より、今日は久しぶりに彼女とライブを観られたこと それが最高に楽しくて幸せでした。 本当に楽しかった!!! そして開演前や終演後には 謹賀新年の垂れ幕や祝い手拭いを撒く ( 左 :謹賀新年の垂れ幕、 中 :祝い手拭いを撒く、 右 :撒か < 総合INDEX へ 毎月1日付けのIndexには、前月の目次を掲載しております( 1月分掲載Index へ) カテゴリー別Index 大森町 MVS でのカートレースが終わったのが13時。 皆見に来てたけど 可愛そうなくらいマガンねぐら入り少ないし天気悪かったね。 鉄の祈りは美唄に届かず(笑) 一番かわいそうなのは、レース走り終わって疲れてマガン撮りにきたのに、ちゃんと撮れ 野望を抱かせたのは、この勇壮なテーマ音楽でした。 ♪人は誰も人生につまづいて~ 人は誰も夢破れ、振り返る~♪ 北山修作詞のはしだのりひことシューベルツが唄った「風」の一節が身にしみる今日この頃です。 第三位 木枯らし紋次郎 キャストも 中島知子 、 岩尾 望 、 本上まなみ 、 片岡鶴太郎 、 伊東四朗 、そして 八千草薫 と多士済々。前半はそれら幾つかのエピソードが、ほぼブツ切りで展開していくので、何か見ていて“ピン”ときませんでした。『コレ、どこでどうし 布袋竹さんを訪ねて「ギャラリー重冨/正夫荘」を訪問 ⇒ さだ (11/12) 常識が変わる 田舎暮し 情報館 (04/16) 鹿児島中央駅近くに鉄骨3階建てアパート着工。 ⇒ 田舎暮し 情報館 (04/16) 鹿児島中央駅近くに鉄骨3階建てアパート着工。 ⇒ 田舎暮し 出塁で・・・いい最後だった。 立浪は・・・もう私 号 泣 だった!!!!! 最後の勇姿を観れてよかった。 東京ドームのファン、温かかったな~ 彼が最後に輝いた瞬間は、CS第1ステージのヤクルト戦で打った2点2塁打だよ。最高に良かった。 なんだろう・・・なんだかんだあったんです。ってかあるんです。。 うーん・・・ すいません。。 今日はジャニーズ選抜運動会行ってきましたよ!!!!!! 出場選手は 堂本光一 滝沢秀明 内 総合得点は・・・200-200・・・同点 急遽リレーで決着つけることに 新聞杯を制して2番人気の支持を集めた四位洋文騎乗のイコピコ(牡3=西園厩舎)は追い込み届かず4着と、それぞれ敗れた。 秋のGIシリーズ第3戦目は、三度(みたび)ハナ差決着の大激戦。それでも、 浜中の右手はゴールした瞬間 なにより現場社員からの心象ががた落ちで会社の機能が十分に行われなくなってきました。 困るのはB社、A社に今まで通りの関係はキープできるのかと確認したら 新社長は「まかせてちょーだい、僕と君の仲じゃあないか」とやたら馴れ馴れしい。 だが、医療現場では、どの国でも関係者はマスクを着けているではないか。欧米では保健衛生のために一般人がマスクをしたり、嗽をする習慣が無いからそう言うのかも知れぬ。警戒宣言が「フェーズ4」以下になるまで人混みの中ではマスク着用が当然だ。 ヒンズー教徒の多いインドでは 神様の誕生日という理由で 1週間のうち2~3日は 肉を全く食べないんだそうです しかし今日は29日 29→ニク というわけで勝手に肉の日です ちょっとお洒落な地区ハウズ・カ-ス そこで見つけたタンドリー料理 最近の成績見ても 七夕賞 以降調子が落ちてきてる気がする。 ニルヴァーナ は 重賞 では力が足りないかな。ゼンノグッドウッドは 札幌 で3戦して適正がないって言うのもあったけど春の連勝はなかなか速い上がりを使っていたことを見ると今回は厳しいかな。 『競馬の達人』さん「競馬大王」とか「うまなりくん」 を担当していた時に、連載させて頂いてたんですよねー相川クエストと題して、競馬場の馬場をならしたり、乗馬をしたり、東京競馬場の修復工事も手伝ったな~なつかしいこの度、臨時創刊号とし 解散・独立騒動渦中の5人がそろって姿を見せるのはa-nation以来3カ月ぶり。騒動については一言もコメントしなかったが、息の合った歌声を披露した。 ◇ ◇ ステージに5人が登場すると5800人の満員の観客から耳をつんざく 先週はすごい動きでした。反応も良かったですし、馬体のハリも抜群。この気配なら今回は是非狙って欲しい1頭です。それに続くのが カレンナホホエミ 。馬体は柔らか味があって力強い動きが目につきました。この動きなら久々を気にする必要はないと思います。 雰囲気がカッコレlレl ☆面白レl ◇親友と呼べる友達は何人いる? おるけど、 何でも話せる て訳でわなレl・・・ バトンを回してきたあの人 リあ友だよを- ◇何人家族 6人 ◇ペットは何か飼ってる? 犬! ◇今までの自分の経験で面白い事自慢出来る (◎皿◎) 来期も色々ありそうな雰囲気ですね。 しかし、吉井コーチ、多田野、木田となると、 なんとも言えず豪華な感じがするのは私だけ? さて、連日お伝えしたファンフェスレポでございますが 先週末の諸TV討論番組中でのコメンテーター諸氏達の小沢代表の主張するISAF参加へ関する発言をまとめてみました・・・ 【サンデーモーニング(TBS)】 田中秀征(元民主党衆院議員) 明らかに前原さんと小沢さんは違いますね・・・でも 昨日はそっくり館キサラでした。 ものまねグランプリでもお馴染み 西尾夕紀さんのオンステージという事もあり大盛り上がり。 この人も頼んでないのにカメラ目線。 ヨン様のカツラを用意しながら 格好つける男、TAIGAさんね。 以前撮っ それからは親を説得するためにネットでプランを調べまくるヽ(`Д´)ノ 最初はauの「ガンガンメール」が3キャリアの中で一番安いプランだと思ってたんですけど違うようですね。 ドコモもソフトバンクも ガンガンメール に合わせて新プランを出し ウェディング 一生に一度の思い出を、あなただけのプランでプロデュースいたします。 ご結婚式前の素敵な前撮りを、リムジンでフォトツアーしませんか? 素敵なロケーションでお写真を撮っていただけます。 By SAKI SHIBATSUJI すぐ冷めちゃっても良いので、とりあえず熱してみましょうよ。 10月 24日(土) 第47節 熊本-湘南 (水前寺) ← 0-1で負け 11月 8日(日) 第48節 湘南-東京V (平塚) 11月 21日(土) 第49節 甲府-湘南 (小瀬) 11月 29日(日) 第50節 湘南 司法書士試験の欄がないのは不思議でした。中央大学には、司法書士白門会もあり、司法書士試験を目指す人も少なくないはずなのに・・・次回の時には 就職が困難ということも考えられるため、「ロー浪人」という現象が発生しているのかもしれ さてさて・・・ ガンダムの 余韻も覚めやらない中・・・ ・お台場 ガンダム ☆ そんなある日・・・ こんな アイスを みつけたのにゃ~♪ ・パチョ専用MS 鼻水 ズル・ゴッくん 「 じゃぁ~ん♪」 ※ 正式な名前は、シャア専用MS( モビルスーツ )水陸 ふ「確か条件は 『素手』 (アイテムを持たない)でしたよね?」 こ「それだけでは足りません!エンターテイナーとしてその中でも 主催者や参加者の記憶に残るコスチュームで挑まなければ…。 さぁ 結果は「偏頭痛」だと思ってたけどそうじゃなく、神経的なもので、気がつかないうちに身体は随分打ちのめされてたらしいね。 ごめんな、自分。 とりあえず、すべての照準をヤッサに合わせよう。 倒れるわけにゃいかんぜよ。 追伸 スイカより青リンゴ好き。 この邦題、原題と微妙にずれてる、…よね? トルコ東部の山岳地帯。クルドゲリラと軍の戦闘中に雪崩が起き、 (「起きた」ってゆーか 正解は「ハッピーバースデー」でした。 ただし、映画の本筋を理解するには「インターナショナル」を 自分『お~~っ!!!!』 とmotoGPファンに感激っす。。^^ N君『ちなみに俺の名前。 のりふみって言うんだ。 ノリックの典史と同じなんやっ。^^』 自分『ほ、ホントだ~!!』 異動してきて名字しか呼んでいなかったので気付い 普段、靴の中で足指っていぢめられてることが多いから、 もう、そりゃ、ぢぃぃぃっと動かないこと多々。 で、そぉぉぉぉっと、足指の関節を曲げてあげるのね。 最初は少々抵抗する。 疲れにくい ・外反母趾の予防解消改善につながる ・脚の筋肉のつき方が ボウズの、上履きが小さくなって履きづらいと言うので 新しく買いました。 んで、恒例の靴の落書き シンケンゴールドに~ スーパーシンケンレッド~ で、これが仮面ライダーWの新しいフォームだそうだ 何やらファングフォームとか (あ、ちょっとネタバレ お客さんも 撮り出したので 僕もお客さんを 撮り返してやった! 真ん中の人は サイクロンZファンかな? 見に来てくれて ありがとう。 明日は12日は baseの スマイルのトークライブに 出演します。 明後日13日は 京橋花月で 丘のラベンダー畑は、合成香料の台頭や輸入香料の流入によって、 価値を失い、瞬く間に姿を消してしまった。 唯一、往時の面影をしのぶことができるのが、 富良野エリアを代表する 観光スポットのひとつ「ファーム冨田」だ。 ワーーーー 昨日から売り始めた「辛テリーヤキバーガー」。 モスバーガーと日本テレビ 今年は和風のよもぎあずき一種類なんですねー・・・寂しい。 抹茶プリンとよもぎ団子、相変わらず甘さ控えめ。小豆と混ぜてほどよい。 ・・・ただし下のシェイク溶け この液体を水槽に入れてあげては と言われ 感染予防のブルーのお薬と、ご飯を食べれないので栄養剤も一緒に買ってきました。 1週間くらいは元気もなく、水槽の隅っこで固まっていたきんちゃん。 体がボロボロで痛かったんだと思います。 明日は現文のテスト(^ω^`) 教科書を30分で読んでやる て思って9時に始めたら こんな時間だった。 しかも、うとうとし過ぎて頭に入ってないだろうな(^ω^`) でも、10ページ読むのに3時間もかかるはずないから きっとタイムトラベルしたんでしょうね。 日教組が強い県は学力が低い、と言った。事実は無関係だった。それが今さら擁護に値することなのだろうか。不可思議である。 鴻池官房副長官、日教組批判「中山さんは正しい」朝日新聞 鴻池祥肇官房副長官は6日、大分県杵築市で講演し 情熱だ けは誰にも負けない。奄美の自然、奄美の文化、芸能、奄美の人達の 心、そういうこと政治に取り入れる。古き良き、助け合いの精神を喚 起させたいと立候補した。奄美は政治の関心の高さを非常に感じる。 山積する課題に立ち向かい、みなさんと 学生時代の仲間ではないが、特別に参加して下さった。 帰りは鎌倉に帰るIWさんと葉山に帰るTさんと一緒に横須賀線で帰って来た。 毎年12月に同じようにくりかえすひとこまである。(おわり) 画像:筆者撮影 葉山から見 この次に、ここで組み上げられるH-IIA17号機は来年の初夏に 金星探査機「あかつき」 を打ち上げることになるんでしょうね。 火星探査機「のぞみ」 や 小惑星探査機「はやぶさ」 、 月周回衛星「かぐや」 に続く、遠くの宇宙へと向かう ジャッキー主演の『ポリス・ストーリー3』を鑑賞。 このシリーズって一体どんだけあるのか、↓読んでもサッパリですよ(汗)。 解説:「ポリス・ストーリー/香港国際警察」、「九龍の眼/クーロンズ・アイ」に続く“ポリス・ストーリー・シリーズ”の3作目。 空港の検疫で借り集められた検疫官の皆様、そして、そのために楽しみにしていた旅行をキャンセルせざるをえなかったご家族の皆様、本当にご苦労様でした。 みんなの観光旅行が最後まで楽しいものであるようにと、そのために仕事をする人や、その家族が (わたしも肝に銘じなければ) 解答速報 |資格の学校TAC[タック]試験 解答速報 .資格の学校TAC[タック].資格の学校TAC> 解答速報 トップ2006年6月 解答速報 ,日商簿記検定試験3・2・1級,←AdobeReader 解答速報 は、 などと思わないで、少しずつでも学習を進め 土肥さんは、「僕の宝物だ」といって、離任式の際に卒業生たちから渡された「卒業証書」をみせ、主催者に証書の授与の様子を再現してもらっていた。うれしさが伝わってくる。そして、もう一つの宝物といって、「副賞」として卒業生全員からメッセージを書い マジで泣きそうです。。。 さっきニュースで知った「阪神赤星選手引退」 予想だにしなかった急な出来事。 そんな気配は全く無かったのに。。。 よっぽど首の状態が悪かったんですね。 頸椎ヘルニアを患っていることは周知のことだったが。 また、梅雨の水を飲んで美味しくなるというように言われ、 梅雨入りから脂ののった鱧はちょうど、 祇園祭、天神祭の頃が食べ頃で、 夏祭りには欠かせない魚で「祭り鱧」とも呼ばれています。 さっと湯がいた白身を氷水できりりと 冷やした「鱧の湯引き」。 [△]興味ない 初カレ.初カノ [△] 経験豊富 [×]そんな人ゎ嫌だょ~。なれてそうだし 子供好き [○] 子供嫌い [△] 元いじめっこ [△] 元いじめられっこ [△] 整形 [×] 暑がり [△]私も暑がり 寒がり [△]私も寒がり 頭良い [○]みりょく しかし、こいつはこいつでなかなか可愛い…。 閑話休題。 オグルモックですけど、なんとか攻撃は避けられるんですよ。 時々ミスってくらうこともあるけど。 晒し (19) カルドセプト-雑記 (11) 白騎士物語-雑記 (33) スト4-日記 (15) ブログ 親戚から荷物が!! 何だろ?? と思って開けてみたら 畑で採れた野菜とお米 嬉しい~ (^-^) 大根も長い葉っぱ付き!(写ってないけどネギもたっぷりと) 採れたて野菜は本当に美味しいです そしてこんなものまで!! ベルマーク めっちゃ入っ 眠いので今聴いている アルバム を。 Lupin The Third DANCE&DRIVE official covers&remixes アーティスト: V.A. , MONKEY MAJIK , 加賀美セイラ , DOUBLE , Q;indivi , i-dep , quasimode , Fantasitc Plastic Machine , World Sketch , arvin それともう一つ、この町の近くに赤い飛来物が飛んできたとの 情報が得られます。これもさっそく調査に向かうことにします。 これまで、どこに進めばよいかわからない状態だったものが うそのような展開です。 まず向かったのは、謎の飛行物体の調査です。 2020年度までに25%を削減する 、というもの。 世界の主要都市ではこぞって削減目標をかかげており、 ロンドン 2025年までに1990年比で60%削減 パリ 2050年までに2004年比で75%削減 ニューヨーク 2030年までに2005年比で30%削減 現在中のCOP15では 「けのこと」を手に取る人に男性が多くておもしろうれしかった。もちろん女性が共感の感想を言ってくれるのもうれしい。 さて、次は 文学フリマ です。「けのこと」はまだあるのできっと持ってゆくと思います。買い逃した方はぜひ。 ライフスタジオにてオリジナルアルバムを発注するもよし、 私のようにNETを駆使し 拡大したり、 フォトブックもこれから作成予定です。 色々アレンジ出来るのがデーターの利点。 後回しにしていた我が家のプライベート年賀状も デザイン後 昨日印刷所へ 中区山下町 千鳥鮓 053-471-2830 浜松市中区野口町 寿したちばな 053-463-0992 浜松市東区有玉西町 大阪鮨支店 053-471-1855 長泉町下土狩 (有)喜作寿司 0559-86-2688 ●沼津支部 東地区 駿東郡清水町玉川 鮨 好 0559-75-6424 駿東郡清水町徳倉 一応最近の出世レースの1つ新潟2歳Sの勝ち馬というのはいいんだけど 来年を見越せば買えないこともないんじゃないかな~ 本日も新聞を買っていないので、最近の状態を見ているわけじゃないんだけど、なんとなくね。 そんな感じで 放送前という事で 相変わらず松原さん、真剣なご様子です。 ほんでこれ放送後。 解説の青木さんと。 前回は春という事で桜ポーズをご一緒してもらいましたが… 今回は 羽田盃とゆー事で ご一緒に羽ばたいていただきました(^-^)v こんな事 坊やとフジ子ヘミングウェイが同じ曲を弾いてるのを聴いたんだけど、私は坊やの方が好きだった。」 って言うの。 で父は、 「あ~あ~、フジ子ヘミングウェイね~…フジ子ヘミングウェイよりも良いのか~…」 とか言ってるの。 うん。 全然良いんだけどさ ライアニュ並に「いつのまに!?」って感じなんすけど…。 意味わかんない。 そして、カティ&コーラお久しぶり♪ やーっと出てきました。 元々カティはアロウズの動向探る為に所属していたようなものだし 赤ちゃんの頃から世話好きでPONKOを可愛がってたMOU-chan 「歩かせたらいいのに・・・」と言っても、「疲れた」と甘える妹をおんぶしたり 嫁と舅&姑のケンカ、 そして親子ゲンカ… 娘達を授かる道のりは 嵐の海のようでした(笑) 妊娠中
