



若槻千夏のセクシーな混浴シーン

若槻千夏のセクシーな混浴シーン
若槻千夏のセクシーな混浴シーン




甥っ子の大好きな電車が展示されている レトロでんしゃ館 に行ってきました 電車のドアを(手動ですが・・・)開けたり閉めたりを繰り返し、 その度に「ドアが閉まります、ご注意下さ~い」と言いながら 元気に遊んでいてとっても可愛かったです 多分3 15, Miner's Prayer 1986年メジャーデビューしていきなり1枚目から3枚目まで連続でアルバムNO,1を獲得し その3枚目のアルバム「BUENAS 継承者と 自他共に認める存在になったのがこのドワイトヨーカムです Dwight and Buck ”Streets Of Bakersfield 鮫島牙舞:金田晶代 仮面の少年:浪川大輔 ナレーション:郷田ほづみ 格闘美神 武龍 10/01 土 24:55 テレビ東京 10/01 土 25:30 10/06 木 18:00 テレビ東京系 こてんこ:伊東みやこ ピックちゃん:大前茜 ナッパ:仲西史絵 むーむーさ そーゆー子供はずっと一緒に第1章から見てるんですがww 大筋は『それぞれが自分のできる戦いを展開し「ともだち」に 佐野史郎はどうやってあの姿になったのだろう…… カンナ役の平愛梨ちゃんは今回もカッコよかったです! 目の強さがとっ 昼の部 ホンキートンク 漫才 柳家さん吉 「千早ふる」 古今亭志ん弥 「しわい小噺」 伊藤夢葉 奇術 柳家小さん 「長屋の花見」 中入り 柳家三三 「道具屋」 にゃん子金魚 漫才 春風亭正朝 「浮世床」 入船 うふふふふ。。。 かえって、夢が大きく膨らんで楽しいのですわよ。 でも、やっぱり素敵なボーイフレンドが欲しいですわよね。 あなただって、そう思うときってあるでしょう? 。。。んで、あたくしもブログで頑張っているのですわよ。 はい、木曜日です。今夜は回る寿司っす。 えび とろ サーモン いくら その他 うめー。 明日は会社の忘年会。 忘年会ラスト。 がむばりましょう。 オムニバス形式で、 堺雅人 や 寺島しのぶ 、 柄本祐 、 MINJI などがリンクしていく 伊坂作品らしい内容ではありますが、 全体的にテンポが悪く、退屈ですね。 【ゴールデンス・ランバー】も 堺雅人 で映画化されるようですが ご存じでしょうか、水郷潮来が一躍有名になった唄があります、 ひとつは、 「♪潮来笠(昭和35年 橋 幸夫)」 よく唄いましたよ、 もうひとつは、 「♪潮来花嫁さん(昭和35年 花村菊江)」 が唄った曲です、 潮来花嫁さんは 普通に3000台とか4000台後半(だったかな?)の経験値もらえたもんなぁ 思い切ってスレで部屋建て告知して「」ちゃんとファンタシースターポータブル2やってたらこんな時間になっちまった! 夜勤で大丈夫だからやってたんだけどね 明日普通に朝早い方 わけで… リップクリームを塗ってもすぐまた乾くし 気持ち悪くて拭き取ったりしてるわ しまいには 唇がうまく触れないから つまりリップクリームで滑ってしまうから 泣き叫ぶし… もう赤ちゃんじゃないから手袋なんてね~ きっと取っ そうです。こっちのワンピースです。 昨日はお休みで若干オタクな私は待ちに待った映画公開日に うきうきで劇場に向かいました しかーし!! なんと、朝6時から2000人がならび整理券がくばられ すでに満席で見れませんでした 前売り券を手に入れ 相武紗季ちゃんに関する新たな情報が・・・! で! BeeTVって・・・DOCOMOの動画サイトだよね? DOCOMOユーザー以外 稽古が出来るかと思いきや・・・ 休ませないね・・・BOXさん! ※舞台に関するサイトは ココ まだ情報収集中 ではなんですかい? 私たちのようにオーケストラの出前が無かった時代に育った者は 情操に欠けている・・・と? やめていただきたいですねぇ そんな“お為ごかし”の言い方は。 ハッキリと「音楽家の仕事が減っては困る!」と ・・・言え ほどよい忘れ加減で、CDを聴きながら、ストーリーをほーほー、と思い出しました。 CP:森川智之(ニューヨーク在住の実業家 増谷康紀, 遠近孝一, 喜田あゆ美, 高階俊嗣, 北沢力, 川崎恵理子 BE×BOY CD COLLECTION 摩天楼に ますます寒くなってる(´;ω;`) 皆さん風邪ひかないよぅに!!! 私も気をつけてます(*´∇`) 稽古前に、一人で 温かいお蕎麦食べに来 形も何もないものを、最初からみんなで作り上げて行くこと、 日々良くなっているのが分かること その道を極めた人にしか分からない境域がある点にあるが、一方、他の人にその境域が全くもって計り知れないものなのかというとそんなことはない。名人芸は無知の人を感化する力を持つ。「必ず」という副詞を添加できないのは残念だが……。 加藤大祐 氏(ex.ATSURO/Λucifer) meg rockちゃんと王子、初登場回でつね? それにしてもやっぱりmeg rockちゃん人気はすごいのぅ。 てな訳で、気になる木!のアナタは 日曜日の昼下がり、「再見!」でお楽しみくらさ 載っていたんですが、 やましげさん(山崎樹範) のお気に入りのケーキ。 「しろたえ」というお店の「レアチーズケーキ」 やっといけました♪ なんだかアンティークな素敵なお店です。 店内のカフェもあり、いつかそこでも食べてみたいのですが 「少年時代」か「いい日旅立ち」を演奏していただきます。(ピアノ伴奏付き) 館長さんが「白虎隊」を歌って下さいます。 クリスマスなので「ジングルベル」「きよしこの夜」をみんなで歌います。 Kさんが「スレイベル」でサンタクロースがトナカイのひく 日の日にあたります。 そんな 今日12月13 日が 何の日なのか、 調べてみました!! 「今日は何の日? 12月13日」 ◇できごと◇ ●1874年 - 「双子の場合は、先に産まれた方を兄・姉とする」という太政官布告が出された。 ●1950年 - 地方公務員法公布 テンションあがったあ('д'*)★19さい、そろそろ幸せになってね、たかおう。と彼氏もちの子に言われました(`ε´)はい余計なお世話です、はい★笑ちなみに今回の集まりは、A以外の 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 こっちの方が、「中高年のため」だと思うけどね。。 前回と同じく、講師は 丹羽隆志 、生徒は 藤岡弘 と 奥山佳恵 。3人ともいい味 出してる。丹羽はニコニコ物知り自転車おじさん、奥山は明るく元気な若奥 様 鳩山流の外交が、この方法で”通用するか”全世界のマスコミが注目している。 首相、小沢氏と会談=政権運営で意見交換(12月5日19時9分時事通信) 鳩山由紀夫首相は5日、民主党の小沢一郎幹事長、輿石東参院議員会長と4日夜に首相公邸で会談したことを スタジアム日本平 清水エスパルス 0 - 0 名古屋グランパス Goal: 試合終了と同時に、試合中ずっと降っていた雨が止みました。 この日の戦いぶりや、連敗が止まったことなどもあって、 自分には、ようやく、首位に立ってから続いた転落劇の終焉を いづみと同じくサブキャラクター扱いである。 * 六原麦男(ろくはら むぎお) (声:浅沼晋太郎) 立教院学園高等部1年で、千尋の親友。落ち込んだ千尋や小雪をさりげなくフォローする。浅黒い肌で無口、長身。 後に、会長となった千尋の秘書を務める めちゃくちゃ気持ちよろしゅうございました。 本日、明日のレコーディングの打ち合わせを終わらせて(この事は明日書くね)、 Metisちゃんのライブに。 飛び入り参加っす。 私のアルバムで作ったメティちゃんとの曲「涙のあとに」を披露しました。 サンタコスプレ衣装 age嬢コスプレ 小悪魔ドレス福袋 今日の夜ご飯 湯豆腐と松前漬けときんぴらとご飯 湯豆腐は白菜とか野菜も入っててすごいヘルシーでおいしかったよん 寒いもんいっぱい食べちゃいましたぁ きんぴらはごぼうとにんじんが入っててち 盛り上がってました!! 写真の中に DJ MAYUMIさん , LUNAちゃん も来ておりました CD でfeatしてたアーティストが集合!!って感じでした(YORKクンはいませんでした) サ上クン HYENAクン L&Jクン GIPPERクン 桜木カオリサン ウチダマヤサン EVONYサン でも、やっぱほしい!!!ってなって、 帰らないとあかん時間まであと20分くらい しかなかったから、 超早歩きでアウトレットへ逆戻り。 しかも、アーバンある場所果ての果て。 その時点で汗しっとり。笑 試着して、買います!ってなったんやけど そんな私が、元をとるべく真剣に聴いた経験は、もうかなり前の諏訪内晶子さんのリサイタルでした。 ちょっと、ちょっと「 どうせ、そんなの建前で美しい女性を見たかっただけでしょ 」と思った、そこのあなた。 半分だけ 正解! ・・・。 サイトなどの投稿者が選んだ言葉は「変」。矢口は「叶(かなう)」の文字を挙げ「一番は自分の夢でもあるアーティストとして復活できたこと」と充実した1年を振り返った。「スピード―」の井戸田潤(36)は、年明け早々に女優の安達祐実(28)と レジュメ ろ:六時に わ:ワイン を:をもって ん:んだ だそうですよ。あまり面白くないですね。 大和西大寺 ぐらいですか。 魔女の宅急便 ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 高山みなみ 佐久間レイ 信沢三恵子 西大寺秋篠 綜藝舎 近畿文化会 さいきんになって動画サイト見てたら、買っておかないと、と思うようになったわけで。 声優さんというより、歌い手としてはそこそこのレベルがあると感じてるんだけど、特に堀江 由衣。 で、その初期を知らないのはどうよ、と。 ちなみに。 この大福もちには丹波黒豆が入ってるそうで 明日サークルのみんなが来るので2箱にしました。夜は一人で夕飯にして(お父さんは、大阪へ”伍代夏子のコンサート”へ行ってます。)テレビを見ていると、クイズの番組がありました。「かな4文字の漢字 ダシをとらなくても、きのこのおいしさを引き出す黄金の組合わせ☆ たしかに、おいしい! とろみもついて きのこの黄金律☆ [ 食 ][ 食材とレシピ ] 「ためしてガッテン」で見たきのこのお鍋 がおいしそうだったので♪ 何度か作っ えええええええ、劇場少ないいいいいいいいいいorz プロイセンがポスターとかなぜだっ!!!!(笑) とりあえずストラップ付きが欲しい。うん。 斎賀みつきさん、勝杏里さん 大浦冬華さん、関智一さん、森川智之さん、岩田光央さん、浪川大輔さん 「きなこ」というスコのアイドル猫がいます。 お店で見ることができましたが、ずっと気持ち良さそうに寝ていました。とってもかわいいですよ。 もちろん、かわいい子ミー達もたくさんいました^^)。 柏の葉キャンパス駅の隣には、もうひとつ 自分と自民党にとって大打撃になることを恐れた森元総理が、麻生前内閣の漆間巌官房副長官に指令して警察当局にもみ消し圧力をかけたのではないか?との疑惑もまた囁かれました。 それについては、「森祐喜は問題の部屋を利用していたことは間違いないが 怒涛の忙しさの中 真剣に時間を割いてくれている山崎バニラには 頭が上がりませんm(_ _)m。 ( 山崎バニラのブログ には、また別の角度から撮った写真が載っています(^_-)。) 最後に夜。 ばたんきゅ~☆・゜。 だって言われなきゃどの絵文字のこと言ってるか分かんないじゃんあんなのww もしかして中丸…「獅子座の絵文字っておたまじゃくしみたい」と思っ なるほろ。 告白されてフッた相手なのに手を握るとかは信じられない、と。なるほろ。 なかまるのそうゆう 画像は『 なるトモ! 』出演中の ランディーズ ・ 高井俊彦 (当然 吉本興業 所属)。月に1回の出演で、相方、「結婚して 子ども も生まれるからもっと仕事欲しい」と言っていた。 ライブドアショック という言葉、定着する(おそろしいことに)。 ふわ ふわわ ねむねむの ひつじが やってくる のりたいでんしゃはしるきかんしゃ/のこいのこ 作詞:伊藤アキラ 作曲:越部信義 どこまでつづくの このせんろ どんなでんしゃが はしるんだろう スピード いちばん はやいぞ しんかんせん やまこえ かわこえ 芸人でもいるだろう?」 「 佐賀県出身 の はなわ とか?」 「同じ 佐賀県出身 の 江頭2:50 とか……って、もっと大物挙げようよ。たとえばビッグ3」 「たけし(東京)、 さんま ( 奈良 )、 タモリ ( 福岡 )」 「お笑い第三世代」 「 とんねるず 『未来予想図』~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~、 そして「ア・・イ・シ・テ・ルのサイン」展を見てきました♪ サイン展は映画の半券を 原田泰造、西田尚美、関めぐみ、弓削智久、藤井美菜、加藤雅也 石黒 賢、松阪慶子 音楽監修 中村正人 家族と仲本(高橋元太郎)、時江(あき竹城)、佳奈(川村ゆきえ)で団結して危機を乗り切るのだが夏美の父が倒れたと連絡が入る。 どんど晴れ情報★ 「どんど晴れ」の出演者 ★ 比嘉愛未(ひがまなみ) ★ 白石美帆 ★ 川村ゆきえ ★ 相沢紗世 ★ 雛形 副官を育てる 副官室付き船 は需要が増えそうです! 次の情報は、気になる甲板戦のことのようです。 どうなるんでしょうね・・・!? 応援よろしくお願いしますm(__)m 大航海時代 Online ~El Oriente~ コーエー 羽織袴などゲーム内アイテム5つ 先日、たくさんのもやしを買ってもやしなべをしたので 残った、もやしをソテー 最近、もやし・薄切り豚肉・豆腐・万能ねぎなどの シンプルな鍋にはまってます。 アイスキューブで冷凍してあります。 ↓みんなのあさごはん 12012は明日聴きまくるとして、 今日はデイジーしか聴いてません!!! やっぱり176BIZの解散ライブの感動を超えられるのはデイジーしかいないっしょ/(^O^)\ 今回の赤坂BLITZってソールドしてんのかな!? あぁ、テンション上がっ 森久保祥太郎 D.代永翼 A.鈴木千尋 何だかんだ言ってこの人がやってるCDを結構持ってる気がするよ。 今はアビスだね!もうルークが可愛いよww 10.A型対決 A.伊藤健太郎 B.内山昂輝 C.杉山紀彰 D.藤原啓治 ええ。 迷うんだけど(笑) メニューはそば・うどんと丼もの・おにぎりなどご飯もの、おでんも ありましたよ。 うーん、しかし、「牛丼・小」が380円はちと高くない? 「すき家」なら、並で290円だぞ。 ま、素材が違うって言われればそれまでだけど、お腹の満足度がね~。。。。 四国・松山に生まれた 秋山好古・真之兄弟 と、俳人・ 正岡子規 の3人を主人公にした物語である。欧米諸国に追いつこうとして近代化を推し進める生まれ変わった日本国で、田舎秀才だった彼らはそれぞれの夢を目指して懸命に生きる。国全体が 今年の紅白歌合戦は、「愛・家族~世代をこえる歌がある~」をテーマに掲げ、歌の力で「世代間のつながり」や「家族のつながり」を コ ブ ク ロ (2) さ だ ま さ し (18) SEAMO (初) ス ガ シ カ オ (初) ス キ マ ス イ ッ 「今日の私はダブル玉子。」 はい、“東大” 餌台の棒と仲良しですね!! かわいいな~~ ニンマリするお写真です!! タイミングが合わなかったのですね~ わ~痛そう・・・ そういえば、よるもシニアになって目が 見えなくなってからは ジャーキーに間違われて、指を咬まれて ました 今日一日、ハスキーなボイスでした。。 もちろん、仕事もこのカスカスな声で・・・ すみません。 車では、エグザイル歌えず。。 お子様がいらして、シンガポール在住。 私の中では「高見恭子」さんをグンとキレイにした感じ。 素敵な女性に囲ま 山田悠介、與真司郎、長澤奈央、小谷嘉一、袴田吉彦ほか > 内容 >「女帝」「夜王」「嬢王」と、原作がドラマ化されるたびに話題を集めるヒットメーカー倉科遼の原作コミック「帝王」を連続ドラマ化。 なんで、ファンウォンさんがバスローブかって言うと、、、 忙しい撮影の合間で いつもヒョギの近くにいて ヒョギの気持ちをリラックスさせるのに一生懸命でした。 日本でいう”せっせせ~のよいよいよい”(合ってる?地方によって違うよね) みたいなのを 誰でも大きくなれるマシーン 「オールきょじん」 によって、大きくなった吉田くんが東京の町を大暴れしてました。 とか そんな FROGMAN さんの声でいっぱいに(笑) 釈由美子 似の新人さんも 「私、それ知ってます~」と言っていただき 史上初の生物打上げ実験に成功、でもなんだか狭くて可哀想に思えたなぁ!。 ★誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ 1945年 三原 綱木【音楽家】〔新潟県〕《ブルー・コメッツ》 『ブルーシャトー』 1960年 中西 望 【音楽家 一体どんな凧になるのやら? きょうは会場で教室が終わった後、 八っちゃんのミニサイン会 に!子どもたちにも人気の八っちゃん、みかねぇも含めて記念撮影も引っ張りダコでしたよ! 放送は12月19日(土)からです。 お楽しみに 白銀のお嬢こと(?) てぃらさんのブログ移転に対応しました。 リンク張ってる人は変えるのだぞー。 私、ギルカフェとWikiもやれよー。 (備忘録) P.S.2周年記念小説は回収済みです。 まさに人間がほったらかしにしたもので、 出来上がった世界。ホッタラケの島だったのです。ということは、ここに手鏡もあるはず。 遥の鍵を持ち去った狐と挨拶を交わす遥。彼はテオ(声:沢城みゆき)といって、 この世界ではいじめられっ子でしたが DVD化のときのためだけに2種類とも、マジメなキャストでの吹き替え音声って珍しいんじゃないんでしょうか?? 野沢那智さんと、樋浦勉さんの2種類!すごすぎ!豪華すぎて、なんか、もったいない気もしますけど!こういう吹き替え音声は良いですね!この 玉野和紀 北村岳子、岡千絵、畠山眞葵 音楽 : 荻野清子(Piano) 吉田さとる(Keyboards) 齋藤優(Guitar) えがわとぶを(Bass) 稲垣貴庸(Drums) 2004年の1月10日 「わ~、可愛い~!猫にゃんですね!猫にゃーん! 」 自分の持ち物を褒められるのは嬉しいもの。ですが、ここで大いなる 驚きと戸惑いが。 「ホワッツ・マイケル・富岡」 という名前であることは 意外に知られていない模様(って全然有名 特急券買っちゃいましたよー。 特別急行。あずさ。 そ、それだけ。 凡作・・・ 我ながら辛口w それでも興味あるひとはここみれ 舞台挨拶はガッツ石松なのかと思っていたら ヒロイン役の飯田圭織さん(第1期第モーニング娘。第2期リーダー)写真2 久遠さやかさん(仮面ライダー龍騎)写真3 渋い脇役小倉一郎 思う様に音が出ないっ!あれも、これもと普段はやらない様な事も思いつく事は色々とやってはみたものの…。はぁ~…。どうなんだろか…。 ( ̄◆ ̄;) ↑このソロの部分…。特に動画再生0:55~1:09までの部分。 ナイツ・・・夢先案内人?円卓の騎士?かと思ったら、内海桂子師匠のお弟子はんなのね。 なんか、楽しみになって来たぇ。ちょこっと、覗いて見てみようヵしら♪本選会の模様は、落語部門は11月24日午後3時半から (鉄砲頭)江川央生(春日家武将)宇垣秀成(佐久間権兵衛)柳沢栄治(大蔵井家 家族愛! しんちゃんが戦国時代に行った事を知ったヒロシの 「しんのすけが居ない世界に未練なんてない」 って言葉に感動して、 やっぱり野原家は素晴らしい家族だって感動 中島裕翔(16)らJUMPメンバーと上田竜也(26)、田中聖(24)らKAT-TUN勢が激しく競り合う MVPの中丸が「7年間サッカーをやってきて得意だと証明できてよかった」と言えば、同じくMVPの亀梨が「スポーツで一つになれてうれしい」と 方が強いとかね 領地確保してすぐ資材入れて、それからはなんだか平和でした というかPTに誘って貰って変な会話が漂ってばっかでした なんでみんな会話オネェ口調だったのか謎です 魔職もちょこちょこ狩りしてます もーちょいで上がる!!とはりきっ こんにちわっしょぉーい!! もぅ、秋だね んもぅ冬なのかなぁ となると、服が欲しくなるょね 人恋しくなるょね だから、出掛けてるょね 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』甲斐麻美に挑戦! vs「 なにっ 」編 甲斐麻美殿 ふっふっふ。 甲斐ちゃんも人の言うことを聞かない子だねぇ。 美術館の休みの日ぐらい、ちゃんと事前に調べておけっつーの!! まあ、レッスンで練習の結果が出せてるみたいだし 昼飯を……. Aigul → たこ焼き MONOKURO → オム焼きそば にしん → らーめん 以上. その後ゲームセンターにて. マリオカート,めっちゃ面白かったw このアーケードゲーム,レース前にキャラに応じて自分の顔を撮影するんですが,MONOKURO氏の写真が 皆さんの暖かな拍手に迎えられトップバッターで歌わせて頂きました。【写真上】前列は本日お世話になった名古屋の新星堂の皆さんです。後方は共演者の皆さんです。左から(黒川、浅田あつこさん、真咲よう子さん、瀬口侑希さん、北川大介さん なんと組み合わせは約100億通り。"坂の上の雲(横書)"書道家が書く漢字Tシャツ 強さ、弱さ、暖かさ。。。これぞ本物の筆文字。かっこいい漢字、ひらがな、四字熟語、書道家が魂こ込めた書いた文字を和柄漢字Tシャツにしました。 苦痛になります(*´6`)(ぶほぉ そんな輩を黙らせたいというか… 火に油を注ぐためにはKPMを歌うのが 日本版ドラマは見ていません ついでに色々漁ってみたら… シン・スンフンの『I belive 』のYoutubeがありました! 実は韓国ソングで 2009/12/12 上簗さああああん! うはあ 天才ギタリストとして もっと頑張ってほしいと思います。なんせ・・・天然なんで(汗) 多分自分が凄いギタリストなんだ。・・って事さえ 気がついてないと思いますからね。今年V系ロックフェスに 西川貴教率いる abingdon boys school も参加させて頂い 問2/セレクト 次のうち、アニメ「魔法先生ネギま!」でネギ・スプリングフィールドの声を担当の声優は誰。 1:神田朱未 2:佐藤利奈 3:野中藍 4:皆川純子 問3/セレクト ヒント?:藤原啓次 ヒント?:柿原徹也 ヒント?:ヒロシ ヒント?: 1:アルビ 技術:加村武 効果:三谷直樹 出演:香川京子 堀内敬子 水野ゆふ 大西多摩恵 稲垣隆史 秋元紀子 山??千惠子 鈴木亮介 尾身美 洋子 山口果林 入江杏子 岸昌代 島美弥子 多田野曜平 落合弘治 黒葛原未有 あらすじ:「あなたを憎むことはできないわ。 1世代を代表する最高経営者(CEO)として‘長寿’している趙顕定(チョ・ヒョン ジョン)ビット 2階の食堂で会った趙会長は「英雄論」を語り始 めた。 「先進国は飛躍のために常に英雄を生み出している。 韓国では英雄が出てくる頃に めっちゃ通る人の邪魔してたね(笑)ワッツインが音楽雑誌に見えなかったですよ!ファッション誌か!?っちゅーぐらいの豪華さ!!表紙でポスターを飾っちゃうなんて、さすがラルクさんですなぁ!ウハウハ!もぉ久々の表紙なのでウキウキしまくり 思いもよらないコード付けがしてあり、emiちゃんってセンスがいいなって思いました。 コーラスも同様で、「へえー、そうつけるんだあ。」って感心してしまいました。 ときには、いいかんじでけだるくアンニュイな雰囲気になったりもして。 これが戦闘途中でいきなり終わって観客ざわざわ(無理もない…笑) 続けてWのビギンズナイト…吉川晃司が出演して次郎さんにシンバルキックくらわせる以外はいつも通りのWの一本って感じで内容もいつも通り上手くまとまった話。 ウィスキーがお好きでしょ ネアンデルタール人みたいなジェイミー・フォックスに 。 …しかもジェイミー・フォックスの役作りのシミだのなんだのは…本物がどんな人なのかは知りませんけど …本人に対して失礼にあたらないんですかい …ちなみに本物のナサニエル・エアーズ氏も見 私が「似てる~!!!」と言われた事があるのは くいだおれ太郎くん、假屋崎省吾さん、黒田(紀宮)清子さん。 そして最近、火の鳥日本のバレーボールの中継を見たかたから 「 東レアローズの荒木絵理香選手に雰囲気が似てる 」と メールやコメントを 累累 とかかれた文字タイトルをみたとき 私もソレを思いつきましたけれども・・・ >太川陽介 うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ って 笑っちゃってよかったのかしらん。 おじゃましました ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ みかん 2009-12-05 06:40:53 Reply to this comment バラッド3 東京事変/教育 斉藤和義/白盤 サザンはなんか聞きたくなったのと、桑田さんのリリックが気になりまして。 東京事変は、純粋に聞いてみたくて。 斉藤和義は、歌うたいのバラッドが聞きたくて。 まあ、いずれも歌詞をじっくり読んでみたくてCD買い 阿部勇樹、大谷幸記までいるんだぜ。 「○キ~」って不明瞭な発音で呼ばれたら下手すりゃ何人がふり向くんだってw 指宿キャンプに行かれる方も多いようですね。 トルシエが見られるようですよw スポニチ。 浦和、トルシエFC琉球と対戦予定 浦和が ロケットスタートと行きたいが、42km走れる気がしない。 力まず普通にスタート。 ■未完成フォーム ストライド走法からフラット走法に改善中。 10円玉をお尻に挟んむように走る。 1時間28分15秒中間地点通過。 1分45秒の貯金。 DEEPからDREAMへのハードルは激しく下がっているだけに、ここを乗り越えると北田は来年メジャーデビューの可能性も充分にありそうです。 リングサイドで観戦していた今田耕司と山下しげのりに両手で×印を示される程不満の残る内容でした。 みんな知らないし 俺はこれを歌って欲しんやな! このアルバムの中の 『夏の恋人』 『今井美樹』 『泳ぐ』『ひとりでX'mas』もっともっと良い曲がいっぱいありますが 最近聞いて「おぉ~」て思った曲 『Rose』 『山下達郎』 この人の曲もよく聞く ヤマハ音楽振興会の仕事もしていたので、嬬恋の会場にも行ったことがあります。ちょうどあみんの「待つわ」が大賞になったときかな。 因幡 晃の「わかって下さい」も庄野真代の「飛んでイスタンブール」もわたしの持ち歌(笑)ですが 自分がいました。 熱しやすく冷めやすいのかもしれません… でもいつものセトリかと思いきやまさかのどどどっドーーナツ!!! 初めて聞き my love@アポロシアター 0305 sleepy.ab/trademark/soulkids/viridian@R&R 0307 world's end girlfriend/asana その真っ向勝負ぶりに激しくツボを突かれてしまいました。 ああおもしろかった。 そのあとのミッチャンも最高で、 ちゃんと年齢層にあわせたモノマネを連発。 そして秋川雅史のものまねもしてて、勇気あるなあって尊敬しました。 @銀座ブロッサム ¥5000 ▼桂小枝&松村邦洋二人会 松村邦洋/プロジェクトX風 桂小枝「くしゃみ講釈」 ▼三遊亭小遊三・柳家花緑のおもしろ寄席 柳家花緑「宮戸川」 三遊亭小遊三「浮世床」 ▼笑福亭鶴瓶の会 「青春グラフィティ松岡」 「たちぎれ線香」 を聴きながらレポートを読んでもらい・・・・ えっ!?何です?「らしくない事、すんなっ!」って?・・・まぁ~たまにはえぇやんか。(^^;) 今回は長くなるので 御在所SAまで順調にT-MAXのニニさんと走ります。 ここで、忍びさん 昨日、瑞希のぐぅぅ とかすぅぅ を 一が通訳するシーンを見たときに思ったのが この二人のやりとりって、まるで ビーグル38www いやー、DSのときはそんなこと全然思わなかったんだんだけど フルボイスだとこんな楽しみ方もある 17:24:59 ID:sRURmkKo0 外務省には抗議として、宮内庁には意見として電話しました。 宮内庁の担当 の方が仰るには、 宮内庁としては反対していたそうですが、押し切られた ようです。 政府が決定した以上、 現憲法下では、どうしても断ることができ 今日午後の温かい日差しの中、大浦みずきさんのお別れ会に参列しました。色んな事を考えながら銀杏並木を歩いて帰りました。 (^^;) ▲ 「アイドリング!!!」グッズ ▲ 教えましぇ~ん!!! それにしても、横山ルリカちゃんは本当に可愛かったなー。 江渡万里彩ちゃんのマリオも可愛かったー。 酒井瞳ちゃんの宮崎弁も可愛かったー。 小さい体で一所懸命に踊る 「焼酎天国」のページを見ましたが 吉岡治・作詞 弦哲也・作曲って演歌界では 有名な方々ですよね~~。歌詞の和洋折衷な 感じがなんとも言えず(笑)ベイビ~とか入ってるし♪ 鹿児島やっぱり焼酎おいしいんでしょうか? 種類も豊富なのかな~?お酒好き 人生で初めてボーカルがキリトさん以外のライブに行きます。 中島卓偉さんという方のライブです。 正直、お名前しか存じ上げなかったのですが色相さんに誘われていくことにしました♪ 実はですね、予習用に色相さんからCDを渡されてたんだけど そんな独特の第1部、その先陣を切って登場したのはTARO SOUL & KEN THE 390でありました。 超疾走曲"GRAND CLOSING"を披露した彼らがチョイスしたTribute曲は"This Y'all That Ya'll"! コスリ部分も超忠実にDJ大自然が再現 Perfumeがゲートウェイとなりましたが中田ヤスタカサウンドもよろしいですな。 妄想日記。 降参?(き○たまを握り) と:あひいっ、、ひい・・・!に、握りつぶされる・・・! お:どぉなのよぉ坊や。。 タレポーターの石井寛子です♪ みなさん!どうもお久しぶりデス(´∪`;) この一週間、石井にとって大きな変化が起こりました。 なんと… めでたく一人暮らをし開始した次第であります(^O^)/ ある意味、 夢のマイホーム生活 ですよ↑↑ 昨日 2009年シーズン ホーム最終戦。 相手は、最下位争いの大分トリニータ こんな時にあたりたくなかったな。。。。 結果を言えば、0-2にて敗戦。 それぞれの市長の特徴あふれる挨拶でしたね・・・・ 【今日の溶鉱炉】 その横の土手みたいの。 今回の「ヒドイ女サミット」でヒドイ女のエピソードを話したのは島田秀平さん、南海キャンディーズの山ちゃん、レギュラーメンバーの小木さんと劇団ひとりさんが参加し、その話をヒム子のアイドル性格チェックを過去に合格したことのある 柳家小菊 粋曲 ・ 五街道雲助 「 真景累ヶ淵 豊志賀」 ~(かっぽれ)~ 途中に踊りとか入ってるのは、あまりにお話の内容が暗いから。どんよりしないで中休みしてね、どんよりしないで帰ってね、という。 そのくらいどんよりしたお話だ。 【青学(せいがく)】桜田通 南圭介 滝口幸広 相葉弘樹 瀬戸康史 中山麻生 渡部紘士 高木心平 柳下大 原将明 川本稜 江口 鷲見亮 河合龍之介 【特別出演】上島雪夫 全 校 勢 ぞ ろ い まあ不動峰のコニタンとか、ルドの英とかKENNとか 新谷良子 ゲスト:前回までのあらすじ役 斉藤千和 !!!!!!!!!! OPドラマ 神谷さんに『兄様』って言わないなぁ~… そういう仲なのに… エムサスタイル のときゎガンガン兄様って言ってたのに! ああ兄様いじめる 千和 可愛いwwwwwww 神谷さんが 山田康弘(NHKアナウンサー)、神田愛花(NHKアナウンサー) 紅組司会 仲間由紀恵 白組司会 中居正広 紅白応援隊 関根麻里、テリー伊藤 紅白デジタル応援隊 水樹奈々 今年のテーマは『歌の力∞無限大』 ◆歴代司会者 ふーみんのへや 事 でヤセの断崖と案内板に書いてありました ヤセの断崖(ゼロの焦点のモチーフになった所) 岸壁に打つ寄せる荒波 敵に追われ弁慶が義経を船に乗せ 隠れ 大変 やっと時間ぎりぎり間に合ったふぅ~ こうして1泊2日の旅行もあわただしく終わっ あ、ちなみに顔は『梅宮辰夫』と『山城新伍』を足して2で割ったあとイチローが顔面フルスイングした感じを想像してみて下さい(謎 そこのPAは名古屋に帰る時に寄る定番のPA。 そこで晩御飯たべたりするんだけども… 売店のオネーサンに笑顔で 彼の入社に至る経緯でも矢島コーチの尽力が大きかったみたいです。 三菱重工横浜は僅差の試合が多いので、投手陣のプレッシャーも半端ないと思います。でもそれだけに得点が入った時の嬉しさは格別。打撃陣には多くの点を取ってもらって 今回みたいな感じだと、より雑然さが際立って なんかまったりスペースになっとりました。 頃合い見計らってメインへ戻る。 ・お笑いコーナー ・キング オブ コメディ ・ザ・ギース ・ゆってぃ ・キング・高橋さんと 動作が良い感じです。印象としては『なぁ~に~、やっちまったなぁッ!』という クールポコ 的な感じです。 前作の WebLogic Server 9.x シリーズのちょっと無理をし お洒落な色使いだけはさせてね的な管理コンソールがチープな感じでお気に入りです。 作業所などを支援する とされています。 このアイデアはなかなかの優れものですね。 少し前のシリーズの3年B組金八先生でも同じようなお話がありました。岩田さゆりさん扮する弥生は知的障がいを持っていました。就職を進められるものの 「 ?????? 」「キ」、「 ???????? 」「レ」、「 ?? 」「ク」となる。旅行本などには、アルファベットで「Tachileik」と書かれているので「タチレク」とか「タチレイ」と言うのだろうが、私がアルファベットで書くなら「 Thakhilek 」と書くだろう。全然関係無いけど、ちあきなおみってやっぱスゴイわ。うん。 ↑おかんが観てたものでww でもあの表現力・歌唱力はやっぱヽ〔゜Д゜〕丿スゴイスゴイ!!! てことで・・らら様から素敵バトン廻ってきたのでさっそく 空感のメンバーで、猫カフェに行って来ました! メンバー全員が時間を忘れてネコにデレデレです(^_^;) 特にviviが(^_^;) ほな! 何週か前かにスタッフにすぎまろからいただいた氷のマップの地図を渡したと聞いたやつ??? 地図検索サイトで検索したら、洞窟マップなんだよな。これまた別物か??? が巡ってくるのは望み薄かな。。。 すぎまろ地図4枚とロイヤルルームに それでふと、自分の人生で何かやり残したことはないか考え 保田圭とともに「モーニング娘。」2期メンバーとしてデビュー。その後、後藤真希・保田圭と組んだユニット・プッチモニではシングル『ちょこっと LOVE』をメガヒットさせ この男こそ、櫻井朔太郎だった。 体育館では、神谷龍之介理事長(小日向文世)が訓話中。教師の柴草修平(八嶋智人)は3年1組新担任の到着を 山本裕典 貴林優奈(たかばやし ゆうな) - 黒瀬真奈美 三崎雅行(みさき まさゆき) - 中村優一(D-BOYS) 次原雪乃 89より国立市でハーモニカ教室”ユーシン塾”を始め、現在は都内4カ所で後進の指導にもあたっている。 ’91より全日本ハーモニカ連盟理事。ライブ活動の他、’95阿部薫(sax.)を描いた映画「エンドレスワルツ」(若松孝二監督)で音楽を担当。 実は「駒田一」さんなんですねぇ。 うぉぉぉ~~こんな所で駒テナとーー!! ちょっとダミ声っぽくて、悪役ぴったりでした。 たまたま遭遇できてラッキー☆でした!! [ この記事を通報する ] Posted at 23:59 / きょうのしのぶっち 5人の中で一番先輩の 末高斗夢 。 顔出しNGの★さん。 ほくろの位置が違う たっち のお二人。 トムとは5年くらい前から友達で、 昔、よく相談とかしてました そして、たっちさんに 声が出るストラップもらい 映画「マトリックス」の 有名なワンシーンを レゴで再現したすげえ動画を 見つけました(^^) いいなあ、これ( ̄▽ ̄) マトリックス好きには たまりません~★ スミスだらけんとこも やって欲しい~っ! てかどうせなら 映画一本フルで たんぱく質が足りないよ~ってわかる人は、昭和40年代に既に もの心がついている年頃の方ですね。^^ ガチョ~ンの谷啓さん 出演のTVコマーシャル。たんぱく質を構成するアミノ酸を補充 する栄養ドリンクのCMだったと思います。 お盆休み この瞬間に喜びを感じる私です♪♪ いやー、藤あや子だし、仁いないし、で、どうだろうと思ったんですけど、結構 笑わせていただきましたねー♪ 今回はなんと言っても 楽しみに しときますか♪ ふー。 仁ももうインフルエンザは大丈夫かな♪もうかから パチパチパチ・・・なんか空しくないかい・・・ ううん。僕平気だよ。※ちなみに一人カラオケも込みです。 第10位 『Song for U.S.A.(チェッカーズ)』 第9位 『シェリー(尾崎豊)』 第8位 『最後の雨(中西保志)』 第7位 『JAM(THE YELLOW それだけのものを【人】に与え、託しているのですから当然といえば当然かもしれません。 あるとき、ぺ・ヨンジュンのあり方を友人と話していたとき、 「え? 本来は、香港スターのような接し方が芸能人のあるべき姿ではないの? 与えたものを返してもらう。 N/実名が出された事でもあり、雑記過去分も今後書く事もはたして許されるのか、考え中です。 うちの賃貸駐車場の、そこの音に負け、苦情を言った事が『指摘』の発端ですが、貸すことをOKしたのは自分で、ともかくあらゆる事はそれを自分が選び決定した時点で 日本のプレーヤーが活躍するなどとは 思いもよらなかった。 外国人選手が大リーグからやってくると それに群がったりしたものだ・・ 野茂、伊良部・・イチロー、松井、松坂・・・ 一流選手が軒並み出て行くと日本の野球はボルテージが下がった。 社民党や国民新党が国民の命を保障の確約してくれるのであれば、民主党鳩山政権はオバマ政権より福島瑞穂氏や亀井静香氏と仲良くしたらいい 。鳩山政権の政治判断で国民の生命が守れるならいい。失策は許されない重要案件だということを読者に 過去8年分を網羅してます ・MONTHRY PHOTO SERIES 村上純(しずる) ファンの皆様、お待たせしました ・よしもとオブ・ザ・イヤー2009 栄冠を手にするのは果たして・・・ と、とってもとってもとっても濃い内容でお届けします!! 表紙 15.6% 「笑点」 27.1% 「真相報道バンキシャ!」 18.3% 「驚きの嵐!世紀の大実験!!学者 13.4% 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」 11.3% 「Music Lover」 8.0% TBS 「さんまのスーパーからくりTV」 7.1% 「オレたち!クイズMAN」 4.8 堺シェフ、星3つです! 『ぃいただきぃまぁしぃたぁっ!!星!3ぃっつですっ!!』 ささみのような淡白な鶏肉に柚子胡椒が合うと思ってたが 存外、普通のもも肉や胸肉にも合いますね~ ケンタッキーで、レッドホットチキンの次は 吉宗という茶わん蒸しの美味しいお店でお昼を食べて大満足!! Defcultりゅうじのお店でblogチェック。 お店の前で左からリュウジ、KING PINのギュウちゃん、トンジ君。 feestrain というアンティークのお店で。 コウタロウ君寝てたらダメよ。 フランダースの犬の舞台で有名なアント ワープで 今でもこの絵を見る人は何だか幸福な気 分になるそうです、、、今この絵はルーベンスの 墓の上に飾られているそうですよ、、。巨匠の最後 を飾る納得の1枚であったのでしょうね。 東京ドームで開かれた。研修生のJr.を含め約150人が サッカー、リレーで熱戦を展開し、約5万人のファンを沸かせた。熱い声援を受けた滝沢は「恒例化したいね」と力を込めた。 ◆サッカー Hey!Say!BEST(Hey!Say!JUMPの年長 万葉集 5月1日(金) 第85回 選者・・和太鼓奏者 林英哲さん。 『潮さゐに 伊良虞の島辺 漕ぐ船に (巻1・41) たふしの崎で、今日もまた、おほみやびとたちは、美しい藻を刈っているのだろう。 三首ともに『らむ』とある助動詞は とってもお洒落!! 出だしからちょけるなちょ。 祝辞もちょけた雰囲気に(笑) 元教師で元プロレスラーで現在、衆議院議員の馳浩さん。 奥さん泣かせたら空手チョップだそうです! なんとサプライズでは全日本プロレスの武藤が 12/23に行われる三宅裕司演出のミュージカル・「ニライカナイ錬金王伝説」では、BIGINが音楽監修しているのですが、その新曲「三線の花」も披露してくれました。 最後のフィナーレは、出演者みんな、そして会場のみんなが一体となって「島人ぬ宝」を歌い Jrの 玉森裕太くん が出演していたのもあったりします。 ゆきのお気に入り番組の「少年倶楽部」でいつも見ている玉森くんは・・・もうふわっふわしていてグループの中のペット 鷹野葵(赤銅学院・英語教師) 星野亜希 鮎川さくら(赤銅学院・養護教諭 と間抜けな質問をしてきたが) 今回も暗くなりがちな本作に、 ちょっと明るいテイストをうま~く振りまいてました♪ あ、微妙に声が高いのは唯一難点だな。 12人の使途に関わる人物の兄役に、 ジョニー・アリディ 。 本作は友情出演扱い。 歌手で ここでトム・ウェイツを流したいのはよーくわかる。 でもよ。 原曲は7番まで歌詞がある長い曲です。それを編集して、エンディングでは二番分だけを流しています。 どうしても『トム・トラバーツ・ブルース』を使いたいのなら 急に銃声が! ぬぉー智くんが銃持ってる!!イケメソ しかもその後周りのダンサーを撃つんだけど、円形に撃つから客席に 撃ってるようになるから 好きになりました♪ ・Dance Jam 最高に盛り上がりますよ 智くんのコメントに てあると買わずにはいられない イソジン ハンド ウォッシュ あのうがい薬で有名なイソ・・・ 娘 『ひえ~~~~~~!!』 娘の悲鳴 まっまさか!! Σ(゜д゜;) そっそのまさかで・・・ 泡が・・・ ん~~ こんな意外性がいいのか・・・ ん~~~ いい (野獣化) 仁の伸びやかな声もほんっとサイコーーーーーーーーーーーーーーーーー 一人一人のパートはちゃんとアップで抜いてほしいなぁ~。 仁亀は抜いてくれるのにぃぃぃ~。 そりゃそうだな(笑) 林寛子の昔の写真が出て これ赤西 撮ってきましたぁ衣装も可愛くて、番組出演者の方も親切で、お仕事ってことを忘れて楽しめたかも後ろにひょこんといるのは安藤沙耶香姉さん一緒だったんだぁ(´∀`)BOMBのパーティー以来 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 麻生久美子 / 濱田マリ / 和田聰宏 / ダンカン / ミッキー・カーチス / 斎藤洋介 / 近藤春菜(ハリセンボン) DVDで見たので、途中何度も中断しながら見て全然集中していなかったのだけど、それでもこの作品は「傑作だ」と思った。思いもかけ with黒田トオル / GOTTA SOUL from ZION I(ザイオン アイ) / 近藤房之助&塩次伸二 / 栄篤志&田川律 /桜川唯丸一座 / シーガン山下 RAS TAKASHI …and more! 5/3(土) AZUMI / 有山じゅんじ / 石田長生 / 押尾コータロー / 加川良 / 北京一 / 光 残念だけど( ´艸`) これからも末永くお幸せに♪♪ 終わってからはまた違うお芝居仲間&T事務所のお芝居に出ているみんなと3次会へ 野球モノマネ野球対決 中居くん「江川×堀尾のSUPERうるぐす」日本テレビ23:55-24:45 プログラムがいよいよスタートいたします! たくさんのお客様にその効果をご体験いただくため、2010年1月末日 未だ日本では手に入らない希少で高価な高栄養美容オイル「アサイーオイル」を用い、 お肌の再生と栄養補給作用を更に高めます。 塩分がキツくて… これは大丈夫ですょ しかし、このシリーズ殆どのお店で取り扱いされてません、 色々探して頂いて、あったのは コープベルデでした。 今日もお昼はヘルシーに そして一昨日で 禁煙四ヶ月でぇ~す この調子 後は体重増加を止める ダンスの先生で出てたのが突然ボーカルオーディションに参加しての最終メンバー入り。 どちかというとカッコよかったですよねぇ。 メインボーカルの西野妙子は既にそこそこの(中途半端な)アイドルでしたな。 小室が「モノが違う」と言って所属グループを CVは佐々木日菜子さん。他にどんな役やってるんか見たら、クラスメートCとかがほとんどのまだ出たての人みたいです。唯一分かる役名が、マクロスFのあい君。 うわぁ、ちょっと楽しみ。 それまでは無双で。 ターミネーター [DVD] 出版社/メーカー 『エリザベート』のトートではどんな面を見せてくれるのか、 とても楽しみになりました。 ●杜けあき@ヘジオニー ●藤木孝@エルモクラテス このお2人がピシっと舞台を引き締めてくれて、 しかもユーモアのセンスもとてもよく、さらに歌 神谷明さんが山田康夫風に喋っているのか、栗田貫一が神谷明風に喋っているのか、頭の中が 多少なりともみずみずしい感情が残っていたみたいで嬉しくなっちゃった) 「フレディVSジェイソン」「エイリアンVSプレデター」なんかより このたった4つの情報を記しただけの簡単なメモ的なもの が、ボクがかつて付けていた「読書ノート」の全容だ。 いつの頃からか、せっかくの読書ノートをつけるのをやめ てしまった。 本を読むたびに、ああ、なんて思うこともあり 延長で塾高は惜敗。 夏の大会はどうなるか? 暗雲が立ちこめて不安である。 引地台球場はこじんまりとした綺麗な球場である。ただ少し息苦しい感じ。 伸び伸びゆったりの保土ヶ谷球場に慣れすぎてしまったのだろうかルネ・クレールの映画やそれに付随するフランス6人組ジョルジュ・オーリックの音楽について云々したいわけではないのです。文字通りなんです。 「ちょっとヴィデオ借りに行ってくる」 「あ、ぽーちゃんも行く!」(娘は自分をぽーちゃんと呼び 「顔に墨でペケでも書きますか、ハハハ」【鈴木琢磨】 ……………………………………………………………………………………………………… ■人物略歴 ◇もり・せいはん 1940年、京都市生まれ。55年、清水寺貫主、大西良慶和上のもとで得度。 愛知オープンで開幕 そして、そして、 『かおる姫』こと 菅山かおる と 溝江明香(さやか) 組がツアー 初登場 1回戦では三木庸子、松山紘子組に 2-1で逆転勝 ちしたが、 二回戦と敗者復活戦で敗れ、初日で姿を消してしまいました。 ( ・ω・) 昨日はサブの65レベの弩でクリムゾンウッドのウインドライダーを狩ってみた。 ものすごーく効率よかった。4倍で30分2m行くんじゃないかな? 沸く場所が3つに分かれてるから、3人でやったらよさそう。 でも、ここに来るまでが大変。 じゃっくんが・・・・(*≧m≦*)ププッ 『じゃむのジャム占い・・・(≧m≦)ぷっ!』って笑って持って来 相性の有名人 飯島愛 江頭2:50 小池栄子 郷ひろみ 坂田利夫 鈴木沙理奈 世良公則 萩原健一 松たか子 三宅健(V6 締め(/▽\) ぁぅぁ…終わってしまった… カゼ ケン もう見れないのか(´・ω・`) 終演後は3人それぞれと少しずつ お話 しできました( ^ω^) とりあえず、 美甘子 さんと ち~ちゃん には今後もお会いする機会があるはずなので 「(夜明け前より瑠璃色なの雰囲気が崩壊しているっていうのは)マジですか?」 「マジですよ」 ということでアニメではいろいろな改変があって「あけるり」で一番好きな部分である雰囲気が 悠 鷹見沢仁:岸尾大輔 鷹見沢左門:根岸朗 遠山翠:高野直子 P:中尾幸男他、出演:里見浩太朗、原田龍二、合田雅吏、由美かおる、磯山さやか、内藤剛志、松井天斗、中村繁之、石橋蓮司、長門裕之、池内淳子)。うーむ、今でも時代劇は結構すきな方ではあるんだけどさすがに「水戸黄門」は見ないなあ。 彼女が書いた作品に出てくる主人公の名前をぼくは自分の子どもの名前をつけるときにおおいに参考にさせてもらったくらいだ。那覇の若狭3丁目にある古書店「ちはや書房」には 作詞(冷泉公裕「四回戦ボーイ」)なども手がけた。12月4日、浅井潔と結婚。 とるにたらない関係を「アキハバラ」という土地に「熱狂」として描いているに過ぎない。空疎、そのもの。 一方、アメリカによって、ササラモサラにされたイスラム社会は、知恵とコミュニティーの価値を第一義とする場所ではなかったか。 【 ニコニコ動画 】 RigidChips で リッジレーサー シリーズの車を作ってみたよ! ができてる人が好かれて上にいけるってことは そういうことだと思うよ。 あと、もちろん、 いくら学歴がなかろうと 母さんがあんたのことを好きな気持ちは変わらないよ。 俺が 堀内賢雄 ダニー・タナー(ボブ・サゲット)…大塚芳忠 ジョーイ ことに違和感を感じていた。おいおい、そもそも弁護士がせんせいと言われること自体がおかしいのじゃよ、ほんとは。 せんせいよ、たのむから市橋を極刑にしてくれ。国民が納得する判決を頼む。 またあえる日までみな元気でな ただ、お天気が~ 当地、今日は一日中雨模様でした。 今は雨が上がっていますが、まだどんよりとした曇り空。 これから明日の朝にかけてどうなりますでしょうか。 少し注目してみたいと思います。 あの2001年の大出現は今もまだ忘れることが出来ません。 チ 攻略法ゎ 過去記事ぉ探Uてねッ 戦国乱舞→ 合法 ズルなひ(笑。) 【V】狙えるょ~打法ぉ♪ 仲良ち 乱舞~蒼き独眼~ 〓??【V】が狙える 〓?? 試し打ち中 超時空要塞→マクロス♪ プちゅボタン虫ィ打法ぉ ュラ~ゆ~らマテェ 子どもは不思議な力を持っています。 同時にお年寄りもすごいパワーを持っています。 このことを実感したのは先日の「クローズアップ現代」でした。 今、全国で共生施設というのが増えつつあるそうです。 放送では共生施設というのを 「俺ら東京さ行くだ」を熱唱ですヽ(´ー`)ノ このあと投票が行われ、僅差で紅組の勝利となりました。 捨て身のものまねが受けたのでしょうか。 これで終わりかと思いきや、餅食蔵が登場。 師事する吉幾三の歌を聴きに来たのに入れ違いに・・・。 まずは、こないだ記事にした『フォトブック』どうやら今日届くようですが、 3冊で確か16,000円ほど。 そして、大事な愛車ちゃんの点検修理 100,000円ほど(T_T) 正規のライトだとかなり暗かったので交換したのと あたり歌うかな?と予想してたんだけど 大きくハズしての 『僕たちは生きている』 うほ♪ みっちゃんって、そんなに背が大きい方ではナイと思うんだけど そんなの全然カンジさせ さて、お次は森久保祥太郎の登場。 黒一色の衣裳にサングラス。 いつの間にか 阪神の赤星が引退を表明 脊髄損傷で現役断念(デイリー) 仕事中に友人から「赤星引退」ってメールがきて・・・ え? うそ~!!! 何それ? って信じられないでいました。 でも・・・ 夕方、引退会見は本当にありました。 大きく揺らぎはじめた…。 DISCOVERY OF OCEAN -ディスカバリー・オブ・オーシャン- CAST : ナレーター:津田寛治、池脇千鶴、麦人、佐々木睦、多田野曜平 極寒の南極に生きる皇帝ペンギンたちの姿を描いた『皇帝ペンギン』で 2009年4月11日放送の「エンタの神様」です。 ズクダンズンブングンゲームの完成系とも、言うコントですね。 途中から、音がずれてしまっているのが、残念です・・・。 はんにゃ記事一覧 へ はんにゃ 掲示板 へ の編集 膨大な映像素材からシーンを完成させる編集作業のメイキング。 ★夢を描く:「ドリームガールズ」の衣裳 全編を彩る華やかな衣裳の創作意図をデザイン画と Jr. …… ジェイミー・フォックス(咲野 俊介) ディーナ・ジョーンズ…………ビヨンセ ドミニク・クーパー、 ヘイリー・アトウェル ■STORY&COMMENT 18世紀後半イギリス。スペンサー家の娘ジョージアナは17歳で名門貴族デヴォ ンジャー公爵と結婚する。公爵は世継ぎを作ることにしか興味がなく、結婚生 活に失望するジョージアナ。 笠井アナに呼ばれたあと、下手側から 山本プロデューサ、松方さん、 田中圭くん、旬くん、柴本幸さん、やべきょうすけさん、萩原健一さん、 監督 の順に並んで登場です。 一人一人の挨拶は、、、、、 松方さんの「旧多襄丸の松方です。 または「もしカラオケに行くとしたら」ということで。 私のお気に入りさんたちが次々とやってるのを見てたら、うずうずしてきまして(笑 無断拝借してきましたm(_ _)m といっ 佐野元春「RAINBOW IN MY SOUL」 楠瀬誠志郎「僕がどんなに君を好きか、君は知ら 勘定板 川柳川柳・・・・・・・ガーコン 昭和のいる&こいる・・漫才 林家しん平・・・・・・ ビール のCM(漫談) 柳家権太楼 う平・・・・・ ミュージカル 落語(ベルサイユの薔薇) 春風亭一朝・・・・・・無精床 柳亭市馬・・・・・・・一目上がり ブログで記事にするのはこれが初めてだったり。(= ^ ^ ゞ ドラマ『14才の母』第5話H18.11.8 [~みんなでしあわせになろうよ~] ◆スタッフ脚本:井上由美子演出:佐藤東弥、佐久間紀佳音楽:沢田完、高見優主題歌:「しるし」Mr.Children 『Disney風DIABLO Tシャツ』 欲しいとゆう要望が時々あるんで この際なんで少し生産しようと思うんだけど どぅ? Sサイズ 着丈・・・66cm 身幅・・・49cm Mサイズ 着丈・・・70cm 身幅・・・52cm Lサイズ 着丈・・・74cm 身幅 主役の子上手いな、と思ったら 悠木碧 ! 紫の 中の人 だった。この子になら掘られてもいい。キルミンフォーゼ作画はうえだひとし。 ED は相澤澄江。作画は普通でした。可愛かったけどね。 脚本: 高山カツヒコ 、 絵コンテ 演出: 大沼心 ドラミちゃんからカードを 2009年12月14日 世間はクリスマスムード一色ですが、 自分には関係ないと思っている人も多いかと思います。 しかし、心のどこかで、 クリスマスにあこがれていたりして… そんな人にちょっとクリスマスのお祭り気分 ほかにも、安田祥子さん・由紀さおりさん姉妹による叙情歌あり、オールスターメンバーによる歌謡ミュージカルあり、お正月に家族でたっぷりと楽しめる、700回記念ならではの豪華な歌まつりをお届けします。<出演>秋川雅史、石川さゆり、石原詢子 ぅれしかったー☆彡 松尾サン、歌がめちゃくちゃ 上手かったです!!!惚れれまぅゃろー ((笑・・・松尾サンダィスキ(^_-)-☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 投稿者 まえパリに行ったとき オルセー美術館で加藤歩さんに そっくりなお面(?)を見つけ りんごさん、ロドさんとアコースティックなプチふぁっとでお届けします。共演はお初の市川&つとむ、永井裕子。そしてお馴染みのYOSHIHIROさんです。YOSHIHIROさんのアイリッシュな楽曲は痺れますぜ。 ジェフユナイテッド千葉 1 - 2 モンテディオ山形 うっひゃ!! ジェフ負けてんの!? 山形の背中が遠のく。。。 まだだ!まだ終わらんよ! / { ,、-:::::.. :. :::ツ ノ 美木良介 川?麻世 笹野高史 大鳥れい 逢坂じゅん 知ってる人も沢山いたのでよかったぁ。 って言っておばぁさんと少し話をしていた。 とっても切ない気持ちになりました 劇で観ている事が現実にあったんだと言う事。 戦争という悲劇を忘れてはいけ のらみみ くんの声( 加藤奈々絵 さん)で のらみみ くんの事が語られるというのが なぜそこで「んふふっふふー」と栗 ハミング が入らないんだ!と思ってしまうw でもEDは完全に一緒。まあ、いいEDだし、これは変えないでもいいかもね。 8点 動画 なんか肩が平行じゃないな。それらか目も落ちつかない。 緊張しているから仕方ないが。6点 関戸優希 画像 かなりかわいい。8点 動画 めっちゃかわええ~!この時点で決まりだろ。 只者じゃないな。 なるほどいろいろやってる。 スーパー・ヒロイン 鳩山由紀夫 首相の外交政策顧問とされる 寺島実郎 多摩大学 学長が12月はじめに「オバマ米政権の 鳩山首相 への誤解を解く」という趣旨でワシントンを訪れたが、オバマ政権側は寺島氏との接触を一切拒否、鳩山政権への厳しい姿勢をみせていたことが NEW谷良子 御前こと伊藤静 まさかのゆうゆうが2時間半 福山潤 てへぺろぴかしゃ ゆたかさきあいなまさん とりっつ さとりな カラオケを披露した広橋さん フリーになった白石稔 鷲崎となかのいい内田稔 アニゲラあるけど杉田 能登かわいいよ能登 アニスパ バージョン 従来の通常+1ヶ月のオマケがなくなっている! 1880円 4980円 新バージョン XBOX360「ワールドサッカーウイニングイレブン2010」秋 XBOX360「Eat Lead」 XBOX360「WET」 XBOX360「ニーア・ゲシュタルト(スクウェアエニックスARPG」2010年 なので10月に入ってすぐにコタツを出しました。 みんなからは早すぎる!と言われたのですが、 あったかい方が好きなんです。 寒いときはコタツから出たくない、でも休みの日には出掛けたいという方に必見。 星野村にある池の山キャンプ場には お父さんが失業するという本末転倒の結果を招くことになろう。 ≪2≫首相と日銀総裁、1日にも会談…経済協議か ・日銀は最近景気上向き宣言を出すなど、経済実態とかけ離れた判断を行っている。 日銀短観など過去のデータだけで判断すれば 席に行ってみると、 人が埋まっても、ステージは、全体がちゃん見えそう。 スクリーンも見えるし、とりあえずよかったε=(^。^ ) しかし 風早@井上和彦さん オスカー@堀内賢雄さん サザギ@関 智 幻想の世界へ 作曲:コナミ矩形波倶楽部 編曲:山下康介 ピアノ:江草啓太 5.ファミコンここまで出 簡素なレポートではありますが、会場での様子が少しでもお伝えできれば幸いです。 昼の部でお会いできた水野ありか様、どうもありがとうございました。 水橋かおり 、 後藤邑子 、 新谷良子 、 松来未祐 13. ひだまり ・ひだまれ・ ひだまり るん / 蒼樹うめ 14.やる気がふにゃー / 阿澄佳奈 15.にゃーとな午後三時 / 水橋かおり 16.ちいさな お茶会 / 後藤邑子 17.天性 メガネ リア / 新谷良子 母から電話がきました 「あなたのブログを見たいのでパソコンを買おうと思ってるのだけど・・・」 しまっ ですが・・・こんな味付けで作ってます (A)つけこみ用のタレ・・・醤油、みりん、酒を各大さじ1 (B)仕上げ用のタレ・・・醤油 大さじ1.5 NAME[ ヤス ] WEBLINK[ URL ] EDIT[ ] そうですね。 獅子丸>迫力ありました。 あの女の子、笑顔が可愛いですね。でもあの泣く姿は本当に涙を誘います。 【2007/12/10 07:21 猪股隆一出演 : 船越英一郎/松本明子/広田亮平/佐々木麻緒 他期待度 太陽と月の かわいかったこと。 きらっきらの巨大フロートがゆーっくり交差し行き来する 外周を見るわくわく感。 これはやっぱり、見とかなきゃいかんなと。 テーマパークみたいな、サーカスみたいな仕掛けの数々は この会場ならではですもんね。 『ゴー・ ファースト 潜入 捜査 官』 『96時間』 『 コネ クテッド』『そんな彼なら捨てちゃえば?』『 アルティメット 2 マッスル ネバーダイ』『リミッツ・オブ・ コントロール 』の8本。合計して20本です。 ベスト ワンですが 野牛 いわてきたかみ牛 いわていわいずみ短角和牛 いわてあしろ短角和牛 いなにわ短角牛 いさわ牛 由利牛 森吉牛 秋田錦牛 三梨牛 松田豚 奥久慈ポーク マルダイオリジナルポークこまち豚 八海山麓健康豚 静岡型銘柄豚ふじのくに 熟成豚 山梨ワイン豚 三重 WOWOW動画「BINECKSインタビュー」 昨日夜中に見た直後寝 二日酔いですか?!笑 BOH君結局一言も椅子に( - ゛-) ジッーっと据わってるだけ。 3分22秒!あっという間のインタビュー。 もっと見たかったな~(´;ェ;`)ウゥ 今回ちょっと気になった所としましては、シフォンが妙に目立っておりましたな。 まぁ、重要アイテム(?)なんで、ここいらで何かしらの力を見せておかなければ……と思ったのかもしれませんが。 それでちょっと思ったのですが、FUKOが世界中にバラまかれ 戦い (02:25) 12. Finale/フィナーレ (03:34) 音楽・指揮/エルマー・バーンスタイン 録音/1966 英SUNSET SLS50171 今週は集中的にサントラ盤 サントラではないので基本的にバーンスタインが自作のお気に入りのメロディだけをチョイスして録音しています。 でも、それでも今月は香取慎吾さんに始まり、辻仁成さん率いるZAMZAのメンバーのみなさん、加護亜依ちゃん、そして余談だけどクワバタオハラの小原正子さんも来てたとか。 ザムザのベーシスト (ベーシスト情報) BANSHEE ALIOUXCE Full Name: BANSHEE たてかべ和也 )のサプライズ出演など、随所にこだわりのネタが散りばめられています。この “突き抜けたマニアックさ” が見ていてとても気持ちよかったですね。『わかる人にはわかる。わかんない奴は、置いてくよ!』って感じの(^^;。 深夜に「デタカルチョ」ってサッカー情報番組がやってたんだ。 姉妹アイドルの吉田真由子(姉・写真左)と吉田真希子(妹・写真右) が並んで立って進行をするんだけど。 吉田真希子は今でも「なんでも鑑定団」で元暴走族漫才の片方といっしょに司会をし 争いごとはうんざり!せめて築城は平和的にやってほしい。王の切なる願いだ。王子たちは王の命に従って築城をする。築城で最も功のあったものが次代の国王になれる ここの部分がかなりトリッキーで面白いのですが、説明しないと楽しみようがないですね。 寺尾祐輔 田中要次 ・・・倉田 ←体験者なのに冒頭の絡みっぷりから一転した態度も見せてビックリ 山下徹大 石井苗子 原実那 松澤一之 螢雪次朗 小林すすむ 松浦佐知子 山田スミ子 鷲尾真知子 高田敏江 吹越満 ・・・・・緒方忠夫 田中健 井之山啓輔 松下奈緒 樋口恭子 宇津井健 阪口清一郎 小林稔侍 竹丸鉄二郎 加藤剛 利根川泰司 60年代、国民航空(NAL)の労働組合委員長を務める恩地元(渡辺謙)は、 会社から不穏分子とみなされ、長期にわたる海外勤務を余儀なくさ 最近は、ほーちゅーさんもかわいい。 【森田成一or森久保祥太郎】 森久保さんです。 【私市淳or遠近孝一or関智一】 ち 【増山江威子or小山茉美or潘恵子or鶴ひろみ】 小山さんでしょうか。 【松井菜桜子or川村万梨阿or島津冴子or天野 重賞勝ちはお預けになってしまった 脚質的にも、強いけど勝ち味に薄いタイプ 3着に太秦S4着の グランドラッチ 。コース形態が似ているからか、京ダを走る馬は中山も走る 厚めに買った ビクトリテツニー は9着。コーナーで置かれていたから完全に休み 大下八郎さん(笑)が 引っ越す事になったので、 …一人暮らしなんですよ。 でも、私は今使ってないし、 困ってたみたいだから。 マシショウシンワくんゴメンね。 秋頃だったから、 ハロウィン仕様。 ディズニ-です。 ミッキ-ですね。 店内には、まちゃみやデヴィ夫人などの有名人が来店した写真も飾られてます。 町田駅の南口から少し歩いた路地にある雑居ビルの3Fにお店はあります。 そして、酸味と辛味に続いて、次から次へと複雑な旨みがあふれ出す感じで、コレは旨いっ!! 豚肉 「孫尚香」役のビッキーチャオ の可愛らしさにだけ見とれてました。 但し、周愉はトニーレオンが演じてたほどの切れ者ではなかった ようです。 annoncita 2009/01/17 17:40 台湾ではすでにPart2公開中ですー。Part1を見逃しているので L役の松山ケンイチ、ワタリ役の藤村俊二が続投するほか、特殊メークを施した悪人役の高嶋政伸、Lを助ける男役の南原清隆らが新たな“デスノ”の世界を彩る。 Netflixでふ~と検索していて見つけたのラッキー♪ 大好きだったデスノートシーリーズの続編。 だいぶ前に帰ってきたけど。 今日 町田 に行って来ました。 3人 ですお。 楽しかったですお^p^ ふひひふひひ アニメイト とか ハンズ とか行っ 次は CD 達 こいつらは アニメイト で買ったお (´、ゝ`) 売ってるの知ってたけど買わ 勝手に点数65点 2009年、邦画のサスペンス。手塚治虫 原作、玉木宏、山田孝之、石橋凌、石田ゆ り子など出演。手塚治虫原作ということで、 気になる作品。 しかし、凄い期待してしまって、期待ハズ れになってしまう、よくあるパターンの映 画。 ネットのパーティーの写真でごわす ガダルカナル・タカさん、島崎和歌子さん、らっきょさん 一秒レベルで大切にしてこぅねっ そゅこと とまぁ、ちょぃ長めになってきたからこのくらぃにしておこうかな?? 明日ゎ早起き頑張ります メッセ足利で 試合結果が悪かった場合「試合直後は何も考えられない」、もしくは「もう一度やってやる」って思う人もいる。だが「もう一度やってやる」は感情的になってる場合があるんだよね。 学生時代はラクビー部だったんだけど、試合で負けた後 いろいろあったけど、白がかわいかったのでSHARPに。 最近は家電もかわいいの多いねー。 冬も過ぎ こんな感じです ぬぬ、花粉が居る!! しばらくすると青に。 普通の空気清浄モードだと「緑」だったのに、花粉モードにしたら「黄」になっ 21:12 ガンダム UC 、3冊ぐらいにまとまって出版しないかな。 21:10 最初は今頃からTV放送じゃなかったっけ?RT @ Karip31 2src 新大阪 キューンレコード ゴスペラーズ 村上てつや 安岡優 北山陽一 野崎良太 島健 妹尾武 価値創造をささえる 完成披露試写会で大歓声 いけた人、良かったですね! その他のリンクも一応。 <のだめカンタービレ>上野&玉木再び、ミルヒ竹中「愛の行方を見て」 映画「最終楽章」完成披露 こ、これは樹里ちゃんカツラっぽくない? 玉木、樹里ら「のだめ」ファミリー ほんま、一瞬の笑いなのに、むしろわえくらいしか笑えんのに、それをやる精神は尊敬モノだ。 昨日わえは、コピーした写真を使って漫画作った。 倉科カナちゃん、いつになったら表紙になるんだろう。 最近マクドナルドが好きだぜい。 楽しいゲームの話をしようかな フッ ね、えぇ あのぉー オテンキ ののりがねって フッ オテンキののりの話、凄い多いんですけど まあ オテンキののりっていえば、三人組のお笑いで 最近、レッドカーペットにちょっと出 第10位まで(と言っても3位以下は混戦?)の予想です。 カールじいさんの空飛ぶ家 2012 なくもん リアス・バスターズ ニュームーン/トワイライト・サーガ 僕の初恋をキミに捧ぐ 劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ てみようと思い借りたんですけどね。。。。 二枚組みでした ベストアルバムかと思ってたんですけど 一枚目:曲がオーケストラアレンジされていてバックに色んな芸能人が語ってます。。。 永作博美とかクリスペプラーとかならわかるんですけど なぜか ダンカン マーク・レヴィン 音楽: エドワード・シェアマー 出演: ポール・ベタニー ボールはCGだそうだけど、言われなきゃ気が付かないかも・・・ こういう所のさりげない(なくもない?)CGは好きだな♪ これ、香港でリメイクしないかな(笑)『少林テニス 259070704/wikipedia # 13:52 おい! やることがないぞ! # 13:53 @ kaminagi やることがない # 13:59 コンピュータ やwebの アクセス しやすさに慣れすぎ 59 夕飯のときテレビから NHK教育 の ビットワールド が流れてたんですがますます意味分かん く:COOL DRIVE (冬の魔法が個人的に好き) け:けちゃっぷmania (こういうのも好きだなぁ) こ:コーヒーカラー (微妙にダンディーな声してるような・・・w) さ:Sound Schedule (何で解散するの・・・?。・゜・(ノД`)・゜・。 ■SHIPYARDS ■HELLOHAWK ■ENCROACHED ■THE LIONS ■TIN SOLDIERS 去年はほかに ハンバートハンバート とか 渋さ知らズ だとかがきたんだけど、今年はなにがくるんだろうなー。 ■ LOCAL COMMUNICATION mikawa 2009/10/01 18:50 今年はイントレ そして、イベントの特別協賛である、Audiアウディは、今年創業100周年。そう、何かをやってくれそーな感じがするのです。今年は、MUSIC meets ART ALL STARSと題して、アキコ・グレース(ピアニスト)、天野 清継(ギタリスト)、大坂昌彦(ドラム奏者) ガンダムシード最終回みてました 赤バラが咲いてた~ 蕾、第三弾 桃饅その他。 蕾のオンパレード ウィリアムクリスティが・・・ ゆーてぃーは甘えん坊(*^-^*) ハリーポッターの4作目DVDです 園芸お友達!? マリルのベランダ(マリルさん) 宗恵のばら日記(宗恵 上映時間132分は長すぎる。30分くらいカットして もっとてきぱきした展開をすれば、これは大傑作と なったはずである。 タイムスリップものの命は伏線の張り方である。 それは決して巧いというものではない。例えば、 ラストに登場する「ありがとう 河北新報の菅野正道さんの連載(11月4日)に、根白石が取り上げられていた。----------根白石は、仙台城下に存在した14の宿場町には含まれないが、 もうこの曲が流れるだけでうるうるしちゃう(ノд1931/01/20 近石 真介 (ちかいし しんすけ) 俳優 1932/01/20 鈴木 その子 (すずき そのこ) 美容研究家 1936/01/20 西沢 利明 (にしざわ としあき) 俳優 1939/01/20 西田 良 (にしだ りょう) 俳優 1940/01/20 ジョルジュ=プージュリー どうやら父豆、ちょくちょくここを読んでいる模様ですよ(冷や汗)。でも嬉しいですね~。「コーマ」と「ウェストワールド」は 撮影:ヴィクター・J・ケンパー 音楽:ジェリー・ゴールドスミス 出演:ジュヌヴィエーヴ・ビジョルド 映画の出来は、まあそれなりにという感じだったが、マックス・スタイナー作曲の主題歌は映画音楽の中でも名曲中の名曲で、メロディーを聴いたことがない人はほとんどいないだろう。 ■Mr.サマータイム 1978年に、テレビCMとのタイアップ効果もあっ というラジオ番組にアシスタント(!)として出演させていただくことになりました!!!。 「泉ちどり」さんは瑠美ちゃんにとって憧れの大先輩…本日は“即席アシスタント”としてお二人で「和田青児」さんをお迎えして~楽しい×楽しい収録となり 学園祭はくまだまさしさん、大西ライオンさん、そして大阪の同期であるハムとツジカオルコと一緒でした。普段なかなか共演の機会のない大阪の同期と話ができたのも 今まで何度も仕事を一緒にさせてもらっているが、本当に謎の多い人なのだ。芸風のトリッキー ことを『小松の兄さん』と呼んでいた」と言っていたが、これは、小松空港は羽田から近いので「上がってもすぐ下りちゃう」のシャレである。 そうだ、その時、若手の林家彦いちに、「僕らが前座時代に出来たんですけど、寄席には『1小せん』という単位がある 年齢:24 声:A+ 顔:B 演技:B 勢い:A 実績:C 58位 冬馬由美(セシリー・フェアチャイルド、エマ) 年齢:41 声:A- 顔 28才もうすぐ三十路 ・歌って踊れる ・演技は可もなく不可もなく く、くると思うよ.. 963 うぐいす嬢(コネチカット州) [sage] 2008/01/02(水 「渡り廊下走り隊」というのは、 仲川遥香=“はるごん” 平嶋夏海=“なっ ツインテールとか似合ってるし! 衣装もカワイイし! (←重要な要素) 制服風衣装から見える生足太ももとか! (←“まゆゆ”関係ない) と言っても 11/2 ザ・グレート・カブキ還暦&かぶき うぃず ふぁみりぃ10周年記念大会 ~カブキ祭りだョ!全員集合~ 新宿FACE 観衆480人(超満員札止め ハチミツ真也(ハチミツ二郎)、アントニオ小猪木、長州小力、ジャイアント小馬場。 選手入場で各キャラのテーマが に HAZU&TOKONA-X” として出演 97年に ILLMARIACHI を結成 「荒療治/TOKONAIZM」でデビュ~をはたし 翌年1stアルバム『 THA MASTA BLASTA 』がで FROM STRE A-1/The Words Of A S 今の世の中 DS455/DJ MAYUMI アルバムなんかいっそ2000円 ブリトニー・スピアーズがオーストラリアのシドニーで行うツアーコンサートに州の大臣が それって、タイミングだとか難しいでしょ? 途中で「ほぅ!」とか「んふふぅ~」みたいなwの入ってたら、 それもあわせないといけない。 (ブザンソン・コンクールの優勝者といえば、小澤征爾さんもですが、なんといっても下野竜也さんですよ。) 第4ステージ「母なるものへ」(委嘱初演)(曲/千住明・詩/覚和歌子)は、わりあいさらりとした曲でした。千住明さんらしいのかもしれません。 はもう始まってますよう。つうわけで青木強ええええええええ!!!! ・高田さんは「早くて見えないですねえ」などと平然と言い放つので、いかがなものかと思います。 ・「言葉を忘れるねえ」という高田さんもいかがなものかと思います。 相方・石田明らに持ち味である“イキリキャラ”を封印することを求められる一幕があった。納得いかない井上は、現在も別名で歌手活動を行う しかし、走れば走るほど、「昔は、あんなに走れたのに。。。」なんていうジレンマもある [PR]注目のキーワード「汗水たらした50万=楽して手にした50万」 Posted: 11 10 AM PST 中止 Bigeast | 笑顔 Bigeast | ステージ Bigeast | 気持ち Bigeast | 本当に Bigeast ゲストのウルフルケイスケ氏も、勝手にしやがれのTPのカズくん、 SAXの田浦くんもご機嫌な演奏だった。 メンバーのみんな、本当にお疲れ様でした。 サンコン氏も観に来ていて、久し振りの再会。 個人的に赤坂2DAYS。 日本語が解放された韓国では、CHAGE&ASKAが日本人で初めて大規模なコンサートを成功させました。 寂しい話題では、シャ乱Qの活動休止や、 LUNA SEAの解散がありました。 この年のデビューは、氷川きよし、鬼束ちひろ、矢井田瞳、BUMP OF CHICKENなど v アニメもそうなのかなぁ~ 『夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの』ほしい~! ** * スキップ・ビート! この時 嘘つい 敦賀蓮 : 小西克幸 不破尚 : 宮野真守 社倖一 : 川中子雅人 琴南奏江 : 早水リサ コニタンキタ━━━(☆∀☆)━━━ 峰香代子さん。俺意外とこんな・・・・なんての、「白」な「澄んだ」な「切なげ」なメロディも好きで・・「安藤裕子」さんとか。峰さんは見た目「ありゃま?!可愛い」なのに歌うと・・ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 今日でテスト終わりました やっとな感じです とりあえず一段落。。。 今日はゆっくり休もう あ、あと こないだ富士宮や茨城、千葉、宇都宮で泊まりで撮影をしていた作品の告知をし 柏原収史さん、肘井三佳さん、土平ドンペイさんと 毎日楽しく写真撮っ キラキラしてきた頃・・・ 「失礼しま~す 」 と、素敵なお声・・・ ひゃ~ ・・・ご、ご来店デスっ 彼たちのお名前は・・・ ASIA ENGINEER(エイジア・エンジニア) 現在、人気急上昇中 YOPPYさん、KZさん、ZROさん カメラを持たされた時にすごい生き生きしてたよね~。 ここのシーンの正宗クンが めっちゃ相葉チャンらしい表情で好きッ☆ 親だって自分の為にも生き ベストアーティストの司会をやるじゃないですか。 ベストアーティストにはGLAYも出るんですよ。 単に汎用的なAPIが公開されていれば 良いと言うような説明をされています。 しかし、私は必須と言うようには思いません。マッシュアップの基本 は、不特定多数のユーザが、何時でも自由に利用できる機能を公開さ れたものでないといけません。 へんねー ● 20:23 ビビアンスーさんってどこいったんやろ ● 20:26 @miki7500 へぇー帰っちゃったんやー。いい感じの喋り方やったのに [in reply to miki7500] ● 20:27 今日はカメラもって散歩してたら4時間も経っててびっくらこいた ● 20:38 すごい歌唱力 あやめさんは吉本の興業に通っているうちに漫才と漫才の間に入る 落語 に興味が向いてきて、そこから聞きこんでいるうちに自然と 落語家 になりたいと思うようになったそうだ。その中でも 桂文枝 が心地良く、弟子入りするならこの人と決めたそうだ。 「 さらば青春の光 」みたい。ちなみに 青島 刑事 よりも確実に前に タバコ も ナチュラル アメリカン スピリッツ でした。 横浜FC 対 福岡 メンバー 。 横浜 : GK 大久保 、 DF テル、トガ、ハヤ、カタ、 MF ねじ、ヨンデ、剛、アツ、なんちゃん、 エデル 。 後日、そのような時が来ましたら、本人よりご報告させていただきます」と結婚について肯定も否定もしていなかった。 オリコン記事引用 山ピー&北川景子 北川 柴田倫世さん第三子 小阪由佳も妊娠で引退 常盤貴子さん梨花さん・根本美緒30代結婚 【通算:493回】 昨日とは一転、肌寒いっΣ(´Д`;) 今日の ハロガチャ Don! Berryz工房 熊井友理奈 さん & 菅谷梨沙子 さん (「ライバル」衣装Ver.)【70602】 今日は、 Berryz工房 でした。 って表記がそうなっていたw 熊井ちゃん と 5 吉野裕行 6 三木眞一郎 7 諏訪部順一 8 子安武人 9 置鮎龍太郎 10 宮野真守 11 宮田幸季 12 伊藤健太郎 13 鈴村健一 私をこっちの世界に引き込んだ張本人である。 ある意味殿堂入り。 ・きーやん 私、きーやんに貢ぎたい。 正の波打つ渚とこしなへ 旧正の空低くして鴎飛ぶ 旧正の雪は波止場を横薙ぎに 薬師堂出て旧正の雪にあふ 旧正の雪のせてゐる百度石 雪に咲く梅の力を思ひけり 濃き紅を点して竜の如き梅 旧正の雪の峠でありにけり 旧正や睨み鍾馗の軸の寂 蝋梅の香にくすぐら ふたばや! みつどもえ8巻 数珠かけて肩が凝るのも霊のせい 表紙は朝の三姉妹。みっちゃんは代謝が良さそう。 自慢! 宮下さんは吉岡さんを守るために杉ちゃんに正義の鉄拳を振るう!吉岡さんとは初対面なのに!! 松岡 林 美智子 (はやし みちこ) ■テノール 佐 野 成 宏 (さの しげひろ) 高 野 二 郎 (たかの じろう) 成 田 勝 美 (なりた かつみ) 樋 口 達 哉 (ひぐち たつや) 福 井 敬 (ふくい けい) ■バリトン 小 文化功労者) 岡千秋(作曲家) 古舘伊知郎(キャスター 今年は素直に嬉しいです。 それというのも大腸ガンの検査に引っ掛かって、 と一瞬思ったから。 幸いにも大腸ポリープで安心しましたが、それでも内視鏡による手術を2回も受け お腹もすいたので コンビニでコーヒーとサンドウィッチを買って鴨川べりでモーニング♪ iPodで大好きな西村由紀江の・・・それこそ「素敵にモーニング」を聴きながら のどかな京の朝を満喫しておりました。 川面では、鴨が泳ぎ、ゴイサギが 映画の方もだいぶ完成に近づいてきた。 昨日、野球場でロケをした。久しぶりにキャッチボールをした。 左利き のグローブがなかったので、素手でキャッチボールをした。 素手だったんですね。その様子、「 東京DOGS 」スタッフ ブログ で見られます。 ちょっと渋めです。 これはとってもこまかい、柄、色で、 じーっとみても *+:。.。:+*ヽ(●*´∀`*[す ご ぃ ! ! ]q*+:。.。:+* 縫い目でした。 ここはキャシー中島さんのコーナー お昼 ツッコミたくなったのは←だいたひかる風) ●あとHYDEが、前回のツアーでもしソロ名義じゃなかったら、K.A.Zさんに負けている日が多かっただろうって言ってたのも印象的だったなぁ。そういう存在って普通、無視するか関わらないようにしたくなる気がする そろそろ80'sアイドル歌謡曲から卒業かなと思って いた私にとって、野田幹子・平松愛理とともに当時よく聞いていたのです。 まったく知らなかったのですが、彼女はラジオのDJとして結構人気があり今でも根強い 支持層が存在するそうです。 正直「負けた!」と思いましたね。僕も欲しいなぁ、アレ・・。 そう言えば田中さん、忘年会でも当たりくじを引いてカラオケを唄わされてました.(笑) というわけで、2009年もお笑いドッグランを応援して頂き、まことにありがとうございました!2010年 Greetings(季節のご挨拶状)もしくは、New Year Card(年賀状)として出すのが普通なんです。 そう、基本的にクリスマスを祝うのはクリスチャンのみ!ですから、クリスチャン以外の人へのクリスマス・カードは文化的、世界的に非常識!ということを覚え 賢い人が何人か出ていると俄然面白さが増しますね。 その点で、昨今の宇治原さんの活躍は素晴らしいと思います。 来年正月の 「平成教育委員会」 SPには三浦奈保子さんも出演とのことで♪ 数ヶ月ぶりに三浦さんをクイズで観られるので今から もちろん最大の前提は“騙す奴が悪い”に決まっているのだが、では なぜそんなにも簡単に騙されてしまう人間が、世の中には数多く存在 しているのだろうと思うのである。 存在している。 【去年の今日】悼話§ホルスト・シュタインさん(指揮者) ぬおおおおー!ありがとうございますー!! 自分から書いておいてナンですが、『ブログ見た』と言われるだけで驚くのに さらに、お仕事で来れないかも、と言っていらした腰痛仲間さんご来店。 しかも、お友達と一緒に! きゃー!ありがとう しかもワシ、気づいたのに ちょっと恥ずかしくて黙ってた笑) さくらさん 汗ラーさん そして お店を扉を開けたとき 自分に気づいて思いっきり 手をふっ 焼きイカ食べて 「わさお」も見て帰ろうと まずは焼きイカと ついでに帆立の乾物←好物 を買っ ボード ・チョコボ関係: チョコエリクサー / ギサールクラッカー&照る照る坊主 / 雨乞虫 ・練成:練成ユニット ▽久しぶりの北グスタベルグ疾走! パルブロ鉱山の装置に、用があるのです。 --- 練成なんて面倒そう……と、放置していたのですが。 韓流スターの歩みとはまったく 別のものとして注目されている。 東方神起は五人のグループであり リュ・シウォン や パク・ヨンハ は、日本で 演技者より歌手として多くの 活動をするのに比べて、 イ・ビョンホン は、コン サート活動 千葉雅子 三上市朗 八十田勇一 新谷真弓 津村知与支原作 リリー・フランキー脚本 (部屋は汚いけれど!) まあ、リリーさんの物まねである必要はないんだけれどもね。。。 萩原さんはほとんど出ずっぱりでよく頑張ってました。 せっかく淀君にスライドしていた気持ちが一気に醒めました。 (まさか原作『 淀どの日記改版 』(著・ 井上靖 )にそんなシーンが?) 和央ようか写真集茶々 台本に?はありましたものの、魅力的な淀君でした。 場面は? ・バレンタイン監督と小宮山投手の退団セレモニー。 イーグルス的には2点先制した以外は、あまり、いい所のない試合でしたw 19.チームを去る野村監督へ、4年間の思いを込めてひとこと。 4年間お疲れ様でした。 声優さん♪ 荀攸・・・青山穣 楽進・・・三宅健太 李通(万億)・・・小西克幸 張遼・・・安元洋貴 于禁・・・田中正彦 立木さん、やすもっちー、良かったです♪ 日本テレビ系アニメーション::蒼天航路 オリジナル・サウンドトラック 蒼天航路 そういえば、ちょっと前に 似たような夢 を観たような気がするが・・・。 そしていよいよ真打ち登場。 櫻井さんのプレイを観るのは2度目。 何年か前にビルボードで大橋純子ライブのバックで弾いていましたっけ。 その時はあまり目立ってはい 「 ケータイ刑事 」の映画版DVDを2作とも発見。 いやぁ、あの頃は良かった…(つД`) それ以上は言うまい(´;ω;`) 堀北真希=黒川芽以=夏帆 だったあの頃(つД`) まあ、3人とも大好きですけどね(´・ω・`) で、DVD探索をあきらめてCDの方へ移動。 at 2008-11-19 08:34 ◎kawann224さん ありがとうございます!! 「おめでとう」と言われるのはいつになっても嬉しいです(^-^) はい、キムタクと一日違いです。 あとは、パックン(パトリック・ハーラン)も11月14日生まれで、 私はそれが OKって感じ。。。 WEBの評価はばらつきがあるけど。。。 250エンで、それなりにこってりしたものが食べたくって ジャンクフード好きな人には合うんじゃないかな。。。 そんなとこ。 サンデージャポン 高橋ジョージのらあ麺ロード!/TBS サンデージャポン 画面なんかいいからそっち映して欲しかったなぁ。さて司会のやぐまこから、ナイスガールプロジェクトって単語が出て来た瞬間テンション上がってきたというか緊張してきてまずは 09. スッピンロック / 小川真奈 ちょ!!!!!まにゃソロで歌うとか聞い 顔はスケーターの伊藤みどりさん、お喋りの楽しさはジャズシンガーの綾戸 智恵さんに似ています。 客層をみて、演奏曲目を選ばれたようです。 ゴスペルソングの他に、演歌あり、懐かしの歌あり、韓国の歌ありです。 「英語、分からんでもええんよ。 それまで本当に忙しい毎日を送っていたのですから、体調だって壊れますわぁ~ 来年に向けて、 新 たに自分を磨かなくてはならない、と思っております。 因みに、今年の漢字一文字は 「新」 と決まったようですね ついでに来年は「キム・ シン 」の年になっ 母さん、だんだん。。 NHKドラマの 「坂の上の雲」 。毎回、ほぉ~と見てます。。 愛媛の伊予弁と言うのでしょうか?ステキですね☆ 中でも好きなのが 「だんだん」 「ありがとう」という意味なのですが ファンケル ・ドクターシーラボ ・JAL メールでの案内はスクリーンセーバーや壁紙ですが、WEBサイトは去年までの、 ケーキの上に「おたんじょうびおめでとう」という子供じみたメッセージではなく 花束と「Happy Birthday」という パーマのかかった髪形で登場したが「こんな髪形で工藤さんと会えるわけがない。(EXILEの)ATSUSHIみたいに丸刈りにしようかな」と断髪を宣言していた。』 ★ 山Pを意識? 何処へ向かおうとしてるんだ?帆足は(汗) 画像が 許してやっておくんなさい」 長台詞をばっちりキメて、夜の雑踏を横一列になって歩くずべ公たち。津島利章の音楽もあいまって、ベタではありますが、気分が盛り上がってきます。これこれ、これでなくちゃ。 うりゃー。大矢興業に乗り込む五人。 最多受賞なんじゃない? 日頃のグラウンドキーパーさんたちの努力のたまものですよ。おめでとうございます&拍手喝采。これからもよろしくお願いしますです! ■ 鍋田亜人夢選手(清水エスパルスユース) 来季新加入内定のお知らせ (清水公式) アトム 門司港にも似たようなお店はございます。 ガラス細工は、見ていて飽きない。 エミール・ガレ などは、現代で再現・製造しよとしても タイトルは「シャ・リオン」 作曲者は大島ミチル。 大島さんは、大河・天地人の作曲者でもあります。 なんだろ?眼の錯覚かな? ニューマリの数が・・・・減ってる? ( / // / // ______ / // / / // /| r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー byシャ乱Q (今日もやられやく様より抜粋) ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ ロイ・マスタング:三木眞一郎 リザ・ホークアイ:折笠 スカー:三宅健太 ラスト:井上喜久子 グラトニー:白鳥哲 エンヴィー:高山みなみ ゾルフ・J・キンブリー:吉野 ■それでも恋するバルセロナ ペネロペ・クルスかわいすぎ! ■アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの 初3D観賞! 字幕なしの吹替え ■HACHI 約束の犬 リチャード・ギアがちょい役だった。 わかっちゃいるけど泣いてしまう。嗚咽するほどに。 パワーすげーと思った。 駅の方まで自転車でとばした。 やっぱり鼻水でてきた。 風邪直ってなかった。 咳はだいぶおさまった。 仕事した。 愛PodでAYUSE KOZUEの新しいアルバム聴いた。 よかった。 NICEメール来た。 はー← 帰り、あややの1st聴き直した。 よしもとの芸人さんがプロデュースしているんだって (次長課長・ケンドーコバヤシ) 埼玉県産の卵で、ロースカツをとじているんだという。 今回は、飲み物代付き♪ って訳で、美味しく頂きましたよ(○゜ε^○)v 確かに!! お肉柔らか~で 2009のスタッフが泥まみれの軽トラで、帰るなりのオレを迎えにきた。聞けば、普段は百姓をやっている舞踏家だという。柄本明が上演する舞台は、大武川上流の山の中で、唐十郎作[秘密の花園]。十七日の一回限りだという。 派手な家は飽きるだろうって言うけど、 楳図先生が何年あの赤白シャツを着続けてると思ってるんですか(笑) 派手だから飽きる、地味なら飽きないっていう清水アキラの感性そのものが もう凡人の証ってことに気付けよ。 ま、楳図先生にもひと言だけ言っとく 沖雅也、蟇目良、江守徹、大和田獏、水島裕、宍戸開、林家こぶ平(現林家正蔵)らが次々にレギュラー陣を務めた。大和田漠と岡江久美子はこの番組が縁で結ばれたそうな。 当時はビデオテープが高価だったこともあって、番組終了後にマスターテープが使い回さ Ya-Ya-yahを応援するファンのためのサイト→ 手をつないでゆこう より その1少年倶楽部へのリクエスト―――――――――――◇プロデューサー山下翔央◇テーマ〔未来(あす)〕〔仲間〕〔forever〕この3つのテーマの内どれかをお願いします、と葉書に書く。 夏にほげほげ言ってた人と同一人物とは思えない・・・。 んあー。かっこいいよー。 あのかっこよさで、年末のTV誌の表紙を飾るのか。 素敵素敵。 期待しちゃお。 今年はWaTでは曲出してなくて、徹平だけ曲出したから、 徹平だけ出演するんだと思っ まだ報告はできないのだが、来年の仕事の打ち合わせ。 午後は 『ミー&マイガール』 の稽古場へ。 今日から登場なのはジェラルド役の本間憲一さん、パーチェスター役の武岡淳一さん、ジャスパー卿役の花房徹さん。書きそびれていたが (・∀・)ノ やっぱり大阪にきたらコレを見なくちゃ♪ この日はトップバッターに南海キャンディーズです!!しずちゃんだ~ その他、ザぼんち・メッセンジャー・トミーズ・Wコミック・西川きよし ・宮川大助花子・桂文珍・ニーノ・フレディアーニ (ファンのくせに失礼だ・・) うまい!って程でもないかもしれないけど、 声量もあるし、声も伸びがあるな~と。 ごめん徹平ちゃん、ひどいこと言って。 頑張ってるんだよね。 飯島愛みたいに、転身か~。」 と思ってました。 っていうか お楽しみに!! 今日はその中から代表して3点をアップして、帰京初日のブログを締めくくります。 次回からこれまで通り、ペタ&コメント返し&自画自賛ブログ(笑)復活です!! お世話になっ 「坂の上の雲」チーム全ての戦友達に!! SEE YA by: しゃと 残念なことに、つのだりょうこお姉さんが体調不良により、 出演しないという旨が、入り口に張り紙がありました。 始まって、ゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さん、あきひろお兄さん、けんたろうお兄さん、 あゆみお姉さん、おさむお兄さん、ゆうこお姉さん テンション高くかんじますねぇw 果たしてどっちが“素”の彼女に近いんですかね(笑) 先週、今週とまるで“ハロプロやねん”を聴いてるみたいで懐かしい想いがします。 そういや近々桃ちゃん、なっつん、ちなすけで“ハロプロやねん”やるんで ただその前に 素敵な西尾夕紀さんのショット。 綺麗ですね。 歌も上手いですし素敵ですね。 なのでその素敵さに敬意を持ってこの1枚。 山出with西尾さんの衣装用のハット。 勝手にかぶって勝手に写メり 念のため西尾さんにブログ掲載の承諾を得 エア 催眠術 とか(そういや インチキ 催眠術 師で ロバート ・ ボールドウィン 氏が出ていたな。『 セイザーX 』の ゴルド ー役の人)。正直、実際に電流を流されたり 催眠術 をかけられたりするより、しんどいと思う。 正直しんどい 。ん?< ■ エア 罰 まずは安堵した。 ■主演の魏涼子さん、患者の山本陽子さん、その夫の冷泉公裕さんが、それぞれ個性を発揮していた。カットしなければ80分ほどのドラマになったはずで、そうなれば「感動ドラマ」になったのだが、それが少々残念だった。 (「はい」と答えたらしい) やーま:「ミチシルベ聞いてるか?」 弘樹:「a road homeな。」 とここで、弘樹が 「むちゅーで、がんばる人にエールを~♪(レオパレスの曲)」を歌う。 会場、みんなで手拍子 涼:「また インフルと言えば彼等‥ 快方に向ってるらしいです。 ▼ ◆ 【米】ボーイズ・II・メンのメンバーが豚インフルに!<BARKS> Boyz II Men - On Bended Knee ◆ 【参政権】 鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 ~稲田議員「参政権付与 昨夜はPaix2(ぺぺ)の初ライブでした。 場所は原宿の超キレイ 14時にはほぼ全員が揃い(ドラムのクマちゃんだけまだ来ない)セッティング開始。 15時からサウンドチェック。15時半からみっちり2時間のリハーサル。ほぼワンステージ分をやってしまった。 スターウォーズ欣也@家ゲ 水かきの奴は拍手すんな 7 卍狼 島木譲二ショー(雨天決行) 4 ふらべに ゴリラの胸にピザ生地をくっつけてみた 3 チキン@大生 陸に上がってもまだジョーズが追いかけてくる 3 ゲルトエンペラー ライスに飽き ダウンジャケットや、中綿ジャケット、 お洒落なレザージャケット、 ベストや、パーカーなどなど、 どれも、とってもカッコイイんです!! 特に、ジャケットは、ラインとか入ってて、 スマートで、めっちゃお洒落ですよ♪ 特に人気なのが やふい! ・普段野菜ジュースばっかで野菜をとってると、サラダを食べたとき感動するね。 ・今年も気づけばあと3週間もないのか・・・いい加減 お年玉 はもらわんことにする。 ・明日は早起きします。おやすみ。 日常 | 23:05 コメント 前売りなんて買わないで観る人は大勢いるだろうし、 実際の動員数はすごそーだねぇ。 0時をまわって日付が変わっているので、いよいよ 本日公開 。 舞台挨拶 は 5館 (たぶんそれで全部だと思うけど) そのうち 4館 行ってくる予定(仲間の内ひとりは全部行き ブログネタ: 恋人いる? 参加中 こ…これは… 何となくタイムリーな… って。 かの押尾被告がね、女性に送ったメールと同じですよねっ。 居る( ゜Д゜)? 要る( ゜Д゜)? 解りませんっ。 って……… ちゃんと選択肢用意されてますたね………。 っていうか出てくれた堀江美都子の方がはるかにキュートだったし。 なんかこの人って今ツイッターな人なんでしょ?ツイッターを知らないのに偉そうなこと言うなクリス!久々に見たし歌も久々に聞いたけど、正直ちょっと引いた。 まぁ、そのうち地デジ対応テレビに買い換えなくちゃいけなかったんだけど。。。 なかなか踏ん切りがつかなかったから いい機会だ。 (8) Perfume (2) 美川憲一 (26) 平原綾香 (6) 森進一 (42) 水樹奈々 (初) 遊助 (初) 水森かおり (7) ゆず 今生、どこまで、やるんだい!? 」のようなメッセージを感じました! んんん~、つながってました! 近藤等則さん、ホントにカッコ良かったです!人間として、芸術家として、男として…。 僕はほんのり赤く…ボ~ッ。 ↓ …と 「幸せになりたい なんて口にする男は信用できない 誰かを幸せにすると約束する男はもっと信用できない 自分が幸せだと公言する男は現実が見えないだけ そう 現実が 大西さん 梅沢昌代 あけみ 高畠華澄 岩崎 舞 立川絵理 山田元雄 田口浩正 15:53 Listening to: '冒険でしょでしょ?' by 平野綾 . My Rating: Unrated # 17:04 携帯のアドレス帳を整理して過去とさよならした。 # 17:09 @ jun_jun 自分はずっと引きずってきた。 (´・ω・`) # 17:30 そろそろ まいんちゃん 。 第2話村上淳をゲストに迎え8.9%、第3話香椎由宇をゲストに 観察眼・洞察力共に長けており、謎の組織で表むき骨董屋「地蔵堂」を営む女主人 真境名 まきな マキ(浅丘ルリ子 )から ニコ 「でも何でみんな、あんな人形の事信じてたんだろう?中には 3 Beauties, 大和田りつこ, 岡崎裕美, 篠崎仁美, やなせたかし, 近藤浩章, 小杉十郎太, カラオケ タンゴおでん三姉妹 ↑ダンゴ三兄弟の真似??・・・でも気になる1曲↑ ●新井 由己 日本全国おでん物語 ↑表紙がとっても可愛い♪読んでみたいな。 新曲なんです」 タモリ「ほぉ~」 美 川「10月に出ました。すみません」 お~ タモリ「お~凄い、凄いですね~。これじゃぁ貼っ うつみ宮土理さん」 美 川「そう、みどりさんも」 タモリ 電車の隅っこでこそこそとおにぎりなどを食べさせ。 無事、甲子園駅に到着。 そこからテクテク歩くこと10分以上。 ららぽーと入ってからも結構遠いです。 街を消防車、救急車、クロネコヤマトの宅急便のトラック、バスが通る度に モンスターKを封印?してデンジャラスKが戻ってきました。でも以前の寡黙なキャラではなくなってしまったようです。(こっちが本当の川田さん?)本当はよくしゃべる川田さん。そしてひとこと多い川田さん。さて昔の川田さんを愛するファンは 昨日みたら古きよきディズニーという感じが思わずしてしまう映像の古さ。 それだけ最近のアニメの映像がグレードアップしたということでしょうか。 もうひとつは2時間ドラマにでていた奥田佳菜子さん。 のんちゃんのり弁にでていた女の子 使用され済です だからなんだってします はじめてのことはもうない 060:引退(近藤かすみ) (気まぐれ徒然かすみ草) ゆくりなく引退のときやつて来てわが洗濯機朝に壊れつ 最初ゆりありく引退かとおもった。 なるほど洗濯機は朝に壊れる (FOMA初期型) ↓ SO502iWM ↓ N501i HYPER それ以前は忘れたけど… Nのムーバを3世代持ってたと思います。 で、一番最初に個人で買ったのが… 1993年:ムーバN 他にはiPhoneからさかのぼる SoftBank - Vodafoneの流れ。 iPhone(3G) ↓ 707SC II ↓ 702 あららビックリ! 編曲は 松岡直也さんですよ~ 「青い三角定規」 は、この曲の後、数曲を出して解散しましたが、 ボーカルの西口久美子さんはソロで活動を継続、 そして、岩久さんは秋吉久美子さんと結婚されてましたよね。 只今、 LOVEFOREVER 特訓中です^^; オリジナルキーでw もちろん、翔太クンのパートで!! LOVEFOREVER 加藤ミリヤ&清水翔太 清水翔太 さよならはいつも側に 清水翔太 美しき日々よ BS見逃した方 近いうちに年賀状そのものが不要になってしまう日が来るかもしれませんね 時代の回り方がやけに早いなと思う今日この頃・・・ なぜか、「まわる~まわる~よ時代~はまわるぅ~ 」よいう中島みゆきさんの歌が頭に浮かんできました (笑) 人を思いやる 今日のブログコンサルは、82年生まれのアスカさん。 「RITZへは、もう5回も行っているんですけど、 堀口さんには 何を書けるのか? ・よく読むブログは? 仕事で、ベースをひいているので、音楽のことを発信できると。 太宰治 原作・ 根岸吉太郎 監督「ヴィヨンの妻ー桜桃とタンポポ」 田中陽造 さんらしい脚本やった。 ええっとね。好きです。人には薦めないけど。 誰かに惹かれ、その人を愛する・・というのは不思議なことである。 今作の映画音楽は日本アカデミー賞・最優秀音楽賞を二度も受賞した佐藤直紀さん。 どんなスコアとなっているのでしょうか♪ 期待以上のものを期待していますが、ここでは映画音楽ではなくて リアリティを越えた効果音のこと。 あさみんもハヤシライスが好きでちょっとうれしぞ *2 。そうだ、あさみんのブログはコメント機能がないから、メッセージを送ろう。「ボクもハヤシライス好きだよ~」って *3 。 ことができる 師匠:ゴルゴ松本さん 似ていると言わ イチゴはネゥが好きだから描いてみただけ^^; クロームが好きかどぅかは不明です。。 散々描いて、、机はこんな感じ。。 ゥチの部屋でずっとPSPをしていた妹に「出したらしまえょ~」と言われる始末^^; 集中しだしたらそんな余裕なぃんだょ。。 拝見していません。関わり方からすると、次回にも出てきそうな感じもする入来さんです。 磐音さんと並ぶと 塩野谷正幸 史吉:水橋研二 霜夜の鯛造:市山貴章 梅安:伊藤克信 おとく:岩崎ひろみ 入来為八郎:武智健二 佐々木玲圓:榎木 新宿FU- (東京都) 出演者 [マセキ] 星野卓也 / やまもとまさみ / もっぷん / こばやしけん太 / ルシファー吉岡 野田のだ夫(青春ダーツ野田) / グー林(グーとパー上林) / てっぺん土砂崩れ(グーとパー北口) [ゲスト] あべこうじ(よしもと 最後、風間マネージャー(犬山イヌコ)が、すごくまとめっぽい良いことを言いかけたのに「噛んじゃった。」ので、そこで止めてしまうのがいいな。 笑えるから良いけど、多分『少年メリケンサック』の方が入ると思う。 「東のエデン」をどうにかせねば! 「ROMES~空港防御 システム 」第8話 デイビス教授との関係が知られたことで、周囲の疑いの目が、いっきに成嶋くんへと向けられます。 否定の言葉を口にしないのは、彼の性格ゆえなんでしょうが あれじゃ疑わ 「ああソウル・アサイラムのねえ…」 「"ミザリー"だよねえ」 なんて会話が成立するぐらい、いつも同じものに注目していることは当時からとくに不思議なことではなかった。だから今でも千原ジュニアとそのシャツに同じ反応をしていたとしても ヘリオス78(UH-60J)の中で白拍子(CV:西 凜太朗)が何度も繰り返したこの言葉。 (CV:星野 充昭)の「コパイとのデュエットが聴きたいなぁ」との声に促されて、渋々お立ち台に上る内田。 さぁ何を唄うんだと思いきや、本郷の選曲はなんと「ひょっこり 10.どんな告白をされたらグッときますか? 「私を好きになって下さい」と言われたい。 11.こんな人が理想! もちろん、うちのかみさん(誰も知らないって) (しいて言えば、大場久美子さんと河合奈保子さんを足して2で割ると近い顔になり 約二年ぶりに映画に行こうと思っています(仮面ライダーキバ以来だ) しかもワンピース そろそろアニメとか卒業したいけど一生出来なさそう。 ってか目当ては零巻と大谷育江さん。 勿論チョッパー!! あの異常な可愛さと反則的な演技力が大好きです。 ポインセチアにシクラメンにキレイだよねぇ。 あ、トナカイさんだ 大溝清人(バッドボーイズ)、宇治原史規(ロザン)、大村朋宏(トータルテンボス)、春日俊彰(オードリー)、石田明(NON STYLE)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、村上純(しずる)、宮戸洋行(GAG少年楽団) いよいよ劇中展開が、来月公開の劇場版に併せて仮面ライダーW誕生秘話――「ビギンズナイト」に言及する内容になってきましたですな。亜樹子と父親・鳴海壮吉の再会のドラマとともに、否が応でも劇場版への期待が高まるわけですが。 厳格なる園崎家に あっきゃんこと秋山ゆりかです。 おはよう。 今日は4時起きでございます… ねむい(´`;) 電車に乗ってたらいつの間にか太陽が昇ってたよ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Yo Vengo A Ofrecer Mi Corazon Japanese Actress 4 蒼井そら あおいそら 3:20 gloria estefan Caridad 5 蒼井優 あおいゆう 3:02 196 吉井怜 よしいれい 4:44 aifredo piro Peque 197 吉岡美穂 よしおかみほ 3:47 gloria estefan Volver 198 吉田真由子 紬 *1 か( けいおん! の)……ぜんぜん想像できん……。 『神様のメモ帳』ドラマCD posted with amazlet at 09.07.23 イメージ・アルバム 寿美菜子 阿部敦 本多陽子 高橋研二 間島淳司 岡本信彦 三宅健太 大浦冬華 藤原啓治 佐藤利奈 メロウヘッド とマイク真木が歌い上げる。 12歳頃、良く口ずさんだこのMobil石油のコマーシャルが僕の基本的精神を作ってくれたように感じている。どうにもならないとき、きびしいとき、つらいとき、、、歌いだす。 「のんびり、気楽で、楽観的に・・・ 」 赤城広域 昨日の実写「 サザエさん 」はいかがでしたか? 視聴率 はよかったそうだけど。未だに 江利チエミ に尽きる、ていう先入観が強くてパスしちゃいました。 さて、今日のテレビ欄で「和製・バック・トゥー・ザ・フューチャー」みたいなドラマが それはそれは爽やかに笑ってらっしゃいました。 あー、いい夢みたわ。 「龍馬伝」楽しみです。 「とっても、おいしかったようなきがするの。」 ちなみに竹本孝之さんはnoelle父の後輩です。 いつも応援いただき、ありがとうございます。 って 勝手なおねがいをした もしかすると そのうち・・・ ミュージシャンに ”浅田祐介” という人物がいる 「 Chara 」の 最初の2~3枚のプロデュースしてた 彼女とはもともといっしょにBand組んでた 彼が ソロアルバムのライナーノーツ 1階の前の方に行けるんでお得です☆ 今回の漫才した人らは(順番どおりではないかもしれないです) ☆シャンプーハット・・・帽子被ってる方だけ、見たことありますw☆Wヤング・・・よく知らないんですが、もうだいぶおじさん達でしたw☆メッセンジャー 実感はないけど、厄年ぬけまっせ~な感覚。そんな朝なわけですが、昨日言ってたお話を。ずーっと会いたかった、ガラス作家(ガラスのお兄さん)がいまして。 一緒にコップも作らせてもらって、手作りの温かさを、感じる事ができた。 宮地眞理子 、生年が サイト によって違うのは愛嬌愛嬌。80年説と77年説、もしや別人ですか。 dododo 2004/05/01 10:15 I’ll be there in a minute. 「すぐ行きます。」だと思いますけど。(いきなり失礼いたしました。) dododo 2004/05/01 10:52 お若伊之助(01版) 志ん朝復活 ろ 唐茄子屋政談 志ん朝復活 は 酢豆腐 人生が二度あれば、壺算、愛犬チャッピー 【昔昔亭桃太郎】 キング落語名人寄席 昔昔亭桃太郎 裕次郎物語、ぜんざい公社 【立川志の輔】 志の輔らくご 両耳のやけど 1 いうことになり関口さん・西秋元喜・構成作家の恒川さんと俺の4人で廻ることになった。 西秋元喜という男は、フレンドパークの最後で出演者さんと どうぞ」 「よーーし、飛ばしてやるぞ!!」 ばひゅひゅひゅ~~~~~ん! ・・・・飛ばない・・・・ 。 仲井戸CHABO麗市→ detroit7 → MINMI → MONGOL800 → YOUR SONG IS GOOD → エレファントカシマシ → 怒髪天 → フラワーカンパニーズ → 増子直純 DJ→グレートマエカワDJ→ ダイノジ 大谷ノブ彦 DJ→ SCOOBIE DO とにかく絶対に見逃せないのが 落語 昭和の名人 決定版 (19) 六代目 笑福亭松鶴』 を買う。このシリーズで唯一の上方落語家。上方では,復興を支えた昭和の名人は(人間国宝も含め)まだ存命だから。桂枝雀は別格だろうし。三代目林家染丸の音源なんか少ないのだろうし。松鶴もCD全集とかも出 ってのもおかしいし」と悩んでいたら24時過ぎちゃいました お祝いは7日にいっぱいしてもらっちゃったから、今日はいつもと変わらない一日。 お仕事もあったし。 クーちゃんは相変わらず食欲と甘えん坊の権化だし。 違ったのはちょっと一品追加 フリーの 小宮キャスターから、ギャラが発生しない同局アナウンサーに交代するという案が これまでも浮上し、先月末から今月初めの間に最終決定した。 小宮キャスターは来年4月以降 テリー伊藤 (小泉度210%、まさかこんなになるとは思わ 合田先生なのです~(^▽^笑)ノ 司会も道人だったから(何時もは呼び捨て) 大分私は気分が楽になりました 伊藤咲子さんは、私の年代の正統派アイドル レコードも殆ど持っていたし、一番好きな歌は 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 色々と多忙だったりしておりまして、来週あたりまでとりあえずは多忙です。 が、そうなんです、明日はとうとうセッション ものなのでとてもうれしいです(・w・)v えぇ、私はカエル大好きですから。 というかカエルとか両生類と爬虫類は大好きです。 11月19日放送『5LDK』感想↓ 太一くん、長澤まさみさんと妻夫木聡さんの 「長男にはなれないかな?」 なんて言うけど、そんな発想ができるのが最高(笑)。 恋めしの時にはすでに 「次男」 になってますし…。 長瀬くんの 「焼肉大使」 …超懐かしい。 どらちゃんのブログで、ガロが映画になるって知って、 ゎくo(。・ω・。)oゎく したまでは良かったけど、公開は2010年だしぃ~ まだ先 小西大樹さん!!! 何時の間に改名したんすか? 小西遼生さんになってますた 今頃知ったのオイラだけ きょうは さつえいです みんなが ねていますときに ぼく ひとり おきています そして みんな きのうたくさんたべましたから かおが おおきいですけど ぼくは ひとり たべませんでしたから ぼくだけ イケメン^^ By K 方は… キャプテンの敏いとうとハッピー&ブルーさんと畠山みどりさん なんとなく知ってる方は 伊丹幸雄さん、ライラックスさん、裕子と弥生さん、平浩二さんかな リハ開始、舞台の隅で受け付けの手伝い 到着順に歌って頂き 一番の理由はリーダーのまいぷること遠藤舞が放送日である来月2日に舞台の公演が入っ 日だけ欠席することはまずありえないし、かといってまいぷる抜きのメンバーで一大歌謡番組に出演できることはありえないんです。まいぷるは歌がうまいんだから。 MRI撮って(MRI撮影中は熟睡) 検査結果を聞いてみたら 「ヘルニアじゃないですねー ギリギリ一歩手前」 え・・・ ヘ、ヘルニアじゃない・・・? ということは 1年前神経出てたはずのヘルニア、密かに治ってたっぽい≧(´▽`)≦ あと腰を支える 1988年に家族とともにバルセロナに移り住み、バークリー音大を経てから改めてスペインを拠点にして活躍するトランペッター。「私の51分」と題されたこのアルバムは スペインのレーベルらしく何とフラメンコとジャズを融合した斬新なサウンドを 崎本大海さん 9位 藤本敏史さん(FUJIWARA) 10位 庄司智春さん(品川庄司) 13位 つるの剛士さん 14位 スザンヌさん 18位 misonoさん 19位 山田親太朗さん 最後はオレンジチーム。 6位 ラサール石井さん 7位 原西孝幸さん(FUJIWARA 方が「テクニックNAIクラス」って・・・ 午前はクラス毎にスクールですがその前に↓ インストラクターさんより、 初速の事やアクセルのON/OFFの事などをレクチャー。 ちなみにこのお方・・・ 元TR全日本チャンピオン。 コレに見覚えありますか? あ~ちゃん:知らん、なんじゃろねぇ? コナン君どうやら 何か分かったみたいですねw おっとここで この男の参戦か! 申し遅れましたが わたくし、辻よしなりが 今回の実況をさせて 頂く事になりましたw よろしく! (かし ザ・ニュースペーパー (以下TNP)『おもしろ歴史館』の公演を見るためだ。 子どもたちとのほのぼのとした掛け合い。 フィナーレで観客席も総立ちで踊ったときのほんわかした気分は、子ども劇場ならでわだなぁとわたしには感じられた。 地方復興チーム(PRT)に参加する外務省職員など文民4人は、リトアニア軍による 自衛隊の国際貢献に否定的か消極的だと言えば酷に過ぎるだろうか。 自衛隊の最高指揮官から、海自の護衛艦を「友愛ボート」にしてアジアを回航すると言う発想はなかなか出 今朝ふとテレビをつけたら、たまたまBSでアニメ版『名探偵ホームズ』をやってました。 再放送してるというのは知ってたんですけど、見たのは初めてでした。 ワトソンくんの声(富田耕生)が、ドラマ版『チャーリーズ・エンジェル』のボスレー しかし、もともとうまいわけではないから、よく頑張った方だろう。 渚ゆう子 「京都の恋」 この人を見ると、当時通っていた近所の散髪屋の女将を思い出す。感じが似ているのだ。あの人はその後、主人に先立たれて苦労した。 歌唱力は問題なかった。 どうもバムです。 そういえば、詩音?が捕まったね。 ケタミンらしい。 ケタミンって、飲んだらケタケタ笑い出しそうだよね。 ドラえもんの道具にありそう。 なんか喉頭がんだったから、精神的にうんぬんで (^-^)v お買い物楽しかったーっ 海もキレイに見えたし! 久しぶりに来たかんじだったわー! 次は服目当てで買い物きたい(^-^)v だれかいこーっ じゃあ遊助タイムに入ります 資生堂 が今でもこうしてフットサルを続けてるのは嬉しいですね。 んで ガッタスの記録 を調べたんですが RCC も ガッタス と対戦してたんですね。 藤本つかさ(南葛シューターズ) 結城マリエ(carezza) 種村恵美(YOTSUYA みんなで 「ハッピーバースディ♪ルル」 を合唱し、潤々が白いケーキの、櫻井さんが黒いケーキの火を吹き消して全員で拍手~~~!!! その後、ワタシ達観客をバックに記念撮影をしました。 後列や2階席の方たちは一緒に写っているので 修学旅行中、金沢の兼六園を訪れた時、 看板に「鯉の餌 10円」 彼は10円玉を投げていた。 ●課外研修でバスで移動した時、 バスの入り口に「後乗り」とあった。 彼は後ろ向きでバスの階段を登っていった。 気になり始めた右京は、尊(及川光博)とともに、事務所に向かうと騒ぎが! 職員達に 意外と良い味になってきています。 驚く右京さんというのも、あまり見ませんので!! 最後に、、、小ネタ。。 久々に、大木&小松コンビにセリフがあり 今回もメイクはericaをいつも奇麗にしてくれる nonchiにしてもらったょ~~。 オードリーヘップバーンのような髪形にしたぃ!!ってお願いしたら あれよあれよという間素敵な髪形にし メイク前の私はどこに?ってくらい 可愛くしてくれました(笑) 下の方はまだ色づき始めだったから、見つけた時、一瞬「梅か?」って思った。それより、枇杷の木って珍しくないですかぃ?都心でも見られるのかな?それから、枇杷の実って大粒の 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 究極のヤキソバ 03. 一杯の天ぷらそば 04. やるきな美術部 05. 流れ星きらきら 06. たんぽぽ水車 / 花澤 香菜、中世 明日香、牧野 由依 <キャスト> 花澤香奈(梶原 空) 中世明日香(麻生夏海) 牧野由依(鳥飼葉月) 広橋 涼(春日野 バトル始まって早々、さあまずは西本さん ハズレから・・・・・・・・・・・・・・・発展!!!!! 実写も登場~~!! そして~~~!!?? ハイっ!!来ました~~!!!! お見事大当りで~~す☆ は 「 0,1,2,3,4,5,6,7,8,9 」の数字は、アラビア数字、または算用数字と言われます。これらの記号は、ヨーロッパでは、インド数学はアラビア圏から伝わった為、それをアラビア数学と呼びました。日本で、「 0,1,2,3,4,5,6,7,8,9 」をアラビア数字と呼ぶ なかなか面白かったのが、2010年のトレンド(?)となるマリンテイストの装いをしたモデルたちが、ルフィーたちの麦わら海賊団の面々の雰囲気をあわせてシューティングされていることです。 その証拠に、写真背景は船や海辺。 (泣) そんなこと言わないで、、、 全力投球ではサニーさんが出るんですね。 すごい久しぶりの出演じゃないですか。びっくり。 見たいな…でも…でも…無理っぽいですわ。 テレビ見てたらタイムスクープハンターが始まりました。 ずいぶん前に 会社で愛用ちぅ♪ HPチェックしてたら 気になるもの発見!! トランプーーーwww オーロラ待ちのときに 大泉洋が手書きで作ってたトランプwww ほっすぃぃぃ! って・・・透けてないだろうね。。。w 久しぶりにおみくじもやってみたw 榮倉奈々さんが初のOL(オフィスレディ)役に挑戦をされますが・・・ このドラマのテーマは 「OLのイジメ」 という あの北乃きいさん主演のドラマ 『ライフ』を連想(れんそう)させる内容になる予定で・・ 榮倉さんは 「イジメられるOL」役をさ すぎ オキツさん 麻雀は面白いから咲とかみるなら少しやっといたほうがいいじぇ ただ 花札と違って14個の牌を見る 役は小松由佳さんにやってもらいたい あと あの人も 松本保典でいいのでは おまけで メビウス様は 旅籠屋の 人で 私テスト前だから出来ず 相変わらずラスト15分はアランさんのターンwww 笑いすぎてノドが悪化しそうですf^_^; さて、今日はアンチョビー 今電車の中ですっ 楽しんできまーす(^O^)/ タイトル:Winter Winner/ORANGE RANGEようこそひつじ村 ポータブル ぐっどぷらいす 出版社/メーカー: サクセス メディア: Video Game mixiアプリのひつじ村が楽しくて、 なにこれ続きが気になる…!!そういえばコンシューマで出てるよね!!と思って、ちょうど最近PSP買ったんで始めました。 作詞したLINDBERGの渡瀬マキさんと藤川投手の対談です。 藤川投手登板時に甲子園でこの曲が流れた映像です。 苦労人である藤川球児投手。実はこの曲を聴くと涙が出そうになる。 巨人との3連戦で3タテを食らわして、10連勝となった首位の阪神タイガース。 少しづつでも力を付けていって欲しいなぁ~ 7Rのパドックへ下りたため6Rメイクデビューは生で見られませんでしたが・・・ ドーベルの6仔となるメジロオードリーが鮮やかにデビュー勝ちしました。 ブリリアンと同期で牡馬顔負けの馬体が 誰でもわかるように翻訳すれば「ああ、あなたがたみたいなヒトたちに来られたら、正直言って迷惑です」なのである。 (下北沢「土間土間」で発見した小林麻央のサイン色紙。こんな店に、来てたんですかね。暗すぎます?) 下北沢というのは (あっもう昨日か)授業参観の代休で友達と03囚でジャニショ行ったぁ♪ 本当ゎ04囚のはずだったんだけど・・・。01囚ドタキャンした仔が・・・。 R(←よく出るな 笑)今度ゎもっと早く言え(怒) 結局、魂行った03囚で行った(笑) ↓↓↓ジャニショで買った写真。 しっかし、改めて聴くと、この頃の Mr.Children に私は惚れていたんだなぁって。 今と全然違う。 だから、「SUPERMARKET FANTASY」には、満足出来ないのだな・・・。 桜井 くん、もう一度、「安定」を捨てろ!! ■ 今朝の Mr.Children と言う訳で 四年前のあの日、宇宙で7番めに漫才が面白かったんだよ~。 はっはっはっは~!! ・・・ 改めて振り返ってみると、あの年は何だかよく知らないおじさんに、見たことない車で、行った事のない街に連れて来られたような感じでした。 役者星野源かっこいい!宮藤作品の威力には勝てないよ。というか凄い役だな…。 余談ですが、今回ゲストでVJ二人にダンス指導をしていた電撃チョモランマ隊のEBATOさんて、ドラバラ 鈴井の巣 の 「なんてったってアイドル!」 にて 果てしない大空と広い大地のその中で♪(大空と大地の中で・松山千春) ♪海猫が鳴くからニシンが来ると赤い筒袖のヤン衆がさわぐ♪(石狩挽歌・北原ミレイ) 北海道をテーマにした曲は、本当に多い。近年は、いわゆる「ご当地ソング」は昔 FMたちかわのK子さん・金子明朗さんに歌手の真矢翔多さん・暁月めぐみさん・伊達めぐみさんと多数の歌手のみなさんがお出席で、ディナーショーのような感じでした。 暁月めぐみさんとは久しぶりにお会いしました。 新曲の「ふるさとになり 荷物を抱え自宅の玄関を開けたとたん ハイル&エリカの娘組ぶっ飛んできた~~フード18キロ抱え 自分である程度やらなかんわぁ!何にもやれせんと、嫌がらせのため息ついて 黙ってすわっとんのが、一家の主じゃないよ!大好きなかぁ~ちゃんが 何の番組に出演するんだろうな? 【追記】 新聞のテレビ欄にバッチリ書いてありますね ということで、「多分」ではなく100%出演します v(´∀`)v タグ: 槇原敬之 HEY!HEY!HEY! 昨日書いた通り、 surface のライブDVDで東京国際フォーラムを RD潜脳調査室の時よりずっと高く、古川登志夫に結構似ていた。 第1話「ザンボ・エース登場」 メカブースト・ドミラ登場 静岡県焼津港近辺 いつ 説得に折れた香月は父を解放するものの、すぐにどこかへと去って行った。 戦いが終わった後、香月たちに文句を 2009年9月から” マナカナ(三倉茉奈・佳奈) ”氏が島根県観光PRの 「しまね 実は記述者ベルキトも、そぉ~んな1人なのかもなんです。 おぉ~っとっと、本題本題。ビデオ録画(ププ、古っ!)の際にお世 話になっているんが、お馴染みのGコード。 卒業おめでとう 昨日は 久住小春(モーニング娘。) の卒業ライブだったですね。 べ、べつに忘れてたわけじゃないからね 参加された方々の感想を聞いてから書こうかと思ってね。 とりあえず 卒業おめでとう これからもいろいろ大変だろうけど頑張っ そりゃ、頑張りますけどね。。でも、頑張るって感覚が、嫌いなんすけど。 NYの稽古では、 『Relax』 『Easy』 『Enjoy』 を多く言います。 そういえば、Kat先生の決まり文句は、 Good Luck! この言葉も、大好きです。 Broadwayくんだりで 今日は、京都でUちゃんとwebの打合せ。 昨日の地元枚方は底冷えしていました。 今日の京都、寒いかな・・・。 車で行くか、電車で行くか。 カイロを貼っていった方がいいか。 そんなことで悩んでいる場合ではなかった!仕事仕事! い~ぬ~は喜び庭駆け回れ 歌手、錦野旦、世良公則の誕生日。 最近、調子を取り戻したサッカー選手、マイケル・オーウェンの誕生日でもある。 そしてもう一人。 素敵なアーティストの誕生日でもある。 akiko 今年の夏に machiのイベント のスペシャルゲストでお越しいただき 同じ事務所の小林はるかちゃんと一緒です♪ 司会は、アナウンサーの伊藤サンですo(^-^)oそれから、平日のめざましテレビでの担当コーナーがかわりました。 今までココ調のコーナーだったんですが、『ソレおさえドコ』という みなさん、おばんです。今日は早番でした、じゅぼんです。 てっきり日勤だと思い込んでいたので遅刻です(笑)みんなに平謝りです。 14.ロンリイザウルス(永井真理子) 15.もう一度夜を止めて(崎谷健次郎) 16.空に近い週末(今井美樹) 17.言え (ワールドシリーズの第6戦録っておけばよかった) さて、出雲と松江、境港と回ってまいりました。 出雲といったら、「出雲大社」 流石に立派な神社です。 まぁ、「P-WORLD」で検索もしていたのですが、 レンタカーのカーナビを見ると、 「なんだ 神奈川新聞にも出てしまったなあ・・中山獲得の意向あり、って・・ つーことはスポニチの飛ばしってわけじゃなかったってことね。 いろんな情報が飛び交っていて放置によれば「監督が決まって、監督の意向による」ということで 私的には、この人が父親であって欲しい感じでした♪ 8本目 「 ニワトリはハダシだ 」 森崎 東 監督 出演 肘井美佳、浜上竜也、守山玲愛、加瀬 亮、原田芳雄、倍賞美津子 他 「男はつらいよ フーテンの寅」の監督として知られる森崎監督の作品。 気付いたら一日に一回は彼女の声を聞かないと落ち着かないくらい好きになっていました。 緒方恵美のはるかや勝生真沙子のみちる、折笠愛の魎呼、小桜エツ子のコクリコ、小島幸子のメル・レゾン、伊倉一恵の槇村香、甲斐田ゆきの安倍昌浩 福井です 昨日は一日散髪屋に行き日曜市場に行きました でも足が疲れて歩けなくなりそうでした 外の空気を吸ってお昼は永ちゃんのDVD6回目を観ました これからもマイペースで楽しく行きます 今週もよろしくお願いします -てっちゃん
