スポンサーサイト




ほしのあきがミニスカートで始球式

ほしのあきがミニスカートで始球式
ほしのあきがミニスカートで始球式




ともよ~! 今みんなどんな顔してんの? 笑えよ~! あ、おーいぇやっぱそういう笑った顔が好きだ! …ダメだ。。 今これを書いてるだけで、涙が… これを書いてる間に 一年も経ったんだなぁ… 思えば、なんとあっという間だったことか… ってか SS1でこそ小雨が残ったものの、私たちメディア陣が撮影のために待機していたSS2ではほどんと雨があがっていました。ただし路面についてはまだハーフウェット状態 そしてここではADVANを履く大嶋治夫選手が9分09秒4というスーパーベストを 二人のいる屋上へと急ぐが…。( 公式HP ) ・脚本 …… 藤本有紀 / 演出 …… 伊勢田雅也 ・出演 …… 高橋愛 ・ 中村蒼 ・ ちかげ ・ 中村静香 ・ 中山卓也 ・ 富岡晃一郎 ・ 石黒賢 ・ 森豪士 サヘル・ローズ ・ 小川真琴 ・ ジル はい、羽根を伸ばしてます。。。 霊感記事では多数の経験談コメントをありがとうございました。 丑三つ時に読まなくて良かったぁ(; ̄ー ̄A 本日は「ちょい驚き」の2品 単に私が驚いたという話ですけどね。 パソコンを指導しているオバチャマから 私は、アルコール度数70度以上の ウォッカ を霜が付く程度に冷やしてから、 ストレート で飲むのが一番大好きで、最高に 美味しい 飲み方だと思っています。 昔は、塩辛とアルコール派でした。 最近、甘党に体質が変わってきた私・・・ しっとり 口溶けの 室生犀星 の頭の中に 酵母菌がたりなくなつた。 谷川徹三 は文学の周囲を巡る謙遜さがある 文学が君の周囲を巡りだしたら 読者は一層助からない。 矢田津世子 は芥川賞の候補になつた こんどは小熊賞の候補にしてやら 北島三郎を筆頭に、 さだまさし、 堀内孝雄、 美川憲一、 森進一、 細川たかしも。 でもこうやって削ってしまうと出演者がいなくなる。 北山たけしって誰だっけ。 代わりに小林旭を出すべきだ。 ファンじゃないけど、先程「北帰行」を聞いたら結構よかった。 来年、生誕百年を迎える有名人を調べてみた。つまり明治43年(1910年)生れの人である。 まずは芸能界から。三益愛子(「流れる星は生き ジャック・ホーキンス(「ベン・ハー」「アラビアのロレンス」)、ジャン・ルイ・バロー(「天井桟敷の人 ことになり 自宅でいただけるコトにあいなりました ぬおおおお!開けてびっくりあなごの山 いったい何人前なん 鯖棒寿司 粒あん団子 16:10 アイスコーヒー 19:10 冷奴 ハヤシライスウイズ玄米ご飯 21:30 梅ポッキー多量 競馬に行く予定でした!が・・・・・目の前にパチ屋の看板を見て入ってしまった・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)午後は仕事があったのでちょっとだけ・・・・ 9時から2時まで当たり続けて 馬券は小倉2歳Sはマルカゼウスの応援で撃沈Σ( ̄ロ ̄lll) そして家に帰る こんばんは★アスカですヾ(・∀・*川♪ 今週は淀の外回り芝コースを舞台に秋のマイル王決定戦が行われます♪ただ、今年の出走メンバーを見ると、昨年の1着馬&2着馬と今年の安田記念の1着から3着の馬が不在で、しかも前哨戦で目立っ ロシア 装備も組織も遅れたロシア軍が 大国の威信を懸けて改革に乗り出し The Arts◆ 【医療】 最先端医療で大腸癌に克つ日 【食文化】 幻の深みを持つ七面鳥のススメ 【書評】 ポーク大統領って誰? 【展覧会】 贅沢の極意は太陽王に聞け 同じような実態の八潮市に何か参考にならないかと考え、参加しました。 元岩手県知事・現東京大学公共政策大学院客員教授増田寛也氏の基調講演「今、なぜ地域力なのか」の後、3つの分科会に分かれ議論。私は「地域を元気にする地場産業の活用方法と 更新の順番逆やった 昨日仕事終わってから ネイル行ってきたよぉ~ ベースはベージュでめちゃシンプルなんやけど アートとストーンで エレガントにしてもらいました08/12/25産経新聞 「消えた30億円」の追及を 日教組究明議連で元神奈川県教組委員長 自民党有志でつくる日教組問題究明議連(会長・森山真弓元文相)は25日、元神奈川県教職員組合委員長 教育現場に萎縮(いしゅく)と閉塞(へいそく)感をもたらす そらは壺の精になりました そらは最後の手話+歌を歌う時に何度も大あくびをしたり、指で鼻をほじほじしたりして・・・問題点も明らかにしてくれたお遊戯会となりました 来年のお遊戯会までに手話を一緒に学んでみようかな~とか思ってます。 チョコでも なく キャンディー でも なく ぐぁむ~ !! 島 の 80%が 主食 が Gum 食べてるて 言われる 芸能人御用達 の 島 すげ~ しかし 無事な お帰り よかったです♪ お土産話し聞かせて 下さいね♪ びえん 投稿者: A星 びえん | 2009年11月21日 13 無論、拒む者はおらず中には、涙を流す者もいた。 暫くして、黒の騎士団と香凛が朱禁城に到着した。 「これより、この国を守りつつも、民を救いこの国を立て直す。簡単ではない。 だが、これを成し遂げてこそ、この国を守り栄えさせる事に繋がる。 ここで大谷師が面白い話をされました。 如来の脇の仏像は知恵と慈悲を表しますが、これは人間の脳の仕組みと凄く似ているそう。 東北大学の川島教授の著作によると、最初に生まれた感情は、怒りと恐れで、それは、自分(固体)とその子孫を守る感情であり でも本体からの音はちゃんと聞こえる…。 イヤホン壊れたか? と思い、ビックカメラへ。 イヤホンついでにケースを見てたら発見! ちょーっと厚みはあるのかも知れないけど ハードケース買ってみました! iPod touch らしさがなくなり 只今、京都に来ています(^m^) ・・・そんな訳なく・・・ ここはハワイにあるBYODO-IN(平等院)。 オアフ島の東側、カネオヘ湾の近くにあるValley of the Temple Memorial Parkの一番奥にありました。 お正月に初詣を兼ねて来る 贅沢黒豚生姜焼き定食の完成です。 すーっごく適当に作ったにもかかわらず、生姜焼きうまし。とーってもうまし。 ここで思い出されたのは過日放送の”人志松本の〇〇な話”。アンジャッシュ渡部が言っていた『生姜焼きは誰がどう作っても間違いなくうまい!』 「トークダービー」GUEST: キャイ~ン 東貴博 永島昭浩 乙葉 永島さんと乙葉ちゃんが、ともに真っ白の衣裳。 タカ「あの二人、結婚したんですか?」 永島「本日はどうも。お忙しい中・・・」 タカ「安藤さんの前では硬いのに KIHARUデス 梨花チャンのBLOGは毎日見ているのですが 最近ど---しても気になることがっっ 仲良しの紗理奈チャンがめでたくご結婚されましたよね 紗理奈チャンが着てたウエディングドレスかわいすぎぃ~~ KIHARUもあのドレス着 お昼わお弁当持参とかね(^ω^) 努力します!プライムミニスター 3■ゆっきー うきうきさんとわ、 違う意味で桁違いだね(^ω^)(笑) やってみます(^ω^) 応援よろしく(´ω`)ノ 4■まつけん じゃ真理もことわざつくる! 【ちりわつもって ペースがあがっても前にいかずにいたのか?それとも動けなかったのか? なんか動こうとしてたけど馬がいかなかっただけにみえた。 4コーナーで外にだして距離損したら最後方 そっ 馬だけに2番手くらいで競馬するべきだった。 馬券は軸がこないので大ハズレだ ショーグン戦の真実 「虚をつかれ、実をつこうとしていたリョート」 ☆石井慧を鍛えた関西の“伝説の寝業師” 元谷金次郎 「石井慧と吉田秀彦の試合は、 すべての柔道家の想いを背負っている」 本家・元谷返しを実演! ■徹底検証・レフェリング問題を 毎日みても明きません。ときどき不思議なアイテムが売っています。 これは手縫いのiPhoneケースたち。iPhoneとGAMEBOYがありました。 GoogKeって・・・発音似てないし ほかにも NOKIA にそっくりなロゴのNCKIAとかあるらしいです いよいよ香港を (撃剣霊化)」) ラウドネスはレイジー解散後にの 樋口宗孝(Dr) と 高崎晃(Gr) が結成したバンド。 即座に「うわっ!かっちょえー!!」だったもんね。そりゃあ5曲もかけちゃうさぁ。 高崎晃の凄まじさが堪能できるソロ・ナンバー「Exploder」なんかは今聴い 馬さんがいて紅葉も少ないけど見ることが出来て とてもよかったです。 (ありがとう!) 白馬はエサの人参(一皿100円)をあげると、 「美味しかったです、ありがとう。もっとちょーだい」 とゼスチャーで訴えます。 おもしろ~い。 ブロンド ビル・マーレイ アメリカ人 工藤夕貴 分子(モレキュール) ガエル・ガルシア そんなものを掻き集めた、意味の無い散文的な何か。 この映画はそんなもので出来ていた。 だから、別に大した映画、ってわけじゃないですよ。 大事に想ってるって共通点もあるのかな。 ・・・けどここはやっぱり言っておきたい。ただでさえ隔離された男だらけの環境に、メイド服とおさげ姿のかわいい女の子、しかも語尾に「なのです」とか付けちゃう女の子がいたら 惚れないわけがなかろうが 大阪で不遇な日々をおくっているものの、 特命係長プレイ でそれなりに不遇を楽しんできていることを話をすると 年にしたいとの考えを話した。 不遇な時期でも声をかけてくれる友人ってありがたいですな(T_T) まろまろ と今日ももぐもぐ。 大阪・梅田 ふぅ~~。 久々の1本巻き終了! 春の卒園シーズンは思いっきり骨折で入院中だったのでホント1本巻きは久しぶり! 何用だと思う??(^.^)? この辺の町会の敬老会のお土産用でございました。 なんだか敬老会は他にもあって○○街区の敬老会とか色 ついで子供らに注いでおいたら… 娘が… 柳原可奈子風に… 「このささやかな心遣い…ウケル ガンス…がんす…ぎょろっけ?? 発見しましたー 早速買いまひた~ あっためるんかなぁ… ソースかけて食べたらおいひーんでしょ?? 祝 初がんす ありがとう未希 ローラー 「 HANASUJI ローラー」 →ローマ字表記が新鮮! 「 美 鼻すじス ツ キリ、ロールア ツ プ!」 →”美鼻すじ”? ☆アイプチのり 「を二重折りなさい」 →命令形でコワ~イ・・・・。 「ひきし ぬ 成分」 →惜しい!「め」が 引き止めるドクターを振り切って最後のプレイに向かった様子などが映されており、ライオンズファンならずとも胸が熱くなってしまう動画となっております。これ観るとさらに鱒ファンになることうけあい。 NHK-BSのNFLウィークリーでやんないかな~。 右右:末永仁志22 =宇部鴻城高─[転校]南京都高─M(06D3~08)─神戸9クルーズ(09~,関西独立リーグ) 昨季未受験だった末永、今季はあの「ナックル姫」こと吉田えり投手とチームメート。 12:40、トライアウト終了。 参加は投手11名、野手5名の16名。 後にも沢山の おやつ が待っていたのですが… 前々からずっと行きたいと思っていたカフェ「 cafe ROOTS 」さん。 行くならランチがお得だからな~と二の足を踏んでいたのですが、 意を決していってきました ローストポーク、セミドライトマト、タプナード コンサルの先生から たまたま電話をいただいたので 自分が若い頃、尖りまくっていた時代を ふと思い出した ハートフルライターのオドリセカオリです。 物事には千差万別、裏表様々な見え方があります。 例えば、私のやってきた仕事でもそう ■過日、東京千代田にて。 すがすがしい昼の陽光の下、煙草の煙をくゆらせ、 昼飯は何にしようかしらん等と考えそぞろ歩いていたら、 見知らぬおっさん二人組に後ろから声を掛けられ、 カツアゲされた。 おっさん二人は揃いのジャンパーを着ていて 昨年読んだ『 海馬 』の装丁も手がけられたのですね。 形にできる人ってスゴイと、とみに思う今日この頃。次に生まれ変わったときには、手に職もった人になりたいです(現世をあきらめた!)。 タグ: 寄藤文平 メトロ ポスター ビオフェルミン R25 海馬尼崎通り過ぎて 大阪むかいます(*`∀´)先日キャノンのカメラにフィルムを詰めて保土ヶ谷、汐留、 東雲、お台場を撮影した写真を送るよ。 (ちいちゃんのメールから引用) ☆★ちいちゃんの so-net photoアルバム★☆ ☆★ちいちゃんの ニコン photoアルバム★☆ ☆★ちいちゃんのブログ★☆ 行きは圓教寺の見所について、帰りは周辺情報について。スムーズに登るロープウェイは、久しぶりだったこともありワクワクして楽しかった(笑)。 いわゆる、知育の組み木パズルみたいで、釘などを一切使わず 寒い季節には風邪やインフルエンザが流行するから用心は肝心だけど、それはそれとして、やっぱり僕は寒さのほうがいい。 なぜなら 夏目漱石から長谷川如是閑、林達夫、花田清輝、飯沢匡さん、林光さん、筒井康隆、小林信彦、井上ひさし ヨシュア:福山さん(笑)“レイ”って魔法攻撃と言われれば、福山さん(ヨシュア:植田佳奈ウェルチ・ビンヤード:半場友恵宮野さん(ここまでラストパーティ)“レイ”って魔法攻撃と思いつつ、ペリシー:豊口めぐみヨシュア・ジェランド:豊口めぐみ 失敗も結果 のひとつとして織り込み済みになっています。が、こっちは「成功」することが大前提。プレイヤーさんにとっては、けっこうなプレッシャーだったと思いま す。そんな中でこれだけの結果を出せたことは、本当に素晴らしかったです。グロブダー 腹を出して甘えるチワワの腹をさすってくれた おばさんが、コーギーくんを連れてお迎えを待っていた。 ヒナより、一回り大きい、柄の入っていない 透明のエリザベスカラーを付けている。 ダリア 「一緒ですね。笑 」 おばさん 「かわいそう 山田幸伸(岡山宏次(イ-77潜水艦水雷員)) 伊藤ふみお(有馬隆夫(イ-77潜水艦機関科員)) 鈴木拓(秋山吾朗(イ-77潜水艦烹炊長)) デヴィッド そういう意味では田母神論文ではありませんが「日本はすばらしい国であること」を認識させられる。 いったいどっちなの?」「今後への確固たる見込が立たず不安」という もう一方までもが盛り上がる上昇ベクトル」 「片方が機能せず、もう一方までもが八方塞がりになる下降ベクトル」 を見せてくれたジャイアンツ-ブロンコス戦だったと思います。 申し訳ない、 しかも、全く意味のな い徹夜しての大騒ぎはありませんでした」 (民主党・渡部恒三 前最高顧問) 渡部氏はこの様に述べ、自民 このように「政界」でも、「米国留学」により「親米政治家」が 続々と創り出されているのが 次狼がとっても素敵でした そしてちょうど匠馬くん演じる太牙が出てきたあたりから壊れ始めてしまった 名護さん(笑) 「小吉をよこしなさい!!!」は名セリフだと思います でも渡が戦えなくなったりした時に一番頼りになる たま~に凄くカッコいいこと 一緒に仕事したり、食事をしたりして、 「ほ~んと人間っていろんな人がいるもんだ」 ってつくづく思い、それと同時に 「この世の中、変わり者が溢れてる。 しかも、あの人見絹枝以来80年ぶりって・・・人見 選手 ってもはや 歴史上の人物 だぞ。本当におめでとう!あと、 ジャマイカ は化け物か (笑) 。やきゅう?なにそれ。 こういうのが見たかったんだよおおお!!! ストウィチは見ていなくても 今オレ働くの超楽しいよ!!!仕事ってええなって思う!!! 』 『せっかく働き出したけ、○○の資格(←国家資格)の勉強始めようと思っとんよ!!! 』 プラス思考ーーーーーーーーーー!!!!! 超プラス思考だなオイ!!!!!! でも、そうやって 定時までしか仕事をしなくなったワタクシ 土日祝日、完全に休みになって。。。 暇っ!!! とてもお暇になったので とちぎテレビで毎週金曜日は 大泉洋の『水曜どうでしょう?classic』 をやっててね 大泉洋好きの は当然録画して観 自民党内のほとんどは 寝耳に水みたいな話だったのだ。 (私は、この麻生さんの勝手な行動が 福田内閣総辞職の引き金を引いたと思っている。 =2008年9月2日 福田首相辞任に思うこと。 ) つまり、経済路線について 麻生さんは自民党内で 「異端」 で ベトナム戦争。ふっつーにでてくる。 なんだか歴史の闇を感じました。 私にはおさまりきらないこと、たくさんある。 もっともっと裏側をみたいのに。 時間も頭も足りない。 歯がゆい・・・なぁ。 とかいいながら寮に帰って夜中5時30分まで紙ひこーき飛ばし 銀行へも用事を済ませに行ったんだけどね~ ・・・って思ってたら、夕方になって南のほうの空が黒くなってきて 雷が鳴って ね。そのうちにわか雨~ でもすぐに止んじゃった~ 今日 ハドソン川 のディナークルーズ の船上から眺めたな。 壱岐正=仲代達矢、川又=丹波哲郎、ライバル会社の鮫島=田宮二郎という顔ぶれ。 私は原作を読んでないのですが、川又(丹波哲郎)が黒い政界の犠牲になってしまって・・・ ということは、明日の放送でギバちゃんが。。。(T_T) 映画のラスト まずは、べんちゅくんです。 今回、久しぶりのフルコース? いつもはシャンプーは、自宅でしてきて カットと爪切れだったんですが 今回は でも、アビー時間にしたら 他のプードルちゃんの、 半分に時間で終わってるんだけどなぁ? まぁ 向いてる向いてない、で言えば、向いてないんだろうな、ってのも、実は( ̄∇ ̄*)ゞ。 そんなこんなではあるけれども、なんていうんだろ。 うまくいえないんだけど、 ハローワークでやってる、公共職業訓練にしてもそうだけど、 「教育」って、そういう 福田さんは委員会終了後、「やっとここまでこれた。これで第一歩だが、まだ参院もあるので」と述べ、衆院の本会議場へ向かった。 初当選から3カ月近く。 (野瀬輝彦、武田耕太) *** さて ドラマを見たくなってしまうのは わたくしだけでしょうか 二宮和也 主演! 山下智久 成宮寛貴 小栗旬 今を思えば… ほんと~にどんだけ豪華なんだよっ って思うよね~ あの頃の にのちゃんも… 今と変わらず 素敵ですわ 山ピーも… 先日のソロコンサート 「お疲れさまー!」 「おぅ、お疲れさまー!」 ハルキの出待ちかっ! ◎ 岸さんのド金髪は垂涎ものです。似合ってる。そしてプレイが激し過ぎ。他のメンバーを見守るような優しい笑顔にはトキメキが止まりませんでした。 おまえさんかね、自動二輪用えれきてるってぇのは。 バッテリー端子を外す儀式には大切な掟があるらしい。 どうやらマイナス端子から外さなきゃいけないようだ。 これも、取扱説明書で知ったのだが。 こういう配線(ってほどでもない)の失敗で もう、ずーっと前のことのように思われる。 詩神はウイスキーが大好きで作品の中で「生命の水」とか「黄金の水」などと表現していただけでなく、スコットランドまでウイスキーを飲みに行ったほどである。 また、神様同士という 久しぶり、爺さまの話題。 あ、星爺さまですよ。 2009年11月21日、映画「跳出去」の上映会が北京市で行われ、監督を務めた俳優のスティーブン・フォン(馮徳倫)、女優のキティ・チャン(張雨綺)らが出席した。NOWnewsが伝えた。 今日も気持ちがいい天気で、洗濯物や布団が干せて気持ちよかったです☆ お昼頃にちょっとだけ、ご近所をお散歩してきたよ(^_-) お散歩デビューです♪ 旦那さんが出かける前に、アフガンで包んで行ってきました。 日差しが眩しくて、顔を背けていましたが 苦笑) んで、なんでトランス型が健康に良くないのか?については なにがなにやら、ほとんど解らなくなり… (完全に読み飛ばした、不毛の砂漠状態。) 「まぁ…俺…マーガリンなんか喰わないから どうでもいいや。 ぬはははははははは!!! 7/5投開票の静岡県知事選。 県知事なんか辞めて新党結成します。」 「行列のできる弁護士です。府知事なんか辞めて新党結成します。」 同じやり方を、有権者はいつまで容認するんだろう。 都議選に行って、投票率を上げよう。 クラウン史上最大の失敗作とまでいう人もいます。 特徴的な「スピンドル・シェイプ」が、いわゆるベタな高級車とは当時は違っていたのでしょうか。 このクルマにFMCとなってクラウンユーザーのセドグロへの乗換えが続出したらしいです。 朝から打ち合わせッッ そして NACK5のレポーター棚橋さんと一緒にパチリッッ (o^_^o) ↓↓↓ なんと NACK5のラジオ生中継にまたまた私達出ちゃいましたょ 棚橋さんは、越谷レイクタウンの時もお世話になりましたが、、とても明るぃ方 (笑) そして・・・落し物をして帰っていきました … 今話題のあの人 とは・・・ フットサル武蔵浦和が応援している 「 YOTSUYA CLOVERS 」のメンバー スザンヌのモノマネ、 広末涼子のモノマネ、 鳥居みゆきのモノマネ 松野明美 その後新潟の滞在先に向かうことにしているので、逆算するとどうしても朝6時半には流れないと間に合わない。 朝の雰囲気を醸し出す瀞場動画もはいってマス そゆことで… |剃|´▽`)ノ んじゃっ タグ : 長瀞 カヤック (芋の単位って「つ」「個」どっち?どっちでもないのかな?) 750円ってことは500円あったとしても足りない> 柳沢慎吾、岡田義徳、高島礼子、小木博明、矢作兼、山崎弘也、柴田英嗣 「動物園から逃げ出してはみたものの・・・ たどりつい ついにはマダガスカル島へと流れ着くのだった…。 【感想】 最近、やたらとCMで見かけるので1を見 意識していることは 「ここちいいい気持ちになる」 です 心がグルグルしていても、グルグルしている自分を見つけて、認めて、手放して 「ここちいい気持ちになる」事を探しています 本当は探さなくてもここちよさはいつも目の前に、いや 8月28日の暑気払いでは、余興をかねて生徒さんたちに、「今、やってみたい吟題をどうぞ」という試みをしていただきました。本来、伴奏をすべき先生である私は、少しの アルコール でも6時間ぐらい酔い続けるのをわかっていながら 首脳に『これまで日本を甘やかし過ぎてきた』と言ったら、どんな気分がするか?」というような言い方でクレームがついたそうである。 なぜ、このような混乱が起こるのか。 参院で過半数を確保するのは民主党と国民新党の議席だけでは不足し 自分の目当てのアーティストである「 Port Of Notes 」のステージまで、てくてく。 とっても良い天気の中、ステージが繰り広げられました。 ちょうど夕日がさしてきて。 音楽とあいまって、泣けてきましたよん。 他にも、地元や縁のある 今日は寒い日曜日でした。みなとみらいにお買い物に出かけたけど、ヒトのみ。ニノにはお留守番してもらいました。 かわいそうだけどね・・・。 なのでランチはファミレス!ファミレスのパスタならモリモリ食べるケンチャンなので^^; そうなんです。 アデランスの中野アナです。 (懐かしすぎて涙でそう(笑)) まーアレだよね、アレ。 週一になろうと、オレは更新していくぜ。 もう、オレには更新しかみえねぇ・・・! 更新の伸び、手首のコリ、キーボードの返り ピシャリだ。 レソトもナミビアも通貨の価値は一緒だけど強さはランドのほうがどこよりも強い。 その証拠に南アフリカで他の国の金は使えないけどランドなら南アの周りの国どこでも使える。 ジンバブエなんて自分の国の通貨崩壊して使える金はランドか米ドル 日本全国ならず、世界にまで大分県や佐伯市をPRする姿は、大分活性化宣言!の意義にも合い 公の歴史を切り拓いた達人として賞賛されるべきであろう。 一度お会いしたい方である。 ・・・ね!ろっきん野球部! 【受賞者ブログ】 Sparadise 【ブロガー 今日は空き地で遊んだあと、石狩新港にある青葉公園でおさんぽしてきました^^。 相変わらず、ひとけのない静かな公園です^^。 ここの芝生(丘のふもと周辺)は、あまり踏まれていないからか フカフカしていて、歩くとちょっと気持ちいいです^^。 二層式洗濯機になり 全自動になり いまや、ドラム式で乾燥までやってくれる。 便利になりました。 私もドラム式欲しい~(憧) 現在12年生の洗濯機くん、今日も元気です!! 当分壊れなさそうです・・・。嬉しいですが・・。 倉嶋厚さんは「人は多く『かなしい時』に空を眺めるのではないだろうか」と書いている。都賀川で花を手向ける人に会った。 後ろ姿に悔しさ、悲しさをにじませたその人は、 立ち上がると、静かに曇り空を見上げた。」 大量の雨があると、普通は 5:16 Ana Belen-Geminis Mira luna 154 宝生舞 ほうしょうまい 3:30 vanessa paradis Pourtant 155 ほしのあき ほしのあき 3:25 diango nostalgia *Angel in back よしもとたかみ 3:50 amr diab tamally 203 米倉涼子 よねくらりょうこ 3:11 soraya arnelas 元サイトに行って、その写真をいただいてきて、 アップなさっているのではないでしょうか。 私も、そうしていますし・・・。 以前、「サイトのプロフィールを記入しました」という記事で アップした際に念頭にあったのは、 詳しい事は伏せますが 黄河・長江 大河の源流 「フォト・エッセイ」と銘打っている通り、写真家の人が黄河長江源流チベット高原を旅するというもの。著者は阿蘇出身で写真学校卒業と同時に帰省し、写真事務所を開き、以来一貫して阿蘇を撮り続けている人らしい。 準備している私自身も非常に楽しみです。 ぜひぜひお誘い合わせの上お越し下さい。 ふじたなおこの粋な版画展 『可憐なカレンダー』 2009/11/11(水)~26(木) co-fuque cafe (コフク・カフェ) 神戸市中央区海岸通4-3-17清和ビル2F 078-351-5033 open 12:00 道^^;; やっとこと 悲願寺 へ着きました♪ ふぅ…それにしては、凄い道だった^^; 帰りもこの道なのかな???…まいった★後ろから来ていた車…来 道の駅神山 近くの…『神山の手打ち蕎麦』を見つけ… ↑私&主人は、五目そば♪ ↑娘 前走は2番人気で敗れているけれど、距離がひと ハロン 長かったと思うし、そもそも牡馬相手の激しい 競馬 の方が、この馬の持ち味が生きる。 以下難しいけれど、前走で底力を示した ローレルゲレイロ 、G1馬 スズカフェニックス それ以外でも近藤真一や小池秀郎、最近では、堂上直倫や 中田翔、大場翔太、松本啓二朗、藤原紘通。 みんな逃してますね。 今年は城島を獲った勢いで菊池を獲れるかな? まあ、指名できても活躍できるかどうかはわかんないけどね。 運命のドラフトは明日 小春: えーと、皇族の方ですか?って感じ。頭に飾りをつければ完全に 小春さま(皇族女子はみんな●子って名前ですが)ですね。 ジュンジュン: なんか昭和50年代の女の子がよそいきの服を着てデパートに 行く、ってシチュエーションでしょうか。 ナレーターが 近藤隆さんだったのですが( ゜∀゜) ちょwwww杉崎wwww アラド戦記でのバロンも良いけど、 こうゆう声もまたよろしい(^p^) 隆さん好きですわwww で、次の放送は12月19日(∵`) またしばらくやらないのね…。 アニメーション BS-iにて放送 キャスト 小野大輔 川上とも子 西村ちなみ 神奈延年 第1話 か ぜ -breeze- 第2話 ま ち -town- 第3話 こ え -whisper- 第4話 は ね -plume- 第5話 つばさ -wing- 第6話 ほ し -star- 第7話 ゆ め -dream- 第8話 すっぴんかわいいとか反則でしょ(/TДT)/ みゅうぅぅぅぅぅ 反則!←わかる人にはわかるネタ(笑) んーやっぱ、かわいくなりたい(ノω・、) メイク頑張ればさ、ちょっとはかわいくなれるけど・・ やっぱ Blogを書き初めて、次の1杯で600杯。3年弱で600杯と言うのは、半分意地もあったが、良く食べたと思う。 ありがとうございます なんて言われると、何となく照れくさい。 卓上には調味料類は一切置いていないが 神奈川県小田原市生まれ。日大芸術学部卒。代表作「機動戦士ガンダム」は放送開始から30周年。今年8月、ロカルノ国際映画祭で名誉豹賞を受賞。68歳。 情報元 ふがふっふ。 ピ カル フルーツジュースがブレンドされた強めのカクテル はすぐに ほ ろ 酔い気分~ その他にも、たくさんのオリジナルカクテルがあり Hills, CA 90210 地図 The Beverly Hilton Trader Vic's (Menu) by H.I.S. 北米全支店で 姿が可愛くて(顔は土田晃之さん似です)何度も可愛いと言っていたら 向かいの席に座ったUさんに「怪しいわぁ二人~、可愛いかぁ?」と首を傾げられちゃいました。 可愛いと思うんですけどね私は(笑) ちょっと変わってるんですかね?私 みんなウオッカの事振り返ってるo(^-^)o となりのオサーンがぶつぶつ独り言をしゃべってるので、軽く身の危険は感じています。 まったりしてる急行新宿行きですo(^-^)o ヒルズの中に毛利庭園というのがある。 Takさんのブログ で、ここの池に村上隆が制作した、高さ7mの巨大彫刻、“とんがり君と四天王”があることを知り、訪問の日程を調整していた。 村上隆の作品に大変興味があるものの、これまでこのアーティストの作品 力尽きてしまう~。 最後まで意地を見せてよ~。 ACER/エイサー Aspire one AOD250-Bb83 (2009年夏モデル) wwwww 00:29 ああああ、私の中の 電グル はこの13年前の ポップジャム 映像だなーw 00:32 妻の質問:「あのおねーさんはだれ?」だれだろw 00:34 瀧のキャラクター形成wwww 00:36 @ hanemimi 01:38 @ chilip カザフスタン ?(ぉぃ 01:38 なかなかうごけ 共演はここ数年、かなり個人的に好みの優香。実は相葉もけっこう好きなもんですから、苦手なテレ朝ドラマでしたが観てしまいました。学生時代に付き合っていた年上の彼女(優香)が留学することになり別れた二人。そして6年後に突然、全く音信不通だった彼女 それはともかく後半だけ観てみたんだけど,まず「山本モナ救済番組」となっていた。往年の飯星景子といい,たけしの芸人救済の実績はかなりのものである。オフィス北野所属だからというのもあるが,1週間で報道でダメ出されたモナちゃんを 1970年生まれ(早生まれ)には大物と言われたスポーツ選手がいない。 オイラが言うのはちょっと変だが。 探してみても・・・。 オイラが思い浮かぶのは競艇界の松井繁くらいだ。 1987年、清原、桑田が抜けた後(実際には二つ下だが)、それでもPL またまたギックリ腰の方が来ました(^^; 年の暮れになると何かと忙しくて寒さも加わって増えますね。 先日同様よたよたして来ましたが帰る時には普通にスタスタ と! うちに来る前に他で治療を受けた時に、足がツッちゃって 筋肉痛になったそうで 何れにしても本命戦で撃沈でしたが ■ 神戸新聞杯予想 外回りの2400m戦とはいえ前有利。 阪神ですからね。 ならば本命はヴィクトリー。 ダービーは出遅れて折り合いもつかず、散々の内容。 にも拘らず、フサイチホウオーとは0.3秒差。 「パルさん」 から始まり、 凄いハッスル してたよ!! 美川憲一 やら、 金八先生 等々・・・ ”オーナー” の 「しじみさん」 も・・・ ( ブログ仲間 でもありまっす!!) 盛り上げてくれたで~~!! そして ”秘密兵器” も登場!! 「仲本工事中 絡まったりしないしチョ---優れもの 旅行とか仕事帰りにお出かけする時の持ち運びに最適じゃ-ん!!! この写真のリング ビックリな事に モデルさんが豪華メンバ-勢ぞろいでびっくり 木下優樹菜 佐々木希 鈴木えみ 木下ココ あと誰だっけ?? だけど 今年の4月、細川周平先生が読売文学賞を受賞されたのを記念したパーティで和美さんとお会いしたことが今回のライヴのきっかけになった。Kさんは初対面。絵になるルックス。店の壁には小泉たかし監督、小栗康平監督など映画関係者の方のサイン。 親愛なる田口淳之介さま。 ねぇ、じゅんくん、知っとる? あなたの、 やわらかぁい笑顔に 冷静な眼差しに しなやかな動きに 真っ直ぐな を 感じさせてもらって それが日々のチカラに変換されとるひとって けっこう、いっぱい、おるんやよ? って。 ワイワイするのが一番 和也さんへ 山本早織ちゃん、田代さやかちゃん、北村ひとみちゃん、松金洋子ちゃん、小林ユリちゃん、滝沢乃南ちゃんのなかで会った事あるグラドルの子は、滝沢乃南ちゃん以外あります。 ジャックさんへ 一番好きな選手(ジャンル問わ 沖縄リーフチェック研究会、すなっくスナフキン、日本自然保護協会のメンバーを中心にのべ39名の参加者がボランティアとして調査に 前野孝栄、牧志治、丸山利津子、目崎茂和、安田直子、柳澤涼子、渡辺謙太、有光、平和丸基金、じゅごんの里 技術協力: 村上 やっぱりゲーム向いてないわ、すばるw 安田さんの人間の進化が見れてよかったよ ためになった( ´艸`) マルちゃんの奇跡の秒数w ミラクルをいつも起こすマルちゃん ジャージの紐は靴の下はアカンっていったやんw 相変わらずおもしろい番組 無制限とは違い、パワーソースもマシンもイコールだしこんなもんでしょう。F1でのタイムの壁は、21秒台でしょうか。決勝8分も走らないといけないし、周回だしベストラップに興味ないので、1パックで終了。 ツーリングでとにかく17秒台に入れ 最近SNSDとSJを良く組ませるよね。やだなぁ・・・(ジェラシー)。悔しいが、SNSDは、可愛くなくはない(笑)。イェソンのこのグリーンのセーター似合います。ちょっとキャプって見た。 明日の”南漢山城”が無事に終わることを祈っております。 本来の話想像するのを好んだ。 デビューする前にも一人で映画の中主人公になるのを想像して,一人でくすくす笑ってそうした。 それでで民意ナレーションも使うことになって,向こう見ずにシナリオ作業に飛び込んでそれが表面化したイメージを思い出さ 02 03 命はたった1つ 小児救命を このお休みに ずっと観てました。 もう涙・涙で・・・。 ドラマ化してるから もっと現実は過酷だとは もちろん思ってます。 今 子どもたちの環境に必要なものは 医者と育児補助の場所 杉並区始め保育所の 今回の現代版は、脚本に長塚圭史、演出に串田和美、キャストに各カンパニーの座頭級というか主演級をずらりと並べた綺羅星の才能のコンプレックスだ。 見始めて直ぐ、これはこれは「桜姫東文章」のプロットだけを借りた長塚圭史さんの一筋縄ではゆか 鈴木亜久里 の説明を聞き終わった後に 「シャーシって何ですか?」 と言った時は衝撃的でした(笑)。 <亜久里が一瞬固まった・・・ クイズ番組で小出監督を小池監督と書いた時も「ウッソー」って感じでしたけど。 彼女はアナウンサーを辞め 同じクラスになったかもしれない人々(誕生順) 冨永 みーな (とみなが・みーな) 【声優】 松本 明子 (まつもと・あきこ) 【タレント】 冨樫 義博 (とがし・よしひろ) 【漫画家】 ヘレナ=ボナム=カーター (Helena Bonham Carter) 【女優 盛り上げ隊長青木結加はじめ、エアロスミスを歌わせたらマイク話さない和田広記、声がどっからでてるか分からない土谷春陽、全然ロックじゃなかった和泉涼太、新人劇団員小林仁崇、メディカル大貫、声がカッコイイ吉田まほ子、途中参戦だが 私はどなただかわからないのだけどスタジオライフの数名様を目の前に見た。 普通に入場の列に並んでた(笑) ソワレではみっちゃん それに悠吾くんと川野直輝くん(Dustzのドラマー)。 さらに西島千博さんを見ました~。 ゴージャス 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係? ぱにぃ・・・土田大 入学式 に当選したときに、一人で行くの悲しいなぁ、と思って、部屋ぁ♪に行って ぱにぃ・・・いつも笑わせてくれてありがとう。(笑) 麻未・・・止めてくれて ドレッサーに並べてある本たち。 ほんと、こうゆう手の本が大好きなんだぁー きれいきれいするこの場所に置くことが何より大切。 最近追加されたのがゆみえサン本と のぞみちゃんの本です ゆみえサンのはすごい読み応えがあっ あっと言う間に 暗くなっちゃうね。 でも この時期は暗くなっても キラキラ綺麗だね。 髪の毛 カラーしてきたよ! 前回より やや落ち着きめのアッシュカラー 今日も夜ご飯、鍋ろうかな~。 『矢鴨』とは,矢を射抜かれて身動きが不自由になった鴨のことですが,裁判官の中には『矢鴨裁判官』という言葉があります。この矢鴨のように,しかも多くの仕事の矢で射抜かれて,身動きができなくなった裁判官のことで,一般的には,『あまりにも仕事が 保守派のグレナレン・ウォーケンが 大統領代行を務めることになる。 ホワイトハウスのスタッフたちは、ウォーケンの下での任務と バートレットへの忠誠心の間で揺れる。 驚きの副大統領交代劇、最高裁判事の指名をめぐる主導権争い とスリリングな展開が 余計に面倒になったw つかもう、仕事辞めようかな?(←ホント駄目人間) ああ、明日何着て行こうかなぁ?(えー!決めてないの?)(うん決めてない) [ この記事を (12) 2005年03月 (12) 2005年02月 (2) [PR] インプラント そんな美しいお顔の中で気になったのがつけまつ毛。 つけまつ毛つけてるわーっていうくらい多くて長かった。 あんなに変わるんだったら私もつけてみようかって思ったもん。 幻の黄金クワガタも住みつくかもしれない。 亀は川を泳ぎ秘宮で卵を産む。 今日は 数字の1が4並び ということで「 ポッキー&プリッツの日 」だったそうですが、相方が仕事帰りに コンビニ に寄ってみたら ポッキーが売り切れ 雨が降って ことさら寒かった ですねぃ~(((^^;))) というわけで、昨日 モツ鍋 をするのに出した 土鍋 を それにしても、 滑りの雰囲気がサーシャ・コーエン選手に似ていて、ちと笑っ てしまいました。あれはコーエン選手の特徴じゃなくて、アメ リカ選手の特徴なのかな(笑)。 村主選手は4位ですが、これはハッキリ言って周りがあまりに 低得点なための4位で 両方ともエレベーターないんだよ! だから1人でゆく時は いつもERGOでゆくんだけど 最近長時間はきついからベビカで行ったの。 電車降りて ERGOしてベビカ畳んで とりあえず上りエスカレーターね。 改札出て下りるんだけど エスカレーター 信二(社会科教師) 有島一郎 - 杉田良策(校長) 草薙幸二郎 - 中岡大介(古文教師) 日色ともゑ - 美山(化学教師) 菅井きん - 梅子(寮母) いい歌詞です! このドラマ【われら青春】再放送でしたが、夢中で見 ひとりの人間として―、恩地の辿り着く先には、果たしてどんな光景が待ち受けているのであろうか……? (作品資料より) <感想> 灼熱の太陽、アフリカ・ケニアの荒涼たる大地。アフリカ象を狙って銃をかまえる渡辺謙がいる。 スパロボ 自重し無さすぎワラタwwww いやいや、いやいやいやいや、ダメだろう~これは~~wwww 伝説の…くらいならまぁ一般的に使わ ヒント・仁→ 松本梨香 →伝説の勇者 ヒント・鷹介→ 南央美 →黄金勇者 いやぁ…なんかね、「この スパロボ が 古瀬絵理 尾花沢市出身、31歳。 インパクトある写真集を熱望す。 賞味期限切れでもない、今出すのが本人、売上、読者と 3つの輪が重なるベストタイミング。 未来予知だけど、可能にしているのは究めて科学的な事象 ではないか、という私の研究なんだ。 ・・・君も知っての通り、物質は光のスピードを超えられない。素粒子物理学を学ば なくても、時間を遡れるエネルギーを考えるのは 井上さんへの期待は大きい。陣野原幸紀組合長は「これからは伝統を守るだけでなく、人々が何を求めているのかも考えなければならない。どんどん新しいことにチャレンジしてほしい」とエールを送っている。 (福島民報6/8 画像も) 将棋の普及振興に功績を印された方へ感謝状の贈呈、将棋栄誉敢闘賞・将棋栄誉賞の贈呈、昇段者へ免状授与、勤続表彰、盤寿・喜寿のお祝いがあり、関根茂九段の挨拶へとすすみ、表彰・感謝の式典は終了。指導員資格証書伝達式へと移り レッズに勝ちたくて勝ちたくてしょうがなかった瓦斯の皆さんでしたが、事も有ろうにナビスコ杯を制した直後の試合にて、またまた レッズに負けちゃった んだそうです。 ホームの味スタで。 しかもレッズは後半に退場者を出したのに。 私にぴったりんこ あーー 食べたくなってきたーー 今回行ったのは たまたま、大国町店だったけど 心斎橋とかミナミに一杯 店舗あるんみたいーー 味違うのかな ミナミの方が近いしまた いってみよーーっと 冷麺館HP 来年へのステップアップのために語り合いましょうではありませんか 夜も遅くまで美味しいお酒を飲みながら仲を深め合う、これ沖縄流 ペンションだから周囲を気にせず遅くまで楽しめるとこもいいですよね みなさんもぜひペンションをいろんなアイディアで 2009年11月29日 | ゴルフ ・・・アメリカ合衆国に留学。カナディアンツアー、ミニツアーを転戦する傍ら3年間ドラール・ラーニングセンターにおいてジム・マクリーンから最先端のスウィング理論を取得し日本人初のマスターインストラクターとなった。 これが 哀愁 パウエル (後期 パウエル )の代表作の一つであることを強く印象付ける。 パウエル は 超絶技巧 を失った代わりに何かを得たのだ。それが何であるか明晰に語るのは難しいが。 ■ [ 音楽 ] マイルス ・アヘッドとザ・シーン・ チェンジ ズ 20:20 TOYY DJ:サットン(大田クルー)/KAPPE(PIGEON)/kent-@/HATABOW アナログやなぎちゃんの代わりに。 きっとこれが貼りたかったんだと思うよ。 参照 aprilfool 傳田真央/耳もとにいるよ 僕はこれよかSOME ONE 2 LOVEが好きです。 では~。 3.0% 19:00 ユーロ圏 鉱工業生産-9月 予想 -1.2% 19:30 BOE(英中銀)四半期インフレ報告 等があります そ れ で わ、 ☆inupy★ 今日のいぬーぴーシステム きっかけも・・・!? 1934年1月1日(74歳) 東京都生まれ ■・学生時代から脚本の世界に身を投じ、1977年に北海道・富良野に移住。 富良野を舞台に描いたドラマ「北の国から」が社会現象を起こすほどの大ヒットを記録する。 結婚式 参加させていただきました!隣はホンコンさんと さゆりちゃん!トミーズ 建さん、なんだか 温かみのある しあわせ満開の いい お式でした!しあわせな二人の姿、純粋に いいものですね、石田くんのベタ惚れとみた!これで独身は わたしと 長原せ 君作成の豊潤な90年代~00年代USヒット曲特集を聞きまくりゆっくり楽しみつつ行こう、とするも予想したほどの渋滞 83年当時毎週私が録画していたBest Hit U.S.A(小林克也が若い!!)を垂れ流し、途中間違って録画していた83年当時 競馬◎予想 - livedoor Blog 共通テーマ 当初、小倉記念は参加しない予定でしたが 来月もしかしたらあまり参加できないかもしれないので、参加することにします ん~なんか予想すごく難しい感じなんですけど・・・ ◎5 スウィフトカレント 〇2 サンレイ 事を・・・ なんて度肝を抜かれてしまう事がつい先日あった。 私がいつものように仕事をしているフリを終え、家に帰宅した時です。グー子の携帯電話がいつも以上に鳴り響いている。 あらあら、友達ですか・・・。僕のならない携帯とは大違いですネェ ブログ | ライブドアブログ ドリコムブログ | 引越し ドリコム 恵比寿様 えびす講 | 広島 えびす講 | 11月20日 えびす講 | 19日 えびす講 | 行わ れる えびす講 -- You are subscribed to email updates 卒業証書を授与されたのに 奥ゆかしい(?)Momちゃんは未だに卒業しないと言い張っています。 やっぱり古巣は居心地がいい?そのためにフィナンシェあふれさせた? お笑いはピカイチ お料理だって最近じゃザンネンじゃないMomちゃんのブログ ふと、 これまでどんな人に お会いできたんだろうって 思いまして… ライターを始めてから インタビューさせていただいた 主な方々を 伊藤英明 (俳優) 井村空美 (タレント) 岩本 敏 (『駱駝』創刊編集長) ウーゴ・カッチャトーリ 皮をバーナーで焼いてあるの凄い好き! うめえよ!(美味しい回避) ●太刀魚のしば漬けソースカルパッチョ 母上が先に食べて どうしてこんなに美味しいのだろう! メニューにあった大葉の天ぷらは無くて、イカになっていました 天ぷらは塩でした 塩 ラック 思ったよりも人気になってないですね。こりゃ大きいの行くかも! 新潟10R五頭連峰特別 芝1800m 何度もいいますが、瞬発力オンリー。 マルタカキラリーがいるのでむちゃくちゃなスローにはならないでしょうが、それでも瞬発力優勢。 今日は撮影で横浜まで行ってきた 山下公園の前の素敵なカフェで撮影 素敵なこの子を使って あんな事や こんな事 また、お知らせ出来る許可が出 やけど素敵な写真撮ってくるわ 明日は撮られる側やけど、モーメント名古屋宜しくね カラー 扉絵が凄くよかったです!!未来の姿! NARUTO BLEACH べるぜバブ 面白いことになっ 彼方セブンチェンジ 月(ライト)みたいなのキタよ。 いぬまるだしっ 黒子のバスケ ONE ひとは目に見えない巡りを、自分や他者と常にしている ☆ 人は、目に見えない何かを 常に自分や、他人と巡らせています。 彼のまわりに対してのSOSの出し方は、 自分が不機嫌になることで、 何かを察してほしい 約40年振りに長崎に行ってきた。 というのも、来年は某N?Kの大河ドラマが「龍馬伝」で、長崎を舞台に しているからである。龍馬ファンとしては、見逃せないドラマと場所だ。 15日(日)の夕方5時に奈良を出発して 1:今日はいよいよ結婚式!控室にいるとノックが?愛しの彼がー・・・ A「入りますよ?わぁっ…綺麗ですね…///さすが私の花嫁です」照れながらも可愛い柳生 B「入るぞ。・・・・っ・・・!!!?///」照れちゃってもうなんにも言え チアリーダーはゆきあや氏。 け…携帯電話。ミステリの常識を打ち破った発明。「電波の届かない場所」があるのが唯一の救い。 こ…孤島。 ぬ…縫い目。しかし、その人形の縫い目をほどくとメッセージの書かれた紙片が出 最近の駄文 ■ 駄文日記 11月10日~味皇様>海原雄山>フィリップ(戦闘力)~ ■ 駄文日記 11月9日 ■ 駄文日記 11月8日 ■ スパロボNEOの感想始め あと帰り道に名古屋に入った頃、 じゅねす という居酒屋を発見しました。 以上、 別にペルソナ4が チョーぎりぎり(⌒-⌒; ) いろんな人にあの映画は是非見て欲しいと散々言われ、俺も何としても行 きたかった。 行って良かったぁ( ´ ▽ ` )ノ ぶっちゃけ、マイケルの生前はそこ トラックバックURL コメント一覧 1. よしみ 2009年11月28日 14:44 見れ メラネシア系のフィジー語、ポリネシア系のサモア語、ミクロネシア系のトラック語――の間には音声の対応が認められ、同系であることは間違いない。 オランダの南島語学者ラベントン氏や松本信宏氏は、次のように日本語を南島語と結び付けている。 an interview to Panasonic staffs and engineers DMC-GF1開発チームインタビュー:メカニズム篇 フロンティアでの課題 a study of PANASONIC GF1 テストしてみました! パナソニックGF1の設定を探る an interview to Panasonic staffs and engineers DMC-GF1 第10話までってことは打ち切りってわけでもないんですよね。。 ドラマ 恋して悪魔 ~ヴァンパイア☆ボーイ~ 最終回(第10話 横山裕(関ジャニ∞) カイト … 近藤真彦 (特別出演) 三浦敦子 … 堀内敬子 藤井咲子 … 高橋 時間に余裕があります 今日から Dr.の自宅療養の方法に則って 仕事に役立つ勉強 と 身体を動かす頃を 積極的にやろうかと思い 図書館から 「はじめてのExcel」的 な 本借りてきまして 勉強始めました まー 職域的にブルーワーカーなので 今 w 今日はMステにLANDSー♪ とぴぃちゃん(゜Д゜) 1週間長かったなw やっと見れるよ!!♪ 個人的にめざまし×とくダネも楽しみだ(*´∀`*) オグさんと大塚さん、高島彩ちゃん大好きなんだよね★ 軽部さんは苦手←w あと遅ればせながら今日loveless マネキンの次に好きだわ 大島さん以外にも バービーさんと いとうあさこさんまでも 松潤のファンだとはね(°∇°;) ちょー驚いた しかも大島さんなんて 松潤が載ってる雑誌を切り抜き するくらいの大ファンだからね バービーさんが 松潤と共演した話をし 底割れは一気の雪崩もあるので、下げ止まり確認が出来れば打診買い乗せ。 ■日本製麻(3306:東2) 25DMAタッチはならなかったが下髭つけて下げ止まりか。 ■井上工業(1858:東2) 下値トレンドラインにタッチ。 ここを割れ 「次世代のICT産業を担うべき若年層の育成が遅れている」とIDC Japan は指摘する。 情報の確認をお願いします 毎日のトップに掲載されている今日の記念日は、 MIEさんのページ から頂いております。ありがとうございます。 Powered by 早起き生活 河村名古屋市長が、仁川駅に遊説に来ました。 通行人を足止めさせる話術は、先取り演説したピンJr.と大違い。 阪神競馬場の最寄りの仁川駅は、6区と7区の有権者が利用する「一粒で二度おいしい」場所。 時間つぶしには困らないはず。 会場はインテックス大阪。 対談は『サイクルスポーツ』のブースでやりますのでー。 あと、東京会場でも対談します。 場所は幕張メッセ。 12月12日(土) 午前&午後 12月13日(日) 〃 サイクルモード自体は12月11 福岡にも波が入ってきました。 混雑しそうなので、今日は朝一から釣川ビーチで日の出サーフィン。 潮もよかったのか、意外に形のいい波 腰くらい。 一番のりで、人も少なかったので、楽しむぞ~ … の予定だったけど… この秋のシーズンは 先日、ファンフェスで賢介氏&宮本君、ワタシで撮影させて頂いた画像をコンビニで ご褒美に欲しいな、笑(*゜▽゜)ノ とにかく今はデジイチを使いこなせるようにならなくっちゃ!!! まずは説明書を読んで下さい!って事よね。説明書読むのキライなんだよなー。 ほうとう(味噌仕立て) 今日の朝ごはん。 豚バラ、里芋、牛蒡、大根、人参、玉葱、もやし、青葱、油アゲ。 ほうとう(味噌仕立て) ろここが生地を打ち、 ろこおがカツオだし、味噌、しょう油、煮込んだ。 おいしい辣油が決め手。社員研修の講師をつとめさせていただいています。 字が上手くないのはトレードマークです(笑) この距離微妙ですが。 ホクトスルタン、とアルナスラインも一応GI戦線に踏みとどまる馬ですから切れません。 しかしシルクフェイマスとかコスモバルクとか良く走りますよね。 敬意で印し付けてあげたいです。 ◎11ネヴァブション ○12モンテクリスエス その時間と週末にオレが行く時間 とが同じでよく顔をあわせていたのだが、暫く顔を見ない時期が あって、人から内臓の手術をしたと聞いていた、その年の大文字 の夜、そこの店でバッタリと、でっぷりと太っていたのがオレよ りも細身の身体になって ウィルコム 支援に ソフトバンク が名乗り( 読売新聞 ) んー個人的には ソフトバンク の狙い的にはわかるけどなぁ。 ウィルコム はもうお金の出し手を探さなきゃなんだからなんにもいえないよ。 現状の ソフトバンク では iPhone を出してる手前 227 視聴者が1番不敏でやんす 238 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/05/01(木) 13:36:05 ID:uIChN/B20 星の綺麗な作品たちw ホカベン *8.8__*9.3__*7.4__ 4姉妹探偵団 終)_______________*7.00 歌姫 上位人気の馬がぐっと押し上げていってまた速いペースに。 なかなか厳しいレースになったのではないかと思うが、 バアゼルは最後まで余裕を残して勝ちきった。 見た感じ、キクノを交わそうとしてそこで遊んでいると思われ、 まともならもっと伸びれ 峯岸は「本当は1人で跳べたら良かったんですけど…」と号泣。メンバーの小嶋陽菜と高橋みなみも涙。それでも最後に峯岸は「たくさんの人が来てくれて、ノースリーブでも寒くなくなってきました」と 絶食状態(水分は取ってました) 何とかこの土日で回復しまふ 池袋にて待ち合わせ中 # 11:23 打ち合わせより帰社 # 12:30 あれ、アドン結構カッコイイ…?> 新参 戦 キャラ が 本当に帰ってきた!「 Final Fight Double Impact」が アナウンス beeep! 国内外の ゲーム 情報 総合 今更ながらすげぇ度胸だ水夏 希 。 知らない人が読んだら、あれだから、ここで訂正しておくと、 水夏希(みずなつき) です。 くれぐれもお間違いのないよう。 宝塚歌劇団雪組 主演男役 水夏希 でございます。 なぜ私がここまで気合入れて訂正を入れ 国民の間で人気が高い舛添厚生労働相や石原伸晃幹事長代理らを起用すべきだとの案が出ている。 しかし、党役員の交代について、党内で根回しした形跡はない。笹川総務会長は26日、国会内で記者団に「首相はそんなことを言わない。 東京9R サンアスレチック 夏木立賞 芝2000m 福永祐一 初勝利後で初出走以来の芝のレース。 軽い走りをするので以前からもう一度芝を使っ ピンッと糸が張った状態になっていて、ほどよい柔らか味もありるので力は出し切れる。 今回はテン乗りの福永J。 自民党版2.26も「詔勅下る軍旗に手向ふナ」で終結か? そういうわけで、通常ナら中川秀直ら首謀者一派が処分されてしかるべきナんだケド、麻生の求心力がとうの昔にナくナっているのでやろうにもできナい。 占領に反対する大規模な武装レジスタン ス潮流の成長と発展にある。しかし重要なのは2番目の理由であり、それは傀儡 政府それ自体の本質にある。 イラク傀儡政府は複数の政党・人物によって構成されるが、彼らは文字通り侵 略してくる米軍戦車の後ろに乗っ 角度によっては頭部がゴロッと落ちてるように見え(怖っ!)それはそれで不気味なのですが、それ以上にとてもヒヤリとしたことが・・・ 夕方 えッ!? と思い「アッシュ・・・」と声をかけてみても動かない。 (ゆっち) 23 ⑤武田くん(じゅんの) 16 ⑥田幡くん(聖) 10 ぬぉぉぉ~~~~~ ダントツ亀っ さすが亀ブログやっ 大ちゃん(大野くん) 2 ⑱ヨコ 2 ⑱村上ヒナ 2 ⑱草野くん 2 ⑲松岡くん 1 ⑲太一くん 1 ⑲いのっち 1 木下半太 (3) 劇団ひとり (1) 小峰元 (1) サイモン・シン (1) 桜庭一樹 (2) 重松清 (1) 白岩玄 (1) 中村航 (2) 梨木香歩 (1) 原研哉 (1) 東野圭吾 (19) 本多孝好 (3) まきのえり (2) 万城目学 (2) 宮部みゆき (2) 宮本輝 (1) 村上春樹 (4 by kaori at 2007-12-01 11:12(土) / URL 法律に触れても 罰則が無ければ なにをしても良い そんな国になるのを 一番恐れています すでになりかけている by ぬまお at 2007-12-01 12:10(土) その通り そして 強ければ何をし 今回ゲットしたのは、 ・Canon PowerShot S90 ( コンパクト ) IXY とは一線を画す渋めのカラーリング & スタイリング。 「 広角 」 は 28 mm からカバー! 「 ズーム 」 は無くても良かったんですが、3.8 倍の 光学 !! そして トンボ が道の真ん中でダウンしてましたぁ 11月に入っても、とても暖かい日があったり、かと思えば、急に寒くなり始めて、 トンボ も調子狂っちゃったんでしょうねー( ; ^ω^ A 光回線を巡るNTT、KDDI、ソフトバンクの野望 ―知られざる通信戦争の真実 お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版 [DVD] 先行上映をまえに、『お姉チャンバラ THE MOVIE』の出演者による舞台挨拶が行われ、乙黒えり(彩役)、脇知弘(勝治役)、中村知世(咲役)、福田陽平監督がステージに登壇。▲ゲームから 誰も文句言えないスペースにも関わらず、 見ず知らずの私が咳をしたことに、こんな優しい 心遣い をする・・・ 誰にでも、できることじゃないですよね。 ホントに、嬉しかったです。^^v 心がほんわか、和みました。 [tag] : タバコ 居酒屋 心遣い 煙 苦手 外国人にも投票権 ◆常設型住民投票 多治見市提案へ 多治見市は16日、 市政の重要課題に 市民が直接賛否を下すことができる「常設型」の住民投票条例案を、19日から始まる12月定例議会に提案する方針を明らかにした。投票権は18歳以上とし 服装は紺色のブレザーと白と紺色のチェック模様のスカートだった。 応接室へと続くガラス製の扉と、研究所奥へと続く白い鉄の扉が見える。 「何だか、予想してたのと違うね」 「質実剛健みたいな人だから、余計な設備は作ら 3 年生ということは私と同級生です。 ベストテン,夜ヒット全盛とパーフェクト宣言し, 「青い珊瑚礁 松田聖子」を答えるも,半分の 6 問正解に終わります。 そして,ウルトライントロで「渚のバルコニー」を東貴博さんが答えると,はるな愛さんが よく見ておけ > 堀北真希主演・スペシャル『チャンス!~彼女が成功した理由~』あらすじ 『チャンス 若干聞かせていただけ ればと思っておりますが、引き続きまして、植村さんからよろしくお願いいたします。 植村 私ども4年前に、三井海上と住友海上が合併して、三井住友海上になったわけで すけれども、そのとき社長を拝命しまして、最も考えたのが 自然のセット、癒してくれてさんきゅです。 では、引き続きがんばります。 明日、同窓会兼ねて東京の友達と大阪に行 くけど Posted by: 飛翔 | 2009.11.07 at 06:31 AM そうそう、智代さんにしか出来ない事・・・。 リフレッシュして 酉の市の熊手は、”かっこめ” といって、福をかっこむ(かき寄せる)と言われています。 白あずき家の場合、 うめ様の黒豆(うん●)を沢山かっこめますように = うめ様が、またフン詰まりなどせず、お健やかに過ごせますように 皮膚に直接治療を行う外からのケアも大切ですが、栄養面を補うためにサプリメントを摂ったり、バランスの良い食べ物の改善など、体の中からのケアも治療に有効です。 まだ美容液のセラミド配合量が少ない、油分不足などがあります。 肌が弱い人や乾燥で肌が 飲むドルは宮城県出身のグラビアアイドル・柏木愛さん。 さぁ、今週は何回の乾杯がうまれるのか!? ・・・そうそう、乾杯をするということは、飲むドルも飲むということ。 そして、飲みが進めば???? というわけで、みなさんの乾杯メールが 出演者はソニンのほかに ピーター?・仁科亜希子・熊田曜子・ほしのあき・多岐川華子さんですね・・・ピーターさんと仁科さんがなんか怪しい関係みたいなトレーラーは見ましたが ティスターには永井大・カンニング竹山・よゐこ濱口の三人 さて昔から みうらじゅん 「こだわり」がないと意味ないじゃん/Tech総研 内容の3/4くらいがエンジニア全然関係ねーんだけどw これを 制作会社に望むこと~」 - フジイユウジ::ドットネット Σ(゜Д゜; ナンダッテー! ベンチャー万歳|渋谷ではたらく すぐにきびすを返して、高知市の 住宅地などで、街頭演説に立ちました。 1ヶ所目の住宅地では だらだらと歩くわけにはい かず、遠くで日傘をさして聞いて下さった、女性のも とに向けて、かなりのスピードで走り始めました。 なかなか自然が多くて 紅葉はいい感じです♪ 真っ赤なものもあれば… キイロちっくなものまで&hellip 握力38キロくらい(1年前・以前は40キロあった)なので くふふ☆挑戦しましたら~たくさん取れました☆やったねっ♪ グローブのような手 ヒノキ など 飛び交う花粉と闘いながら ひよの甘え攻撃も パワーアップ して 中々PCに触れられなくなっておりますが 少しづつ、お伺いして行こうと思っております^^ ひよは、 みにゃ様の和やかな毎日を 応援しますにゃ^^v いつもいつも あったかいお言葉 最初のうちはなかなか打ち解けなくてどうなることかと思ったんだけど、最後のゲームの頃にはみんないい笑顔も見られるようになったんだ。 こうやって海外の子供を教えるなんて初めての経験だったし、通訳使うタイミングとかも難しいし 5年後、10年後はどうなっていたいですか? 「いいねー新年にふさわしい質問だ。新年?(笑)」とミッチー 「カウントダウンの時の書初めにも書いたけど今年の目標は『中年ジャンプ』です!『中年』として美しく生きていきたい。」と。 74歳のご老人で、同じ漢字ですがその人は音読みでした。 私は訓読みなので、正確には同じとはいえません。 でも、この漢字の組み合わせの名前は初めてでした。 有名人と同じ名前の仲間もいました。 その有名人が印象の良い人なら構いませんが、そうでなかっ 假屋崎省吾さん・宮崎美子さん・万田久子さん・篠井英介さん・ チャゲ&飛鳥 ジョージさん・玉置浩二さん・小室哲哉っち・速水奨さん・ 原辰徳監督・高木豊・ 東京タワー・チキンラーメン・一万円札・回転寿司 ちょっと考えただけでも結構います私とタメ。 0時過ぎて、そろそろインするかと思ったら… 1時から緊急メンテキターーーーーー!(山本高広風に) とりあえずフレにネタメールでも送るかと思ったら… なんというグッドタイミング! 明日遅番だしちょうどいいか…。 ショッビングカードも自由に使わせてもらってましたよ」 鳩山サンは東京から本妻の幸さん(五三)が来る時は、その旨をサインを決めて彼女に伝え、 「二人の“バッティング”を避けていた」(同) というから、実に細かい。 友人が続けるには 「一部混乱を生じさせるようなメッセージ」であったことは間違いないでしょう。しかしそれが単に個人的な問題なのか、組織としての見解なのか、誤解なのか真意なのか‥… 民主党議員と会派を組んでいる無所属議員(私を含め複数)は、これが ■ ふかわりょうの素晴らしさを語るスレ 彼の一言ネタ好きですよ。マジで。 ■ ひとりでもちゃんと生きていけるように 人間社会はみんなの善意で成り立っています。 ■ よろしい、ならばせんそうだ。 私の好きな、 Kettle Chips (ポテトチップス)も置いてありました。 一見、ごくごくフツーのスーパーに見えますが、意外と使えます、 Food Pantry さん☆ 普通、アメリカでヨーグルトを買おうと思っても、そのほとんどが non fat や low fat で 話の途中から見ても よく分からなかったので 真面目に経済のニュース見てました。 またドルでもたっぷり買い入れる準備しようかと 思ってます。 とりあえず、昨日の夜、SS書き終わったので 次の二次創作のプロットを書く準備をしつつBDの整理でもしよ 「つゆだく大臣」~腰抜け荒井広幸と汗かき早苗ちゃん ) 遊就館前は臨時の駐車場となって、議員たちの乗って来た車が並ぶ。 しかし、この「みんなで靖国神社に 堀内光雄、町村信孝、水落敏栄、森喜朗、保岡興治、山崎拓、鈴木克昌、羽田孜、羽田雄一郎 「スペシャルドラマ」、「たけしの日本教育白書・特別編」で放送されました。太平洋戦争敗戦、復興期、高度成長期、バブル、バブル崩壊、失われた十年と日本が変貌する中でもう一度何が大切なのか考えようという番組でした。 特に印象的な話は57年間ダム 今後もA2下条件などに出てくるんだろうから暫らくは馬券の中心になるだろうかね。 父アフリートはプライドキム、スターリングローズ は5勝馬(中央4勝・地方1勝)で中央OPの「新潟日報賞」を勝っている。兄弟は半妹のサンドリオン(牝4 父 はやぶさや 冥王星に向かって絶賛巡航中のNew Horizonsもこんなことやってましたね。 太陽系の外に向かってNewhorizonsが。 地球の隣、月にはかぐや、LROが。 小惑星にははやぶさが。 太陽系の内側、金星に向かっ ビッグハットでイベント(秋祭り) いい匂いに誘われては、 あれやこれやと 解禁日の今日までグズグズすることなく、刑期を終えた(笑) ふっふっふ、 その間、お父さんは少しずつ進んでいくのだから、 これも辛かったと思う(はい でも付き合ってる人がいるファンの方は来てくれないのかなぁ。 その時は、あ、そっちを選ぶのね、みたいな。私じゃないんだって(笑)」 / rss / mobile / archive / random / viewer / photos / blog / bookmark / twitter / 8tracks / youtube ハロプロヲ 反省。 そしてまた、連休。 月の後半に休み偏りすぎ。 最後の10日間で休日5日ってなんなの? 1日から20日まで休日4日ってなんなのー? と、今更言っても仕方ないよ、の月末です(笑) 明後日からは12月。 晦日月です。 反省を踏まえ、仕事に勤しみ そして、この後、もう1カ所食べ物屋さんに行きました。それは、また後ほど。 It was a beautiful sunny day, which means very hot. The humidity didn't seem to bad so it wasn't too bad when you are in the shade but in the sun it was pretty hot 10万円使ったら今だったら1万円得します。 マイルっておJALは100円で1マイルでしたっけ? そしたら1万円で100マイル。でも、海外だと多分プラスボーナスマイルが付きそうですよね。 【東京-大阪】 普通運賃¥22,600(片道) バーゲン 塩沢の大会に出て締めくくりましたが、今年は期することがあり大会はキャンセルし白馬で1本でも多く飛ぼうということになりました。合宿の最後は、東大との合同練習となり、宿舎も東大の白嶺荘を利用させてもらいました。写真は坂入主将と吹留部員です。 せっかくなので、道頓堀川経由で帰ることにしました。 おおー鉄男名所の一つ、道頓堀の観覧車付ドンキなのですが、なんだかちょっと怖い~メリークリスマスです。 ほほ定番、ましゃ先輩!いつかここで黒豹みたいですねーー 「髪の毛黒くしろ!ロック!?そんなもんで飯が食えるか!勉強しろ!勉強」 と当時、先生達皆 思いっきり全否定してたのに・・・ それが芸術って・・・・・ 音楽科って・・・ ギター科って・・・ 服装髪型自由って・・・ スローガンが 「自由な校風で感性を その間にワープロはもう過去の物になってしまい、やっとワードが使えるようになってまたこのよう毎月ではありませんがA4紙面でお知らせするようになりました。教室の様子や方針等もお知らせしたいのですが、ほとんど日程と行事のお知らせになっています。 ヌーヴォというとフランスが有名ですが、世界各地にとーぜん、ヌーヴォがあるわけで、日本酒も今年はいいのができはじめてるようですね。 イタリアのノヴェッロもトライしたいんですが、今年はほんとないぞ(汗) そういえば、去年もないんですよーって断ら くず餅♪ 帰り道の中野でエレキコミックの面白い顔を見た。やはり芸人さんの街だねぃ。 \(゜□゜)/ くず餅うまーOCN の Webメール がポータルと共に リニューアル され、 Ajax を使った高度な アプリケーション に進化してる。 そもそも Gmail をメインに使用しているが、もうこういうのができてきたらローカルのメールソフトは バックアップ ツールとし 「古い習慣や考え方では現在の課題を解決できない」というオバマ米大統領の言葉は考えさせられるものがあります。 英国政府も負けてはいません。「政府機関のためのTwitter戦略テンプレート」を作成してしまうほどの熱の入れようです。 ふえのおにいさん…。 あぁ…。 今回の「あの窓にさようなら」は神回と思えるような配役です。 ヒデキ 松野太紀 さん モモエ 桑島法子 さん モモエの兄 関俊彦 さん 先ずはストーリーですよね(公式から↓) 足をくじいて3日間も学校を休ん 満喫しました! 今の国友地区はこじんまりした集落であっちこっちの古くて大きなお屋敷の前には国友○○○屋敷という石碑が立ち、現役で商売してる火薬屋さんも在る、鉄砲の里と歴史を感じる でもさ、どれにも銃刀付いてないね~ゲームと現実の違いを 今日は新聞に出ていた、ちょっと気になる小さなニュースってことで・・。w 《ロンドンに渋谷型スクランブル交差点誕生》 ロンドン都心の交差点 ピクニックセットを広げて、皆で見守ります。 劇の最初に注意事項がアナウンスされました。ぜひ音楽をONにしてほしいんだって。へえー?いつも消してるけど、ちゃんとつけることにしました。準備はOK。さあ、いつでもどうぞ。 相手してくれて本当にありがとう! 大変お世話になってます! 友達って本当に大切だなって思いっぱなしです! 画像は けえちゃんが 観葉植物を自慢してきた写真です♪ パキラ可愛い♪ なかなか会えないけど けえちゃんも元気でいてくれてて嬉しいよ w ラスの石川さんって、ブリチの浮竹さんだよな? ぐらいの知識ですがー、さてどんな感じに仕上がってるんですかね? ドラゴンナイト吹き替え版。 と、こんなトコでした。 今週はそんなにつぶやいてないかな。 0 投稿者: sorcerer 「世界の紛争」の適切な解決法(彼の考えでいえば軍縮)に対して戦略家たちは敵対的な安全保障に関する考え方を推進しているとして、その責任を批判している。 クラウゼヴィッツ自身も人民戦争を戦ったことがあるし、戦略学の文献では革命戦争に 脱藩以後は扶知をはなれた 一青 年でしかなく、しかもいわゆる「志士」とちが 最初の 上海 貿易をやつたが、一般に海外渡航を免許したのは 慶應 二年のことであつた。高杉や五代やが 幕府 役人の從者や人夫に化けたりして、千歳松に便乘し 岸信介、福田康夫、 宮沢喜一の三人だった。三人とも、上手というよりはソツがない。高級官僚 出身で頭脳明晰、言葉じりをつかまえられることがなかった。 その点、鳩山さんもソツのなさはあるが、最近は発言にぶれがみられる。 Journal of agricultural and food chemistry”に 掲載されました。 国産(筆頭研究者 ということから、ビールの種類によっては、 薬の代謝に影響を与える恐れがあるので、 お薬はビールで飲まないほうがよさそうです。 お酒好きのかたのために 人通りがなくなる瞬間を狙って写メww め 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』去年からの持ち越しの これ (ΦωΦ)ふっ・・・完成しました。 良かった 「製作ノート」 という (`∇´ )にょほほほ colorfulのポーチも 4個形になりました。 今日は、早起きして 作る予定でしたが 全然おきられなくって 6時半起床が ないといってくれてやさしい かっこわるいめんすらかわいいとおもえる素晴らしき感情 ああかみのけしんでる はやくかえってねたい おはだがしぼうしてる かれくんのおはだがすべすべすぎてわたし生き恥アルヨ あの化粧水つかうとなるのか?ならかう w 洋食屋「ら・めぞN」 かなり広いお店でした。レイアウトもうまくまとまっていてイイ感じのお店です。 洋食屋さんなのでコック帽子ですか。w HP「 てんてこまい 」 酒場「ウィッグ」 ちょっと高そうな高級な飲み屋さんな感じのお店です。 愛知とか・・・金沢って近いん?」 とっさに試験会場のHPを見て、 一番いいのは東京の新宿だと伝えた。 そうしたら、熱海にすぐ来れると。 「そうなん?ほな日本地図見て勉強するわぁ~笑」 ・・・ていうか、お母さんすごい。 そんなに勉強してて・・・。 ホセ・メンドーサとの世界タイトルマッチに挑む 矢吹丈の入場曲が「FINGER DANCIN 」であった。 「オレたちひょうきん族」の1コーナー「ひょうきんベストテン」にゲスト出演した際、 片岡鶴太郎と共に浦辺粂子のモノマネをして大受けし はハッキリ分かれますよねw 私はもともと 夏 が好きな人でしたが、趣味を通じて活動する季節が変り 冬 が好きな人になりました。 夏 海でサーフィン 日光浴 子供の頃はセミやカブトムシ採り 今では紫外線が強すぎて、夏の日差し 外にいる おヒョイさんこと、藤村俊二との「TVグラフィティ」は、良く観ていました。 "かっふん" (笑 ちなみに、モデルのアンジェラ・ハリーさん ガクガク((((゚Д゚))))ブルブル 若葉寒むと言うようです。 台風も沿岸に近づい 「だって、車もあるし、家にエアコンだって入ってるし、特にほしいものないですよ。何買うんですか」と言うから、「きみはモーターボート持っているか。ヨット持ってるか。きみの家の庭には芝刈機があるか」とか、そういうふうに聞くと 2001年)ISBN 4-16-320020-7◎ 神話の果て(双葉社、1985年;講談社、1988年)ISBN 4-06-184216-1◎ 砂のクロニクル(毎日新聞社、1991年:新潮社、1994年)ISBN 4-620-10447-7◎ 祖国よ友よ(双葉社、1980年;角川書店、1986年)ISBN 4-04-163802-X た 猛 チョーラ朝の国王やインド初代大統領の名 宇宙戦艦ヤマトに同名の艦が登場 ■ケンドレッド・バスター・メイム ケンドレッド----ken:人名。スコットランドでは「知っ 動画も見れてとても面白いです 磯野家は 茶の間を中心 にして家族が集まります どの部屋もみんな共有しているように行き来していますね ドアではなく、引戸や引違戸が多いのは、個人のプライバシーより 家族中心の家だからなん 鳩山由紀夫首相も18日の日本音楽著作権協会70周年のパーティーで「(協会が)70周年ですから、70年に延ばすことに最大限の努力をすることをお約束したい」などと発言していた。 保護期間の延長は文化審議会(文科相の諮問機関)が07~08年に 見解……人気はマツリダゴッホでしょうか。しかし、蛯名騎手が乗って、 後方から瞬発力を活かしてくるような気がしてならない。 そうなると レース 茨城新聞杯 ◎ホウショウルビー ○ラインドライブ ▲セイウンプレジャー △ワールドドン yaka0才1ヶ月* ね、眠い・・・です。 こんなに更新していないのは初めて。 でも、私たち元気です。 今までは、たいてい書きためている記事がどっさりあったので自動更新してつないでいましたが、今回はネタ切れでダメでした。 しかし、そろそろピートラスのスターターをやめて、ライアン・アンダーセンをスターターしてSFにラシャードを回すというのをやってもいいんじゃないかなぁと、その方がインサイドを安心して見ていられそうなんですが、そういう気持ちはないんですかねぇ。 それも治療してもらったちょっと痛いかもしれないから、麻酔するねとかいわれて、、麻酔。 ってか虫歯の治療で麻酔!?詰め物で麻酔!? やってる感じ レントゲン2枚、歯のお掃除とポリッシュ、虫歯の治療に詰め物。 $235でございました。 熊本、近郊の 皆さんありがとうございます!!!!! これから鹿児島へ行きます。KING JAMは 鹿児島に 初上陸!!! 今日は、CLUB DUCKBILL でKING JAM UNLIMITED TOUR 2009 meets ROAYL EMBLEMの1ST ANNIVERSARYです。 SATURDAY HYPE SPECIAL ケインがアウトライン走ってるときは、大抵、マシンがいい状態 で、ケイン自身好調 な時なんですよね <多分 L121 #18 カイル・ブッシュのスピンにはヒヤヒヤ させられましたけど、ここからのケインは案の定、 気持ちのいい走りっぷり で 寝れないよおおおおおおおおおおおおお 07:21 (_Loose_MySelf) ヲーウィ 07:21 (_Loose_MySelf) みんな 07:21 (_Loose_MySelf) 朝だよ 07:22 (_Loose_MySelf) あーたーらしい朝が来たー 07:22 (_Loose_MySelf) 季節のお野菜いかがですううううう 07:22 [小泉元首相引退 ] ブログ村キーワード 小泉元首相 町村派幹部に 小泉純一郎 政権発足当時の小泉軍団は特にいきがってたっけ・・・ 賜杯に顔が変に写ってたなぁ~ 郵政民営化で亀井と争ってたっけ・・・ 小泉改革が招いた格差社会によって 俺の真後ろでトラックがエンジンかけながら待機してるからもうねry 987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/29(日) 01:58:35 ID:8x3QLvO3 寒いからローソンでおでん買ってきた たまごうめえ 30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/29(日) 02:12:00 ID 今日の夜出発でっせ 予定が変更になり、 急遽今日の真夜中1時に出発し 体験は雪国でしかできないなぁ~ ってまた切なくなっちゃったし 雪国にいる諸君 あなた達は恵まれています さぁ今すぐ 雪山 へ 何気なく見たTBSの月光音楽団、ゲストは三浦理恵子さん、スザンヌ、Every Little Thingの持田香織さん。持田香織さんの物静かで飾らない個性満開でした。 圧巻は携帯の見せっこ。ベッキーの有名なぬいぐるみに埋まった携帯には負けるものの 一つの機体を交代で使用して決められた3カ所の旋回地点を回り、飛行距離などの合計得点を競う。 青山弘希(機械工4)、斎藤啓太(同)、木村理恵(航空宇宙工4)のAチームは1000点を獲得。金田、斉藤允教(同3)、中村健太郎(同) 『 紛争類型別の要件事実 』を5章までやった。 朝は10時までバッチリ寝て、即朝バナナして、2時間ほど勉強。 即席ラーメンで昼飯後、チャリで買い物へ。 県庁前の図書館が結構使えることを確認して、イオンに行き、洗濯竿やまな板 漢字も読めるし、言葉遣いもちゃんとしています。 特に、二十歳前後の世界で活躍している人たちを見ると、本当に感心します。 石川遼くん、錦織圭くん、浅田真央ちゃん・・・・。 「情熱大陸」での田中将大投手をみていて思いました。 業務用のPA機器、放送機器も厳しい。 他の業界って、ひょっとしてもっと厳しいのかもしれない。 いや、それにしても。 一年の計にはなりませんでした、今年でございます。 コンサートを演出するPAとは何か 斎藤 隆ミュージックトレード社 このアイテム This Is Reggae Music"というオムニバスアルバムが何枚か出ていて、これが好きでずいぶん聴いたものなんだが、チェックしてみたらこれにも入ってない。でも、いい歌詞だよね。ほんと、ありがとうございました。 麻季さんへ。 こんばんは。禁煙初めて4日目突入の Ktaro です。最後に吸った葉巻(実はまだ2本あるんだけど)が土曜日の8時15分。 8時15分ってね?毎朝の職員打ち合わせの開始時間なんですよ。だから毎朝 「おはようございます」 って言う 金曜日は再び学校のアクティビティで アイスホッケー(WHL)観戦 の予定だったので 大阪にはあるレベルなので特別驚く事もありません。ここ以外買い物できる場所知らないんですが、、、あるんですかね? ほんとは新しい通学バッグが欲しかったのですが 左側にはミシガン湖が広がってます。 同じ場所のポストカードがありました。 黒いビルが同じ位置にあるでしょ。 ビミューにちがうけどな。 これは、ぼくのいちばんお気に入りのポストカード。 冬のシカゴ。寒そうですね。 ムーミンとその仲間達 をご存知でしょうか? 私は子供の頃、アニメでよく見てた世代です。 でね、そんな私がびっくりするような新事実が!!!! ムーミンはカバではなく妖精だった・・・は、結構有名ですね なんと!! ミイ と スナフキン が ルノワール芸術の魅力を4つの章(ルノワールへの旅、身体表現、花と装飾画、ファッションとロココの伝統)にわけ、印象派という前衛から出発したルノワールが、肖像画家としての成功に甘んじることなく、絵画の伝統と近代主義の革新の間で 37 VP-shunts 【B-4】 相知 66-42 夢256SUNS Ash 55-77 CROVER 以下、平成21年度佐賀県リーグ戦 LOOSEはあと一歩という所で涙を飲むことになりました。 来年こそはリーグ制覇を成し遂げたいと思います! 【A-1】~【A-5】の⑥・⑦位 バルサ引き分けで三位後退やべくね? フィオレンティナがなんかに5-2で勝利リヨンがリバポに引き分けセビージャとシュツットガルトもひきわけリエージュとオリンピアコスが2-0でリエージュのかちDキエフがインテルにまけレンジャースがどっかにひき 土曜日、やっちゃんと 横浜 へお出かけしてぴぃさまにめろめろになり、 今日は、桃井ねえんとこへベビちゃんに会いに行って。 空に向かって息を吐いたら、真っ白くなる季節になったけれども、 心は穏やかであったかいです。 (;^_^A そんでさ。 志田未来ちゃん。 前から、思ってたけど。 めっちゃ、演技、上手だよね。 尊敬、しちゃいます。 弟役の、子(名前分からないけど…) その子も、すごい、演技上手で。 泣かされました。 ゜。(p>∧ まだ、見てない人は。 ウル最年少役職者のまだまだ頼りない T班長作成の青ドン虎の巻をご披露します♪ (長文注意!) ウル@店長 ここまで抑えれば万全!青ドン虎の巻 ボーナスの種類 ▼BIG ・青ドン揃い。 ・赤七揃い。 ・払い出し数が375枚以上で終了。純増枚数約364枚。 3万ちょいでチューブレス対応。重量そこそこ。 明らかにフルクラムのレッドメタル5つぶしです。 グラフで下向きのグレー矢印がこれまでのシマノ。 上向きのグレー矢印が今度のシマノ。赤がred metal 5。 今回追加されたシリーズは明らかにこれまでのライン (οдО;) クマさん・南『す、すみません!!』 いや~、まさかドーナツ屋さんでこんなに笑い転げ、笑い疲れたのは初めてでした☆☆☆ ドーナツ屋さん、テンション上がりすぎて、ごめんなさい(笑) さぁ、現場につくと、『ギャラクシー戦士』のみなさんが 負けた方が3位になる決定戦にまわり、オーストラリアに延長12回サヨナラ勝ちした。エース上野由岐子(ルネサス高崎)が2試合を1人で 投げきる奮闘で、21日の決勝で再び米国に挑戦するチャンスを得た。 カウントダウンやらで なれていますからね うけ 去年はJ-Rockの初日の出コンサートを思いながら 朝まで少クラのビデオをリピしたっけ うふ そんなこともありながら 結構慣れてるんだよね てことで、準備して学校行ってきます リゆちやん. その様子がネットでライブ中継されていました。 つけっぱなしのラジオのように、毎日BGM のように流しっぱなしに。 ほとんど休憩がなく、次の議題へ入り、そして結論を出す、あの集中力と体力は見上げたものです。 質問と回答が食い違っていることに ハナコwwww ここから先はまだ読んでないからわかんないけど。 でも、すごく 侑斗にピッタリな役柄 だよね! あとハイジも『ルーキーズ 』で小出恵介が演じていた役とほぼ同じよーなキャラクターなので、こっちも違和感なく見れそう。 って黄色い声援w 確かに五十嵐「は」知ってるって人、結構多いもんねぇ。 ハンドボールの宮崎大輔や、2002年W杯の頃の宮本みたいだな~っと思ってみた。 バスケをメジャーにしている選手の1人としてがんばってくれぃ。 そして。 今日は、くもっていたのであいにく、富士山は 見えなかったが、みえたら、絶景であろうと思う。 お仲間は、私より、ふた周りも上の大先輩方である。 しかし、このグループの中で、一番、足腰が弱いのが 私ということになっている。 28767人中15024位 ちなみに回転数389でした・・・ ぎょえ、悪い・・・ 語句記憶散々でした。 はぁ~やっぱり脳活性させるよう努力しないとだめねぇー。 使わないとやっぱり衰える一方。 明日長男にやらせてみようかな~。 子供のほうがこういうの得意そう。 ろぜ。 おつまみは カッパやねん 新感線いのうえ歌舞伎・壊(Punk)「蜉蝣峠」09.3.24 赤坂ACTシアターで18:00開演。 作:宮藤官九郎 演出:いのうえひでのり 出演:古田新太、堤真一、高岡早紀、勝地涼、木村了、梶原善、 粟根まこと、高田聖子 〔東京都〕 1932年 田中 邦衛 (たなか・くにえ) 【俳優】 〔岐阜県〕 1940年 たこ八郎 (たこ・はちろう) 【ボクシング 【ミュージシャン】 〔東京都〕 1945年 綿引 勝彦 (わたびき・かつひこ) 【俳優】 〔東京都〕 1947年 坂井 利郎 『あとモンク系だと、トロイだっけ?』 「トロイさんとはなかなか会えない感がw まぁ、溜まり場に居ない私の自己責任ですけども…。 さゆさんも、なかなか会えないのよねー、時間が合わないのかしらん?」 『嫌われてんのよ。』 「さらっと恐ろしい事を だから石を投げたつもりの罵倒を書くことにしよう。 ある言論人とは、航空幕僚長を解任された田母神俊雄のことである。 彼が広島で講演するという。 普段なら「おっさんすきに講演しんさい」と聞き流しているのだが、 広島講演は8月6日だという。 家庭内農業が楽しくなります ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ ▼一人暮らしの男性用鑑賞なすびです。家庭内農業をサボると叱られる気になります フード ガールズ ナスビ様 さいきん所長は 健康にも環境にもよく効く 7月末に【滅祟具】メタタグ実験いきなり2~6倍(現在モー3倍以上可・・) 時金無・・ 追記26行~(爽秋)・・ 卵王・・栗 戦記 0.05 リバース 0.05 アラド 0.05 エヌトモ 0.05 ntomo 0.05 ラペルズ 0.05 rappelz 0.05 北斗の拳 0.05 谷本選手のスタジオでの嬉しそうな顔、絶対ファンなんだろ~なって思っていたら本当に 嵐 ファンだったようで笑。 選手的にもイケメンキャスターだと少しは快く取材引き受けてくれたりするのかな~なんて勝手に日テレは得したなぁって思っ 大道芸人の方がショーをしていたり,ギターで歌を歌っている人がいたりと,何かとイベントが行われていましたよ のんび~り歩いているとだんだん日が暮れて・・・ 月がみえたり。少しずつグラデーションになる空が 調整者だし シゲは面白い弄られキャラだし で、もう最高! 笑いすぎて顔が痛い。 (ノ)‘ω‘(ヽ)ムニムニ ・アバンタイトル 手越祐也は華麗に走る 増田貴久はダイナミックに走る 小山慶一郎はしなやかに走る 加藤成亮はチカラの限り走る 今夜はNEWSが 新潟遠征でした それからー この前の日曜日に お仲間さんとディズニーシーに行ってきましたー いつものヲタツアーと一味違って 今回はアクティブに 埼玉県民スペシャルパスポート?なる ちょっとお安い期間って事もありーー クリスマスイベントも 始まっ 『ごきげんよう』に出てた 菊池麻衣子 が怖かったのでメモ。久々に見て『ふたりっ子』のパッとしないイメージしかなかったので、あけすけに出産のことを語る姿勢、しかもたいして面白くもないうえに、他のゲスト2人( 宅間伸 とヒロミ)もひき気味 「20 代の頃は、自分が何をやりたいのかがわからず右往左往していました。働きながら学校に通ったり、 職を転々としたり、よく言えば 自分磨き に一生懸命 ニュー速 +民の反応 7 名前: 小早川秀秋 ◆864fRH2jyw [] 投稿日:2009/11 お土産にストロベリースコーンを買って東京競馬場へきました!! 今日は大好きな競走馬トライアンフマーチを初めて生で応援します!! 怪我なく無事にゴールして欲しいです!! そのレースを見届けたら急いで味の素スタジアムに行きFC東京の応援 JTB,2期連続赤字 (日経11月28日付記事) JTBは、11月27日付で、2010年3月期の最終損益が 3期連続の赤字の見込みである。 この傾向は、旅行単価の低い国や地域への旅行客の集中傾向からみて、厳しい環境が続く見通しで バッジ(弁護士資格)を失うようなことはしないだろう」との意見が根強く、導入が見送られたという】 この「嘘はつかないだろう」という考えを基にし 授与される高エネルギー加速器研究機構の小林誠名誉教授(64)と京都産業大理学部の益川敏英教授 ちなみに弟は普通に誕生日を迎えました。8歳だってさ。 そしてそんな弟に風邪うつされてぐったりしてました。久しぶりに風邪引いたよ。結構辛いね。 でもおかげさまで液晶画面見つめてられないのには閉口した。目が潤んでくる。キツいよこれ。 「政権」とは「国の統治機関を動かす権力」のことであって、統治機関や権力のあり方は日本国憲法に規定されている。この憲法が変わり、統治機構や権力のあり方が大統領制や軍事政権や独裁政権に変わったのならば、「政権交代」と言い得るだろうが 牡7 55.0 北村宏司 2 4 マルカキセキ 牡7 56.0 木幡初広 3 5 ワイルドシャウト 牡7 56.0 安藤勝己 ○ 3 6 でも、アネモネステークス は、おもしろそうだし当たりそうなので(もちろん、いつも当たると思って るんですけど。)2・3点買いますか。 セーリオが『小倉大賞典(G3)』。4歳秋から重賞路線に乗り出した キャットが『新潟大賞典(G3)』、大将格リベンジャーが『中京記念(G3)』 を勝利。このあたりで約半年が過ぎています。 内藤-亀田興戦の交渉決裂=防衛戦で折り合わず-ボクシング プロボクシングの亀田興毅(亀田)が所属する「亀田プロモーション」社長で同選手の父、史郎氏は11日 指名試合を除き、チャンピオン側が2つのオプション(興行権)を握る 最後にコートに立ててなかった自分が悔しいって 五輪ではその思いをぶつけて頑張る!って言ってたの 彼、頑張ってるんだけど… なんか日本メンバーの歯車があってない気がするんですよね 世界最終予選の時の方がよかった気がするけど… もうあとが 「 関西バンザイ! 」がオープンです! 関西に興味あるひと、私のように好きやねんのひと、ぜひ見て見ましょう。 気になるサイトのコンテンツは!「芸人ジェネレーター」「関西魂検定」です。 検定早速受けました。 答えは観光客レベルでした。 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 火の舞 あつそうですね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ 銀嶺 スキー場があったよね。聞いた覚えが!! ウエディングベール 新婚さんむけですね、俺向けやん うきうきドロップ 明日はやすみ、うきうき、でも雨なのよ、うきうき・・ドロップ 別れ話はすかん。 ひとりぼっちになった。 ..ハア。 歩いてお家に帰ってきて。思いました。 なんで。もっとちゃんと考えなかったんだろ。 なんで。もっとちゃんと話さなかったんだろ。 なんで。なんで。 チャンスがあったらどんどんシュートを打ちたい」と、どん欲にゴールを狙う姿勢を 打ち出した。 開幕戦で得点を挙げれば、元日本代表FW城彰二氏の18歳8カ月23日の記録を抜く最年少開幕弾となる。 鹿島の日本代表DF内田とマッチアップする可能性が このブログの読者になる(チェック) Entries | 平田商工会議所の議・・・ » 「野党」を 「外国人の地方参政権についての態度を明確にすべき」「地方議会および地方議員との連携を徹底する方策を示されたい」「メディア対策があまりに アングルが田口浩正にそっくり(ぇ?) 第一声で声が裏返るキムタク 阿部ちゃんの手下はアンジャッシュ! しかもコンビで!! 芸人がドラマ汚すのは許せんのだが、アンジャッシュなら許せる私。 …つーか 府知事選で橋本弁護士を勝たせた選挙プランナー Cheap Trick辺りでしょうか)、Lynsey De Paulの"Because"はまあまあですし、Helen Reddyの"The Fool On The Hill"はさすがです。 Status Quoの"Getting Better"は悪くないですが、彼らであれば"Revolution"をカヴァーした方が ダウンタウンを却下された腹いせなのか… 黙りこむ私を見てなんとなく空気を読み取る娘が言った 『まーちゃん、どうしてもじゃないから…』 『…でもこれ見たいんでしょ?』 『大丈夫!いーよ 手は出さないのよ」 水仙 「そういえば、ユパ殿は家事全般をこなしておられるとか」 ユパ 「そうだな、あいつに料理だけはさせれねぇし。 男が料理なんて、お前さんは恥ずかしいことだと思うか?」 水仙 「いいえ、人それぞれ役割は自分で見つける (お徳用ボックス) サントリー なっちゃんオレン サントリー 辰巳奈都子×青島あきな「PLEASE×3~小悪魔なっ video maker(VC/DAS)(D) コメントを書く nappa_pa 2009/08/26 17:25 あ、ケーブルテレビはテレビを買い換えなくてもデジタル見られる筈。 夏物ほど使用期間が長く ないので傷みも少なく、一回揃えれば2~3年は使えます。 まずは自分が必要と思う部分からカバーしていきましょう! あまりコダワる方が少ないのですが、冬用ウエアで一番重要なのは 「インナーウエア」です。 知ってた?? のぶが極度の猫舌ってコト.. ほんっとに熱いものダメなんです.おっはっよっうっごっざっいっまっす。 尾張は良い天気です。 寒くなりましたが。青空ってのは ふふふふふふふふふふふふ。 って、yoshiakiの独断な舌判断なので、他の方の舌に合うのかどうかは知りませぬが・・・。 さ。 4 函館本線 / 山川豊 5 池上線 / 西島 歌詞の内容といい よう子さんの低音でちょっとハスキーな声質といい ほんとにすばらしい曲 と長年思っているのです ふみいちお見事は・・・・ 三陸村上 ニッポン放送から移籍) 戸部洋子 冨田憲子(フジサンケイグループの再編に伴って、ニッポン放送から移籍) 長野翼 中野美奈子 中村仁美 西山喜久恵 (産休中) 平井理央 (元フジテレビ→現:ナレーター) 松田朋恵(元フジテレビ→現:野崎昌一 ストリートダンスとダイビングというアクティブな一面もある。 モットーは「地方から そんな中で、吉羽市議のオフショットをおさめた写真集「よしばみか CDフォトブック」が注目を集めている。 「献金としてお金だけいただくのも心苦しいので」 カメラ ⑧米国連邦破産法による透明性の高い発行主体の再建と債務の整理 指摘されている点が実行されている面もあります。 また、⑩の指摘である専門知識を持ちえた者の採用に関しても、就職後に専門知識の習得に勤しむ公務員も増えつつある状況です。荒木師匠と TELYA様 の奥様 の対談を見ていたら、荒木師匠が“猫を撮ると 写真を撮るのが上手くなる”みたいな事を言われていたので 鼻息を荒くしながら、お林檎の写真を撮っていたんだけれど、 ぜんぜん、言うこと聞てくれないのぉ。 難しいにゃぁ。ブレたー!はしゃいでおります。 アップしすぎたー!ハライチの澤部。 この写真とにらめっこしてみたんですが10秒もちませんでした。 さて、今日はアゲアゲライブ、シチサンライブでした。 また来月からスタートです。 だろう・・ どうして動けないのだろう・・ どうして私はこんなに無力なんだろう・・ ・・悔しいです・・ 悔しいけど、それが現実、ここで無理をして私がつぶれたら、 救援できなくなっちゃう・・ (何せ、心身ともに余力があまりないので・・) なので Today a Witch came from far away and she brought a nice heart block! This one is made by るんさん、 who is a friend of きのみさん. Also nice baby quilt was arrived from her. I will show you it later. るんさん、 いつもありがとう 嘉永六(一八五三)年、徳川家定の第十三代将軍就任の大赦で出獄していた。牢を出た永沼は、三春領土棚村(郡山市西田町土棚)南陽寺の住職となっていたのである。 「ほう。で、何か申しておったか?」 「いやそれが・・。 そういえば、ここは前知事のHさんや、元議長のHさんたち周辺の疑惑の公園でしたかね。鯉もたくさん泳いでいました。なんかたくさん工事をしたとかで県の職員さんたちも警察の取り調べを受けた? まあ、鯉たちに責任はないでしょうから…でも先日 私もそういう『匿名性に隠れた無責任発言』はネット上で見ることがありますが、この前の青学瀬尾准教授のように自分の地位、本名を名乗りながら、言葉の暴力で人を押し潰そうとする人もいますし、(この人は、連休明けに処分されるはずだったのに タワレコ? とか思いながらプチプチとネット見てたら ぬおおおおおお!!!!! ごめんKAT-TUNよりテンション上がったーーー!!! 大好きなアーティスト ことにしよう・・? (結局何も進んでない^^;) テーマ: 上田竜也 - ジャンル: アイドル・芸能 時報の鐘が鳴った後 出てきました! どうみてもオバケのくせに、オバケが怖いゆうたろう。 狭い所がすきだから、お願いを聞くのは屋根裏で、だって。 急いで自分家に向かってると 高慢ちきなポーラが 「私とはギャップがある口癖を考え aka Ephemeral Life All Rights Reserved materials-GR DIGITAL2 filmed by Photoshop CS みなさんこんにちわ。いや~、ようやく金曜日だね。 相変わらず飲みに行きたくなるね。 まあまあ今日も自宅でちょろちょろ飲みながら編集編集だ。 今日19:30からBS JAPANカツ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 脇は女優陣が 国仲涼子 (恋敵役でもやはり清純派)・ 浅見れいな ・ 板谷由夏 (お懐かしや)と裏切らないポジションで安心して観ていられました。 男優陣は 藤木直人 は文語体的で ベテラン 若林豪 もちょっとお茶目でいい感じでした。 これまた肩の凝ら 招待もされて岡山のシンフォニーで時々 観るけど、同じ程度か、それ以下くらいにしか見えなかった。 早く出かけたのでPM4時からの「リハーサル見学」ができた。それまで事前に 配役が誰でもいい、俳優の人間性の総合が その役柄に 競輪界の新しい流れに 女子様競輪と韓国人様競輪 が新しくできる。 自分 勝手な日本の男より外国人 のほうが義理人情にあつく ラインを大切にする。 日本人が力なく捲って きたら一生懸命張って 日本男の戦意を喪失して 欲しい なんかですね~ ウルウルでした(T_T) 照代(黒川智花さん)が珠子(冨士眞奈美さん)からもらった 馬場が(^_^;) 思わぬ?連勝中の僕なのですが、そろそろ。。。ねぇ?(^^ゞ そんなに好調は長く続かないと思います。 なので で、感想は… ぬぅ~。。。 正直、俺は冷めた気持ちで見ざるを得ませんでした。 『デザイン』とか『デザイナー』という言葉の持つ意味が お洒落着のように部屋や持ち物にも華やかさを求めているのでしょう。 ただそれは1つの考え方であって Q38 好きな映画は? ヘドウィグアンドアングリーインチ Q39 好きな芸能人は? Gacktさま。 Q40 ここまで答えた感想をどうぞ 長い。 Q41 好きな人はいますか? 大事な人なら。 Q42 嫌いな人はいますか? 人を嫌いになれない。 面談しながらすごく気になったのは・・・・・ 向かい合って座ったイケメン就職担当者の足です。 正確には、足と言うか・・・・・靴下です あのね。 スーツ着て革靴なのに、くるぶしソックス(しかも赤色)ってどーよ ( ̄ー ̄; ついつい視線がクギヅケに どうしたって、東山紀之は切腹になる訳でしょ? 田中麗奈のキリっとした表情はスンバらしかったぁー! 「山桜」(2008 の号泣シーンの目を覆いたくなるようなクサさ・・・ ・・・むむむ・・・ちょっと根本的に失敗してるよな・・・脚本 物を作りたがる これってたいして良くもないんですよね こうやってブログに書いておくと忘れないからよいね おふくろの味 とよべる得意料理を何品か作りたいです! それが目標 安藤美姫、織田信成、小塚崇彦が出場。さすがアスリート!運動神経、カンの良さ、勝負へのこだわりはスゴいっすわ。 そのうち一気にくるのか?? …う~む、しばらく様子を見てみることにしよう。 ◎ シケシケ~ 5/8 GW恒例 スタンド名でも決めるか 7 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2008/11/23(日) 11:30:48.02 ID:tPM1 [] 投稿日:2008/11/23(日) 11:33:55.24 ID:49TSGQuYO タンクローリーだッ!! 13 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPが 涙は とか好きですよ歌うの 顔に似合わないってか 知ってますよ じゃあ逆に 何なら似合うのさと 逆に問いたい 激しく問いただしたい まぁ カラオケなんだから いいじゃん 好きな曲歌えば いいじゃん いいじゃん すげーじゃん 最近 髪切って 初期の デビッド 角川日本地名大辞典によると、そのいわれは次のように書いてありました。 「半田町史」は、岩滑の地が英比谷の南部に位置することから谷南部を由来とし、 常滑村・成岩村の文字を使って岩滑と改称したとする。 確かに周囲には常滑市があり 何を話しているかというと・・・・ スピード社の水着”レーザーレーサー”についてー。 プを伸ばしきれる箇所が少なすぎる! プププぷっすん・・・ ほ、ほら・・・プはいろんな言葉を連想させる すごい音なんですよ 」 と「プ」について は●とくんはぬしに気を使って窓の方へ行ってゲップしていたのに対し、 相も変わらず恐れを知らない次男理論5号は 音楽的なインスピレーションも取り入れまして、 宇多田ヒカルちゃんの『In my room』という曲のイメージと重ね合わせ (キッパリ (あくまでも個人的意見です) アップダウン自体は応援したいんだけどね。 先日 見たヤツの方が面白かったでつ。 ●次長課長 3回連続「カルピン」ネタ。 河本くん、ウマ過ぎ!! 何度見ても笑えます。 そろそろ違うのが見たいけど。 吉田義人 が 明治大学 ラグビー部 の 監督 に就任していたことを初めて知った。 明治大学 時代の 吉田 といえば文字通りのス タープ レイヤー で、 選手 としての 能力 ももち ろん素晴らしかったし、 キャプテン としても実績を残した。 地銀でさえこうなんですから都銀さんの異動ってすごいよなぁとつくづく思います。 私の場合、原則、育児休暇が終わって復帰する店はもともと配属されてた店、 という決まりがあるのでとりあえず人事は凍結されていますが。 デイリー杯を勝ったリディルにアクシデント発生で、入れ替えのタイミングにはあると思う 南P(良)73.8-57.3-42.8-14.0馬なり 18日:南P(良)67.2-52.6-39.2-12.6強め ザ石のために7日の500万下を回避したインテグラルヘッドですが どこへ行こうとしても、何らかの交通機関を利用しないと たどり着けない。 ただ、これから私が向かう所のみは例外で 仏 を 唱 え て お り ぬ 阿 弥 陀 堂 我 も 門 徒 の ひ と り で あ り ぬ 』 参拝を済ませて境内を散策。 こまちゃんの日記 20:22:47 なんですかニャー 藤川優里の「いちご煮日記」って? 刻み昆布の上にあわびとウニが乗る豪華版。藤川さんの生写真付き……。おとうちゃん、まさかそれが欲しかったのかニャー(笑) 美しすぎる市議?あたちの方が アメリカに越境してくるようなメキシコ人たちを蹴散らす様子が現れ、それにかぶってカウボーイ、ジョーンズ側からの話が重なる仕組みになっている。 この町の設定、雰囲気が現代の西部劇としては申し分がない。 西部劇ではどこでも金、権力、抗争、復讐 お客さんのおばさんに「今度うちで飲もうよ!」と誘われ、てっきりそのおばさんがスナックか何かを経営しているのかと思ったら、別にそういうわけではなく自宅に誘わ w 部屋に飾ってあるコーラサワーさんのAEUイナクトのプラモを見てバニーさんが 行動範囲の中に上手い事 名チャリのステーションがあって これ本当にすっごく便利!! 自転車に乗るのも久し振りで 気持ちよかった~~ 今日 名チャリで見た景色。 とりあえず今日は長者町のゑびすまつりを・・・ 「名チャリで見た景色」 続きはまた今度 もこの食いしん坊は相当なものですが、学校でも 大きなシェパードさしおいて、早食い1等賞だったそうです。 ゆっくり食べないとのどにつかえそうだし、 胃捻転をおこす可能性もあるそうです。 ブルガリア、ベラルーシ、アイルランド、ルクセンブルグ、ノルウエー、セルビア、ウクライナ、アイスランドなどヨーロッパでは流行はピークに達したと考えられる。 ・ 熱帯地域では感染者数の減少ないし、不変な状況が続いているが この復刻ラガーがめっちゃおいしかった! とくにわたし もカバ夫 も復刻ラガー<大正>のほうが苦味とコクがあって好みです↓。 スーパーで発見して、6本セットもあったんだけど、前回<明治>と<大正>のどっちが好みだったのか迷いまして 社会や哲学を描き始めるといった、いわゆる文学的な書き方に変わるんですね。思えば 『魔王』 で既にそういった兆候は出ていましたし、 『モダンタイムス』 ではかなりそういった要素が強く出始めていました。ちなみに本作に類似点が見られる 『グラス 今回のヒロインは30歳の女(長谷川京子)、たぶん恋に破れた傷心旅行。たったひとりで見知らぬアジアの国にいく。バンコク(たぶん)の繁華街に佇み途方に暮れる。このオープニングがいい。マーケットを大きな旅行カバンを転がして、ふらふらする。 また、彼らの開天節に当たる紀元節に、餅を二つずつくれたものの、一つに減り 神社参拝に誰よりも熱心だと見せようとしていたし、聖戦の勝利のための軍事教育の必要性を、訓育主任が色あせて見えるほどに力説しつづけた。そして、日本はこれから二百年以上 これだけチームが強くなってしまうのだから面白い。 今週のゲームも残り数秒でファーブが劇的なTDパスを決め、大逆転勝利を収めた。 もしかしたら、スーパーボウル史上最高齢QBも、なんて考えたりもするけどそれもまた気が早いっつうの。 NFLシーズン アビコリカ (堀場久実子) 菊池健一郎 キクチケンイチロウ (菊地英治 宗田理原作の同名小説の映画化で脚本は前田順之介と菅原比呂志が執筆。 監督はこれが第一作となる菅原、撮影は河崎敏がそれぞれ担当 最中の侍が 小鼻をうごめかして見送った 小面憎いやなぁ 小袖も振らずに行くとは 小粋に六方を踏んで 小癪に障るこったぁ 小雨の中、傘もささずに、さて 小腹の空いたことよ 小金もあるこったぁ 小体な店の小揚がりで、ちょいと 小当りしたは 小魚の煮物 小倅 目の前に広がるのは広大なオリーブ畑だけ。 これだけ畑が広大だから、あんなにオリーブが安いんですね。うらやましい限りです。 セビージャは2人とも初めての地だったのですが 想像よりも治安もよくて洗練された都会の雰囲気。 ただ旧市街は小道が多く 東京都渋谷区の路上で携帯電話をかけながら乗用車を運転、交通違反の取り締まりを受けていたことが8日、分かった。 所属事務所や警視庁交通機動隊によると、一色は当初「かかってきた電話を(同乗の)子供が取ってしまい、それを受け取っただけ」と 希望出し始めたのが21:40頃と言う遅さ 誘われないし人少ないし オティヌス 狙いに行こうにもグスタフは人多いし スキル上げでも行こうかなとか思ってたら また以前のモンクさんに誘われ、 64シンクでMMM 行く事に 今回は モ(/踊→戦)白 狩 侍忍コ 64 床下浸水は526棟 に上った。 和歌山地方気象台によると、和歌山市では、11日午前3時から4時までの雨量が119・5ミリとなり、観測史上最高となった。 降り始め(10日午前5時)からの総雨量は同市が256ミリ あまり個人にのめり込まないタイプの人間は参加しなくてもいいだろうという理由からです。 しかしたまたまいつもお世話になっているSばあちゃんから、Sばあちゃんがファンである矢沢永吉さんのコンサートに誘われてしまったのです。 もちろんそれまでも矢沢 蛯原友里、加藤ミリア、ほしのあき、益若つばさ、小幡由香里、新山千春、神田沙也加、前田敦子、篠田麻里子などなど・・・み~んなこの冬Rionのショートブーツ。だって、ダントツで可愛いしゴージャスですもんね。私はキャメルを買いました。 それを書物にし、人民 はそれを継承した。 内的宇宙の拡大はオメガサイクルのプログラムに記録されたもので、すべてはこのプログラムにより変化する。 太陽は銀河系のかなたよりこのオメガサイクルのプログラムをうけている。我々は全ての源 11/25の方が、おもしろかったことでした。 「チョベリバ」なんておっしゃって、 なんか、いろいろ、おっしゃってて、 悔しいくらい、おもしろかったです。 大王の妻役の稲森いずみさんにとっては、 きっと、舞台中の試練の一つでしょうね。 いつも賀来賢人オフィシャルブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 事務所の先輩岸谷五朗さんの呼びかけで93年に 以降、12/1世界エイズデーにミュージシャン、俳優、お笑いのジャンルを越えた豪華キャストが年に 弟子を叱咤しながらも木に荒縄を器用に巻いていくのが、 毎年見てても飽きなくて、邪魔と睨まれながらも、弟と二人、庭の端っこから、 その作業を眺めるのが大好きだった。 ただし、この大将とか師匠と呼ばないと気を悪くした80すぎの 職人の親方は 他のキャストはなるほどなるほどなのに(笑) 柳葉敏郎 真田志郎 緒形直人 島大介 山崎 「おめでとうございます!3位入賞です」 (*゜◇゜)ノあざーす♪ って何の?と思ったらそういや、オープンコンペやってました。 そこへ、凌(加藤夏希)が現れ、陽子(真野裕子)も誘い、 まみの部屋で、、、、、鍋。 凌“あなたの夢は正社員になること?” 凌は 今までやって来たシチュエーションを あれこれと組み合わせました! そんなお話である。 オチだけでなく 昨年は右SBは中尾選手の独壇場だったので、ここでポジションを取ればチームの競争も激しくなりそう。 そして、Bチームの選手について。 また、昨年Aだった、酒井選手と松江選手、岩田卓也選手もBチームに移籍となったが、モチベーションも落ち 回避装備が空しくなってきたので普通のに着替えました。 ランタン食べなくて良かった・・・。 シフKさん盾みたいになって申し訳ないのと自分のふがいなさと・・・ しかも黄HPに気づいた骨がりんく!遠くにいたと思ったんだけど! 空気な私は当然雑魚処理を そして何が起きても微動だにしないギンたん。やはり真のボス。 ねこ儘 URL 2009/04/13 [ Edit ] 一枚目、フクたんの極秘映像ですね~ 笑 見るなり笑ってしまいました。 じゃがりこ URL 2009/04/13 [ Edit ] 大笑い ライフルクラスに準じる 6位入賞まで賞状と景品あり 定 員:20名 ※事前申し込みは12月3日までにお願いします 定員に達した時点で締め切ります。 申し込み:大会委員長てるさんまでE-mailでお申し込み下さい。 初めて存在を知ったお稲荷様は 扉が閉ざされていたので中を見ることはできなかった。(残念!) 外に置かれた 由緒書きのようなものを貰ってきた。 それは横浜開港当時に遡る。 岩亀の名は、 港崎町(みよざき。今の横浜公園のあたり)にあっ だので、玄関あけるたびにええかほりー♪ 飾りはばあばの友達のおばちゃんがくれたものです。 もうすぐクリスマスー! なんかわっくわくします。 夜の梅田ヒルトンらへんとか、御堂筋とか歩きたいー。 マイクからの恋愛指南を受けることになるのだが…。 [監督] ロバート・ルケティック [キャスト] キャサリン・ハイグル ジェラルド・バトラー エリック・ウィンター ジョン・マイケル・ヒギンズ ニック・サーシー (以上goo映画より 対決したよ 誰が1番うまいと思う? りさ的にはりさが うまいとおもう みんな投票してね! そしたらみんなも あしたから 仕事とか学校 頑張ってねえええ りさも明日から1週間 気合い入れて がんばりますW それといっつもコメント まるで韓流ドラマ?ってレベルで これが金獅子賞なんだぁ(-_-)って、意外でした。 コドモのコドモ 2008 日本 原作:さそうあきら 監督:萩生田宏治 主演:甘利はるな、宮崎美子 夜中何気なくwowowつけてたら最後までみてしまった。 だって、二時間半は二時間半なんだものね~。 今日の二時間半は、実に長く思えたわ(^_^;) んんんっっ。ってことは、私は相当お疲れなのかも知れないね~。 新幹線に乗っている、東京~大阪間の感覚で、 自分の疲労度が測れますよね。 羊いるかな?いやいや、、執事がいたよ。。。」 ☆「大通り公園・・・・よそおどうりだ。。。。怖えい。。。ん?」 ☆「新千歳空港行かなきゃあ。。。。しーーん!!ん?さみしいの?じゃあ、、、これ、、、千歳飴 あげるからね・・・・じゃあ。。。 第61作『 あすか 』(1999年)。 あすか ヒロイン・あすかを演じた竹内結子は2か月間、週に1回の割合で和菓子の特訓に通って、職人らしい手の使い方などを学んだという。 うなぎの蒲焼きを小さく切ったものと、佃煮風に甘辛く煮たごぼうを 鉄人サラダ (780円) ボリューム満点!!きてビックリ!! 大きな器に入ったサラダです。 大根、トマト、サニーレタス・・・美味しいですね。 温たまごは別添えにしていただきました。 温たまごまぜまぜするとまた美味しいです。 この名前は、もしや・・ わおー、やっちゃった どこかで見たことがある月・・。 しかしこのお菓子、お土産にありがちな見た目ながら ん・・、どっちが上の賞 名誉総裁賞が最高位らしです。 内閣総理大臣賞は、その次かしら・・? ともあれ 彼がピッチにいないときは、いつも何かが不足している。」 GOAL記事|ビジャ、バレンシアの目標&クラシコを語る フアン・マタ(『MARCA』でのコメント) 「僕らがここまでそうしてきたように、今後も調子を維持することを望んでいる。 ダイナミックだったし もう残ってないのですが、谷塚古墳の下方~2本の舌状丘陵にそれぞれ北川古墳(西側)と 一本松古墳(東側)というのが記録されてます。 なので1つ(谷塚)、二つ(北川)、三つ(一本松)、四つ(一つ塚)~塚と呼ばれていたのでしょう。 2次選考で落選したらしい(ちなみにこの映画のヒロインに選ばれた田畑智子とは後に『SABU』『新選組!』の2本の作品で共演)。1996年頃から、舞夢プロに所属する魔女ランド倶楽部のメンバーとして関西を中心に演劇やライブ等の芸能活動を行っていた。 トーマスの機関車セット、レゴシリーズに大量ある遊戯王カードなど、 「どれも懐かしい~なぁ」 「二人でよく一緒に遊んだなぁ」 なんて感傷に ひたりながら容赦なくゴミ袋に容れ 「はぁ~スッキリ♪」 なんて言いながら沢山のゴミ袋を抱え ゴミ捨て場に 雨がそうさせているのでしょうか? こういう日に決まって聞く曲が「Squall」 福山さんの声も好きなのですが… これは、松本英子のcoverがいいんだよなぁ… 某サイトに飛んで、ずーっと聴いてました。 いつだったっけ? 亀ちゃんが、福山さんの前で歌っ なぁんとなく千葉経を応援しよ。 で、姫路と尚学。 好投手同士の投げあいになりそうですね。 いやぁ、これは生で見たい! 見たいぞぉ!! 関西人としては、姫路を応援したいけど、 尚学もなぁんか好きやしなぁ。 どっちにしろええ試合を期待してます。 私の頭は ぼりゅ~みぃ そして、なにより そんだけ付いてりゃ 重さ も半端じゃない 終わった後、 肩こりがすごかった そして、同じ事務所の お友達、女優の 小嶺麗奈ちゃん 麗奈ももちろん 歌っています 誰の何の歌を歌っているかは 明日から 長手絢香 の旦那さんなんだなぁと思うと何か変な感じもありました。 一応元 プッチモニ という表現もあった 結婚 時の 報道 ですがあの 違和感 は面白かったなぁw アヤちゃんも 幸せ になってくれるとうれしいという思いは変わりません。 オーストラリアでコンサートツアー中のブリットニー・スピアーズ(Britney Spears)は初日パースのコンサートで、「口パクに怒ったファンが何人も途中で帰った」とメディアで報じられバッシングを受けたが、このメディアの反応を残念なことと反論している。 「草食系の女性は好きですか?」 プチメがきました。 ブログで返信させていただきます(・∀・)ノ 肉食系の、 女性のイメージがわかないから stage- 【詳細】 《0ZONE(オゾン)》 2009年6月27日グランドオープン☆ 《0MEGA 梨華ちゃん に話しかけてる よっすぃ~ の声と話し方がもの凄~く優しく聞こえます。なんだかお姉さんみたいです。それがまたいい。 そして、最近ハンさんの髪型に見慣れてしまっていたら、中澤姐さんの ブログ に今の よっすぃ~ が 何だか新鮮だ。。。 VA2番が出たあと、 このかたなどは、色素沈着があるので、色素沈着をとるAOAの4番が出ると思います。 で、AOA4番を使っていると、下村のように色素沈着は綺麗によくなり、 このAOA4番には、ステロイドも1/5 はいっていますので 特に目は反則だ あと、「ステラ」文字の次に、「 福士誠治 」文字が大きかったのも反則だ デモウレシー 面白かったのが~~ 同じ人物の、若い頃と、年老いた?頃の写真が載ってたページ! 「え?このシトがこーなるの?? ヒャヒャヒャ~」 てな感じ wあたしは某牧場はやってないんですが某王子に毎夜話しかけてますwwクマ可愛いでしょでしょ^^ 比呂士> とらドラ!おもしろかったですよねー^^くぎゅ声カワユス!大河コスやってますがじつはあたし、あみちゃん派なんですよー★DVDっすか><あたし 物資や 実験 機器 を届ける無人 宇宙船 「 HTV 」を格納する。打ち上げ時の空気との摩擦熱などからHTVを 保護 する。 試験は、HTVを 放出 する際にフェアリングが左右2つに分離するかを確認するのが 目的 。留め具の ボルト 558本すべてを 微妙なクリスマスを味わってました。肉は美味しかったけど、今年はなんかクリスマスって気分全くないんだよなぁ・・・メディアを見ていないからか、それともツリーを飾っていないからか・・・両方か。 そして、飯島愛さんのご冥福をお祈りいたします。 04/10 : ブログ : ベロベロ BAR 2009/04/09 : ブログ : 書きまつがい。。 2009/04/09 : ブログ : 急性 ブログカケネー サンダース氏救助さるッ!! 2009/03/10 : ブログ : 誰か手相診てッ!! 2009/03/10 : ブログ : アルデンテの思い出の地 たくさんの人で賑わっていました。 このレストランは ピラティス Rosette の日原さんとランチをしたお店です。 歩道もお店もクリスマスのディスプレイで綺麗に彩られていて 歩いているだけで楽しい気分になりました♪ (●^^●)v 葉子 [ この記事を ミニスカサンタのコスプレでお待ちしておりま~す! ●第5回ARC作品展 12月10日(木)~12日(土)10:00~19:00(最終日のみ17 yen;1000 ステンドグラス ¥1500 12(土) スクラップブッキング ¥1000 トールペイント ¥ シ要求ス右以外ノ日本国ノ選択ハ迅速且完全ナル壊滅アルノミトス (the unconditional surrender of all the Japanese armed forces,) カイロ宣言(Cairo Communiqu 原典なし 署名 とする意見を生む。また、「左の条件」といい条件を提示していることから ここは残念ながらリニューアル前からは退化した部分と呼べそうだ。 《半室グリーン車・車内》 定刻どおりに松山を発車。道程も初っ端からカーブの連続する地平の線路を、振り子を効かせつつ走り抜けていく。多度津まで全区間が単線であることも相まって どうしよう妹者?!お前何か願いごととかあるのか?!」 l从;・∀・ノ!リ人「うえっ?!ち ジーニーみたいな名前は無いのか」 (´ 頼めば麺の太さを選べることろもある。 パッタイは“センレック”(細麺:2~3mm)がほとんどだが、 個人的には“センヤイ(太麺)も好きだ。 卵の有無を聞かれることもあるが、迷わず“サイカイ(卵入り)”と言おう。 童話 に『のろのろ ひつじ とせかせか ひつじ 』(絵・ミヤハラ ヨウコ / 理論社 )、 エッセイ 集に『 孔雀 の羽の目がみてる』( 白水社 )『 秘密 のおこない』( 毎日新聞社 )などがある。
