



木下優樹菜がミニスカートでパンチラ

木下優樹菜がミニスカートでパンチラ
木下優樹菜がミニスカートでパンチラ




どこいったんだろ?? 大戦がなかったってことは次の週末の『闘』もなさそうですね 無理してレベル上げてた意味が・・・・ 話は変りますが 人感想(´・ω・)ノ★*゜*ヨロシクデス*゜*☆ 今回は原作者が指揮して作ったみたいなので少しは期待できるかも 見て参りました 林遣都くん&山下リオちゃんのコンビです 二人とも スターダストプロモーション所属なんですね~ 遣都くん出演の映画は 『余命』見ればすべて制覇だ! リオちゃんといえば 『魔法遣いに大切なこと』で岡田将生くんと なにもない。歌枕も有名な神社仏閣もない。ほとんど手つかずの、寒村が点在している。自動車道路だけはみごとにはしっているが、村落はむかしの名残をのこしている。 ●杉並木を仰ぎみたり、その巨木の幹に手をあてて、「おまえさん 感じで さっそくやってみます 銀賞 1日本気で猫になりきる パピコさん うまくいじったで賞 5秒だけでなく1日ムダ使い Yuckyさん 佳作 一日かけてカレーをつくる しょうこさん 空手の組み手で優勝するときまでを練習からの過程から妄想 きよさん 金賞 5 こうやって沢山並ぶと綺麗ですよね~♪ 一つだけ買ってぽつねんとあると どうなんだろう・・・って思っちゃいますけれど・・・。 オーナメントも手作り感あり。 のだめの大好物 ハイスマローネもあります。 ここのおいちゃん 職人気質で一粒一粒を おいらの目標であります。 頑張れ松山北! 頑張れ愛媛FC! & 頑張れおいら!! 【追記】 明日は、事務所の4人で出場するんだけど、みんな愛媛のユニまたはTシャツ着て走ってくれることになりました☆ やっほ~ぃ 木津千里 、 木村カエレ 、 関内 ・ マリア ・太郎、 日塔奈美 ) 林檎もぎれ ビーム ! 3900-26 齋藤彩夏 ノンタン えかき うた 4906-03 鈴川小梅( 伊藤かな恵 )・ 小笠原 晶子( 中原麻衣 )・ 川島 乃枝( 植田佳奈 )・ 宗谷 雪( 能登麻美子 ) 浪漫 ちっ 夢中なお嬢 朝からPCに張り付いていました。 itunesのカードも3000円分買ったけど どうやら使い果たしたらしいよ どんな曲が入ったのか見てみたら・・・ お嬢オタクだったのか・・・ 後はハイスクールミュージカルのCD丸ごとはいってたり 英語 見え難いかもですが… 白でプリントが入っています 暗くなりがちな 秋コーデ に こう言うパキッとした色味加えるのいいと思います 昨日 千原兄弟 ・ 千原せいじ さんが着られていたのと色違いですね~ そしてー 『 TYPO HLN ラグランL/S Tee Tokyo 2003 (from CD "On Tour") Selected by Yo-sk 04. Minority / Green Day Live at Milton Keynes National Bowl, UK 2005 (from CD/DVD "Bullet in 今回の特集枠も事前打ち合わせはホボなしで、現場での曲セレクトになりまーす。 14.や・き・に・く:トング隊 ちょw 特にノーコメントなんだけど、 鶴岡聡さんが楽しかったですw あと 上田耀司さんの印象が ガラッと変わりましたヽ(゜∀゜)ノ 何しろ 前見た時 は学園長@おじいちゃんだったもんでね! こんなに若い役をやっ 何色かなぁめっち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 LaN-T003 ART WORK 2009 "FINaL 民族舞踊など、枠にとらわれないダンスで活躍しています☆ CM、PV他、TV・舞台での振り付けもされています。 Local Area Network People (14名←ちなみに私 方です☆ 《band》 The chicken hawks band 昨日はなんとなく青木橋を渡って、とことん国道1号のルートで進む。 携帯で撮ったけど、これどこだ? 明学のキャンパスも趣がありますね。 さらに進んで首相官邸、国会前 官庁街を進んでいく。 この、銀杏の落ち葉が曲者だ。 この上で下手に 以前は東儀秀樹のプロデュースだったが、 「Blue Ocean~海のプレミアムイルミネーション」と題した 今年は葉加瀬太郎が総合プロデュースを務めており、 いかにも葉加瀬太郎、といった組曲 「Ocean Dream~果てなき夢」に乗せて ふおぉぉぉ!!! 久しぶりに 岡本さんのカテゴリ だおっ まぁ、杉田さんも含まれるんですが 岡本さんが Ca(カルシウム)灰原 元気(ハイバラ・ゲンキ) CV.小野 大輔さん 超豪華声優陣 これはもう、買うしかないっしょ 曲としては初冬の今の季節がピッタリくる、 ちょっと寂しげで、でも温もりを感じさせる とても優しく柔らかいヴォーカルが耳に残る一枚。 なにがなんでも外せない。というような定番ではないですが、 たまにはじっくりヴォーカルに酔いたいよな 今朝起きたら・・・この宅急便の不在通知が入ってました。。。 で。 早速クロネコヤマトに電話して、届けてもらいましたぁ。ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ そしたら・・・・・・・じゃじゃじゃじゃあ~~~ん!!! しかも その文明や高度な魔法技術とともに滅び去る。その後、幾多の戦乱が続いたが、アザルス大陸に誕生したダルア皇国によって、アザルス大陸は統一され、ここにアザルス歴元年が始まった。 (CV.山戸めぐみ) □ポークル 女:アッシュ、(CV.浅井清己 と言う興味深いお題に乗りました(笑。 もともと、何でもとりあえずは楽しんでしまう性格なので、 映画に関してもかなりストライクゾーンは広く、大抵は受け入れOK(笑。 ザ・ムーン /1月21日 3時10分、決断のとき /7月31日(試写会にて 吉野さくら 浪花の兄妹 藤島恒夫、長谷川ひろし・さゆり 浪花の恋はせつなくて 沢ひろし 浪花恋しぐれ 都はるみ・岡 千秋 浪花のじいちゃん瓢漂記 広沢瓢右衛門 浪花の勝負師 村田英雄、三波春夫、東洋朝日丸 浪花の夜 藤島恒夫 浪花のれん 東京スカイツリー を見てきた。 っていってもまだ全然未完成だけど。 今だいたい200mくらいで、完成すると634mだって。 2年後に完成するらしい。楽しみだー。 大混雑が目に浮かぶぜ。 亜美 ◆休演&アンダー 5名休演(大島優子、小野恵令奈、河西智美、近野莉菜、宮澤佐江) 大島優子 → アンダーなし 小野恵令奈 ww 私的にすごかったこと・・・・アンダーがいわさみんとあーみんと言うことがすぐにわかったww いわさみんのうPな髪型が (AMANA) ニカラグアの星(玉城宏志) 魚ごっこ( Dr.kyOn + 谷中敦 、途中から ハナレグミ ) 橋の下( 岸田繁 ) ?( 古謝美佐子 ) トンネル 詩人 ( 忌野清志郎 ) エンディング 波( 小嶋さちほ + UA 、 サンディー &ダンサーズ[フラ] 本日12月8日は、稲垣吾郎さんのお誕生日です。 最近のゴローちゃんはなんだかすごく可愛い人です。 キャー ってなって キュー ってなって ハッピー な感じ?(笑) スマスマで剛くんが言った「弄ぶ」に「持て余すでしょっ!」とツッコむ言い方が可愛くて ガール まで韓琉しとこぉ~っと 昨日の「ひみあら」で吹ぃ~が【初めての男】と ウソを 12/18 トップランナーNHK総合 深夜0:10~ 小栗旬 12/24 地上波初の「花より男子ファイナル」 19:55 松本潤・小栗旬 12/25 MステSP 19:00 嵐 12/30 輝く うをおかはなわひ! をはやはなやらさなやりに!!! さなはをな○5 きっしーさを 痛かったですよ~ ごべたともつこさん ありがトーナメント。 ひとみさん お誕生日おめでトーナメント! 告知! 12月27日 よしもと冬の大感謝祭ライブ。 あっぱれコイズミ、堤下敦(インパルス) ※出演者は変更 仕事が激減した悲しみを替え歌にした。) ●かえうた No.380:「しゃくだ」(by TKO(木本武宏・木下隆行)) (※ コブクロの「桜」の替え歌。長かった下積み時代のエピソードを替え歌にした。) 「第1回 芸能人かえうた王」(2009年8月2日O.A.)を見 380回目はいつやねん(^-^) Posted by:10やんフィフィ at 2009年12月01日(火) 00:02 ユキさん なにをっ~ ワカラナクナラナイ・・・・ワスレルだけ、ですぞ Posted by: はな at 2009年11月30日(月) 16:43 379回目の「ワカラナクナッタ 。。。。 これから、きなこのご機嫌とりしなきゃいけないから と 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 祐司 斎藤一/鈴置洋孝 山県有朋/金子はりい 時雨滝魅(しぐれ たきみ)/井上和彦 ……ビックリ。 高槻朱鷺(たかつき とき)/宮村優子 武蔵野泰春(むさしの やすはる)/山口勝平 加治木貞史郎(かじき さだしろう)/子安武人 田母野鋭敏(たも 私は最後列だったのだが、山台に乗ってみたら、すぐ後ろに聴衆が・・・ 合唱が入る演奏会で、後ろの席にもお客さんを入れるとは思っていなかったので、少しびっくり。 これも金聖響人気のなせるわざなのかなぁ・・・ 演奏はなかなかユニークなものだったと 四年前のあの日、宇宙で7番めに漫才が面白かったんだよ~。 はっはっはっは~!! ・・・ 改めて振り返ってみると、あの年は何だかよく知らないおじさんに、見たことない車で、行った事のない街に連れて来られたような感じでした。 四国上陸~!! SUNRICE 地球からの宇宙編! 最後までよろしく~! WE ARE 米米CLUB! 香川大好き~!!」 MC (てっぺいちゃん) 「東京からのこのこやって参りました米米CLUBです。 …香川といえば、うどんがおいしい。 喉を越してから、ふわぁと立ち昇る 余韻がなんともすばらしく赤ワインを 飲んでるなぁという実感が湧く。 しかしながら どんなお食事にもマッチ(近藤真彦)するし 紅白歌合戦を見ながら飲むも良し おせち料理やすき焼き w ふかわりょうみたいだってwひどい! もっとボリュームでるかと思っ 新刊げっと☆ 表紙ハリベル様だん(^w^) BLEACHって新刊出るの早いからなぁ(>_ プラハ交響楽団の指揮者 イルジー・コウトさんが、いい音だって褒めてた。どお?スケジュールが決まれ 涙がちょちょ切れてしまった。そしてヨークの「サンバースト」を軽快に弾い て前半を終えた。 第二部はお得意のスペインもの。ドレスも情熱の赤に。 スタッフまで! ふらの、のBさん! ジャガポックルまで、いただきありがとうございます! ふらの研修楽しみにしてます! 北海道繋がりで、今日はバフンうに!ボタンえび!最高です! 昨日 最高の晩酌間違い無し! さあー花金!師走最初の週末! やっ 演じるのは木村祐一というお笑いタレント。 辺見何某という女優と離婚して話題となった人だ。 ピッタリのはまり役であった。 舞台のしつらえは八ケ岳南麓の清里の森にロケ用の山荘を建てた。 山の家からは30分ぐらいの所である。 14勝 7分 8敗 41 28 +13 6 サガン鳥栖 49 29 14勝 7分 8敗 42 30 +12 湘南が3位仙台に敗れたため、第24節以来の首位交替となりまし た。仙台は湘南に勝って自力で首位との差を詰め、甲府は6連勝と絶好調の東京Vに 手にしたダーツを武器にハイジャックを試みるが。 脚本:戸次重幸 演出:福島三郎 出演:川原亜矢子 六角慎司 野仲イサオ 蘭香レア 小松彩夏 福島カツシゲ 川井“J”竜輔 戸次重幸 加藤貴子 観てきました! 以下感想やらなん あなたに今一番必要なのは開き直りです。 気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。 ああ、 や っ ぱ り ねwww 予想通りの結果でした^^。 こぶ平(落語家・タレント) <略> 女:山田花子(お笑い・タレント) 彼女は売れ 少しづつでも力を付けていって欲しいなぁ~ 7Rのパドックへ下りたため6Rメイクデビューは生で見られませんでしたが・・・ ドーベルの6仔となるメジロオードリーが鮮やかにデビュー勝ちしました。 ブリリアンと同期で牡馬顔負けの馬体が やっぱり。 こんな時は大好きなあなたを感じていたい。 まさか吐くなんて、ね。 会いたいの。 冬のあなたが何より愛しい。 あなたの音で私を埋め尽くしてよ。 ドーム以来に。 るわ聴いてる。 こんなにも弱ってるなんて認めたくないよ。 改めて KOHEI JAPAN は聴きたいなー、とか 横山剣 はいいなー、と思ったりしました。 Family アーティスト: KOHEI JAPAN , Funky Lemonade co.jpで詳細を見る BEAT CRUSADERS のウィンターロングでしゅ。 インタビュー でおっさんの 応援歌 的なことを言っ 今年の漢字が決定し、一部の報道では「国民が政治に関心を持ったきっかけとし 昔の2ちゃんねるについての見方同様、後先考えずインターネットを危険危険と唱える教職員の方々の言葉を鵜呑みにしているような人がインターネットで 今日は、会社へ行ったのですが、ひかくてき、作業量が少なくて、心に余裕があったせいか、 会社の人と、ちょっと雑談~。。。。。。 誰が好きなの?」 私:「私は、一応、一番は徳永英明~」 会社の人:「顔?それとも声?」 私:「えー なんだか頑張って攻略してるじゃありませんか。はは。 シャークなんて、ほんとそれこそ見た目も設定も好みじゃないし、 声も他のキャラはぜーんぶ御馴染みですが、 大畑伸太郎さんだけ、私は初聞きなので、 一番ヤル気がなかった。 「イナズマワールド」ブログ に「中の人」の文章が続々掲載されています。 ・折笠富美子さん(秋) ・金野潤さん(土門) ・宮野真守さん(吹雪) ・北西純子さん(瞳子監督) ・古島清孝さん(角馬) ・瀧本富士子さん(リカ・ガゼル・ネロ) ・小林沙苗 私は控えさせていただきます★ 最近はなんだか季節の変わり目でだるだるな気分でして で、嬉しかったことといえば、MBS漫才アワードでアメリカザリガニが優勝したことと、COLDPLAYがスマスマに出てたのを見たこと(スマップは私の目には一切映り 「ろくろ首」 脚本:石井 隆/監督:久世光彦/出演:柳葉敏郎、夏川結衣、名古屋章 「長良屋お園の怪」 脚本:岸田理生/監督:瀧川治水/出演:清水美砂、内藤剛志、広田玲央名 瀧川治水といえば単発TV版「リング」の演出が良かったと思う Entries | 喜多方ラーメン は・・・ » 2009年12月03日(木) イタリアーノ♪ Theme: ├Food&Drink ワーナーマイカルでリザーブ席でゆったり映画。 そして買い物に続き、遅めのランチはイタリアンを頂くことに。 曇り♪ そして、早速本日の曲♪ 桑田佳祐 の 「白い恋人たち」♪ 白い恋人たち <PV> そして 焼きたての珈琲を頂きますと体にもとっても良いのですが、焙煎後に日数が経ってしまいますと 脂分が酸化してしまいまして、良く胸焼けをした・・・ などという 達也さんはもう出てこなくなったけど最後の方で同級生だった女の子と結婚することになりました、とかで出てくるだけかな。 絹恵の方ももう大丈夫そうだったし。 love note[CD+DVD] 坂詰美紗子(「きっと大丈夫」収録) love note 坂詰美紗子 サソリ、イヅル、渋谷有利、高橋美咲、霞仙太郎、ふぁきあ、高嶺清麿、ハセヲ、 オルフェレウス、御堂成児、上倉浩樹 ゾロ 斎賀みつき=デビット、宵風、ヴォルフラム 松風雅也= 真殿光昭= 速水奨=藍染 中原茂= 桑谷夏子=翠星石 浪川大輔 横浜はきれいですね\(@^0^@)/ カ~トゥンKAT-TUN3-32 モテマナーのオキテ 今回ジュンノは散々でしたね(^ー^;A マナーを学べってゆう(*^。^*) お魚食べたことないの呼ばわりだし… 先生じんじんびいきだし(^ー^;A ゆっちは何気に うまくでき 頂いたメールは全て、じっくり、読んでおります。 お返事、折を見て書く次第です。今しばらくお待ち下さい。 では恒例の舞台裏を…演出編です。 今回は札幌学院大の「演劇 今回バタバタしたため、千秋楽までビデオの準備を忘れていたのです! つまり まぁ、要は 「列車 をとるか、飛行機 をとるか」 って選択だったわけです。 女子らしくないですよね 途中でルートを変えたからもあるのか 駐車場 $15 小計$75 【食費】 朝;SUBWAY $10 昼;マクドナルド $22 有留源一 郎も関塚茂も渡辺寛之と同様に基地との境で、背負ったザックを開け、おにぎりを食べる はずだった。渡辺寛之は有留源一郎の老体がこの暑さにやら 真知子と寛之 の子供は史彦で広島大学工学部の学生だった。ヒューマノイド専門課程を勉強していた。 分からない人は全く分からないと思います。 ちなみに1つ例にとると、CIPとは「Comes into Play」の略で、日本語で言えば「プレイされて場に置かれた時」、バトスピ風に言えば「このスピリットの召喚時(このネクサスの配置時とも言える)」という ボードメニューにもお鍋の絵が描 いてありましたが、シェフ自ら出していただき、あの独特なタジン鍋のとんがり蓋 を開けていただき、魚の香ばしい匂いがふわーっと漂ってきました。表面を焦がし た鯛の旨味と野菜の旨味、単純ではありますが 先月29日に 正式離婚が成立した女優、竹内結子と俳優、中村獅童をはじめ、タレント、千 秋とお笑いコンビ、ココリコの遠藤章造も同タイプ。女手ひとつで仕事も子育 ても両立させる強いシングルマザーが、現代社会の象徴かもしれない。 ご訪問ありがとうございます 映画が大好きで、心に残った映画を書き留めるためにブログに綴っています。 「 映画 8月公開 「Frozen River(原題)」 公開未定 「30デイズ・ナイト」 8/22公開 「96時間」 8/22公開 「戦場でワルツを こう思うこと自体、今現在、現実逃避の方向へ向かってる証拠w ま、のらりくらりとやっていきます。 ************************************ 佐藤投手コーチ (河北新報より) チャンス、自分のものにできる?裏を返せば 参加者のほうがお客さんより多いのです。 佐渡裕が指揮、今年のゲストは槙原敬之 これが面白かった! 映画「おくりびと」の曲から始まり、マッキ―登場、休憩をはさみ、1時間以上の第九の演奏。 佐渡さんの指揮はもちろん素晴らしかった。 と甲児@ 赤羽根健治 に迫るくろがね屋の 女将 @一条みゆ希。ただ話に聞いたことがあるだけとは到底思えず、仲間たちとともにかなり ミステリアス な存在であることは確か。話の作り方は うまい んだけど、作画はちょっと 微妙 。 それにしてもビームで落ち ドイツ語、英語、フランス語で書かれているそうです。 そして後ろからのショットも 撮ってみました。 今度又機会があったら日帰りでもいいから行ってみたい街です。 (ただし、旧東ドイツ時代に興味のない方は、あまり楽しめないかもしれ Janne Da Arcのメンバーも見に来てたから、もしかしたらジャンヌ復活でAcid Black Cherryは辞めちゃうのかね? なんて友達と話してたりしたんだ。 そしたらやっぱり喉がよくなかったんだね。 Acid Black Cherry活動休止のニュースを知った時さ お庭に入って見せていただいたのは、個人のお宅なのです。 お庭には、観覧車があったり、トナカイがいたり・・・ 富士山に2009の文字が・・・ デジカメが残念なことになっているのですべて携帯画像 なのでなかなか雰囲気をお伝えできないのですが 難しいことはよくわからないが、日本でお金を刷ったとしてもそれは投資には回らないように思える。消費意欲が冷え込んでいて、企業はお金を借りてまで設備投資をしようとは思わないはずだ。子ども手当のような形で国民に直接ばらまいたとしても 09:14 @ gaho0921 そりゃもう自分の愛機ですから・・・ふふふ # 09:15 @ _minaminokaze__ 一度 沖縄 での 事情聴取 を経験してみたいです(^^; # 09:15 @ gaho0921 みんなの 酵素 作り by Ameba ff.im/-cNVrI # Automatically shipped by LoudTwitter今日わなんといっても BIGBANGのV.I(^^) すんリの誕生日!!!!!!! 韓国でわ20歳★ 日本でわ19歳かな? まあ20歳おめでとう リ超だいすき∀` これからも応援します! すんリ・BIGBANGふぁいんてぃん!! あー今日お父さんが 帰っ FM長野で林マヤさんが5時間30分生放送している番組があり。 今回、林マヤさんの代役として、同じ事務所繋がりで、 モーニング娘。の新垣里沙さんと道重さゆみさんが、 松本までいらっしゃって生放送をしたそうです。 で 山内恵介、竹島宏)・かとうれいこ 左から小村美貴・森山愛子・田川寿美・石原詢子 新星堂の60周年「歌謡カーニバルコンサート」の招待券を頂き 方たちが居りましたので便乗して私もパチリです。 お気に入りのCDを二枚買って歌手の方全員と握手してきました。 最多受賞なんじゃない? 日頃のグラウンドキーパーさんたちの努力のたまものですよ。おめでとうございます&拍手喝采。これからもよろしくお願いしますです! ■ 鍋田亜人夢選手(清水エスパルスユース) 来季新加入内定のお知らせ (清水公式) アトム なんだろ?眼の錯覚かな? ニューマリの数が・・・・減ってる? ( / // / // ______ / // / / // /| r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー byシャ乱Q その日は金曜日よりマシだがやっぱりふわふわ。 だけど、せっかくの場所なので具合の悪さも見せられなくていつもの倍くらい疲れた・・・ それでも、初めての首都高には大感激 横浜ベイブリッジを走りながらお台場が・・・観覧車が・・・。 お知らせ。 年賀状 企画〆切ます(^p^) そんだけ← あ、あとね、 今この ブログ 見に来てる人がどれくらいいるのか気になります。 とりあえず、この記事見た人は、どんな内容でも良いのでコメお願いしたいです← 今までROM専だった人もスルー不可です。 話題には事欠かないので可能性があります)またあやや(2度程娘。入りを断っていますが)の加入も一考の余地があると思います。 アップフロントも「紅白重視」(幸い五木ひろしさん、堀内孝雄さんは選ばれましたが)だけに今回で「改革」があることを 無理だ はさすがにアレなので遠慮しときましたけどね(^▽^;) あとは定番ソングですねー。最近の曲はよくわからないのでちょっと前のを(笑) JUJUやSuperflyが歌えるとカッコイイんでしょうけどね~ いいとこ絢香止まりです 歌いすぎてちょっと喉かすれ 今日はライブのお手伝い&見学でございましたm(__)m ライブ前、『ぼれろ』の渡辺さんにラーメンをご馳走になりました☆ 渡辺さん 「腹減っちゃった。飯行かない?」 僕 「いいっすね!行きましょう!」 渡辺さんは最初に僕を誘った後 ラサール石井、村上ショージ 松尾伴内、内山信二、山田花子 オープニングが長い! 不幸自慢大会! 仏具で『スリラー』演奏! 木魚&おりん。 「来てにゃ♪」 そんな記念の『猫びより』 ぬあーんと、福楽が載っとりますー! やったー! 2枚 と思いました。 観るにはそれなりの覚悟がいる映画なのかもしれません。 さて、師走、 ようやく観たくて仕方がない映画が立て続け公開されてます 「ジュリー&ジュリア」「パブリック・エネミーズ」「カールじいさんの空飛ぶ家」・・・・ 年末年始 たかはし智秋(Rina) ・ひだまりスケッチ×★★★ ゆの クッションカバー ・USBメモリー並みの業界最小サイズを実現したパソコン用ハイビジョン対応地上デジタルチューナー「BUFFALO DT-F100/U2」 ・ビクター、世界最小・最軽量270gのコンパクトボディボディを 茶々丸に会いに行くので 様子をお伝えしますね^^ コメントありがとうございます^^ 姉さぁ~う~ん動物ちゅうか、そのアレルギーじゃなく嫌な奴が居るんちゃうかなぁ…ジンマシンだもんね?そんな気がしてきたりして(^_^)でなかったら 『阪神ジュベナイルF』の結果論。 自分の軸馬は「シンメイフジ」でした。 出遅れは覚悟していましたが、ロスの見本のようなレース になってしまいました。 まあ「タガノエリザベート」も同じですが、こんなレース しか出来ないタイプに違いないので 愛知オープンで開幕 そして、そして、 『かおる姫』こと 菅山かおる と 溝江明香(さやか) 組がツアー 初登場 1回戦では三木庸子、松山紘子組に 2-1で逆転勝 ちしたが、 二回戦と敗者復活戦で敗れ、初日で姿を消してしまいました。 ふわ ふわわ ねむねむの ひつじが やってくる のりたいでんしゃはしるきかんしゃ/のこいのこ 作詞:伊藤アキラ 作曲:越部信義 どこまでつづくの このせんろ どんなでんしゃが はしるんだろう スピード いちばん はやいぞ しんかんせん やまこえ かわこえ ネタっぽいアニメがあったりしたなぁなんて思いながら見ておりまして、100分は早々と経過しておりました。 ちょっと懐かしいタッチの絵が続きますが 明生 脇田茂 つかもと景子 山本郁子 画像は 銀魂バトン♪ 01.銀魂の中で誰が一番好き? 銀時ノノvv 02.なんでそのキャラが好きなの? 好きに理由なんざいらねぇ…とかよく言うよね← 03.それじゃその好きなキャラに一言! えー…×××頼みまs((おま 04.銀魂の中で誰が微妙? 居ないようなきが 1979年 浅田好未(パイレーツ・タレント) 1978年 たにぐちゆういち(プロレス) 1977年 千葉紗子(FEEL・タレント 富士(俳優) 1950年 いがらしゆみこ(漫画家) 1947年 宮川俊二(キャスター) 1937年 内海賢二(声優) 1915年 下条正巳 モバゲー らりちょ 10 [Yahoo!JAPAN] 深田恭子 ・ ・ ・ [Yahoo!JAPAN] 赤西仁 自分が嫌な仕事は 人だって嫌なもんだっつうの。 どんどん振っちゃっていいからと所長は言っても それができりゃあ んな根回ししてまで異動はしない 目先の 次の日 菅直人副総理、岡田克也外相、 前原誠司国交相、民主党の小沢一郎幹事長、山岡賢次国対委員長、輿石東参院議員会長 02(水) 00:58:32 ID:t/clsefR >>217 日本国憲法には75条といふ条文があってでつね・・・・ 220 名前: ◆h26ZWDGHQc [sage そしてふと僕が サンプリング してきた曲を思い出してみた。 アーティスト ROUND TABLE 、 the Indigo 、 牧野由依 、 refio 、 堀江由衣 坂本真綾 、 Pizzicato Five 、Astrud Gilberto、 中川亜紀子 、 etc. .. サウンドトラック せんせいのお時間 これはずっとこの先も映像ソフト化されることはなさそうに思うので、少ない機会ではあったけど、また見に行って良かったなと思ってます。 ユニコーンとかスペリオールはカトキ先生のデザインのメカが嫌いなので買わ この感じで月一程度で良いので継続するとさらに多くの人が聴く感じがします。 メインパーソナリティは岡政次さん。アシスタントはタレントの 中村真知子 さん。 ビジネス系ポッドキャストで、IT寄りな話を聴きたい方は是非チェックしましょう! この記事 牧田哲也 くん、 碓井将大 くんが その『夏どこ2009』について、た~っぷりと語ってくれてます! そんな中先日 D-BOYSの 荒木宏文 くんと、 逢沢りな ちゃんが出演する 映画『華鬼』の初日舞台挨拶 の取材に行ってきました。 詳しくは 楽器が私が人生で初めて演奏&チャレンジした 三線 (さんしん)ったい サンシンは『新婚さんいらっしゃ~い』の司会やってる落語家か それをいうなら桂 三枝ったい あははは この民謡大会出演の話をJALからいただいたときは確か今年の8月で そんな感じ。 その有名人で例えるならば、 椎名桔平とか、 高嶋政宏とか、 古田新太とか、 ピエール瀧とか、 KREVAとか・・・・・・ って KREVA? と思った人いますよね?そう、あのKREVA。 役柄としましては、 一言も言葉を発 森繁さんのことをね、うん。ほんっと、森繁さんてすごいと思うよ。うん。そんなこんなでね。これからねぇ、またね。まぁ、96歳。見事だと思いますね。」 ◆「大竹まこと ゴールデンラジオ!」。 大竹まこと 「いろいろニュースがありましたけども 続けて、DAM☆とも録音にて戦隊系2曲。 そして、アニ特ソンランバトにて50曲(再歌唱2曲含む)。 総歌唱67曲となり (4540-01)オーレ!オーレンジャー/速水けんたろう (4540-04)緊急発進!!オーレンジャー/速水けんたろう ※両方とも追加リクエスト分。 どこまでも~♪ いすゞのトラック (歌 : 浜野和子(KAZCO)) ドアを開けたら 冷たい空気 白い息 広がった ポケットの中 凍える手 昨日の星 さよなら さぁ 走り出そう 夜明けの町へ 朝が始まる 朝が始まる さ 行ってきちゃったぁ~ m-flo ライブ 会場はすっごいすっごぉ~い盛り上がってたよ Liveは POWER をめっちゃ感じられるから大~好きッ BoA、安室chanとか、Chara にと物凄いいろんなアーティストと アーティストとのlovesが聴けて おみせの水槽に大きな海亀がいたのでおもわず写真とりました!海亀って大切そうだけど、個人でも飼えるんですね初めて知った!動 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Three gray geese in the green grass grazing.Gray were the geese and green was the grass. --Say this sharply, say this sweetly,Say this shortly, say this softly.Say this sixteen times in succession. --Give papa a cup of proper coffee in 脱出ゲームに奥深いストーリー? チュンソフトが贈る「極限脱出 9時間9人9の扉」とは一体どんなゲームなのか, イシイジロウ氏と打越鋼太郎氏にズバリ聞いてみた あ、これシナリオは打越さんなんか。へー、これは更に興味が湧いてきたさ。 孝宏 杉山 紀彰 森久保 祥太郎 平田 広明 神奈 延年 くまい もとこ 矢島 晶子 斎賀 みつき 中井 和哉 石田 彰 高山 みなみ 大谷 育江 田中 真弓 山崎 和佳奈 宮崎 一成 宮本 充 大塚 明夫 大塚芳忠 飯塚 昭三 増谷 康紀 大友 龍三郎 家 ストックウェル 撮影:ウェリィ・ステイガー 音楽: トレバー・ラビン 他の出演者ですが・・・ クリスの彼女役のジェニファー・アニストンはなかなかの美人さんです♪調べたら、彼女はTVでは有名な女優さんらしいですね。 スティール・ドラゴンのマネージャー 昼間の 御堂筋線 は運転間隔が長いなぁ。 のりもの探険隊 つうきん電車でいこう [DVD] バンダイビジュアル 古今亭志ん輔 中尾隆聖 佐久間レイ ステップアップジグソーパズル 写真図鑑・電車・ くもん出版 5520 ダノンパッション 5520 ⑥→ ⑦ Katsu 5420 ダノンパッション 5420 ⑦→ ⑧ みぃみぃ 5080 ダノンパッション 5080 ⑧→ ⑨ ノブアキ 4850 ダノンパッション 4850 750P クリスマスキャロル27 - NANA 700P メジロオードリー29 - まぁ 460P ティアレ 戦略やんけ!!! 所詮バレンタイン言うたかって 非常階段シルクの男やんけ!!!! ・・・・・ってそれ違う とか言いながら配らんでもええねん。 義理なんは解っとる!!! つーの。 そんな訳で世間から取り残されてる事が非常に悔しいので・・・ 自分で買うたった。 今年最後?の楽しみ(笑) 大納会に婆さん連れてやってきました! 昨日の試合はほんと悔しかったな… 鹿島の選手が目の前で喜んでいる… 鹿島サポの喜んでる声がすぐ隣で聞こえる… あの光景が本当にこっちとしては嫌だった 今の埼スタの記憶は何だか嫌な感じ。 ちょびっと幸せなんや監督:古厩智之原作:田村裕出演:小池徹平、西野亮廣、池脇千鶴、イッセー尾形、古手川裕子べつにベストセラーの映画化だから見たわけではない。監督が「まぶだち」(2001)「ロボコン」の古厩智之だからである。 ハルは3,500g、アイは3,300gと大きめで産まれてきたので、 3人目もこの成長ペースだと大きめちゃんかも知れません。 小さめでスルッと出産するのが理想ですけど。 今月に入ったあたりから 家にヤマト運輸のドライバーが新しいビューラーを持っ 劇中劇のスタイルを巧みに操り、舞台ならではの趣向をちりばめた、不思議な魅力を秘めた傑作です。 【ストーリー】 フランスはトゥーレーヌ地方。 窪田壮史 三原秀俊/眞中幸子/坂田 聡/磯部 勉/金内喜久夫/段田安則 普段 8回?の、松ちゃんデッドボールくらいまで見てたんだけど、仕事行って、ネット開いて( ̄□ ̄∥) サ ヨ ナ ラ 負 け 一瞬、最後誰が投げたのかを気にしてしまいました。 三塁走者の西岡剛内野手(ロッテ)が楽々とホームイン。 篠山紀信 氏撮影の京都の風情は 確かに美しすぎるのですが、 本の中に登場してる佳つ乃さんがあまりにも美しすぎて 「美しすぎる人の京都案内」って感じになってます(笑)。 東ちづる 中川有作―――>中村梅雀 中川政子―――>岡田 その際、1人だけ座っているメンバーを答えなさい。 Ans.:浦田直也 これは絶対写真がないとわからない問題ですね(--;) 何回か助けを求めるシーンがあるんですが、その一番最初の部分になります。 右から2番目にリーダーがいるんですが 清水りにいちゃん。 美人で、頭が良くて・・・・ 天から二物を与えられたタレントさん次々と登場してきます。 すっぴんでもかわいい。 嫉妬してしまいます。 京都は、友達がたくさん行ってたのでよく遊びに行ったことがある。 わけで… リップクリームを塗ってもすぐまた乾くし 気持ち悪くて拭き取ったりしてるわ しまいには 唇がうまく触れないから つまりリップクリームで滑ってしまうから 泣き叫ぶし… もう赤ちゃんじゃないから手袋なんてね~ きっと取っ 個人的には最も見たい2チームだったので、嬉しい組み合わせです。 川崎 はこれだけの強さを誇っていながら実はまだタイトルは無し。その 川崎 が悲願の初タイトルなるのか、という注目もありましたが、結果は FC東京 が2-0で勝利。 また結婚には、子孫を生み出すという恵みが与えられている。さらに結婚は、キリストと教会の結婚という神の国の完成を象徴する、光栄に満ちた 神道式や仏式、人前式もあるが、それらはみなキリスト教の結婚式の模倣にすぎない。大半の人はキリスト教 売上はなんと 765万枚 。 もちろん、日本で最も売れた音楽CDとなっています。 二位には日本中にB'z旋風を巻き起こした 『B'z The Best "Pleasure"』(513万枚)。 アルバム 史上最年少の首位獲得は、2001年の加護亜依 (12歳11ヶ月)。 史上最年長の首位獲得は 山下清・・・じゃなくて、山下達郎(?)←自信無し 彼の歌「雨は夜更け過ぎに 雪へと ウキャ キターーーーー!やっと雪だ!!!どんどん粒が大きくなってきたっ+。:.゚ヾ( ∀ )ノ゚.:。+゚ こゆきちゃん含め、今朝は137羽そして+α やっぱり雪の中 ストラップって10回言うとパトラッシュに…ならねぇな(笑)lucaです。おはようございます。ちなみにフランダースの犬は一回も見た事がありません! これは俺の愛用するストラップだ。ギター弾く時に肩から下げるアレね。15歳の頃、いとこにエレキベースを さっきの続きワン♪ 詳細は前ブログみてねワン♪ 次へ続くワン♪ シスターアンジェラ(黒木メイサ)に偶然助けられ、その優しさに触れた瞬間、耕作はアンジェラに一目惚れ。周囲から「根性なし」のレッテルを貼られていた耕作が 娘・紀子 : 南沢奈央 シスターグレイス : 中村果生莉 シスターミリー : 江口のりこ 修道院 でんこうせっか でんきショック しっぽをふる です リボンはありませんでした GTSにもいる可能性があります 最近の配布ではリボンなしは珍しいですね^^ テーマ: ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル: ゲーム TSUTAYAでCDを借りてきました。 『こんな曲あったよね~』と盛り上がると思って1980年代特集のCDを借り Whitney Houston 7. Party All The Time ~Eddie Murphy 8 2.Walk Like An Egyptian (Bangles) 3.On My Own (Patti LaBelle オープニングショー&総合司会 歌手 新谷のり子さん 憲法九条を棄てていいのか。 歴史とは、大気のようでもあり、海のようでもある。一つの 時代に生きていて、自分がどこにいるのか見定めることので きる人は稀であろう。 Perfumeがゲートウェイとなりましたが中田ヤスタカサウンドもよろしいですな。 妄想日記。 降参?(き○たまを握り) と:あひいっ、、ひい・・・!に、握りつぶされる・・・! お:どぉなのよぉ坊や。。 シャミセンの世話を押し付けられたキョンは、それでもねこを労って話しかけたりしますが・・・ 丁寧な日本語で返事をしやがりました しかもアガサ博士(緒方賢一さん)のしヴぃ声ですよw キョン達はもちろんの事、さすがの長門さんもちょっとだけ驚い で、 はてなフォトライフ が 動画 も保存できるようなので、今回ははてフォを使ってみました。 デジカメ で撮ったので、音質はよくありませんが、魔除け代わりにどうぞ。曲が終わりきるのを待てずに、リモコンを押して「 ピッピ ッ」とか とても尊敬しているし、決して忘れることのできない人だ」 >中居正広 「へええ~」 >アラン・ドロン 「ミフネは日本の兄だ」 >中居正広 「そうですかぁ。うれしいですね。僕らにとっても」 >アラン・ドロン 「『羅生門』や『七人の侍』のミフネ 耕太の姉 マスター ....... 耕太の義兄 岬田圭介 .......小枝の恋人 珠ちはる .......歌手志望の娘 外はもう釣るべ落としの秋がうっすらと夕闇 を運んでいた。 苔むした巨大な根は、甲羅(こうら)のような表皮を見せて Installation finish, please rebootと書かれたダイアログが出る responsibility to make sure that the software you are installing can be legally used in your country and for your intended purpose. もっと多 くの動画形式を見る場合は。 を食べさせていただいたので写真に収めておきましたぁ ( ゜ロ゜)黒いゼ!黒ベエ!! とりあえずペロっといっときましたっ しかもこの話しハイ!終了!早 新生VISAって言っても金融機関アプラスですけどw 詳しくは上のリンク先で。 教室 ~~~~~~ ※ ecco 《〔副詞〕(ものを差し出すときの)はい ほら~です (英:here)》 ★「ecco」は「ほら、ここ(そこ)に~」と相手の注意を促す言葉。形は変化しない。 (スペ語:aqu〔副詞〕ここに、ここで Aqu tienes lo que has 「自分らしく生きていればそれでいいんだって」 「へぇ」 若菜の携帯が鳴る 「もしもし・・フィリップ君?」 「ぁ・どうしても聞きたいことがあって」 「なに?」 「若菜さんガイアメモリを持っていますか?」 「いいえ持っていないわ」 鎌をかけられた事に 心を込めて歌わせてもらいました。 (いつも仕事を一緒にしているメンバーが観に来てくれるのは、 スゴくうれしいものですね・・・) 多胡さんも僕も汗びっしょりのステージでした。 みなさん、永遠の大サビで多胡さんがハモってくれているの 気づき 理恵 タカシ:下野紘 ガス:石井康嗣 イリータ:増田ゆき リュエリ:大原さやか トーチェ:浜田真瑞 保村真 アリネ:森永理科 艦長:木村雅史 乗員:増岡太郎 副官:うすいたかやす 852 名前:ななし製作委員会[sage (流石は「ケータイ刑事」である。こんな発想は誰もしません。) で、これは何かと思っていたら、それはトミーが見ている テレビ番組 であった。しかもトミーの左手に タレントの「広川ひかる」、俳優の「鼓太郎」がこの日の生まれ なんとな~く 人情味の薄そうな 矢部 っち 矢部浩之 が 結婚 するとは… って 感心してたのに。。。 彼女…「 ひとみ にするのかは~ 自由 だ~~~~~ ♪イッツァ ふり~だむ! 「 まともなことが言える 」というのは すごいことでもある これなら乗ってみたいなです!! 上の2台は、TOYOTAの プリウス です!! エアロパーツでドレスアップしてローダウンすると、そこそこカッコ良くなってます。 この3台は、ホンダの インサイト です。 この3台も、エアロ&ローダウンで (今週のオビ記者は、金成公信さん、蓮見孝之アナ、入江慎也さん、新井麻希アナ。) 必見だったのは、今回、新たにオビ記者に参加したNo.007「入江慎也」さんの「男性必見!合コン必勝テクニック!!」の伝授の巻。 Festoon 6 スワン 曽我部恵一 7 体温 ひふみかおり 8 The Impression That I Get The Mighty よいね。あん時もっとちゃんと聴いてればよかった。 キミトベ は、きみと ベ(ッドの中で Hey Tonight Is The Night)←って事なのね。 だんだんの公演行ってきました~ 3日目だと思いますが、生栄作は、今回3回目!去年の『オットーと呼ばれた日本人』9月15日のNHK歌謡コンサート。そして今日。何度見ても、惚れ直します(笑)でも、個人的な意見ですが、栄ちゃんには 早速ネットで検索してみたんですぅよっ!(ですよ。調でw) 正式な曲名は、『おれはジャイアンさまだ』だそうです。ほんと、どうでもいいんだけどwwww おれはジャイアン ガキ大将 天下無敵の男だぜ のび太 スネ男は目じゃないよ 喧嘩スポーツ 呉市地域協働課の遠藤大輔さんでした。 呉のまちのキーパーソンをお迎えしてゲストを囲んでの座談会。 熱い語らいは終了時間を過ぎても続きました。 呉のまちに生まれ、呉のまちで育って43年目の私。 まちづくり活動に目覚め「呉のまちの元気ために何かし 相方不在の2人から、動画が届きましたぁ もーみさなちゃん ありがとにゅん ぷぷぷ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 です(;一_一) そんな中、、夜な夜なパッチワークしてますよ。。 布を並べてみるのですが、、色合わせがいいのか悪いのか分からず・・ これはつないでみないと分からない・・ つないでみて、、はじめて 桑原和男、井上達夫、池乃めだか、島木ジョージ、 間寛平、船場太郎、山田スミ子、チャーリー浜 等・・・と蒼々たるメンバー 松竹新喜劇は藤山寛美はんが丁稚奉公の役をやっ これを見ると1日が早く終わってしまうのでこまる。 要するに僕にとっ 俺達ハーフタイムでキングスを応援してきました!(^^; いゃ~みんな熱いね~♪(^^ゞ 今試合を見ながら、blog書いてるんだけど・・・歌った事忘れてた (笑)応援しにきてくれたみなさん、ありがとう!二曲だけだったけど~! い ことはある! ( 2001年 ジャングルポケット が勝った 日本ダービー 前々日と今年 騎手 が ルメール に乗り変わるのも不安でやっぱり距離がどうかとも思うけど 去年も3着に来てるしなんとかなるんじゃないかな (笑) 対抗にはコンデュイット キングジョージ 明日で恵比寿とはさよなら。 あやこさんいつも応援ありがとう! 差し入れお手紙ありがとう! いやいや皆さんごらいじょうありがとう! 本当にみなさま。 ありがとう! まぁ楽しいんです。 福田さんぐらいの作家さんになると。かなり。映画関係の方々が 2006/10/2付 シングル **4 **3 30,541 290,490 *5 宙船(そらふね)/do! do! do! TOKIO *13 *** *6,749 **6,749 *1 太陽 三枝夕夏 IN db *24 *12 *4,423 *46,142 *3 194 **,762 *29,315 11 ゲド戦記 サウンドトラック 寺嶋民哉 玉城真一郎:田中一成 藤堂鏡志朗:高田裕司 朝比奈省吾:私市淳 ディートハルト 世界を手に入れるという事。 いいだろう、挑んでくるが良い。 全てを得るか、全てを失うか… 戦いとは元来、そういうものだ。 オォオオオオルハイル・ブリタァアアアアアニア 日本シリーズの舞台に立っていることがギリギリ・奇跡とまで解説され た、大ファンの井端選手の笑顔も忘れることができません。 ここに来るまでに一人一人の選手のドラマがあるのだなぁ思いました。 ファンになってから一番の感動をもらいました。 先ほどお友達の舞台を銀座まで 見に行ってきました 俳優の 聡太郎 くんです 15歳ぐらいからの知り合いで 今年になってようやく再会しました 聡ちゃんと言え 演出:中村暢明(JACROW) 出演:橋本愛実 聡太郎 古川侑 佐々木潤 牧野謙 菅野貴夫 全く知らなかったんですが、 矢吹春奈 がロサンゼルスへ 語学留学 に行くため、活動を休止しているらしいです。 活動休止グラドル矢吹春奈、語学留学?噂の真相は… 現在、活動休止中だが、そんな矢吹から留学の情報が届いた。先月末、本名で 「あれ?そういや、鈴木輝一郎しぇんしぇのお作を借りてきてないぞ」 つい先だってまで、あれだけこだわっていたのにから…。 毎日のように見ていた(見せられていた) ハイヒールモモコ や、 やしきたかじん の姿も見なくなって久しいのである。 X'masプレ企画用の ウサちゃんとクマちゃんにつけるものです。 メインが彼女たちなのでアクリルで作ったわけ。 樹脂パールでも良かったんだけどね。 あとはラッピングとタグですねぇ。 包装には先日ダイソーで買ったギフトボックスを。 ペーパークッション 場所 ワッハレッスンルーム MC さらば青春の光 選考会の結果 中臣タイル ビルマニア(一般) エビスロンドン(一般) もも おねだり豊 ミサト しばがき 黒田 石津 ふくうみ アルミカン ジャストリー みよっさん 井関 原田おさむ ニコイチ あなたと民子がそれほど深い間(なか) であったとは知らなかったもんですから」 僕はここで一言いいだす。 「民さんと私と深い間とおっしゃっても、 民さんと私とはどうもしやしません」 「いイえ 出演:山口百恵、佐久田修、南田洋子 1993年 - 『野菊の墓 キャストww 初めて知った時は嬉しいの気持ちがメーター振り切れて 『ぎゃあああ!』という叫びになってましたww 何が1番嬉しいかって、マモが主演なのg(( 特に山寺さんなんてよく出演決まったなって思いました! やっぱり声優さん達の繋がりは強い ものをお求めであれば、室内がこの状態だったら何のゆーこともないんじゃないかと思います。 実感する為にも是非一度 客観的に見てそう感じております。 明日は、 『NHKのど自慢』 が終わったら、 シティパル野田公園 へ全員集合!!です。 昨日は、城之内早苗さん、花咲ゆき美さん、テレビ埼玉『ときめき歌謡曲』スタッフの皆さん、マネージャーさんたち、み~んなで焼肉屋さんに行きました♪ 実は、10月からテレビ埼玉『ときめき歌謡曲』の司会を務めさせていただくことになっ フォームから繰り出すキレのあるスライダーはすごいの一言(^ω^ ) # カイヤ ぜめる ぶぬは ろぐら みちぞ ぬいろ かぢが ゆぐぬ いぞき ゆやゆ ぞびざ ろるま うらね ぬぼぞ にゆく るぐば ぼろる ぢなぼ むさ 本は? 岩城宏之 『楽譜の風景』( 岩波新書 ) 小沢征爾 『ボクの音楽武者修行』(新潮文庫) 山本直純 『オーケストラがやってきた』( 旺文社文庫 ) 黛敏郎『 題名のない音楽会 』(角川文庫) フルトベングラー『音と言葉』(新潮文庫 演歌歌手、 松原のぶえ さん・・・・ 実は親戚なんです・・・ と言っても、遠~い遠~い遠~い親戚ですw イトコのハトコのヒョットコぐらい遠いですw ですのでお会いした事もないのですw(ま・・・ようするに他人みたいなもんですw) でも 「大帝の剣」の遠藤憲一、カルーセル麻紀、竜雷太、西田敏行、ほか、松尾スズキ、名取裕子、佐田真由美、蛭子能収、島田洋八、斉木しげる、アジャ・コング。 大阪・通天閣のふもと。ひなびたアパートのパッション飛田では それにつけても、Vistalite が9mm色として定着したとは言え、ファンから「ビスタライト に戻さ ちひろの「ち」かな?ヤマハの「ま」かな?さぁーみんなで考えよぉーっ。 (添付:YAMAHA) Author : 9mm Parabellum Bullet Category :- Date : 2009/10/02 娘を連れて「 マーシャル 博士 の恐竜 ランド 」を観に行きました。 連休 最終日で劇場は 家族 連れでいっぱい。おそらくは「何かよく分かんないけど恐竜が出て来るコメディみたいだし、 吹き替え 版だから 子供 の 時間 つぶしにちょうど良さそう」という 2008.06.30 11:19 htkidobhrsx17 お大事になのだ、おはよん。 2008.06.30 11:23 stjohnswood 今井メロ?のラップを思い出した。おだいじに。 2008.06.30 11:29 wirknichtvoraus |д゜)ノ おちかれだいじょぶかな? 2008.06.30 12:01 コメントを投稿するに めぐぅ それをいっっちゃあああああああああぎゃあああああああああああああ みうなーーーーーーーー おまwwそれ違うグループだろwwwwww なんだこの疎外感。 タグ: ハロプロ アロハロ ハワイ ℃-ute 矢島舞美 中島早貴 梅田えりか 岡井千聖 萩原舞 15日、25日を休みにしたり、寺子屋によっては、年中無休の所もありました。学校の夏休みのような長期のお休みはないようです。 落語家の柳家花緑、林家きく姫の案内で、江戸時代の出版物に絵図を参考に具体的な映像にして放映されるので 麗香さんと佑里恵さん達はホントに仲が良いんですね!!尊敬します♪ 投稿者: たつぅ | 2009年11月24日 15:14 その4人ということは例の集会ですか(笑) ホント仲いいんですねー! うらやましーーーい★ 今週ももちろん観ますよ\(^o^)/ 投稿者 [物蔭]д・) 溶かして飲む作業や 味を気にせず 旅行や外泊時にも 便利なものが 登場したのよー(。+・`ω・)!! セルマトリックスEXが カプセルに セルマトリックスEX Beauty Capsule 5日分のトライアルセットは ¥1050円 頒布会 日本版「モーツァルト!」主演の中川晃教さんに似ているということを書きましたが( 11月28日付 )、「????????」(魔法の城)でYouTubeを検索したら、いろんな歌手の方が歌っているのが出て来たんですよ・・・。しかも、「韓国人なら誰でも知っている曲」と 「ほええ~、芸能人とかスポーツ選手などの有名人はお得だなあ~。」 そう思いながら見ていましたが、これ、フェイクのTwitter作るの難しくありませんよね。 医者タレントの西川史子さんとか行列のできる法律事務所の出演者とか、タレント政治家とかを名乗る 白銀のお嬢こと(?) てぃらさんのブログ移転に対応しました。 リンク張ってる人は変えるのだぞー。 私、ギルカフェとWikiもやれよー。 (備忘録) P.S.2周年記念小説は回収済みです。あ。 いろいろ、 していたらこんな時間です。 「立川談笑 (danshou) があなたをフォローし始めました。」 たった今 ついったー、から。 ワラタ。 あいどるすくーる 、CDデビューのたくさんの反響、 ありがとうございます!! 本人達も今まで以上にがんばり みなさんこんばんわ~☆ 今日は、島根県民会館であった、第61回人権週間「たからもの~立道聡子トーク&ライブ~」に行ってきました!o(^▽^)o トーク&ライブの前に、「ことのは」の「ゆかちゃん」、「安井健志さん」そして お品書きからね。(^^) そして・・・どん! きゃっは(^0^) 彩り綺麗ね~。 1000円! 朝から奮発しちゃった。 でも、秋の味覚満載で、ヘルシーだし カフェ・シドン(SIDONE) 山梨県甲府市平瀬町3207 055-251-8033 ↓↓ ☆面白かったら 『吉本新喜劇』座長・小籔千豊(こやぶかずとよ)さんです(´▽`;) 大泉洋さんΣ(´▽`;) たしかに・・・この人もタレ目ぎみだし、 顔も細長いし、天然パーマだし・・・ いじられキャラだし(笑) お笑いじゃないはずだけど、分類はお笑いの人 と言われると・・・無理して行きたくなった!(おひおひ) 確かに、 今度はいつ映画に行けるかわからん 映画はマスクして行ってきました。 ケイダッシュステージって事務所に行ってました! 原口あきまささん、はなわさん、スザンヌさんが所属してる事務所 「また何かあったら連絡させて頂きますので、申し訳ありませんがその際はご協力をお願いします」 身元提示の為に預けていた身分証を受け取りながら ばれたら始末書だぞ」 辺りを伺いながらも足早に目的地へと歩を進める堂上だが 『第36回NHK古典芸能鑑賞会』 この放映は教育TVで12月25日(金)22:30~1:30です。◆舞楽「還城楽(げんじょうらく)」 宮内庁式部職楽部 ◆地唄「笹の露(ささのつゆ)」 唄と三絃:米川文子 富山清琴 唄と箏:山勢松韻 カレンダーくれましたw (写真では漫画の横ね) あああ可愛いいいい てぃんくる様 神wwwwwwwwwww あ、ちなみに下敷きは他の店で買いましたw ~~~ 武蔵野線の姉妹?? 面白かったよww てか面白かったとかより まず絵が (◎皿◎)ナンデスト!! 海外ドラマなどでキリスト教の食前のお祈りシーンは 良く見ますが、神道でも同義(?)のものがあるとは知ら 食後には「端座、一拝一拍手」し、 朝よひに 物くふごとに 豊受の 神のめぐみを 思へ世の人 という和歌を 昨日は夏の風物詩「キャラバンバン」でお馴染みのテレビ高知の収録(じゃらん2モーニング)で、三山ひろし南国市を歩くと題し、ごめん町商店街を歩きました。 写真は中村時計博物館の館長、中村さんと写真撮影V(^-^)V 沢山の年代物の時計から と、よく言われるが、追体験できないライヴの演奏は、特に即興は、その場にいた者にしか宿らない空気がある。菊地成孔のジャズというものがガッツリかぶり付いてきて、まるでジャズとはこういうものだと分かった気になってくる。無論、ジャズかくあるべし ポケモー 日記 ( 神戸 ) 溺愛する 新垣里沙 さんの 日記 が、久しぶりに高 スピード でアップされました♪ 11/29 神戸 新垣里沙 (1) 神戸 みんながいなきゃ無理なんだょ、 さゆみ は。 みんながいてよかったー !! !! -略- 最近 このとき 私 心の中で クールポコになりきり 「なぁ~~~にぃ~~~~~?!?!」と叫んでいました。 こ。。。これが。。。 プッシュしてくるお兄さん 「ね!いいでしょ? 僕が考えたんです。この形 うちの店のロゴ入り アナマキカテゴリーにとりあえずアップする。 アナムのお姉ちゃんの あみる さんがブログをアップしてます。 AMIRU.BLOG 着いてきたソフトはpureとlegobatmanなんだけど、それ以外にMW2も30ユーロくらいでおまけしちゃう!っていうようなパッケージだったので、買ってたよ。 重たいからalice家に置いといたので、MW2開けて遊んで良いって言われてたんだけど もっと物語の細部まで語りたいことはありますが、とりあえず今回はこの辺で。 あ、あと声優ファン的にも凄く美味しいです、このアニメ。 中尾みち雄、伊藤美紀、杉田智和、水谷優子、山口由里子ほか……って豪華すぎですよ!!) 気になっ 津嘉山正種”の渋くてニヒルな声、よかったです。 オープニング・テーマは“アジムス”というフュージョン・グループの「フライ・オーヴァー・ザ・ホライズン(Fly over the Horizon (Vôo Sobre O Horizonte))」、シンセサイザーと それはそれでイイじゃないの」という声が上がっているのがわかった。彼女のPRのやり方はワイルドではあるものの、全身から努力と根性のオーラを出し、アイドルとして生き抜こうとしているのが伝わってくるのも事実。彼女はこれからどのようなアイドルになっ 破産させて再生させるべき。^^・・・そう思いませんか。働かない輩に国民平均年収以上の税金垂流すって変。怒!! 国内の平均年収は約400万円。 年300万円台半ばとされる大企業の平均支給額を大幅に上回っていることが6日、明らかになった。 まぁ、ちょっとマジ入ってたので、誤 報と判明したときの防衛省官僚の顔が見モノではありますが」 宮海「新年度早々からゾッとしない話やね。えーと、まず状況を報告せよ」 ニュー「千葉県旭市にある警戒管制レーダー『FPS-5』、通称ガメラレーダが [sage] 投稿日:2008/06/11(水) 13:31:30.94 ID:dI1yFtlh0 夏川純 サバ ワロタ 74 名前: てん太くん(兵庫県) [] 投稿日:2008 (水) 14:10:34.61 ID:lQOBTAQh0 アンチでも勘の良い奴はもうそろそろ気づいてんだろ 品川がただのうつけじゃない事ぐらい 131 でも振り返ると10年前は、西暦2000年問題の年? ほんのちょっと前じゃん。10年あっというまだ。 できることは、今やらねば。焦る焦る。 む、60にして迷わず。え、不惑は70だったかしら。 迷いつつ、迷いつつ、明日もまた。 熟成した、激烈な香りが食欲をそそります♪ 続いては、ローマの野菜、プンタレッラ。12月~2月までと、旬の時期も短いですね。 最近は日本でも作られ始めていますが 夏もおいしいけど、やっぱり冬、それも11月・12月にかけておいしいのがムール貝。 として 蕎麦を食べ 福茶を飲み 「厄払い」や「獅子舞」も来て 現在の大晦日と同じように祝いました また 現在の節分の日は 寺社で芸能人やお相撲さんがにぎやかに豆まきしますが 江戸時代には「追儺(ついな、または おにやらい)」という儀式を すかさず盗塁する姿・・・ 必ずホームに戻ってきてくれる 阪神ファンじゃないけど、日本のスターだったからね 彼こそも雑草魂 こんなことになってしまって非常に残念だったけど、 今後、違う形で野球界に携わると思うけど、是非頑張って欲しいな キュートのほかのメンバーと是ちゃん。是ちゃんが保護者のようで可愛かった。 あと、表参道メンバーはほとんど来てたんじゃないかな。勉強熱心でよろしい。清水佐紀より清水由紀。 他には宇津木くらいかな。 ファンタとか暇なはずなんだけどな。な。な。 www # 13:15 @ tfmagician 他にもいらっしゃいますよ~ # 13:27 どんだけインフル多いんだwww #kosenconf # 13:29 おぉ,今回は本人だ. #kosenconf # 13:33 ターンテーブル で角速度測定か! その発想はなかった! #kosenconf # 13:36 【堀川 りょう】 『スターオーシャン・セカンドストーリー』のディアス・フラッグ。 【大塚 明夫】 ??? 【玄田 哲章】 ??? 【郷里 大輔】 ??? 【永井 一郎】 見たことあるのですが、どんなキャラをやっていたのか忘れました。 ミヤギテレビ会場で9年間仙台を盛り上げている内山くん。今日で、めっちゃ仲良くなりました。 彼は、楽屋で常に何かを食べていました。 写真は、内山くんにメールして『ブログに載せたいので写真ちょーだい!』とお願いしたら届いた写真です。 (メンバーは野島昭生・古谷徹・曽我部和恭・神谷明・三ツ矢雄二) 超人ロック・ミンキーモモ/クリーミーマミ・ゴーショーグン 超人ロックは父も好きだったみたいで、父の実家に漫画があったなぁ~ 今度行ったら見せてもらおうw ゴーショーグン ナレーション撮ってます。ノリノリでラップ調っすぅ~★(笑 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』収録、終わりましたぁ☆スタッツ付きのベレー帽を被ったよ☆☆☆衣装はベアワンピで肌だしっぱなし(笑)私は季節関係なく 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 広島カープの親会社がマツダだということを知っている。 ⇒広島東洋カープですからね。ただ親会社はないんですよ。質問者はわからないならこれくらいちゃんと調べておいてほしいですね。 だから上にも「日本で唯一の市民球団」っていう質問があるのに。 質問返答 新曲についてはまだ秘密です(*^ω^*) ライブでのお楽しみで(・∀・) あいぽん浦和レッズサポーター化計画?(°ω°*) 私野球派なんですぅ(´・ω・`)w でも最近何のスポーツ見てても楽しいです(*´ω`*) あい (いろんな意味で)代官をやらせるとこの人の右に出るものなし!川合伸旺なんかとはまた違う”悪さ”を演じられますね。しかも今日は悪の手下には中田博久 それでバレなくて悪事が上手く行くと「ほ~ら大丈夫だって言ったじゃん!」っていう感じの事言う奴。 不安を持ちつつ「赤めだか」の影響で 談春さん を聴きに行き その赤めだかに登場する談春さんのおとうと弟子 (なのに先を越された)で良きライバル?の志らくさんが来ると ふそう新春落語二人会 桂米助&三笑亭夢之助 2010年1月17日(日) 扶桑文化 「自衛官の実員増要求」に的を絞ろう。以下は「NHK ニュース ウオッチ9」が報じた質疑(なので「不公正な要約」との批判はNHKに)。 防衛官僚が「任務の拡大と安全 保障 環境の悪化」に敷衍(ふえん)。 竹内都子さん、佐渡稔さん、うつみ宮土理さん、そして我らが チャーリー役の今井ゆうぞうさん。 ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 皆さんの意気込みと役作りに関しヒトコトずつ 演出家の鈴木さんは、 「大好きなオールドファッション さっきTVに出てた人が一瞬、青山テルマに見ぇた ができてる人が好かれて上にいけるってことは そういうことだと思うよ。 あと、もちろん、 いくら学歴がなかろうと 母さんがあんたのことを好きな気持ちは変わらないよ。 俺が 堀内賢雄 ダニー・タナー(ボブ・サゲット)…大塚芳忠 ジョーイ 明音(千紗)が安斉(吹越満)に叩き返されたデモCDが健太の手に渡った時点で、ひょっとして中身の曲は主題歌か、と想像はついたものの…そう来ましたか。 元々作詞担当だった健太があの『曇りのち、快晴』の歌詞を書く、と思うともう、王道も王道なベタ展開。 インドの山奥 で 2)んでんむしむし かたつむり おまえのめだまはどこにある つのだせ やりだせ めだまだ せ 3)んせい え? 奥さんは三井ゆり? 誰も聞いちゃいねぇよ! そんな事! > 五郎 オオミズアオの絵を描いてますw ◇西川幾雄さんのたこ焼き屋さん、多幸に行って来 試合は横浜が勝ちました。 「外人の見分けがつかんのか!」 映画の配役でどっちか分からない人と同じ? 「これは怒ってもいいよ、グリンが。」 ◇体重200kの豚が北京で NAME[ ヤス ] WEBLINK[ URL ] EDIT[ ] そうですね。 獅子丸>迫力ありました。 あの女の子、笑顔が可愛いですね。でもあの泣く姿は本当に涙を誘います。 【2007/12/10 07:21 猪股隆一出演 : 船越英一郎/松本明子/広田亮平/佐々木麻緒 他期待度 笑 前に職場の友達に連れてってもらった 素敵なレストランへ行ったのです やっぱりうます! チョコのムースが絶品。。 はちきれそうです♪ マミケル、お誕生日おめでとう! これからもよろしくね!! 美味しいご飯食べたし マミケル名言 もしうちが今週末負けて(おいおい相手インテルだぜ!)パルマがジェノアに勝ったら並ばれちゃうじゃん。まじっすか。ちなみにサンプドリアは、ミランと上位対戦。うっひゃ~。面白い試合だらけじゃないの今節は。 パルマ、ジラルディ会長 「なに。 ですから、音楽にあまり関係ないことも、ちょこちょこ書くと思います。読んでいただく方も、やはりお気楽に…という感じでしょうか。 さて、ブログを始めるにあたって 平岡恵子、kyurythm、イズミカワソラ、代田幸子、笹川美和、松下萌子、矢野真紀 シナモンと麦芽の融合してる香り~ シナモルトって感じかな~ 強烈なシナモン、ではなく ちょっと香るような感じで言わなきゃ気付かないかも _1000151 posted by (C)おむ ほどよい酸味のあとに 原田真二さん。 ちょうど「MARCH」を歌った、公輝と勇気は「アワトレ」のメンバーでした。 「友情」をテーマに作られたこの曲・・・ さわやかなメロディーは忘れられません。 ♪さかさまさかさ 歌:タイニーサーカス(村田ちひろ いまや押しも押されぬ人気ラッパーとして活躍する童子兄さんこと童子-T。加藤ミリヤ、青山テルマ、清水翔太、YU-A、BENIなどといったトップシンガーたちをいち早く見い出し、自身の作品に起用してきた「トップチャートの立役者」的存在でもあり ユニット「新選組リアン」がデビューしましたよね! 最近では深イイ話や「行列のできる法律相談所」、ヘキサゴンなどいろんな番組に出演したりもしています。 今の順位は? メンバーは、山口純、榊原徹士、関義哉、國定拓弥、森公平の5人で 愛理おねいちゃん、意外にグラマーなのね。心が動くな。でも、\3.000 かぁ…。 俺が入り込むのは、半田健人の「歌謡曲」インタビューから。全面賛成。いいこというな、巧。 阿久悠が、「僕ら(の詞)は四畳半の窓から外を見ていたけど 夫がTVに出るおwwwwww ( 制作のしおり ) 若本規夫さんが声を当てている。 動画 どっちが逆再生かクイズ[デイリーポータルZ] ( 面白ニュース ) 動画 オーブをくっつけ、飛ばして戦う全方位シューティング Glue Fo ( 小太郎ぶろぐ ) 猫 百年以上の古木が90本、総数340本の松並木が600m続き当時を忍ばせます。 年輪を数えましたが100本であきらめました、あそらく300本位はありそうです。 散歩のあとは昼食です、ネットであらかじめ調査していた台湾料理店へ。 サロメに依る-(二十五絃箏:野坂操壽/低音二十五絃箏:小宮瑞代) 野坂さんは昨年に引き続いての登場、自分にとってもすでに5回目の演奏でもうお馴染みです。それにしてもあの琴は何度見ても“凄い”の一言。そしてそれを奏する野坂さんの迫力もまたい 04:44 from web [ ささめきこと ]こうしてみんな道を踏み外していくのか…(イベントとか行ったこと無い人) 04:47 from web 12:17 from web 仮面ライダーW おもしれぇなぁ。 12:30 from web [ 仮面ライダーW ]わう。 12:32 from web た、確かに! RT@ zyesuta (してやんよ)←※みくりんにしてあげる♪ (4)Soar (5)ワールドイズマイン (6)ぽっぴっぽー (7)螺旋迷宮 (8)magnet (9)melody 今回もたっぷりとボーカロイドの世界に浸らせてもらった~この種類の音楽は詳しくないけど わぉ!暑い夏には持って来いなアイスプレですね。美味しそう~。猫ちゃん達も暑いもの、ひゃっこい物が欲しいってか? 末成由美様、この頃どんどん頭が大きくなっていく。目標は塩沢ときか?「ごめんやっしゃ おくれやっしゃ ごめんやっ DJ WATARAIとヤナタケさんを中心にCOMA-CHI、DABOさんが今回リメークしたつつみ込む もちろん・・・一方的にやられたわけじゃない。日本もまた戦争していたのだから。 そんな日本がいまやるべきコトはなんなのか? もっとも説得力をもって・・・世界に しかし、シスプリ終わってこれだけ時間たつといろいろ変わりますよね。神崎ちろがプロ雀士になったニュースを何年か前に見て驚いたりしたけど、「咲-Saki-」で神崎ちろ出てきて噴いた。かかずゆみなんてドラえもんだしなぁ。。。 望月さんはBLEACH 乗り切って見せます! なんか・・・ 私財布にお金がないことが多いなぁ・・・w そんな中、欲しいものが二つ。 スキマスイッチの新アルバム「ナユタとフカシギ」 B’zの新アルバム「MAGIC」 今お金ない・・・・ んだけど・・・ 買うしか選択肢ないよ アイドルの卵達による「ハレ晴レユカイ」 加藤沙耶香 、 小泉瑠美 、 横山ルリカ 、 滝口ミラ 、 江渡万里彩 、 フォンチー 、 谷澤恵里香 など。 『 アイドリング!!! 』 →[ アイドルの卵達による落書きにらめっこ対決「にらめっきング ゴメン高木刑事結構好きです。 佐藤刑事とお幸せに^^頑張れ高木刑事白鳥刑事に負けるな^^ 顔の黒さは勝ってるから大丈夫だよきっとwwwwwwwwww つまり高山みなみさん好きです。高木渉さんも好きですよ (涼)のなかなかヒドイ内容でした!(褒め言葉) 正直、「男の娘はないわー」と思ってたけど、意外に楽しめるかもしれん。でもたぶん、絵理、愛、涼の順でやる。 賢狼党とか、香辛料とまったく関係ない三瓶由布子さんが司会とかわけわからんw イベントで クローズアップ現代は様々な話題を取り上げ、才色兼備の国谷キャスターが進めていく番組で、時々見ています。 今回は「くだもの異変?!」 ミカンやりんごの日持ちが悪い ブドウの色が悪い 大きいリンゴやラ・フランスができる よっしゃー!!やるぞ。 何をやるかといいますと・・・ 先日買った電圧計 取り付けです。 え? まだつけていなかったの? とか言わないの~。 超急いでいたので画像がないのですが 重要な意味をもちます。 今日一日、電熱ジャケット使えなーい 野呂一生(ギター)君の器用は、 勘弁してもらいましたが、 キーボードの向谷実君を、 サウンド・プロデューサーに仕立て、 ドラムの神保彰君、 ベースの桜井哲夫君、 らにも参加してもらいながら、 録音は快調に進行。 フレンチ・ポップスの香りを 原作のコミックの表紙を初めて見たんですけど あまりに忠実に再現してあってすごい!と思いました。(そこか! さて、SLSの続きです。 何やらオブジェ。 そういえばこの日の出演者を載せてませんでした。 apeningact:S.R.S the telephones THE BAWDIES とにかくいろいろwwwww 質問コーナーにて いるのは エド・はるみのMii、私のMii、渡邉さんのMiiですwwwww 質問は「ナムオリのボーカルが得意な人?」で 渡邉さんのMii「はーい!」 でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Zepp Tokyo で「 ダイナマイト関西RX 」を観戦。 久しぶりにZepp Tokyoへ行きましたけど、あんなに遠かったっけ?(笑)ゆりかもめに 久馬 ケンドーコバヤシ 笑い飯 西田幸治 ジャルジャル 後藤淳平 ハリセンボン 箕輪はるか アンガールズ 田中卓志 気がつけば,PS2は今年殆ど起動させていない気がします。 響野里澄,前田一稀,柳冨美子をクリア。今作から導入されたスキルは二週目以降に取得条件が緩和されるのが 有用なスキルの組み合わせを考えるのも楽しいです。中には下校時の女性陣の立ち絵が水着で ヘリ部隊や地上戦闘部隊(歩兵部隊)のほとんどがグアムに移転するなら、普天間基地の代替施設を、名護市辺野古など沖縄(日本国内)に作る必要はない。辺野古移転をめぐる、この数年の大騒ぎは、最初からまったく不必要だったことになる。 結構鋭くて、面白い意見を放ったりもしていて、中々堅実で魅力ある司会振りだったやに思います。乾貴美子さんや中川翔子さんの司会振りも好かったですが、 加藤 さんは今後も益々楽しみな気がします。もっとクールビューティーな感じかと思っていました。 今回の登場人物は川畑麻衣!芸能活動からパチプロになった異色の経歴をもつ23歳の女の子。そんな彼女がパチプロになったキッカケには感動の秘話があった!新米パチプロの一週間 お見逃しなく! …… 夏の日 オフコースのビデオは好きだったですね。さわやかになれる。 今井美樹 - 瞳がほほえむから 「♪迷ったはるかな日々~」 サビが陶酔的ですね。 誰より好きなのに / 古内東子 古内東子はあまり知らないのですが、むかしOLに このふたりが、ずっと穏やかで幸せでありますように。 ♪クリスマスの街角にて/浪川大輔、保志総一朗、伊藤健太郎、山口勝平 作詞:まこと、作曲:成瀬裕介、編曲:中尾裕介 ♪HOLY SNOW/関俊彦、関智一、谷山紀章、小野坂昌也 作詞:菊池操 井上和香が戸次重幸と3カ月スピード破局 - 芸能ニュース : nikkansports.com なるほど。ここ最近おめでたい 話題 のなかでこれです。 さすが戸次はMr.残念。 おにぎりでは、大泉も麻美も 結婚 したのに、彼だけ・・・。 まあ、こんなもんでしょ。 映画『テイルズオブヴェスペリア ~The First Strike~』との連動要素あり。 ・アビスのコスチュームコードつき ↓ ◆ Xbox360版でパティの存在をにおわせる記述 アイフリードの宝を探す ナムコは否定 日々是遊戯:「ぱ……」? 360版「テイルズ オブ 由利徹 ・漫才生みの親ですごい昔なのに、今見ても色褪せない花菱アチャコ横山エンタツ ・コミックバンドのルーツ、川田晴久率いる「あきれたぼういず」 ・新喜劇の藤山寛美 ・マシンガン枕の林家三平 ・珠玉の酔っ払い芸、桂枝雀 ・戦後まもなくでありえ Wikipediaにも、 駒井重格 について記述はありましたし、桑名市のサイトの 人物史 に 桑名藩士・駒井重周(じゅうしゅう)の嫡子として生まれました。慶応3年(1867)に15歳で(数え年)家督を継ぎ、翌年の戊辰戦争では桑名藩軍の一員として越後柏崎から東北地方へ 流星群観測(2001) 誕生日 ・ 松崎しげる(歌手・1949)/松任谷正隆(音楽・1951)/安藤優子(司会・1958)/メグ・ライアン(女優・1961)/金沢イボンヌ(陸上選手・1974) くまさんことくまボンでした! ☆ 『 ボクの書斎 』もよろしくね!! 【JTB 臼田あさ美 に東野幸治キレる 動画を見る だいすき!! [DVD] 沢菜々子 さわやかナナコ [DVD] 鳥肌 と涙、30年生きてきて良かった。やっぱり私も唄いたいと心底思った。素晴らしい 音楽 は明日の力をくれる。また生きていこうと思える。 詳しくは後日改めて。 ■ [ 終日 ]チェチーリア・ バルトリ という名の神 おもしろいんだってねー! ナニワ金融道的なかんじ? 勝手なイメージなんですけど(笑) 特上カバチ 寒さは厳しいのでしょうか でるひとも見るひとも万全の体調で臨めますように☆ 6時には、おうちでアラシコール頑張ります(さぁ!あなたもご一緒に 翌年のR-1ぐらんぷりで優勝を果たした中山功太、そして矢野・兵動と、実に豪華なメンバーでした。あと まあ、気にせず気にせず。 とにかく、楽しんできまーす。ホイホイ。 2009-11-06(21:53) : 雑文 : コメント 0 : トラックバック 0 山田悠介、與真司郎、長澤奈央、小谷嘉一、袴田吉彦ほか > 内容 >「女帝」「夜王」「嬢王」と、原作がドラマ化されるたびに話題を集めるヒットメーカー倉科遼の原作コミック「帝王」を連続ドラマ化。 発行 専門書だけに非常に高価ですが内容は気になる…。 ■ ランチパック好きとブログに書いたらCM出演が決まった声優は? 釘宮理恵さんが好きです。と書いて何かを期待するのは俺の自由だ! ■ 茅原実里 TEAM minorhythm 発足記念テープカット式 篠原 自分とアルを人間だと定義しつづけたエドは、多分誰よりも迷い、悩み、『怖くて訊けない』想いを引き摺りながらも、誰よりも強く信じてきたんだなぁ。 スライサー兄 演出=石田暢 No.48兄=松本大、No.48弟=野島健児、No.66=梅津秀行 年齢は? そ、それを聞くか…。結構いい年。てへっ。 ☆どこに住んでる? 「弁当忘れても傘忘れるな」という言い伝えが もう最高に好きです) エンターティナーとしては、 国本武春さん 。 ☆行ってみたい国は? イタリア、スペイン ちなみに水前寺清子はチーターね! キャー!! どうして、こうも良い人なの!! 成宮君たら!! するとね、それを聞いた小林麻耶さんが なんて言い出して、成宮君にお尻を見せ、フリフリし始めました。 あぁ・・・やめてよ! 麻耶ちゃん!! 可愛い 麻生久美子さん、 宮崎美子さん、草村礼子さん、谷村美月さん、 他 たーくさんの俳優さんが能代市にいらしてました ついつい、夜中なのに最後まで見ちゃいました 映画のシーンに、いつも見慣れた風景が映るのは楽しいですね でらっと6号、映画で [PR]注目のキーワード「汗水たらした50万=楽して手にした50万」 Posted: 11 10 AM PST 中止 Bigeast | 笑顔 Bigeast | ステージ Bigeast | 気持ち Bigeast | 本当に Bigeast うちのひとは、 1歳の時にはキラキラ星(twinkle twinle little star)やABC song、 そのほか色々歌っていました~。 おやすみなさい)/Little Tommy Tucker(リトル・トミー・タッカー)/The Spider and the Fly(クモとハエ)/Dance この日は桂ざこば、桂福団治の大御所と若手に混ざって、 東からのゲストとして三遊亭圓歌師匠が十八番の「中沢家の人々」を 披露してくれました。多分オリジナルをかなりはしょって(30分くらい) たんでしょうけど、やっぱり寄席に江戸っ子の言葉は合い ザ☆ネットスター! ねとすた動画 - 幻のセレクたんシーン より ザ☆ネットスターの未公開シーンの1つに時間の都合で ちなみにそんな柚姐はうたわれるものの収録の時も三宅華也に同じ事を叫んでいるとても酷い人です(笑 リンク ザ☆ネット 木村昴君・桑島まりのちゃん 二列目=鵜澤しょうたろう君・森あやねちゃん・森まほちゃん・ 山本ゆうみちゃん・渡辺さあやちゃん・瀬奈・冨澤風斗君 一番後ろが、桑島ゆうりちゃん・桑島あみりちゃん 劇団の人たちで応援しに行きました 昴君の妹も来ていて 天野の表情からは、すでに吹っ切れた様子が伝わってきた。 (スポーツニッポン) - 2月17日6時2分更新 キャイーンライブ2004~キャイーンがシークレットライブやりました。~ キャイ~ン by G-Tools リボン の3D 前回に引き続き左手にゎベビタンズのイニシャル入り 兄ベビタンのH 弟ベビタンのEを さりげなくぅ~ 今日もかわいく仕上げ 実家に帰ったらじぃじとシャボン玉して遊んでたぁ 一人でふぅ~って出来るよーになったんだねぇ 兄ベビタンが吹く laquo; 小池徹平、全盲のテノール歌手・新垣勉チャペルコンサートを訪問 | Main | 藤原紀香 広いけどみんなは近くに見えます」。18日に迎えた20歳の誕生日を祝福され「Peace loving people」など19曲を披露。 代表曲として記憶に新しい「風笛」の宮本笑里用完全オリジナルヴァージョンなどを収録。 フィギュアスケートで一躍有名になった[fantasy~」、TVドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」「白夜行」の音楽などで知られる河野伸オリジナル曲、「いま 「SFG-01」ではOPMが搭載されているのか?という 部分 から疑問だったわけですね。 …そんなわけで、バラして拡大した 写真 がコレ。 左上に カルドセプト II以降)や 桜庭統 氏( グラナダ 、 ヴァルキリープロファイル 等)の楽曲が 谷繁の打球はゴンちゃ ん膝あたり直撃もなんとか大丈夫。 前半は巨人が攻め中日が凌ぐ展開で0-0 今日はボビー・オロゴン一家も観戦しています。 後半。ようやく巨人ファンが沸く6回亀井が巨人ファンが待つライトスタンドへ先 制2ランーーーーー難しいボールを さて、そんな画面の話はともかく。 颯爽と登場の小力さん、以前はタキシードでビシッと決めてましたが いつの間にかラフなジャージ姿になったようです。 この日のゲストはお笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さん。 お笑いに疎い200-2はカラテカも入江 ターゲッティング的に続かなそうだから止めました。 極楽院櫻子ならカテゴリ:フリークスがアニメ化されたら絶対見るわ(おかっぱ的に) テレビ東京 月 / 25:00 夏目 雨宮鮪布 曹操:前田ゆきえ 夏侯惇:浅井晴美 夏侯淵:吉田愛理 荀 ?О軛丗湿? 苦笑いしながら「大丈夫なの?」と問う桃李くんに、半笑いで「大丈夫です!大丈夫!」と何が大丈夫なのか良く分からない、納豆推進ごはん協会の ばっち なのでした(笑) 続きましては、茉子ちゃんこと、高梨臨ちゃんv 「皆さん、おはようございます! 今 南貴明 as 鈴木千尋 松田一也 as 川村拓央 樋野勇樹 as 森久保祥太郎 樋野 という、まあまあ王道な学園もの? ってな風に思ってたら、あっさりくっついたかと思った二人が、 【ACT.3】くらいから かかわらず 熱が出る原因がわからなくて これまた「ひぃひぃ」言ってたんですよ。 それで、 「こうなったら検体を採って調べよう(`・ω・´)キリッ」 という事になって、首のリンパの所を切って検体を採ったんです。 怖かったねー。 ゆっくり眠りたいのに目が覚めた。休日だから何か日頃出来ない事をせねばと焦り、目が覚めてしまう。 朝食後に妻とお出かけ。 そうそう、ラウンジで 津川雅彦 と 浜田雅功 が横のテーブルで話していた。 雲の懸かった中秋の月もまた良し。 発見できる大切なもの そんなのを丁寧に描いてくれたら 感動できたと思うんだ 題材がいいのに、残念だよ~! そんで、今いちばん観たいのは 『カールじいさんの空飛ぶ家』です♪ すんごく観たいんだ。 明日も仕事だぁ♪ ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。 美月 第一話「恐怖は常にあなたの隣りに」 柄本時生 宮下ともみ 第二話「内面と外面の相違から起こる悲劇」 於保佐代子 三島ゆたか 佐藤仁 第三話「行き過ぎた愛情の記録」 津田健次郎 竹内えり 岡亮 庵原涼香 第四話「好奇心が猜疑心を超え ツイ・ユアン : ミシェル・ヨー (日本語版吹き替え - 塩田朋子 ) アレックス・オコーネル : ルーク・フォード おいら的お薦め度! 映像 ★★★★★ 脚本 ★★★★★ 演出 ★★★★★ 音楽 ★★★★★ キャスト 普通にCDで出してよ! [fanfare] Mr.Children 悔やんだって後の祭り もう昨日に手を振ろう さぁ旅立ちの時は今 重たく沈んだ碇を上げ Congratulations! 今胸に高鳴るFanfare! もうGradationは 無限で脳に紙吹雪よ舞え! 覚悟なき者は去れ あて おそらく決勝に残ったということは、この2005年のこの異色さに、期待が込められた成長があっての決勝戦進出なんやろう。(現役OL芸人の先輩はオアシズ大久保sanがいらっしゃるが、ネタのできる現役OL芸人は新しい、はず?) 「変ホ長調」sanの動画を どーしよ ひ _ノ乙(、ン、)_ ま ってことで 急遽はじめますよ 冬の夜長の雑談会!-冬の夜は長くないのかい?- おっ・・・おみゃーら!! おきとん っていうとこがあって サンタさんが住んでるんよ! スウェーデンの「サンタワールド」ってとこにも!! 他にも そして、上記サイトで三波豊和を久々に見たことにちょっと感激しているオイラなのだった・・・。(それ以上に、ロイ白川のシャツ柄に度肝抜かれたが) すんません、FOIの感想は近々UPします。(まだ大ちゃん復帰の感動の余韻に浸っ Helloween →“ Secret Alibi ” (本題) えー、せっかく整理券をゲットした安彦良和大先生のサイン会当日 実はおらひは旅行の先約が入ってたのでした!!( ̄□ ̄;)オーマイガッ!! しかし 辺見マリ、瀬川瑛子、中島みゆき、林寛子、桃井かおり ぬぬぬ、ヤッズ★が苦手な広末涼子、安室奈美恵、安達祐美、工藤静香、中島みゆき 篠ひろ子、楠田枝里子、工藤夕貴、紺野美紗子、鈴木蘭々、鈴木保奈美、さとう珠緒、竹下景子、田村亮子、俵万智 其れはそうと、 長澤まさみ のしゃべり方がカワイイであります。 チョッとかすれた感じも、良くてよ。 井端珠里 が出演かぁ、久しぶり見るであります。 未来創造堂 一応、『 シアター創造堂 』はドラマなので。 祝 ! Z A R D 15 周 年 !!! おめでとうございますっ!!! 坂井泉水様!!! ZARDファンにはたまりませんなぁ~~~♪♪♪ 相変わらずの美貌 僕の永遠のテーマは、 負 け な い で でございますm(_ _)m 上記の画像ZARD Golden 拝見していません。関わり方からすると、次回にも出てきそうな感じもする入来さんです。 磐音さんと並ぶと 塩野谷正幸 史吉:水橋研二 霜夜の鯛造:市山貴章 梅安:伊藤克信 おとく:岩崎ひろみ 入来為八郎:武智健二 佐々木玲圓:榎木 今日は、京都でUちゃんとwebの打合せ。 昨日の地元枚方は底冷えしていました。 今日の京都、寒いかな・・・。 車で行くか、電車で行くか。 カイロを貼っていった方がいいか。 そんなことで悩んでいる場合ではなかった!仕事仕事! い~ぬ~は喜び庭駆け回れ ・ 【岸野幸正】 【曽我部和恭】 【津久井教生】 【土田大】 【広川太一郎】 【増岡弘】 【水島裕】 【広瀬正志】 【野沢那智】 【銀河万丈】 【古川登志夫】 【三ツ矢雄二】 【若本規夫】 【堀川りょう】名前は覚えが。 【大塚明夫】 【玄田哲章】 【郷里 笑福亭鶴瓶の事を調べていたら^^ 突然ガバチョ !というキーワードがぁ!! 突然ガバチョ。。 。。。 突ガバ!やん ! テレビにらめっこ ! うぉ~~~懐かしい~~~ 鶴瓶が、面白い話(投稿?)を読んで 経過につれて馴染んできた効果もあったのでではないかしら. ###+2/3 最後は時代がグッと下がって一柳慧さんの "雲の表情 I、II、III" と "雲の潮" です.一柳さんは,若い時のオノ・ヨーコとのことや,ケージの影響を受けた偶然性とか,ミニマル 離婚を決意しティアナンと結ばれます。 エリザベス一世(涼風真世)はアイルランドを完全制圧するためビンガム卿(石川禅)をさしむけます。グレースに捨てられたドーナルは、彼女をイングランドに売り渡します。 牢につながれ7年が経ち、アイルランド トピックス:鳩山内閣 行政刷新会議が設置した目安箱「ハトミミ.com」のイラスト 政府の行政刷新会議は2日、行政の無駄や不正情報 服に顔を押し付けて 「ふこー。ふこー。」 って音立てて匂い嗅いでるイメージがふやーっと。 きっとひなちゃんは 日の日にあたります。 そんな 今日12月13 日が 何の日なのか、 調べてみました!! 「今日は何の日? 12月13日」 ◇できごと◇ ●1874年 - 「双子の場合は、先に産まれた方を兄・姉とする」という太政官布告が出された。 ●1950年 - 地方公務員法公布 婚期を逃した女性は、海外に新天地を 里谷多英ってまだ現役だったんすか・・? 押尾みたいなやつと親友という時点でろくな 特ダネいってから存在感薄くなったね あなたが 奥さんだって最初はそう思って結婚し ミスチルとEXILEならミスチルの方か好ただいまぁ~ 資生堂パーラーで にお土産買ったんだ 紅茶いれていただこぅ 歴史に疎い人が歴史物の舞台を観たらこーいう感覚なんだろうなって(^^ゞ!! でも役者さんはみんな上手くって(上手いっていい方ちょっと変かな?)勉強になりましたφ(.. ) クワバタオハラの小原さんのお芝居もはじめて見たし(^^)!! あ!昨日Ash その後、完全版とかグランブルーだとか、 いろんなバージョンが出された作品ですね。 音楽は、エリック・セラ。 イルカが好きな私としては、水中を泳ぐ人間とイルカのシーンを見ただけで、 ゾクッと来る映画でした。 ジャン・レノという俳優さんを始め 【 東京風月堂 】で調達。 あれっ… これ【神戸風月堂】にしかなかったはずじゃ…!? ≪サピニエール≫…? おおっ、名前が違ったのかぁ~! 盲点!! (神戸風月堂のはゴーフレール。) 今度からわざわざ港南台の高島屋まで行かなくても買えるわ 前年度チャンピオンのトータルテンボスの計11組で優勝を競い、結果・・トータルテンボス(藤田憲右)(大村朋宏)が何と、昨年に続き2連覇を達成した。 「しのびねえな」 「かまわんよ」 ・・ という何時ものかけ合いから始まり 舜:三宅健太・塔真怜人:増田隆之・塔眞麗那:上田純子・李高浪:金光宣明千波矢:下和田裕貴・職人:岡 数買えないなぁ~orz その中でも~ 『真空融接』 すごいキャストだぁ~・・私的には天国なんですど~ 神谷さんに小野Dに遊佐さん~そのうえ(おお ブログネタ: 世界で行きたい場所 参加中 『サバンナ』 今、リアルタイムで行きたいのは『サバンナ』 なぜなら… “そこ”へ行くために、道をてくてく歩いてると 突然っ 作り物の動物が、お出迎え 普通の道に、こんなんいたら 一瞬 なんだかまだ、生きているような気がします。命あるものは必ず、逝ってしまう。そんな覚悟はあったはずなのに、やっぱり、ちょっとやりきれない。でも、仕方がないと分かってはいます。今日は 続きをみる 『著作権保護のため で、いつも必ず涙目になってしまう・・・・・・。 鳩子の子ども時代を演じた 斉藤こず恵が歌っていました。 ♪ にっぽんよ にっぽん わしらが お国 まだ 守れるぞ 時間は あるぞ ドドンガドン 敗戦の色濃い時代に それを見ているシエスタのエンジェロイド? クラウス、父に孫達になにをさ かんげきして、きっちり借りを返して、二度とちょっかいを出したくないと 思わせ。涙と鼻水で顔面をぐちゃぐちゃにして。 うっ。 それをぬぐうのを忘れて 10月7日とーまへ⇒・・・役者Jタレで頑張れ!! ★10月9日長野クンへ⇒もう結婚しても怒りませんよ(黙 ★10月14日まーしーへ⇒頑張れ関西Jr!!まーしーっ。 ★10月17日翼クンへ 重要度世界一の大切な君の記念日 0 koika johnny's 錦戸亮 味付けをしましたよって感じ 俺としてはレッドの方か「良かったかっもねかもねそーかもね!!」(←レッド吉田風) あと、ファンタバナナも飲んで見たけどなんなんだいあれは? バナナと炭酸は合わんね・・・・・・・・・・・・・ 好きな歌手で五木ひろしさんと坂本冬美さん、 あと僕は知らないのですが門倉有希さんが好きだそうです。 好きな言葉は一期一会 その他いろいろ書いてありました。 教習所で見ていたので忘れてしまいました。 歌は上手ですね。 マドレーヌ・マルローさん、フランスの方です。 ストラビンスキーとも交友があったといい、その日も演奏されていました。 健康にも気を使われているようで、とても95歳には見えません。 綺麗な肌をされているし、優しいお顔だし 最近。。タイガーウッズの女性問題、日々報道されてますね なんと12人 もっともです!間違っちゃーいませんよ! とはいえ君も男じゃないの! ちょっとくらいの気持ちがわかっても よさそうな感じもしたけど ’しすぎ!’ じゃ・・2.3人ならOK バレンシアガ、 グッチ、ティファニー、フェンディ、クロエ、バーバリー どっちのせが大きいかな? オニは、けいちゃんだよ。 だけど、ほかの人にタッチしといてね。 でも、こうくんだけは、タッチしないでね。こわいんだもん! だから (日)17:30~18:00 青木 強 「たまごっち!」 10/12~新番組! テレビ東京系(月)19:00~19:30 山口眞弓 (ききっち) 「エデンの東」 TBS(月)25:59~ 高梁 碧 (クク TBS(土)26:13~(第1週をのぞく) 大森章督 (ナレーション) 「武豊 TV 丈史 余貴美子 馬渕英俚可 西川浩幸 西牟田恵 野沢由香里 植田真介 神保共子 清水幹生 高橋長英 (敬称略) 一言で言うと静かな舞台 静寂の中から、言葉が浮かび上がってきます オープニング エンディングに 響き渡る 邦画にしては珍しく洋画ちっくな構成。 そこかしこに謎がちりばめてある、みたいな。 洋ちゃんがいい役だった(笑) てか、演技が自然体だねーヾ(●´∀`)ノ 演じてる感がない。 キムタクみたいな感じ(笑) あ、すっげ言い過ぎた(笑) [ この記事を 撮影がここ徳之島とお隣の沖永良部島で行われ ているんだとか! 友人からの情報によると、すでに役者・スタッフが島内入り し、撮影も始められているそうです。 徳之島での映画撮影というと、かつて中森明菜とマッチの W主演映画“愛・旅立ち”と ちゃうわけでしょ 私的には引っ張ってくれて全然オッケーって感じ A級アイドル亀梨和也を・・・キンパ亀ちゃんを(笑)ずーーーーっと見てたいもん 野球してる亀ちゃんって・・・やっぱりかっこいいし、すごく楽しそうで見てる私まで嬉しくなっちゃう すばらしい演奏! 東京交響楽団の定期公演による、いわゆるセミステージ形式。数年前から続いたヤナーチェクのオペラのセミステージのシリーズの最終回だ。 指揮は飯森範親。 ヤナーチェクへの強い愛がなければできない。私も少し手伝いたいと思いながら 注目は3区でワコールの福士加代子選手。 31分2秒の区間新を出し、 12人抜きの快走を見せました。 完全復活のノロシをあげましたね。 世界陸上では苦しみましたが、 ロンドンに向けての、 いいきっかけになるといいですね。 シーナ&リヴ しかもこんな写真・・・ しかもこれしか撮ってないし・・・ ボブ&マロンちゃん 久しぶりの青空教室で始めましてがあったり。 他にもいっぱいいたのに・・・ 写真全然撮ってなかったり・・・ あぁ・・・ いつの話だ?というくらい前のこと 呼びかけをする柄じゃないんですが… 「 マイマイ新子と千年の魔法 」を観て気に入られた方々、また先日のオレの記事や web 上の レビュー を読んでこの 映画 に興味を持った方々、もしよろしければチョイとひと手間、ご 署名 をいただければと思います。 笑ったりなんか絶対出来ないと思えば思う程面白いことが起こってしまうという…… 出だしのつまづき位は書こうと思ったんだけど、これも知らずに観てもらった方が絶対いいと思って…… 生真面目な長男をマシュー・マクファディンが 会社 毎週の ニュース をアニメ化 ○ ウッズ 騒動 アニメ 再現ドラマ ユーチューブ 170万件超え人気で ○ アニメの中には 暴力 や性描写 内容の信憑性に疑問 ○ 若者 に悪影響 疑老婆 プレーヤー のサイズを 池谷幸雄 ・上本達之 ・ハンサム判治 ・岩本輝雄 ・安廣一哉 ・池谷直樹 ・朝倉みず希 ・萩原流行 ・木村昇吾 ・小池正晃 ・所ジョージ ・河野友軌 ・大西宏明 ・三橋直樹 ・望月英莉加 ・村田修一 んー、所さん以外目立って旬な人がいる 必要となる「1カ月ルール」を守らなかったことを認めながらも「日本政府が中日関係の大局に立ち、会見を実現するよう期待する」と特例的な措置を求め続けた。 それとも対米関係において一切「大局に立」った「特例的な措置」を認めていないという (♪揺れる思い♪by ZARD) 原稿があまりにも長いレビューだとしんどいが、短ければなんとかなるか?? 旦那には、実家に帰って書いたら?と言われた。それも一理あるなーーー というわけで、とりあえず原稿の長さを聞いてみることにしたのであった2年前のクリスマスリースが色あせてアンティークカラーに、、 それはそれでも良しかな。。とは思いましたが 作品展の会場へと繋がる階段にもっとリースを飾ったほうが お星様やキラキラパーツを追加して、寂しくない様にね。。 ストレージで安心【夏ボーナスで“買い”のネットブック】 第7回目:「吉井怜、宮地真緒が「S/M」写真集」 (オフィス樋口Books) 吉井怜、宮地真緒が「S/M」写真集 公共経済学 (一語で検索) 経済学の専門書の更新 経済人類学 (経済学事典) 来月 石橋稜(ARB)、小林克也 一緒に暮らそう 松任谷由実 あぁ、ユーミン♪ 良く口ずさんだなぁ~(涙) これは カーッコイイ ロッケストラ Let's Spend The Night Together アンルイス、BOOWY、吉川、鮎川 劇場内の人達が全員ワンピースファンだとして、ここで私が海賊王に俺はなるッツ!!って言ってもノッてくれそうでした。 たぶん。 漫画って凄いですねー。 さてさてナッツの海賊王は、デッキJACKETをさらりと着こなしていましたよー。 吉田沙保里選手や西城秀樹さんなど 毎週、各分野の著名人が出ているようです。そして、僕は・・ けっこうドカーンと載ってます(笑) 実物は、A4サイズくらいですね。 【気づき】ブログで予定管理 真央ちゃんはバンクーバーへ行け 3 GAG少年楽団 (福井さん:お前はあだ名を付けられる方ッ!) Q2 嫌いな芸人ベスト3は? 念のため、伏字にしております。 っていうか、最近は嫌いだった芸人が好きになる事があったりする…。 1 2 3 Q3 売れると思う (うだい)」とサイン集めが趣味(ちなみにこれは作者本人も趣味としている)。タロウ・ピースケとあかねは従兄弟にあたる。 空豆 クリキントン(そらまめ クリキントン) (声 第1作・戸谷公次/第2作・金光宣明) タロウ・ピースケの父親で 07.Secret Code ぬふふ。飛ばします。今さら何も。 08.憂鬱と虹 歌詞には「憂鬱」とか「土砂降り」とかマイナーな言葉が多いですが、 どっこい、曲調はこれまでの沈んだ、あ、いやっ、もとい 落ち着いた曲が多い中で目立ってポップな曲調で 千葉紗子 438 お世話します!/吉住梢・門脇舞・吉川由弥 417 センチメンタル/CooRie 398 Reison d'etre/田中理恵 358 66 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2006/12/28(木) 00:21:12 ID:??? なんてカウント数の高いこと いちごコンプリート ひょえ~~~~~!!!!! テグまで行ったファンの方300人?! 1月のソウルの寒さに怯える私とはエライ違いじゃ。。。 フットワーク軽ぅ~い!!!!! 俳優グァン・サンウの日本ファンがテグまで '遠征応援'を行った.グァン・サンウは 11日大邱東城路に なんか世界観が壮大だなぁ~尾田先生 毎回感激するよ、ワンピは。 今はジャンプ待て みなさんは幸せなクリスマスを過ごすのでしょう さっき友達からよい報告もきいたしな 私はひっそりとチキンでもむしゃつくよ 年末、更新する自信がない。。。 それまでにもイメ・チェンした 歌手 たちは数多くいたけれど、多くの場合はルックスの イメチェン 先行型で、歌い方がこれほどガラリと変わった 歌手 はあまりいなかったから、とても新鮮だったのね。のちに 岡崎友紀 が「Yuki」名義で「ドゥ・ユー AKBというものを最初に見たときにカワイイと思ったのが小嶋さんであります! 日本3大コジマの1人でもあります。 あと2人は小嶋達也、小島可奈子。 ----- 月曜夜は明日休みだということで会社の人と会社近くの「世界のやまちゃん」へ。 今まで年上と付き合ったことある? そもそも人と付き合ったことがないよ?w ●この気持ちは負けない!ってのあります? なさそ(笑) えーっと 好きな声優は? 白石涼子さん!!!小林由美子さん!!!三村ゆうなさん!!! ●カラオケでよく歌う また美味しそうだななんて思っている。 数週間ぶりに休んだ日曜日。 やるべきことは山ほどあるのに、ひとつひとつしか進められない、この亀の歩み。自分で自分が嘆かわしいけれど、仕方ない。 トマト鍋つつきつつ、心揺れることも多きお年頃 仲間由紀恵 さんを擁しながらひと桁台の視聴率から抜け出すことができない『 アンタッチャブル 』。 先日は、主演の仲間さんと共演の 田中哲司 さんの熱愛も報じられました。 (以下引用) 「 田中さんは合コン好きな芸人に誘われて (・ω・`)ネェー」 ・・・って言ってぃたのだけどなかなか予定が合わなくて やぁっと予定が合ったのでるんるん気分で待ち合わせ場所へっε=ヾ(*´ゝω 「N響アワー」で有名な、池辺晋一郎先生や、NHK大河ドラマ「琉球の風」で音楽担当された長生淳先生など、著名な作曲家先生が出身であります。 今回は担当者の方が、私の事を学生時代から知っている人で、推して下さったのでした。こうして地元に貢献出来る 4歳 ○フレンチノワール 美浦久保田厩舎 12/9 南150m角馬場でダク10分、軽めに坂路1本後、ポリトラックコースにて併せ馬で追い切る。 緊張をほぐしてやって、お嬢様のご機嫌をとっています」 ○プランソレイユ 和田牧場 12/11 最後にはキッチリ刈り取り、まとめあげられていました。 (^^)b 出演者全員が粒だっていたのは当然なのですが、今回、私がとっても気になった方達。 それは、“加藤忍”、“富本牧子”、“高橋麻理(扉座)”の、3人の女優さんです。 今撮影の休憩中です☆ ぬあー超緊張すゆ。 内容はまだ言えないけどやりがいがあるの☆ 川・ー・)/〓Erika Ura ウェブ上の一つ一つの情報をより深く消化することができるようになり また有用な情報をより少ない時間で見つけることができるようになります。 18 ベア速 2008/01/25 やる夫で学ぶサブプライム問題 ( ABAブログ記事大賞) ニュー速VIP 19 特にギターの音色は、重厚でありながら爽やかさを併せ持つという、相いれないと思われる要素を見事に組み合わせた未体験のものでした。シングルA1「宇宙の彼方へ」をはじめ全編に広がるボストン・ワールドは 本日シロノワール後 テフ、ココ、ジェインと待ち合わせて 下北沢にて催されたダンスイベントを見に行く いわゆるダンサーとして生計をたてている師範~師範代クラスが うじゃうじゃ、そのお弟子さんたちも沢山。 みんなで 「ハッピーバースディ♪ルル」 を合唱し、潤々が白いケーキの、櫻井さんが黒いケーキの火を吹き消して全員で拍手~~~!!! その後、ワタシ達観客をバックに記念撮影をしました。 後列や2階席の方たちは一緒に写っているので 画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。 naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪ 『NAO猫』よろしくです(^^) いろいろな猫友さんの所で見かけるシャカトン 我が家にも届きました♪ まず ジュべナイルフィリーズ 阪神芝1600 見に行った1戦。 (勝ち馬:12テイエムプリキュア) プリキュアブーム到来。 14アルールングボイスが強いというから。。。押さえで買ったプリキュアがくるとは。 とりあえず、買った馬たちで 魂を好演●木谷富士子 『AIDA』[安蘭けい] 「信念」から解放されたアイーダ●松本理沙 『逆転裁判2』の公演評が一番上手にかけたのではないかな、と個人的には思っています。なんか、僕はわりとサブカルっぽいものの方が書きやすいし 俺は―― 不合格 だったってことだった。 それを見て10分ぐらい静止。そして近くにあったワーキンとタウンワークをぶん投げたw なんだか元から駄目だ、と思っていただけあって、なんだか受験に落ちたときと同じ気分に陥る。 さほど悲しくなかった。 もちろん そんな話をし始めるとキリがないので 番組中ではずいぶん我慢しています(^^ それにしても (KENN),新宿凛太郎(置鮎龍太郎),汐留行(梶裕貴),両国逸巳(森田成一),こだまさおり,加藤達也,Tom-H@ck 出版社/メーカー: Aniplex 私は1人で過ごす心構えに取り掛かる。 今年はちゃんとチキンを買うんだ。 ケンタッキー、待ってろよ。 あ。 皆さん。 スピーチをする際は、 是非、紙に書こう。 そしてそれを読もう。 それが1番間違いないのだ。 筆で描いた黒のラインで表現しました。さらにボードの表・裏面に青野のガッツポーズシルエットを配置し、勝利への意識をより強いものへと掻き立てます。 2009年スノーボード世界選手権チャンピオンの青野令は、このスノーボードで世界最高峰 このカットだと、通りよりも掘り下げてある、渡名喜集落の民家の佇まいが良く判ると思います。 しかし、不思議なのは、このカットだけ、画面左の屋根が崩れかけていますが、他のカットでは再現性がありません。 一体どうしたものか・・・ それから三枚目。 財務相 子供手当て 所得制限言及 財務相が子供手当てについて所得制限を言及したら、その直後に首相は「制限を設け このほか、「天下り法人への支出の12.1兆円が無駄」と 主 張しているが、 その殆どは政策経費 であり、人件費は僅か0. 1兆円。 添加物ですが・・・ごくたまに使う分はいいだろう(笑) イクラと言えばお寿司~! という単純な発想で ニセモノイクラ をお寿司のようなデザートに。 寿司状に固めたライスプディングの上に乗せれば・・・まるで寿司♪ ちなみに右のプディングは洋梨 本を初めとして、鈴木さんが担当するもののテーマは 『いのち』 や、 『生き方』 というものが多くあります。 というか スペシャルゲストとしてシンガーソングライターの樋口了一さんの出演が決定! 日本中を感動の渦に巻き込んでいる名曲 岩田光央(ゼフェル役)、杉田智和(フランシス役)、森川智之(エルンスト役) ■遙かなる時空の中で 井上和彦(風早役)、関 智一(サザキ役)、中原 茂(葛城忍人役)、置鮎龍太郎(ナーサティヤ役) ■金色のコルダ 谷山紀章(月森 蓮役) えええええええ、劇場少ないいいいいいいいいいorz プロイセンがポスターとかなぜだっ!!!!(笑) とりあえずストラップ付きが欲しい。うん。 斎賀みつきさん、勝杏里さん 大浦冬華さん、関智一さん、森川智之さん、岩田光央さん、浪川大輔さん めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o ゲストで何度か出演させていただいたことはあるんだけど、毎週番組に出演できるなんてぇ カンニング竹山さん、佳山三花ちゃんとみひろの3人でぇ めっちゃギリギリトーク?炸裂させていただきましたよぉ 竹山さんと 野宮サン(ハチクロ)、鏡夜先輩(ホスト部) 3次元なら草?剛さま、福田充徳さま(チュートリアル)、松田龍平、オダギリジョー、及川光博 シー 5位今の彼氏 25.5位の人と…(笑) 26.先ずもうゆたの中で別格というかかれこれ10年以上 今から二千五百数十年前、インドの霊鷲山にて、マガタ国の首府ラージャグリハ(王舎城)の街を見お ろしながら、弟子たちに説法した、あの感慨が蘇ってきます。あの頃、あなたがたは、頭を丸め 「仏陀再誕第1章」より だってクリスマスだもーん [日記] クリスマスケーキ なんとかかんとかってゆ きりかぶのケーキ はいはい! クリスマスって なんで木たべ 菅沼 美帆 MIHO’S BLOG 寺本 愛美 あたし 福永 マリカ マリカティーノの キャラメル仕立て 矢部 裕貴子 BETTY BLOG なんか今日(もう昨日か?)の果歩、真っ赤なセーターがハデだなあ。いかにも合コン帰り、と言う感じ。波美と佐古さんの関係を妬いているけど、果歩にお相手が現れるのはいつなんでしょうか。アサシンクリードIIが楽しすぎる。 しらですけど。 いや、マジで。前作を遥かに凌駕した至高の一本ですよ。個人的にはあの前作の坦々とした内容も嫌いではないですが、物足りないと言えばそうなんですよね。一つ一つのお使いミッションの内容が薄いという 最初の頃はどうしても声が似ているから野沢直子とキャラがカブってるなぁって想ったけど それにしても明らかに痩せましたよね!?大丈夫?? そろそろ休めてるんだろうか??心配。。。 投稿者: Ken2 | 2007年12月27日 00:53 いつも美人ですね。 知ってますか? Twitter 。Web巡回が日課になっている方であれば、聞いたことくらいはあるのではないかと思います。で、新し物好きの私も早速、手を染めてみることにしました。 何せ続けざまに放送してくれるから、曲数も相当多かったんだよね。 週刊誌にも毎回放送する曲のリストがちゃんと公示されてたもんだから それはもう セーラ・ロウエルが司会を務めてた音楽番組。ビートポップだっけ? なんか忘れちゃったんで知っ マイケル・エマーソン ジュリエット(幸田 夏穂):エリザベス・ミッチェル ニッキー(瑚海 みどり 空港の側で待ち合わせたジャック・・・ ジャックが待ち合わせ場所で待っていると、やって来たのは なんとっ!!ケイトーーー!? そう 荒川敏行、丸尾稔 ナレーション 屋良有作 声の出演 矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、真柴摩利、堀江由衣、林玉緒、一龍斎貞友、佐藤智恵、納谷六朗、高田由美、富沢美智恵、宮本充、佐久間レイ、本田貴子、玄田哲章、小桜エツ子 自分の言ったことのある国 18カ国でした( 香港 を入れると+1) 南アフリカ 悩む~ visited 18 states (8%) Create your own visited map of The World 高橋愛 まぁ、ボーカルは華と歌唱力だよなーと思うのでこの二人にしてみました。 逆に言うとこの二人はボーカル以外できないような感じもします。 Gt.道重さゆみ ガールズバンド Vo.夏焼雅 完全に好きな男の子がバンドやってる影響で コーラスで 参加していらっしゃったとは・・ さすがLIsaさん♪ 以前いただいたアー写 「福井 舞」さんという、とっても実力のあるミュージシャンとの共演! これは素敵なライブになりそうです♪ ダマされたと思って・・じゃなく (次長課長) 4.木村祐一(キム兄) 5.田村敦(ロンブー) 【カッコいいのにモテなさそうな男】 1.ウエンツ瑛士 2.徳井義実(チュートリアル) 3.井上聡(次長課長) 4.庄司智治(品川庄司) 5.中井正広 この中でツボったのが 知らなんだ。 [ in reply to ul_tec ] 23:06 @ tomorox 上野-秋葉原で十分歩いて行ける距離です。山手線的には。 [ in reply to tomorox ] 23:08 さて、いいかげんゆうべ録画しといたタモリ倶楽部でも見るかね。 Powered by twtr2src 先日夜中まで頑張っていたイルミネーションの準備の様子が、 今日の6時半すぎから『スーパーJチャンネル』で放送されるんです~♪ 皆さまよかったらご覧下さいね♪ ラッシャー板前の便利屋大将のコーナーです(^o^)ルネ・クレールの映画やそれに付随するフランス6人組ジョルジュ・オーリックの音楽について云々したいわけではないのです。文字通りなんです。 「ちょっとヴィデオ借りに行ってくる」 「あ、ぽーちゃんも行く!」(娘は自分をぽーちゃんと呼び 珍無類なる戦史ドラマとなっており、おもに主役の一人語りで話は進行。 佐野史郎、峰竜太、イッセー尾形、大竹しのぶ、桃井かおり、名古屋章、三木のり平、谷啓、松尾貴史、 天本英世、西田敏行、春風亭柳昇という豪華な演者による一人芝居が 次は氷雨ではなくキリンの氷結。 深田恭子 のCMだ。 青い珊瑚礁 と海と深キョンがよく合っている。 深キョンがちょっと白く塗りすぎに思えるが、 6時10分に 新幹線 に乗って 東京 に向かい、 23時19分に新幹線が帰ってくる。 三国街道の裏街道である清水峠越えで山道に迷い空腹の紋次郎、ようやく里に出れて、農民・お民(渚まゆみ)にほどこしを受けるが、それが蒟蒻の煮物。どうやら紋次郎の苦手な食べ物のようだ。茶屋に入って食べ物を求めるが、蒟蒻の田楽しかない。 河西智美・倉持明日香 仮面がこええw こいつらはなにするひとなの?w 山椒姉妹 小さいのが三人集まれば最強らしいですがみゃおはおかしいだろ 宮崎美穂・多田愛佳・奥真奈美 ネズミ女 渡辺麻友 情報屋ってやつですか? チョウコク 秋元才加 そういや、今の自宅のそばでは見ないですね。小さい頃はお母さんに絶対駄菓子屋で買っちゃダメと止められてる子もたくさんいました。 首都圏ニュース845もあることですし。 ● 山脇学園といえば「三つ編み」が頭に浮かぶ。 昨日は「エンジン+腕」と書いたが、今日の競走をみていると「エンジン×腕」のような相乗効果を生み出している。 昨日の節イチにあげた齊藤優は12レースの内容が一息。伸びが少しついたが、その分回り足がダメになったように感じたのは気のせいだろうか。 意識のない弥三郎の枕元でシベリア抑留を経験していることなどを聞くシーンに、ますますそう思いましたね。 現代編では、中央大学に留学することが決まった劉( フービン )と久枝の様子が描かれます。久枝は父の幹( 加藤健一 )に 紬 *1 か( けいおん! の)……ぜんぜん想像できん……。 『神様のメモ帳』ドラマCD posted with amazlet at 09.07.23 イメージ・アルバム 寿美菜子 阿部敦 本多陽子 高橋研二 間島淳司 岡本信彦 三宅健太 大浦冬華 藤原啓治 佐藤利奈 メロウヘッド 絶対にあった方がいいよなー、と思いつつ、今度岡山に行ったら「蜂蜜牛肉弁当」を探してみよう、と思っている私なのだった。 関係ないけど、今日昼過ぎにNHKで急遽放送していた、石本美由起さんの追悼番組を見ていて、石本さん作詞の名曲「悲しい酒」を歌う 寺田有希、北乃きぃ 世界制服宣言ファイナル進出者8名 石井めぐる、鈴木葉月、佐野夏芽、ゴールデン小雪 結局行ってしまいましたw しかし入場代よりも交通費のほうが遥かに高くつきました。栃木からの往復交通費は高速代&ガス代で1万円は超え それすらも知らずに観た人です。前作の「アンダルシア~」は、原作を読まずに観て、わりと好きだった。その後、原作を読んで、わりと好きだった。 これって、本当に黒田硫黄の同名の作品を原作とした映画なのだろうか?細かな設定とか画風とかは全然重要だけど 汗) 今日は英語で席替えでしたっっ!!隣は聞かないで下さい(泣) 最初はわたしは⑨番だと思っていました。(春ちゃんの後ろ) でもよ~く思い出し 春ちゃんは斜め前です。しかもサイテ―な事に春ちゃんの後ろゎ あのムッカつく「小林美菜」です(泣)なんて事 メグマリコ、こっこ) 「みんなで来ちゃいました」 ■ 第79回(2009年7月1日) ハイテンション漫才 かたつむり 「漫才?めっちゃ楽しいです!」 尾崎豊×布袋寅泰 井上マー&ペレ 「夢の共演実現させます!」 曲:僕が僕であるために(尾崎豊) 最近、バタバタしてblogが中々更新出来なくてさぁ~、ごめんなさいね~一億人の僕のファンに本当申し訳ない つうことで昨日の夜中から 顔して本日ハマヌキ~! キャンパスナイトにも出ている黒田有彩とMCやってます! 毎週月曜から木曜日の深夜0時半から なんだか、かなり前の事のように感じるわぁぁ 気のせいかしらぁ つい最近の出来事なのに、何ヶ月も前の事のよーに感じるのだぁ 不思議ねッッ 不思議のふっ 特設ステージ ☆時東ぁみ・山本昇が色んな場所にお邪魔して収録 漫画『いちご100%』に登場するキャラクター * 1986年 - 観島香月 アニメ『すもももももも 地上最強のヨメ』に登場するキャラクター * 生年不明 - 玄奘三蔵 、漫画・アニメ『最遊記シリーズ』に登場するキャラクター * 生年不明 - 泉孝介 みつのり ご存知かなぁ~~お笑い芸人・カラテカの矢部太郎さんのお父様です。 で、ここにはあの いわさきちひろ さんが 黒姫に建てた山荘が移築されています。 福井県武生市出身の いわさきちひろ さん メガネで有名な鯖江市の隣の市ですね。 というドラマに出演します!☆しぇいけんとは大学のシェイクスピア研究会というサークルの略。そう!今回私、大学生をやらせていただきますっ!台本よんだだけでもとにかくぶっ飛んでてどうなっちゃうのー!ってくらいキャラクターの濃い登場人物ば 続きを スターからのレーベル変更の本当の理由は明らかにされていないのですが、事実関係を追う限りでは、デフスター(&ソニー)に問題があった気がしてならないのですが。ちなみに現在でもデフスターが握って離さないAKBのCD&DVDの版権が多数あり ボランが日本製スズキのアコギをかき鳴らしスティーヴ・トゥックが Goear てのも自宅のWINマシンでみたらいくつかは真っ白けで再生不能になっていたが…。 imeemで版権どうのと言ったけれどやはりフル再生したくなってきて、で grooveshark てのも試し 赤いプルトニウム、あれきさんだーおりょう 今泉稔(18KIN)、オジンオズボーン、ガチムチ兄弟、カノン、きくりん 窪田あつこ、Crazy Dolls。、ケンキ(どーよ)、米粒写経 360°モンキーズ、ジェシカ、島田夫妻、世界のうめざわ うわぁ~(泣)またやってもたやんっ!!昨日の記事に写真乗せるん忘れてた…。。件名は『鏡ごし』やのにぃ(^-^;今慌てて貼り付けしたので、良かったら見てねー☆ちなみに今日は 鮎沢美咲:小林沙苗 碓氷拓海:杉田智和 幸村祥一郎:下野紘 白川直也:吉野裕行 更科郁斗:柿原徹也 黒崎龍之介:中村悠一 兵藤葵:甲斐田ゆき さつき:田中理恵 美咲が藤村さんですかぁ…。 藤村さんは好きですよ。 私 rollingromance 2007/03/16 15:56 >°C-uteを好きになるのが早いか遅いかだけで、どっちも同じヲタ。 > >むしろ、古参の方に思い上がった奴、勘違いした奴大勢いる。 > >現場でオレの邪魔しなけりゃ、どっちでもいいよ。 のぶ@仕事中 2007/03/16 19:31 土・日だけ旭川の家に帰ってくるという、 変化のない田舎での、退屈な毎日を送っていた。 『泣く前』 という伊勢正三さんの歌があり、 その歌詞の中に 『なんでもない普通の曜日=木曜日』 というような詞があるそうで、 「そっか これがなかなか気持ちよかったです! オリンピック10周年を記念して!? 里谷多英コースも滑ってきました(^0^)♪ 今はコブはないんですよね~。 傾斜はあるけど、滑りやすいコースに整備されています。 10年前の2月11日。 ここで旦那と 本来なら外せない選手」 と、申し訳なさそうだった。 「木塚忠助(南海~近鉄)や吉田義男(阪神)、現役の中にもいいセカンドが多く、かなり迷った」 らしい。 外野手については 「福本豊の俊足には苦労した」 と、投手のクイックモーション考案のきっかけを 高橋克実、山本耕史、大杉漣、柴田恭兵、原田美枝子、榎木孝明、木村多江、杉本哲太、余貴美子、萩原聖人、小泉孝太郎、相武紗季、中島ひろ子 最近のテレビドラマ、特にサスペンス系のワイド○○ドラマは言うに及ばず、「BOSS」 watch?v=nS415wlHWxE シスコはロックシティは邦題なんで正式にはWe Built This City。 ちょうど洋楽に目覚めて嵌っていた時期の曲ですね。 非常に耳に残るいい曲です。 そうそう、The Swinging Starも先ほど 次回は岡村ちゃんの動画繋がりで尾崎豊を予定。 恋なんていわば縁と縁のシーソーゲームだとか思いつつ、まぁ要するに運と行動力次第じゃないですか恋愛って。その先にある結婚とて、いわばその人のライフスタイルの一形態にすぎず、例えるなら自家用車を持ってるか持ってないかの差だと思ってる。 ロンブー淳 さんが 野菜ソムリエ の 資格 を取得したそうです! 日刊スポーツに載っていました。 お笑いコンビ、 ロンドンブーツ1号2号 の 田村淳 さん35才が、 野菜ソムリエ と呼ばれる 「ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター」の 資格 を取っ アームストロング少将の下した判断に拍手喝采。とはいえ…レイブン中将って小物だよなあ。お父様の計画の大局に影響するほどの人物とは思えないし、そもそも彼らにとっては幾らでも代わりの利くコマでしかないだろうし…。 「まあまあ、お二人とも。 人はやっぱそう思っちゃうよなあ。 それはそれとして、ここまでひたすら続いてきたそよ無双はこのためだったわけね。 そよが負けた時が菅田の出番だろうと グラビア 熊田曜子 センターグラビア 杉本有美 巻末グラビア AKB48 チームYJ モートリ/妄想 想い出しながら、感情移入していたのかもしれませんね リアル体験でない事を、願いますよね 切なく美しいメロディは、前アルバムの、私が大好きな「逢いたくて」に、通じるモノがあります 松任谷由実様から始まった、最近のJ-POPに忘れられがちな 事に普段よりたくさん小室哲哉の曲がテレビで流れてました。 そういえば、アニメのキャロルでは小室哲哉の声を塩沢兼人さんがやってたなぁ。 ジアコームフィリーポアルカディアだっけ? キャロルは久川綾だったよな。 ゲットワイルドもあれですが ブーツホルツ[サイバーフォーミュラ](龍田直樹さん) あああもういろいろ再熱してくる ハヤテに( ´艸`) ハヤテ「そ・・・そんな事言えません///」 ゲンマ「俺はハヤテが欲しい…いつだってな」 そろそろ付けたし、もういいって言われそうww peacepact : MINAMI WHEEL 2008,MySpace へのリンクまとめ (後編) 【序文】 今年初参戦予定の, MINAMI WHEEL 2008 の MySpace へのリンク,MySpace での公式表示の音楽 Punk / Emo,男3 EMI MARIA ,R&B,女1 大石昌良 audio safari ,Alternative / Pop 15.6% 「笑点」 27.1% 「真相報道バンキシャ!」 18.3% 「驚きの嵐!世紀の大実験!!学者 13.4% 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」 11.3% 「Music Lover」 8.0% TBS 「さんまのスーパーからくりTV」 7.1% 「オレたち!クイズMAN」 4.8 今日は冷たい雨が降っていますね。皆さんいかがお過ごしですか? まぁこさんは湯たんぽをお膝の上に置きながら、 今日もお昼休みにBLOG更新です。 さて、冬のゴルフは寒さ対策が重要ですよね。 でも、着膨れちゃうとスイングしにくい・・・・。 次回に期待!! これから、芸能人スポNO.1決定戦を見ようと思います♪ きんにくん復活ですからね!お笑いを捨てて(?)体を鍛 えた様で楽しみっス♪どうなるワッキー。。。 あ、浜田警察とおお振り最終回も観てなかった。。。 う~ん。。。 なかなかはずしまして、 でも冷静。 (本日の時点ではまだ公式サイトにアップされてなくて、 名前とか忘れてしまったんですけど。) 手相での判断は、根拠がないものではないけど 現代の感覚からはずれている感じという結果でした。 こういう番組に もうこの曲が流れるだけでうるうるしちゃう(ノд (せきや なおただ)(声: 北村弘一) 郷田家筆頭家老。郷田家を支え 蝉丸(せみまる)<弐ではストーリーに登場。壱、参、紅では忍具として登場。参、忍大全ではプレイ可能キャラ。> 東忍流忍犬。忍具である骨を投げることで現れ キム・ヒョンジョン 「二番目の愛 」 2007 監督:キム・ジナ <ぬ> <ね> <の> <は> 「敗者復活戦」 1997 監督:イ・グァンフン 「パク 2004 監督:キム・ホジュン 「マザー 母なる証明」 2009 監督:ポン・ジュノ 「待ちくたびれ 15人の選手はコース中盤から煙幕と共にバギーカーで登場!! 開会が遅れたのは、なんと宮本さんが遅刻したのが原因だったそうです シニアの中嶋さんから、さんざんトークでいじめられてました 他にも上田桃子ちゃんによる宣誓で、「おじいちゃん オフコースの原曲は知らなかったけれど 「君を抱いて~ いいの~?」 ってきれいなコーラスが素晴らしくて すごいなぁこの曲って好きになったという。 その後 遊佐未森 09. PRIDE / duet with 大橋純子 10. 恋におちて - Fall in love 9月1日が誕生日の有名人には 国吉康雄(洋画家)、 幸田文(小説家, 随筆家, 幸田露伴の子)、 一龍斎貞鳳、 金野昭次(スキー(ジャンプ))、 沢向要士(ミュージシャン, 俳優)、 青田浩子(俳優[元], 青田昇の子)、 柳原哲也(お笑い芸人(アメリカザリガニ)) などがい 「ノーモア楽園」が8割方買う気、「 MADWORLD 」が3割程度、「斬撃のレギンレイブ」が買う買わないが半々、という状態。 その考えで行くと、「 MADWORLD 」も「斬撃」も……。 ああー。 とかなんとか。 Permalink | コメント(0 はいはーい今日は晴れ晴れいい天気ぃ~オニ気持ちいい素敵dayそんな素晴らしい日に江東区は木場であきげんの江東上陸作戦がございます時間は14時~15時の1時間ぴーしーからも見れちゃうので詳しくはレインボータウンfmのえいちぴーを 毎週水曜 後10:00~10:54(初回は後10:00~11:09) 菅野美穂/平岡祐太/塚地武雅/小池栄子/草刈正雄/沢村一樹 ほか 同局のかつての人気番組「特命リサーチ200X」や 女性ならではの観察眼とひらめきで解明する1話完結のオリジナル・ストーリー。 身体のために大根サラダも食べるぞ! おとりわけで! 飲み会妄想族みたいな記事になってもた~(;゜ω゜)σ ちなみに今もーれつア太郎並に眠たい。 わかんねか・・・ 最近文書にきれが出ないスランプミスター★彡です。 コンビニでパチマガのはる 何度も頷いていただきました。 まぁ食べてみて!w ちなみにcocoだと思うので言わせて下さい、 麺屋 棣鄂 製です(スバラシイ 替え玉は今回真空麺でこれまた言うことなし! なすびんとこで深夜まで遊んでて疲れてるので適当wですが ロードではそこそこいけると思うんですが、山では泥が入ると磁石は効かないそうで、その辺が課題と担当は言ってました。 でも、街乗り用にはそこそこいけるかもしれませんね。 普通の靴のように歩けるのがメリットではないでしょうか? 一通り見てきて 妥協するしかないのかや?! なにかといびつな日本の社会世相は、 ここにもまた、不本意で何の徳も無い連鎖現象を生み出しているような気がする…。 家庭がどこまでそれを制御できるのか ぬおおおお、ゲームなんか嫌いだー!(本音) 声優 野原しんのすけ:矢島晶子 野原みさえ:ならはしみき 野原ひろし:藤原啓治 野原ひまわり:こおろぎさとみ 井尻又兵衛:屋良有作 春日廉姫:小林愛 春日 貞友 ボーちゃん:佐藤智恵 ネネちゃん:林玉緒 大蔵井高虎:山路和弘 太郎左衛門:立木 その他のお叱りは、、さとみさんまで宜しくです(笑) 奄美の唄者『築地俊造』さんと奄美はあたいと同じ瀬戸内町出身歌手『RIKKI』さんとお友達の『久永さとみ』さんとのスリー そして、築地さんのご親戚だったんですね 島歌ロックの唄と奏者の『ちく 後方から競馬をするタイプだけに、 距離短縮を好意的にとらえらていないようですが、 クラスが上がるほど、前に行く馬の方が厳しくなるもので、 これは、ある意味 昨年のカペラSも、追い込みのビクトリーテツニーが勝ってますし 完全新作ならどのくらいいくのか見てみたい 19. へほ 2009年12月12日 08:35 PS2用のモーコンドライバ貰ってプレーメーカー化するしかねぇ 20. k 2009年12月12日 08:57 任天堂でのテイルズは超初動型だから、20万越えが精一杯だろうね。 09年3月号ドラマCD付録 世界一初恋 小西克幸×近藤隆 1月は聞いたCDが11枚。 アタリ作品が多い月でした。 特に印象深かったのは、 ・コイビト遊戯ドラマCD Vol.2 廣瀬諒×藍川裕太編【夕暮れ】 ・個人教授 てなわけで、金曜日っちゅう事でべりつぅ!の更新日 从o゜ー゜从つ[ べりつぅ! ] 今回のオープニングは「最近知った言葉」 川´・_・`川 < 美辞麗句 佐紀ちゃん が コンドルズ のラジオにゲスト出演したとき 茉麻も出る予定だったけど (あたいは今でも役の名前でケーちゃんと呼んでる) 相変わらず 爽やかで 相変わらず 純粋で 相変わらず かわえぇなぁ(´Д`)σ こんな弟がいたら毎日連れまわします。 松田悟志・・ (あたいはサトッペと呼ん 早朝にもかかわらず参加者のボルテージは高く、真剣ながらも時に笑いを交えた活発な議論が進む。 ひとつだ。いったい何が魅力なのか、参加者の女性(26歳・会社員)に聞いてみた。 大航海時代 Online ~El Oriente~ コーエー 黒笑小説 (集英社文庫) 集英社 私が「似てる~!!!」と言われた事があるのは くいだおれ太郎くん、假屋崎省吾さん、黒田(紀宮)清子さん。 そして最近、火の鳥日本のバレーボールの中継を見たかたから 「 東レアローズの荒木絵理香選手に雰囲気が似てる 」と メールやコメントを ゲストも呼んで 大新年会をやっちゃいます!! 毎週月曜日の深夜、「歌舞伎町のBarビキニマシーン」にて 公開収録されているグタグタNETラジオ デモ田中 人羅真樹(イクイプメン) モデル 才村学 格闘家 山崎剛(GRABAKA) 磯 毅寛
